紙風船チャンバラのイラスト
誰か俺の影武者にならないか?
  1. タコあるから
  2. 分け前は?
  3. 五千円くれる?
  4. いくらくれるの?
  5. 一万円と交通費くれるならいいよ
  6. 弟の代走する兄
  7. 無職かよ
  8. 何のために見に来て欲しいんだろう
    外出のリハビリ?
  9. 3000円でどうかね


    >>8
    違うわ
  10. >>9
    見に来る人がいない
    父親には来てほしくないとのことです
  11. 高校生ぐらい?
  12. 男子校?
  13. 弟なら一万貰わなくても見に行ってやろう…
  14. 行ってやれよ
  15. 応募条件:俺になるべく似てること

    身長159�p
    体重45�s
    色白やせ形
    黒髪
    中性的イケメン

    特徴は以上です
  16. 女じゃん
  17. 年齢は?
    かけはなれてたらおかしい
  18. >>12
    小学生

    >>14
    こっちもそうそう暇じゃないのだよ

    >>15
    めんどくさいです
  19. >>18
    再婚相手の子なので12歳差です
  20. 女子小学生つまみ食いしていいのか
  21. グヘヘヘ
  22. 合法的に小学生を眺められるわけか
  23. 下請けのやつがさらに下請け探すのも大丈夫?
  24. 母ちゃん何歳?
  25. >>20
    ちがうよ
    影武者と本人の年齢離れ過ぎてたら本人ぽくないだろ
  26. 弟が可哀想だとは思わんのかね?
  27. >>20
    は?エロすぎ
  28. ケツにバイブ入れながらいってやるわ
  29. ぼっきしてきた
    俺行っていい?
  30. >>21
    ちゃんと動画撮ってきてね
    あと可愛い娘の上履きあったら回収してきて

    >>23
    リアルの小学生なんざ微妙of the 微妙だろ

    >>24
    その場合は一応俺と顔合わせしてもらう

    >>25
    46か47のどっちか
    忘れた
  31. >>26
    ああそういうことね、年齢ってか顔による
    10代後半〜20代前半の見た目ならOK

    >>27
    思わない
    昔から嫌いだから

    >>29
    楽しそう

    >>30
    いいよ
    一人で捕まっとけ
  32. 弟のこと嫌いなの?
    なんで?
  33. 159て奇形かよ…
  34. >>33
    母親と義父と弟の三人で
    中高時代の俺をいじめたから

    家庭崩壊してて清々したわ
    全員まとめて死にゃあいいんだ
  35. >>34
    身体の形どこ見ても綺麗ってよく言われんで
  36. >>35
    なんだ毒親か
  37. BMI17.7はデブ
  38. >>35
    23歳のお前の中高時代に12歳の弟がいじめる…?
  39. >>37
    毒も毒の猛毒ですよ
    暴力モラハラ何でもあり
    金出す奴が一番偉い
    世間の倫理も関係なし
    権力が絶対的ルール
  40. >>39
    想像つかないか?

    当時の俺は父親の暴力に抗えんのよ

    そしてその父親の横で何も出来ない俺を
    ニヤニヤと見下ろすクソガキが今回のお客様よ

    ざまあねぇよなぁ
  41. >>38
    んなこたねぇだろ