マンモスと戦う原始人のイラスト
安倍晋三前首相は3日夜のBSフジ番組で、夏の東京五輪・パラリンピックについて
「菅義偉首相や東京都の小池百合子知事を含め、オールジャパンで対応すれば何とか開催できると思う」と述べた。
「日本だけではなく、世界が夢や希望が持てる、そういう大会にしていきたい」とも語った。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1407f9d88793bf467570e737c86a5ac4220d0c03
  1. うおおおおお
  2. これは日本人大感激
  3. 日本をインドにしてしまえ
  4. よかったね
  5. ありがとう自民党
  6. 日本人だけが参加する五輪ってこと?
  7. お前ら嬉しいんだろ?
  8. まぁ確かに出来ると思うよ
    でも皆そこまでしたくないって思ってるんだよ
  9. メディアとネットに五輪がスケープゴートにされてるよな
    他にもイベントなんてあるのに
  10. インドの有様見てまだやろうってよく言えるよな
  11. 中止派が多数だから無理ってことだね
  12. していきたい(他人任せ)
  13. 分断煽った奴がオールジャパンとかほざくのか
  14. >>4
    死ね、死ね、死ね死ね死ね死ね死んじまえ!!
  15. >>11
    されとらんやろ
    メディアもスポンサーに楯突きたくないから言わなくて良いなら言わないだろうに言われているあたり
  16. こいつ精神論大好きだな
  17. >>11
    その他イベントと世界中から人呼んで看護師500人寄越せって言う五輪比べるなよ
  18. ほんまに選手団来るんか?
  19. 安倍復帰は近い
  20. 昭恵がオリンピック中止派だったら笑う