アリババと40人の盗賊のイラスト
(略)

 この事故で、妻の真菜さんと娘の莉子ちゃんを亡くした松永拓也さんは、今回の飯塚被告の主張に憤りをあらわにした。

 裁判後の会見で、松永さんは「事故後、今日の裁判の後が一番絶望しました。簡単にご冥福を祈るとか言わないで欲しいです」とコメント。「あまりにもひどい……。あんな人にね、あんな人に、妻と娘の命を奪われたなんて」と声を震わせた。会見には、亡くなった真菜さんの父親(63)も同席し、「今日の話を聞くと矛盾だらけで……。よく平気でそういうことが言えるなと。人として人間として、最低の人ですね」と悲痛な胸の内を明かした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1635f48b3fcc1c461813ad73dc506fdb0ae3bea4
※前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1620096279/
  1. 安倍が悪い!!
  2. 知ってた
  3. 裁判でこの対応は、墓に落書きされても文句言えないレベルやで。
  4. 勲章があるってことは天皇から認められた国民なんだよ?
  5. 「冥福」とは仏教、道教においての「幸福」のこと。
    人を轢き殺しておいて幸福を祈るとは、自分が犯したことで故人が幸福でありますように
    と言っているわけであり加害者の使う言葉ではない。
  6. 80歳以上の老人でも運転できる制度が悪いんでしょ
    起こるべきにして起きた事件
    個人の責任ではないな
  7. むしろお前らが発狂しているところを見ると、飯塚が正しいんだな

    むしろ感情的でアホな大衆を曝け出してくれるメシア
  8. 俺っちにも最低人間認定証明書ちょうだいよー
  9. きっとその分野では大きな功績があったんだろうにな
    幸三、憐れな男よ
  10. >>1

    お前ら、飯塚さん誹謗中傷したら、侮辱罪になるからな

    木村花さん侮辱罪で2名立件も 警視庁
    Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7dcf760a27a1cfa3508a1a99b8d57faa3b82ff6b
  11. しゃーない
  12. 忖度した警察が失敗だった
    最初から逮捕してればここまで騒ぎにならなかった
  13. コイツ個人攻撃が酷すぎるな
    謝ったら謝ったで謝って欲しくないとか言うヤツって、
    どうせ謝らなかったら謝らなかったでなんで謝罪しないんだって言い出すんだよ
    こういう後出しジャンケンするヤツってホント嫌い
  14. この爺さんの家族は何にも言わないのか?
  15. 裁判継続中に老衰で死ぬだろうな
  16. >>14
    ふたりを生き返らせれば文句は言われんぞ
  17. 幼児が轢き殺されるのを見ながら死んでいったお母さんがかわいそう過ぎる
  18. >>11
    夏子の方がやる気満々やぞ
  19. 俺だってそう評するよ
  20. >>17
    出来ないことを求めてくるヤツも頭おかしいから
  21. みんな
    思ってること
  22. >>14
    2人を殺さなければ攻撃しなかったよ
  23. >>1
    この旦那さんが気の毒なのは事実、時間が1分ズレていたらと思ってしまうよね。
  24. フェミさん人権屋共産党みんなダンマリ。野党はこれこそ大騒ぎしろよ。受勲すりゃ人殺してもお咎め無し?ありえねえ
  25. このくらいクズじゃないと上級にはなれないんだよ
  26. >>9
    お前の魂に刻まれてるよ
  27. 被害者遺族に「最低の人間」と評される

    日本中の人に「最低の人間」と評される
  28. 正常な判断できる18歳から70歳までにしたら
  29. 上級国民を優遇してる自民党にも責任あるよ
  30. >>14
    ぜんぜん謝ってないよ飯塚が言ってる事は
    自分のせいじゃないけど亡くなった方の
    ご冥福をお祈り致しますだけ
  31. >>23
    事故原因は、恐らくトヨタ車のシステムのバグ。
    トヨタもアメリカの件もあり、原因がわかっているくせに、日本では、警察、検察をトヨタに天下りさせ、組織ぐるみで車の欠陥の隠蔽をし、ドライバーに罪をなすりつけている。
    これは、警察、検察の汚職事件だ。
  32. >>23
    悲しいけど事故なのよね
  33. 周りから何を言われようが動じないで自己の利を選ぶ
    そうでなければこんなに出世できないんだよ
  34. 飯塚家みんなクズやろ
  35. >>2
    お前はそんなんだから、何も変われないんだよ?
    次のステップに進めよ?
  36. >>31
    なら地獄で待っていろとでも言うべきか
    そんなこと言ったらキーキー鳴いて怒り出すくせに
  37. 飯塚に勲章与えられた天皇陛下とは一体
  38. こいつ自分のことニュースで見たりしてんのかな?
  39. 息子も見放せばいいのになこんな親父
    母親は息子家族が引き取って天涯孤独にしてやれと思うが
  40. >>38
    人柄は知らなかったのよ
  41. 結局受験競争のエリートの成れの果て
    人の気持ちがわからない
  42. これ政治介入してるよな
  43. 最低ってこういうとき使うんだなってくらい低いもん
    勲章ものの低さ
  44. ただの事実
  45. 何をどう発言しても執行猶予だろうな。
  46. 最低な人間とは優しいな
    こいつら一族は人間ですらない
  47. >>40
    息子の指示でやってんのにw
  48. スレに飯塚一派がいるな
  49. 上級国民のメンツが掛かってるから引くわけない
  50. >>31
    謝罪もされたくない、冥福も祈って欲しくない
    正直困るよね、こういう人w
    どうせ禁錮刑で執行猶予ついて終わりなのに
  51. 裁判長が困ってるだろうなあ。
    まさか勲章持ちを有罪にはできないから、結審を引き延ばすしかないもんなあ。
  52. >>11
    勲章持ちなら、ある意味公人
    しかも工学系の功績で賞された人物

    これが自動車の欠陥を理由に自分の罪を否定しているので社会的影響は大きい
    今後の交通事故裁判にも影響が出る
  53. 「86の昼」

    歌 :飯塚幸三
    作詞:飯塚幸三
    作曲:尾崎 豊


    退職後の空虚さで外ばかり見てる俺
    超高層ビルの上の空 こなしてきた仕事のいくたが懐かしい
    やりばのない気持の扉破りたい
    今のご時世 煙草をふかして見つかれば逃げ場もない
    しゃがんでかたまり 背を向けながら
    心のひとつも解りあえない若者達をにらむ
    そして俺と妻は明日昼のレストラン予約を入れる
    とにかくもう おうち飯やひとりごはんには戻りたくない
    自分の立場は上級国民だと 解ってるし不安などない
    86の昼

    壊れたクルマで走り出す 電子部品故障のまま
    予約のレストランの店へ
    時間には遅れたくないと 踏み込んだアクセルに
    まにあった気がした 86の昼

    冷たい世間の風 冷える老躯 人恋しくて
    夢見てるうちの孫の家の横を サヨナラつぶやき走り抜ける
    昼光の中 ぽつんと見える 場末のコンビニ店
    瑞宝章で買える安心感 熱い缶コーヒーに用はない
    人生の結末は解らないけど
    この妻と俺の将来にはもう 見る夢などない
    若者達は我を捨てろ捨てろと言うが 俺はいやなのさ
    退屈な余生が俺達の全てだというならば
    なんてちっぽけで なんて意味のない なんて無力な
    86の昼

    壊れたクルマで走り出す 電子部品故障のまま
    予約のレストランの店へ
    時間には遅れたくないと 踏み込んだアクセルに
    まにあった気がした 86の昼

    壊れたクルマで走り出す 電子部品故障のまま
    予約のレストランの店へ
    時間には遅れたくないと 踏み込んだアクセルに
    まにあった気がした 86の昼
  54. 三歳って言ったら沢山話も出来るようになって子供が憎いときも愛しいときも混在する可愛い時期だろ
    そんな娘と最愛の妻を轢き殺した男がのらりくらりと生きてるなんてそれだけで許せないだろ
    飯塚を断罪するクラウドファウンディングとか出来ないものか?
    例えばその金で飯塚の家の前の土地を買い取って閻魔の像を建てるとか
  55. キングオブプリカス
  56. >>7
    バカ言うな
  57. このジジイは何がしたいんだ
  58. 例え真摯に謝罪と反省しても
    被害者遺族の「最低の人間」という評価は揺るがないだろうけどな
    せいぜい全力で最低のクズ道を突っ走って
    法律や刑法が変わるくらいの影響を与えて死んでくれ
  59. >>1
    裁判での言い分が
     ・右足で確かにブレーキを踏んだ
     ・ペダルが床に着くまでブレーキをベタ踏みした
     ・ブレーキを踏み続けたのにスピードがどんどん上がった
     ・ドライブレコーダーの記録など不正確、自分は間違いなく踏み続けた
    ブレーキランプが点灯していなかったという目撃証言には
     ・そんなの電気系統の故障だろう、自分はブレーキを踏んだ

    何があっても自分の過失を認めようとせず、ひたすら車のせいにしてるもんな
    加えて助手席に乗っていた嫁は「記憶にありません」と証言不能を偽装してる
  60. 交通事故なんか全国どこでもざらにあるから飯塚だけ槍玉にあげられるのはどうなんかな
    派手な事故なのは否定出来ないけど大体執行猶予で収まる案件でしょこんなん
  61. >>32
    じゃあ類似の事故が頻繁してないとおかしい
  62. 人間ですらねぇ
  63. ああ沢山ひき殺して有名な人か
  64. この旦那の行動で一番不可解だったのは厳罰を求める署名活動な
    交通事故に対して法改正して厳罰化を求める署名活動なら理解もできたが、
    個別の事件で厳罰を求める署名活動とかそれもう人治主義の最たるもんだからな
    そんなんが裁判に影響したとしたらこの国の法制度は死んだも同然だよ
  65. 殺人鬼飯塚は死刑にすべきだわ
  66. 飯塚くんサイテーw
  67. >>66
    業務上過失致死で執行猶予でフィニッシュです
    残念
  68. >>7
    なら万引きも出来てしまうザルな店が悪いのか?
  69. アホやなこの人
    初めに土下座して謝ってたら少しは同情してもらえてたのに
  70. 精一杯譲歩しても80で免許失効すべき
    事故の責任すら認めない人間が運転すべきではない
  71. >>48
    誰に何吹き込まれたとしても最終的には本人の意志だろう
    謝るべきだと思うなら謝ればいい
    息子もそこまでして庇ってやることはない
  72. >>6
    福知山線の事故とかで、JR西は遺族の法要で、冥福という言葉を使ったらいけないんだな。

    オバマは、広島に来ても冥福の言葉を使ってはいけない。


    >>42
    飯塚は、受験競争の世代じゃないよ。
    終戦直後の混乱期に大学進学だろ。
  73. スレに飯塚の関係者がいるな
  74. 役人を60年もやるとこういう人間になるんだろうな
  75. >>69
    故意と過失の区別のつかない馬鹿
  76. >>49
    飯塚工作員の数は凄まじい
    飯塚一族もいるだろうが、
    こんなに工作員雇っていったい
    どうしたいんだろうか
    裁判で勝ち目ないのに
  77. 妻と娘亡くしたって言うけど不細工低身長の俺はその妻と娘なんて欲しくても出来ないからな
    だから妻と娘亡くした所でこの人の立場は俺と一緒なんだよね
    モテない不細工低身長は元々の時点で妻と娘を亡くすくらい不幸って事だからな

    だからこの人にもあんまり同情する余地が無い
  78. 最低の下だな
  79. まだ人間扱いしてたのか
  80. >>73
    使っちゃいけないなんてルールはどこにもない
    被害者側が白と言えば白になる後出しジャンケンが許される限り、
    何を言っても、あるいは言わなくても批判されてしまう
    そういう被害者至上主義はホント害悪でしかない
  81. 鳩山総務相「草なぎ君は最低の人間だ!」

    予想外にフルボッコw
    ↓クルッw
    鳩山氏は「はらわたが煮えくり返り、言ってはいけないことを言った。人間が人間を評価することはできない。
    『最低、最悪の行為だ』と言い換える。反省して出直してもらいたい」と述べた。
    鳩山氏の発言には、「言い過ぎだ」といった猛抗議が総務省に寄せられていたという。w
  82. >>1
    飯塚「無礼者!」こうでつか?
  83. まだ人間としては認めるのか
  84. >>65
    お前分かってるなぁ…
    ボケ老人による不幸な事故でしか無いんだよねこの事故
    強いて言うならボケ老人でも運転できるようにした国が悪い、こういう事件起こした後始末は国が付けろ
  85. 実際最低だから仕方ないな
  86. >>52

    勲章持ちが裁判所で死ぬまで引き伸ばすんだろ
  87. >>78
    大切な人やペットはいないの?
  88. >>55
    妻と娘亡くしたって言うけど不細工低身長の俺はその妻と娘なんて欲しくても出来ないからな
    だから妻と娘亡くした所でこの人の立場は俺と一緒なんだよね
    むしろモテない不細工低身長は元々の時点で妻と娘を亡くすくらい不幸って事だからな

    だからこの人にもあんまり同情する余地が無いのよね
  89. 松永さん(本名公開後1年経過)それは言い過ぎだ
    勘違いして天狗になってはいけない
  90. 飯塚って頭悪すぎだろうww
  91. 「青信号でも気をつけて渡る。幼稚園で習うことをしていれば引かれずに済んだんですよ」って言えば良いんですかね
  92. 本当に最低なのはこの国の法だ
    こんなやるせない気持ちにさせる事件を二度と起こさせないためにも
    運転免許に年齢制限を設けるべき
    これが変わらなければ第2第3の飯塚を産む
    いや既に飯塚だらけだ
  93. この男勲章持ちに言いたい放題だけどこいつも大概なんだけどな
  94. どうせ死刑にはならないし
    どれだけ重罪になっても老齢で刑務所行きは免除でしょ
    ただここまでされて重罪にできないと今後の裁判に影響が出る
  95. 正義の弁護士がどんどん悪者にしてくれてるんだよね。。。
  96. 俺以下かよw
  97. この遺族も段々調子に乗ってきたな
    上級国民と下級国民の命の価値が同じだと思ってるのか?
    学校で社会の勉強したことないのかこいつ
  98. 昭和一桁生まれのジジイはめんどう臭いのが多いよね。
  99. >>88
    ボケた老人なんて赤ちゃんに毛が生えたみたいなもんだぞ
    そんな奴が運転出来ちゃう法律に問題があるんだから国相手に訴訟するわ
  100. 飯塚幸三は実際には人ですらない、鬼畜ですよ
  101. 今は悪魔が微笑む時代なんだよ
    司法も上級国民の前では忖度
  102. >>85
    そう、老いぼれジジイが起こした不幸な事故としか言いようがない
    上級国民だのと言ってみたり人間性を非難してみたり、
    事故とはなんの関係もない部分で話を広げて個人攻撃してるが、
    現実に下される判決はごくありふれた量刑になる
  103. 本当に腐った国だわ
    心底辟易する
  104. まー、最高だなんて言われないからな
  105. 遺族や生死をさまよった被害者への賠償金も全力で拒否してるパブリックエネミー飯塚
  106. >>85
    ボケ老人に車を運転させつつ、自動運転アシストのAIのレベルをどんどん高めていく。
    どこまで、ご老人の基本移動ツールとしてのマイカーのレベルを高めていけるのか。


    そういう、自動車産業育成の国策としてのビジョンに基づいてあえてやっているのなら、
    こういう老人ドライバーに被験者になってもらうという、リスクのあるチャレンジングなやり方も分からないではないが。
  107. これプリウスの異常加速が原因という可能性もあるんじゃないのか?

    10年ほど前にもアメリカで同じような事故が頻発しただろ?

    紀州のドンファン事件もだけど寄ってたかって犯人と決めつけるのはマズくないかい?
  108. >>72
    息子的に底辺のせいで父親が刑務所入るのは許せないんだろう
  109. >>103
    この事件でネット民の頭の弱さが露呈したよね
    確実にスマホの影響で低脳低知能の感情論でしか思考できない池沼が増えてる
  110. 認知症の呆け老人に運転させた家族にも
    責任あるな
  111. 国のせいだとか責任転嫁してる奴バカだろ?
    老いぼれも若造も法の下に平等
    悪いのは飯塚個人
  112. >>1
    飯塚幸三氏、日本学術会議の委員長だった… → ネット『なるほどね〜』『パズルみたいに繋がっていく』
    https://sn-jp.com/archives/15798

    日本学術会議は共産党と反日派の巣窟だった
    https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/62865

    .
  113. 飯塚幸三一家はキチガイ
  114. 光市母子殺害事件のお父さんはどんな気持ちでこの事件を見たのだろう
    自分の方が辛いわ、と思っているのかな
  115. ���恷≠ヘ当たり前の国民の権利を行使してるだけで何もおかしな事はしてない。
  116. こんなクズを擁護するとか身内が火消しに走ってるとしか思えんね
  117. 少なくとも飯塚本人の主観ではブレーキを踏んだつもりなのだから、
    本人は自分の記憶をそのまま述べているだけ
    裁判で自分の主張を述べるのは正当な権利なのに
    マスコミ総出で叩きまくるのはアタマおかしいと思う
    叩きたい奴を叩いて気分すっきりさせたいだけの馬鹿
    一般人ならまだしもテレビその他機関がやるのが劣化したマスゴミと言われる由縁
  118. >>115
    本とか出したし再婚もしたからおいしいれす(^q^)
  119. なんというか
    交通事故を起こした瞬間黒服のSPが何人も駆けつけるような人間は
    もはや一般人とは感覚や認識そのものが違う別のものだとしか
  120. ペダルが戻らないなんてトヨタならやりかねない
    幸三が悪いのはトヨタ車に乗ってた事だけだ
  121. 飯塚工作員がウジャウジャ湧いているが
    まあ飯塚幸三を地獄に落とす署名でもするわ
  122. 下級民に何を言われても平気なんやろな。
  123. 誰と誰がグルなのかわからんが、話が咬み合わないよう書かれた台本で
    とにかく時間稼ぎし続けるんだろうなぁ
  124. >>120
    専属の運転手は雇わず自分でハンドルを握ってた訳で、庶民派ですよ。
  125. そりゃ被害者遺族から見れば最低な人間だろ
    それ以外の人から見ても最低だって言ってやらなきゃ
  126. ご遺族気の毒だなあと思う反面
    正直被害者が高齢者とかならこんなに同情集まらないんだろうなとも思う
  127. 飯塚さんのご家族やご親族がどう考えていらっしゃるのかを
    どんどんもっと報道すべき
  128. >>117
    今日の凄まじい擁護の多さは異常
    連休を見越しての火消し活動だわ
  129. >>118
    そういう冷静さはネットにはないし、
    世論は自らの過ちに対してごめんなさいをすることはない
    行き着く先は飯塚死ね地獄に落ちろと叫ぶ魑魅魍魎どもが残るだけ
  130. 最低な人間だから人を殺すんだろうよ
  131. >>130
    彼らは北朝鮮みたいな国が理想なのかね。
  132. >>2
    出たよお前が一番悪いよ糞して寝てな笑
  133. じいさんなんだからいじめたるなよ
  134. 最低なのは車の方だと思う飯塚であった
  135. >>111
    ボケ老人の相手した事ある?老人の我が強いなら何やっても止められないぞ
    免許隠した所で無免許運転するだろうな
    なら車を隠せって?そうなったら家で大暴れするだろうな
  136. プリウス暴走の可能性を考えない被害者も最低だと思う
    何故なら飯塚も被害者だと本人が訴えているからね
    現時点では被害者が別の被害者を一方的に叩いてる構図になってる
  137. 人轢いてまず初めにやった事が自分の保身だったのに最低とか今更だよ
    そんな畜生が後になって心変わりするわけないじゃん
  138. こんな奴人間じゃねーよ
    助け合って支え合って認め合ってこそ立派な人、人間
    こんなもんはゴミとかクズで呼称していいわ
  139. 普通に逮捕されてりゃみんな忘れるのにアホだな
  140. >>111
    飲酒運転で酒飲ませた方にも責任あるようにね
    あんなヨチヨチ歩きのボケが
    運転してたのがまず怖いわ
    医者からも注意されていたのに
  141. >>21
    ならば生涯をかけて謝罪したほうがいい。
  142. 自分なら法律に絶望して復讐するかもしれない
    恨みってそういうもんでしょう
  143. >>127
    そういうこと
    マスコミや世論の過熱ぶりを見れば見るほど一旦間違った方向に流れると止まらないんだなと
    そういう連中の中では飯塚は鬼畜というレッテルを貼って終わるんだろうけど
    実際はただの交通事故として処理されて終わる
  144. >>92
    右よし
    左よし
    右よし

    前進
  145. 最低の人間じゃなくて、朝鮮人みたいだな、の方が確実に攻撃できるよ
  146. >>89
    もともと妻も子供もいないお前と
    妻と子供を殺された人と

    立場が同じなわけがない
  147. 上級国民ってどうしてここまで腐ってるのか
  148. 一応金は払ってるんだから加害者としてはマシな方だろ
    金すら払えず払わず謝りすらしないやつだっている
  149. リアリスト気取るアホがいるけど自分の両親が亡くなってから言えよな・・・

    大体ここで無駄なニヒリズム振りまいても意味ないんだから本当にリアリストならわざわざ書き込むな。
    結局俺かっちょいー!したいアホやんか。
  150. 反省とか自責の念とか全くないだろうよ
    いかにして刑務所入りを回避するかのみを考えてる
  151. >>112
    それ心神喪失してなかったらの話じゃん
    ボケ老人って心神喪失してたのと同義じゃん
    >>130
    そのネットっていう奴は大半がスマホからネット始めたような低知能の馬鹿ばかりじゃね?
    今のネットは昔と違ってガチで大量の低学歴やら底辺やらキッズやらがいて異様だぞ
  152. >>130
    連休中も火消しご苦労だな
  153. >>142
    謝罪して欲しくないと言ってるじゃんw
  154. 飯塚は多摩川に遊びに行っていいぞ
    思う存分流されてこい
  155. 飯塚ってマジでワンピースに出てくる天竜人みたいだな
    こういう奴って子供の頃からずっとこうなのかね?
    ある時期から増長すんのかな
  156. >>152
    バスジャックした奴がスマホから書き込んだのか?
  157. >>134
    若いとかじいさんとか関係ない。
    運転が怪しくなったら止める勇気が必要。
    このジジイはこの辺が全然わかってない。
  158. >>1
       (~)
     γ´⌒`ヽ
     {i:i i:i i:i i:i}     ホント、 非道いよね ……
     ( ´・ω・)
    _(: :つ/ ̄ ̄ ̄/__
      \./ >>151_/     \
         ̄ ̄ ̄
  159. >>76
    馬鹿発見
    過失はないと言ってるのに
  160. >>153
    つーか、火消って個人でも依頼できるのか?
  161. 大半の人にそう評価されていると思うよ
  162. >>5
    >>1
    格は最高
    人格は最低

    僕は名探偵、江戸川コナン
    (´・ω・`)


    >>36
    >>133
    権力者をかばうゴミおつ
  163. >>115
    自分もあの事件のこと思い出してた
    今の松永さんの気持ちが唯一本当にわかる(と言える資格がある)のは本村さんかもしれないね
  164. >>151
    そりゃブレーキ踏んでも暴走したプリウスが悪いんだからな。
    本人から見たら。
  165. ただの上級国民だからってなぜ色々優遇されるのか?不思議でならん
  166. >>25
    国会で飯塚幸三に厳罰を!って騒ぐのか?
    わざわざ貴重な時間使って?
    いままざに司法に任せてる最中だろうが

    フェミや野党の方がお前の10倍弁えてるわ
  167. 警察なんてこいつ以上のクズで溢れかえってる
  168. >>162
    事故とは関係ない部分で非難しようが、
    所詮は交通事故
    この限界を超えられないのよ
  169. ドラレコの映像あるなら
    なぜ公開しないのかな
  170. >>113
    クボタのお偉いさんでもあったのか
    プリウスより耕運機がお似合い
  171. >>115
    >>119
    家族殺された被害者は
    どんだけ出世しても
    満たされることないって
    (´・ω・`)
  172. >>166
    理由なんかないわ
  173. 計量研所長から工技院長になった飯塚さんがこのような醜態をさらすのは老化とは言え悲しいことです。自分で何を言っているのか分っていないように思います東大を出た秀才も老化には手立てがありません家族が変わって謝るしかありません彼は廃人です
  174. >>150
    どんなに胸糞悪い事件でも逆張りしてくる人間って必ず存在しそう
    直接犯罪行うような度胸はないけど、間接的にひたすら他人を不快にする事を喜びとするどうしようもない人間
    成人するまでに精神的な成長がなかったんだろうね
  175. >>144
    忖度と感じさせた警察と
    元院長呼びで報道した
    マスコミが悪いんじゃない
  176. >>150
    なぜ裁判を被害者ではなく赤の他人の裁判官がするかを考えろ
    他人事じゃないと中立に立てないだろ
  177. >>147
    分かりやすく説明してやるよ。まず幸せ度を±100で表すとしよう
    不細工低身長の俺は-50くらいの人生を歩んで来たわけだ
    この人はリア充なんで50くらいの人生を歩んできて嫁と娘が出来た時点で100の人生になったわけだ
    そこで事故にあったとしてもまた元の50に戻るだけなんだよなぁ人生的な視点で見たら
    結局ずっと-50の俺の方がこの人より不幸だよ
  178. >>130
    >>132
    火消おつ
    (´・ω・`)
  179. まさに
  180. >>167
    こういう行動が高齢者の免許返上や危険認識に繋がるんやで。
    お前は何だ?
    下らないニヒリズムこいて自分は偉い気分に浸るだけだろ?
    お前が1番役立たずだよ。
  181. 一応人なんだ
    被害者やさしい
  182. >>25
    だってこれだもの

    飯塚幸三氏、日本学術会議の委員長だった… → ネット『なるほどね〜』『パズルみたいに繋がっていく』
    https://sn-jp.com/archives/15798

    日本学術会議は共産党と反日派の巣窟だった
    https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/62865
  183. 天皇につながっている飯塚
  184. >>176
    ����1人を悪者にする事で、トヨタを守ってるんだよ。
    上級と言っても所詮は捨て石なのさ。
  185. >>175
    嫌ですなぁ。リアルで認められないからネットで逆張りでイキる奴なんて救いがないよな。
  186. 俺ならトヨタに怒りを向けるけどな
    被害者が被害者叩いてもトヨタの思う壺
  187. この家族がこの時間帯に横断歩道を渡るのをあらかじめ知っていて
    その人目的で事故起こしたのなら殺人罪になるけどまあこれは無理だろうね。
  188. >>33
    ヒューマンエラー
  189. 不思議なことにプリウスの踏み間違いって老人だけにしか起きてないんだよな
    プリウスには年齢を探知する特殊なセンサーでもついてるのかな?
  190. 小室と同じ、誠意がないからだわ
  191. >>172
    親父が轢き逃げされて死なないけどケガしたから気持ちはわかるけど犯人からの謝罪なんか欲しくねーぞ
    もし対面したら殴りそうだったわ当時
  192. >>119
    まぁ元々妻と娘がいるような幸せの絶頂に居た奴がその妻と娘亡くしたからって元々そういうのが出来ようがない人生歩んでた
    俺みたいな奴の方が不幸だからね
  193. 被害者遺族だけでなく、轢き逃げされたおじちゃんやその他多くの人からも
    「最低の人間」と思われているだろう
    てか、神様、飯塚上級国民に天罰下してください
  194. 残念だがこの旦那は判決で再び絶望するだろうね
    そしてある事実を認識することで更に絶望するだろう
    これはごくありふれた交通事故だったんだと
  195. >>85
    お前が悪い
  196. >>189
    それが事故
  197. 飯塚本人と一族と子孫にはとんでもない因縁がついたし、日本国民の念がこびりついたでな
    もうあきませんわなあ
  198. >>150
    赤の他人が死んだだけなのに自分の両親が殺されたつもりで叩いてんの?
    キチガイだろお前
  199. >>190
    ボケもあるんだろうけど
    昔の車の感覚で運転すると事故を起こしやすいインターフェイスなのかもしれん
  200. >>172
    家族殺されたり当たり前のようにあった
    戦国武将なんかも、どんだけ出世しても決して満たされる事は無かったのかな?

    まあもしかしたら、決して満たされることが無いから、だからこそ飽くなき出世欲、モチベーションを維持できたのかもしれないけど。
  201. >>150
    不思議なんだけどなんでこの事件だけ自分の身内で置き替えるんだ?
    不幸な事故なんて毎日どっかで起こってるぞ?なんでこの事件だけ注目してるの?
    >>179
    火消しとかほざく前に論理的に反論できないのか?
    マリエの誇張嘘枕話の時にも火消しとか言って騒いでる馬鹿がいたけどこういう奴って物事ちゃんと論理的に判断出来ずに感情だけで思考してんのか?
  202. >>193
    亡くなった人を偲ぶのは大切だけど、生きてるなら精一杯生きなきゃいけないからね
    お前も妻子はいないにしても全力で人生を楽しもうよ
  203. >>199

    この手の人はだいたい反論に「ジブンノカゾクガー」がくる
    死刑反対制度の弁護士の時によく見たw
  204. 中小企業なら、冤罪で責任押し付けられて倒産だったろうな。
    さすがの上級国民も国策企業のトヨタが相手だと、責任転嫁は無理って事だな。
  205. >>202
    ばーか
    (´・ω・`)
  206. 最低はオメーらだ
    家畜下民めが!

    などとクズ老害は言ってないはず?
  207. いや日本史に名を刻む史上最悪の老害。教科書に載るレベル
  208. >>208
    こんなボケ老人大量に日本にいますよ?
  209. 最初から普通の人と同様に逮捕拘留されていればこれ程騒ぎにならなかった。
  210. >>199
    恐らくトヨタ工作員が怒りの矛先をこちらに向かわせないように必死なんだと思う
    逆にそう言うバイアス意見が多くてこの事故のスレは毎回違和感を覚える
  211. >>178
    愛する者を失った喪失感は−50なんてもんじゃないと思うぞ

    いつかお前にも愛する人ができればよいな

    応援するぞ
  212. ぬるいわもっと罵声浴びせてもいいんだぞ被害者は
    飯塚幸三の悪行を世に知らしめる為にもっとやれ
  213. >>137
    同意。
    車の不具合が原因なら、この遺族は、冤罪の自白強要してるのと
    同じだからね
  214. >>210
    逮捕にどれだけに意味があるのかな分かってないヤツが上級国民だの言い出して騒ぎ始めたのがことの始まり
    要するに話の出発時点からおかしかった
  215. 高齢の飯塚さんが亡くなってからころっと世論変わったりしてな。
  216. >>175
    連休だから子供が混じってるかもよ
    旭川のイジメ加害者みたいなクソガキとか

    いい大人で逆張りする俺カッコイイ!な奴なら救いがないw
  217. 人間のクズだクソ爺
    生きる価値も資格もない
    死ね
  218. 誰か飯塚まじで殺してくれないかな
    こいつ最高裁まで行くからどのみち実刑判決出ても年齢的にムショには入らないでしょ
  219. >>1
    飯塚さんより上級なのはトヨタ。
    トヨタがドライバーに罪なすりつけるために、警察、検察をトヨタに
    天下りさせてる
  220. 寧ろ、人間ではないな
    もうすぐ、地獄で閻魔大王に舌ちぎってもらえ
  221. 晩節を汚しまくってんな
  222. >>218
    侮辱罪。木村花の時みたいに立件されるぞ
  223. >>217
    上級国民だの言ってるアホな世論に乗っかる連中を嘲笑してるだけだけどな
  224. あのふてぶてしい顔を見るとイライラする
  225. >>212
    喪失感とか言うけどその時だけで結局は記憶は薄れるしリア充なんだからその内幸せな人生を歩めるよ
    元々出来ないような俺みたいな不細工低身長はいつまでたっても出来ないし不幸なままだよ
  226. 発達障害なんじゃね?
    じゃなきゃ認知症とか
  227. 一般国民と上級国民でここまで法対応違うんだなぁ
    まるで中国
  228. 90才近い老人にこの松塚て残された旦那はどうしてほしいわけ?なんかめんどくさいやつやなとはつくづく思うわ。さっさと再婚して新しい生活送るか一人で楽な暮らししとけよ。しつこいねんて。
    生命保険はたんまりもらったんだろ。
  229. >>211
    だよね。トヨタ工作員湧きすぎ

    トヨタ工作員とは
    http://itest.5ch.net/test/read.cgi/auto/1563606586/
  230. 飯塚幸三の家族を追いかけないマスゴミも手抜き
    本来、凶悪犯を出した家族は離散、自殺者とか出るのが普通なのに
  231. >>1
    日本では、車の不具合報道しないから、遺族もそういうのに洗脳されてんのかな
  232. >>229
    お前に災いあれ
  233. >>1
    まだ人間扱いしてやるのか…

    遺族は優しいねえ
    子供は落とした完熟トマトみたいに殺されたというのに
  234. 被害者の夫こそ最低だ。あれは完全に故意性のない事故なのに、運転者に憎悪を向けることで自分の辛さを解消しようとしている。少しは客観視したらどうか。自分が誰かを傷つける事故を引き起こしたら切腹でもしようってのか? その時は言い訳で自己弁護したりはしないんだな。

    運転者を憎む前に自分の妻が横断歩道で自転車を降り、左右にも注意を払いながら押して渡ればはねられることはなかった、子供を乗せていたのに用心しなかった不注意をこそ悔め。
  235. >>19
    やって頂きたいねw
    あっちが勝ったらこの国は社民党だな
  236. まあ、死ぬまで粘ろうという戦略だろうけど、普通自分の死期が近づくと死後が
    怖くなって善行をとってつけたようにつもうとするもんなのに、すごいなこいつ
  237. まぁでもあんなヨボヨボ歩いてるのに車運転して嫁さん子供殺されたら発狂するわ
    それが普通の人間やと思う
    あのよぼよほでは、怪我した人の救助も出来んやろうに、運転免許ってなんなんやろな
  238. 私も被害者に同意だわ。ヨロイさん最低
  239. 過失つかないよう必死こくのは当然だろ
  240. >>214
    直接の原因が自分でなくても、間接的に関与していれば
    すみません、申し訳ない、と謝るのが日本の風習なんだが

    裁判の前や最中にそれ言ったら不利になるんかな
    だとしたら遺族の今回の絶望の原因は
    実は裁判制度自体が作り出していることになるが
  241. >>237
    そりゃ、神様よりも自分の方が偉いと思ってるんだから当然
  242. まあ車が勝手に加速したんやとか言われたら
    たまらんわな遺族も
  243. >>125
    しかも、高級車のベンツとかではなくて、トヨタのプリウスだから。

    でもまあ、最近の若者は車離れが進んでる上に、
    中流庶民層(下の上の生活困難世帯も含む)以下の所得水準になってしまうと、車を買う事にすら敷居が高いからな。


    だから、かつての広範な中流層の生活水準の人を、勝手に「上層の国民」だと勘違いして攻撃する人もいる。

    例えば、クレヨンしんちゃんのヒロシが、家族みんなで、マイカーでスキーに行くとか、昭和末期〜平成初期の一般的な日本の庶民層なんだけどさ。
  244. >>229
    >>235
    時給いくら?
  245. まあ俺だって加害者なっちまったら最低と言われようが裁判で無実訴えるけどな
    もちろん有罪判決でたら従うけど
  246. しかし、真面目な話なんだが、このジジイは地方もあるんだとはもちろん思うんだが、生来の上級としての底意地の悪さが否定させ続けてるんだろう。
    とんでもない性格の悪い糞だよ。これが日本の上級だ。
  247. >>1
    飯塚の言い分「最低なのはワシではなくトヨタだ!」
  248. 遺族にではなく国民にだ!
  249. >>248
    それ、事実
  250. アベノ人脈
  251. むしろよく今までこのコメントを我慢してきたよな
  252. 仮に飯塚の言うとおりブレーキが故障してたとしてもハンドル操作は出来るんだから人のいない方に車をぶつける事もできた筈だし自分ワルクナイはおかしい
  253. もう済んだことなんだからいくら怒ってもしかたない。

    ほんとにウジウジ泣きやがってウザいわ、松塚。
    いっそドラマみたいにこのじいさん引き殺せや。
  254. >>229
    飯塚一族乙
  255. 無勲章コメントはいかんなあ…
  256. もう一旦停止でポリに止められても、車が勝手にでいいんでないかな
  257. 最近官僚の人気が低迷しているのって超ブラックだからってだけじゃなくて
    この人とかの影響で官僚は悪の権化ってイメージが広まったからというのもありそう
    こういう人格の人がウヨウヨいる職場なんて絶対嫌だわ
  258. ここのトヨタ工作員は、警察、検察がトヨタに天下りしてることに
    ついてはスルーなの?
  259. >>247
    上級ではないが、官僚とか小役人にはよくいるタイプかな。
    技術畑一筋で、奉行所に仕えてたようなタイプ。
    とかく角がたちやすい。


    商人、民間会社の社長とかの方が、よっぽど金銭面ではずっと上層だけど。
  260. まだあれを人間扱いなんて旦那さんお人好しがすぎるわ
  261. 池田信夫 「学術会議は共産党の活動拠点だった。投票では左翼の活動家が選ばれる傾向が強い」

    これが結論

    売国左翼なんて政界にも学会にもマスコミにも要らないんだよ

    民主党政権時代の超円高政策で得したのは韓国だけ

    民主党政権時代の超円高政策で日本の輸出産業や証券会社は壊滅寸前までいって、
    韓国の輸出産業はこの世の春を謳歌した

    日本の左翼は韓国と一体化してるから、日本の左翼は韓国に有利な政策にして日本を滅ぼしたいだけ

    日本にとって重要なのは日本の敵の売国左翼と在日チョンを壮絶な拷問にかけながら刑務所にぶち込む事。つまり赤狩り。

    笑っちゃうくらい日本の敵の学術会議wwwwwww

    【池袋暴走】飯塚幸三被告、日本学術会議の委員長だった [雷★]

    圧倒的多数派の愛国派が少数派の売国左翼と在日チョンを永遠に続く壮絶な地獄に叩き落していくのが、これからの日本の政治的なトレンド
    そもそも左翼なんてもう老人層にしかいない。立憲民主と共産党の支持層の高齢化が凄い事になっている。
    もう左翼なんて絶滅危惧種でしかない

    あとは、圧倒的多数派の愛国派が少数派の売国左翼と在日チョンに、この世の全ての地獄を味わわせながら刑務所にぶちこんでいくだけの、簡単なお仕事
    スパイ防止法ないのは日本だけ。そろそろスパイ防止法通してくれ

    主な国のスパイ罪の最高刑
    アメリカ(連邦法典794条=死刑)
    イギリス(国家機密法1条=拘禁刑)
    フランス(刑法72・73条=無期懲役)
    スウェーデン(刑法6条=無期懲役)
    ロシア(刑法典64条=死刑)
    中国(反革命処罰条例=死刑)

    932+732817
  262. >>241
    謝罪で誠意を示すのは日本だけでなくて、ある程度教育の行き届いた国ならどこでもそうじゃないかな
    一部の人間には謝ったらと負けみたいなルールがあるみたいだけど謝罪で不利になる事は基本的にはないと思う、何事も
  263. >>248
    ほんとそれなんだよなあ

    ドライブレコーダーの映像は私の記憶と違う!とか映像見ても、そんな光景は記憶にないから特に思い出したりもしてない!
    ほぼそんなこと言ってたから酷いもんだ。勲章持ちの記憶にないから事実じゃないって論調でな

    レコーダーの映像はフェイク動画!ブレーキのログも捏造!とでも主張したいのかねw
    ブレーキの件はほぼしてるようなもんか
  264. 最低の人間(上級国民)
  265. はいはい
    どーも
    すみませんでした

    AA略
  266. どんな無理筋でも自分が口を開けば周囲の人間は必ずイエスと答え否定も批判もされない、人生の半分以上そんな感じだったんだろうな。
  267. あの事故は運転者の過失による暴走の問題と、自転車の母娘がはねられ死亡した問題は区別して考える必要がある。

    弁護団は是非現場検証をやって、あの場所で同型車が時速100kmで接近するのを気付かない不自然さを立証しろ。横断歩道を自転車を運転したまま横断する行為自体が危険なだけでなく、耳にイヤホンでもしてなけりゃ暴走車に気付くことが普通に出来たはず。イヤホンで何かを聴きながら車両である自転車を運転していたとするとそれも死亡事故につながった原因の一つであり過失にあたる。仮にイヤホンをしていなかったとしても自転車に乗ったまま横断歩道を渡る行為には不注意が伴い安いということも考慮すべき。
  268. >>226
    そこまで自分を卑下するなよ

    よのなかには不細工低身長でも幸せを
    掴んだ人はいっぱいいる
  269. >>1
    板橋と池袋という両者の近さもこういう心境にしている気がする…

    パパによく似た娘さんだったと思い出す。今もご存命なら、可愛い盛りのはず。GWでなおの事苦しいと察する。涙です
  270. >>229
    ひとつ聞きたいけど
    生きてて楽しい?
  271. 庭師、100万円の造園完成後に支払い拒否され、「今からぶっ壊す」wwwww

    http://msroo.musikgaul.net/Hceu/296741908.html

    jhgjhjyjhhgjhgjhgj
  272. >>260
    官僚としての階級はそれなりに上で、様々な事を決裁できる人事権、絶大な権力をそれなりに持ってはいるが、
    持ってるお金の量は民間には全く敵わない。

    それが、中堅層の官僚達だな。


    運転免許関係取り扱ってる警察の人達も、こういう人らは多いと思うよ。
  273. >>154
    謝罪する意志が無い謝罪たからでは?
  274. むしろ今回の事故は飯塚幸三の生きる糧になってるんじゃないか?
    飯塚幸三の人生の総決算だよ
    あと20年ぐらい長生きしそう
  275. まだ人間として見てあげてるのか
    被害者遺族慈悲深すぎるだろ
  276. >>274
    どっかの国みたいなこと言い出してんのなw
  277. そりゃ国民の99%そう思ってるだろよ
  278. >>268
    そうだな
    暴走車の風の息づかいを感じ取れば避けられたはずだ
    なぜ避けられなかったのか…慢心、環境の違い
  279. >>5
    さっさと剥奪しろ
    陛下の威信に関わるだろ
  280. ゴミ収集車に追突しても尚アクセルベタ踏みして100メートルほど人をはねながら走り続けてトラックに追突して止まるってあり得ないだろ
    どう考えてもプリウスが能動的に暴走したとしか解釈出来ない
  281. >>275
    事件から2年ことあるごとに遺族や世間に対して挑発行為を繰り返してきたからね
    警察署に行くときの白々しいヨレヨレ姿に現場検証での杖指し
    裁判での無罪主張など
  282. 上級国民「カーカッカッカ、痛くもかゆくもないわっ」
  283. >>281
    お前の脳みその中ではそうなんだろう
  284. もし何らかの証拠を出して車の欠陥が認められても
    救護措置してないわけだからな
    それを謝ってもない
    クルマが悪いんじゃ〜じゃ浮かばれんて遺族も
  285. >>282
    それの何が気に触ってるのか分からん。
  286. >>281
    そんな証拠はひとつもないからな
    レコーダー解析では
  287. 誠意がないんだろうな
  288. >>254
    松塚ッテ誰ぞw
  289. フレンチ飯塚は、安心しろ。
    地獄行きやわ。
  290. >>36
    でもお前はずっとニートか派遣労働者の氷河期じゃん笑
  291. >>286
    お前は家族柄あんな目に合わされても平気なやつなんだな
    よくわかった
  292. こいつか車椅子障害ババァだとどっちがレベル高いの?
  293. ドライブレコーダーの映像でさえ
    飯塚の前では無力だ!!
  294. >>140
    一瞬たりとも牢屋に入りたくないからこうなった
  295. >>276
    >>1


    バーーーーーーカ。トヨタは車の不具合でアメリカでたくさん和解金
    払ってるんだよ。
    トヨターーーー、罪を認めろーーー。
    警察も検察もトヨタに天下りしてるからって、トヨタに便宜図るな
    汚職だぞーーーーー


    トヨタの急加速問題の広域係属訴訟(MDL)の和解が496件に到達-2017年11月17日

    トヨタは電子機器の欠陥のために車両が急加速したという苦情を受けた後、多数の訴訟を起こされた。原告たちは「欠陥のために車の価値が低下しただけでなく人身傷害と死亡に苦しんだ」と主張した。

    https://topclassactions.com/lawsuit-settlements/lawsuit-news/826336-toyota-reaches-496-unintended-acceleration-mdl-settlements/
  296. >>138
    口先だけの無意味なご家族の冥福を祈るってのも火に油モンだよな 
    お前がやったんちゃんうかい
  297. >>281
    お前も飯塚脳か?
  298. 人間扱いされずに
    “狂犬”から“チワワ”に格下げされた加藤よりマシか?
  299. ほとんど日本国民から「最低の人間」思われているだろw
  300. 車に乗っていると危険運転の自転車が多いことや、歩行者も含めてイヤホンして道路に注意を払わない者が少なくないことを誰でも知っている。車が100%確実に信号赤で横断歩道の手前で静かに止まるならいいが、そんなことはなく現実には数百台に1台ぐらいの確率で信号無視で突っ込む車両がある。

    だから小学校では「たとえ横断歩道が青、車道が赤でも左右をよく見て車が来てないか注意して渡りましょう」と必ず教えている。信号は通行の順番を示すだけで、安全を保証するものではない。
  301. >>229
    松塚って誰だ
  302. >>296
    なんの問題もなかったで決着したけど民事ではかねはらってる
  303. >>298
    バーーーーーーカ。
    トヨタ工作員乙
  304. 何年裁判やってるんだよ
  305. 交通事故では謝ったほうが負け
    って知らんの?
    お前ら
  306. >>301
    物損事故無視
    2回連続赤信号無視の飯塚のせいであんな悲惨な事故になった
  307. >>305
    つい最近始まったばかりじゃなかったか
  308. すごいな
    まだ人間扱いしてるなんて優し過ぎるだろ
  309. >>305
    始まってからそんなに経ってない
    ノロノロ警察の書類送検にノロノロ検察の起訴が酷すぎて最近裁判が始まった
    2019年の4月の事件なのに
    安倍チョンが辞めた直後に裁判が決定したくらいで
  310. >>4
    落書きどころか破壊されてクソ撒かれても同情できないほどのレベル
  311. 加害者家族救済NPO法人阿部恭江代表コメント
    「人格者飯塚幸三さんに罪はないと思われる」
    「原因は車の異常動作が濃厚」
    「亡くなられた母子ご遺族の方は飯塚さんの人格攻撃ばかりしてらっしゃる」
  312. 日本の歴代凶悪犯のTOPS10には入るだろうな。
  313. >>293
    種目別でどっちもレベルマックス
  314. 結論。あの事故の真の被害者は自転車に乗せられていた娘だけだ。自転車を運転していた母親には注意を怠った過失が一部ある。娘を乗せているのに十分左右に注意しなかったのは余りにも無責任。
  315. >>229
    お前が轢かれてれば良かったのに
  316. じじい : わし もうすぐザオラル覚えるねん('ω')
  317. >>303
    トヨタ車には問題があった、かつその問題を隠蔽して当局への報告を怠ったとして、
    1200億円も米司法省に払ってるのだが。
  318. 爺の家族も無罪だと思ってるのかな
  319. >>315
    青信号渡ってるやつを轢き殺した幸三が悪い
    ハイ論破
  320. てか、車に異常はなかったって結論出てんのに、今更車ガーとか言ってんのレス乞食か頭飯塚脳だけじゃね
  321. 朗報ちゃうんけ?
  322. >>318
    それはトヨタの社長が顧客第一主義を貫いて払った金

    トヨタ車は白で決定して終わった話なんだけど
  323. 形だけでもいいから謝罪すればいいのにな。
    この人みてると謝罪するときに意地はってしないと損ってわかる。
    しかし勉強と筆記テストだけ抜群にできるとこうなってしまうものなのか?
  324. >>318
    で、それと今回の件のなんの関連性が?
  325. >>303
    トヨタのソフトはバグだらけなんだよ。

    フロアマットに責任押し付け損なって、バーグループ社のBarrに制御ソフトがバクだらけのスパゲティであることをバラされて高額の和解金払わされた後のトヨタの選択は?

    1 何も修正せずそのまま使ってる
    2 更に複雑怪奇なスパゲティに神化させる
    3 反省してスクラッチから書き直して国内ユーザ様によるベータテスト中
    4 他社のまともなソフトを導入するもローカライズに苦戦中

    どれかな?
  326. ひとごろし、異伊塚構造
  327. 我慢してたけどついにキレた感じだな
    国民は皆松永さんの味方につく
    希望があれば声に出していってほしい

    もう我慢しなくていいんだ
  328. >>326
    はいOUT
  329. >>7
    更新の時、老人はテストがあるけど受かるまで何度も受けられるらしいな
    実家の爺さんが意味ないなあと嘆いてた
  330. >>323
    だから何で白なんだよ。
    現実にアメリカで暴走事故が多発してたのに。
    自分が悪かったと認めて大金を払ったんだぞ?
  331. >>325
    だから、車の不具合の可能性が高い。
    車に不具合ない、ってどういう根拠で言えるの?

    まさか、トヨタ車をトヨタが調査しただけじゃないよね?
  332. 工業技術院て産総研のことだよね。産総研ヒューマンモビリティー研究センターの話が聞きたい。
  333. よくわからんけど
    これからは足元にドラレコ付けるのもいいかもね
    何を踏んでるかわかるように
  334. 野球やろうか
  335. >>323
    顧客第一主義だと金払う、って笑える。
    Barrにソフトがバグだらけのスパゲティーってバラされて、
    即和解したくせに。

    トヨタ車のシステムのバグが事故原因。

    アメリカで起きたレクサス暴走死亡事故 緊迫の通話記録と「制御不能」の恐怖
    https://news.yahoo.co.jp/byline/yanagiharamika/20201021-00203874

    「バグで制御不能になった場合、事故後に事故車を調査しても正確な結果が残らないことがある」
    「リコール対象でない車やフロアマットを敷いていなかった多くの車も同様の事故を起こしていた」


    トヨタもアメリカの件もあり、原因がわかっているくせに、日本では、警察、検察をトヨタに天下りさせ、組織ぐるみで車の欠陥の隠蔽をし、ドライバーに罪をなすりつけている。
    これは、警察、検察の汚職事件
  336. >>334
    飯塚なら蹴飛ばして粉々にするよ
    SDカードも
  337. はよ運転免許の年齢上限決めろよ
    下限があるんだから上限もあっていいだろ
  338. >>7
    せきにんとれないwナマポですら車をーとか言ってるのに
    ひかれる方が悪いってことじゃないのwww
  339. そりや、被害者ってのは加害者が謝れば「誠意がない」って言うし、
    謝らなければ「謝罪すらない」っていうし、
    結局何しても否定しかしないもんだ。
  340. 私は悪くない!
    (ちっ、遺族がうっせーな)冥福を祈りまーす

    そりゃあ怒るわ
    人間性が著しく欠落したDQNでも勲章って貰えるんだな
  341. >>338
         /\/\/V\/\
       <.  こ れ だ よ ! >
         |/\/\/\/\/
  342. そもそも直ぐに逮捕しなかった警察も悪い
  343. 貧乏人の僻み
  344. 今も普通に運転してるのか?
    流石に20じゃなく30プリウス乗ってるのか?
  345. >>317
    自分で自分にパルプンテかけたんだろw
  346. _____
       ヽ=@=ノ >>343
       <丶`∀´>_9m
       /| ̄У フ_ノ   これ、 >>344 ニダ〜♪
       .∪=◎=|
  347. 墓に糞ぶっかけられても仕方ないな
  348. もはや人じゃないね
  349. 被害者遺族はよく我慢できるなぁ。
    俺ならとっくに「やってる」。
    今後の人生刑務所暮らしでも、反省の色もない奴には自分の手で復讐する。
  350. 私刑でいいじゃん😡
  351. 検察側もなんか上級国民だからなのか微妙に配慮して突っ込んだ質問しないとか言われちゃってるね
    通常では有り得ないくらい甘くて穴だらけの質問だったとか
  352. >>202
    どんな事件でも目に入ったら自分だったらとか考えるけどな。自尊心声太らせることしか興味ないアホと違うからな。
  353. 最低でも生ぬるい
  354. >>350
    あくまで事故やで
  355. >>5
    その1つしかない勲章でトヨタ神に反逆するとは
    一族ごと消されるよ
  356. >>355
        |
    \  __  /
    _ (m) _ ピコーン
       |ミ|
    /  `´  \
        |
      ./⌒ヽ
     <`∀´メ>   シノギが捗る ニダ〜♪w
      /   丶