さつま揚げのキャラクター(練り物)
とりいそぎ
  1. やるやん
  2. おはようホームランマシーン
  3. こいついつも打ってんな
  4. 22号いったか?
  5. さすが大谷と合わせてシーズンすでに10HRの男
  6. 可愛い顔に騙されないで
  7. こい打
  8. 神定期
  9. 早く横浜に帰ってきてくれ😘
  10. これで13本目とかだっけ
    すげーわやっぱり
  11. また応援する球団が一つ増えちまったよ
  12. やっとか
  13. 大谷と合わせたらもう二桁いってるらしいな
  14. ようやっとる
  15. 言うほど大谷と合わせたいか?
  16. 筒香個人軍
  17. 動画限定公開にしたの草
  18. 2打席連発かよ
    さっき11号打ってたのに
  19. またワイは見逃したけどいつも打ってんな
  20. こいついつも打ってるな
  21. 毎日毎日筒香イジメて楽しい?
  22. 今日のレイズは10:40からだったな試合
    いつでもホームラン打てる筒香にはそんなの些細な事だけど
  23. 4億円強奪事件
  24. かわいいスレタイに騙されないで
  25. 完璧に捉えた筒香らしい綺麗な引っ張りだったな
  26. またかわいい顔に騙されてしまったのか
  27. 釣りでした
  28. 今12安打か
    半月で秋山に抜かれるな
  29. このスレ筒香本人が立て続けてるってマジ?
  30. 筒香 1本
    ワクチンは打ってる
  31. 毎日ホームランうってんな
  32. こいついつも打ってんな
  33. 秋山今日から復帰予定らしいがスタメンなんかな
  34. これは横浜フレーバー
  35. レイズの営業が立てんのかと思ってたけど本人が立てるっちゅう
  36. 筒香 ベンチスタート
  37. なおレイズは4タテでア東2位へ
    誰のおかげだと思ってるんだい?
  38. 筒香がんばえー
  39. また大谷がスレ立てしたのか
  40. これマジ?
  41. >>34
    ファースト守れるなら
  42. ホームランしか打てない男
  43. こんなSHOWTIME他国にないよ
  44. メジャーの根尾
  45. >>38
    最下位大谷と比べるのは筒香に失礼やね
  46. 大谷と筒香合わせて10本!
  47. 筒香が毎日打ってるのは三振やぞ
  48. ヘイトを一身に集める幸運の置物
  49. 一打席で2本打ったらしい
  50. >>45
    いや元
  51. なんでスポナビピックアップが大谷の試合だけなんだい?
    筒香も試合やるやろ
  52. 映像出してくれや
  53. こいつログボのようにホームラン打つな
  54. 違う世界線ではホームランマシーンやぞ
  55. 完投期待してるわ
  56. >>45
    さすがに根尾に失礼や
    ツツゴーは客寄せパンダにもなれんどころかヘイト買いまくっとるわけやし…
  57. >>30
    大谷が立ててる定期
  58. 昨日の守備も神がかってたからな
    凄すぎる
  59. さすがにもう起用されないやろ
    筒香スレも終わりや
  60. 大谷はまだ10本なのに筒香は20本は打ってるな
  61. ホームランマシーン健在やな
  62. 内外野守れるユーティリティプレイヤーなんだが?
  63. こいついつもかわいい顔してホームラン打ってんな
  64. https://imgur.com/lyITxQk.jpg
    ヘイレイズ!勝利至上主義は、もうやめよう
  65. ホームラン10本とか盛りすぎやろ
    5倍でかぞえるのはさすがにあかんで
  66. こないだ見た時はベンチからホームラン打って5打点稼いでたから問題ないやろ
  67. もう何本目や……
  68. ジャップマネーどんくらいいくんやろ筒香って
    さすがに六億は回収したよな?
  69. 今年秋山は3割打つよ
  70. 筒香ほんまに差別されてそうやしイジメられてそう
    コロナでただでさえもアジアヘイトやばいのに
  71. 今まで立ったスレ数は2000近い模様
  72. ファーストしかまともに守れないゴミがメジャー行くってのが間違いやろ
    1BとDHはアメリカンパワーにまともにやって打ち勝てるやつ専用ポジションだぞ
    筒香と清宮なんてマイナーAAの代打ですら使い道ないわ、ギリルーキーリーグ〜マイナーAで使えるかなレベル
  73. 毎日打ってんな
  74. おはよう
  75. 年俸高いのにあれじゃ虐めあってもしょうがない
  76. >>73
    アンチ乙
    サード守れるから
  77. >>71
    チームメイトと仲良くやれているのだろうか
  78. 横浜フレーバーぶちかましてきてください。。。
  79. 30号くらいじゃね?ホンマすげえなこいつ
  80. 筒香ってDeNAの勝率より打ってないのかよ
  81. ログボ
  82. おいおい年間100本ペースか
  83. でも彼はホームランマシンだから
  84. 二桁のったな
  85. >>71
    さすがに陽キャ兄さんが守ってくれてるやろ
  86. 日本の4番すげええ
  87. ロッカールームでは無視されてるか、隠すことすらなく嫌味言われまくられてるかのどっちかやろな
    打てないだけならまだしもチーム2位の高給じゃ言われない方がおかしい
  88. >>78
    確かに谷沢みたいやな
  89. こいつとハムの台湾人のどっちが酷い?
  90. 秋山復帰即スタメンやんけ
  91. ファールにさえならんかったらMLB史上初の先頭打者グラスラやったのに
  92. ヘイレイズ
  93. 大谷なんて筒香の打席にビビってストレートの四球、しかもそのあと暴投で二塁踏ませるような糞ピッチャーやん
  94. 筒香が打てる訳ねえだろバーーーーーーーーーーーーーーーーーーカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ファーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww彡(^)(^)彡(^)(^)彡(^)(^)彡(^)(^)彡(^)(^)彡(^)(^)彡(^)(^)
    レイズざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww彡(^)(^)彡(^)(^)彡(^)(^)彡(^)(^)彡(^)(^)彡(^)(^)彡(^)(^)彡(^)(^)
    イノーア死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    FUCK YOU!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  95. >>94
    威圧感○やな
  96. 大谷に一塁で絡みまくってたのが悲しかった。よっぽど寂しかったんやろな
  97. >>73
    こいつファーストが一番下手だぞ
  98. 大谷のしわざ
  99. >>71
    この前の中継だとわりと仲良さそうに見えた
  100. 日本人野手のHR合計10本は不甲斐ない
  101. なんもしないで7億ってのに嫉妬しちゃあかんよ
  102. キタ━━(゚∀゚)━━!!
  103. 大谷さんからバット貰ってる画像すこ
  104. >>97
    対する大谷は相手チームにも絡みに行く模様
    オラオラでイキリまくりで凄いわ

    やっぱり実力と体格って正義なんやなって
  105. 9番 左 秋山

    これも大概やな
  106. >>97
    😭
  107. 昨日のT-岡田
    今日の筒香
    明日は?
  108. 大谷が頭を下げる漢だぞ
    慣れれば打つやろ

    https://i.imgur.com/5uNb0s7.jpg
  109. でもGOHには大谷のバットがあるから
  110. また可愛い顔に騙されちまったよ
  111. ボーナスステージエンゼルス投手陣相手でもあんま出してもらえへんの悲壮感あった
  112. まじでアメリカ野球にもっと浸かってから戻れや
  113. >>106
    ついにMLB復帰?
    てかレッズって両翼の野手が好調なのによく出してもらえたな
  114. レイズに塗り込まれた毒
  115. かわいい顔に騙されちまった
  116. 4/24 筒香1号
    4/24 オースティン1号
    4/28 筒香2号
    4/28 オースティン2号
    4/29 筒香3号
    4/29 オースティン4号
    5/1 筒香4号
    5/1 オースティン4号
    5/7 筒香5号
    5/7 オースティン5号
  117. >>109
    子供相手に膝曲げて目線合わせとるだけや
  118. スレタイに騙されないで
    彼は三振マシーンだ!
  119. はよ横浜救えや
  120. マイナーでがんばれ
  121. >>121
    横浜最近良くなってきてるやん
  122. 横浜ファンはレイズもちゃんと応援しろ
  123. 今月にも契約解除で日本復帰って聞いたけどどこに復帰するんだろうな
    古巣ベイスはレフトは佐野サードは宮崎いるけどどっちかどけるのかな
  124. 筒香はいつ投手として登板するんや?
    大谷と合わせた奪三振数期待してるんやけど
  125. トラウトはこのひどいチームにいる価値ないよ!
    レイズ筒香とトレードしてあげるべき!
    ワイはエンゼルスファンやで〜
    https://i.imgur.com/8QR8oIj.jpg

    https://i.imgur.com/mNVZNc7.jpg
  126. 打撃練習定期
  127. あげてきたか
  128. なんJのスレタイだけですでに30本以上打ってそう
  129. >>118
    やめたれ
  130. .160 0本 5打点 ops.454
  131. >>127
    なんJ民みたいな奴はどこにでもいるんだな
  132. 守備での貢献も計り知れないから
    昨日の報ステも筒香の守備で勝ったって言ってたから
  133. >>132
    意外とopsあるじゃn
  134. また打ったんか!
    ホームランおうあるでこれ
  135. >>130
    この前の計測だと241本や
    まだ伸びてるかも
  136. >>109
    視線合わせてなくて悲しい
  137. なんで毎日釣りスレたつの?
  138. 途中出場一塁守備
  139. いい加減にしろ
    こういうスレ毎日毎時見るけど
    事実である確率20%も無いぞ
  140. アジア国別メジャーリーガーホームラン数
    10 日本(大谷、筒香)
    1 韓国(金河成)
    0 台湾(張育成、林子偉)
  141. >>137
  142. 1. Randy Arozarena (R) DH
    2. Manuel Margot (R) LF
    3. Brandon Lowe (L) 2B
    4. Yandy Diaz (R) 1B
    5. Francisco Mejia (S) C
    6. Mike Brosseau (R) 3B
    7. Kevin Kiermaier (L) CF
    8. Willy Adames (R) SS
    9. Brett Phillips (L) RF

    OAK先発のマナエアが左腕やからベンチや
  143. へい!ハメカス!
    こいつの名前を教えてくれ
  144. >>118
    NHKとかいう筒香をさらし者にする畜生放送局
    大谷が打席に立つときにベンチを温める筒香をドアップで映す
  145. 筒香の朝は早い
  146. >>132
    言うほど6打数に1回打ってるか
  147. なんJ流行語大賞になりそう
    筒香ホームラン
    可愛い顔に騙されないで
    ホームランマシーン
  148. メジャー筒香り
    GFGGG
  149. >>118
    分析済みはNG
  150. >>143
    サンキューツッツ
  151. 移動日にホームランを打つ神
  152. 横浜フレーバーをぶちかませ!
  153. https://www.mlb.com/news/ji-man-choi-to-rehab-in-triple-a-durham-rays-injury-updates

    チェ・ジマンのケガ報告 今はAAAでリハビリ出場中で、30打席程たったらメジャーに上げるらしい
    今12打席やから、一週間後くらいには復帰や
  154. >>118
    平均球速遅い日本に来たら活躍しそうやな
  155. >>150
    あの動画ひとつに面白いワードが多すぎる
  156. >>143
    筒香いけるやん
  157. 大谷(LAA)出場 筒香(TB)所属
    https://i.imgur.com/NhQD3Sz.jpg
  158. レイズファンなんてMLBでもオリックスファンより少ないだろうし
    言うほどヘイト集まらないだろう
    ヤンキースで不良債権になったりしたら凄い数のファンが切れるけど
  159. >>150
    またクソスレが一つ増えちまったよって改変が強い
  160. おはよう
  161. いかんなー
    脳内で自動変換掛けられとるわ
  162. 秋山が先に1号打つのは容易に想像できる
  163. >>109
    クラスの陽キャに弄られて戸惑いながら握手してる陰キャやん
  164. 太田椋
    .182 2本 8打点 OPS.449

    筒香が通用するならこいつも通用する可能性
  165. オープン線でホームラン打ったっけ?
  166. ベイスの至宝
  167. へいレイズ!
    かわいい顔に騙されないで
    ホームランマシーンだ! 
    どうだわかるか?メジャーでもこんな光景見れないだろ?
    また応援する球団が増えちまったよ
    横浜フレバーぶちかましてきてください
  168. モートンスネルがいなくなって残ったのがこいつ
  169. ホームラン王取れそう?
  170. チョンコみたいな顔やな
  171. >>118
  172. たったか
  173. 覚醒したな
  174. 試合前と試合後にホームランを打つ男
  175. >>109
    大谷と筒香て8cmしか身長違わないのに大谷がお辞儀して同じくらいの身長やん
  176. そもそも筒香が活躍できると思ってた人おるんか?
    ワイの予想 .238 7本 守備がゴミ やった
    これ下回ると思わんかったけどね
  177. こい打
  178. 筒香この成績引っ提げて日本に帰った後も甲子園にご意見出しまくるのかな?
  179. 筒香使ってホームランダービー獲りたいけど
    そもそもガチャの対象にすらなってへん
    https://i.imgur.com/GsBK6RY.jpg
    https://i.imgur.com/ivu60Dy.jpg
  180. ガチでホームランマシーンやな
    これもうブッチぎりやろ
  181. 今日の大谷ビッグフライ2本打つで
  182. 変わろう、野球 筒香嘉智の言葉「一発勝負のトーナメント制をやめてリーグ制導入を」

    どの口が言うとんねん
  183. >>179
    煽りスレでさえ「使われさえすれば.200 10は行けるやろw」みたいなこと言うてる奴多かった気がする
    それすら行けないとは流石に思わんかったわ
  184. >>118
    もうこれグロ画像やろ
  185. ビッグフライツツゴーサン
  186. 去年が93マイル以上の打率.075だから今年.111も打ててるなら良くなってるやろ
    https://i.imgur.com/x7hKPPY.jpg
  187. 世界のスポーツチームの市場価値ランキング 2021年
    *1位 57.0億ドル ダラス・カウボーイズ(NFL)
    *2位 55.2億ドル ニューヨーク・ヤンキース(MLB)
    *3位 50.0億ドル ニューヨーク・ニックス(NBA)
    *4位 47.6億ドル バルセロナ(サッカー)
    *5位 47.5億ドル レアル・マドリード(サッカー)
    *6位 47.0億ドル ゴールデンステート・ウォリアーズ(NBA)
    *7位 46.0億ドル ロサンゼルス・レイカーズ(NBA)
    *8位 44.0億ドル ニューイングランド・ペイトリオッツ (NFL)
    *9位 43.0億ドル ニューヨーク・ジャイアンツ(NFL)
    10位 42.1億ドル バイエルン・ミュンヘン(サッカー)

    上位50チームの内訳
    26チーム NFL
    *9チーム  NBA
    *9チーム サッカー
    *6チーム MLB 
    https://www.forbes.com/sites/mikeozanian/2021/05/07/worlds-most-valuable-sports-teams-2021/?sh=3ffb8ec53e9e
  188. ハメカスマシーン
  189. >>185
    150km/h以上の投球は肩肘への負担が大きいので禁止するべき
  190. 00年代のMLBなら筒香でも打てたろ
    あの頃は平均球速145くらいだしな
  191. レイズからのサヨナラホームランやね
  192. コロナ禍で51試合だけとはいえ去年は157打数で8本打ったんだがな
    今年は75打数で0本か
  193. なぜ笑うんだい?筒香君は頑張ってるよ?
  194. 地球のリーグじゃ強すぎておもんないからそろそろ火星リーグに電撃移籍やな
  195. >>1
    さすがにもうつまらんで
    いつまでも同じネタ繰り返すのは
    ハッタショかな?
  196. >>193
    ステロイダーから出場機会奪えますか?
  197. ヘイレイズ!←これさえなければな
  198. なんJだと20本越えたか
  199. >>198
    筒香はメジャーで一応優勝経験したよね
    で 大谷は?w
  200. 大谷「HR10号!」
    筒香「で チームの勝敗は?」
  201. >>185
    筒香本人はメジャーに行っても速球に弱いの変わらなかった模様
  202. この間満塁でゲッツー打った時実況が爆笑しながら"Ground ball machine"って何回も言ってたんやけどあっちでもホームランマシーンネタ浸透してるんかな
  203. 最近ハメカスのキチガイっぷりがクローズアップされてんな
    筒香が打ちまくってるせいか
  204. >>201
    ヘイベースボールファンズ! やぞ
  205. >>182
    パーフェクトイニングではなさそうやな
  206. >>206
    それピッチャーの事や LAAのクリス・ロドリゲスの愛称
  207. はよ日本帰れ
    また応援する球団が増えるだろうけど
  208. 起きるようにホームラン打つよなこいつ
  209. >>210
    なんだバカにされてるわけじゃなかったのかよかった
  210. きたああああああああ
  211. 大谷の上を行く男
  212. すでに50本ぐらい打ってそう
  213. 1割は切らんよな?
  214. なんJでは文句なしのホームランマシーン
  215. ワイちなDe、筒香帰ってきて欲しいと思うんだけどさ
    メジャー.160 0本 ops.454の外国人選手取ってこられると思うとキレそうになる
  216. また打ったんか流石なんj最強打者筒香やね
  217. ステロイドは打ったんか?
  218. 高校野球に物申す系芸人さん
  219. 筒香も秋山も今年首でしょ
    何処に行くんんかな
  220. >>118
    日本にいた時から速球に弱いと言われた?セリーグ見ないからよく知らん
  221. こんなクズがメジャーで成功しなくて本当に良かった
    https://i.imgur.com/CaZXgW2.gif
  222. こいついつもホームラン打っとるな
  223. >>224
    言われてた
    実際145以上になると打てない
  224. >>225
    なんすかこれ
  225. 今日試合出れるんやろか
  226. 失敗するにしてもここまで通用せんとは皆思ってなかったやろ😥
  227. >>225
    言うてベンチの馴れ合いとかやろ
  228. 定期
  229. 目の前で本物のホームランマシーン見て諦めついたやろ
  230. >>230
    去年くらいはやれると思っとったわ
  231. >>227
    そういう強打者がいたはずやとは思ったけど筒香やったか
  232. なんJ三大ホームラン
    昨日のT岡田
    毎日の筒香
  233. つまらんノリでつまらんやつがキャッキャしとるな
    いつまでやるんやこれ
  234. GOH is you!
  235. >>230
    去年ベースで速球の積み上げがどこまで行くか、まあ大したことないから去年並みかなと思ってた
    まさかここまで劣化するとは
  236. レッズ秋山の事も思い出してくれよ
  237. つつごう、からつつかおりに改名したら打てる
  238. もう日本人野手はいかないやろなメジャー
  239. 意識高い系の末路
  240. >>231
    ベルトの金具部分で叩くのが馴れ合いか?
  241. まーた2ランやん🥺
  242. 今永のズボンを必要以上にあげるDeNA筒香
    https://i.imgur.com/9RYRPC3.jpg
  243. >>245
    馴れ合いでケツバットする世界だから
  244. さす筒
  245. 打てない上に顔が醜いからヘイト買いやすいのがかわいそう
    ヒーロー顔の大谷とは偉い違い
  246. こんなんでも日本じゃ30本打つからな
    複雑だわ
  247. 野球興味なかったけど大谷見てて楽しいから毎日試合見るようになったわ
  248. >>225
    ひどいなこれ
  249. MINバクストンIL入り
    Jon Heyman @JonHeyman
    Big blow to the Twins: Byron Buxton (hip) goes on 10-day IL
  250. 筒香って顔が発達障害だよな
  251. >>242
    でも今のア・リーグのホームラン1位も日本人なんだぜ