応援団のイラスト(紅組)
虹ヶ咲3rd視聴会🌈
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621140814/
虹ヶ咲4thライブDAY2同時視聴会🌈
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621142999/
虹ヶ咲4thライブDAY3同時視聴会🌈
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621144731/
虹ヶ咲4thライブDAY4同時視聴会🌈
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621146352/
  1. なんか厄介がきた
  2. サンイチ
  3. 密密系スクールアイドル
  4. 密です
  5. さんいち
  6. 札ド「もうすぐ暇になるで!」
  7. サンイチ
  8. サンイチ
  9. エマージェンシー!密です!
  10. からくりに連れていきてえわ
  11. あぐりもボロ泣きで草
  12. >>15
    自粛しまーす
  13. >>10
    嵐でしか埋めれないドームはNG
  14. ステージに上がりキャストにも愛されアニメ出演も果たしている厄介オタクがいるらしい
  15. ひなきちゃん泣いてるの見るともらい泣きしてまうわ
  16. 声優アイコンの厄介定期
  17. 髪で拭くの草
  18. >>10
    毎日開催できるな
  19. ひなきちゃんもここでやっと一員になれたって

    もうそこで泣いた
  20. さんいち
  21. さんいち
    day5とか水樹奈々でも死ぬわ
  22. >>27
    嵐が休止した今、札幌ドーム埋めれるグループアルンか?
  23. あのあぐぽんの宣言が最高にラブライブ感ある
  24. 口パク?
  25. これ色抜けたらめっちゃダサそう
  26. 口パク?
  27. >>46
    スノウマンとストーンズで煽ればワンチャン…?
  28. >>25
    まあ賑やかなこと
  29. >>51
    青銅色してたわ
  30. >>37
    メインキャストはパフォーマンスをしてなんぼの部分はあるからな
  31. もえぴ「」
  32. ???「無経験に一曲ライブで引かせたろ!」
    ???「無経験にライブでロンダートバク転させたろ!」
  33. >>48
    ほんそれ
    求められる言葉を言えるのは強い
  34. 前田も泣いとる
  35. 前田も泣いとる
  36. 最初から居たような馴染み感
  37. これはぽむ
  38. 正直4thとか5thとかはまだメラドで予約とっとくのが無難な気がする
  39. >>62
    マジレスするとそれら本人の志願や
  40. この女ったらし
  41. 前田も泣いてて草
  42. ぶっこんでくるあかりん
  43. ここで泣いてるあぐぽんすき
  44. 出会った瞬間からだよ…ほんとすきその通り
  45. 次回ラブライブフェスがあるとすると
    Aqours
    虹ヶ咲
    Liella
    かな。

    国立競技場であれば通気性もあるから感染対策も大丈夫だろ。
  46. >>71
    でも4thって多分冬やぞ
    極寒のメラドはマジの地獄や
  47. この先端緑けっこう似合っててすこ
    しばらく残しててほしい
  48. アニガサキ新規のワイも現地のこの辺で泣きかけてたわ
  49. 侑ちゃん本当馴染みすぎてビビるわ
  50. >>48
    虹ヶ咲の声優グループが持つドラマだな
    スピンオフ作品が何処までやれるのかっていう
  51. あかりも泣いてええんやぞ
  52. >>82
    歩夢ってちょっと重いところあるよな
  53. >>83
    早くて来年の春やろ
  54. >>93
    ちょっと……?
  55. >>93
    ちょっと…?
  56. くそ重い幼馴染、ゲームのマウントは理想的よね歩夢
    侑ちゃん武内P思い出すよな、ゲームであなたちゃんとの共演ありそう別キャラとしてだけど
  57. 泣ききそう
  58. >>81
    μ'sも数曲出るやろ
    メインは厳しいだろうけど
  59. めっちゃ泣いとるやん
  60. 意外と涙もろい鬼頭すき
  61. >>93
    言うほどちょっとか?🤔
  62. >>81
    μ'sパージしたフェスマジで見てえわ メイキングつくし各グループのフルパワーダンスが楽しめる
  63. >>81
    流石にもうμ'sは無理やろな
  64. 前田、
  65. エマージェンシー!!
  66. マジでひなきちゃんこれからのライブも毎回登板してほしい
  67. >>90
    この先どうなるんだろう…?感は初代感あるな
  68. もう半分くらあ泣いとるやん
  69. >>94
    4thは多分冬にやると思うで
    スクスタ時空でアニメ前にやっとくはずやから
  70. 途中からやけど今どこ?
  71. >>81
    南條はんと楠田はんにサプライズ登場してもらって、硝子の花園やってほしい
  72. 前田が涙拭うところすき
  73. ツインテいじくりまわされてるひなきすき
  74. >>82
    下の真ん中の理論怖すぎて草
  75. ラブライブ運営は少なくともオーディションをめちゃくちゃしっかりやってるという証明よなひなきちゃんは
  76. ひなきちゃんのキャスティングしたの有能すぎる
  77. >>121
    今からsweet eyesや
  78. >>121
    らっぱっぱの直前
  79. ひなきちゃんと前田見たさにウマの配信チケットも買うわ
    ひなきちゃんも歌ってくれんかな
  80. この子がウマ娘の主役とって虹最大の敵になるとか胸アツ
  81. 本格的に栞子入ったら不遇時代から追ってた濃いオタクが消滅しそう
  82. >>120
    せめてSSAとかでやってくれ…
    メラドで冬とか地獄やんけ…
  83. ともり「私も混ぜて」
  84. なんやこれ
  85. ラ!フェスの前にバンナムフェスやれ😠
    ワイのチケットなんとかしろ😠😠
  86. >>131
    サンガツ
  87. >>115
    最初は侑ちゃんもダンスしろ派だったけどもう一生マネやっててほしい
  88. ここはヒトリダケナンテエラベナイヨー期待した
  89. かすみんのこの告白マジだよな
  90. >>117
    廃校なかった虹だけど
    根幹のスクスタやばいというドラマが生まれてきたからな
  91. 侑さん、好き
  92. スケジュール厳しいのは分かるけど次にフェスやるならシリーズごとに完全セパレートじゃなくコラボもやってほしい
  93. やっぱっぱー
  94. え?
  95. ま、まいらァ… ポロポロ
  96. ここから第二部が始まった現実
  97. らっぱっぱほんとすき
  98. >>146
    ワイもチケットあるんやけどまだ振替の連絡ないよな?
  99. らっぱっぱー
  100. らっぱっぱー
  101. らっぱっぱー
  102. 朝の佳織里〜
  103. ライブ終わってからこの曲が頭から離れない
  104. >>117
    展開自体はAqoursよりもμ's寄りやね
  105. シークバーまだ1時間以上残ってるの草
  106. あと2曲ぐらいで終わりの雰囲気やな…
    なお
  107. 歌詞もう怪しいヤツおるな
  108. >>139
    本当に不遇なのは蟹のリリース延期のせいで大幅に加入がおくれたもえぴなんだよなあ
  109. >>191
    完全に終わる流れのMCやったよな
  110. 歌詞が怪しい定期
  111. あれ?
  112. >>186
    朝の佳織里と夜の佳織里好き
  113. >>174
    何もないし
    多分お流れだと思います
  114. 歌詞が間違えてるんやぞ
  115. 間違えててもたのしそう感ある
  116. >>197
    これなかったらアニメしてないという
    アニメという希望なしにあのストーリーという絶望
  117. ラブライブってフロンプに歌詞出さないってマジ?
    地獄やんけ…
  118. ここ好き
  119. 徹底的に一人称視点貫く歌詞めっちゃ好き
  120. わりぃ歌詞ミスったわ
  121. あー終わったなー(3時間経過/4時間)
  122. ハートつくるとこすき
  123. らっぱっぱー
  124. >>189
    こういうの最近よく見るけど
    μ'sと虹って全く方針も歩んできた軌跡も違うだろっていいたい
    逆に何が同じなのか聞いてみたいわ
  125. シャッフルとサードのBDって同時期に出るんかな
    冬のボーナスは残しておけよ
  126. 夜の佳織里〜
  127. 妥協してトロッコにもプロンプター置けばええのに
  128. アニサマ追加メンバー発表されてないけど虹ヶ咲出るんやろか
    裏との兼ね合い考えると初日は期待できそうなんやがな
  129. >>235
    2時間やろ
  130. ひなきちゃんで気が抜けたからしゃーない
  131. ちゅんるんうますぎる
  132. 二日目相良生き生きしてて好き
  133. 実際これぐらい大きいアクリル板やったら加工上の問題で擦り傷ってできるもんやないの?
    詳しくないけど
  134. ガバい
  135. スクスタのシナリオは糞らしいけど、そういやスクフェスのシナリオって何やってたか思い出せんな
    チーズケーキ鍋くらいしか覚えてへん
  136. サビでユニゾンぐちゃぐちゃになるの笑うからやめて
  137. うーんこのガバガバ
  138. 正直挨拶後のトロッコのときの曲に歌詞求めてる奴おらんやろ
  139. 歌詞ぐちゃぐちゃやんけ草
  140. もうめちゃくちゃだよ
  141. 相良「この後無敵級やらんでええんよな」
  142. 適当すぎて草
  143. >>242
    シャッフル11月くらいで3rdは年明け販売しそう
  144. >>254
    1日目はしゃーない
  145. >>257
    凛ちゃん雪だるまを忘れるな😡
  146. >>247
    リエラちゃんは流石に出るんか?
  147. >>257
    大体章の終わりで空映して「おー!」やね
  148. ここのちゅんるん上手すぎて草
  149. この曲これからもずっとふわふわしてて欲しい
  150. ガバガハロンリネスすこ
  151. ビブラートヤバすぎ定期
  152. ちゅるんまじでうめえ
  153. >>268
    (誰か覚えてるやろ…)
  154. >>257
    毒にも薬にもならないとか言われてるけどアニメの不評やった話の補完とかしててわいは良かったと思うで
  155. エマちゃんの胸爆発
  156. サンキューまりあ
  157. ちゅるんすこ
  158. >>247
    そもそも現時点で金久保田アイリス土鬼頭日は前田ウマともりソロで出られなさそう
  159. >>281
    多分リエラは来年だと思う
  160. まだ曲数ない状況でこんな歌詞ふわふわなのにFINALでも完璧に仕上げてくるμ'sってバケモンやろ
  161. アクリル板越しのちゅるんもかわええな
  162. >>285
    ほんといつも安定して上手い
  163. かわいい
  164. >>240
    μ'sと似てる、Aqoursと似てるみたいな感想ってクソほどいらんよな
  165. まりあ…
  166. いまのちゅんるん可愛すぎて草
  167. >>278
    ネタで収まる範囲だから…
  168. アクリル板反射しすぎてキャストは鏡にやってる感覚やろ
  169. この曲ほんと可愛くて好き
  170. >>240
    キャストが最初から他ユニットに所属しててFCやツアー展開がほぼ無理な点を言ったつもりなんだが
  171. >>281
    今の所去年の出演者スライドしてるだけやからリエラもおらん
    ただand moreってあるから追加は確実にある
  172. スクスタはあの脚本流石になにこれになるは、一説では切り抜きで有名なぬきだしって言うエロゲーが元ネタなんだとか
    噂だとランジュ、ミアにもう一曲あるとか
  173. 出だしは完璧やん
  174. ほもっちが喘息ドリーマーになった曲
  175. >>321
    ちゃんとファンサしてたぞ
  176. そもそもアニサマやるのか。確か100パーで席埋まってるんだよな。
  177. まりあがせつなのブレードも持ってるのすこ
  178. ネット裏トロッコきてよかったな
    ワイは初日L席前にトロッコこなくて残念やったわ
  179. 完璧やんともり
  180. もう全速始まった?
  181. 前田草
  182. ともり歌上手いンゴねえ
  183. ともり!?
  184. >>341
    喘息が始まったところ
  185. >>327
    それほんとなら栞子不憫すぎて草
  186. せつ菜!?
  187. >>341
    今一番のサビや
  188. 虹ちゃん「ま、カップリングの歌詞はガバくてもセーフやろ!」
  189. ともりはようやっとる
  190. >>323
    それもμ'sとは境遇全く違うし初期の展開も各々のモチベーションも話が違うでしょ
    全く別よ
  191. 出先なんやが今全速ドリーマーか?
  192. 喘息ドリーマー!
  193. 正直全速はともりいてほしかった
    サビ手前とかせつなのとこ多いし
  194. >>327
    ぬきたしにしても酷すぎて草
  195. >>352
    >>348
    さんがつ
  196. 現地フェス見切れとシャッフルしか行ったことないからトロッコ体験してみたいわ
  197. 汚いアクリルパイセン
    モザイク枠パイセン
    クソデカスモークパイセン
    虹ヶ咲3大ゴミども
  198. 夢のバトン繋いでいけな
  199. >>357
    なんでこいつ境遇の話してんだ
  200. ラブライブって円盤だと音程とか歌詞ミスとか修正されるんか?
  201. >>361
    これめちゃくちゃわかる
  202. ちゅんるんあかりん前田田中の安心できる継投
  203. >>361
    ちゅんるんがせつなパートで掲げてくれるから
  204. >>372
    される
  205. >>354
    楽しければおっけーよ
  206. >>368
    展開もやろ
  207. 愛さんパート大好き
  208. >>372
    修正されることあるからこういうアーカイブの方が楽しいわ
  209. >>372
    される
    静かな時に出る余計な音とかも消える
  210. >>327
    もう勘弁してくれ🤕
  211. まあ商品化に至って修正されるのはしゃーない
  212. なんやそれ円盤買うよりアーカイブの方が楽しいやつやん
  213. >>372
    音程ミスとか歌詞ミスの修正ってどうやってやるんや…
    CD音源に差し替えるんか?
  214. ちゅるんの2本持ちすこ
  215. でもアニメの愛さん回は空虚だった
  216. ともりCD音源みたいでさすがやね
  217. ちゅんるんがせつ菜のブレード降ってるのいい
  218. >>393
    じゃなけりゃ円盤リリースに半年も使わないしな
  219. ちゅるんと田中が赤振ってるのほんまええわ
  220. >>372
    相良の歌詞抜けはそのままだったわ
  221. ともりどこ行ったん?
    てかとこの時点でおらんなったかわからんわ
  222. 歌詞ガバガバ定期
  223. ちゅんるんだよ!
  224. 歌詞ガバ
  225. 歌詞ガバガバ定期
  226. ガバ
  227. ぬるっとともり
  228. 歌詞ガバガバ
  229. ふんふんふーん
  230. アーカイブ保存してええか?
  231. >>393
    でもそれを見たい人間ってどのくらいいるんだろうな
    現地や配信で見なくてそのBDでしか見られないやつでもそのまま収録してほしい
  232. 一日目とおんなじとこあやふややないか
  233. 誰か歌ってくれるやろの精神
  234. ともりおるやん!
  235. 歌詞ガバガバ定期
    1日目よりマシか?
  236. >>395
    だから買う意味ないよ
  237. >>416
    MCの時からおらん
  238. >>416
    MC終わったらすぐはけてるぞ
  239. 前田の腋
  240. 2ndDAY2のちゅんるん歌詞間違えて....の表情してたの映されてへんかったの許さんぞ
  241. 生えてくるともり
  242. >>416
    痛み止めの座薬入れに行ってる
  243. ガバくても楽しそうなのは好き
  244. てか全速は普通に踊れ?な?
  245. 歌詞間違いは生歌の証明やぞ
  246. 未来ハーモニー好き
  247. 未来ハーモニーすき
  248. >>416 アイシングしてたんじゃね?

    あっ未ハモやるから、ともりる合流した
  249. BNWすき
  250. >>448
    エッッッッッッッッッ
  251. 未来ハーモニーほんと好き
  252. >>432
    キャスト版MVみたいなもんやと思っとる
  253. ともりが裏でひなきちゃんとよろしくやってるという風潮
  254. >>327
    抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?

    関係あるのか・・・・?
  255. 未来ハーモニーは人生
  256. 未来ハーモニーでなぜかめっちゃ泣いたわ
  257. あれ・どっかで配信してるの?
  258. >>464
    ウマかと
  259. これ果林だけ反対方向に走ってるって知って草生えたわ
  260. ともりるって結局どこが悪かったんや?
  261. ワイ泣く
  262. >>445
    あの(>_<)みたいな顔また見たいわ
  263. >>476
    同時視聴会や
  264. ミラハモのMVほんとすき
  265. デイダラ愛さん
  266. >>479
    先天性の膝ボロ
  267. 円盤の修正なんてそこまでガッツリされへんで
    これまでの円盤買ったら分かるけど歌詞間違えとか入っとる
  268. >>479
    足の関節らしいで
    トロッコみたいな立ちっぱとかはつらいんやろな
  269. 2期で未来ハーモニーのフルPV頼むで
  270. 夢ここは反則としてやっぱ未来ハーモニーが1番好きやな
    思い入れも一際ある
  271. 2ndライブまた観客有りでまたやってくれんやろか
  272. なんでかすみセンターなんだろこれ
    2位のせつ菜センターても良かったのに
  273. ちゅるんうっま
  274. >>504
    4thで2nd形式やりそう
  275. ともりはもっと抜けるかと思ってたけどかなり出てくれたから感謝してる
  276. 有料の配信のアーカイブ同時視聴でトレンド上位にいるのが地味にすごい。
  277. ちゅるん最高
  278. 一人だけ特段に上手いわ
  279. これ栞子ランジュミア入る隙ないやろ
  280. 無敵級とミラハのPV見たときの衝撃ヤバい
  281. 虹ヶ咲もAqoursもこれ以上ないメンバー集めとるなって感心するわ
    ラブライブオーディションチーム優秀すぎや
  282. ちゅるんバリ上手いしかわいい
  283. 虹って案外学年フォーメーションなるんやな
  284. >>495
    >>499
    サンガツ
  285. 声優アイコン厄介による現地マウント
    https://i.imgur.com/SisBIig.jpg
  286. ちゅるんの歌声は配信が一番堪能出来るな
    メラド音響クソだわ
  287. >>524
    9人に混ぜないでSSみたいに別に活動することにしたらどうかな
  288. >>519
    しかも振り返りやからな
  289. ヤベッ
    うんこしてたら未来ハーモニー終わりそうやった
  290. 未来ハーモニーのジャケすこ
    https://i.imgur.com/8LUoPAn.jpg
  291. すこ
  292. >>516
    トロッコで抜けたの意外やったな
    そのぶん振り付け有り曲を全力でやるっていう覚悟
  293. >>531
    ガチモンのトップオタクや
  294. >>539
    かったるそうな果林先輩ほんと草
  295. >>524
    嫌いやないけど正直この9人で完成してる感は否めんわ
  296. ワイ、あぐりとあかり推し
    もっとふたりの絡みが見たい
  297. 空へ届けの振り付けすき
  298. かなしず近すぎ定期
  299. 右下密定期
  300. 濃厚接触定期
  301. おわりかな
  302. >>531
    メイキングに映ってたなw
  303. かなしず濃厚接触
  304. 相良って名前は初見じゃ読めんやろ
    ずっと間違えてたわ
  305. >>531
    クソっ!クソっ!
  306. ほな…
  307. 終わったな(確信)
  308. >>531
    誰も勝てない
  309. 終わったな
  310. >>531
    最強カードやん
  311. 終わったな
  312. >>539
    あほヅラ果林すこ
  313. >>579
    フルメタ見てれば読めるやろ
  314. >>531
    ズルい😡
  315. 歩夢以外がセンターなのって未来ハーモニーくらい?
  316. >>531
    2nd現地は嘘松言われてもしゃーないレベルや
  317. >>531
    侑観客じゃねーかwwwwwwwwwww
  318. >>531
    2nd現地マウント強すぎて草
  319. もう終わりか…
  320. なんで後1時間もシークバーあるんや
  321. >>579
    フルメタで出てたな
  322. >>579
    相楽左之助でなんとなくわかったわ
  323. >>579
    相良宗介ご存じない?
  324. みんな一斉にトイレに駆け込んでて草生えた
  325. >>531
    草ですわ
    最強マウント
  326. >>606
    全速ドリーマーはせつ菜やないか?
  327. アンコールも拍手だけなんやね
    ほんまコロナ
  328. これアクリル越しなら実質アニメだよな
  329. 相良って名字めちゃくちゃかっこよくないか?ワイも名乗りたいから結婚したいまゆち
  330. >>524
    なくはない

    https://imgur.com/s89zKVb.jpg
  331. そうかアンコール言えへんもんな
  332. >>606
    Sweet Eyes
  333. 虹やからNやるんか?
  334. 生首
  335. 生首定期
  336. 相良って地名あるから普通に読めたわ
  337. マワ晒
  338. 生首
  339. 普通に客トイレ行ったりしてるから嫌やわ
  340. 生首
  341. 生首
  342. もえぴとしゅーちゃんは他メンバーと絡みあるけどほもっちはないから入りづらそうなのつれぇ
  343. >>608
  344. >>557
    そうはいいつつ侑ちゃんはいってこれたからまじでアニメの脚本次第
  345. >>628
    プレゼント交換会も鬼頭が当日出演予定ないもえぴ呼んだみたいやしニジガクの柱やで
  346. 生首侑ちゃん可愛い
  347. >>608
    愛さん、空気読んで
  348. >>628
    あかりんが一番もえぴ気にかけてる感じするわね
  349. >>656
    侑ちゃん歌って踊ってたらこうはいかんかったやろな
  350. EN1.TOKIMEKI Runners / 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
    EN2.ソロ曲メドレー
    (1)友 & 愛 / 宮下 愛(CV.村上奈津実)
    (2)My Own Fairy-Tale / 近江彼方(CV.鬼頭明里)
    (3)オードリー / 桜坂しずく(CV.前田佳織里)
    (4)開花宣言 / 上原歩夢(CV.大西亜玖璃)
    (5)テレテレパシー / 天王寺璃奈(CV.田中ちえ美)
    (6)Wish / 朝香果林(CV.久保田未夢)
    (7)MELODY / 優木せつ菜(CV.楠木ともり)
    (8)☆ワンダーランド☆ / 中須かすみ(CV.相良茉優)
    (9)声繋ごうよ / エマ・ヴェルデ(CV.指出毬亜)
    – – – – MC�B – – – –
    EN3.Love U my friends / 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
    EN4.NEO SKY, NEO MAP! / 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
  351. >>649
    生理現象はしゃーない
  352. ガンダムのパロディしろ
  353. >>649
    寒いし同じやししゃーないやろ、頻尿の人もおるんやで
  354. >>665
    嘘松
  355. ヴィクトリアマイル売上
    2017 141億1371万0500円 アドマイヤリード
    2018 153億1316万4600円 ジュールポレール
    2019 158億2942万6100円 ノームコア
    2020 159億0284万1300円 アーモンドアイ
    2021 166億9365万6200円 グランアレグリア

    ウマ娘効果やな、間違いない
  356. マジで愛さんの髪が昆虫の足に見える
  357. >>628
    エッッッッッッッ
  358. 逆に栞子出してほしい派ってどういうストーリーがお望み?
    ラブライブ特有の陳腐なシリアスにしかなりそうにないんやが!
  359. シャッフルフェスて円盤出るなら欲しいわ
    出るよな?
  360. >>665
    キチガイセトリ
  361. >>649
    虹パ終わった直後に行ってすまんな
  362. 生首トイレタイム
    途中から風入ってきて寒かったししゃーない
  363. >>682
    そもそも陳腐と思ったことないんや
  364. >>679
    これすき
  365. >>665
    妄想定期
  366. ドームなのになんで風入ってきたり寒くなるんですかねえ…
  367. メットライフってトイレあるの?
  368. >>649
    むしろ今までトイレ行ってないんか?
  369. グラディウスのBGMすき
  370. >>696
    感染対策やぞ
  371. アニメはアニメ
    スクスタはスクスタとして出さなくてええやろ!
  372. 3rdライブのメイキングムービーも楽しみやね
    https://i.imgur.com/gR0zNkw.jpg
    https://i.imgur.com/RIV9qr5.jpg
  373. >>699
    事前に行くから基本は行かんよ
  374. >>675
    アーモンドアイ越えてるから確実に効果はあっただろうけどだいぶ上がり幅減ったな
  375. >>709
    あら〜
  376. >>709
    ここキッズダンサーズガチで引いてたの草
  377. >>710
    ワイはこの配信で現地行くならオムツ必須やと思ったわ
  378. >>709
    たのしそう
  379. >>709
    これほんとすき
  380. ヤッホー
  381. 配信やと酒飲みながらやからめっちゃトイレ行くけど現地やと意外に大丈夫やな
  382. スクスタやってないから栞子がどんな子か詳しくないけど二期に出るんだったら3、4話くらいでもんだい?は解決して仲間入りしてほしい
    特定のキャラのためのアニガサキではないからな
  383. ゆうせんぱい♡
  384. かっす
  385. かすみんすき
  386. 侑ちゃんの演技最高やな
  387. しずくちゃんかわヨ
  388. >>709
    久保田バリ楽しそうやん
  389. >>710
    暴行鍛えてるんやな
    ワイも途中トイレはμ'sのファイナルだけやわ
  390. >>682 まじめに答えるなら

    取り敢えずアプリで有耶無耶にした姉妹での決着をつける
    言動は少し抑える、会長選挙は任期で
    あときちんと謝れる、かな?

    ジャーナルとかでは良いキャラだったんだから、脚本家がまともになれば大丈夫なはず
  391. かすみんの動画オカズに使いそう
  392. >>733
    というかそこが栞子が批判される理由でもあるしな
    アニメで例えるなら12話中9話くらい栞子メインな感じだった
  393. >>733
    スクスタとほぼ同じようにはもう不可能やが同じようになったら2期まるまる潰されるで
  394. >>709
    ここにワイをひとつまみっと
  395. >>719
    普通にちょっと怖いよな
  396. >>682
    アニメなら上手く処理してくれるとか見るけどそんな処理が必要な特大地雷わざわざ持ち込まなくていいんだよなぁ
    スクスタと心中してくれ
  397. >>747
    暴行は鍛えるな
  398. >>755
    😡
  399. >>746
    i☆Risでは得られないドーンと来てガシャーンとくる感覚
  400. >>755
    ..
  401. 配信はビール飲みながら見るから途中でトイレ不可避やわ
  402. >>760
    ラブライブはパ・リーグだった?
  403. >>682
    ワイは面白くなるなら出ても出なくてもどっちでもええ
  404. お前らオシメしてないんか?
  405. 頻尿多いJ民はSSA地獄やろ?
    あれおしっこだけで開場前で40分以上待たされた
    あたおか
  406. トイレはわかるけど途中でタバコ吸いに行くやつの気持ちがわからんわ
    ちょこちょこおる
  407. 【悲報】J民、下のトークが多すぎる
  408. ぼくもしゅるー
  409. しお子出しても副会長にシメられて終わりやろ
  410. 栞子出して欲しい理由ってぶっちゃけ「キャストが可哀想だから」以外にないやろ
    ただでさえ出番格差エグいんやから今の10人を掘り下げてくれや
  411. >>769
    しずく「おしっこ我慢気持ちいいです♡」
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1609239605/

    こうなりたくなければやめろ
  412. かっす
  413. ヒエッ
  414. >>757
    処理しないと一生栞子問題が残るぞ
    ゲーム以外一切出ないとかならともかくライブとかイベント出るからな
  415. ワイもよしよしされたい
  416. アイリス辞めたやつバリヤベーやつやん
    なんか弁護士に相談するとか言ってツイッター消したらしいし
  417. オナゆう
  418. もえぴは字が汚いから出さなくてもかわいそうと思わん
  419. ライブのとき交感神経バリバリに働くからトイレ行きたくなったことないわ
  420. かすみんの見てて草
  421. 侑ちゃん…?何見てるの?
  422. ナルコレプシー
  423. >>777
    そもそも要らん言うてるやつがマイノリティやって理解しとかないと浮くで
  424. >>762
    わかる
    初日butterflyでがまんできずトイレ行ってもうた
  425. ワイ以外に栞子推しいないんか?
    栞子の話題は大抵批判のことだし悲しい
  426. >>773
    ラ!オタはなん爺民ばっかりやからな
    BD+チケ代1万が最低ラインは若者ついてこれんわ
  427. この生首ドラマ、普通にOVAでやってほしいわ
    「スクールアイドル始めて良かった」って歩夢が侑ちゃんに言うのって結構重要なシーンやろ
  428. >>790
    しかもすぐ来週にイベント元i☆Risメンバーと同じ曲歌うからな…
  429. >>802
    シコるのやめろや
  430. 栞子はフェス限も雑魚なのがウンコ
    ちなみに2枚とも持ってる
  431. >>807
    ワイ20やがグッズは円盤と書籍までにしてるわ
  432. >>813
    ファッ!?
  433. 衣装汚すとか何をしたんや…
  434. そうえいば1stって幕間はスクスタ立ち絵だったけどあれ辞めたんか
  435. @cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ
  436. >>790
    なんでそんなことになるんや…
  437. っぱゆうぽむよ
  438. >>802
    ええ腹やったしむらっときてもしゃーない
  439. ゆうちゃん出して良かったな
  440. ワイはしお子もランジュちゃんもミアちゃんもすこやしスクスタも割と楽しんどるが平和なとこってないんやろか
  441. >>800
    逆に必要な理由がどこにあんねん…
  442. そう侑
  443. ₍₍ @cメง*˶ˆ ᴗ ˆ˵リว ⁾⁾
  444. ご満悦歩夢すき
  445. 栞子は遥ちゃんみたいな扱いじゃいかんの?
  446. >>818
    プリパラプリチャンのイベントや
    ちなみに久保田も出る
  447. μ'sファーストの時ですらおっさんだったからな
    アニメ応援するなんてμ'sが最初で最後だと思ってたのが延び延びになっとるわ
  448. >>802
  449. 結局録画時間に何か意味があったんか?
  450. >>813
    これめっちゃきまづそう
  451. >>815
    イラアドはええのにな
  452. >>802
    久保田くるまで我慢せーや
  453. >>823
    表現の幅は生首の方が広いな
  454. >>843
    無いな
  455. >>839
    同好会の一員やからな
    ナンバリングライブでようこそ栞子ちゃんとかやったんやで
    それをサブキャラ扱いはない、だからこそ難しい
  456. >>834
    ラ板の栞子スレが平和やで
    今チャンネル頑張って2位にさせてるし
  457. 今日は18時にアニメ直前放送の再配信
    ゲスト:ちゅんるん

    19時にアニメ6話再放送だな
  458. >>846
    久保田でシコったら気絶するからNG
  459. @cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ
  460. >>826
    ワイも詳しくは分からんけど脱退後即オンラインサロン始めるわリスカ暴露するわでめちゃくちゃらしい
  461. ワイ高校生のとき無印追ってた
    いまは25歳のおっさんになってしまった
  462. >>834
    アニメや
    栞子は確実に出るで
    なんか履き違えてるオタクおるけど栞子はアプリ関係なくメンバーのひとりやからな
  463. 現地はここらで黄色ブレードを準備して数分後度肝を抜かれた模様
  464. >>840
    複雑やね…
  465. >>841
    μ'sファーストから応援してるって凄いな
    何きっかけでラブライブ知ったんや?
  466. 生首で横浜や埼玉をDisってたのが懐かしいわね
  467. >>855
    ドカシコり気絶部とかいうの意味不明ですこ
  468. >>800
    でも、無敵級から3rdアルバムの売上シリアルついてるとはいえ…
  469. そういやこのライブでコロナ出たって報告今の所ないよな?
  470. >>850
    ほーん、なら作中で入部(入会?)せんとあかんな
    ほんまキャストが不憫だ
  471. >>868
    うっちーのファンだったんや
    空上ラジオが好きだったんや
  472. 無敵級くるぞ…
  473. >>874
    まだ2週間経ってへんやろ
  474. >>858
    相良より年下やん
  475. ときめいていこう
  476. 黄色にするか
  477. >>868
    ワイもファーストからやけどみもりんとジョルノ
  478. >>841
    頭が上がらん
  479. >>858
    ワイと同じやん
  480. >>869
    横浜線が絹の運搬?のために作られたのをAqours1st幕間で知ったワイ
  481. さぁ無敵級だ!
  482. >>873
    ラブライブはアニメMV伝統的に売れるやん
    サブスクの関係もあるから余計
  483. 黄色多い
  484. アニメ作り始めた頃アニメ製作の方は栞子知らんかった上にアニメヒットして侑ちゃん大人気だと扱い困るわな
  485. ファッ!?
  486. ファッ!?
  487. まさかのトキメキ
  488. 黄色にしてたやつwwww
  489. 生首もええけどにじよんのアニメにもしれっと侑ちゃんいれてほしい
    特別編とかにはおるしかまわんやろ
  490. ファ!?
  491. あれぇ!?
  492. ファッ!?
  493. ファッ!?
  494. 黄色ばっかやな
  495. ファッ!?
  496. >>874
    埼玉は追跡やめてるから今後も出ないぞ
  497. 無敵級やらんの!?
  498. 2日目やからお知らせやらで1曲少ないんやろなぁ…
  499. >>859 メッセ書いてたしな

    と言うか、スクスタのあの3人も現地or配信で見てるしね

    13色の虹を見たいと思ってはダメですか?
  500. >>886 >>895
    サンガツ、声優さんから入る感じか
  501. 元i☆Risの澁谷さん「オンラインサロンはじめます。i☆Ris時代にリスカしてました。誹謗中傷多いので垢消しするし弁護士に相談します……」
    これで1週間後に元メンバーとのライブイベントを控えてる事実
  502. 釣られたJ民
  503. っぱときらんよ
  504. 始まりの歌やん
  505. >>851
    あれ、栞子とか下位が決まってるからルールそのものを変えましたって感じで嫌い
    https://i.imgur.com/I6LfvrV.jpg
  506. 田中煽ってて草
  507. トキランすこ
  508. お知らせあるから無敵級削るんやな
  509. >>934
    逆に楽しみや
  510. 9人トキランがやっぱ好きだわ
  511. ここで栞子来るとか言ってたやつのせいですげーハラハラしたわ
  512. >>841
    ワイ初めてG's紙面に載った号持っとるで!
    当時Angel Beats!目的で買ってたんや!
  513. 二度と見ることのないと思ってた9人トキランまた見れて最高や
    歩夢ソロパート大好きなんだ
  514. ワイもうトキランの踊り普通に踊れそう
  515. これが9人で歌う最後のときらんやと思うと辛い
  516. >>906
    途中参加の1メインアニメーター程度がメンバー追加とか知ってる方がおかしくね
  517. >>952
    お、そうだな
  518. >>946
    いやそんなん関係ないやろ
    ルールが欠陥やったしテコ入れするのは当たり前
  519. 流石に歌い慣れてるな
  520. 9人でやるトキランこれで最後かもしれないよな
  521. >>930
    スノハレ夏色ユニットが神過ぎたんや
    ファーストライブ逃したらどうなるかわからんかったからな
  522. なつわき助かる
  523. >>934
    楽屋別やしへーきへーき
  524. >>952
    そうだぞこの後発表してLumfとネオスカやって終わりだぞ
  525. >>955
    余計なことされんでよかったわ
  526. やっぱトキランは9人だよな〜
    17章?知らない子ですね…
  527. 田中に煽られとるやつwwwwwwww
  528. トキラン1stの時と比べてほんま上手くなったよな
  529. ともりのウインクすこ
  530. この時2期あるかどうかでヒヤヒヤして頭に入って来んかったわ
  531. ワキ大サービスタイムや
  532. >>973
    おい
  533. >>957
    結局ワイはキャスト発表後からや
  534. 歩夢と一緒にしお子聞こえないと不安になる
  535. てか今後10人でライブするとしたらフレフレは永遠に見られないんか?
  536. >>868
    ワイは横浜住んでて当時の知り合いに誘われて当日にチケット買って行ってそこでハマった
  537. >>963
    登録者数で順位がある程度決まるのなら、登録してくれる人を増やすようにやれや
  538. トキラン来た瞬間マジで決意の光来ると思ったわ
  539. 信じられるか?BD版なかったんだぜこれ?
  540. 田中草
  541. これはシークレットサプライズで決意の光やろなぁ…