戦力外通告のイラスト
5/16(日) 11:30配信
デイリースポーツ

 筒香嘉智

 米大リーグ、ドジャースは15日(日本時間16日)、レイズを戦力外となった筒香嘉智内野手(29)をトレードで獲得したと発表した。レイズには金銭、もしくは後日発表の選手が渡る。これに伴い、ドジャースはエドウィン・リオス内野手を60日間の負傷者リストに移行したことも明かした。

 レイズでメジャー2年目のシーズンを送ってきた筒香は、開幕26試合で打率・167(78打数13安打)、0本塁打、5打点で低迷。事実上の戦力外通告を受けていた。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210516-00000050-dal-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/c358d9b870b6c60b4c5b1bfeb2a34dba518262e1
  1. 弱小チームかと思いきやwww
  2. 右のプホルス左の筒香
  3. なんでやwwww
  4. は?

    アホなの?
    ちょっと待ってりゃタダ同然で買えるのに
  5. どういうカラクリだ?
  6. ドジャスタは投手天国
    打者地獄
  7. しかもウェーバーでトレードて
    ドジャースは修正する自信あるんだな
  8. 認められてステップアップしたな
  9. なんで?
  10. 巨人が獲って打線の穴になって欲しかったのに残念
  11. ドジャース優勝
  12. 改造人間にするつもりだろ
  13. さすがジャパンマネー!! いいぞがんばれ!! スイッチ入れば大化けする!!
  14. 改造人間にするつもりだろ
  15. 内角の速球を打つ方法ググって発見したんだろうな
  16. メジャー最強球団にステップアップきたあああああああ
  17. よく取ったなぁ
  18. どうしたドジャース大丈夫か?
  19. とか言って中日に入団した谷繁ww
    横浜から出る喜びキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  20. まあ、長いNPBの歴史を見ても、あの打撃フォームの選手に本物はいなかった。
  21. 釣りスレじゃないだと?
  22. 三浦「チッ!」
  23. 2020年のLAでの人気スポーツチーム調査結果

    1位 35.1% レイカーズ(NBA
    2位 31.4% ドジャース(MLB←筒香
    3位 7.5% ラムズ(NFL
    4位 6.4% クリッパーズ(NBA
    5位 6.2% ギャラクシー(MLS
    6位 5.3% エンゼルス(MLB←大谷w
    7位 3.4% キングス(NHL
    8位 2.1% ロサンゼルスFC(MLS
    9位 1.6% チャージャーズ(NFL
    10位 1.1% スパークス(WNBA

    https://www.latimes.com/sports/lakers/story/2020-04-17/lakers-los-angeles-team-lebron-james-favorite-athlete
    https://ca-times.brightspotcdn.com/d3/ad/30be20924626b5ef9c30d67e6517/lmustudyla-data-brief-2020-favorite-team-and-athlete.pdf
  24. 筒香にプホどうしたドジャース
  25. 横浜でさえ必要ないのに
  26. ドジャースタジアムで活躍できる画が思い浮かばない
    久保のビジャレアル移籍の100倍は狂気の沙汰だと思うが
  27. メジャーの中に拾い手がいるのが驚きポイント
  28. ワールドシリーズリングを手に入れてイチロー越え
  29. イギリスに渡米経験のある俺に言わすと
    ダッジャーズね
  30. >>10
    日本国民がNHKに受信料払う

    NHKがMLBに500億円払う

    MLB日本人選手買う

    日本人が日本人選手の活躍見て気持ちよくなる
  31. PSロースターまで何とか残ってくれ
  32. わかったぞ!! アイドルで売り出すだろうw
    怖い顔きゃらアイドル!!アジア枠だ!!w
  33. ドジャースとかいう廃品回収業者
  34. >>53
    そしてそれがなぜかドジャースという
  35. えっ
  36. ウェーバー期間中だから年俸負担?
    だとしたらアホすぎるが?
    詳しい人解説お願い。
  37. ドラゴンズの間違いじゃないの?
  38. 営業成績最下位で首になったら
    一流企業にヘッドハンティングされたような
  39. まあどう見てもまだ実力出せてないが賭けだな
  40. >>6
    年俸の大半はレイズ負担
  41. 宮古島ドージャスの間違いだろ?そんなチームがあるのか知らんけど
  42. だが使い道ないww
  43. >>72
    そうだよ、今シーズンの残り日数から日割りして5億ぐらいドジャースが負担
    まぁ貧乏球団のレイズと違ってドジャースにとってみればうまい棒買うようなもんだけど

    それより枠と指名権使ってまで期待されてるのは正直驚き、去年の成績で目つけたのかなぁ
  44. でもストレート打てないでしょ
  45. 結局、5chは当てにならいってことか
    プロから見たら、筒香は億の金出しても欲しいってことだ
  46. >>84
    https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/202105160000324.html

    ドジャースは今季の年俸700万ドル(約7億7000万円)のうち残りのシーズン日数に相当する500万ドル(約5億5000万円)以上を負担する。
  47. >>84
    いや、残り日数から今年の分の大半はドジャース負担

    筒香嘉智がドジャース入団 トレードで獲得と発表、5・5億円以上を負担
    https://news.yahoo.co.jp/articles/f79589ae8604a6546c3a47541e1cf469c7917d06
  48. でもインコースの速球が打てないとバレてるから
  49. 昇格したwww
  50. ドジャースは見る目があるな
  51. スレタイ見た瞬間ここは、なんJかと思った
  52. プホルス、筒香とか博打すぎる
    ドジャースは大谷取ればいいのに
  53. 持参金がよほど高額なのか
    誰が払ってるか知らんけど

    松井秀喜は読売新聞とコマツが年俸以上に払ってた
  54. >>93
    どうせ獲る球団もないしあと数日待ってれば最低年俸で済んだのでは?
  55. まさかキングへのサクセスロードがここから始まるとは
  56. 打てなきゃ速攻で戦力外になるよ これは
  57. >>97
    当たるも糞も無い
    見てわからん奴は聞いてもわからんよな?
  58. >>10
    もしや全てドジャースに入団するための演技!?
  59. ドジャースは筒香の何らかのデータを気に入ってるんだな
    なんだろ選球眼とかかね
  60. 大谷が日本人選手の価値上げてるのに、強烈に価値下げまくるのは辞めろよ
  61. 落ちぶれると思ってたらすぐ移籍先決まってお前ら悔しそう
  62. 困った時のマリナーズじゃないだと
  63. 日本のどっかがカネ出してやったのか?
  64. 去年ワールドシリーズで活躍したのを見て欲しいと思ってたんだろうな
    おそらくチェ・ジマンと間違えてるんだろう
  65. >>132
    でもドジャースはジャパンマネーにすがる必要なんてないし
  66. 少なくともドジャースの投手を相手にしなくて済むな
  67. 内角が苦手なんだっけ? ベースから離れて立てばいいんじゃないの
  68. 松井はコマツが年俸以上負担してたのは有名だけど225にそんなタニマチいる?
  69. >>98,101
    ドジャース弱味握られてるん?
  70. マイナーかと思ったら思いっきりメジャー契約でワロタ
  71. 筒香取ればスポンサーも付いてくるから年俸負担してでも獲得した方がいい

    もしウェーバーまで待ってたら
    獲得希望する球団

    山ほどあるよw
  72. どういうことなの?
  73. >>110
    FAになって日本復帰しちゃうかもってのを防ぎたかったのかもね
  74. 幸運の置物が欲しかったんだな
  75. ところで出番あるん?ww
  76. タダでもいらんやろ普通
  77. LAの空高くホームランかっとばせ
    筒香
  78. どんなスポンサーがバックについてるんだやw
  79. >>148
    メジャー契約に選手をトレードで拾ったんだからマイナーはありえない
  80. 一番ほっとしてるのは横浜のお偉いさん
  81. >>156
    成る程。
    日本ならメジャー帰りには4億くらい出しちゃうからな。大抵は失敗するけど。
  82. ハリー「ド軍に喝だ!」
  83. >>58
    みんな筒香の三振や凡打見てスカッとしてるからな
    ざまぁと
  84. オファーする方もする方だが受ける方もどうかと思うわ
    自分が見えてないんやな
    ま、見えてたらメジャーには行ってないかw
  85. 筒香のスポンサーは
    確か
    ユンケル株式会社だったかな
  86. 最低年俸で余裕で獲れるやろwww一体どこを評価したねんww
  87. >>124
    去年はそこまで悪くない指標ではあるんだよな、だからレイズも期待してしばらくは上位で使ったんだし
    本人が速球対策で勝手にフォーム改造して、それで変化球まで打てなくなった

    多分ドジャースは去年の打撃に戻させるんじゃないかね
  88. 代理人相当やり手なんじゃ…
  89. >>60
    眞子さまと間違えたとか
  90. 優勝もワールドチャンピオンも成し遂げた王者の余裕なんだろう
  91. よく分からんがウエイバーまで待てば6000万で獲れるんじゃなかった?
  92. あかん、また優勝してしまうwww
  93. そのかわり年俸は最低ラインの6000万ぐらいだろ
  94. WWWwwwwwwwwwww??? ? ? ? ? ? ? ????? ????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  95. 世界一に移籍とかすごいな
  96. ジャパンマネーボールすんなよ
    またドジャース優勝の邪魔をする気か
  97. 筒香はそんな簡単には帰らないと思うわ
    性格的に
  98. ナ・リーグ西地区ならダルとの対決が増えるのか
  99. >>173
    ドジャース首脳陣を黄帝液漬けにしたんか…
  100. 電通→NHK→ドジャーズかな?
    んでヤマダ電器の広告を請け負い
  101. ドジャース筒香
  102. 筒香ってなんか強力な裏の力持ってるっぽいな
  103. これでリングもらえるとか棚ぼたにもほどがある
  104. 筒香って1年目でリーグチャンピオン
    翌年ドジャース移籍でわりと運持ってるなのかもしれんな
  105. これがドジャース、ワールドチャンピオンチームの眼力か
  106. NHK「やれ!」
    ドジャース「はい」
  107. ドジャースに入った瞬間に
    150キロ打てる人間になれるわけじゃないのに
  108. レイズはもう2度と日本人取らないだろうなw
  109. 日本代表の4番の肩書き強い
  110. >>189
    年俸が7億なのはかわらんよ
    筒香がドジャースが取らなかったとしてもレイズに支払い義務あり
    今回もドジャースは40万ドル程度の負担で残りはレイズの負担
    そうまでしてもレイズはロースター枠を空けたかった
    メジャーは日本みたいに気楽に2軍に落とせないシステムだから
  111. 日米の巨砲
    揃い踏みか
  112. ドジャースって日本人選手好きだな
  113. メジャーコロナあったのにそんな金余ってんの?w
  114. なんだ?税金対策かなんかか?
  115. いくら怪我人いても筒とプホの両取りとか何を考えてるのやら
  116. 直せば行けるとか言ってるやつ、メジャーでプレーしたことないんか
    メジャーは選手をコーチが直すなんてやらんよ。訴訟問題になる
  117. >>187
    記事にも最低保証年俸で取れる見込みと書いてあるよ
    つまり6000万でドジャースが獲得した模様
  118. 乱獲だなドジャースw
    金余ってんのか
  119. >>144
    >>123によると、ドジャースの負担は43万ドルで残り500万ドルはレイズ負担とあるな
    誤訳じゃないの
  120. 速球弱いからすぐポイされるよ
  121. 税金対策なんだろうけど
  122. ストレートにクソ弱いってバレバレな時点で勝負にならんやろ
  123. プホルスが移籍したのにますます出番ないだろ
  124. 大谷翔平みたいに試合があればなんやかんや出るってとこまでいかないと
    やっぱり中継も少ないしなレギュラー獲得できなければ
    いくら日本で活躍していた選手でも忘れられていくんだよな
  125. 世界のスポーツチームの市場価値 2021年
    *1位 57.0億ドル ダラス・カウボーイズ(NFL)
    *2位 55.2億ドル ニューヨーク・ヤンキース(MLB)
    *3位 50.0億ドル ニューヨーク・ニックス(NBA)
    *4位 47.6億ドル バルセロナ(サッカー)
    *5位 47.5億ドル レアル・マドリード(サッカー)
    *6位 47.0億ドル ゴールデンステート・ウォリアーズ(NBA)
    *7位 46.0億ドル ロサンゼルス・レイカーズ(NBA)
    *8位 44.0億ドル ニューイングランド・ペイトリオッツ (NFL)
    *9位 43.0億ドル ニューヨーク・ジャイアンツ(NFL)
    10位 42.1億ドル バイエルン・ミュンヘン(サッカー)


    世界のスポーツチームの市場価値 2021年

    上位50チームの内訳
    26チーム NFL
    *9チーム NBA
    *9チーム サッカー
    *6チーム MLB 
    https://www.forbes.com/sites/mikeozanian/2021/05/07/worlds-most-valuable-sports-teams-2021/?sh=3ffb8ec53e9e


    ドジャースは16位
  126. 代理人が超有能だな
  127. >>233
    FAになる前のウェーバー中のトレード獲得だから
    ドジャースの負担は日割りの550万ドルだぞ
  128. ナショナルリーグなら普通に打てるんじゃね
  129. 筒香「日本の変な奴(ハリー)から狙われてるから助けてくれ!金や契約内容は何でもいいからとにかく契約したい」
  130. リサイクル業者、、、
  131. 弱小エンゼルスにいる3億の大谷
    強豪ドジャースにいる7億の筒香
  132. 日本で言ったらソフトバンクが阪神首になった伊藤隼太を5000万+ドラフト2位指名権出してとるようなもんやぞ
    いかに狂ってるかわかるやろ
  133. 野球界の久保 レイズ→ドジャース
    サッカー界の筒香 バルサ→レアル
  134. 日刊6億負担訂正きたな
    筒香嘉智がドジャース入団、トレードで獲得 最低保障年俸の金額のみ負担
  135. >>262
    笑える
    お前、何も知らんのな
  136. >>252
    >ドジャースの負担は43万ドル
    これが正解なんか?
  137. こんなゴミをよく獲ったな
    何が狙いだよ
    スポンサーか?
  138. セリーグからパリーグに行くようなもんだよな
    レベルが高いところから低いところならそこそこ打てるんじゃね
  139. ずっとドジャースじゃなくて
    ドジャーズだと思ってたのは俺だけですか
  140. ワンポーロンみたいに覚醒する可能性もある。

    そしてレイズと違ってドジャースにとっては筒香くじは安い
  141. >>258
    筒香≫≫ぷほるす
  142. >>274
    やっぱり訂正か
  143. ドジャースタジアムってめちゃくちゃ広いだろ
    HRは至難の業じゃね
  144. >>276
    すまん、続報出て大半がレイズ負担らしいね
    それならドジャースにとってはリスク0だし取るわなぁ
  145. 誰だよ 年俸6億負担してまで取ったのか!てフェイクニュース流したのは
    6000万契約じゃん
  146. >>280
    ゴミは、おまえだろ
  147. ドジャースの強打線につっつん必要か
  148. まさかの栄転
  149. ミラクル移籍
  150. >>287
    まだヤンキースにいったほうが良かったな
    メンタル壊されそうだけどw
  151. ドジャースは6000万円負担ね
    メジャー契約でいいのかな?
  152. これしかもドジャースが残り500万ドル払うんだろw
    プホルスといい筒香といい大丈夫かドジャースw
  153. >>284
    日本にいる時からずっと150 k以上の速球を打ててないのに。
    奇跡でも起こらん限り無理やろ…
  154. >>101
    記事が見出しから中身まで差し替えになっとる

    レイズが年俸の大半を負担
  155. 相当打ちまくらないと60日後に解雇だと思うよ
    IL入りした選手の代替として取ったわけだし
  156. 速球弱いとバレたから ドジャース6000万しか払わないのか
    日本人打者の評価下がりまくってんじゃんwwww
  157. マイナー契約かメジャー契約か
    そこくらいしっかり伝えろや
    スポーツ新聞なんだから
  158. これでドジャースで当たり出したらレイズは傷に塩だな…。
    まぁその確率もいかがなものかなトコだがw
    ヤツは波が激しいから何とも言えん。
    その波がある事からしてプロとして問題だが
  159. >>312
    ベリンジャーが復帰したらどうなるか
  160. >>244
    意外とそうでもないよ、メジャーでも結局マイナー組織が優秀なとこは指導力が良くて若手ポンポンでるし
    弱いチームは指導が普通に悪い。レイズとかロンゴリアそっくりのフォームの若手打者一時期量産してたしね
  161. 元ドジャースという肩書きを手に入れた

    名門だからな
    この肩書きは強い
  162. 横浜じゃねーのかw
  163. メジャーのピッチャーから全く打てる気がしないんだが
    俺の目は節穴か
  164. 筒香は対軟投派の代打枠だな
  165. メジャー契約 6億負担とフェイクニュース流したのは日本のやきうマスコミ
  166. 筒香覚醒したら面白いけど
    確率低そうだよね
  167. >>327
    代打に5億wwwwwww
  168. ドジャースでやっていけんの?
  169. ダルビッシュvs筒香か
    全然熱くならねーな
  170. こうやって故障者が出たらすぐ選手を獲ってきたりして
    選手の移動が多いのがメジャーの面白さだな
  171. >>268
    大谷はスポンサーとか色々膨大な額だからな
  172. それ以前に渡米前になぜ通用すると思ったのか
  173. 地元紙タンパベイ・タイムズのマーク・トプキン氏によると、ドジャースはほぼ最低保障年俸(57万500ドル=約6200万円)の金額を負担するのみで、大半はレイズ側が支払うという。
    日本人打者の評価下がりまくってんじゃんwwww
  174. >>345
    筒香を代打にだして、相手が速球派のピッチャーを抑えに出してきたら
    速球に強いバッターを代打に出せば効率的に得点が狙える
  175. かわいい顔に騙されないで
  176. なにを期待してとったんだ?
  177. 6億は嘘だぞ 6000万契約だって
  178. ナ・リーグはDHもないのにどこで使うんだよ
  179. アリーグチャンピオンからナリーグチャンピオンとか強打者ムーブじゃん
  180. これって、レイズが払う必要があった残りの年俸をドジャースが肩代わりするってことか?
    FAになるまで待っておけばそんな無駄金払わなくて済んだのに
  181. 代理人が凄い!w
  182. なんせ世界一の侍ジャパンの四番だからな
    レイズは後悔することになるよ
  183. 6000万契約とか随分落ちたりもんだな 主力復帰すればすぐポイされるよ
  184. >>359
    孔明めやりおる
  185. 太田がGを出て日ハムに移ったら見違えるようになったし
    そういう例もなくもないんだろう
    mlbで日本人の例は知らんが
  186. 筒香がすげぇのは代理人の腕だろJK
  187. >>367
    そんな契約の仕方は筒香に失礼だろ。ゲームじゃないんだよ
  188. レイズからは6億貰えるのか
  189. 5億説と6000万円説どっち
  190. >>358
    最低保障年俸(57万500ドル=約6200万円)
    これが正確な数字か

    どうもマイナー契約くさいんだけど
    そこまだはっきりしない
  191. >>346
    てかロスターに入れるとはとても思えないんだが。
  192. さすがにマイナー契約だよな?
  193. 栄転じゃねえかw
  194. トレードなのにレイズが大半支払うのか
    よく分かんないな
  195. 日本のやきうマスコミが6億契約とフェイクニュース報道
  196. >>377
    別に失礼でも良いのでは?
    プロは結果がすべて
  197. >>387
    だからドジャースが払うのは6000万
  198. 結局、大金をドブに捨てたレイズ
  199. プホルス&筒香を同時に獲得
    しゅげええええええ
  200. >>374
    そういうのは何かスパイス足せばいける選手の場合だろ

    こういう根本的に速球打てないとかの選手はムリ野村再生工場でもムリ
  201. ダルのWSの悪夢からの復活をみて賭けに出たかw
  202. ドジャースの編成はホームラン級のバカだな
  203. 俺の中で
    ヤンキース(巨人)
    レッドソックス(阪神)
    ドジャース(ソフトバンク)
    メッツ(ヤクルト)
    だわ
  204. プホルスと一緒に筒香の引退セレモニーやる気だろうな
  205. 速球弱いでバレたから6000万契約
  206. かわいい顔した選手獲得のためなら金ドブすら恐れない
  207. 去年なんで結構やれてたの?
    欠点がばれてなかっただけ?
  208. >>401
    結果でなけりゃすぐにまたDFAもあるんよ
  209. これは栄転だなw
    日本人がメジャー行くなら筒香の代理人がいい
  210. まぁどっちにしても最後の最後のチャンスだな
  211. >>380
    トレードだから前の契約引き継ぐのでは?
  212. >>401
    レイズよりは全然では?
  213. >>46
    エンゼルスはサッカーよりも人気無いのか…
  214. 地区優勝チームメンバーの肩書きゲットできそう
  215. 大谷とれなかったヤケクソ取りだろ
  216. >>416
    レイズは満塁ホームラン級のアホ
  217. 裏方が優秀な人間の集まりなんだろ
    「うちなら修正できる」という判断かな?
  218. DH制が無いから、代打専門なら別に悪く無いかもね
    ただ、放映権料はmlbに入った後、各球団で分配でしょ
    ドジャースだけに旨味は無いだろうね
    そもそも筒香のユニフォームとか欲しがる人がどれほどいることやら・・・
    秋山もそうだが、活躍はして欲しいけどね
    打者は他には大谷だけだからねぇ
  219. >>379
    普通にタンパベイの地元誌の報道のほうが正確だろ
    ニッカンが訂正するかどうかは知らんが
  220. >>23
    読売ジャイアンツファンは生きてて恥ずかしくないのかな
  221. >>427
    日刊はもう見出し変えてるよ
  222. お前らは表面だけ見て筒香はどうせ通用しないのは分かりきっていたとかそれ見たことかとかレイズがバカだったとか言うけど、あのナ・リーグ随一の強豪ドジャースが欲しがるのなら、筒香にはプロの目には見抜ける可能性があるってことだろうな
  223. >>417
    LAでは陰キャチームだろ
  224. >>429
    よく見ろw
  225. 7億の選手が去年の成績でそこそこ通用してる扱いされるとか草
  226. NHKからの放映権料が欲しい
  227. ドジャース後悔するぞwww
  228. >>128
    年俸が筒香>>>大谷なんやで
  229. 筒香復活あるな
  230. やったぜドジャース
  231. 横浜がレイズに隠していた筒香の取説をドジャースが入手したんじゃない?
  232. 昇格したw
  233. >>439
    6000万円で去年のOPS.708 の選手を取れるなら安いやろ?
  234. >>84
    契約も引き継がれるぞ
  235. 出世しとるがな
  236. >>417
    日本のオリックスみたいなもん
    阪神=ドジャース、オリックス=エンゼルス
    大谷は日本でのオリのロメロくらいの知名度
  237. ドジャースに行ったら打てるようになるの? ならないでしょw
  238. 右のプホルス、左の筒香
  239. >>455
    筒香に入るカネが同じなら誰が払ってもいい
  240. 大谷のお陰だな。大谷があれだけ活躍しまくってるから日本人選手の評価が過大評価傾向にある。
    感謝しろよ筒香。
  241. 「筒香」とういう漢字が気に入ったんだろうね
  242. そうか転売ヤーだ
    ちょっと復活させて日本に売るつもりとか
  243. 170km/hのピッチングマシンで特訓するんだろ
    鬼のように打ち出す可能性有るよ(5%ぐらい)
  244. ジャパンマネーだろうな
  245. >>58
    NHKは何でそこまでのことしてまで、ヤキウに入れ込むんだ?
  246. ドジャースからすると年俸は安いけどメジャー契約ってことなのか
    筒香にとっては最高の形だな
  247. 筒香は高校時代からライアン・ハワードを名をずっとあげている
    年齢的にもプホルスと同じ
    つまりはなから海外志向で金目的ではない
  248. すげーなどんなコネ持ってるんだ
  249. >>469
    サッカーみたいに移籍金システムじゃないので日本に売るとかはできません
    価値上げてメジャー内で再トレードはあるかもしれんが、そんなに出番あるかは
  250. 死刑囚に筒香集めてどーすんだろ
  251. ドジャースって慈善事業に力入れてんかよwww
  252. これレイズとエンゼルスの補強資金無くす為にプホと筒香とっただろ
    ドジャースの企み
  253. 松井みたいにチーム順位落とす疫病神になるかも
  254. 試合前のフリーバッティングの柵越え本数見てたら欲しくなる。
    レイズの監督も我慢して使ってたのは筒香が練習中チームで一番柵越えしてたから。
  255. >>443
    まあそれだろ常考
  256. ドジャスタで醜態を晒しにいくのかww
  257. 素人が見ても松井秀喜の劣化版なのに
    どういうつもりで獲ったんだろう?
  258. あれか、山本狙いとか
  259. >>98
    ダメリカのお話は
    ダメリカのソースにしろと
    何度言ったらわかるんだ?
  260. >>488
    実はすでに順位落としてるんだけどねw
  261. オフにバッティングセンターに通っていれば
  262. 南海ファン
    「おい筒香〜!おまえ金で買われたそうやな〜!グラムいくらやったんや〜?」
    「おい筒香〜!来年は日本ハム移籍らしいな〜?選手としてちゃうで、商品としてやで〜」
  263. カーショー「わしが育てる」
  264. 6000万契約なら主力復帰すればすぐポイされるよ
  265. さてはドジャース幹部、
    サンデーモーニング見たな
  266. 栄転じゃん
    アメリカは成果主義と見せかけてきっと筒香のコミュ力を重視したんだな
  267. お前らヤンキースで活躍したら謝罪しろよ
  268. >>493
    松井の劣化なんてレベルにもないだろ
    本人の夢だから失敗しても挑戦に後悔はないだろうし
  269. これはロボトミーする気満々ですわ
  270. >>487
    えっ?
    別に取らなくてもエンゼルスやレイズが年俸負担するのは変わらないが?
  271. ドジャースで復活することってあるん?
  272. >>499
    ほんと、NHKだの電通だの言ってる無知蒙昧ばっかり。

    LADはカネはいくらでもあるんですわ

    https://www.sankeibiz.jp/business/news/140521/bsg1405210500002-n2.htm
    ドジャースは今季から始まったタイム・ワーナー・ケーブル(TWC)社と25年約85億ドル、年平均3億4000万ドルという気の遠くなるようなローカルテレビ放映権契約を結んだ。しかも、ドジャースとの直接契約でなく、ドジャースが新たに立ち上げた放送局とTWCが契約を結ぶというシステムだ。
    大リーグには独特の収益配分がある。各球団はチケット売り上げ、放映権収入などから経費を差し引いた利益の34%を大リーグ機構に上納しなければならないが、“別会社”なら上納対象外。年間3億4000万ドルの放映権は“節税”になるという仕組みだ。
  273. ベンチ暖めるんだろ
  274. >>382
    ウェイバー後の自由契約での獲得ではなく、トレードでの獲得なので契約は引き継ぎ。今季の年俸も完全保証
    筒香は契約通りロスターとして登録される
    恐らくアクティブロスター条項もはいっているので、筒香は3Aに行くことなくドジャースのベンチかレフトを守っている
    ただけが人のために獲得したので、けが人が復帰したら、筒香はDFA、つまりドジャースから戦力外通告を受けて、またトレードかウェイバー公示となる
    どこも取らなければ3A行きか日本に戻ってくる
    7月に解雇されれば、7月31日までに横浜と契約すればいい
  275. ア・リーグ、ナ・リーグで初めての両リーグ優勝経験日本人誕生なるか
  276. ドジャース移籍だとっ!
    わろた
  277. 松井 → コマツマネー
    大谷 → 西川マネー
    225  → どこマネー?
  278. 主力復帰までの穴埋め要員ということで
    お後がよろしいようで

    出番少しでもあったらいいね
  279. 凡打の山を築いて晴れて御栄転だな
    しかもダジャースw とか
  280. ド「幸運の置物買った!これで勝つる!」
  281. ラケットをへし折る大阪

    https://youtu.be/tf-WZ9Q8-hs
  282. >>57
    イギリスなら渡米じゃなくて渡米だろ
    義務教育からやり直せ
  283. 金満ドジャースでも6000万契約しかしないという事が今の日本人打者の評価物語ってるな
  284. 戦力外通告でクビになり
    スグに次の雇用先が見つかって
    筒香栄転!!

    〜尚ステータスにかわりは無いもよう〜

    野球あんましらんけど
    やれんのかオイ!!
  285. ドジャース「ブックオフのワゴンセールでジャパンの四番打者ゲットしたったw」
  286. >>46
    パドレス入ってない!!

    この前ペトコ・パークでドジャースとインターリーグあったけどドジャースのが歓声大きくてパドレス人気ないとは思ってはいたけど…
  287. >>516
    ドジャースってそんな人気あるのか
    日本で言ったら阪神みたいもんなのかな?
  288. またすぐにクビやろ
  289. >>535
    何言ってんの君…
  290. 一ヶ月以内に戦力外だろう
  291. >>29
    ドジャースは日本生まれの監督で
    去年コロナウイルスが蔓延してほとんど試合してなかったけどワールドシリーズで
    優勝してましたね。
  292. >>530
    なにこれトンチ?
  293. >>403
    味噌土人「ドジャース=中日だろ!怒」
  294. 取る理由がガチで分からん
  295. >>535
    節子それLAちゃう!サンディエゴや!
  296. この人は日本にいるときはどの球団にいたのかな?
    俺の中では完全無名やわ
  297. 英語読める人はレイズファンオフィシャル見てみろ

    「大金でレイズはMADE IN JAPANの欠陥扇風機買ったね、
    我々ファンの心はキンキンに冷えたぜ!
    くそったれ!」
  298. 筒香の逆襲が始まる
  299. 特定産業廃棄物業者”
  300. プホルズも取ってるし、ドジャースは何がしたいんや。ベリンジャーの繋ぎ?
  301. 確かロサンゼルスって去年から合計で500万人が 去っていった地区だよな。 500万人だよ。この500万人を埋め合わせるように
    全米から貧困層がなだれ込んで
    治安が悪化してホームレスだらけになってる。
    そんなとこに移籍して大丈夫なのか。
    ただでさえアジア人はヘイトの対象なのに。
  302. >>556
    最初から産廃いうてたのに大金出したのはそっちやぞってTweetしてやったわ
  303. マジかよ。
    さすがに意味がわからん。

    別に日本で観たい打者じゃねぇから
    米国で引き取り手がいるならいいけどさ。
  304. >>535
    サンディエゴという都市がどこにあるか調べましょう
  305. >>536
    LAって時点で経済力がダンチだからね

    エンゼルスも不人気って書かれてるけどメジャー全体だと動員数上位だし、
    ローカル放映権もかなり巨額だよ。それをアホみたいな大型契約失敗で浪費してるから弱いんだけど
  306. まあ、Aロッドとかスタントンなどの大型長期契約選手のトレードは、
    前のチームと新しいチームで年俸折半とかみたいだから、
    何らかの折り合いはついているのだろう。
  307. 映画化決定だな
  308. >>530
    2つの意味で糞ダサい
  309. まず顔からしてノイローゼっぽいから精神科医で抗不安薬を貰ったほうがいいかもしれんが
  310. サード守ってたっけ?
  311. なんかドジャースならやれそうな気がしてきた。
    開放的な雰囲気がある
  312. カラテカ入江が「LA」ってやってる姿を想像した
  313. どんなコネだよ
  314. ドジャースどうしたんだ?オレオレ詐欺にでも引っかかったのか?
  315. どう言う意図で獲得したんや
  316. >>536
    阪神はレッドソックスだからソフトバンクが近い
  317. ドジャース:阪神
    エンゼルス:オリックス
    みたいなもんや
  318. >>536
    ドジャースが阪神、エンゼルスがオリックスみたいな感じ
    地元メディアはドジャース関連ばかりでエンゼルスなんてほとんど無視w
    トラウトですら微妙な知名度で大谷なんて誰も興味ないって感じだ
  319. アウトレットになったから一応コレクションしとくかぐらいのノリやろ
    ダジャースは金あるからな
  320. >>565
    妄想か?頭だいじょうぶ? LAの人口は400万弱だ。
  321. 地元紙タンパベイ・タイムズのマーク・トプキン氏によると、ドジャースはほぼ最低保障年俸(57万500ドル=約6200万円)の金額を負担するのみで、大半はレイズ側が支払うという。
  322. >>564
    今、ドジャース野手ケガ人だらけ。エンゼルスとの試合の時もレフトが足引きずりながら球を追ってたからな。
    応急処置の絆創膏代わりでしょう。
  323. >>596
    筒香レベルの人気だとこれでもペイできるか微妙じゃね?
  324. 英語さっぱりダメ
    打つ方も全くダメ
  325. ゴミ集めてなにする気だ
  326. >>1
    筒香は死なず
  327. 通訳で取った?
    それともスパイ?
  328. ラストチャンスきたああああ
  329. どう使うのかな
    DHないのにプホルズも筒香も獲っちゃって
  330. >>594
    間違えましたすいませんカリフォルニア州
  331. 6000万で買い叩かれたのか
  332. >>530
    おいっ筒香
  333. ゴミ筒のせいで日本人の印象悪くなるから
    今すぐ消えろ
    生き恥晒しゴミクズ消えろ
  334. ドジャース 新大砲 フ・ツゴウ
  335. >>588
    ドジャースはPS常連だから阪神とは違うな
    中日だ
  336. プホルス「お前、大谷と月とスッポンだなw」
  337. いや、ダメだろ……
    エンゼルスが山口拾う方がまだ
    ワンチャン感じる。
  338. 1ヶ月でまた戦力外だろ 契約よく見ろ 6000万だぞ
  339. >>58
    ヒント:活躍してない
  340. >>530
    自らも義務教育からやり直しに消えたな
    もう5chに戻らないだろう
  341. エンゼルスを見ても気分良くないからドジャース見るかw
  342. >>589
    阪神はレッドソックスだろ。ヤンキースのライバルだぞ
  343. >>602
    そもそも筒香に人気あったっけ???
  344. 筒香は左翼で使うんか???
    プホも使いどころねぇけど一応メンターとしては無駄じゃない(本人は出場機会がほしいって話じゃないのか?)
  345. >>1
    筒香はハマの大魔人も認める選手だからな

    去年の佐々木主浩のコメント
    そして、新型コロナウイルス感染拡大の影響で同じく開幕の遅れているメジャーリーグにおいて、デビューが先送りとなっている筒香にも言及。
    「僕、筒香は通用すると思いますよ」と活躍に太鼓判を押すと、どれぐらいの数字を残せると思うかとの問いには

    「筒香は、僕は松井(秀喜)よりは上いくとは思ってます。筒香、器用ですよ。あいつ器用です。バットコンタクトという部分ではすごい上手だし、あと左右に大きいの打てるんで。
    松井って引っ張りだけでしょ。筒香は両方いけるんですよね」と言い切った。
  346. まあ集客には使えるよ
    やっぱり日本人いると見に行こうってなるし
  347. >>476
    NHKは実質国営企業
    ぼったくり放映権料金をみればアメリカの対日圧力以外にない
  348. ツツゴウには青と白のユニフォームがよく似合う
  349. 明らかに状態がおかしいのは事実なんだよな
    去年はまだホームラン打てていたし
  350. >>631
    彼の姉が美人で人気があった
  351. >>553
    野戦病院状態
    レギュラーが復帰したらポイ
  352. 日本出戻りだと思ってたのにそうきたか
  353. 速い球打てばいいだけやろ
  354. ドジャースに入った時点で大谷より上だな
    奇跡の大逆転
  355. とりあえずストレート対策しないと

    2Aあたりからストレートだけは早い奴連れてきて特打させたれ
  356. 筒香の代理人が優秀なんだろうか?
  357. 張さんの専任打撃コーチの条件が整ったんだろ
  358. ドジャースがプホルズの獲得を発表してない所を見ると
    プホルズがレイズに行くとみた
  359. あと金満球団だからプレッシャーは軽くなる効果はあるね
  360. 大丈夫か?ターナーにイジメられないか?イケイケ兄ちゃんのベッツとは気が合うか?

    イジメられたらダルとマブダチのカーショーとかイチローリスペクトのバウアーに助けてもらえよな
  361. >>646
    メジャーのストレート対策→筒香すり足打法→パワー出ない→詰んだ🤣
  362. 地元紙タンパベイ・タイムズのマーク・トプキン氏によると、ドジャースはほぼ最低保障年俸(57万500ドル=約6200万円)の金額を負担するのみで、大半はレイズ側が支払うという。
    主力戻って来たらまた戦力外
  363. 嘘だろ理解不能
  364. こんなゴミとってどうすんだよ
  365. >>655
    人気球団だからプレッシャーはかかるだろ
    ドジャースってだけでアメリカでは大谷なんかよりも知名度も注目度も高くなるよ
  366. ツツゴウはぽっちゃり体型だからなぁ。
    10キロ落とせば内角だろうが速球だろうがもうちょい打てそう
  367. あの金満ドジャースでも6000万しか払いたくないんだな 日本人打者に今
  368. 筒香男女の双子なんだ今知った
  369. エンゼルスってそんな人気なかったのかよー
    大谷こそドジャース行ってくれよー
  370. >>252
    レイズ「金は払うから出てってくれ」
  371. 野球選手はヤンチャしなきゃいけないルールがる
    側から見りゃAV
  372. プホルスと筒香で補強の去年のチャンピオンチームって
  373. >>328
    騙されるほうがアホ
  374. >>675
    ドジャースは阪神
    エンゼルスはオリックス
  375. DeNAが一番ホッとしてるんじゃねぇの?
  376. ドジャースはたまに迷走するよね
  377. えええええええええ
    拾う神いたんか
    とっくの昔に任天堂はオーナーじゃないよな
  378. アナ「解説は元侍ジャパン不動の4番、横浜DeNA、メジャーリーグのドジャース、レイズなどで大活躍した筒香嘉智さんです」
    筒香「よろしくお願いします」
  379. ノリさんで、
    もう日本人野手は取らないと思ってたw
  380. >>690
    今の状態で帰ってこられても困りまくるよな
    戦力としてはとても不安だし取っても取らなくても怒るファンはいるだろうし
  381. >>457
    トラウト=吉田という感じで凄いしっくりくるわ
    実力だけなら現役駆使なのに知名度低すぎると言うね
  382. >>688
    ぜんぜん違う、動員数上位のオリックスって違和感しかないだろ
    アナハイムとは地理的にも離れてるしそれこそ巨人と横浜みたいなもん
  383. >>675
    両刀使いをやらしてくれるのはエンゼルスしかなかったから 他の有力球団は全部大谷の申し出を断った 唯一やらしてくれるのはエンジェルスだけだった。
  384. 最初なんJで筒香が移籍とかいうスレ立ってて釣りかと思ったけどソースがあってビビった
  385. 筒香獲って日本に放送権売るってか?
  386. >>699
    言うて吉田はメジャー全体で10位の人気はないでしょ
    トラウトは一応シャツ売上トップ10に毎年入ってるし、それでも実力からすれば人気ないけど
  387. >>675
    不人気弱小球団だから二刀流なんてやらせてくれるんだよなぁ
  388. オリックスは選手はいいのいるし今3位か4位
    逆にいうとそれだけの戦力が毎年のようにある
    とにかく弱い日ハムがエンゼルスに近い
    雰囲気的にも
  389. ヒント︰昨シーズンのワールドシリーズでドジャースの相手はどこでどの打者がドジャースを苦しめたか?
  390. ヒント︰昨シーズンのワールドシリーズでドジャースの相手はどこでどの打者がドジャースを苦しめたか?
  391. 損切で少しでも回収したいレイズ
    ジャンクをレストアしてワンチャン狙いのドジャース
    まぁ放映権料の忖度で機構側が裏でマッチングに動いたかな
  392. >>688
    ドジャースはソフトバンクだよ
  393. >>46
    チャージャーズはどこまで人気をあげることできるのか
  394. >>16
    修正して使い物になったら凄いけどねえ
  395. ドジャースは人気があり常勝軍団でもあるから
    今年たまたま強いだけの阪神は違うかもしれんな
  396. プホは日本人好きだから仲良くなれよつっつ
    とりあえず若く見えますねと褒めておけ
  397. 筒香「NPB帰るか・・・どこか拾ってくれるやろ」
    代理人「おーっす、ドジャースとの契約取ってきたぞ!」
    筒香「そマ!?wwwwwwwwwww」
  398. 速球打てないと散々言われてるのに
    プロの評価は違うのか?
  399. >>726
    トレードに代理人は関係ないだろ
  400. ドジャースって、スタメン出れそうなの?
    それとも控え濃厚?
  401. ドジャースとかA級チームじゃますます出番ないだろ
    エンゼルスにでも行っとけw
  402. いらねえ
  403. >>729
    何なら拒否権ないなら選手本人すら関係ないしな
    ダルも代理人から何も言われてないフェイクニュースって最初トレード否定してたけど、
    結局本人無視して発表されてただけだった
  404. アメリカ人から見て筒香の何がいいんだろう?
    速い球打てない
    大して長打力はない
    足が遅い
    守備が下手
    長所が何もないぞ
  405. カーショーとプホルスのチームメイトである筒香氏

    突然大物感が
  406. >>727
    魔改造すれば打てる可能性はある
    具体的に言うならメジャー式にバット寝かせる
  407. >>732
    ドジャースからベッツと筒香
    エンゼルスからアプトン

    これでいいか?
  408. ワケワカメ
  409. >>587
    阪神がドジャースで、エンゼルスがオリックスってあくまで米国全体やLAでの人気とか注目度の話だよね
    それ位人気に雲泥の差があるって事
  410. 移籍きまってたから手抜くアレのような成績やったもんな
    良かった
  411. これで1試合でもドジャースの4番を打たせてもらえば完璧や
  412. ほんとガラパゴJAPやきう防衛軍って恥知らずだな
    例によって犬HK忖度マネーが動いたんだろうが1%のボケ老人しかみてないムダな娯楽に
    どれだけの貴重な視聴料金が使われたのだろうか
    おだいじに
  413. >>744
    ベッツ欲しいな
  414. プホルスも獲得したしどんだけ金満なんだダジャース
    黒田の給料はちゃんと払ったんか?
  415. >>746
    それだったら巨人と横浜ってぐらいが近いよ、地理的にも人気的にも
    エンゼルスも普通に人気球団だし

    阪神とオリックスってそれこそ日本で一番の人気球団と最底辺の球団になっちゃうから例えとして不向き
  416. >>746
    全然違う…エンゼルスは観客動員が毎年上の方だよ
    オリックスでは無く日本ハムくらいや
  417. つらが嫌い
  418. 主力が復帰して来たら確実にクビなので
    少しでもドジャースで爪痕残して
    次の新天地目指すって感じかね
  419. サッカーとか野球は何でコイツが海外でオファーあるのかってのいるけど筒香が一番不思議だ
  420. 芸スポでこういう事するなよ引くわ
  421. >>750
    MLB放映権料の仕組みを理解できないお前の存在そのものが無駄w
  422. >>756
    メジャーって未だにタダ券ばらまき分もカウントしてるんやで
  423. ほうほう、ワンチャンあるといいが
  424. マエケンぬけてジャパンマネーの大きさに気付いたのか
  425. >>760
    全てはMLBの契約システムだな
    怪我人の穴埋めはマイナーの若手ではなくそこらへんに転がってるすぐ首にできる選手でする

    マイナーオプションとかメジャーマイナーの契約の違いがあって、日本の1,2軍とは全然違う
    期待の若手ほどそうホイホイ上げられるようにできてない
  426. マイナー契約でしょ?
  427. >>773
    レイズでの2年契約がまだ残ってるから
    マイナー契約にならないよ
  428. ドジャーズはゴミ拾い好きだな
  429. 数字だけ見て決めるなら小学生でも出来るからな
  430. >>777
    でも今季の年俸はレイズがほとんど払うから
    ドジャースとしたらいつでもポイ出来る
  431. 秋山とどっちが先に負のスパイラルから脱出出来るかな
  432. ドジャースはメジャーのゴミ箱かよ
  433. これってドラゴンボールで言うとどんな状況なの?
  434. そもそもエンゼルスに限らずアリーグ西地区がマリナーズとかアスレチックスとか不人気球団ばかりやからな
    ア西地区自体が不人気球団で構成されてる不人気地区だから注目度が低いんやで
    そこの最下位球団エンゼルスなんて誰も興味ないのが当たり前なんやで
  435. レイズも残ったシーズン飼い殺しにするくらいなら
    トレードで外に出して少しでも年俸回収したほうがいいってことか
  436. チームの平均体重が低いから、プホルスと筒香でか嵩上げしようという魂胆だろ
  437. >>755
    言うほど人気か?
    >>46みるとサッカーのギャラクシー以下やん
  438. 弱点が明確なんだから
    それを克服出来ればいける
    ドジャースにはストレートをうちかえせるようにできる自信があるのかね
  439. >>791
    枠を空けたいってのが最重要
  440. チームが変わっても筒香が変わらなければ同じことの繰り返し
  441. ドジャースのGMは野村克也の本でも読んだのか
  442. いずれ秋山も切られそうw
  443. まさかの栄転でワロタw
  444. なんだ。最低年俸で取って、日本の球団に
    高く売りつけるつもりか。
    ドジャースに2億払っても、日本で獲得してくれる球団あれば、儲けもの。
    なかったら、干せばよい。
    そんな宝くじを5000万円で買ったかんじか。
  445. チャンピオンリングゲットチャンスきたな
  446. >>788
    ナッパやベジータ登場前にサイバイマンに手こずってやられたはずのヤムチャが生き返って、ギニュー特戦隊にスカウトされた感じ
  447. >>703
    オリックスが人気球団だと思ってる日本人なんていないかとw
  448. >>794
    そりゃLAのアンケートだとそうなるが、
    メジャー全体だと動員上位で収益も上位の普通に人気球団としか言いようがない
    金の使い方がアホすぎて低迷してるが、ア西ではダントツの経済力

    少なくともオリックスって例えはトンチンカンかと
  449. コロナなんてお構いなしに無駄金を惜しまず履いて捨てるほど金があるLAD
  450. マネーゲームをするゴミクズ
    ゴミの中のゴミ
    ゴミの化身
    ゴミ筒
  451. >>730
    怪我人復帰までの繋ぎ
    戻ってくるまでにどれだけアピール出来るかの勝負
  452. >>805
    年俸はほとんどレイズ持ちみたいだから、タダ同然でお試しできて、結果出なくても日本に転売
  453. >>589
    同じ放送圏に人気球団があるとキツいな
    広島とかミルウォーキーみたいな田舎だけど地元メディアの話題独占出来る中小都市の方がまだマシかも
  454. >>46
    このレスでサッカー下に見てるやつ多すぎだろ。いまや若年層のサッカー人気は野球はるかに超えてんぞ
  455. 金満ドジャースでも6000万しか払わないとこまで堕ちた日本人打者の評価
  456. >>809
    オリックスも金満なんだが?

  457. 古巣がピンチなんだから
    日本戻ればいいのに
  458. >>826
    話題は独占できてもそもそものパイが小さいから
    LAAと比べて儲けは全然だぞそこらへんの田舎球団
  459. >>830
    オリックスはオーナー企業の力で金満ってだけっしょ
    エンゼルスはローカル放映権とかチケット売上とかで金満
  460. >>827
    日本もそう言われてたけど蓋開けたらその若者だけがオジサンになっていた
  461. これでドジャース6000万円で首になったらその印象が強くてNPB復帰したとしてもお安く契約出来そうだな
  462. ババ抜き?
  463. 話題なんて日本では有名でも
    アメリカじゃただの打てない日本人打者だからな
    若い大谷にどんだけ差がついちゃったか
  464. MLBバカ過ぎるな
  465. 大丈夫 .210 10本はいける
  466. 夢のメジャー残留良かったやん

    ドジャースの首脳陣は筒香の弱点見つけてこれなら直せて日本時代の実績出せるようになると踏んだんかな?
    復活したらマジでドジャース有能だな
  467. ラソーダ監督が指揮官だしな
  468. ドジャースはネタに走ったのか?
  469. >>827
    普通にサッカーは下だろ
    そのサッカー以下のエンゼルスは下の下ってだけで
  470. もう弱点バレてんでしょ
    無理無理
  471. 毎日120マイルの球を打ち続ける特訓すりゃそれなりの成績になるんじゃねえの?
  472. 筒香がチャンピオンリング貰って大谷が何もなしという大どんでん返しがあるかもw
  473. >>856
    ロサンゼルスの野球チームはドジャースであってエンゼルスはアナハイムのチームや…
  474. 日本で言うと
    プホルスは鳥谷筒香はロサリオをとってようなもんでしょ?
    俺がドジャーズファンなら暴れてるなw
  475. >>429を赤くすりゃええのか?
  476. >>866
    これ理解してない人多いよなぁ、アナハイムって結構遠いのに
  477. この時期の移籍ってことは
    ドジャーズは今季の契約で支払うってこと?
  478. >>865
    ワールドシリーズ最終戦代打で逆転HR
    あるわw
  479. 働かずして勝つ!
    225さん最強wwwwww

    全力で打って投げて走り回って頑張ってる大谷さんより給料上でドジャースゲット!

    ぶっちゃけ大谷さんより上だよなwww

    周囲の白い目線に耐えるだけで大金ゲット225さん最強wwwwww
  480. >>866
    アナハイムもドジャースファンばかりだけどね
    この前やったフリーウェイシリーズもエンゼルススタジアムなのに青い球団のファンばかりだった
  481. もう一回遊べるドン
  482. >>875
    ドジャースが支払うのは最低年俸程度
    大半がレイズが負担、これでウェーバー通過待たなかった理由が分かった
  483. >>883
    ありがとう
    そういうことなのか
  484. >>530
    え?
  485. >>880
    いや、半々ぐらいだったよ。どっちも相手投手の牽制にブーイングしてカオスだったw

    まぁメジャーでああいう光景作れるのはヤンキースかドジャースだけで
    全米どこのビジターにもこの2球団のファンは現れるので、この2つが飛び抜けた人気球団ってのは確か
  486. LAに2人の日本人メジャーリーガーww
  487. 筒雑魚生け贄にして強キャラ召喚でもするんじゃね
  488. ウソだろ???
    拾う神がいるのか
  489. 筒香はベリンジャーの上位互換だからな
    ドジャースは良い補強したわ
  490. >>873
    新宿と横浜の距離。大阪と京都の距離。

    微妙
  491. >>894
    だから上にあるけど巨人とヤクルトじゃなくて巨人と横浜みたいなもんって例えは割と絶妙
    人気面でも、チームの強さでもw
  492. ドブガネなのに何か裏技があるんか??
  493. >>643
    シンクロ打法とか出来んのかな

    >>645
    速読wwww
  494. メジャーのスカウトレベル低いなw素人以下じゃ
  495. 両手両足と体と頭を取り替える手術したら今より打てるかな
  496. ドジャースって結構謎ムーブするよね

    エンゼルスから控えのレンヒーフォ欲しいって言って主力2人出そうとしてたし
    エンゼルスにしてみれば激得トレードだったけどブチ狂ったエンゼルスオーナーが破談にしたけど
  497. せっかくのチャンス
    こんどは活かせるといいね
  498. ベッツと同じくらいの年俸になるのも見えてきたな
  499. ドジャース正気か?
  500. >>904
    あのトレード破談はほんとアホだった
    レンヒーフォのエラー連発で今年確実に試合落としてるし
  501. レイズGM 「ヨシハネンポウドロボウネ」
  502. 年俸はほぼレイズ負担なわけか

    で、試合に出してもらえるのかね
  503. 成功すると思ってる日本人ほぼいない件
  504. ワールドシリーズ優勝でリング獲得待ったなし!
  505. >>46
    当時は分からなかったけど、野茂がドジャースで活躍したのはスゴいことだったんだな
  506. >>457
    仰るとおりだと思うがロメロ扱いは悲しい
    せめてAJ扱いにしてくれ ロメロは大好きだけどな
  507. ぶっちゃけ働かずして大金ドジャースゲットの225さんが羨ましいwwwwww

    10億もらえるなら針のムシロも耐えられるわwww
  508. 「ドジャースはツツゴウが横浜からポスティングされた時に獲得に名乗り出てはいなかった。
    しかし、金銭的にも、今求めているニーズにもマッチしていたために獲得に動いたとみられる。
    ツツゴウはレイズで三塁、一塁、左翼手でプレーしていたため、ドジャースが好むマルチポジション
    プレーヤーとしてのモデルにふさわしいのだ。また、彼は故障者リスト入りした内外野を
    こなせる左バッターだったリオスの代用品としても相応しい」


    これが獲得理由?
  509. 筒香ってウェイトトレしないんだっけ?
  510. こいつに6000万払えば放映権料やらスポンサーマネーやらで10倍以上の収入見込めるからとったんでしょ

    戦力にはならないけど
  511. チームが変わって、しばらく活躍することはあるか
    相手にデータがないから
    ホームランを1本でも打ってから、日本に復帰した方が評価は高いかな
  512. >>914
    故障者続出の穴埋め要員
    故障者復帰ですぐまたクビになる予定
    出場機会があるとすれば
    終盤の交代要員とか誰か休ませるためとか
    そういう使い方をされると思う
  513. >>931
    コイツにスポンサーなんか付いてんの?
  514. >>934
    なるほどそういうことね
    出場した時打ってくれればめっけもんだしな
  515. 不都合ガンバレ
  516. >>13
    まるで甲子園やんけ!
  517. 採るとこあるんかーい
  518. お前らボロクソ言ってるが筒香活躍したら全員土下座だから覚悟しとけ
  519. >>1
    ヤバイよ、この記事
    嫉妬にかられた大谷ヲタや信者が…
  520. ドジャースOBの斎藤隆さんが
  521. まあ、穴埋め要員だけどここで2〜30打席は貰えるんだから10本塁打くらい打っとけばベンチには確実に残れるぞ
    30打席で10本も打ったらスタメンだなw
  522. 解説は元大リーガー、ロサンゼルス・ドジャースの筒香嘉智さんです。
  523. ID:p1wbZVmd0
    コイツ酷いデマ流してるいつものサカ豚だな
    全てのスポーツ(NPB、税リーグ、MLB、PGA、etc)合わせた年間制作費は692億円
    NHKの予算は国会で通らないと金使えない事も知らないのか?
    https://www.nhk.or.jp/keiei-iinkai/giji/shiryou/1345_giketsu03-5.pdf
  524. 羞恥心のないゴミクズが
    中村ノリ超えた日
  525. >>950
    そんな成績残すのはメジャーでもトップクラスだろww
  526. >>944
    まず筒香は無理だと散々指摘されてたのに
    レイズあっさりクビになった件をお前が土下座する方が先だろ
  527. 最低保障年俸だけ負担して残りはレイズって
  528. >>528
    そういえば川崎もカブスにヤギの呪いを解いてワールドチャンピオンをもたらした幸運の置物なんだよなあ…。
  529. ゴミみたいな契約だからまた戦力外になるよ
  530. ジャパンマネーだろ?
  531. 筒香の今の価値 6000万
  532. NHKに感謝しろよ


    筒香
  533. ウェイバー公示を過ぎたあとだとプホルスみたいに最低年俸でとれるけど
    筒香は公示期間内にトレードが成立して、ドジャースがなぜか金払ってでも欲しい言い出したいうこと
  534. 今シーズンはドジャースのマイナーで想い出作り
    来年はベイ復帰という線だろうな
  535. 横浜の誰かを狙ってるな。
  536. 筒香の輝かしい経歴にLADが新たに加わるのか
    彼は横浜の誇りだ
  537. 美空ひばりの息子に似たブサイクドキュン顔って言ってた奴らを見返したれ!
  538. がんばれ
  539. なんでドジャースにw
  540. まぁ6000万なら安いな
    日本からの金も入ってくるだろうし
  541. >>974
    んと、マイナーに落とせないからこうなってるんだけど?
  542. キャリアアップか
  543. ジャパンマネーかな
    ドジャースに日本人いないし
  544. >>988
    筒香でカネになんの?
  545. >>991
    放映権売れるじゃん
  546. >>994
    MLBに入るだけでしょ
  547. えええ? これ、エンゼルス首になったプホニキの話じゃねーのか?w

    ドジャースって、そんな余裕有るん?w
  548. そもそも試合に出れるのか?
  549. 筒香は大谷を獲得するための布石だな
  550. >>996
    プホルスも穫ってくれたよ