フェイスシールドを付けたバンドのイラスト

二日前の竹田「たった10万かよ」
http://uproda11.2ch-library.com/e/es000028288215874811228.jpg

開始から32時間経過時点で竹田の署名
http://uproda11.2ch-library.com/e/es000028299215874911229.jpg

関連スレ
竹田恒泰「反対派の宇都宮に署名数で大幅に負けても賛成派がいることを示す事が大事!」負け戦の予防線を張る [352875705]
https://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1620539040/l50
【菅悲報】竹田天皇 カモリストの収集を開始してしまう🥺 [511335184]
https://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1620563477/l50
  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6.  
  7.  
  8.  
  9.  
  10.  
  11.  
  12.  
  13.  
  14.  
  15.  
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  
  22.  
  23.  
  24.  
  25. ここからネトウヨの数を求めなさい
  26. もう何日経っても10万超えられなさそう
  27. はい!2000人!
  28. ネトサポ水増し動員できないの?
  29. 竹田先生は深い考えでオリンピック中止の流れを作って下さっているんだぞ
  30. サガするしかないやろ
  31. 意外とがんばってるなと思うけどこれも不正なんだろうな
  32. ブーメランwwwwwww
  33. ネトウヨも薄情もんよな
  34. いや、正直な話で賛成派が本当に上回るとでもマジで認識してたのか?
    さすがにどうなってんだよ…
  35. >>29
    twitter@JPは加担しなかったのか?
  36. バイト動員しろよ
  37. 公安が欲しがりそうな名簿だな
    売ってくれ
  38. 中止はもう31万超えたな
  39. 電通の動員数でもそれくらいが上限なのか
  40. 正直こいつにしては上等な結果だと思った
    パパの五輪利権があるし有利になるのは当然か
  41. >>39
    一応同じ時間で比べてあげないとね
  42. 典型的な対立煽りで相手にしてはいけないと思うけどね
  43. お父上見ててください!
  44. >>26
    3割ネトウヨってキモくね
  45. 天皇陛下の代理である竹田様に恥かかせるなよ
  46. >>29
    水増しして2万やぞ
  47. アレ政権の時は官邸アカウントが一斉始動してたのに
    そこは引き継がなかったのか?

    スガは機密費を別方面に使ってるということか
  48. 全力でバイト集めてそう
  49. これって電通がすぐに用意できるバイトの数じゃないのか?
  50. やっぱ高須がいないとダメだな
  51. 高須に助けてもらえ
  52. こいつはもういいよ
  53. ランサーズとか探せばアンケートに応えるお仕事ですって募集してそう
  54. こいついつも負けてるな
  55. 普段数の多さを武器に反自民の言うことは聞く必要がないって言ってる連中はどうすんだろね
  56. そもそも日本政府はオリンピックを中止にさせる権利無いから
  57. 佐賀でバイト君雇ったらどうだい?
  58. 言っちゃ悪いが責任者が宇都宮とコンスって段階でどっちがまともでどっちが胡散臭いか分かっちゃうってのがなw
  59. みんな賛成なのにあえてこんなことするあたりがダサいよね
  60. >>56
    せんきょどっとこむのネットアンケートならNHK党が立民より支持率高いから
  61. なんでネトウヨって面白いの?
    吉本だから?
  62. 夢と希望をつなぐとかいうふわっとしすぎた頭の悪いスローガン
  63. だっさw
  64. ほっといても開催だから、わざわざ署名しないよ
  65. これでもバイト使ってるんだろ
  66. 賛成を表明するインセンティブがないから人数増えないのは健常者ならやる前からわかりきってる
    少なくとも数字を争うつもりでやるのは脳みそ入ってないレベル
  67. 隣の女子高生にドキドキしちゃいました。。。

    2014-11-22 11:52:44
    テーマ:ブログ


    満席の近鉄電車で四日市にむかっています。

    僕の隣の席に女子高生が座っています。

    どうやら友達と三人で伊勢に行くようなのですが、2人は前の席、1人は僕の隣です。

    名古屋を出発してしばらくしたら、

    彼女はお弁当を食べ始めたのですが、

    割り箸を割って、一旦置いたかと思ったら、

    その時!

    その女子高生は、手を合わせて、小さい声でしたが、確かに、

    「いただきます」と言いました。

    その姿を見て、僕は、

    日本は大丈夫だ、と思いました。

    さすがに、バッチリの写真は撮れませんでしたが、

    ギリギリの写真を撮りましたから、アップします。

    https://i.imgur.com/DUBZxfu.jpg

    これが限界です。

    https://ameblo.jp/takeda-tsuneyasu/entry-11955470338.html
  68. ネトウヨオピニオンリーダーにどうでもいい冷笑ツイートに
    万単位のイイね!がついててスゲーと思うこと多いけど
    実数がほぼ違わないというのは驚くね
  69. 悲しいなぁ
  70. フォロワー50万人は金で買ったインチキフォロワー疑惑が出ちゃったな
  71. >>68
    もう終わりだよこの国と同じレベルかつ盗撮という洒落にならなさマジで草
  72. IOCを買収し、爆発した原発は安全性と嘘をつき世界一低予算な五輪をやると嘘をつき
    五輪組織委はじめ五輪利権税金ジャブジャブ旨旨運動界だという事がバレて
    コロナが蔓延し国民にワクチンを摂取できないまま迎えようというクソ五輪
    こんなもん誰が歓迎するんだ
  73. >>60
    反対署名って開催を前提とした流れの中で賛同できかねない切実な思いを
    せめて届けたいところから始まってるものだからね

    それをカウンターのつもりでやっても構図としては強権側に忖度した抑え込みなんだよな
    それでも選手がんばれみたいな形の構図にもなってしまう
    竹田はそれを分かった上でやってる狡いよね
  74. >>68
    ほんとこいつ恥ずかしい奴だなぁ…
  75. だっさwww
  76. さすがウヨクのお家芸ブーメランwww
  77. 値段によるが金くれるなら署名してやるぞ?
  78. >>37
    嫌儲に動員してるから手が回らないんだろ
    「チョンがーパヨクがー」で忙しそうだし
  79. 賛成は署名する必要が無いし
  80. こいつ死んでくれないかな
  81. >>35
    ネトウヨによるとマスコミのアンケートで6〜8割反対となってる結果も全て嘘らしい
  82. このイキリメガネ出っ歯その内こめかみに金属バット食らうと思う
  83. 厚顔無恥すぎる
  84. 急に増えるから大丈夫だ
  85. 広告代理店に依頼しなきゃ
  86. 反対署名が盛り上がってる!?賛成署名で対抗だ!ってなって実行するまでの間に絶対に勝てないことがわからないやつは何やってもダメ
  87. もう俺らは学んだだろ
    アホウヨに事実を突きつけても何の効果もないって
  88. 実際国民総選挙でもして開催か中止かやればええんちゃう?
    まぁ中止が多くなったとこで理由つけて開催しそうだけども
  89. だせえな
  90. change.orgはネトウヨ丸出しのバカが偽名丸出しでいくつもアカウント作り、コメント欄でアホアホ主張繰り返して自作自演でいいね入れまくって多数派を装うって工作してるからな
    頭スカスカのガチガイジだから100匹居たら1匹いると思ったほうがいい
  91. 署名運動のプロフェッショナルである高須さんと河村さんに手伝ってもらったら?
  92. 少なければ真実、予想より多くなれば工作

    無敵なんだよねネトウヨは
    お前らもおとなしくネトウヨになって精神的勝利を味わおうぜ
  93. 32時間あれば50万人分は集まると思ってたんやろうなぁ…
  94. 逆にケンモメンのほうが困惑してるよね
    ネトウヨさんはうじゃうじゃいて動員かかると大量に沸いてくるはずなのに
    全然票が伸びなくて脳内のネトウヨさん像と一致しなくて
    違和感感じて気持ち悪いでしょこれ
  95. ナチ須に協力仰いで水増しの方法教えてもらおうぜ
  96. 悲しいなぁ
  97. >>95
    大量ってどのくらいの数を想定して言ってる?
  98. 反対派は中国人が総力上げてやってるから日本人のみの竹田さんは厳しいよなあ
    そもそもの人口が10倍以上なんだし
  99. 強行してこいつらが後悔して死ぬとこも見たいけど
    巻き添えにされる人数が多すぎる