ボタンが飛んでいるイラスト(肥満)

朝食にあんパンと牛乳で400
昼は焼き魚定食で700
夜は唐揚げ弁当で900

計2000�iなり


https://www.agara.co.jp/image/article/800x600/3/5/c/3/35c3e57c755ebb70889611bb2b735dbc_1.jpg

https://www.agara.co.jp/sp/article/122503
  1. 無理やん
  2. 死ぬやん
  3. 餓死するやん
  4. ありえへんで
  5. ガチれば余裕だろ
  6. 栄養失調でしぬじゃん
  7. 1日1食にする
    空腹時は甘い飲み物だけにする
  8. サラダ足したら200kclいくじゃん
  9. 昼を減らしてあと運動すればいける
  10. 吉野家とかの定食で1200kclとかヤバイやつあるよな
  11. 白米だけ減らしてるわ
  12. カロリー高くても炭水化物抜いてれば体重は増えない
  13. >>1
    1時間ほど走れば400キロカロリー落とせるぞ
  14. それより1日2〜3食にして細かく食べてね?のほうが無理ゲー
    一度にせぇ
  15. こんにゃく食ってろ
  16. そのメニューはダイエットする気ないだろ
  17. 一日一食なら出来るけど昼に1600キロカロリー食うのは結構勇気いる
    平日は特に
  18. まず栄養士が一般人より健康だというデータを出してください
  19. 外食ってカロリー高くてびびる
    刺身定食とかならまぁなんとか
  20. 5〜6食に分けて食え
  21. 胃を悪くして、量減らす・油物避ける・糖質避けるってメニュー続けたら激やせしたわ
    それ以来メニューがアンダーカロリーのクセ抜けなくて太れなくなった
  22. 朝食べるなよ😡😡

    飲み物だけにしとけ🚬🥺
  23. 体に従ってれば太りも減りもしないだろ
    腹減ったら食うだけじゃん
  24. それくらい普通だろ
    どんだけ食ってんだ?
  25. 1600キロカロリーに抑えられるなら、成人男性だと確実に痩せると思うわ
  26. 運動したらカロリーや糖分は摂ってもええんやで
    なお塩分はいくら運動しても使いきれんので摂り過ぎたら絶対ダメ
  27. 基礎代謝以下だろそれ
  28. 朝:パン、ヨーグルト、コーヒー 500kcal
    昼:おにぎり、野菜ジュース 400kcal
    夜:焼き魚(野菜)定食 700kcal

    余裕じゃん
    実際、このくらいの感じで15kg/3ヵ月の減量出来たし
  29. 1日2食が理想的なんだっけ?
    ムリすね
  30. ソースなしにきっしょい絵
    NGな
  31. 1600kcalて小柄な老人かよ
  32. 唐揚げ弁当のカロリー高すぎじゃね?
  33. 栄養士さん、独身の人には摂取カロリーじゃなくて…
    市販の商品の組合せで一週間分くらいのメニューを提示してくれ
  34. 余計なもん食わなくても1600は超えちゃうだろ😰
  35. 主食を米からジャガイモに変えただけで体重増えなくなったしウンコも出るぞ
  36. >>32
    運動を全くしないアホ向けだから
  37. >>13
    騙されてるだけ
    タンパク質であれ脂質であれ取り過ぎれば脂肪として蓄積されるよ
  38. 揚げ物やめて筋トレと有酸素(30分ぐらいの散歩やエアロバイク)やれば余裕でクリアできるやん

    欲を言えば精製された炭水化物をやめるとなおいいけど(あんパン→全粒粉パン、オートミール、玄米等)
  39. 朝はアンパンじゃなくて卵かけ納豆ご飯かプロテイン
    時間ないならプロテインバーとかでも
    昼なら空腹我慢できるからおにぎり一個とサラダ、スープも足す
    夜は普通に食べる
    揚げ物は頻度減らして
  40. クソチビか糖尿病の老人?
  41. >>13
    んなわけ無いだろ…
    宗教かよw
  42. 食べない凄く体調が良い食べるって害なのかもね自分わね
  43. 摂取エネルギーね
  44. 主食をきな粉ヨーグルトにすればいいのか?
  45. お腹空いたらひたすらプロテイン
    これでやせる
  46. 市販の食品全てに言えるんだが、主要栄養品目の量くらいはゼロでも書いてくれ
    コーヒー味や抹茶味ならカフェイン量書いてくれ
    妊婦の嫁が食えなくて困ってるわ
    というか〇〇味だけじゃなくてコーヒーや緑茶そのものにも書いてないケースが頻発で草
  47. 朝飯抜けばいいだけじゃねえか
    カロリー計算出来て偉いな
  48. 美味しいものほどカロリーおばけなの辛いよね
    唐揚げしこたま食いてえ
  49. 朝食抜けばいいじゃんな
  50. 男で2000kcalって少ないだろ
    筋肉量ある男なら3000kcal必要
  51. >>46
    それ腎臓がやられて痩せてるだけだろ
  52. ケンモメン「ギガを通信量の意味で使うやつはバカ!」
    ケンモメン「カロリー減らさないと」

    バカかな?
  53. 健康的な成人なら2000くらいは許容範囲
    唐揚げのカロリーが結構たけーんだよな
  54. >>27
    ナトリウムなんてカリウム取ってれば自然に排出されるわ
    そもそも運動してたら汗で大量に流れるからナトリウム補給は必須だろ
    エアプすぎだヒキデブ
  55. 代謝を2倍にすれば解決
  56. メロンクーヘン食ったらそれだけで終わるやんけ
  57. 別に食ってもいいから毎日スクワットだけでもしとけ
  58. >>51
    ダイエットの話してるのにこういうの書き込むバカってなんとかならんのかね
  59. ドーナツ4個で一日分のカロリーオーバーするし
    弁当屋の弁当2つでオーバーするし無理だろ
  60. サナダムシダイエットってどうなの?
  61. >>55
    汗で流れ出る量を計算した事ある?
    思ったより全然少なくて笑えるぞ
  62. 標準的なパンの朝食が地味にカロリーエグい
    食パン(バター塗り)1枚250kcal、スクランブルエッグ(卵2個)240kcal、ソーセージ2本130kcal、サラダ(ドレッシング)80kcal、コーンスープ60kcalで760kcal
    これで人によってはパン2枚食べたり牛乳やジュース飲んだり果物摂るだろ?
  63. ダイエットしてるのに唐揚げなんか食うなよってことだよ
  64. 家系にライスで1500越えちゃうんだよなあ
  65. >>61
    自分の体重は減ってもサナダムシの体重は増える
    あとはわかるな?
  66. メンテナンスカロリーから500キロカロリー減らしてジム行って基本種目をやればいいだけ
    で、体脂肪率13%くらいになったらこんどはメンテナンスカロリーから300くらいふやして増量
    で、体脂肪率17%くらいになったら減量

    これを繰り返していけばカッコいい身体になれる
  67. �`が抜けてるんですがそれは
  68. 人によるとしか
    痩せ体質の人は1600とか絶対に足りんわ

    太りやすい人と痩せ体質の人の違いは多分腸内細菌
  69. >>62
    アスリートにそれ言ってこいヒキデブ
  70. >>62
    スポドリで補給出来るくらいだもんな
    そもそも土方じゃあるまいし、一般人が毎日大汗かくような運動なんて出来ないだろ
  71. 30代でも2000カロリーくらいなら摂取しても痩せてく
  72. カロリーより1日に脂質を50g以下にした方が痩せるぞ
    炭水化物制限なんかより簡単だし自然と揚げ物を食べなくなる
  73. >>70
    アスリートが高塩分食をドバドバ食ってると思ってんのかw
    10倍汗かいてるけど摂取量は2倍程度だろ
    そういう事
  74. 朝は少なめの飯と梅干しで我慢しろ
  75. カロリーとかいうニセ科学っていつまで信仰されるんだろうな
  76. カロリー気にするなら炭水化物が毒だな
  77. 好きなもの食ってたら簡単にデブになるシステムどうにかしてほしいわ
    別にジュースとか飲んでないのに
  78. 1食ないし2食なら問題ない
  79. >>76
    ワロタ
  80. 病院食か?
    病人?
    こんなの続けたら餓死する。
  81. >>71
    だね、一般人は時間的に厳しいわ

    建築現場はトーチ使ったり長袖着てたり無風だったり無空調だったりで、下手なアスリートより汗かいてるからね
  82. 1600って入院患者のカロリーだろ
  83. >>74
    つまりそれとお前の最初のレスを合わせると
    アスリートならカロリーは十倍とってもいいと主張してることになるわけか
    屁理屈ばっか並べてどうしようもねえなエアプのヒキデブは
    生きてること自体が惨め
  84. 昼飯なんか食ったらそりゃ太る
  85. 食べる必要なし皆騙されてる
  86. >>13
    このレスやっば
  87. 朝 ヨーグルトと目玉焼きトースト
    昼 焼きそば、目玉焼き
    夜 焼き魚、サラダ、みそ汁

    今日の献立だがこれで1600くらいやろ
  88. そもそも栄養士的には朝菓子パンのみって時点でブチギレだろ
    カロリーだけ少なくても意味ねえ
  89. 絶食入院した時は2週間目から飯食べなくても全く気にならなくなったから慣れればヘーキヘーキ
    ただし栄養はちゃんと取らないと死ぬぞ
    あれは点滴があるからなんとかなったけど外だとそうじゃないから
  90. >>13
    もうそれ古いよ
    今はまるごと食べるホールフードの時代
  91. 一食530kcalなんて戦時中かよ
  92. >>13
    脱水になるからな
  93. 多機能体重計について語れ
  94. 朝の牛丼
    昼のラーメン
    夜の焼肉ライク

    これほぼ毎日やってたら糖尿&心不全になったわ
    今入院してるけど、退院したら即行で豪遊したい
  95. お菓子、ケーキ、菓子パンみたいな
    砂糖と炭水化物の塊ってカロリー爆上げするからな
    すぐ食べ終わるし
    野菜とか肉はカロリーのわりに満足感と腹持ちがいい
    よく噛まないと食べられないから
    脂質の取りすぎに気をつけてればタンパク質増やして炭水化物減らすのは効果的
    パスタに糖質0麺混ぜるとカロリーオフして満足感ある
  96. カロリー2000
    毎日1万歩
    70キロまでならこれで余裕で痩せられる
  97. >>84
    もしそのカロリーを消費し切れるならばね
    しかし俺は「10倍汗をかいてる」とは書いたが、「10倍カロリーを消費してる」とは書いてないぞ?
    実際にはマラソンランナーですら5000食えば良い方だろう
  98. >>47
    デカフェの生茶最近売ってないな
  99. いうほどガマンして長生きしたいか?
    老後なんてどうでもいいだろ
  100. 寒天ゼリー:0カロリ
    トコロテン:0カロリ
  101. 甘いもの味が濃いもののような中毒性があるものに限って体に良くないというのが辛いんだわ
  102. >>76
    正確にいうと科学は間違ってない
    使い方が間違ってる
    カロリーはあくまで食品を燃やした時の全燃焼エネルギーだから熱科学的に最大ポテンシャルを示しているのは事実
    ただ繊維やアルコールといった活動エネルギーにならないものにもカロリーはあるし人それぞれ利用効率も違うので
    それだけでは大雑把なことしか言えないということ

    理系出身から言わせると科学の素人がほんとに面倒なのは
    計測誤差や有効数字を全く考えずに「平均」に99%の人間が収まるかのような多大な信頼を置いていることだな
  103. 一年で15kg痩せた俺の食生活は
    朝は健康そうならなんでもいい 
    昼は一人前ならなんでもいい 
    夜はご飯抜いて一人前ならなんでもいい
    これでずっとキープできてる

    ダイエットするやつって一生続かないような食生活にするから無理なんだよ
    一生この食生活でいいと思えるような食生活なら続く そもそも一週間でも同じ食べ物食うのは無理
  104. >>84
    「10倍汗かいてる」が「10倍カロリー消費」に置き換わってるぞ脳筋
    脳みそパンパンに膨れててシワが一切無さそうなレスだなw
  105. 運動すると疲れとごほうびで暴飲暴食するから
    運動しないほうがええよ