スマホで写真を撮る人の後ろ姿のイラスト(女性)
https://news.yahoo.co.jp/articles/824af52b02492ac0e220bfca032e35d8c65d4d23?source=rss

東京都と神奈川県の間にある多摩川で4日、若い女性が流された。

 警察などによると午後1時前に、東京大田区の多摩川で「10人ぐらいで河原でバーベキューをやっていて、何人かで川で遊んでいたら友人一人の姿が見えなくなった」という通報が入った。その後、消防などが捜索にあたり、20代の女性1人を発見した。午後1時40分ごろに女性は救助されたが、意識不明の状態で病院に運ばれた。

 現場は東急東横線の鉄橋近くで事故発生時、河川敷には多くの人がいた。
  1. ザマァ
  2. かわいそー
  3. コロナに負けず風物詩
  4. 近所やん

    かっぱの仕業よ
  5. バーベキューDQN?
  6. ご冥福をお祈りします
  7. やるな言うてるやんけ
  8. 今年も元気だBBQN
  9. ご冥福をお祝いいたします
  10. コロナ禍なのに、なんで、川でバーベキューやってんの???
  11. まだ川流れシーズンには早いよ
  12. 酒飲んで水遊びしちゃダメ!
  13. チャリで来た
  14. 酒飲んで、川入るとか
    自殺志願者かよ
  15. 真犯人は この中にいる!
  16. 全員川にぶち込め
  17. >>1

    自殺かな
  18. 今の時期じゃ泳ぐワケでもないから
    誰かにイヤな事を言われて帰ったとかないの?
  19. 神奈川県警「警視庁が見つけてくれると思いますよ」
  20. 40kmも川下で見つかったんですよー
  21. 今 酒盛りとかキチガイだろ

    そんな迷惑な連中救助とか可哀想
  22. ↓ これが友達ゼロ、BBQに呼ばれもしない陰キャだ!
  23. 丁度そういう話題に触れていたとこだわ
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1620101210/28
  24. みんな流されれば良かったのに

    ダム放流したろか
  25. >>7
    近年バーベキュンと言うらしいBBQN
  26. そうです。救助は民間に委ね費用は実費、健保は使えないとするのが当然。
  27. 少し早い風物死
  28. そろそろ溺死するコロナ
  29. >>3
    草を忘れてるぞww
  30. 僕も救出手伝いたかった!
  31. 流されるほど雨も降ってないだろ
  32. BBQってDQN始末してくれるから良いよね
  33. >>32
    なんで >>1 くらい読まねえの?
  34. コロナで忙しい医療従事者に迷惑かけんな
  35. 調子乗ってたお馬鹿ちゃん?
  36. だから出歩くなと言ってるのに
    自業自得
  37. 自粛してないから罰が当たったんだよ
  38. コロナに感染しなくて良かった良かった(誹謗中傷ではありません)
  39. この馬鹿のせいで消防の人は何人出動したんだ?
  40. もうそんな季節か
  41. わーかわいそー(棒読み)
  42. ご臨終をお祈り致しま
  43. 皆は知らなかった
    この女性をあのタマちゃんが救ってくれていたことを・・
  44. きちょですか? DQNですか?
  45. >>34
    河口までだってそんなにあるか?
  46. あるあるあるある
  47. 天気のいい日に川で流されても浅瀬なら立ち上がれるだろ
    それとも水深5メートルのとこで遊んでたのか
  48. …人間に寄生するハリガネムシとかいるんじゃないの?
    BBQで自分から川にダイブして溺死する奴多過ぎっしょ
    普通肉食って酒飲んでも川に飛び込もうとか思わねえよ
  49. 実は感染してました、ってオチか?
  50. 男が流されたって話もあるけど別人なのか間違いなのこ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/1818f3b9f200933aeef63bb2b4c73d74becade62
  51. こっちだと男になってるけど

    【速報】多摩川で男性流され意識不明の重体
    https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4260329.html
  52. 水でもぶっかければ意識戻るだろ
  53. 川遊び?? 川の中にはいって泳いでたの?
  54. 深夜1時にBBQしてる方が悪い
  55. 心臓麻痺おこすレベルの深さまで入ったんか?
    よく綺麗でもないあのあたりに入る気になるな、山近くの綺麗な多摩川とは違うんだぞ
  56. BBQやるような女だから、まあアレだわな
  57. また酔っぱらいか
    どれだけ迷惑掛けてんだよ
  58. めんどくさいからコロナ関連死で
  59. お前らの日頃の願掛けが川の神様に届いたんだねー


    彼女、いまごろ河童に尻子玉抜かれてブクブクに体膨れてるよね〜カワウソ
  60. 川に流されるってどういう事なんだろう
    バーベキューしてるところに川からいきなり津波くるとか?
  61. 自粛しとけば
  62. 自粛すらできないやつはこうなる
  63. 自然の中での過ごし方を知らない奴がアウトドアするから
  64. なんで救命胴衣付けずに川遊びするんだろ。
    それだけで大丈夫なのに。
  65. 肉が足りなかったんだろw
    新鮮だな🍖
  66. おれ大学以来友達なんて一人もいないからBQQやってない歴25年以上だわ
  67. 知らんがな。ってかなんでバーベキューしてんだ?
  68. 多摩川ってBBQいいんだっけ?
  69. 毎年恒例
  70. 川は水面が穏やかでもすごく流れが早い場合があって
    そういった所に安易に入ると流されるから気を付けてね。

    流された人は、
    まぁ、


    ご冥福をお祈りします。
  71. 川に流されて叩かれるなんてBBQしてたぐらいだよな気の毒に
  72. >>99
  73. ありがとな!
  74. コロナでも川流れか
  75. まだ、東京・神奈川なら緊急で対応できるんだろうけど、
    これが大阪だったら、還ってこれないんだよね
    自分がコロナに感染しなければ問題なしって浅いわ
  76. なんでバーベキューしてんのって話
  77. 深みにハマったんだろ
  78. コロナでバーベキュー?
    自殺でいいよ
  79. ポール牧もここに架かってる丸子橋から飛び降り自殺したんだよ。マナーの悪いBBQ連中は地元住民に嫌われてるし、それでなくとも毎年何人も水死してる。捜索中の様子を見物してたら、仲間のDQNが見せ物じゃないあっち行けとか凄んでくるし。同情する気にはならないね。
  80. >>90
    >>91
    もしかしたら女装した男性が流されたとか?
  81. なんで流されるんだろうといつも思う
    泳ぐんか?
  82. >>139
    絶頂だから
  83. >>139
    なんですか?偉そうにって言われたらどうする?
  84. 酔って着衣のまま足踏み外して溺れたりしたら、そりゃ
  85. あんなところで流されるか?
  86. BBQの川流れ
    もう夏か
  87. 事故責任
    次号自得
  88. BBQ禁止じゃなかったの?
  89. 無理してBBQに出かけたのにその場で死人が出たとか
    一生のトラウマになるからやめたれ
  90. 上流ならともかく丸子橋でBBQって
  91. BBQNは川で溺れるのが定め

    BBQNを見た女の子「ババさま死ぬの?」
    大ババ「定めならね」
  92. 20代女性!死ぬ気で飛び込んで助けろ。
    俺なら空のペットボトルを投げるけど。
  93. 事故発生時、河川敷には多くの人がいた。
    事故発生時、河川敷には多くの人がいた。
    事故発生時、河川敷には多くの人がいた。

    屋外クラスター待ったなしかな
  94. あれ?
    バーベキュー駄目って言われてなかったか??

    なんで多摩川って解禁してたの?
    そもそもそっからおかしいだろ
    バーベキューってどこでやってもいい訳じゃないしよ
  95. カミスンの♀版でなきゃいいが
    場所が場所だけに・・
  96. あのさぁ・・・
    毎年毎年汚物を流される川の身にもなれよ
  97. あれれー?
  98. 夜は見つけにくいし、助けにくい。
  99. >>127
    今ミヤネでやってたけどしっかりと大きな文字でバーベキュー禁止って書いた看板が立ってた
    でも人がたくさんいてこのグループ以外もやってるんだろうなって感じだった
    ついでに水の流れは早そうだった
  100. どんくさそうなやつは川に入ることなかれ
    カニとたわむれていろ
  101. またbbpnの川下りかよ
    これだからbbpnはやめられねえ
  102. >>1   これで溺れるとか・・・   理解不能。
    https://www.ktr.mlit.go.jp/keihin/webcam/cam_dencho_branch-office_2.jpg
  103. >>127
    駄目なはず
  104. >>1
    コロナに勝った証w
    ・BBQNの川流れ
  105. さすがにガッツリ水着もって泳ぎに行くって季節でもないし
    何で川入ったんだろ
    男ならまだ分からんでもないけど女は服濡れるの嫌がるのにね?
  106. 川は足つかなく流れ強いところあるもんなー
  107. >>106
    キャッキャウフフで深みにドボンw
    瞬間で姿は消えるw
  108. あと2分 ドキドキ
  109. 外での酒禁止しろよ
  110. >>1
    BBQ禁止なんだから、ルール守れない奴なんか助けるなよ。
    税金の無駄
  111. そもそも東京側はBBQ禁止のはずなんだが
  112. >>150
    大体酔った勢いで冷たい水に浸かって溺死だと。
  113. グッバイ!
  114. >>182
    いや、普通に危ないだろ
  115. BBQNをするくらい仲のいい仲間がいるのに
    川遊び中に一人消えても気づかないっていうのが
    薄情なのかバカなのかよく分からない
  116. 流される人多いな
  117. >>99
    深夜1時にバーベキューって馬鹿だね
    自殺でいいよ
  118. 安定のDQNスレ
  119. 酒飲んで川に入ったら死ぬだろそりゃ
  120. 河川敷のグランドも駐車場も使用禁止なのになぁ
  121. こいつが溺れれば良かったんだよ
  122. 浮浪者もいるあんなとこでよくBBQやる気起きるな
  123. BBQ愚民は何故過去に学ばないのか?
    ここまで来ると最早様式美なのか
  124. >>185
    酔って盛り上がって「バツゲームで川の中はいれ」とかやってたり?
  125. >>147
    今の時代だと見た目だけで男とか女とか言っていいのか不安になる。めんどくせぇ
  126. >>1
    家に篭っていれば、こんなことにはならなかったのに
  127. BBQって何気にやる事無いからそこら辺をうろうろし始める→河川敷なら川があるので川で遊び始める→川流れ
    またこう言う季節になったのか
  128. >>150
    水流は意外とやばい
    膝くらいまで水かさがあるともう身動きとれずに流されて死ぬくらい
  129. 子を流して保険金でがデフォ
  130. ってこっちは女性まで流されたのかよ
    誰か美空ひばり呼んでこいよ
  131. 何で川入るの?バカなの?
    あっ、バカなのじゃないやバカだったわ
  132. あの橋のところは穴場というかBBQグレーゾーンとしてあちこち紹介されてるからな
    マナー悪いのが以前からよく押し寄せてたよ
  133. 河原でバーベキューするなって言われてるのに

    あほなん
  134. 俺みたいに大人しく釣りしてればいいのに
    なんで酒飲んで肉食って水に入るのさ
  135. >>205
    そそ、行けば解るけど意外と深いところがあるのよ。本当に毎年何人もここで死んでる。
  136. 何故川に入るのかー
  137. 自粛しないで酒でも飲んでたんやろ
  138. これで馬鹿なことしてたのも皆にバレるね
  139. >>122
    えー!そんな人間いるんだ。
  140. 知らんけど多摩川って流されるようなところなん?
  141. 人間は4分息を止めてられないものな。。
    気の毒だが、自業自得としか。。。。
  142. 神奈川は迷惑かけてばっかりだな


  143. 女はうっかり川にハマったりしないだろ

    誰か男がふざけて突き落としたな

    でバックレてる 死刑だぁああああああっ!!

  144. 自業自得・因果応報
  145. 河川GJ
  146. 川の流れは見た目以上に強いからな
    逆らうのは体力消耗するだけ
    遠くても流れに沿って安全な場所を目指さないと
  147. どんくせw
  148. >>252
    期待に応える勇気
    自粛する奴はチキン
  149. >>99
    午後1時だぞ
  150. >>1
    川へ入る時はパンツ1枚になれよ
    服を着たままだと泳げる人も泳げなくなるぞ

    川辺でバーベキューをやる時は全員パンツ1枚で
    パンツ1枚ならその場の雰囲気で川へ入っても助かる可能性がある


    意識不明で発見しただろ?
    チューして息を入れて胸を叩いてまたキスをして息を入れるんだろw

    20代女性か人工呼吸する人のどちらかが無症状(コロナ感染者)だったら・・・
  151. 消防の人可哀相…
    こんな酒臭いコロナ河原で救助活動なんて
  152. このご時世にバーベキューなんかして更に迷惑かけるバカ
    助けなくていいのにな
  153. 大丈夫、そのうち良い思い出に変わる
  154. 多摩川って緑色の川で犬の死体が流れてくる川だろ?よく入って遊べるな
  155. バカ一匹駆除

    多摩川GJ(^。^)
  156. >>235
    津波実験でやってたな。ヒザまでの高さの水流でも立っていられない
    倒れて流される
  157. 女か珍しいな
    大概流されるの男やのに
  158. 俺は大田区に住んでいたことがあるからわかる

    すごい治安悪い
  159. 小池「不要不急の外出はやめましょう」
    DQN「コロナ?関係ねえよ」
    DQN「BBQやろうぜ?」
    DQN「楽しーー!」
    DQN「あっちぃー!川入ろうぜ!」
    DQN「あっ」
    ミヤネ屋「多摩川河川敷でBBQが流されました」
    視聴者「夏が来たな」
  160. 中国ウイルスのせい

    【悲報】インドの町並み、すげえ事になる
    http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1620104065/
  161. もう一件、流されてるやつ出たな
  162. 助かればいいけどいい年して親に怒られるレベルのあれだな
  163. 今年もBBQ死人の季節がやって来たか…
    お前らもBBQする時は水に入るなよ!by河童様
  164. 自粛してたらよかったのにね!
  165. あの辺り少し川幅が細くなっているから深いんだろうな
  166. 来た風物詩BQNの川流れ
  167. 今BBQをやってる連中って日本人じゃない連中なんだってな。さもありなん。
  168. 行政がBBQやるなと見回っているような現状で侵入してまでやるのはリア充ではないやろw
    まあ親がバカなんやろな
  169. ネットにはこんなにコロナ感染広がってるのだから、オリンピックは中止だ!って人達もいれば、普通にBBQやったり、盛り場や繁華街、他県に観光しにいったりする家族連れも多い。

    どっちやねん?!コロナ怖いんか?コロナ気にしないんか?
  170. >>301
    中原街道から北はかろうじて住める
  171. 多摩川ってアリゲーターガーとかいるんだろ。溺れたら食われるんじゃね
  172. バーベキューの邪魔はしてやるな
  173. なんでその手の人に限ってBBQが好きなんだろう
    さほど自然は好きじゃないだろうに
  174. つべで見た河川敷でBBQしてたDQNが流された映像を思い出した
  175. そのまま魚の餌にでもなればSDG'sの何かに貢献できるだろうが、余計なマイクロプラスチックもばらまくか
  176. 深みにはまったか、滑って頭でもうったんかな気の毒に
  177. 夏が来たな
  178. あたし犯人わかっちゃいました
    50代父母が一緒ではなかったですか
    20代女性はニートではなかったですか
    家庭内暴力の痕跡はありませんか
    保険金契約の加入状況はいかがですか
  179. 何やれば、バーベキュー中に溺れるの?まだ寒いのに泳いでた?
  180. どうやったら流されるの?
    川で泳いでるの?
  181. なんでこの時期に川でバーベキュー
  182. BBQしてるヤツらって本当にあたおかが混じってる
    特に首都圏で今BBQやってるのっていつかきっとこういう目に遭う
    自分たちの愚行がこの結果に繋がってることをちゃんと考えろって
  183. 別スレで男も流されたって
    もう全部流しちゃって欲しいよね
  184. >>16
    本当にそう思うわ。
  185. 尻子玉抜かれたか
  186. 絶頂BBQ
    幸せな瞬間にいけて良かったとも言える
    コロナで溺死するか多摩川で溺死するかの違いでしかない
  187. >>182
    腰くらいの高さでも、川に落ちて水吸っちゃったらきびしいでしょ
  188. >>2
    おまえ最低最悪
  189. 出身旭川かな?
  190. もう多摩川でバーベキュー禁止になるね
  191. 酒飲んで川遊びは危ないよな
  192. >>340
    肉→酒→ウェーイ!→飛び込み
  193. 自浄作用?
  194. あんなところで死ぬかね。ヘドロで足取られて転倒、汚水を飲み込んでパニックとかかね?
  195. もー勝手にして
  196. コロナが原因と言える
    国から5000万の支払いが期待できる
  197. 松屋がやたらうまいと思ったらそういうことか
  198. BBQも川遊びもどっちも楽しさは分からんではないけど
    なんで一緒にやって毎年流される人がいるんだろう
  199. 県境は超えてないな
  200. 誰も同情してくれない死に方だな
  201. このスレにも大勢いるけど、プールや海のイメージで、力抜いてれば浮かぶと思うバカ多すぎるんだよな

    川では全く当てはまらない
    引きずり込まれる
  202. >>355
    東京側は禁止だよ
  203. >>277
    着衣で水含んでカナズチで泳げない、しかも水飲んでパニックになったのだろう。
    女性だし酒飲んで泳いだわけじゃなかろう。
  204. >>351
    アルコールはいってたら尚更
  205. 亡くなったのは1人じゃない
    お腹の中には小さな命が。。。
  206. 自宅で過ごしてれば死ななかったのにw
    何したいのコイツらは、
    緊急隊員はコロナかも知れない分からない奴を救出、
    仕事はいえ過酷過ぎないか?

    バカってなんで出歩くのだろう、ザマとしか思えないニュース、
    隊員さんお疲れ様でした
  207. 水の事故は相変わらず起きるね
    足を引っ張られるのかな
  208. 溺れて脳が酸欠になると、命が助かっても後遺症が
  209. そこまで暑くないのに川入るとか頭おかしいんか
  210. これが大阪なら間違いなく助からんやろな病院受け入れしてくれへんし
  211. >>301
    いいとこと悪いとこの差がでかい

    大田区は田園調布を抱えてるが、京急沿線や蒲田駅周辺はよくない
    おまえは単に安いとこに住んでただけ
  212. 引きこもりだけが緊急事態宣言下のGWの生活のあり方に準じている
  213. 楽しかったんだろうな
  214. >>301
    蒲田も大田区

    田園調布も大田区

    複雑な区
  215. 川はやべえよ。下水にコロナいるからな。
  216. >>2
    玄倉川じゃないんだから
  217. カッパさんに お肉と お酒を分けてやろうとした優しい女の話

    映画化決定!
  218. 鶴見川でbbqして泳ぐ強者はいないの?
  219. お酒入ってたのかな
  220. ざまぁとしかw
  221. 川なんて身をまかせて流されてれば絶対死なないんだけど、10m後方に持ってかれただけで凄まじい恐怖でバタついてしまうから死ぬ
  222. なんか桃太郎みたいでワロタ
  223. >>5
    まさにカッパに足を引っ張られたのね?!
  224. BBQすんな。
    家で食え!!!!!!!!!!
  225. DQNの川流れだな
  226. >>106
    玄倉川遭難でつべググってみ
    DQN総流れが見れる
    罪のない子供が可哀想だけどな
  227. ここで起きた水死体の写真をDQNが集まるBBQ会場に掲示しておけば
    抑止効果があるかもしれんぞ。
  228. 自己責任でBBQを楽しむのは自由だと思うけど
    コロナで忙しい救急隊員の手を煩わせるような事は止めましょうね
  229. 昔の多摩川園の辺りか
    寂れた街並みだった
  230. どざえもんじゃいくら若くてもいらないなぁ
  231. アゴヒゲアザラシのタマちゃんもここに来てたね
  232. だから止めとけといったでしょう
  233. >>366
    こち亀なら
    県境の向こうに押しやろうと警視庁と神奈川県警がバトル
    こんなことに税金使う意味がないから神奈川県警が妥当
  234. >>373
    2行目はその限りではないよ
  235. >>1
    この男性とは別件?



    【続報】多摩川で男性流され意識不明の重体

    4日午後1時ごろ、多摩川でバーベキューしていた男性が川で流され意識不明の重体です。

    4日午後1時ごろ、東京都と神奈川県の間を流れる多摩川で、21歳の男性が流されました。男性はおよそ30分後に救出され、神奈川県内の病院に搬送されましたが、意識不明の重体です。

    警察などによりますと、男性は友人や知人など10人ほどでバーベキューをしていて、そのうち数人と一緒に多摩川に入り遊んでいたところ、流されたということです。(04日14:30)
    https://news.yahoo.co.jp/articles/1818f3b9f200933aeef63bb2b4c73d74becade62
  236. BBQは命懸けw
  237. ちゃんと袋詰めで搬送しないと
    救急の人も感染しちゃうぞ
  238. (; ゚Д゚)天狗ですな
  239. また誰か飛び込んだか流されたんだろうねえって話してたやつだわ
    丸子橋のあの辺普通に流されて死ぬのに間抜けだなあ
  240. ああ、泥酔したてたのか。
    飲めもしない酒を飲んでヘラヘラして川に近づいて河童に強姦される、
    死んだら転生先は河童だな。てっぺんハゲになるのですw
  241. しかしこんなのでも病院運ばれるんだよね
    無駄に救急車呼んで
  242. DQNの川流れ(^。^)y-.。o○
  243. ん?あっちのと同じグループか?
    なら男女カップルが流されたのか
  244. サンキュー多摩川
  245. どんどん酒飲んで川入って死んでいけ
  246. >>415
    上流は結構険しい渓谷なのに雨の日に
    よく川の中洲でキャンプする気になるよなw
  247. てか寒いやろ
  248. 自宅の庭でBBQやった俺高みの見物
  249. >東京都と神奈川県の間にある多摩川で

    東京都の町田市と神奈川の相模原市の間にあるのは境川だろヽ(`Д´#)ノ
  250. 同情できん
  251. タマちゃんに引っぱられたんだよ
  252. >>5
    鉄橋の回りは複雑に流れが変わる深いんだよ吸い込まれた
  253. もう夏なのか
  254. 病院いれなくていいだろ

    代わりに治療延期される人が可哀想
  255. >>184
    毎年の風物詩やな
  256. 事故にみせかけて…
  257. BBQすんなって
    言われてただろ!!
  258. 泥酔してもウッカリ死には至らない場所でやりゃいいだけなのにそんな知恵も回らない
    それがBBQ遺伝子
    現代では不要な遺伝子
  259. >>301
    馬鹿なのか?ここは治安は最高レベルに良いとこだわ。大田区のどこに住んでたのよ?
  260. >>352
    コロナ禍にBBQN挙句溺れて他人に迷惑かける奴

    スレに張り付いてる引きこもりの>>2

    どっちが最低最悪なんだろうな。
  261. ブッサイクな水ぶくれの最期だったろうな
  262. 都内は緊急事態宣言だろ
    迷惑かけずに沈んどけ
  263. >>431
    その回読んだことある
    別の元警察関係者のインタビューでそれ聞かれて「あります」と答えていた
  264. >>412
    学生の頃は合宿でBBQした事あるけど、食事は不味いし蚊に刺されるわで、あまり
    いいものじゃないと思った。肉は下ごしらえが大事も学んだw
  265. 酒飲んだら 川入るなと 
    何度言ったら
  266. >>427
    そういう習性なんだろ
  267. >現場は東急東横線の鉄橋近くで事故発生時、河川敷には多くの人がいた。

    誰も通報していないのである。
  268. コロナは問題なかったのに残念でしたね
  269. バーベキューしてんじゃねえよボケ
  270. あのー犯人わかっちゃったんですけど
  271. このGU中に山と海川で何人死ぬか懸けようぜ
  272. 名物BBQNの川流れ
  273. 昔は子供の頃に学校とか隣町とかで
    水死が出たりして警戒するんだがな
    今の子は守られすぎてて危険がわからんのやろなあ
  274. もう終わりだね。君が小さく見える。
  275. この場合、主催者は責任問われたりする?
  276. 死ぬならコロナで死ねよ
  277. 周りにも川にも流されやすい性格の子?
  278. >>494
    酒飲んで川に入る遺伝子は淘汰されそうなのに
    よく進化したな
  279. 生存能力に問題があるのが淘汰されるのは自然な事
  280. 誰か助けろよ
  281. 川に入りたくなるような人間が今の時期BBQする。
    勇気試しとか。
    沖縄成人式を見ろ
  282. BBQって基本美味しく無いよね
    油煙でベトベトするし
    武田バーベキューでも居れば別なんだろうけど
  283. >>521
    だからぼこぼこ産むんだよ
  284. 二人流されたの?ばかすぎね?
  285. こんな時にBBQして事故おこして恥ずかしくないのかな
  286. どうやら男のようだな。>1のソースが削除されとる。
  287. BBQでどうやったら川に流されるのか疑問でしかない
  288. ざまあカンカンカッパの屁ーーwwwww
  289. 盗んだ食材?
  290. これで大手を振って取締り出来る
    彼女なのか彼なのかはしらんが尊い犠牲で秩序が保たれる
  291. いちいち通報するな
  292. BBQNの季節か
  293. 風物詩だな
    まあ寿命だ
  294. コロナじゃなくても重症者床を占有するという
    恐ろしいスキーム
  295. >>1の記事がないんだけど
    「指定されたURLは存在しませんでした。URLが正しく入力されていないか、このページが削除された可能性があります。」って出る

    誤報だったのか?
  296. ほんと川くらいで溺れ死ぬとか情けないわ
    俺なんて最近エラ呼吸してるから平気だよ
  297. >>524
    助けに行って自分が死ぬから通報が1番賢い
  298. 今どき河川敷ってバーベキュー禁止多いのにここはOKなの?
    どうせ禁止のとこでやったんだろ
  299. バーベキューがバタンキューになってしまったようだな
  300. 暑いから気持ちはわかるが
  301. >>544
    >>436が正解?
  302. >>546
    酔っ払ってはしゃいじゃったんじゃね?
  303. 海だったけど小学校4年くらいで浜辺から2メートルくらいのとこに膝まで入ったら引きずり込まれてグルグル回って浜辺から15メートルくらいのとこに浮き上がったぞ。
  304. >>558
    生物的に退化しとるぞ
  305. >>534
    アリが絶滅しないのと似ているな
  306. 大田区は治安悪い
    大森や蒲田は言うまでもないが
    田園調布とかも邸宅エリア以外町に緊張走ってるし
  307. >>559
    つい最近も子供が溺れて助け行ったおっさんも亡くなってたもんな
  308. >>4
    本当に風物詩だよな
    9月ぐらいまでの確定事項
  309. 晴天の中バーベキューやって溺れるなんてコロナはやっぱり怖いな。何重変異種なんだろう。
  310. 女は出産してから出歩けよ
  311. またBBQバカか
  312. 夏が来た
  313. >>517
    法的にはなんの罪もないなあ
    自己責任
    通報せず放置してたらややこしいことにはなるかも
    あと亡くなった親がややこしいやつなら、民事とかで騒がれるとか可能性としてはある
  314. 丸子橋もその上流の二子橋も川崎側のBBQやる連中はクズばかり
    東京側みたいに禁止しろよ
  315. バーベキュー禁止の場所でバーベキューして

    休憩とらずに川に流されて早く探せとレスキュー隊に掴みかかる

    こいつらどうすればいいと思う?
  316. いい大人が流されるかね
  317. 参加者は帰り道どんな会話するの
  318. お前ら蒲田駅前を知らんのか今でも酔っ払いがうぇーいって毎晩騒いでるような場所だぞ
    飲食店は時短完全無視で通常営業だから警察に通報入ってしょっちゅう警察官きてる
  319. 子供じゃあるまいし信じられん
    いや、子供は意外と地元のわかってるところで安全に遊ぶか…
    結構風冷たいし、朝晩冷えてるのにな、ここんとこ
  320. これはDQNの風物死と見せかけた殺人だな
    正月のモチもちょいちょい他殺だと聞くし
    みんな先入観でバカが勝手に事故死したと思い込むからバレにくい
  321. バカが自殺しただけ
  322. DQNの川流れ ver.2021

    量産型DQNのテンプレ行動
  323. ♪うーすべーにいーろーのー(´・ω・`)
  324. >>561
    通行止めはしってたんですけど
    使用禁止じゃなかったんで…
    とかいうやつ
  325. >>575
    町に緊張ってなに??wくそわろ
    そんなの感じたことないエリアもあるって話なのに
    実際長年住んでる俺が言うんだから間違いない
  326. 水はまだ冷たくて一時間ほどが限界のように思える
  327. >>86
    五メートルあれば複雑に流れがいりくんでる吸い込まれる
  328. 馬鹿が死にそうでワロタ
    死ね死ね
  329. バーベキュー禁止の場所でバーベキューして

    休川に流された仲間を
    休憩とらずに早く探せとレスキュー隊に掴みかかる

    こいつらどうすればいいと思う?
  330. >>16
    これな
    正直、自業自得としか思えん
    このご時世に何やってんだよって感じだわ
  331. >>532
    日差し暑いし、虫もいるし
    準備とか片付けが面倒くさい。

    マメに働くお人好しバカが居るなら、
    まぁ参加してやらなくもない、って感じ。
  332. >>532
    面倒で汚いわりに対価が薄いよな
  333. >>602
    おじいちゃん、はいどうぞ、おいしいお餅が焼けたよ(殺人)
  334. まぁ風物詩だよな
  335. あれ、心肺停止かと思ったら意識不明か
  336. 衣服を身に付けてて水の中に入れば浮力を失います。
    水を吸収した衣服は外さないと溺れます
  337. 男かよ

    解散〜
  338. 懐かしいなDQNの川流れか
  339. >>35沢山の人が来ていて誰も助けず?注意しなかった?助ける装備も持ってきてない?そもそも間違っていることを注意できない輩を友人とは言わんな。
  340. 風物詩にしては早いな
  341. ★風★物★詩★
  342. BBQって不自由さを楽しむ感じだし今自粛で不自由だし楽しめない気がする
  343. 東京側ってことら大田区民?
  344. それもまた〜 人生〜
  345. 夏の風物詩BBQ川流れ
  346. BBQは間引きやから
  347. 厚塗り白狸がわるい
  348. 五輪がOKならバーベキューくらいやって当然
  349. 日本の風物死
  350. 玄倉川の季節がやってまいりました。
  351. コロナより危険だったって事か
  352. なんかまた流されてるバカがいるみたいだぞwww
  353. 実は感染してて人工呼吸で感染ってなったら地獄だな
  354. 100歩譲ってBBQは仕方ないとして何で川に入るかな
    もっと上流いかないと水質だってあれだろうに
  355. 川を汚さないで。
  356. もっと大掛かりな池沼ホイホイで一斉処分しないとダメだよ
    ノーマスクマンといい社会に利益を生まないだけならまだしも害までもたらすとか死んで当然
  357. まーたか
    まじで学習能力ないんだな
  358. >>609
    住所田園調布ですか
    気の毒だけど東側のあの雰囲気の悪さは明らか
  359. 多摩川の事故の管轄は警視庁と神奈川県警のどっち?
  360. こ今年も絶頂BBQ
    地獄行き
  361. 不要不急の外出するから〜
  362. コロナコロナ言ってるけど
    お前らコロナ前からBBQやるやつらを親の仇のように憎んでなかったか?
  363. >644
    ナレーションで再生すると、これから相棒の水谷が出てきて「事故じゃありませんね、と。
  364. TBSでは男性となっているが
    もう男性女性の区別をつけた報道は限界なんだな
  365. 海と違って川は浮かないし、服が水含むと重いし動けない
    海より事故が多いからやベーのよ、あまり知られていないが
    ライフジャケット必須
  366. 午後1時って昼間だろ?
    なぜ夜中って話になってんだ?
  367. BBQして何が悪い?
    リア充の証だぞ
  368. バーベキューは炭になる食材が多くてな…
  369. 別のニュースでは男性だから、別件なの?

    これは誰からも擁護されないな
  370. クズBBQN死んだら赤飯炊いて祝杯あげよう
  371. また侵入禁止の場所で死んだDQN?
  372. コロナで医療ひっ迫ってさんざん言われてるのに
    なんで病院に手間かけることやってるの、
    この期にバーベキューすることが理解できない、、、
  373. こういうDQNは止めても無駄なんだよな
    俺も遊泳禁止の場所で遊んでるDQNに向かって
    危ないぞ、沖に流されたらどうするんだ!って注意したら
    DQN「おきに流されるって、後鳥羽上皇かよwww」
    DQN女「マジ受けるんだけど、超承久の乱〜」
    とか言って聞き入れなかったわ
  374. >>708
    理屈になってない
    自分の家の庭で騒音と臭い煙が周囲に迷惑かけないようにやればいい
  375. このスレ
    リア充おる?
  376. >>703
    え?
    もう1個のと同一人物?で男女があやふやな案件なわけ?
  377. なんで川に流れるのこいつ等
  378. でも、意識不明だから助かるんじゃね。
    bbqnの不屈魂で。
  379. >>701
    は? BBQスレなんて結婚関連スレと同じく毎年この板恒例のネタだろ?

    何意味不明な事言ってんの?
  380. >>712
    別件だね。
  381. >>1
    川さんナイス
    どうせならお仲間も殺っちゃつてw
  382. オカマのパーティー?
  383. >>1
    氏名公表で許したる
  384. >>12
    そやんけワレ!
  385. ステイホームしてれば
  386. >>733
    酒飲んで入るからだよ
  387. 料理を食いに行って川に流されるという意味不明の事故
  388. >>737
    >>712
    アベマは訂正入った
    この件だね
  389. 今の状況下でバーベキューってのが
    まず話にならん

    こういう奴らに税金、医療資源なんて
    一切使わなくていいよ(´・ω・`)
  390. あんな街中の川に女が入るって珍しいな
  391. 夏とかさ水入れたコップに暫く経つと虫が入ってたりするでしょ
    アレと同じだよ
  392. そうか、絶頂BBQの季節だな
  393. ざまぁwww
    自己チューざまぁ
  394. まあ自業自得やな・・・
  395. 家から出るなって言われてる訳じゃないのに家にいると気が滅入るとかいって、BBQしてるようなやつらだろ?

    流れてOK!
  396. 多摩川は、けっこう浅そうにみえるからなあ。
    人間の本能でお酒飲むと川に入りたくなるんだよ。光に誘われる夜光虫のように。
  397. 男女どっちやねん

    https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4260329.html
    4日午後1時ごろ、多摩川でバーベキューしていた男性が川で流され意識不明の重体です。
     4日午後1時ごろ、東京都と神奈川県の間を流れる多摩川で、21歳の男性が流されました。男性はおよそ30分後に救出され、神奈川県内の病院に搬送されましたが、意識不明の重体です。
     警察などによりますと、男性は友人や知人など10人ほどでバーベキューをしていて、そのうち数人と一緒に多摩川に入り遊んでいたところ、流されたということです。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/824af52b02492ac0e220bfca032e35d8c65d4d23?source=rss
    東京都と神奈川県の間にある多摩川で4日、若い女性が流された。
     警察などによると午後1時前に、東京大田区の多摩川で「10人ぐらいで河原でバーベキューをやっていて、何人かで川で遊んでいたら友人一人の姿が見えなくなった」という通報が入った。その後、消防などが捜索にあたり、20代の女性1人を発見した。午後1時40分ごろに女性は救助されたが、意識不明の状態で病院に運ばれた。
     現場は東急東横線の鉄橋近くで事故発生時、河川敷には多くの人がいた。
  398. だからヘリがうるさかったのかー
  399. またヘリが飛んでら
  400. 10人全員流されてればよかったのに
  401. 今バーベキューが流行り
  402. 女性の方のニュースは消えてるから間違えかな
  403. こんな時に大人数で出かけるから罰が当たったんだよ
  404. >>701
    親の仇のように叩かれるのは住宅街とかでやってるのじゃないの
  405. なんでDQNってBBQ好きなの?
  406. 昔わいも川遊びでポンと背中押されて流されたことあるわ
    幸い浅瀬があって止まれたけど
  407. なんかオカマが流されたらしいぞwww
  408. DQNが片付いてまた平和に近づいた
  409. いい感じじゃん
    おめでとうございます
  410. 家にいさえすれば死ぬことはなかったのにな。。
  411. 有名女性登山家がテントからトイレしに出ていって滑落死してたけどあのパターンかな
  412. 同情するわ
    消防と警察に
  413. 川に流されたり、ご近所に刺されたりしてるのに何故DQNはBBQをするのだろう
  414. 近くにコナン君もいたやろ
  415. 初夏の風物詩やな>BBQ死
  416. 酒飲んでると川は危ない
  417. 夏の風物詩「DQNの川流れ」
  418. しかし、いつから日本人は人の死を喜ぶようになったんだろうな。
    しかも未来ある若い女性。
    家族がいるだろうし、恋人や友達も嘆き悲しんでいるだろう。
    そうした人たちの気持ちも考えないとダメだよ。
  419. 自業自得だろDQNが
  420. >>803
    そこに肉があるからさ
  421. 其処までして川で肉焼きたいか?
    家でえーがな
  422. >>1
    自業自得
  423. 多摩川サイクリングロードをよく利用するんだけど、
    バーベキューやキャンプ?のテントをよく見かけるんだよ
    あれ、禁止されていないのかよ?
  424. 酒は程々に
  425. めっちゃ他人事で草も生えん
  426. 東京都と神奈川県の境目を流れる一級河川多摩川
    https://youtu.be/KCbMONHwg5o?t=185
  427. 庭でやれ
    苦情が出たら引き入れろ
    BBQ食わせれば和む
    互いに子がいる場合は特に
  428. ツッコミどころ満載だな
  429. 脳死になったら臓器は有効活用される
  430. これじゃバキュンの川流れじゃん
  431. 何で川に入るかね?
    ましてや流されるような深さまで
  432. カッパの仕業
  433. 東京うまれ育ちはあんな大腸菌川にはいらない。上京したこだろ
  434. >>1の記事消えたけど性別間違いの誤報?
  435. 川舐めんなよ
  436. たまに出るんよね、カッパが
  437. 今年の川流れ1号かな・・
  438. いやもう知らんがな
    自分達でなんとかしろよ
  439. >>472
    別に
    川沿いの街にろくなところはない
  440. 男性も流されてなかったか?
  441. >>784
    押したの女だろうな
  442. おめでとー
  443. これからの季節物
    川流れ
    山菜中毒
    山から降りない
    海から帰らない
  444. 誤報だな

    元ニュース記事が消されてる
  445. >>817
    近所が迷惑
  446. 川辺でBBQするとき若者が浮き輪や救命胴衣つけて遊ぶのは恥ずかしいだろうから
    浮く力弱くていいからかさばらない補助浮き輪みたいなのないのかな?
  447. ざまみろ
  448. 今年の初BBQ流れか
  449. 何でわざわざ川に入るのかね
    BBQ脳は意味がわからん
  450. もし葬式行ったら笑うの我慢出来ないかもしれん
    コロナ禍なのに集まって酒飲んで河に流される〜
  451. うんこまみれの武蔵小杉の近くですな。
  452. >>863
    上級カッパの圧力では
  453. バーベキューやる人に良い人がいないのはなぜなんだろ
  454. BBQ中に何でいい大人が川に流されるんだよ
    殺人だろ
  455. >>1
    河原でBBQやるようなDQNかもしれんが、貴重な20代女性がもったいない・・・
  456. 風物詩とはいえもうちょっと後の梅雨前のイメージだけどな。
  457. すごい数の野次馬いたぞ
  458. いいなあ友達がいて
  459. >>844
    お前の体より綺麗
  460. >>844
    行楽シーズンはどこの河も大腸菌でいっぱいだよ
  461. だから川は危ないんだって
    多分酒も飲んでたんだろうし自殺行為だわ
  462. >>1
    使用済みの廃棄物を河川に流すのはお止めください
  463. >>691
    丸子橋だと川の中央からやや東京側で都県境
  464. >>856
    いや、普通に男だろ。
  465. 殺人じゃないのか?
    パーティーだと誘い出し
    大量の酒飲ますして川に誘導したら完全犯罪成立
  466. >>870
    じゃなくて、やっちゃいけないところでBBQできないように、馬鹿を捕獲するトラバサミなどが無いかな?だろ
  467. 俺も外で肉焼きたいけど熊が来たら困るし無理かな

    くたばれ都民笑
  468. 川の水は冷たいからこわい
    真夏でも結構冷たくてちょっと足つけて
    ぐらいならいいんだけど
  469. >>863
    ヤフーは批判コメントが増えるとニュースを消す
  470. 今迄数え切れないほど溺れ死んでいるのに同じまねを繰り返す
    なぜ誰も止めないのか?といつも思うね
    ここまで来ると居合わせた連中が殺したと言っても過言ではない
  471. >>901
    その可能性をまだ完全否定できないから、
    警察の捜査の進展が待たれる
  472. 川で溺れると浮力が働きにくい上、流れもあるから海水浴のつもりでいたら死にます
  473. 川にゴミを流すな
  474. >>34
    丸子橋から40キロも下ったら千葉の海なんですよ
  475. おぼれた原因は、心臓発作?
    それとも泥酔状態で水泳能力が落ちてるのに
    それではまかなえない流れの強い場所に行った?
  476. >>1
    流れのある淡水なんて海より怖いのに知らなかったのかな
    まして酒など入ってたらもう助かるのは無理
  477. 今の日本でバーベキューやる奴は人殺しと同等
  478. もうそんな季節か

    俳句の季語だな
  479. 下水が、川に流れ込む形だとしたら
    川の中って、新型コロナウイルスまみれのはずなんだよな
    もちろんその他の、有害な大腸菌群も豊富だろう。
  480. 川なんてよく入れるな
    臭そうだし汚そうなのに
  481. >>915
    それに水温も低い
    川に入ってるだけで体力奪われるわ
  482. 参加者全員の顔と名前を報道すべき
  483. 魔川 多摩川
  484. >>899
    なぜ男が普通なの
    お嬢さん
  485. 多摩川ってウンコ流れてるよ
    おまえら武蔵小杉の氾濫で何を見ていたのか
  486. >>928
    汚ねー川と汚ねー街
  487. >>928
    大騒ぎですなw
  488. 迷惑行為
  489. 皆嬉しそう
  490. 風物詩やね( ・́∀・̀)ヘヘヘ
  491. >>909
    お隣り関連のニュースにありがち
  492. ちょっと漏らしそうだったので、川に入って放尿してたパティーンなら笑える
  493. 女性二人が多摩川でうんこしてるAV思い出して話が入ってこない
  494. コロナといいウェーイどもいい加減にしろ
  495. BBQなんて臭くなるし
    掃除面倒だし何が楽しいのかサッパリだったな
    家でサーロインステーキ食うのが一番
  496. 俺も子供のころ愛犬もろとも流されたことがあるから、川はこわいよと力説しておく
  497. >>929
    しかもあそこは下水処理場の排水口があるしな
  498. 貴重な救急車を
  499. あれほどステイホームだと言われてるのに…。
  500. 夏の風物詩だな
  501. >>593
    あの花の話でもするんじゃね?
  502. 多摩川ってあぶねー肉食魚とかいるんじゃねーのか?
  503. ゴンよ、お前だったのか
  504. >>1
    >東急東横線の鉄橋
    丸子橋かよw
    あんなところで、水遊びとかwww
  505. BBQNの川流れ
    救助なんか呼ぶなよ
  506. まあこの時期は自業自得
  507. >>16
    コ、コロナでは死ななかったんだからね!
  508. レーザーレーサー着てなかったのか( ゚Д゚)