料理動画のイラスト(女性)
誇らしいとか書くなや
ほんまきしょいわ
  1. 正論きました
    あと現地で日ハムのユニとかもポイント高いんじゃない
  2. 頑張れーとかならええやろ
  3. それを球団がやったんだよなあ
  4. 外人の煽りカスに英語で書けって煽られるしな
  5. 流石に気にし過ぎじゃない?
    そもそも日本人のお前が海外の公式のチャンネル気にして見とるやん
  6. ま、言っても韓国人や台湾人もハングルや漢文でコメント書くしな
  7. >>2
    これは陰キャすぎる
  8. 日本語でコメントはまだいいけど拙い英語でコメントしてる奴キモすぎ
  9. 3割打て
  10. 誇らしいやろ
  11. でもあいつら日本のコンテンツに平気で英語で書いてくるやん
    アニメとかゲームとか
  12. 台湾の高校野球配信に日本語でファイターズファンが書き込んでた
  13. 韓国人はドジャースファンが多いのは分かった
    ハングルよく見る
  14. >>9
    むしろこっちやわ
  15. いちいちそんなこと気にするやつもきもい
  16. >>8
    きっも
  17. いいじゃん求めたって
  18. >>8
    お前みたいな陰は大谷でホルっとけよ
  19. メジャーで広島のユニきてる奴はみたことある、別に前田出てるわけじゃないのに
  20. 一番きもいのはi’m japanese ohtani is our prideみたいなクソ英文書いてる連中やわ
  21. 日本人の投稿動画になぜか英語でコメントしてる日本人のガイジはなんなん
    そっちのほうが気になる
  22. >>14
    柳いないのに見てんのか?
  23. まずYouTubeのコメント見るのがよくわからないんだが……
  24. 別にええやん
    パドレスの公式にイラン語で書いてるイラン人見て何か思うか?
  25. >>19
    陰キャイライラで草
  26. 大谷を褒めるコメントにthank youみたいかこと言ってる奴がキツイ
  27. >>21
    それは気持ち悪いな
    それ見たら顔赤くなってしまう

    >>23
    俺も日本人選手いないがドジャースファンだから不思議じゃない
  28. 嬉しい → わかる
    誇らしい→ ???W??WWW??
  29. イッチは英語学べる環境にいなかったから日本語しか読めないことにコンプレックス抱いてるんや
  30. >>27
    そんなんいるか?
  31. わかるけどここにそのコメントかいてるやつはおらんやろ
  32. ヘイレイズ!
  33. Shohei is my ANGEL😤 Not yours‼︎😡
  34. なんで大谷すごい
    ワイ凄いの精神になってまうんやろな
  35. おもろいやんけ
  36. そもそもアメリカ人は大半がツイッターやってないから気にしても意味ないぞ…
  37. こういう海外の目線異常に気にする系のネトウヨほんと気持ち悪い
    外人にどう思われようと別にええやろ
  38. 別に日本語で書く分にはええやろ
    英語で書いて最後に下手くそな英語でごめんね的なのが1番嫌や
  39. asshole
  40. >>37
    TwitterではなくYouTubeのコメントの話だろ
  41. 最近のネットの若いやつ何かあれば共感性羞恥だのすぐ言い出して感受性馬場豊が多すぎる
  42. えっ なんであんたが誇らしいの? ってなるよね
  43. いや全然いいと思うよ
    中途半端に英語で書かれるよりずっといい
  44. サッカーファンと違って焼豚って教養の無い底辺中卒高卒ジジイしかいないから英語無理でしょ
  45. (*^◯^*) Hey Rays! He is a home run machine!!
  46. せめて英語で書くべきだよな
  47. ヘイレイズとかいう悲しき呪文
  48. 英語の痛いコメントはガチでウザがられてるからやめろ
  49. >>46
    It's broken
  50. お前らはアメリカ人だったとしても回りがUSA!USA!って騒いでる中恥ずかしいからやめろよとか言ってそうな陰キャだもんなwwwwww
  51. 読めへんウニョウニョ文字はどこの国から応援しとんや?
  52. >>21
    これよりマシなんだよな
  53. 焼豚って底辺ネトウヨと相性良さそうよね
    大谷すごい
    日本人の俺すごい
    ってホルホルしながらオナニーしてそう
  54. 逆にプロ野球のTwitterアカウントに外国人がコメントしたら
    お前らすげー喜びそう
  55. Engrish書くよりかは日本語で書いたほうがいいぞ
  56. (*^◯^*) Don't be fooled by your cute face
  57. (*^○^*)
    「If he swings, People say "Hyada…! Hyada…!".

    At the time they see Mejia's sea and Ito's HORSE.

    Don't be fooled by his lovely face.

    "You know…"

    His name is TsutsuGo−Japanese Homerun machine‼︎」
  58. >>5
    大谷と同じ言葉を喋れ

    これ使うとええで
  59. >>21
    I was 19 years old happy birthday. I'm happy everyone was and spend the last 10 generations
  60. >>54
    その点久保くんは存在感しか存在してないからホルホルの余地もなくてええな