マスクを付けてお参りする家族のイラスト(私服・バラバラ)
2021年05月04日 05時15分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3087569/
https://img.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2021/04/b2da6296b2743a06ba7b67e40ec02e46-450x399.jpg

 タレント・マリエ(33)の��枕営業�″数ュは芸能界に大きな衝撃をもたらせた。最も大きなダメージを食らったのは、訴えられた張本人の島田紳助氏ではなく、煽ったとして名前をあげられた出川哲朗だろう。所属事務所は否定コメントを発表したが、マリエは告発を「真実」として主張して譲らない。このまま放置していたらダメージは大きくなる一方で、裁判に訴え出る可能性も出てきた。


 マリエは4月にインスタライブで、15年前に引退した紳助氏に枕営業を持ち掛けられたこと、さらに一緒にいた出川とお笑いコンビ・やるせなすがこれを受けるよう勧めてきたと告発。当初はスルーしていた出川とやるせなすだが、騒動は拡大の一途をたどったため、所属事務所が公式サイトなどで否定せざるをえなかった。

 しかしマリエは一歩も引くつもりはない。インスタに「私は嘘をつきません」と書き込んだほか、インスタライブでも「真実は一つ」「嘘もついていない」と断言し、両者の主張は平行線をたどっている。

 これで再び、困った立場に追い込まれたのが出川だ。「いくら否定したとはいえ、マリエが真実だと主張している以上、イメージが回復することはない。これから徐々にボディーブローのように効いてくるでしょう」(広告代理店関係者)

 かつては「抱かれたくない男」の代名詞だった出川も、レギュラー出演している「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)のおかげもあり、ここ数年はイメージが好転。ファミリー向けの好感度タレントとして数々のCMにも出ている。「マリエの告発で潮目は変わりました。決まっている仕事はともかく、これからCM系の新しい仕事が入るのは難しいのでは? 現段階では事実上、ブラックリスト入りしているようなものです」(前同)

 このピンチを打開するためには、自分の主張が真実だと世間に認めさせるほかはない。「所属事務所はスルーして鎮静化するのを待っていたようですが、このままではらちが明かない。何を言ったところで信じてもらえない。そこでいよいよマリエを名誉棄損で訴えるのではないか、と言われている。法廷の場で自分たちに真があることを証明するしかない」(芸能プロ関係者)

 マリエは告発動画の中で「別にいいよ。私のこと訴えようよ」と話しており、仮に訴えられても受けて立つ構え。まだまだ解決しそうにない。

★1が立った日時:2021/05/04(火) 06:58:24.57

前スレ
【芸人】出川哲朗が訴訟検討か マリエは動画で挑発「別にいいよ。私のこと訴えようよ」 [鉄チーズ烏★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620079104/
  1. 聖キーセン女学院
  2. ヤバイよヤバイよ
  3. バッチバチに殴りあえ
  4. どうせ訴える動きとかもこいつの話題作りの妄想だろ
    いったん腰が引けて下火になったから盛り返そうとあせってるだけ
    訴えられてから言えや
    てゆか被害者面してんだからおまえが訴えろや
  5. 検討っていって
    本当にしたやつほとんどいないよな
  6. 証拠はなくても証人喚問でゾロゾロ出てきたら面白そうだな
  7. 話題作り
  8. 出川好きなんだけど、正月に放送した充電@伊豆で、
    飛び入りの高級ホテルが提示した宿泊料金をバラすのって
    頭悪いとは思った。(それを流す局も局だけど)
  9. ずっと検討してんなコイツ
  10. で、どっちが証拠を出すのが筋なの?
    マリエ?出川?
  11. >>1
    マリエ、支援するぜ!!
  12. マリエって出川に勝てるとでも思ったのかな
    自分がテレビで見たくないだけでこんな事態になってどーすんのこれ
    もう一流まで上り詰めてるし自分がやってる訳でもないからキモくも感じないし消えたところで宮迫みたいに必死にならなくても人生何周分の金あるだろ
    困ってるのはマリエだろ
    昨日もテレビで出川見たけどつまらなくなってたぞ
    マリエのせいだわ
  13. 裁判に勝っても事実認定されたら困る事があるのでは
  14. 紳助はもっと面食いやと思うの
  15. 一方的に絡んで訴えろとか
    しかも10何年も前のことで証拠もないと来た
  16. 出川が好きなやつは人を見る目を養った方がいいよ
  17. 出川は親分の弾除けになる鉄砲玉の鑑
  18. 出川・テレビ局・芸能事務所・スポンサー企業・電通・接待受けた役人政治家・密接交際者

     VS 

    日本国民
  19. 仮にマリエが敗訴してお金払ったところで
    出川の好感度が元に戻るわけじゃないし
  20. 訴えたらよりイメージが悪くなる!
    もう人気も峠をこえたのだからおとなしくしてけばいい。
  21. 女は根に持つ 金やな。3000万くらい持っていけば黙るやろ
  22. マリエ「TV見てて出川さんのCMが映っただけでオエッてなる。
    あいつらもうセックス斡旋場だって思ってる。マジで思ってるって。
    だって『行け行け』って言ってたんだもん横で」

    男「勝俣さんは?」

    マリエ「覚えてないんだよ。言った臭いんだけど覚えてないんだよ。
    でも確実に覚えているのは出川さんとあれ・・やるせなす」



    やるせなす中村が「下ネタは話した」と自白したし、かなり信憑性があるね。
  23. >>11
    それはマリエ
    やってないことの証拠など出せないからね
  24. 枕の件の真偽は別としても
    出川がこの女に相当恨まれるなんかをしたはずでさ
    単に嫌いとか逆恨みでって事なら、この女を10年干した連中が山ほどおるのでそいつらも狙うだろ
    なんか出川がしたのは確かだわ
  25. 知的障害者は潔白と裁判で証明するのは出川だと吠えるけど
    逆なんだよな
  26. なんでこの女は紳助より出川を目の敵にするの?
    枕に誘ったの紳助だよね
  27. 売名行為にしか見えん
  28. 仮に本当だとしても立証できなければマリエが敗訴するのかな
  29. 視聴者がどう判断するかが全て
  30. >>26
    悪魔の証明だな
    偽セレブばれたしどっちも損した
    今言ったのが一番意味不明
    誰にも相手にされずに忘れられてメンヘラになったんだろうな
    ハーフは28くらいまででピークは16から24まで劣化が早い
  31. >>34
    レイプ現場にいたって止めないことに対した罪がある訳じゃないし
    まして要求されて断る権利を使用しなかった奴に何か言われる筋合いじゃないもの
  32. (芸能プロ関係者) これって本当に存在するのか?
  33. >>30
    引退してる紳助は今更マリエなんて相手にしないから話題作りにならない。
    紳助に相手をして貰おうと思ったらマリエが紳助を訴えるしかない。
  34. >>30
    売れてるのが許せんらしいよ
  35. 訴えよう
    ケンカ売っといてなんで受け身なの
  36. こんな言った言わないの泥沼訴訟したところで何も変わらない。
    結局は適当なところで和解勧告されて双方とも有耶無耶で終わるのがオチ
  37. 本文読んでみたけどなにを見て検討してるように見えたのか謎
  38. 紳助じゃなくて出川をターゲットにするのがクソ
    ようするに売れっ子への嫉妬
  39. >>48
    出川、マセキは弱いからコイツでも攻撃しやすいんや
  40. かかって来いやー(棒)!
  41. >>16
    それは自分もそう思う、力あってアシスタントとかなら食い放題なのにわざわざマリエに行く?って
    近いことはあったとしても冗談程度でマリエが勝手に思い込んでそう
  42. テレビで幼気な少女とからんでるの見て虫唾が走るんでしょ〜
    よく分かるよ〜
  43. >>25
    勝ちゃんもいたのかよw
  44. 夫はやくざじゃない、で訴えて、裁判で夫がやくざ認定された議員誰だったかなあ。
  45. 出川は人によって態度が違うし顔に凄い出るのが見てて引く
  46. 時たま突如として現れるハーフタレントには嫌悪感しかない
    出所も不明、現にローラも猿みたいな生活してたと打ち明けて30超えて見るに耐えないルックスになった
    必死に社長と連日デートしてたけど結婚まで辿り着けず
    普段はワンオクタカ等と紅一点で遊びまくり
    マリエが一番印象薄いけど出所もしっかりしてる森泉姉妹以外信用できないわ
    ダレノガノもキャバ嬢だし別に可愛くないしハーフ枠こそ見てて不快だったからやめてほしい
  47. >>61
    それが通じたのが平成中期くらいまでってことだ
    ここ10年くらいは相手にセクハラだと思われたら冗談のつもりだった、は無理なのよ
  48. >>58
    なお、やるせなす
  49. >>53
    AKBに熱をあげてたお前は黙ってろよw何様
  50. 会社の仕事でも、この手の言うた言ってない、それぞれの発言が噛み合わない系の話の真実を推理するのが大好きな俺。

    おそらく、こう。
    (いったん送信し、後述する。)
  51. 坊主憎けりゃ袈裟まで憎いって言葉もあるだろ
    紳助芸能界引退 = この世にいない人的に捉えれば

    なぜ出川を標的にしたいかわかるだろう
    つまり一番がダメなら二番目に憎い奴ってこと
  52. マリタって人気あったん?
  53. 金持って行くか、極道使うか、どちらかやな。更年期のババアがこうなったら話はできない
  54. 出川稼いでるから狙われたのか

    周りにいただけでも罪は罪なのか
  55. 仮に勝てても出川が終わるぞ
  56. マリエは修繕費を払ってからモノを吐けよ
  57. では推理。

    紳助はおそらく確かに言ったであろう。
    皆でワイワイガヤガヤ、打ち上げで飲み食いしてる時に、戯言的な雰囲気だろうな。下品な関西芸人的なのりで。
    「マリエちゃーん、やらしてーなー、1回だけでえーからー、なっ、なっ、お願ーい!」
    正式に陰で「俺とセックスをしろ!そうしたら仕事を回してやる。断ったら干してやるぞ。」と脅迫したのではなく、ワーワー騒いでる雰囲気だったのであろう。
    マリエはまだ若く生真面目系で、正式に発言を正面から受けとめてしまう。
    出川はその場の雰囲気で、適当に、囃し立てる。
    「やっちゃったらお仕事増えるかなー♪」
    出川としては、「やりなさい、そうしたら仕事ふえるぞ。断ったら干されるぞ。」と明言したのではない。
    マリエとしては、「出川は助けてくれなかった。むしろヤレヤレとけしかけるような感じだった。細かい文言まではおぼえていないがとにかく同罪だ。」となる。
    出川はとしては、「やっちゃいなよ、とは言ってませんよ。そんな事は決して言ってない。」となる。

    (一旦送信)
  58. 流れるん速いわここ。
  59. 尻毛一本残らず搾り取ってやれ!
  60. >>25
    結局セックス斡旋されてないから何もないっすね
  61. 長文書くのめんどくさくなってきた。
    ところでマリエの動画のあの男の胡散臭いこと。
    本の出版も関係あるのはあるだろうね。

    マリエとしては、
    紳助からセックスさせてくれと言われ当時たしかに傷ついた。
    出川は助けてくれずにテキトーな事を言ってたから、「やれ」とは言ってなくても「やれ」と言ったのと同じことと認識している。

    今は歳をとり、当時のモラル、マナー、大阪お笑い芸人の性質、島田紳助の性格、出川の言動、把握している。

    なんとなく嫌な思い出としてむしゃくしゃしてるのと、胡散臭い男の煽りで、
    ちょっと仕返しだ、とばかりに動画で発言。正式に裁判だー、訴えだー、というほどには思っていない。本の売り上げにも役立てばいいしと。

    (疲れたし終了)
  62. >>59
    そこにどうにもマリエ側の矮小さを感じてしまってなぁ…結局のところ紳助は今でも怖いから出川をやり玉に挙げてるんだろ?っていう
  63. 訴えられたら終わりやろ
    本人の妄言だけで裁判は勝てないぞ


  64.  ヤリナヨ程度の発言がバラされたぐらいじゃ、損害賠償に値しないと判断されるだろうな。

  65. 暴露本の宣伝スレやめい
  66. 事実だろうと嘘だろうと
    名誉毀損したら方が裁判したら負けるんだけどな
  67. >>97
    紳助を槍玉に上げる方法がないんだよ。
  68. マリエさんを応援します
  69. お、これは開戦なのか?

    法廷に出るってことは、
    もっといっぱいお話が出るかもなので
    外野は楽しみでしょうがないんだがw
  70. ほんと売名に必死な

    あの動画なんて酔っぱらって呂律回ってないし
    クソすぎでしょ
  71. ポーズだけでも訴訟準備ってことにしとかないとね
  72. やましいことないんやったら訴えたらいいやん
  73. >>55
    民事裁判はほぼ全ての事件で先に和解勧告されてから、和解が不成立なら判決に進むと言う仕組みになっている。
    >>55はあたかも裁判がうまく行かないときに和解勧告が出されるように誤認させるような書き方をしているがそれはまったく違う。
    騙されてはいけない。
  74. >>97
    いや、だから紳助に殺されるって言いながら暴露してるのに
    出川だけをやり玉に挙げてるって言い出してるお前の理屈が変だ
  75. マジで訴訟して欲しいわ
  76. 最初はマリエ派だったけど今は出川の方応援するわ
  77. 裁判に訴える可能性ってのは
    メディアが焚きつけてる願望なんですけどねwほんとにやるならみんな喜ぶ
  78. 紳助がそう言い出したら周りの芸人はやれやれーって盛り上げるしかなかっただろうね
    「そんなことやめろよ!」って言える奴なんてその場にいなかっただろ
    仮に出川がマリエを庇ってたら今テレビで出川見ることは無かったのかな
    出川どっちにしろ詰みだ

    でも一番悪いのは紳助
  79. ここまできたらマリエはとことん行かないと無駄になるな
    しかし定期的に新展開していかないと世間には飽きられる
  80. 訴訟するなら素早くしなきゃ駄目なんだよ
    おっせえから怪しまれるんだよ
    完全に悪手だわ
  81. >>1
    こいつ本当に最低糞女、お前弱者じゃねーから
  82. 俺に帰ってきたレスを読むにこの干された女が売れた出川に嫉妬してるだけってことか
    くだらねえ
  83. 殺されるとか言ってる時点で話盛ってんだろ

    木下優樹菜は完全に馬鹿にしてたろうが
  84. このやり方、マリエ頭いいな
  85. >>84
    いやぁすでに終わったでしょ
  86. 中条あやみを勘違いしてガチで狙ってたのは今田だっけ
  87. 先日SNSの生配信で女性タレントが発言された内容について出川本人に確認したところ、
    番組の収録後の打ち上げで出演者、事務所関係者、番組スタッフなど大勢がいる場では同席したことが一度ありましたが、
    プライベートで食事に行ったことは一度もなく、
    お騒がせしているような事実はないと申しております。
    https://www.maseki.co.jp/news/detail?news_id=2309

    1 なぜ前提にプライベートの食事を持ち出したのか
    2 お騒がせしているような事実とは、具体的に何なのか

    事務所の聞き取りに対し
    出川が具体的にどの部分を否定したのかが重要
  88. では推理。

    紳助はおそらく確かに言ったであろう。
    皆でワイワイガヤガヤ、打ち上げで飲み食いしてる時に、戯言的な雰囲気だろうな。下品な関西芸人的なのりで。
    「マリエちゃーん、やらしてーなー、1回だけでえーからー、なっ、なっ、お願ーい!」
    正式に陰で「俺とセックスをしろ!そうしたら仕事を回してやる。断ったら干してやるぞ。」と脅迫したのではなく、ワーワー騒いでる雰囲気だったのであろう。
    マリエはまだ若く生真面目系で、正式に発言を正面から受けとめてしまう。
    出川はその場の雰囲気で、適当に、囃し立てる。
    「やっちゃったらお仕事増えるかなー♪」
    出川としては、「やりなさい、そうしたら仕事ふえるぞ。断ったら干されるぞ。」と明言したのではない。
    マリエとしては、「出川は助けてくれなかった。むしろヤレヤレとけしかけるような感じだった。細かい文言まではおぼえていないがとにかく同罪だ。」となる。
    出川はとしては、「やっちゃいなよ、とは言ってませんよ。そんな事は決して言ってない。」となる。

    (一旦送信)
  89. 出川可哀想だけど、だいたいこういうのは言った方は忘れてるけど言われた方は覚えてるパターンが殆どなんだよな
  90. 長文書くのめんどくさくなってきた。
    ところでマリエの動画のあの男の胡散臭いこと。
    本の出版も関係あるのはあるだろうね。

    マリエとしては、
    紳助からセックスさせてくれと言われ当時たしかに傷ついた。
    出川は助けてくれずにテキトーな事を言ってたから、「やれ」とは言ってなくても「やれ」と言ったのと同じことと認識している。

    今は歳をとり、当時のモラル、マナー、大阪お笑い芸人の性質、島田紳助の性格、出川の言動、把握している。

    なんとなく嫌な思い出としてむしゃくしゃしてるのと、胡散臭い男の煽りで、
    ちょっと仕返しだ、とばかりに動画で発言。正式に裁判だー、訴えだー、というほどには思っていない。本の売り上げにも役立てばいいしと。

    (疲れたし終了)
  91. 名誉毀損は真偽関係ないぞ
    出川は謝りにいくべきだったね
  92. >>129
    最初はマリエ応援してたけど今言った意味と今の顔と本出す話と変な英語で呟いたの見て説得力なくなった
    本当の話かも知れないが精神病んでるのはマリエだろ
    悪人でも出川は健常者だしなぁ
  93. 本当に事実無根なら黙って訴訟興すだろ
  94. 災難だな出川w

    言ったという証拠録音とか録画
    15年前にいたやつらからの証言が出ない限りマリエは勝てない
    出川は終わったけどw
  95. >>135
    一方的に15年前の何月何日言われたって覚えてる奴おらんわw
    マネージャーか何かの記録見て「行ってたようだ」ってこと
  96. >>139
    今出川がマリエに名誉毀損したか?
    逆だろ
    忘れてた話を持ち出されてビビったの出川だと思うが
    それに普段から場を盛り上げようとしてるのも分かった
    当時ならその状況放送しても鍵かけた出川とかアップにして皆ゲラゲラ笑う時代
  97. 弁護士費用より出版印税が多くなると算盤弾いたのかな?
  98. >>143
    マリエ側が訴訟を起こしても勝てないし
    出川側が訴訟を起こしても勝てないよ

    訴訟を起こした方が損するだけ


    それが分かってるから、お互いに煽りあうだけで具体的なアクションを起こさないんだよw
  99. もう出川陣営は相手にしてないと思うよ
    CMも全部復活してるし
  100. やらんのちゃう。仮にこの件で勝てたとしても紳助は他にもやってるやろ多分。そこがバレて大炎上するリスクがある
  101. 出川頑張れ
  102. マリエの訴えは公益性があるやろ
    個人の名誉なんかより公益が優先されるんちゃうの
    知らんけど
  103. 紳助

    小林麻耶のオメコは最高やった
  104. 紳助が自分のセックスの、やり方を話す

    出川や周囲の芸人 が 『まりえちゃん!紳助とやってみなよー!楽しいよきっとー!』と言う


    これは枕営業ではなくたんなるセクハラじゃない?セクハラも、行けないけど枕営業ではない
  105. 出川は訴えないだろうな
  106. そもそも
    事実かどうか知らないが
    事実だと仮定しても
    シンスケを的にしてないのがおかしい
  107. >>155
    おっさんは生以外受け付けなくなるから生中出しされてるわ
  108. 裁判の結果がどうあれ、
    マリエが嘘ついてるとは誰も思わないでしょ。

    嘘ついてることにしたい勢が足掻いても、覆らないよ。
  109. ファイト
  110. >>147
    そんなこと言ってないぞ 名誉毀損は真偽関係ないという一般論を言ってるだけだぞ オイラはいつも中立なんでね 逃げ回る出川(笑)しっかしふかわりょうも嫌いになったわ 裁判効果すげえ
  111. もう枕のイメージは消えることはないな
  112. >>154
    そうだよ
    公共性、公益性、真実性があると認められれば名誉棄損は成立しない
    この場合だと真実性の証言が得られれば、名誉棄損は成立しない
    https://news.yahoo.co.jp/byline/sonodahisashi/20210417-00233206/
  113. 金の問題ではないから訴えなければ認めたと同じ
    日村と同じでどんなにテレビに出ても
    笑えない存在になるだけ
  114. 検討とかいらねー
  115. >>164
    何言ってんだ?この馬鹿は
    真偽関係あるぞ

    そして、真実性の要件は厳しいとは
  116. 新たに発言したのかと思ったら
    訴えようよは最初の動画の話かよ
  117. >>16
    これなんだよ
    マリエに関しては本気というよりも、楽屋に挨拶がなかった制裁的に脅かしてやったくらいの話だと思うんよ
    紳助ってもっと狡猾だし、枕要求するならこんな危ういやり方はしないよ
  118. 当時の確実な証拠があって言ってるんだろうな?
  119. ここまで言われると信じちゃうよね
  120. >>170
    なんだ。そうなんだ。
  121. そもそもマリエが嘘つきで態度が悪いので有名だった。

    だから有吉はマリエとは絡まなくなった。事務所もレプロ
    だろw 高須クリニック レプロで検索してみろ。

    評判の悪いマリエはデビュー当初から大手プロダクションの
    所属でお嬢様キャラだぞw 

    噛みつくならTBSの番組スタッフや打ち上げに行かせた
    自分の所属事務所だろw 15年前に打ち上げに参加した
    だけの出川ややるせなすに噛みついている時点でいつもの
    売名ブスだよw
  122. マリエちゃんカッコイイ!!
  123. >>171
    それ、通用しないだろ。。。
  124. 俺の話に反応しろやおまえら
  125. >>169
    だから事実でも名誉は毀損されるだろうがwwwww 馬鹿はお前w
  126. やるのか?やるのか?
  127. >>158
    引退した伸介より現役の出川をターゲットにした方が話題になるやん?
  128. >>16
    初めからマリエ狙ってなんかいないだろ
    本当に狙ってたら大勢の前でオレと寝ろなんて言わないし

    たぶんマリエの態度にみんな腹立っててムカつくマリエ様をみんなでバカにするみたいな目的だったんじゃないの?
  129. 数人の証人の証言がもうかなり時間が
    経っているにもかかわらず
    ピッタリ一致する

    って昨日ドラマでやってたな
  130. 出川「訴えるぞ!わかってんのか?検討中なんだぞ!」

    マリエ「いいよ」

    出川「・・・」
  131. >>1
    ほんとに告訴を検討してる人は
    わざわざ訴えてやるぞ、なんて脅しをかけませんからw

    こういうのを御用マスコミに記事に書かせるってことは
    訴えられないけど、なんとかマリエを黙らせたいって事
  132. 昔この人が売れてる時、都立大学駅付近でみたことあるが、めちゃ綺麗だった

    オーラをかんじた
  133. >>187
    どちらにせよアウトじゃん。
  134. マリエが18歳だったのは、2005年6月20日〜2006年6月19日。ウィキペディアの「マリエ」の項によれば、マリエは「2005年 - 毎日放送『世界バリバリ★バリュー』への出演をきっかけに、本格的にタレント活動を始める。」

    この番組で、紳助と接点が有ったと思われるが、18歳の時点では、この番組を含め、TVのレギュラー番組は持っていない。日テレ深夜の「シュガーヒルストリート」が、最初のTVレギュラー番組のようだが、出演時は19歳、途中降板もしていない。

    マリエは、降板させられたという2つのTV番組名を公表すべきだろう。
  135. >>166
    で?どうやってマリエ側は事実であると証明すんの?w
    ※あんまり関係ないけど自分は>>96さんの考察が結構核心ついてるような気がする
  136. 絶対に訴えないだろ
    東スポが沈静化させたくないだけ
  137. 訴えてみよう (´・ω・`)
  138. ゴミクズの味方はいないぞ
    全部CM降板しろカス
  139. マリエは裁判で勝利できる確たる証拠を握っているのだろう
  140. まあ酔ってどぎついセクハラ発言が飛び交ったってとこだろ
    出川自身は馬鹿だから本当に言った自覚も無さそうだ
    裁判では証拠出せないマリエ負けるだろうけど戦って公の場で真実を主張して欲しいね
    出川は勝ってもマリエに細かく話されるし、負けたら目も当てられないし訴えずに黙ってたら認めたことになるし、詰みだわな
    人の行いは因果応報
  141. >>195
    打ち上げ参加者の誰かが事実証言すれば、証明される
  142. 訴えよう出川w
  143. 紳助はバリバリバリューで
    マリエのオイル輸入業如きをプライベートジェット持ってるセレブと言ったり
    ユッキーナをTOTOの社長令嬢とわざと錯覚するように売り出ししてたからなぁ
  144. どうしてその場にいただけの出川が攻撃されてんの?
    これ誰かに言われてやってるだろ
  145. 裁判で勝とうが負けようが一定数の人間に出川に対するマイナスイメージを植え付けることに成功した時点で既にマリエの勝ち
  146. ボディーブロー×
    ボディブロゥ〇
  147. 訴えて決着つけろめんどくせ
  148. 訴えるぞ訴えるぞ、ホントに訴えるぞ!
  149. やりなよやりなよ〜
  150. >>204
    15年前のしかも酒の席での話で?
    はい却下
  151. ここまでのマリエの発言が概ね真実なら
    出川もきついセクハラで社会的にはアウト
    ただ紳助がたいして貶められずのうのうと生きてると思うと割にあわんな
    まあ紳助の表舞台の復帰を完全に潰したのでグッジョブか
  152. 裁判の勝ち負けなんて重要じゃないからね
    言い続ければいいだけ
  153. とっちにしても知名度上がって本の売り上げ上がるからな
    無視されるよりも、もう少し注目度上がって炎上続ける方が旨みあるからな
  154. >>204
    口頭でなんて証拠能力皆無に近い。
    一方の出川側はここ数か月の雑誌持って行くだけで名誉棄損の証拠として充分。
  155. こんなん証拠なしで出川が勝ったとしても
    無実だと思う奴はいねーだろ
  156. >>30
    昔から出川のことバカにしてバイキンのように嫌ってた

    そんな出川の人気に嫉妬
  157. 訴え煽り
  158. 200%出川が勝てるだろw
  159. とりあえず出川気持ち悪いから、出川出てる番組は見ない
  160. 訴えようよじゃなくて出川は訴えるでしょ。紳助を訴えないことから勝つ証拠は持ってないと思われる
  161. 出川がいつの間にか中心にいてるw
  162. マリエはリーサル・ウェポンを持っているはず。
  163. 争点はなに?
  164. >>215
    マリエが嘘であっても出川がセクハラキャラなのは周知の事実だよ
    それでやってきたのが出川だから
    元々女性に嫌われることで仕事してきたからな
  165. なぜ、紳助でなく出川を標的にしたの?
  166. 業界で長くいるほど色々な情報が入るけど
    こういうのも流れてたんだよな
    まあそういう事だ
  167. 枕事件から何年か経ったアッコにおまかせでは普通に共演してるぽいのに
  168. 最初に証拠が残らない形で攻撃したのはどっちだ
    証拠がいかに大事か
    泣き寝入りが嫌なら最初から狡猾に立ち回らなくてはならない
  169. こんなもん仮に裁判したとして
    いったいわないの水掛け論になるだけじゃねーの?
    証拠あるわけでなし、もう十数年ぐらい前じゃ証言も当てにならん気するけど
  170. 紳助じゃなくターゲットが出川なのなんでよ
  171. >>1
    検討のうえに【か?】て w 検討か?にすらならんのか w w
  172. >>223
    嫉妬の要素ないだろ。
    マリエが出川みたくなくてテレビ見れないし、未成年に性行強要した出川がのうのうとテレビに出てるのが許せないって言ってたけど
  173. >>213
    出川の人証も必須だから、ボロ出すかもしれんぞw
  174. 事実か嘘かまぁ事実だろうけど
    この件で他人の電話を使って紳助と出川は話してるはず
  175. >>234
    紳助だとヤバいし、しかも話題にもならないし
    でも出川じゃなくて紳助の話じゃなかったっけ?
    出川どちらにしても何もやってないw
    助けてくれなかったから嫌いと言われても
  176. とっとと訴えて私がこれから出す暴露本をもっと盛り上げてくれってか
  177. すっかり昔の出川に戻ったな
    見る人によっては何したって気持ち悪く見えてるだろう
  178. >>1
    私のこと訴えようよって、
    裁判って、事案vs事案だと思ってるのかな?

    自分のこと訴えるなら自分で訴訟手続きせーよ
    相手も悪いことしたから相殺されるなんてシステムじゃねえぞw
  179. >>243
    出川は証言者いらんし
    本人出廷すら必要ないよ
  180. >>234
    こんな嫌われてそうなゴミみたいな奴何言っても平気だと思ったんやろ
  181. >>231
    テレビ業界において、枕営業は容認されるべきかどうか
  182. 我々ネトウヨは正義の味方なのでマリエさんを断固支持します
  183. 充電バイク見てれば普段からデリカシーのない発言してるので、その場の流れであおる言動しただろうなというのは容易に想像がつく。
    悪意はないのもわかる。勉強足りないのもわかる。それも含めて出川の魅力だとテレビ局側も編集してるので、テレビ局側が出川の味方するのもわかる。
  184. やっぱり
    マリエの炎上商法だったか

    メンヘラ女は無視したほうがいい
  185. 15年前にいた証言者が法廷に立つとは思えない
    メリットないし、正義感からマリエ側に立つか
  186. 訴訟じゃ普通に出川が勝つ。圧勝。
    そこに危機感を感じない時点でよほどの馬鹿か、人生放棄してる。
  187. >>234
    紳助は引退してもう視界に入ってこないからだろ
    クズがなんでCMなんか出てんだって怒ってるんだから
  188. これ訴訟になったらなったで出川のイメージ悪くなるな
  189. >>255
    テレビ局は出川本人やその商品価値を守ってるんじゃないと思う
    替わりはいくらでもいるんだから

    テレビ局は自分たちの悪事が公けになることを怖れてるだけのような
  190. これはヤバイよリアルガチ
  191. そもそもこの件は枕営業の強要なのかもわからんしな
    酒の席で18才を呼びつけて卑猥なセクハラをしたことは事実みたいだが
  192. >>265
    いよいよメディアに取り上げられるからな まあ訴えないだろう 
    マリエが拡散したわけじゃないから、認められる賠償額も100万ぐらいだろうし
  193. 裁判なったら マリエ側に勝ち目なんかないわな
    出川側は事実無根を宣言して 名誉毀損されたと主張するだけ
    なんならマリエの現状を調べ上げて「親の会社が倒産し 自身の仕事もほとんどなく金に困ったマリエが話題作りの為にやっている!」とやれば勝ち

    まあそこまでやったら 勝ってもイメージが回復するわけじゃないけど
    名誉毀損の裁判ってそういうもんだからな
  194. まめちしき
    「検討したけど訴えない」と言う奴は有罪
  195. 検討チラつかせるだけで終わるだろうな
    客観的に見ても太鼓持ちでセクハラ芸人の出川が白とは思えないし
  196. >>234
    しゃくれとはあんま会ってないが、会ってしつこかった出川に恨みが貯まったんだろ
  197. マリエ大丈夫?
    紳助と出川組が潰しにかかるよ。
  198. >>234
    しゃくれとはあんま会ってないが、会ってしつこかった出川に恨みが貯まったんだろ
  199. 全国民は美人で大金持ちなマリエさんの味方をするだろうね
    出川の味方は在日認定でいい
  200. 名誉毀損だけじゃ済まないだろ
    仕事が減ったなら損害賠償請求もされる
  201. ついでに出川さんについてある事ない事書いてたここの奴等も訴えられればいいのに
  202. >>255
    そうなんだよな
    なんで本人言ってても本気で忘れてるだけだと思う
  203. 東スポ(笑)
  204. >>266
    ほんとこれ。
    テレビマンは、昔から調子乗り過ぎ
  205. >>247
    多勢で未成年取り囲んでセックス強要煽ったら犯罪かと
  206. 訴訟に勝っても仕事は減ると思うぞ
    長引けば長引くほど出川の負け犬💩
  207. 出川原告人
  208. >>274 むしろ好都合
  209. >>277
    拡散させたのは滝沢ガレソだから、マリエに対する実害賠償請求が認められるかは微妙だな
  210. 出川が好感度下がって困る人いる?
    充電のやつは出川以外のタレントでやればいい
  211. しかし、出川もへんな女にからまれたよな。

    出川が何をしたっていうのかね?
  212. 訴える側には証拠いらないんだよ
    証拠がいるのは訴えられた方
    言った言わないなんて悪魔の証明だから訴えられた方はどうにもならない
  213. これを機にハンキンお笑い文化は潰れてほしい
  214. 好感度が高い今現在同じことをしたってなら大問題だと思うが
    過去嫌われていたころのクズエピを今になって暴露されただけだからな
  215. 受けて立つってw
    絶対負けるのに
  216. やるせなすがノーダメなのおもろいよな
  217. >>274
    どっかで最近紳助がチョロチョロ出てきだしたのが、某組長が
    引退したからって話があったような気がする。
  218. 動画じゃなくてさっさと法廷で決着つけろよ
    ネチネチやってて感じ悪いわ
  219. >>276

    マエリは、なぜ出川をうったえてるのかね?

    枕をしろと進めたのがどの法律に違反している?

    枕をしないとうれないレベルのタレントなんだからしかたがないだろ。
  220. もともと出川なんて卑屈な太鼓持ち芸人って認識でしかないからなあ。
  221. >>262
    だよな。

    出川がなんの法律にいはんしたのかまっつく不明。

    枕をしないとうれないレベルのおんなに事実をいったまでよな。

    出川自体枕をしてないんだろ。立派じゃないかね。
  222. >>295
    だからさー、ハンキンって漢字で書くと「大京」だよ?
    意味分かんない。
  223. いじめっ子の横で調子こいて煽ってくる出川ややるせなすみたいなタイプにムカつくのは誰しもわかるだろう。
    チンスケは因果応報で自滅、やるせなすは世間的にml消えてて良い人キャラがまかり通ってる出川に矛先が行くのは自然な流れ
  224. 煽るねぇ。(笑)
  225. 戦うなら紳助の方だろ
  226. ここは、訳のわからない女を法廷でガチで潰したほうがよい。

    懲罰的に損害賠償請求額すれば、よおよな。

    それこそ、枕をしないとかえせないくらいな額をね。

    マリエとやらはまさに、不逞の輩。
  227. 出るとこ出たらいいやん
    出川は被害者のふりすんな
  228. 法廷で嘘を貫くのはキツイやろからどうせ訴えないよ
  229. 紳助はマリエの顔を草刈正雄と例えたから
    性的魅力を感じてない。
  230. 結局マリエは断ることができてその場から帰ることができてるのって重要よね
  231. >>309
    アホか?
    同音異義語はたくさんあるぞ
    ハンキン野郎
  232. 不当に持ち上げられていた出川の人気、CM仕事を定位置に戻す作業
  233. これマリエ証拠持ってんだろww
    証人も強打者が揃ってそう
  234. マリエが涙ながらに真実を訴えてるのに、ウソを貫き通せれば1人枚の役者
    吉田豪がどのルートでこの話聞いたかも知りたいな
  235. メールとかLINEのこってんだろうなw
  236. 紳助出川はどうでもええわ
    タモリ爆笑問題がどう助けたのかどうかが知りたい
  237. >>308
    マリエの証言が事実なら
    売春防止法6条 売春の周旋等、未遂も罰せられる

    法律的に時効だとしても人としての罪は永遠
  238. >>150
    法のド素人意見丸出しだな
    証明責任があるマリエの負けだよ
  239. 枕のススメは実際あったんだろうけど、一番悪いのはどう考えても紳助
    だけど出川がここで訴訟なんかしたら人間性疑うわ
  240. >>30
    見た目と太鼓持ちな所かなあ
  241. マリエが言っていることが事実って、どうやって証言するんだ?紳助やその周辺が認めるとは思えない
    裁判になれば出川側が勝つ
  242. >>319
    いやほんとこれに尽きるな
    てかもうめんどくせーよ
    出川もこんなの相手にわざわざ提訴だの無駄な時間使いたくねーだろw
  243. この発言は、マリエが捨てるものが何も無い底辺層に入ったって事だな
  244. >>20
    日本国民って
    お前ナマポの在日チョンコロだろw
  245. 準レギュラーのアッコに一ヶ月以上出れなくなってる時点で
    出川は仕事一つ飛んでるんだし効いてないアピールは薄ら寒い

    あの番組の場合、制作サイド・スポンサー判断というより
    単に騒動通してアッコに嫌われただけかもしれんけど
  246. >>259
    相談受けたというタモリに期待してる
  247. 藤井りなのお友達のまりえは
    関東連合の中間でしょうに
    半グレ同士の闘争に
    出川は巻き込まれただけ
  248. 訴えてもいいよ?じゃなくてマリエ自分が訴えろよ

    最初こそは同情したものの単なる自分の売名のために他人の枕営業を間接的に利用したセカンド加害者と言っても過言じゃないことをしている
  249. 目的は出川だったわけね
  250. 何でVS出川にもっていくのか謎だな
    自分を降板させたTBSとかと戦わないのはなんでだろう
  251. さすが俺たちの出川
    俺たち応援してたからなノーカンよな
  252. 出川もう見れないわー拒否反応出る
  253. >>30
    一方は既に
    密接交際者という評価が社会で定着してるから

    それに当初主犯を散々憎んだ被害者が
    時間が経つにつれ、周りで囃し立ててた共犯の方をより憎み出すのは
    被害者心情として普通
  254. >>348
    何故TBSと戦わないのか
    何故島田紳助と戦わないのか

    答えは簡単、相手が強いから
  255. >>328
    証言だけで罰せられるのは駄目って痴漢犯罪で学んでないの?
  256. >>335
    出川はたとえ裁判に勝っても芸能界で確実に死ぬ
    だってもう笑えないしテレビに映っただけで嫌悪感が
    紳助と癒着してるのは否定しなかったしアウト
  257. 普段、女性の人権ガーとか叫んでる人権団体やフェミニストが黙りなのはなぜなんだ?
  258. 後に誰も乗らなかったからな
    材料はないだろ
    出川が勝ち
  259. >>356
    癒着とか本気で言ってんのかコイツは
    15年前の島田紳助と出川哲朗の力関係考えてみろよバカ
  260. 争いはレベルのなんたらかんたら
  261. >>193
    マリエはアタシが正義!と鼻息荒くしてるけど全然正義なんかじゃなく自分の傲慢な態度が撒いた結果なんじゃないかって話よ
  262. >>358
    危ない相手には噛み付かない
    本件で1番悪いのは島田紳助
    後は言わなくても分かるな?
  263. >>356
    出川を裁判所に立たせたらテンパって口を滑らしそう
  264. マリエ頑張れ!!
  265. >>353
    紳助が枕強要したのが悪いからTBS は関係ないような
    楽屋で怒ったことだし場所提供しちゃった罪があるけど
  266. >>348
    事務所に所属し続けてんのも意味不明
  267. 出川が訴訟ってスゲー感じ悪い
    肛門さらして土下座してすいませんが出川のキャラだろ
  268. >>367
    いや>>348が言ったから言ってるだけなんだけど
  269. >>354
    証言より強い証拠って何?
    通常裁判において最も強い証拠は証言
    証言において最も強い証言は自白

    裁判において争われるのは、その証拠の信憑性
  270. ヤフコメは
    90%以上 出川擁護だなw
    ほとんどマリエ批判で埋められているw
  271. >>360
    力関係ゆえに癒着
    はいアウト
  272. 訴えてやるってダチョウ倶楽部のギャグ使っていいんですか
  273. >>348
    謎なのはお前の言い分だ
    ただ記者がそう書いてるだけなのに
    まるでマリエがずっと出川を狙って叩いてるかのように印象操作をずっとやってんじゃん
  274. >>373
    あそこネトウヨしかいないから
    まんこ死ねの流れにしかならんよな
  275. >>11
    出川が訴えてマリエが証拠出す。

    ただしマリエが証拠持ってた場合出川は終わるし、伸介の意向もあるだろうから安易には出来ない
  276. しっかり紳助が松葉崩しでイカせないからこんなことに
  277. マリエの当時のマネージャー、 彼氏 友達等に相談していたら。
    彼らに証言されたらアウト。当時の日記などに記録があればアウト。
    本当に白じゃない限り 訴えないと思うわ
  278. >>358
    実質の被害が何もないから
    オッサンに誘われて廻りも誰も
    庇ってくれなかったので
    傷つきましたじゃ弱すぎ
  279. >>1
    土下座して謝罪しなよ出川さん
    得意だろ誠意の無い謝罪
  280. 早く訴訟起こせよ
    モタモタすんな!!
  281. >>379
    マリエ信者が正体現しちゃった
  282. 欧米式の正しい意味でのmetoo運動なのに日本のフェミニストはダンマリ
    むしろ出川の味方に付いてマリエを叩いている始末
  283. マリエ ビビってる
  284. >>372
    やったやってないの当事者による水かけ論より
    念書なんかの物的証拠のほうが上じゃ?
  285. >>374
    頭悪いな君
  286. >>384
    実質の被害にないって言ってるけど岡村の時はフェミが殺意込めてクソみたいに怒ってたがな。
  287. >>373
    ヤフコメは出川批判は削除されるんだってさ
    ヤフーアカを持ってる人は危ないから他のネタにも投稿出来ないね アカ停止とか困るし
  288. >>16
    まずそれなんだよなぁ
    そこで嘘だろって思ってしまう
    当時のスザンヌとかパキナなら可愛かったから口説かれてても納得なんだけど
    マリエは当時から別に...
  289. 本人の証言は証拠じゃない
    単なる主張

    その主張を支持するための根拠が証拠
  290. 出川は嫌いだけど、マリエは売名行為にしか見えんよ
    10年以上前の枕話なんて今更すな
    自分も恥ずかしくないの?紳助に枕しなきゃいけない立場だったって事
  291. >>395
    ジャニーズくたばれ! と書いたら
    アカウント停止されたw 
    たぶん中の人は 女
  292. 訴訟起そうが起すまいが、
    出川に付いてしまったイメージは
    払しょくできないでしょ
    まだNHKは使って貰ってるっぽいねw
  293. >>394
    モデル女や美女に日本のフェミは味方しないぞ
    女の妬み嫉みみたいな連中だからな
  294. よほど出川が嫌い
    なんだな。18歳は多感な
    頃、ほんらいなら紳助を
    恨むところ助けてくれなかった
    出川が憎しということかな
  295. これが裁判に発展した場合の結果は興味あるな
    女性の発言に根拠がないとはなるけど、賠償金取れないパターンかね
  296. ファッションモーンスター♪


    ファッションモーンスター♪
  297. >>384
    PTSDは?
    それでなくても仕事干されたし
  298. 何こいつ?
    ケンカ売っといて自分の事訴えようよ
    とか
    完璧当たり屋じゃん。
    ほっとけば?
  299. >>397
    そんな単純なことも分からずに出川潰せると思ってるんだから、芸スポ民って本当にバカな奴が多いよな
  300. つうかそこまで自信あるならSNSでアピールしてないで法的に訴えりゃいいのに
    SNSで告発とかする奴ってどうも信用ならないわ
  301. 単なる売名でしょ
    粛々と訴えてふんだくればいいよ
  302. 改編の時だよな。出川の仕事が減るとしたら。
  303. マリエ「裁判やりなよ、やりなよ〜」
  304. そもそも15年も前の事の証言なんか信憑性が疑われて当然
    マリエは物的証拠を出せ
  305. 出川のことかばってるやつもいるが
    芸能界でおいしい位置にいくために
    パワハラセクハラの腰巾着してたわけで
    決して褒められたもんじゃないけどな

    こういう腰巾着がチンスケみたいなのを調子に乗らせる面もあるわけで
    いじめっこの同調者と同じ

    体はってきたのも芸能界で生き残るために何でもするってタイプなんだろうな
  306. 最近
    何度かあっただろ?

    中高生のとき、学校の先生と交際していた。
    でも自分が大人になってから、アレは交際ではなく
    性的におもちゃにされてただけだと気づく。

    そして訴える。

    マリエも、これに似たケースなんだよ。
    大人になって振り返った時、

    当時の18歳の私に、なんてことしてくれたんだ
    あのゴミクソ野郎!

    という怒り。 俺は理解できるね
  307. 今日も芸スポは東スポで大盛りあがり
  308. 周囲の人たちが売れる為には紳助に近づいた方がいいよとアドバイスしただけ
    よって無罪
  309. >>70
    お前も過去をほじくり出されて人生終わるといいな
  310. >>417
    マリエの「FENDIの前で泣いてます」インスタは笑いを堪えるのに必死だったわ
  311. 出川頑張れ
    女に好き勝手言わせんな
  312. なにも失うものがない女は強いなw
    出川も驚愕するくらいの賠償金提示して訴えてやれ。
  313. こんな水掛け論立証できんやろ
    どっちが不利になるんだろ
  314. Q テレビ業界に枕営業は絶対ありませんか?
    A 絶対にない!

    こう答えるタレントは武井ひとりだろ
    普通は良心持ってるから
  315. 訴えても黙ってても出川は損する流れなんだよな
    逆にマリエは訴えられても名前が世間に出て売名になる
    まだワイドショーで取り上げられてる訳ではないからね
    結局今後の仕事が減っても出川は黙ってた方が良い
    マリエの名前も顔もテレビで見る羽目になるからな
    無視するに限るよ
  316. 【日常茶飯事】出川哲郎、堀田茜に対して「チューしよう」などセクハラ発言連発…視聴者ドン引き「キモすぎだろ」
  317. >>413
    裁判の結果出川が負けるとかではなく
    現状すでにイメージダウンしてしまってて
    CMの仕事に影響が出てしまってるのだから
    出川側がこの逆境をどう跳ね返すのだろうかって
    印象だけどなあ
  318. >>434
    今回の挑発は心証良くないと思う
  319. >>422
    出川かばってる奴なんているか?
    事実な真相を明らかにして欲しいだけなんだが
  320. マリエと遊んでいる暇は無い。
  321. >>437
    それは堀田茜がどう思ってるかが大事だろ
    外野がいつも騒ぎ過ぎ
  322. そう言えばフォーエバー
  323. >>437
    出川の日常なんだろうね
    枕営業ネタも含めて気持ち悪すぎる
  324. >>411
    通院記録とかその事が原因で発症したと
    裏付けられる証拠や
    断ったせいで仕事干されたと思われる
    客観的事象があればな
  325. >>191
    銀行でも不動産屋でも弁護士でもさ、
    まず訴える前、相手に対して訴えるぞという告知の書面を送るよ
  326. 出川は訴えようが勝訴しようがもうイメージ変わらない
  327. >>443
    モテないやつってこういう発想なんだよ
    本当みじめ
  328. 出川訴えてほしいわ
    男と酒飲みながら配信してるやつの証言とかまともに聞く気にならねーよ
    マリエも告発するならちゃんと告発しろ
  329. 訴えなかったら認めることになるぞ。訴えようよw
  330. >>423
    マリエ信者ってこんな妄想野郎ばかりw
    話にならんわな
  331. >>449
    モテるモテないで語るとか女かよ
  332. (マリエ証言)
    芸人さんとアイドルがこう、1.2.3.4・・・・みんな並んで、アーケードみたいなソファに半アーチみたいなところにみんないて、出川さんもいて、やるせなすさんもいて、真ん中に紳助さんもいて私が(いて)。
    (略)
    だから、俺と●●●させろ、って。来週の火曜日、何日の何時に●●●って。

    スタッフも多勢参加のバリバリバリューの打ち上げでの話とされている
  333. 裁判なんて出来ないでしょ多分
    明らかに鎮火待ち
    マリエも何か次の手があるのかもよ
  334. 紳助が出頭しなきゃ裁判にならんだろ
  335. >>453
    モテないやつって相手の気持ちがわかんねえんだよな
    モテないやつほどゴリゴリやる
  336. 出川「やっちゃいなよ」
    事務所「断るの?仕事無くなるよ?」
    自分の事務所に文句言うべきでは?
  337. >>452
    マリエ信じてる奴ってトランプの陰謀論とかも信じてそう
  338. 出川通常営業中じゃん
  339. マリエ「TV見てて出川さんのCMが映っただけでオエッてなる。
    あいつらもうセックス斡旋場だって思ってる。マジで思ってるって。
    だって『行け行け』って言ってたんだもん横で」

    男「勝俣さんは?」

    マリエ「覚えてないんだよ。言った臭いんだけど覚えてないんだよ。
    でも確実に覚えているのは出川さんとあれ・・やるせなす」



    やるせなす中村が「下ネタは話した」と自白したし、かなり信憑性があるね。
  340. >>466
    ネトウヨか
  341. マリエはどこにも使われないだろうなぁ
  342. >>9
    どうしてそう思うのかわからん。
    別にホテル料金を公開してなんだというのか?
  343. >>406
    女の腐ったようなやつらだか
  344. マリエ、男っすなー
  345. >>452
    少なくとも男の世界ではこうなんだけど
    女の世界では引き立て役と呼ばれるかも
  346. 出川逃げんなよお前
    法廷に出てこいや
  347. 出川がいい人イメージで売れてるのが許せないんだろ
    紳助は失墜してるしやるせなすは売れてないし勝俣は空気だからどうでもいい
  348. >>353
    なるほど。
    出川は弱い。そして有罪というわけだな。
  349. ?「訴訟?うふふ、別にいいよ!オッケー!」
  350. >>478
    マリエがきちんと訴えろよ
    酒飲みながら男と配信してるだけじゃなんの信用もないぞ
  351. 島田司会者には喧嘩仕掛けないで弱者の出川に喧嘩仕掛ける卑怯者マリエ
  352. つーか出川のCM放送再開されてるじゃん
  353. マリエ信者って精神病患者みたいなのばっか
    妄想で発狂しまくりみたいな
  354. 明らかに私怨だし名誉棄損の要件は満たしてる
    マリエは名誉棄損を理解してなくて事実関係を争うつもりで受けて立つってイキってるんだろうな
  355. >>452
    すまん安価ミス
  356. 訴訟なんかせんやろ
    何も証拠無いし、あと一ヶ月もすればみんな忘れるわ
  357. 名誉毀損て勝っても相場は100万くらいでしょ?
  358. >>435
    誰もテレビ業界全てを知ることはできるはずがなく、一つでも例があればその命題は偽となる。
    論理学の初歩だもんね。
  359. >>487
    ○○信者って使い方がまんさん臭い
    やっぱマリエ嫌いなんだな女は
  360. >>488
    マリエ的には裁判で負けても事実として裁判所が認定してくれたらOKだろうな
  361. >>1
    まず紳助のところ行けよ
    引退したからって出川が標的になってるんだろうけど、それもおかしな話だろ
  362. ババアの話題作り

    出川がかわいそう

    あと、紳助が枕営業強要?何を今さらって感じ
    紳助はノーダメだ
  363. >>373
    逆に芸スポが炎上してたときはマリエ擁護が多数だったね
    まあどっちが優勢とかどうでもいいけどね
  364. >>491
    たぶん出川がジリ貧なってフェードアウトしたら裁判起こされるだろうね

    裁判なれば100%マリエの負けだし借金だらけのマリエ本人だけじゃなく家族ごと破産間違いなし

    マリエのクビが出川の持ち直し次第ってのが皮肉だよなw
  365. これはもう出川側からすると訴えないと出川の負けが確定してしまうな
  366. マリエの言ってることが真実だとしてもどうやってそれを証明するのだろうか
    周りにいた人が証言するしかないだろうな
    出川は身の潔白を示したいなら訴える以外方法はないよ
    そもそも諸悪の根源は島田なんだけれどね
  367. マリエがんばれ!
    マジ応援する
    枕とか絶対にあかん
  368. >>502
    芸スポってトランプの陰謀論信じ込むようなアホ多いからな
    すーぐ信じ込むんよ
  369. >>500
    今更って復活するんだから
    また掘り起こされるのは当たり前だろ
    ダメージデカイし紳助は復活できない
  370. とりあえず気持ち悪いからチャンネル変えるわ
    事実無根ならにげずにはっきりしてくれ
  371. >>511
    どっちが嘘を言ってるのか裁判でハッキリさせればいいだけ
    何故出川はそれをしようとしないのか
    安易に出川を信じる方も同じだろ
  372. >>507
    やるせなすが当時下ネタはあったと出川サイドと微妙に違うこと言いだしてるから
    いずれそうなる可能性もあるよ
  373. テレ東さん、まだ間に合います
  374. >>7
    芸能界に枕が本当にまかり通ってたら、上がみんなそうだから逆に出川救護側の証人が山ほど出てくると思うぞ。
    枕が成功した女性だってバラされたら落ちる可能性あるんだし、出川の方の味方するわな。
  375. マリエはグッドジョブだな
    芸能界引退した後にリベンジ暴露があるとなると
    枕強要は下火になる可能性がある
  376. 訴える意味ないな
  377. >>506
    なんで?
    相手にするようなレベルじゃないのに
  378. >>519
    違ってるかな?
    1回バリバリバリュー打ち上げで同席(出川)
    その打ち上げで下ネタ。枕強要は否定(やるせなす)
  379. >>6
    芸能事務所特有だよね
    ワイドショーで取り上げない理由を考えれば、本命である各芸能事務所とテレビ局のお偉いさんに波及するのを恐れてるのが見え見え
    とりあえず出川は積んだ
  380. マリエの後ろ盾についた奴らがいつマリエを裏切るか楽しみ
  381. >>497
    紳助、事務所マネージャーなんかよりむしろ1番どうでもいい出川に噛み付いてるのがな
  382. >>524
    だよね
    野心満々の枕は無くならないだろうけど、嫌がる少女への強要はかなり減るはず
  383. 占いで出川さん離婚しないと全て失うてあったけど、離婚したら丸く収まるのかね?
  384. 無視でいい
    挑発に乗って本の宣伝に加担することなかれ
  385. 被害者のはずなのに
    自分からは訴えない暴露本女w
  386. >>535
    どうでもいい、は男性視点
    女性だと、若いころ下心たっぷりに変な提案されて断った経験はあっても
    40過ぎたおっさんに「やりなよ」と囃し立てられたり強要された経験のある人はまずいないはず
    マリエの言ってることが事実なら出川は紳助と同罪だよ
  387. 小保方あたりと同じ匂いがする
    証拠はありまぁす
  388. 客観的証拠を出せって言っただけで出川擁護してるように見える奴がいるみたいだな。
    そりゃマリエ信者って言われるだろ。キチガイとしか思えない
  389. 火消しが消えたな。
  390. そもそも紳助ではなく
    出川をターゲットにしてる時点でおかしいわ
  391. マリエはまず踏み倒した修繕費を払ってからモノを吐けよ
  392. 関わると損しそう
  393. >>424
    もうこの記事に関しては新しく誰も何も言ってないという
  394. 徹底的にやってほしい
    勝とうが出川にメリットまるでないけど
    マリエってやつは証拠もなしに煽り倒してイモ引いたり
    また煽るだのとてもじゃないが信じられん
  395. 紳助相手に根も葉もない作り話出来るとも思えないし
    紳助がだんまり決め込んでいるところを見ると事実なんだろうな
    出川側は訴えないだろう
    裁判起こして自分に大ウソついてまでして平然とテレビに出られるようなタマには思えないからな
  396. >>551
    だね
  397. あくまで証拠はないってだけだからな
    出川なら言いかねんとは思われてる時点でもうね
  398. >>516
    まずそのどっちかに付かないといけないという考えは捨てた方が良い
    マリエ叩き出川叩きをしてるやつがその片方の信者という訳ではない
  399. ドロドロの戦いが始まるのか
  400. >>560
    事実なら公益性は認められる
    公共の電波を使った番組を餌に18歳の少女をおっさん達が取り囲んで枕を強要
    断った後も公共の電波を使って5年後まで執念深く嫌がらせをするのはあり得ない
  401. >>558
    紳助は知らんしと言ってるそうだけど
  402. >>548
    マリエにはガイジを引き寄せる何かがあるんだろうなw
  403. でがわってブタみてーなうるさいチビだろw
    まだ生きてんの??
  404. どうせ紳助が手を出した女性はマリエ以外にも居るだろうし出川もマリエ以外にやった方がいいよって言ってるだろうし
    マリエの証言からやり慣れてる感じするから私も私も私もやられましたって沢山証言されたら出川本当に終わるぞ
    まず全芸能人(辞めた人も)口止めしとかないと
    その口止めされましたとかいう元芸能人を文春が嗅ぎつけるだろうし出川詰んでる
  405. 訴えるの記事サイゾーなのに信じてる奴いるんだ
  406. >>565
    んなわけないだろガイジw
    お前の妄想で裁判結果が変わるかよ
  407. もたらせたって何
    日本語ちゃんとしろよ
  408. >>572
    火消し
  409. 勝手に自分で種撒いて一人で興奮してる感じだよな。こういう女っているけどw
  410. 訴訟なんか出来るワケない。
    裁判の場で新ネタを次々と暴露されて、たとえ出川が勝訴したとしても
    芸能人としての致命的なダメージは避けられない。
  411. >>578
    現時点でマリエの胡散臭さが圧勝してるのにw
    マリエマンコのバター犬どもはGWも大忙しだな。
  412. マリエかっけーわ
  413. マリエは金を失いたくないからあえて強気に出て引かせようとしてる
    個人的には出川サイドは訴えて面白くしてほしいわ
  414. バカはほっておけ

    その内に消える
  415. >>503
    100%勝てるなら今裁判にすればいいのにwww
  416. 紳助じゃなくてなんで出川っていってるのいるが
    紳助は好感度も失墜して引退して見ることはないけど
    出川は高感度キャラでCMやらテレビでまくってるんだから当たり前だろ
  417. マリエ応援するよ
  418. 出川ならボロが出るから出川ターゲットにしてんじゃないの?
    紳助なんて度胸あるし頭の回転早いから絶対ボロ出さないだろ
    出川から崩すのはマリエの策
    マリエの後ろに孔明が居る
  419. 動画で挑発て広告で稼いでるの?
    むしろなんで紳助訴えないんだろうこの人
  420. >>544
    当時もそんなヤワな奴やなかったで
  421. 名誉毀損って事実でも通るんじゃなかった?
  422. 君たちは踊らされてるだけで
    ただの宣伝です
  423. >>586
    マリエ信者は頭悪いのしかいないよなw
    現時点ではこのまま持ち直す可能性が高いのに何で出川がわざわざ火種撒くんだよ?
  424. 鼻ニンニク女がどんなに自信があろうが
    名誉毀損は確実だから訴えた方がいい
  425. >>423
    そういう心理は理解出来る
    現在好感度が高く、善人としてテレビに出てるのを見ると腹が立つってのもわかる
    ただ今回のやり方はあまり良くないと思う
    言ったもの勝ちみたいな空気は危険
  426. >>570
    他のやつは断れたなら引きずってないよw
  427. 出川に勝ち目あんの?
  428. 出川どうすんだろう
    検討する言ってやらなかったらスラップ訴訟ちらつかせの
    完全にクロっぽい印象の動きになるんだけど
  429. >>565
    マリエ側がどう論理を組み立てて裁判所がどう判断するかだけど
    今のところ出川個人に対する執拗な発言や今回の挑発的な発言も含めて
    公益目的よりは私怨での発言という見方になるのが強いと思う
  430. マリエ暴露

    出川訴訟をちらつかせる

    マリエ更に煽る

    出川訴える

    マリエ隠し撮り音声公開

    出川涙目敗訴

    マリエ不慮の事故死

    時代が昭和ならこんな展開か。
  431. >>586
    勝ったところで今裁判するメリット無いだろ
  432. 紳助が引退決まった日の心情を語ろうとしたら彼氏が遮っちゃってたけどもうちょっと聞きたかったわ
    同じ時期にマリエもセレドル引退したんだっけ
  433. 出川側に訴えるメリット全く無いよなこれ
  434. 出川嫌いじゃないけどCMウザイ
  435. >>587
    本質は出川を金儲けに利用してるだけで出川がどうこうとかじゃないよ
  436. 出川嫌いだから体を売らないといけない状況になるところだった女性を応援する
  437. >>609
    あるでしょ
    もし事実無根なら決着つけるまでずっと「少女に売春を強要したおじさん」という目で見られてしまう
    スマイリーを見習って裁判にした方がいいよ
    事実無根ならだけど
  438. >>607
    マリエに対して地上波で「やっつけ仕事」って言って最初に挑発したの出川っぽいけどなw
  439. >>22
    それな
    裁判沙汰にすること自体イメージダウンだわ
  440. >>616
    は?どこにいるんだ?そんな女w
    マリエ信者の妄想で城が立つわw
  441. >>621
    いや、それ違うだろ。枕営業やってる人?
  442. 出川やりなよー哲朗 vs 訴訟やりなよーマリエ
  443. >>617
    そういう目で見るのは一部だから問題ないという判断だろ
  444. >>619
    やっつけ仕事は事実なんじゃないの?
    マリエ様って呼ばれるほど女王様だったし仕事ドタキャンしまくりで嫌われまくってたんじゃ?
  445. >>5
    工作員ご苦労様
  446. >>626
    あれ?事実ならいいの?
  447. >>624
    出川は、黙りでやり過ごす作戦か。
  448. 出川のカスは負けるから訴えられ無いだろ
    ほんと卑怯者だわ
  449. >>618
    公益性があった場合には許される
    未成年の少女に売春を強要した大人というかおっさんを告発するのは事実なら公益性が非常に高い
    今だってやってるかもしれないからね
    事実無根なら、もしくはもうしてないなら裁判ではっきりさせたほうがいい
  450. こういうのを売名行為っていうんやで
  451. 18歳だったマリエを酒の席で『やりなよーやりなよー』は大問題だが、
    訴訟すれば、さらに爆弾発言出そう
    ハメ外してチンコ出したとかも、出川なら有りそうだし
  452. >>622
    枕営業はお互いの合意だろ?体を売らなきゃ生きていけない女探すなら風俗店にでも探しに行けよw
  453. >>624
    お前さ、お前も本当は出川が嘘言っててマリエが真実言ってるって内心じゃ気づいてんだろ?
    お前の良心は痛まないの? お前のやってること完全に薄汚い悪党じゃん
  454. >>626
    事実ならいいのならマリエの話も事実ならいいんじゃない
  455. これ、本当の出来事だとしても立証責任があるのはマリエだろ?
    勝つの無理だろ
  456. >>638
    この人、荒んでるなぁ。近寄りたくない。芸能界ってこんなのばかりじゃないだろ。。。
  457. アッコにおまかせ16日に出るんだな。
  458. >>629
    何が?
  459. おおおおおおおお

    出川法廷で喋るのか

    俺が裁判官なら再現させるわ

    ちょっと言ってみてくださいみたいなwwwww
  460. >>640
    ドタキャンとやっつけ仕事は全く別の言葉だよ
    ドタキャンは土壇場でキャンセルして仕事をしないこと
    やっつけ仕事は仕事をひきうけるけど手抜きをすること
    明らかに誹謗中傷だよ
  461. やばいよやばいよって言ってみてください

    やっちゃいなよって言ってみてくださいwwww
  462. マリエ動画でもっと言えないことあるって言ってたからなぁ
  463. >>639
    現場で見たわけじゃないのによくそんな書き込みできるねw
    ちなみに自分はどっちの擁護でもないよ
  464. リアルマジで
  465. そりゃ証拠出せるかどうかって話ならマリエは不利だろうよ、当時18歳だったマリエがしっかり録音してたとかほぼありえないし。

    ただネット見てるとなんか勘違いしてる人多いけど、物的証拠が全てじゃないからこういうの。実際に裁判とかになって実際に出川が肉声で話さないといけない立場になったら、真実言ってる方が強いし、嘘で塗り固めようとする方はしどろもどろになってバレバレになる可能性がとても高いから。
  466. 新ジャンル【やりなよー芸人】
  467. >>653
    できるよ
    だって出川事務所の反論内容がプライベートで食事したことありませんとかいうトンチンカンな内容かつやるせなすが下ネタは言いましたって半ば認めてるからな
  468. 訴訟した挙げ句に音声残ってたら詰みだな
  469. >>635
    噂されているような曝露本を売る為の宣伝であれば公益性など1ミリもなくなるけどね。
  470. 裁判では潮吹きの実演した芸人も特定されるん?
  471. >>655
    だから、文書で事務所経由でしか出川は回答しないんだね。
  472. >>27
    こいつが表舞台消えたのは震災のとき海外逃げて募金活動汚い表現でくさしたからだから自業自得なんだよな
    紳助とか枕関係ない
  473. >>659
    暴露本は出さないよ
    同じ配信で書いちゃダメって言われたって話してるよ
    それがリミッターはずれた原因ぽいけど
  474. >>661
    そういうこと。あの文章も事実じゃないですとか言って具体的に何が事実ではないか言ってないからな。具体的に言ってるのはプライベートで食事したことないとかいう、マリエが全く主張してない論点ずらしだし。出川は事務所の意味不明な文章以外何も否定してない。
  475. >>642
    立証は互いの証言を聞いて裁判官が判断するだけ
    刑事裁判と違い民事裁判は印象だけで決着する
    出川が言ってないと言うなら何を言ったか聞かれる
    覚えてないと言えば覚えてないのになぜ言ってないと覚えてるのかと聞かれる
    そのように理詰めでどんどん追い込まれたら必ず矛盾が生じるからそれを見て判断される
  476. >>664
    出さないんだ。ガッカリ。
  477. 負けるのは解ってても、訴訟すればまた名前が売れるからだろ
    本当にクズだなこの女
  478. >>640
    なんで?出川のはバラエティの回答としてだろ?

    例えばキモい芸人と言えば?というお題が出て誰かが出川!と答えたとしても名誉毀損になるわけないだろ?マリエ教ガイジどもには困ったもんや
  479. 訴訟なんてする訳無いと思うけどな
    ネット見ない年配はこの問題すら知らないのにわざわざ事を荒立てるなんてしない
  480. 訴えること前提なのか
    そりゃ炎上したらしたで名前売れるし、無敵の人っぽい
  481. 正義は必ず最後に勝つ!それだけだ!
  482. >>616
    その構図で言うと出川も紳助ヨイショするしかないんだよね
  483. >>603
    売名マリエに勝ち目ないだろw
  484. 出川、必死やねw
    もう出川のでる番組は観ないからね
  485. >>648
    屁理屈はいいからw
    ドタキャンしまくる人間が仕事に誠意あると思うか?まわりに迷惑かけまくってるだろ
    そして今も周りに迷惑かけまくってる
  486. やるせなすがセクハラあったって言ってる事実で出川のカスの負けだからね
    さっさと認めろよそれでも人間か?
  487. >>671
    名誉毀損で負けたら出川のスポンサーたちも黙ってないだろ

    売名するためにこんなことするわけないじゃん
    貧乏人じゃなくそもそもがセレブなんだから
  488. >>679
    いや、汚いことをやってきた人の理屈だよ。それ。
  489. 枕強要ではなくセクハラで攻めれば勝ち筋もあっただろうに
  490. 今頃検討中なのか?
  491. >>16 ←に 
    そうだそうだ!紳助はもっといい女を抱いてる って言ってる人が多いが
    それは違う マリエは当時「超お嬢様の大金持ち!」ってのが売りだった
    そういうのは紳助の大好物w  
    芸能界で売れれば 住む世界が違うような女でも抱ける 
    みたいなことをよく言ってた
  492. >>684
    まーたわけ分からん妄想かよw
    おクスリ増やしてもらえよーw
  493. やるせなすサイドが下ネタは言ったけど・・・って半ば認めちゃったのも出川にとってはかなり都合が悪いと思うよ
  494. >>681
    >>691
    下ネタと枕営業じゃ全く関係ないんだが
    何言ってんの?
  495. >>689
    今やってる告発は、迷惑ではないでしょ。
  496. >>1
    ただ紳助さんに仕事干されただけでなぜ出川さんを恨むんだ?
  497. これで本丸の紳助を裁判に引っ張り出せる
    メディアも裁判になったら報道するしな

    マリエの作戦勝ち
  498. >>655
    既出の中学生の時の担任を28年後に退職に追い込んだ女性の裁判では
    当時の日記や友達の証言が採用されてた
    女の子はそういうものをとっておく子が多い
    マリエも当時の日記やメールは保存してるだろう
    タモリや爆笑問題に「マリエに相談されてねーよ」と裁判で証言してもらえば勝ちが見えてくるけど
    裁判で嘘をついたら偽証罪だからマリエの主張が事実なら証言はしてくれないだろう
  499. そもそも何で矛先が完全に出川限定になってるんだよ
    抱いたのは紳助だろ?
  500. 訴えれば良いんじゃね。泥沼になって共倒れすりゃええよ
  501. 根本的に紳助を相手にして訴えるべきなのになんで出川をターゲットにしてるのかが理解に苦しむ
  502. >>699
    ジャイアンよりスネ夫の方がムカつく説
  503. >>692
    マリエの告発の一部として紳助がマリエに枕営業迫った時に、紳助がマリエに快楽だけのセックスをしよう
    って言って迫ってきたってマリエは言ってて、そこに出川ややるせなすもするように迫ってきたって内容だから関係ありまくりだろ
  504. Yahooのコメント欄とかやばい
    ジェンダー指数低いのが本当によくわかる
  505. >>699
    出川も紳助みたいに引退したら誰も責めないって
    責任逃れたいなら紳助みたいに引退すればいいじゃん
    ベッキーや渡部や東出だって一般人だったらあんな社会的責任全く取らされないで済むことしかしてないっての
  506. 慰安婦おばちゃんも本当のことしか言ってないよ
  507. もう東スポとマリエに踊らされるレベルのバカしか騒いでないな
  508. でやばいと思っても海外に逃げるなよ
  509. >>693
    アホなのかお前?
    周り全てに迷惑しかかけてないだろマリエは

    同席しただけでボロクソに言われて億の損害受けた出川はもちろんその場にいた他の芸人、紳助と共演してた女性、勝手に名前出したタモリや爆笑太田、それぞれの事務所、各テレビ局
    挙げたらキリがないくらい迷惑かけまくってるぞ

    本人が守るとかほざいてる女性ごとひき殺しにいってるわマリエw
  510. >>702
    いじめられっ子のノートなんかも
    実際いじめてたリーダーよりまわりでけしかけてた2番手3番手への恨みが多いらしい
  511. 紳助を証人に召喚しても平気で嘘をつくけどな
    「そんな事実があるなら切腹します」
  512. 何で何も進展してないのに記事が出るんだ
  513. 外圧に弱い日本だけど内圧が掛かるようになって面白い
    ハーフみたいな属性の人が日本を変えていくのかもね
    折れる気なしですか頑張れw
  514. >>692
    お前こそ何言ってんの?
    マリエは枕営業なんて一言も言ってないけど?
  515. 状況を総合的に判断すると
    マリエの被害者証言の信憑性は非常に高い、とみんな思ってる

    ところが裁判となるとマリエの証言を裏付ける別の証言が必要となってくる
    当然出川サイドは当日出席者への口止め工作を図る
    そうなると証言が出てくる可能性は非常に低い
    名誉棄損で刑事告訴すれば、出川が勝つ可能性が非常に高い
  516. >>694
    想像だけど、紳助は一時的にでも18歳のマリエに好意と性的な関心を持っていた=一応女性扱い
    誰かとマリエの性行為を煽った出川はマリエを売春婦扱い扱いしてる
    出川のが罪が軽いとは言い切れない
    権力の差を考えても同罪だと思うよ
  517. >>712
    それ、枕が悪いんだろ。やはり悪人の理屈だよ。おまえ自身がその一味としか思えない。
  518. マリエ側が証拠出せなければ普通に出川が勝つな
  519. >>11
    出川はマリエの発言によってどれだけ被害が出たか申告すれば良い
    逆にマリエの方は言っていることが真実であったことの証明が必要
    ただ仮にマリエが真実を言っていたとしても名誉毀損自体は成立するからマリエの負けはほぼ確実
  520. >>705
    あれは誰が見ても広告代理店に発注してる
    統一感ありすぎ
  521. >>717
    それなぁ
    おんなじような被害にあったこ、ごまんといるはずなんだよね
    実際に枕やっちゃった子も、マリエみたいに逃れたこもどっちも沢山いるはず
    でもマリエまでそんな告発なかったのって日本人って性被害が凄く訴えにくい・土壌になってんだろうね

    そりゃそうだよヤフコメも5chもセカンドレイプで被害者叩いて出川必死に擁護してるゴミクズ以下みたいなのが本当多いもんな、同じ日本人としてすんごい恥ずかしいよほんと

    マリエが半分外国人なのは文化的背景として、偶然じゃないと思うわ。普通の日本人の女の子だったら泣き寝入りして終わらざるを得ない如何しようも無い文化背景になってたってことでしょう。

    マリエ、本当によくやったと思う、偉い。日本が少しはマシになると思うわまじで。
  522. 話題作りに必死だな
  523. 会社の仕事でも、この手の言うた言ってない、とか、それぞれの発言が噛み合わない系の話の真実を推理するのが大好きな俺。
    本件、考察してみた。

    紳助はおそらく確かに言ったであろう。
    皆でワイワイガヤガヤ、打ち上げで飲み食いしてる時に、ざれごと的な雰囲気だろうな。下品な関西芸人的なのりで。
    「マリエちゃーん、やらしてーなー、1回だけでえーからー、なっ、なっ、お願ーい!」
    正式に陰で「俺とセックスをしろ!そうしたら仕事を回してやる。断ったら干してやるぞ。」と脅迫したのではなく、ワーワー騒いでる雰囲気だったのであろう。
    マリエはまだ若く生真面目系で、正式に発言を正面から受けとめてしまう。
    出川はその場の雰囲気で適当に囃し立てる。
    「やっちゃったらお仕事増えるかなー♪」
    出川としては、「やりなさい、そうしたら仕事ふえるぞ。断ったら干されるぞ。」と明言したのではない。
    マリエとしては「出川は助けてくれなかった。むしろヤレヤレとけしかけるような感じだった。細かい文言まではおぼえていないがとにかく同罪だ。」となる。
    出川はとしては、「やっちゃいなよ、とは言ってませんよ。そんな事は決して言ってない。」となる。

    ところでマリエの動画のあの男の胡散臭いこと。
    本の出版も関係あるのはあるだろうね。

    マリエとしては、
    紳助からセックスさせてくれと言われ当時はたしかに傷ついた。
    出川は助けてくれずにテキトーな事を言ってたから「やれ」とは言ってなくても「やれ」と言ったのと同じで同罪だ、と脳内で認識している。

    今は歳をとり、当時のモラル、マナー、大阪お笑い芸人の性質、島田紳助、出川の性格、も把握している。

    なんとなく嫌な思い出としてむしゃくしゃが残ってて、胡散臭い男と昔話してるうちにそいつに煽られ、
    ちょっと仕返しだ、とばかりに動画で発言。本の売り上げアップにも役立てばいいなというのもあり。本人も言ってるように正式に裁判だー、訴えだー、というほどには思っていない。
    評判落ちて恥ずかし思いしろやー、くらいのこと。
    ただ、出川側が事実無根だ訴えてやる、と言ってきたなら、なんだと真実だぞ訴えろよー、となる。
  524. >>720
    >マリエの被害者証言の信憑性は非常に高い、とみんな思ってる

    おまえの思想を全体の意見のようにすんな
  525. >>726
    どう脳内変換したら、そう勝ち誇れるの?
    スポンサーが出川哲朗をサポートするのが嫌だから手を引いてるわけで、賠償求めたスポンサーは無いわけでしょ?
    どうやって金額計算するの?
  526. >>722
    まーた妄想かよw
    意味不明なことほざいてないで病院行けw
  527. >>734
    勝手に世論を代表するのは空振り正義マンの枕詞みたいなもんだぞ
  528. >>732
    小室圭現る!