セルフプリント端末のイラスト
「シン・エヴァ」新入場者プレゼント“ミニポスター”配布、5月15日から
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1323493.html
  1. 公開中の「シン・エヴァンゲリオン劇場版」。5月15日からの、新規入場者プレゼント配布が決定。
    キャストサイン入りのA4サイズ「アヤナミレイ(仮称)/式波・アスカ・ラングレー」リバーシブルミニポスターが、全国合計100万人分用意される。
    アヤナミレイ(仮称)、式波・アスカ・ラングレーはどちらも総作画監督・錦織敦史氏による描き下ろしで、アスカは公開初日より配布されたイラストチラシ絵柄の再登場となる。
  2. 映画館あいてるの?
  3. もう無理やろ
  4. 今さら誰がアスカなんか欲しがるんだ?
  5. シンジとリョウジjrのポスターよこせ
  6. すまん、マリは?
  7. サクラよこせ
  8. 越境させんな言われてる中で緊急事態宣言中にこれはいかんでしょ
    するないってもやるのがオタクやろが
  9. まだやってたんけ
  10. シンエバの失敗見てると鬼滅ってほんまタイミングよかったなって思う
  11. アスカのポスター誰が欲しがるんですかね…
  12. ケンケンのイラスト配布しろや
    クソが
  13. アスカ絵柄使い回しとかやる気あるんか?
  14. >>11
    シンエヴァはコナン緊急事態宣言に飲まれたから年間1位とれるし全然失敗ちゃうやろ
    コナンも初動は動けただけマシやほんまにきついのはるろ剣
  15. というか見に行ったら普通に下手やん
    大丈夫か?
  16. >>11
    失敗…?
  17. 冬月の仁王立ちポスター配れよ
  18. せめてハッカドール3号似のロングヘアポカ波とムチムチアスカ(ダメージドプラグスーツ)にしろよ
  19. ツイッターで流れてくるシン・エヴァの感想と、そのアカウントの他のツイートを見比べると、現状で生活とメンタルが安定してる者ほど肯定的な評価をする傾向が分かった。

    その中でも最上級の賞賛を寄せていたのは、既に結婚して家庭を持ち、中には自分の子供もシン・エヴァを見てきた(もうそれぐらいの歳の子がいる)というようなケースもあった。

    要は、エヴァにどっぷり浸かっていた若い頃を今は昔の思い出に出来てる者ほど、あの作品は肯定的に見れるということなんだろう。


    その逆にシン・エヴァにキレ散らかしてたアカウントの発言を遡ると、なんかもう、あの頃から同じ所をグルグル回ったままみたいのばかりで、かなりキツい。
  20. アスカのポスターがズタズタに引き裂かれるのやろなぁ
  21. 政府が説明する映画があかん理由人の流れ作るだけでほんまかわいそう
    じゃあなんでもあかんやんけ
  22. >>11
    今本当に失敗してるのはるろ剣の映画という
  23. ポスターよりはフィルム欲しいわ
    DVD特典のリベンジさせてくれや
  24. >>14
    これな
  25. そもそも映画館閉まってんだわ
  26. >>21
    アスカ目当てでいくやつがそんなことせんやろ、ケンケンポスターならされてたやろけど
  27. 貞本じゃないんかw
  28. と思ったら今日開いてるわこれ
  29. なんだかんだで3回見に行ったからさすがにもうええか
  30. 卒業式に二回も行く気にならん
  31. ケンケンのチンポ墜ちキャラ
  32. 庵野の舞台挨拶からも100億への意欲強いのわかってたけど緊急事態宣言中に配るほどとは思わなかったわ
    そら東宝東映と組んで公開規模もプロモーションもガチってたのもあれど
    これで共に乗り越えましょうが完全に嘘っぱちだったのわかってほんま残念
  33. ケンケンがないだけで100億行けた
    ソースはQですら5回劇場行ってシンは1回の俺
  34. >>28
    仲違いしちゃった
  35. >>20
    うっせぇうっせぇうっせぇわ
  36. >>11
    まだキメまんおったんか
  37. ミニポスターとかゴミになる未来しか見えない
  38. もう一回行くか
  39. >>6
    これ
    ケンケンの肉オナホなんか要らねーわ
  40. コロナ怖くていけねーんだけど
    金曜ロードショーいつ?
  41. 馬鹿が映画館開いてる県に行くだろうがアホ
  42. やっとパンフレット買えた
  43. この世にリバーシブルで良かった物なんて無いだろ
  44. >>24
    ワイ実家に放置してたら確認する前に捨てられたわ
    まあええけど…
  45. 初回の白アスカ特典あれ本当酷すぎ
    最初ワクワクからのケンケンENDで言葉失ったわ
  46. もう誰もこのアニメのこと話してないで
  47. >>33
    共に乗り越えましょう→解除!?シュバババの時点でそこの精神性に期待するのはやめておけばいいのに
  48. 鬼滅は400億確実のバースデー特典配布中止にしたのに
  49. 映画館の特典なんていらないよな
  50. >>41
    2023年くらい
  51. 都内まだ映画館閉まってた
    コナン見たいのに
  52. >>48
    そらレイト自粛で上映時間長いシンエヴァ興行きついからって内情は理解しとるよ
    ただ建前捨てるほど必死なのは見ててきつい
  53. >>38
    この手の特典って基本ゴミにしかならんよな
    A4の紙刷るだけで既に何回も見たオタクがまた見にきてくれるとかオタク向け商売はほんまチョロいわ
  54. >>47
    卒業できたやつは卒業できたしね…
    なんで卒業させる気なのに商業展開めざしてるんや
  55. 最後追加されるって
    シンジくんの嫁が事故で死んで頭がおかしくなる
    続エヴァンゲリオン
  56. >>46
    精神病
  57. >>18
    これの方が欲しい
  58. 絵が微妙
    もっと凝ったポスター作れよ
  59. 100万枚のゴミ
    しょーもない特典やめろよ
  60. 1回見たら卒業定期
  61. >>22
    映画がダメなら電車なんて余計あかんわ
  62. 新劇場版でもようやっとる方やろ
    頭文字Dの大爆死を見てたら
  63. —10年後—
    シン公開から10年・・・
    今は亡き庵野監督が当時廃案にした本当のエヴァを伝えたい・・・!
    遺志を継いだスタッフによる新訳エヴァンゲリオン、制作決定!
  64. ケンケンさえ無ければ今ごろ150億やろ
  65. twitter見ても解除されてないのに配布することへの批判や不安ないのが民度示してる
  66. >>64
    ようやっとるというかバケモンやろ
    なんで25年前のオタク向けアニメが80億いってんねん