雑巾がけのイラスト(女の子)
落とすな
※前スレ
アサルトリリィ舞台実況
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1620475251/
アサルトリリィ舞台実況 Part.2
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1620476638/
  1. はい
  2. うおおおおお
  3. ここ意味不明
  4. 完走や
  5. まさかアサルトリリィが完走するとは
  6. すげええ
  7. サンイチ
  8. サンイチ
  9. 謎演出
  10. ことぴくん、見直したぞ…
  11. 小学生並みの説明でしたわ!
  12. 31
  13. これ引きのカメラじゃないと何してるかわからんやろ
  14. イキリたかったから横取りしたんかーい
  15. ゲヘナ最低だな
  16. 梅さまの縮地もこんな感じにすりゃええのんに
  17. ハジリリやね
  18. 戸田ゼノパラのS級やっけ?
  19. レギマカッタデー
  20. ゼノパラは縮地+この世の理でタイマン性能はトップクラスや
    ラスバレやと縮地の下位互換やけど
  21. >>23
    高嶺様舞台に出てほしい
  22. 燈とかいうゲヘナ絶対許さない三人衆の一人
  23. こいつらいつもノインベルト外すな
  24. おのゲヘ
  25. >>35
    えっち
  26. アサリリって意外になんJ人気あったのか(困惑)
  27. 今ワイ棚に足ぶつけて血だらけで草
  28. 石飛ちゃん☺
  29. >>36
    あのねっとりボイスで舞台のリリィたち籠絡してほしい
  30. 引退してええか?
    https://i.imgur.com/YdTCNyp.jpg
  31. >>49
    ええ…
  32. ゲヘゲヘゲヘナ
  33. 落とすな
  34. やっぱゲヘナってクソだわ
  35. この基地外っぽい子すこ
  36. >>47
    なんJの実況スレでめっちゃ好評やったからな
    毎週名前出してくれるから実況に夢中でろくに中身見てないJ民に優しい
  37. >>59
    これすき
  38. >>57
    バリコイン稼げるやん..��
  39. シュッツエンゲルの白井です(半ギレ)
  40. >>55
    わかる高嶺様と叶星様の絡みを舞台でも見たい
  41. ワイ雑魚絵師は一柳隊と精々グランエプレヘルヴォルでキャッキャしたいだけなのにFF絵師が二水ちゃんに毎晩質問送りまくるわオリジナルリリィ合同参加したりで熱意の差を感じるわ
  42. >>35
    リリって普通にでけえよな
  43. >>57
    ダメ😤
    物理染めマギカノン完成させろ😡
  44. お嬢様板のなんjだからそりゃ流行りますわ?
  45. シグルリが人気な板だからアサリリ人気も納得やわ
  46. アニメ再放送するしかないな
  47. ふみちゃんがおっさんという事実を信じられない
  48. >>46
    ヘルボル、一番好き😚
  49. >>49
    でもブーステッドリリィだからすぐにリジェネレートするんだよね
  50. ナナニジから入ったワイ舞台とラスバレしか知らんですまんな
  51. 最近の夢結様暴走しなさすぎて不満だから舞台版見ると安心する
  52. >>84
    1枚目だれや…
  53. >>36
    むしろ舞台出る前提のキャスティングやと思うし十分可能性あるやろな
  54. >>84
    腕細杉
  55. >>84
    岩田陽葵すこ
  56. >>95
    梅様だゾ
  57. >>66
    1話で目立ってるイキピンあの時点で無理に覚えんでええのはトラップやな
  58. アサルトリリィ信者のなかにはバンドリやD4DJと同じ枠扱いするとキレる勢力おるで
  59. >>84
    3枚目の人ワイの弟に似てる
  60. >>106
    お兄様?!
  61. >>104
    ワイの中ではシャフトアニメの枠や
  62. >>102
    雰囲気全然違いますわw
  63. ふみちゃん大活躍タイム
  64. アニメ見たけどシャフト制作でビビったわ
    シャフト演出封印してたんやなって
  65. >>104
    ブシロ以前のガチ勢か
  66. >>98
    高嶺様の人舞台出来るん?
  67. ふみちゃんすこ
  68. 鼻血マシン
  69. >>98
    貞盛とこんかなほのスケジュールって抑えられるの?
  70. >>117
    たまにシャフトを隠しきれなくなってるの草
  71. 今は鼻血を出す場面じゃないぞ

  72. >>117
    シャフト嫌いやったワイから見てバリバリあったぞ抑え目ではあったけど
  73. 二水の鼻血ってマグマなんやろ
  74. ワイはルド女からのファンやから確かにブシロ枠って意識はあんまりない
    まあ別に拒否反応とかもないけど
  75. 触れると溶ける鼻血
  76. >>119
    むしろ舞台が主な方だぞ
  77. >>119
    本業舞台役者やで
  78. >>104
    経緯もあるし素人声優起用少ないのもデカい
  79. ようやっとるなぁ
  80. >>117
    新房関わってないからね
  81. 藍ちゃんかわよ
  82. グランエプレは舞台出る前に歌うイベントやりそう
  83. 前回はまだ実況してたけど流石に何回も観てる奴らばっかで
    実況ほぼしてないの草
  84. djdj…(届かぬ想い)
  85. 勝手にコケたD4DJさんサイドにも問題はある
  86. なんで叶星様は一葉だけ呼び捨てなの?
  87. >>149
    デキてるんや
  88. 落とすな
  89. おちたな
  90. >>151
    高嶺に刺されそう
  91. 落とすな
  92. >>143
    グラン・エプレの曲ほんま好き早く配信して
  93. みんな外征やってる
  94. ここにいる奴ら3回は見てるやろ(偏見)
  95. たづさでけえ
  96. 強化リリィってのは彼岸島の吸血鬼みたいなもん?
  97. >>149
    つまりそういうことさ
  98. 鶴紗お前舞台やとバリ喋るやん笑✌
    たまにはレギオン来いよ!👍
    とりあえず明日はレギオンマッチやから絶対来い笑👊
  99. >>155
    紅巴ちゃんつまみ食いしてる高嶺様も高嶺様やぞ
  100. せやせや
  101. 心の状態だゾ
  102. >>166
  103. メンタルコントロールしろ
  104. >>162
    無料配信は毎回見てるわ
  105. >>164
    雅やな
    腕ふっ飛んでも元通りになる
  106. 落とすな
  107. ゆゆ様いつ治るの
  108. >>161
    22時からの忘れてたわ😱
  109. 未成年の主張始まる?
  110. >>149
    そりゃあもう裏でドロドロよ
  111. 外征中やぞ
  112. まい様舞台版やとバリかっけえわね
  113. この舞台を見ておもしろいと思う人が5000人いることに驚愕😥
  114. >>181
    めっちゃ強いじゃん
  115. >>168
    土岐以外にも手だしてるよねあれ
  116. >>183
    脚本家「アサルトリリィ終わるまで治らないぞ」
  117. アニメ版たづさとかいうゆりちゃんに猫のエサ食わせようとするガイジ
  118. ラスバレくん、梅様メインのシリアスイベント頂戴?
  119. >>188
    ノインの時だけ手動でやっときゃセーフ
  120. >>189
    ああ^〜
  121. >>189
    死人混じっとるやん
  122. >>193
    最初なんも知らずに観てもライブ感で面白かったぞ😡
    今はちょっと知識ついて観れる
  123. >>196
    手出してる子全員にこれ言ってそう
    https://i.imgur.com/uHaFim9.jpg
  124. ヘルヴォルなめんな〜!好き
  125. ここアプリやっていると感動する
  126. 恋花様ガチの哀しき過去あるんだよなぁ
  127. >>202
    最初のイベントにゆゆまい要素ちょくちょく入れてたから許せというメッセージやぞ
  128. >>211
    このメモリアすこ
  129. ええ話や
  130. >>216
    これ公式のヘルヴォルすこすこキャンペーンよりいいね集まってるという事実
  131. >>202
    フィリピン帰国イベか
  132. はいむにちゃんおーさむ
  133. >>216
    これ一番好き
    YO様のこと考えるとシコれる
  134. 未成年の主張
  135. >>216
    えっちすぎる
  136. >>237
    ふみオジすらいいねしてるからな
  137. >>237
    うーんこの
  138. 84位うるさい
  139. これほんますこ興奮する

    https://i.imgur.com/vptSKuo.jpg
  140. このケースのイラストが素晴らしかったですわ〜
    https://i.imgur.com/vJ8ptS7.jpg
  141. ちかる様なんか掃除のおばちゃんみたい
  142. 百合ケ丘に強奪されたちかるママ見たい
  143. >>243
    未成年なので多めにみて
  144. ねっとり
  145. >>202
    アールヴヘイムの過去編やりそう
  146. >>250
    エッッッッッッッッッッッッッッ
  147. >>239
    ベトナムや
  148. >>242
    幼女にしか興味ないからへーきへーき
  149. エッッッッッッッ
  150. >>252
    半分死人
  151. エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
  152. 前戯の時間は終わり??
  153. >>239
    梅様はグエンやぞ
  154. ゆゆまいってアールヴヘイム時代はあまり喋らないぐらいの関係やったんやろ?
    梅様はグイグイ行きそうなタイプやから意外やったわ
  155. YO様マジでもうちょいキャラ立ててやれよ
  156. >>239
    ワロタ
  157. >>216
    この体位って生えてるやろ
  158. >>252
    ワイの地元の本屋の系列店出てくるの草
  159. 夏に御台場の舞台やるから観てな
    https://i.imgur.com/h2Y8cbC.jpg
  160. この基地外好き
  161. サイボーグ忍者おるやん
  162. やべーやつ
  163. この人ひとりだけうますぎないか
  164. >>254
    美人なんだけどな
    ウイッグがあんまり合わないんだろう
    https://i.imgur.com/y6gox4Z.jpg
    https://i.imgur.com/tAVN07y.jpg
    https://i.imgur.com/FTlrog4.jpg
    https://i.imgur.com/x2T8Y05.jpg
  165. >>284
    お台場もデカイよな
  166. >>277
    十分ヤバいぞ
    https://i.imgur.com/3RdUEpr.png
  167. >>280
    ftnr表記あったから…
  168. >>284
    ワオのゆずりは様は?🥺
  169. >>284
    デッッッッッッッッッッ
    デッッッッッッッッッッ
    エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!
  170. お気持ち表明、ほんま草
  171. >>290
    普通にかわいいっぽいのに無駄に修正すな
  172. こいつこんなんやったんか
  173. >>216
    ふみおじがこの絵師をフォローしてるという事実
  174. >>299
    楪は出る
    椛はでない
  175. >>290
    こっちはよう様や
  176. こいつがアニメでギリ健にされた理由
  177. >>297
    ??????????
  178. >>306
    鼻血ドバドバですよ神
  179. 紡木お前ちゃんと演技できるやん
  180. 紡木舞台やとバリ真剣やん..
  181. >>290
    ちんはる流れ弾やんけ…
  182. 前にやってた奴と同じ?
  183. かわいい
  184. >>252
    夢結様もう絶対こんな笑顔になれないよな
    悲しい
  185. 今のセリフスキャルドメール読んでるとグッとくるわ
  186. スキャルドメールのLANちゃんすこ
  187. 遅れたわ
  188. ンゴホォ
  189. ここのシーン、バケツ見えないの残念
  190. 紡木「いやはや、どデカいんですがまたこれが…」
  191. >>334
    明日もやりますわやで〜
  192. 赤尾ひかる歌い出すと急にスカスカになるの何なんやろな
  193. 赤尾ちゃんの悲鳴ええわぁ
  194. これすき
  195. >>339
  196. ここ大好き
  197. >>368
  198. ようやっとる
  199. >>368
  200. >>368
    楽しそう
  201. これ宮瀬出てる奴?
    終わったらちょうど計算中かな
    00映画もつbでやってるから忙しい
  202. >>339
    変な方向に曲げられるティルフィングくん「ヤメテ……ヤメテクレメンス……(ギシギシ)」
  203. >>376
    まさに今でてる
  204. >>368
    仲いいな
  205. ここ新宿御苑には!のとこ狂おしいほど好き
  206. 石川葵ちゃんの汚い声すこ
  207. 迫真の演技に思わず草だ
  208. 声が汚い
  209. ちょっとずつ再生される曲w
  210. 申し訳ないけど何度見てもここ笑ってしまう
  211. 声汚いな
  212. >>391

    わかる
  213. >>382
    サンガツ
    宮瀬以外もナナニジ何名か舞台出るらしいな
  214. グロっぴって声汚いよな
  215. ここすき
  216. 元カノの脳破壊
  217. お気持ち表明タイムやぞ
  218. 生やすな
  219. J声安定してるな
  220. 最初見た時はこの辺恥ずかしくて悶絶してたけど今となっては配信するなら見ずにはいられなくなったわ
  221. 下北沢って聞くだけで笑みが零れてしまうのは脳の病気なんかな
  222. ヒュージ殲滅しつつ梨璃への愛を語りチャームに頬擦りまでする余裕やべーでしょ
  223. あおいちゃんの後にリリべた褒めの楓は笑う
  224. >>406
    戸田の中の人
  225. 3倍レジスタが入ってないやん!
  226. Jさんこの衣装だとさらにゴツく見えるな
  227. >>433
    3倍は前作
  228. >>423
    くさやみたいなもんだね(ニッコリ
  229. >>423
    初見で見たときは(コスプレ感強くて)いや〜キツイっす(素)って感じだったけど
    いつの間にか普通に見れるようになったわ
  230. ここすき
  231. Jの者はりりが関わらなきゃ完璧やな
  232. 狂犬幼稚園
  233. 迫真だなぁ
  234. 結梨ちゃんって舞台ではだれがやってるんや?
  235. えっちだ
  236. 初様かっけえ
  237. 気性って聞くと馬しか思い浮かばん
  238. ヒュージおらんから冷静に見たら何やってんだこいつになるの悲しいですわ〜
  239. 全員フェイスガードつけてるのなんか草
  240. ここすき
  241. >>457
    脳で補完しろ
  242. アサルトリリィの紡木はまともという風潮
    一柳隊全員出てくるシーンで紡木だけ出てこなくてメンバーが内心焦ってたらドヤ顔で堂々と歩いてきてごまかしたことあるぞ
  243. >>456
    シライユユ
  244. ここのバッティング謎だけど好き
  245. >>457
    客席におるやろ
  246. >>463
  247. 神宮花火大会
  248. ここすこ
  249. >>461
    おっみんな身長同じくらいやな
  250. 壊死ニキほんとすき
  251. >>463
    となりの吸血鬼さんの紡木のほうがまとも
  252. >>457
    ドラマCDだとおもえ
  253. 壊死ネキすき
  254. 梅じゃなかったら取れなかったゾ!
    あんただから取れただろ!

    ここ一番好き
    本当に好き
  255. ここすき
  256. >>473
    それはHAGE
  257. ここ大好き
  258. ウマが合いそうだを回収するの熱い
  259. ここ好き
  260. あんただったから取れただろ!←これ聞きたくて毎回見てるまであるわ
  261. ちなみに楪(壊死ネキ)さまはレアスキル無しで梅の縮地に着いていける(公式設定)
  262. だゾ
  263. だゾ
  264. 【悲報】梅様の縮地、レアスキルなしで着いていける
  265. >>507
    人間やめてるな
  266. >>507
    それじゃうちの梅様雑魚みたいじゃないですか
  267. 梅様ゲームでいいから活躍しねえかなぁ
  268. ここほんとすき
  269. 幸恵様すこすこ
  270. >>507
    超足が速いってことなんか
  271. >>518
    ラスバレの対ヒュージ前衛最強やぞ!
  272. 時報
  273. ゆ、ゆゆ様!?どうしたんだい!?
  274. (クライマックスっぽいしまさかもう発狂しないやろなぁ・・・)
  275. >>518
    縮地は前衛に酷使されてるからセーフ
  276. >>524
    作中で語られへんけどサブスキルってのがあって足が速くなるサブスキルをこいつは持ってる
  277. これ何番目の作品なんや
  278. 勝ったな
  279. やれるんか?
  280. うおお!フィニッシュシャットや!
  281. でたわね
  282. あっ…
  283. >>523
    レアスキルの起源は韓国やぞ
  284. は?
  285. ゆゆ様無能
  286. >>545
    ブシロ系統では2作目だゾ
  287. >>481
    いつか実装されるんか?
    同じポケラボのシンフォギアXDでは本編世界とは違う平行世界の住人として本編の死人実装してるけど
  288. >>545
    厳密には6やな
  289. >>543
    インビジブルワン持ってったっけ?
  290. 心の病気だゾ!
  291. あーまたやってるよ
  292. 赤尾ひかるこみっくがーるずですげなぁと思ってたけどその後思ったより活躍してなかったの不思議だったわ
  293. つよい
  294. >>555
    4世紀中頃の壁画「手博図」には
    ノインヴェルト戦術をするリリィが描かれてるらしいな
  295. 強すぎる
  296. 何しにきたんだよ…
  297. こいつは美鈴様なんか?
  298. 地雷
  299. >>577
    うおおおおおお劣等殲滅!!!
  300. ホンマ1人だけ動きやべーわ
  301. ゆゆ様ヘルパー多すぎやろ
  302. はえ〜かっこいい
  303. >>577
    言うほどアサルトリリィか?
    https://i.imgur.com/GEv3x8d.jpg
  304. ここ最大の見どころ
  305. >>566
    インビジブルワンと他にも何やったか持ってるで
  306. テレキネシスか?
  307. 殺陣キレキレで草
  308. あーあ
  309. 軽くあしらわれるふみちゃん草
  310. お姉さまやっぱり頼りになるなぁ

    またメンヘラになってるよ
  311. >>594
    レギマってだいたいこんな感じだよな
  312. ラスバレのソシャゲスレって立たないよな
    やってるひといる?
  313. 流れ変わったな
  314. うおおおおおおおお
  315. ほんまに大丈夫か?
  316. 佐伯監督「この歌ええやん」
  317. もう大丈夫よ(迫真)
  318. >>616
    このスレにおるやつはやっとるやろ
  319. アニメ版監督「ええ曲やな……せや!アニメの最終話で使ったろ!」
  320. >>624
    有能
  321. 梅がすぐサポート入るのほんと好き
    相棒よな
  322. 何が目的か
  323. 1(中)梅
    2(一)楓
    3(三)鶴紗
    4(投)夢結
    5(左)神琳
    6(右)雨嘉
    7(遊)ミリアム
    8(捕)梨璃
    9(二)二水
  324. >>628
    有能
  325. >>628
    有能
  326. フェイスシールドが!
  327. >>637
    ダブルチャンス打線やめろ
  328. >>637
    ミリアムの守備範囲クソ狭そう
  329. >>594
    リリィ(♂)
  330. >>597
    レアスキルテスタメントでインビジブルワン、虹の軌跡持ちとか強いな
  331. >>628
    サンキュー佐伯
  332. うおおおおおおお
  333. ラスバレ民はすべからくD4DJ民でもあるんや😤
  334. >>649
    男でもリリィになれるんだよなぁ…
  335. 千秋楽の時の回を映像化して欲しかった
    タイミングがこの時より良かった
  336. >>624
    コロナ唯一の功績
  337. >>659
    Edel Lily遊べるからな
  338. >>637
    ショートは楓か神琳のがええやろ
  339. あら^〜
  340. 何かを倒したな
  341. >>662
    チャームが使えるだけの一般男性定期
  342. 梅様の盗塁
  343. こいついらんかったな
  344. まだ繋がってるんかい
  345. 佐伯監督は挿入歌を使う演出はいつも上手い印象
  346. 手合わせガイジやんけ
  347. 御前未だに誰もなんなのか分からんのか?
  348. 無能
  349. >>662
    理事長代行ラスバレ実装マジ?
  350. 手合わせガイジの迫真演技すき
  351. >>685
    二水おじに聞いても謎だらけの一点張りや
  352. >>685
    わかっとらんな
    ワイは百合ヶ丘の理事長やと考察してるけど
  353. >>683
    ルミナスも期待してええんか
  354. >>688
    来年のエイプリルフールで実装やろなぁ
  355. 梅様 縮地 足速い 西川遥輝 周東右京 和田康士朗
  356. やってくれるわよねぇ…
  357. 名前忘れたけどあのピンクって御前側のスパイなんだっけ
  358. >>678
    チャームが起動できる時点で一般人じゃないやろ

    そうでなきゃみあきちゃんただのピエロやん?
  359. >>690-691
    はえ〜
  360. 嬉しいこと言ってくれるじゃない
  361. >>694
    来年まであるか?
  362. ゆゆ様の評価高いな
  363. まさか続編が
  364. 美鈴お姉様が闇堕ちしたのが御前ちゃうんか
  365. >>705
    意外と儲かっているラスバレ
  366. >>705
    ルド女実装まで生きて😭
  367. そんなもの交換するな定期
  368. ゆゆ様キチガイにしか好かれない
  369. ラスバレ課金しなくても大抵のカード手に入るのが良くないわ
  370. >>695
    赤星がわからない世代そろそろ出そうやなあ
  371. 御前は
    ゲヘナと対立してる
    何かの目的で藍と来夢の命を守ってる
    目的とは関係なく個人的に夢結が欲しい
    強化リリィ

    この辺しか判明しとらん
  372. >>705
    あのスタリラですら2年半やってるんやぞ
  373. >>716
    りりちゃんは基地外じゃない!
  374. >>718
    手に入らないぞ
  375. ラスバレ無料ガチャ一生あるのほんま草
  376. 伏線か
  377. >>705
    とじともが生きてるんやし余裕やろ
  378. >>725
    ...トリモン
  379. あら^〜
  380. 舞台ってお遊戯会レベルのもんなんかと思ってたけどちゃんとしとるんやな
    ちゃんとこの程度はできないといけないって大変やな
  381. あら^〜
  382. ラスバレサ始からずっと無料10連毎日やってんの草
  383. >>735
    ピンスプ返して
  384. >>732
    最近星5がちょくちょく出るから助かってるわ
  385. >>728
    石配りまくりで天井し放題でその上メモリアメダルもあるから欲しいカード大体手に入らんか?
  386. あら^〜
  387. 作中でヘラりまくるしラスバレではルナトラ弱いしでファンの中でゆゆ様の評価が酷いことになってる
  388. >>748
    出ないぞ..��
  389. そら支えになっとるやろ!
  390. ふみカスさあ…
  391. は?
  392. ここぞとばかりに出てきたな
  393. 鼻血さぁ
  394. 二水ちゃんかわいい
  395. >>753
    出るぞ🤣
  396. 出たわね
  397. ゴシップ記者さぁ
  398. だいぶ空気読んでるんだよなぁ
  399. うおおおおおおおおおおおお
  400. >>752
    ラスバレのルナトラってそんな弱いんか……
    ソロ専でずっと夢結様使っとるわ
  401. うおあおおお
  402. 23時レギマ勢行ってこい😁
  403. >>749
    ワイのガチャ運が悪いんやろなあ
  404. >>734
    あれはとじみこのコンテンツを畳まないために無理矢理動かしてる感ある
    あれ止めたらコンテンツ終わるやろ
  405. 終わり方はいつもこれなのか
  406. >>744
    正直なところスキルレベル上げには役立ってるわ
  407. こういうのでいいんだよ
  408. 感動的だな
  409. イノチ感じてきた
  410. うおおおおおおおおお
  411. イノチ
  412. やっぱこれよ
  413. ここでこの曲はキツい
  414. 花はァ!
  415. 花はァ!
  416. 花はァ!
  417. 花はァ!
  418. とりあえず今からアニメ見て明日もっかいちゃんと見るわ
  419. >>777
    マルチだと回復バフ受けられなくなるルナトラ微妙なんや
  420. ゆゆ様は1人でラージ級倒せるくらいの戦闘力あるからかなり強いぞ
  421. サボテンダンスを見に来てるんだよな
  422. いのちー
  423. イノチ感じちゃう
  424. こっから歌って踊るのほんま体力やばい
  425. 赤尾さんあまり歌上手くないよね
  426. 腕ブンブンすこ
  427. 謎ダンスすこ
  428. 命ィ!
  429. 何故振り付け変更したのか
  430. これ後で見られへんの?
  431. 修正されてて草
  432. AAはって😡
  433. >>825
    むり
    また明日来てや
  434. >>812
    振り付けこれに戻して……
  435. ボッチJさん
  436. 変更後の方が好きやわ
  437. >>825
    アーカイブは無いけど明日も9時からやるで
  438. 扉を叩くのの振り付けもこっちの方が好き
  439. やっぱりお姉さま声キレイだな
  440. >>810
    バフの倍率はそこそこ高い方やから普通に重宝しとるわ
  441. L('ω' )> デデデ 
    「( 'ω')」デデデ
    L('ω' )> デデデ
  442. イノチィ!
  443. L('ω' )> デデデ
    「( 'ω')」デデデ
    L('ω' )> デデデ
  444. 命ィ!
  445. イノチィ!
  446. 命ィ!
  447. 命ィ!
  448. 花はァ!
  449. 3月のライブやと振付変わってたなそういえば
  450. 花はァ!
  451. 確定演出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  452. 梅様ニコニコですこ
  453. >>840
    ここ好き
  454. 俊龍ほんま天才
  455. >>820
    ガチで歌うまいのはおなつくらいやしな
  456. 扉を叩くののノックも実は好き
  457. これとGogoリリィの作詞者は同じなんやで
  458. そういやアニサマでるんよな
  459. >>777
    レアスキルが絶対的過ぎる
    梅ちかるレジスタ3姉妹とはかりめばっか
  460. 思いィ!
  461. L('ω' )> デデデ
    「( 'ω')」デデデ
    L('ω' )> デデデ
  462. 思いィ!
  463. ラスバレ番よりこっちよな
  464. 闇がァ!
  465. >>876
    安藤たづさみたいな名前の人か
  466. 闇がァ!
  467. 音響がいいのか声出てるな
  468. GoGoリリィをノーブルリリィレポートで流すのは流石に躊躇したからアーセナルジェラシーを急遽追加したという風潮
  469. >>831
    >>835
    明日は無理や…円盤買うわ…
  470. >>878
    縮地と同じくらい鷹の目有能ちゃう?
    縮地鷹の目>ヘリオスレジスタなイメージや
  471. ヤケクソギター🎸ほんとすき
  472. こいつら体力おばけだろ
  473. ここすき
  474. >>895
    前の舞台が辛そうだったし対応したんやろなあ
  475. 命ィ!
  476. L('ω' )> デデデ
    「( 'ω')」デデデ
    L('ω' )> デデデ
  477. 命ィ!
  478. 命ィ!
  479. イノチィ!
  480. 変わる前のこっちの方が踊りすこ
  481. 命ィ!
  482. 花はァ!
  483. 花はァ!
  484. レギマ出撃してくるわ
    ほな
  485. 舞台だと二水ちゃんの人悪くないんよな
  486. >>899
    円盤買って舞台3行こうや
  487. >>906
    前のは見るのきつかったわ
    特に梨璃
  488. ゆーじあのダンスのキレええな
  489. 舞台から逃げるな
    レギマから逃げろ
  490. レギマもう一月くらいサボってるわ
  491. 大切を数えさせろ😡
  492. さっきまでガチでバトルしてた人も一緒に歌うの好き
  493. 船田ウキウキで草
  494. 落とすな
  495. ガルウイング
  496. アンコール
  497. さぼる奴はクビやぞ😡
  498. 夏吉にアイドル性があればソロデビューできるのに
  499. ご視聴ってことは開演日も放送あったんか
  500. 大切を数えさせろ😠
  501. 大切数えさせて
  502. >>965
    遠野ひかると酒飲みコンビでデビューや
  503. ぐろっぴ毛が抜けてて草
  504. うおおおおおおおおお
  505. 次スレよろ
  506. うおおおおおお
  507. きたよー
  508. ああカーテンコールカットか
  509. 落とすな
  510. 次スレはよ
  511. ダブルカーテンコールってなんだよ…
  512. 大切
  513. まだ歌うのか
  514. はい