いろいろなものが地震で揺れているイラスト

日本のAV業界の最大手カンパニーといえば、泣く子も黙るソフト・オン・デマンド(以下SOD)。これまでも、世のメンズたちを “奮い立たす” べく、さまざまな話題を提供してきたが、先日、これまでにないほどの大爆弾を投下して話題沸騰となっている。

「その名も『スーパースタープロジェクト』といって、コロナ禍もあり戦後最大の不景気ともいわれる状況下で、女優にビッグネームの芸能人を起用。そのギャラが1億円というとんでもないAVを製作すると発表。
しかし、SODのサイトを見ると具体的なことは明記されていなく、現在はAVフリークを中心にネット界隈で女優の予想合戦が過熱している」(スポーツ紙アダルト面記者)

たしかにSODのサイトには出演料『〜1億円以上』、総製作費『〜2億円以上』とは書いてあるが、それが1人の女優に対してなのか、1本単位なのか、などは説明されないまま。

「あえて明確にしないのは、SOD側も話題作りを狙っている部分もある。しかしもう世間の論調は『AV1本のギャラが1億円』となっている。過去の芸能人AVでも実際に1本でここまでのギャラを貰った者はまずいない。
この額面なら、今までの“芸能人崩れ”ではなく、正真正銘の誰もが知る売れっ子芸能人じゃないと絶対に見合わない」(同前)

現在、アングラニュースサイトや大手ネット掲示板のAVスレッドなどでは、2人の有名タレントが “ほぼ特定” と言わんばかりに実名で出ている。

「1人は反社スキャンダルでテレビから完全に干されたギャルタレントゆきぽよ(24)。つい3ヶ月ほど前までは連日バラエティに出まくっていた、まさに超売れっ子芸能人。そしてもう1人は昨年の『生放送ラジオ降板テロ』で大騒動を起こし、事務所もクビになり “半引退” 状態のグラドル女優の小倉優香(22)。
格闘家の彼氏とも破局したらしく、何といっても『リアル峰不二子』といわれるカラダの持ち主。こちらを本命視する意見がかなり多いようです」(AVプロダクション関係者)

どちらもたしかに興味はそそられるが…

芸能界有数のビッグネームかといえば疑問も残り “1本1億円” の価値に見合うかは微妙なところ。
そこで上がったのが、あの元国民的アイドルグループメンバーの名前だ。
「なんと数年前に芸能界から一線を退いたKです。 事務所からの引退発表ではメンタル面の部分が大きいという話だった。
芸能界を離れてからは心身ともに回復しているようで、知る人ぞ知る業界の凄腕ブッカーが何度も接触してついに口説き落としたというウワサがある……」(同前)

https://k-knuckles.jp/1/11938/?page=3/
  1. うおおおおおおおおおおおお
  2. Kちゃんが、、、、
  3. 中澤か
    うれしいな
  4. 加護?
  5. 保田だったらどうしよ
  6. Kちゃんです!
  7. ズッキ!!
  8. ヌードになった人?
  9. 日向坂のストーカーされて辞めた子でしょ
  10. 元国民的アイドルだから秋元系の可能性もある
  11. キム
  12. 久住?
  13. どうせ最初に辞めたブスだろ
  14. 小倉優香、ゆきぽよより有名なKちゃんや
  15. 保田K…
  16. 太ってた子じゃね
  17. あいつか
  18. スピードの上原多香子はどこ行ったんだよ?
    噂が出てからずっと待ってるんだが
  19. 加護ちゃんかよ
    まあ抜かんでもない
  20. 紺野?
  21. つんくも草葉の陰で泣いてるだろ
  22. くぉとう真希さんか
  23. >>10
    若すぎるやろ
  24. ハロプロ研修生って落ちやめろよ
  25. 福田明日香のKだな
  26. 香音?

    工藤?
  27. つんKか
  28. 10年前も親子で数千万〜1億とか記事になっていたよね
    でも今更だろ・・・乳はデカそうだけど経産婦だぞ
  29. まゆゆだったら名前以外は当てはまるのに
  30. K多すぎw
  31. ゴマキあくしろ
  32. 夏目漱石のアレみたいに泣き崩れるオタが出そう
  33. BBAしかおらんくね?
  34. 小倉優子みたかっつ
  35. キッコーマン…
  36. 加護ちゃん
  37. ジョンソンもKだな
  38. あいつ?あいつじゃないよな…だとしたらショックだよ
  39. >>27
    >>26
    言うほど小倉優香ゆきぽよより有名か?
  40. ていうことは熟女ものか…
  41. 飯田圭織(39)だったら俺得
  42. 楓?
  43. K春
  44. 圭ちゃんならマックの制服で
  45. 初期メンバーだと熟女モノになっちまう
  46. 鬼頭だな
  47. 亀井えりりん
  48. 小春?
  49. キンタマか
  50. 抜けなきゃ意味ないよ
  51. モーニング娘とか何年前だよ
  52. 加護
  53. 保田か
  54. 保田kかよw
    いや遠慮しときます
    カゴなら見ます
  55. 私がゴマキ
  56. 小倉優香のほうがいい
  57. >>49
    あっ!ありえーる
  58. ヨッシーかと思ったけど違うか
  59. ことうまき
  60. >>21
    野球選手の嫁だぞ
  61. マジか
  62. ハロプロって確か契約で絶対AV出れない筈だけどな
  63. (ヽ´ん`)「モー娘でして…」
  64. 小春って今なにやってんの
  65. 最近グラやったやつか?
  66. やすだK
  67. ゴマk?
  68. >>61
    子作り好きみたいだし、炎上してたし、やけおこさないかなと
  69. 保田Kという書き込みが多いな
    やっぱ保田は人気あるな
  70. >>21
    ぶるま?
  71. >>52
    今もいるけど?
  72. 単に想像で記事書いただけじゃん
  73. あー、ヤラナイカの人か
    見たいわ
  74. ていうか1億程度で大物が釣れるか?
  75. 加護に期待してる奴
    今こんなんだそ

    https://i.imgur.com/skK5VId.jpg

    https://i.imgur.com/uqj9Xvy.jpg
  76. なっちならちょっと見たい気もするけどなあ。
  77. 小室Kだと嬉しい
  78. モーニング娘14とかあのあたりの
    よく分からんけど美人なコちゃうん
    ショートカットのセンターのやつとか
  79. 紺野だったら擦り切れるくらい抜く
  80. >>77
    えっ…
  81. プッチモニの外人と予想
  82. 保田K?! ゲイにしか需要ないわよっ!
  83. キッコーマンのKか
  84. >>77
    もう需要ないな
  85. どうせヌードになった福田とかいうやつだろ
  86. どうせ48関係でしれっと消えた奴だろ
    やまぐちりこみたいなのが関の山
  87. カゴに1億円とかありえん
    100万が妥当
  88. 加護ちゃんマジか(´;ω;`)
  89. >>77
    鼻を整形
    あっ...
  90. そこそこ有名で若い方が需要あるだろ
  91. 安倍なつみって今何してんだ
  92. 加護?
  93. なぁ、どうにかして人生好転させたい
    どうすればええんやろか
    スペック晒すから教えてクレメンス

    年齢27
    身長171cm
    体重82kg
    年収350万円
    昇給ゼロ
    高卒

    現役でニッコマ蹴ってるけど
    高卒後2浪失敗してる
    1浪時に親父が自殺して受験にも失敗
    その後は進学せず非正規を転々として
    コロナ流行前の2020年の年明けからクソみたいな中小で安サラリーマンしてる
    昇給は4000円/年ってハロワの求人は書いてあったのに実際はゼロだったよ、くそ

    青春コンプレックスが辛い
    親父の自殺を10年近く引きずって20代を棒に振るとは思わなかった
    処女とセックスしたかった
    もうどうすればいいんだよ
    学歴も勤め先ももうどうにもならないし容姿も恵まれてない
    なんの救いもない.....
    こんなクソ会社に入るための人生だったんかよ.....
  94. Kちゃんて言われてたのは保田くらいだ見たくない
  95. >>10
    親父が金持ってる芸術家で困ってないのに?
  96. まじか!つんく何か言えよ!
  97. >>77
    高市早苗かな?
  98. つんK
  99. >>23
    それだったら嬉しいんやがな
    ただの願望やないか
  100. 加護かよw見たくない
  101. 加護しかおらんやろ
  102. Kei
  103. >>77
    高市早苗じゃん
  104. 小倉優香しか見る気しねえわ
  105. 亀井絵里だったら泣きながらしこる
  106. そういやもうみんな まゆゆ忘れてるよな
  107. >>22
    声も出せないつんくの前でどぎつめのプレイして欲しい
  108. リアルミニモミファックだぴょんが見れるのか
  109. >>91
    鼻の形そんな変わってるか?目の方がやばいと思う
  110. わかったわこれ
    オーディション落ちた奴っぽい
  111. >>77
    バージョンアップしすぎ
  112. 安倍も大分老けたけど
    これならまだイケるわ
    https://i.imgur.com/sMP5525.jpg
  113. >>77
    お前らにやる
  114. 加賀楓?
  115. 小倉優香は見たい
  116. 超有名グループのKちゃんっておっさんからしたらPレディだったから違ってよかった
  117. つんKか
  118. ミニモミ FUCKだぴょんがオリジナルで蘇るんか
  119. >>77
    このユダーみたいなTシャツはなんだ?
  120. (ヽ´ん`)←超有名人K
  121. >>95
    ネトゲでゴマキに会えばワンチャン
  122. だっちゅーので死ぬほどがっかりしたからあまり期待しない
  123. 名字か名前にK入ってる人なんて全員あげても絞れる
    ↓どれ?

    やすだけい
    かごあい
    いいだかおり
    こんのあさみ
    くすみこはる
    かめいえり
    すずきかのん
    くどうはるか
  124. やっとか遅すぎるけど
  125. >>88
    有名な引退済みメンバーまゆゆくらいやけど
    100%ありえんやろ
  126. 辻と違って加護は全然老けないんだよな
  127. くすみ小春
    亀井エリ
    加護
    かのん鈴木(ミドリのあいつ)
  128. 加護ちゃんは闇に堕ちた時期セミヌードみたいのやってたけどもう結婚して安泰だから違うな
  129. >>121
  130. ことう真希さんかぁーー!!!
  131. 亀井なら買う
  132. これかぁ

    > 保田 圭(やすだ けい)は、日本の歌手、女優、タレント
    > 元モーニング娘。の2期メンバー
    > 本名は小崎 圭(こざき けい、旧姓:保田)。愛称は圭ちゃん、
    > ケメ子、ケメちゃん。
    >
    > 千葉県富津市出身。血液型A型。身長157cm
    >
    > 2021年から、ソフト・オン・デマンド所属
  133. あいつか
  134. >>114
    厳しい
  135. 国民的のイメージで売り出してたのはモーニング娘じゃなくてAKBの方じゃないの?
  136. 久住ありそうで草
  137. 吉澤なら需要あるやろ
    轢き逃げで芸能界復帰も無いし
  138. 加護ちゃんか
    今のビジュアル次第やな
  139. 本当に見たいのは田中れいなくらいのもんだ
  140. ぱっと見は加護だけど
    加護はユーチューブやってるし子供いるからありえねーよな
    年齢的に久住小春が20代で需要ギリギリだしありえる
  141. 福田明日香まだやるのか
  142. 加護ちゃんってロリ巨乳だったよな
  143. >>114
    ロンパってね?
  144. えっ?
    市井紗耶香とかやったら買うわ
  145. 道重はマッサージ物にもう出てるというのに
    https://i.imgur.com/dctjXYr.jpg
  146. コマキ?
  147. >>114
    ちょっと神無月入ってる
  148. AVデビューは良いんだけど、男優は出さずにレズ物かオナニー物でお願いします。最高なのはレズSM物。
  149. >>135
    金持ちと結婚してうまく行ってたイメージだったのに何があった
  150. >>26
    多分リアルさで考えたらここやろ…
    超有名ってちょい大袈裟に騒いでるけど
  151. アイドルの闇は深い
  152. >>149
    こま?
  153. >>114
    それだとジャンルは熟女ものになるやろ
  154. 久住小春っていま28か
  155. モー娘に1億かける価値あるかな…
  156. 橋本環奈ならやりたい
  157. 熊井ちゃんなら大歓迎
  158. こんなことより、チェッカーズのクロベェが死んじゃったよ…
  159. >>140
    でもそれじゃ1億ってことはないだろ
  160. 加護は目先の誘惑に弱いバカだから出そう
  161. 保田Kは草
  162. 小春が良いなあ
    まだ若いし
    ガチレズだし
  163. モームスはだいたい野球選手とか金持ってる男捕まえてるだろ
    男運無いのは加護と福田ぐらいか
  164. ゴマkとかやりそう
  165. >>77
    執刀医は罪を償え
  166. >>77
    これなら保田のほうがいいわ
  167. 桃子ぉ
  168. モー娘。はガチのトイレ動画が流出してたよな…
  169. 殺されたがってる人なんていないよ
  170. 亀井?久住?こんこん?

    どれでもいいから早く!
  171. 小室Kと眞Kのうわ何をする止めれ
  172. >>1
    覚醒ナックルズってなんだよ
  173. 1億なら若い子じゃないのか?
    工藤遥ってよく知らん子が3年ちょっと前にモーニング娘を辞めてる
    まだ21歳みたいだぞ
  174. 森田やめろ

    生まれつき
  175. 矢口真里が良いなー
  176. もしや緑色のあいつか
  177. >>120
    あったなーww
  178. 後藤まKなら、おちんちんスーパーフルボッキするけど...(´・ω・`)

    でもやっぱ中折れしてしまう
  179. >>149
    潮騒
  180. >>127
    去年から消息不明だからワンチャンあるかもな
  181. >>139
    橘理沙が去年?で気づいた
  182. 体の良さで言うなら小倉優香しかねーわ
  183. 保田kさんか
  184. クソ程の話題にもならなかったけど福田明日香がヌードになってたな
  185. >>177
    無名
    1億なんて無理
  186. >>114
    盗作したから永遠に追放だろ
  187. 保田K
    K護亜依
    なK澤裕子
    後藤真K
    加護ちゃんだな
  188. もう結構な歳だろ。
  189. 保田K様のAVを見られる日が来ようとは・・・わたくし感無量でございます
  190. 相手がしてきたことを するなら 成立しないだろ
  191. 安倍晋三?
  192. そうか、モー娘。と言っても全く名前すらわからない世代まで続いてんだっけな
  193. カゴなら1億の価値ないだろ
  194. 加護は結婚してたしないやろ
  195. sodとかいうウンコは
    最近事前カウントダウン告知までした挙げ句、結局誰だよってなったあのウンコだろ

    もう期待はしてない
  196. >>139
    いつの記事だよwwwwwww

    2014年10月20日 12:00
  197. 全裸プッチモニでちょこっとlove歌って欲しい
    長年の夢
  198. 熟女ものになると思うけど歳を感じるなぁ
  199. 久住芸能人辞めてないでしょ
  200. なんで妄想記事でこんな伸ばしてんの?
  201. 1億って何かのグループ全員ってことはないの?
  202. KGちゃん
  203. 工藤遥(21歳)だったら抜きまくる!
  204. 小池百合子かな?
  205. >>11
    山本スーザンK美子か?
  206. >>149
    いいけど骨格よすぎて別もんだ
  207. モー娘。全員よつんばいで並べろ
  208. 加護じゃなくて後期のよくわからんやつなんだろどうせ
  209. 小室真希か
  210. AKBじゃねえの?
  211. >>84
    ノンケよりゲイの売上のほうが高そう
  212. くすみも
    ミドリのあいつも
    加護も
    出そうな性格だから困る
  213. モー娘なら誰が来ても全く嬉しくない
  214. 加護ちゃんっぽいけど
    別に加護ちゃんは見たくないんだよなあ
  215. 加護ちゃんだったら広末の上位互換だから
  216. モー娘。とかブスばかりで見たくもねえな
    しかも現在ババアじゃん
  217. 加護亜依だろ
  218. >>84
    なんで?ゲイに人気なの
  219. ゴマキかよ
  220. あいぼん
  221. でも一億ならマンション買えるな
    それにもっと出たら家ぐらい買えるんだな
  222. あ、kなのか…
    数年前に芸能界引退…誰だろ
  223. コトウマキか?
  224. 発表まだ〜?
  225. ライザップのcm出てるし金に困ってないだろ
  226. 旬が過ぎまくってて腐ってる
  227. ミニモミ?
  228. 矢口が紳助の下っ端みたいな感じでモー娘。を紹介したりしてたんだっけ
    全員枕してそう臭そう
  229. Fuckだぴょん!
  230. 安田Kってか。それとも緑のアイツ?
  231. AKBで芸能界辞めてるK思いつかねえなぁ
    小嶋真子……調べたら辞めてなかった
  232. >>227
    どこに 「K」 があるんだよwwwwww
  233. 亀井?
  234. このヒント

    > 事務所からの引退発表ではメンタル面の部分が大きいという話だった。
  235. 福田明日K
  236. >>235
    なんで突然AKB
    wwwwwwwwwwwwwwwwww
  237. >>121
    ユダーだろw
  238. 安田K
  239. ショーンK ?
  240. ハメモニテレホォンだピュッピュッピュ
  241. >>1
    NGBE
    モー娘。なんて書いてねーよ
  242. あやや、脱いで。。
  243. こういうのだって人気出るのはほとんど不可能なのにな
  244. 20年遅い!👺
  245. 香川照之
  246. 加護の肛門見たいなw
  247. >>63
    事務所辞めた後の事は法的に拘束できないんじゃね
  248. Kがつく
    モー娘。過去のメンバー
    保田圭
    加護亜依
    飯田圭織
    紺野あさ美
    久住小春
    亀井絵里
    鈴木香音
    工藤遥
  249. モー娘。全盛期メンバーなら、元ファンが大量にいるから
    爆発的に売れるだろうな
  250. 超有名メンバーだからモー娘かAKBぐらいだろうな
    ももクロも辞めてたっけ?
  251. 田中れいなって今なにしてんの
  252. >>252
    亀井かなぁ
  253. >>121
    ワロタ
  254. まぁ背景的にありそうなのは福田か加護か?
    どっちにしろ20年遅い
  255. 小室K
  256. かごちゃんは結婚してます
    こんなわたしにも理解のある夫がいます
  257. どいつもこいつも40すぎだろ誰需要だよ
    しかもブスしかいねえじゃん
  258. 小嶋菜月は先月末に芸能界を辞めてた
    俺は好きだけどビッグネームとは……
  259. 1人ブスの顔がパッと浮かんだんだけどアイツ名前なんだ?
    高橋愛とかとの同期の奴だったと思う
    タヌキみたいな丸い顔したブス
  260. 小嶋はないない
  261. 需要ないだろ
  262. >>263
    上沼恵美子?
  263. タバコで一気に没落したね
    辻はあんな調子なのにほんと明暗分かれたね
  264. モークンニ娘
  265. コジハルは10億円ぐらいじゃないとやらんかな
  266. ゴマキ今でも普通にかわいいよな
    わたしがゴマキでやらせてほしい
  267. >>42
    迷子のヲタがAV見るために迷路から抜け出してきそう
  268. 桃黒緑こと
    有安杏Kの可能性はあるかな?
  269. ゆきぽよ出たらライザップのCM打ち切られちゃうじゃん。
  270. コマキだろ
  271. たなKれいな
  272. 今の工藤遥は顎がゴツ位から無理だろ。
    久住って一瞬だけyoutuberやってすぐ消えたよな?
  273. 超有名 加護だな
    有名
  274. 籠ちゃんって居たよね(´・ω・`)
  275. モー娘じゃないけど金に困ってるK原朋美は?
  276. ゴマキなら色々ストーリー仕立てが捗るやろ
    ・ネトゲで知り合った男とセックス
    ・喪服でセックス
    ・半グレの弟がグループを抜けるために詫びセックス
  277. 鈴木早智Koだろw
  278. わたしがコマキ
  279. あの人と見せかけて、聞いたこともないような雑魚メンバーになるのがいつものオチ
  280. MUTEKIの方がギャラ高いのにな
  281. あいつなのか?
  282. ババアはいらん
  283. 亀井ならめっちゃ見たいけど
    テレ東かなんかのアナウンサーなってなかったっけ?
  284. かごちゃん4000万くらいでオファーがあったって言ってなかったっけ
  285. >>149
    マジで誰??
  286. >>114
    板東英二に似てきた
  287. つんK
  288. モー娘言うてもピンキリやしなあ
  289. 矢口と杉浦が結婚すると思ってた
  290. 加護ちゃんだろうな
  291. >>287
    亀井静香?
  292. この前ステマしてたおっぱいの子?
  293. 辻との明暗がヤバい
  294. 元モー娘。で1億はないわぁ
  295. >>77
    整形バケモノ…
  296. 亀井はやめて10年以上経つから違うだろ。
  297. >>114
    老けた神木やんけ
  298. 加盟は超有名ではない
  299. >>10
    柿崎なんてちんちくりん過ぎて抜けねえわ
    まだ井口のがエロい
  300. 兄と妹じゃないの? なんなんこいつは
  301. ゆきぽよってテレビ出てないの?
    この前見たような気がする
  302. マジでやばくなった吉澤ひとみか当て逃げものに出るのか
  303. >>306
    うひょ

  304. 加護とか見てもしょうがない
  305. AVで1億利益あげるってどのくらい?
    SKEのやつのデビューから一年間くらいでいってた?
    業界トップレベル女優のギャラで年収3000万くらいらしいけど
  306. ミニモミファックだぴょんがあるじゃん
  307. 小室K
  308. 明日また来てください、本物のFuckだぴょんをお見せしますよ
  309. 国民的アイドルならAKBも調べてみた
    さすがにKはたくさんいたが
    数年前に芸能界から消えたってくくりで調べると
    木�アゆりあ
    北玲名
    この2人に絞られる
    どっちも知らんからないかな
  310. ま、加工して盛りまくるんやろ
  311. >>310
    規格ものだから利益というより宣伝みたいなもんだろ
  312. モー娘。にもAKBにもビッグネームで数年前に辞めたKが全然思いつかんな……
  313. タイトル名考えるか
  314. 加護の娘でおk
  315. 今は牧野さんくらいの人じゃないと売れないよな。
  316. >>306
    俺はずっと待ってるぞ
  317. どうせ
    10年遅いかんじだろ
  318. >>255
    舞台とかやってる
  319. >>222
    ゲイの好物
    越路吹雪、吉原炎上の西川峰子、ユーミンのコンサート、太陽とシスコムーン、そして保田圭
    あとはわかるわね?
  320. >>313
    どんなんかなぁ〜
  321. >>281
    あの人いくつよ
  322. >>306
    これ誰?
  323. ズッキ・・・
  324. えー小倉優香なんとかしろよ
  325. ソースをみて期待できないと悟った
  326. くやしりほ?
  327. >>270
    顔もだけどスタイルを保ってるのが凄い
    経産婦とは思えん
  328. 加護だとして何度も見たい?
    俺は数分みたら満足すると思う
  329. 加護ちゃんだろ
  330. Kちゃんならまぁ抜きまくる
  331. それより西内まりやを早く出してくれ
  332. >>149
    動画で見ないと判断つかない
  333. >>318
    キツコーマンの烏龍茶
  334. >>306
    なんつう〜卑猥な格好しているんだ、けしからん
    詳細求む❗
  335. ゴマキか吉澤こい
  336. ただの妄想やんつまんね
  337. 久住
  338. 20年前の顔でディープフェイクで出せ
    本人のディープフェイクなら問題ないだろ
  339. ゴマKだよな
  340. メンバーに誰一人みたい奴がいない
  341. 加護ちゃん?
  342. かめ?
  343. 世間の論調が1億円だったらギャラが1億円になるのか…
    何だこの記事
  344. >>252
    K野なんて家で旦那とAVごっこ三昧だろ
  345. >>339
    桐山瑠衣だよ
  346. 保田K
    あっ・・・
  347. メンバー一覧見てきたが後藤って4年しかいなかったんだな
    誰よりもインパクトあるわ
  348. >>252
    どれもそこそこ当たりやん
  349. 誰もが知る売れっ子と書いてあるから久住はないよ
  350. >>114
    50代くらい?
  351. >>306
    桐山瑠衣って出てきた
  352. あれ?AKBって言われてたのにハロプロやったんか?
  353. 森田がやめた
  354. いつもkだな
  355. 制作費1億円て回収できるの?avてそんなに売れるんか?
  356. ッツ�m�m�m�m�m�mミッ
         ッ�m�m�m�m�m�m�m�m�mミッ
        �m�m�m�m�m�m�m�m�m�m�m�m
       �m�m�m�m�m�m�m�m�m�m�m�m�m
      �m�m�m�m�m�m�m�m�m�m�m"゙  丶
      �m�m�m�m�m�m�m�m�m�m"::::   ・!/ ̄.>ー、
      �m�m�m�m�m�m�m�m�m::::::::::: 丶/|::/ヽ /  〉ー、
      ミ�m�m�m�m�m�m�m�m::::::: r",,ゞィ 丶(i  ./  ノ
      ミ�m�m�m�m�m�m�m:::::::::: イ●ノ   ヽ人ノ`ョョョ�m�mッ
      ゙�m�m�m�m�m":::::::::::::: :  "" , . ゙ ・)�m�m�m�m�m�mミッ
       �m�m�m::::::::::::::: :  "  ("'ー三�m�m�m�m�m�m�mツッ
     / ̄ ̄ヽ            /      ゙"�m�mイ  ト、
              、    __,,,/   ・       �ml  ` ヽ
              `  <�m 丶/|::/!!!    ミ;=   l     〉
                 `l:::: :r",,ゞィ    ヨ ●ヾ  l|    /
                  'l::: イ●ノ /  、"'ーヘヽ /′   /ー 、
                   \:::"" ,.゙・ ・'' ヽ、"" /    .〉  \
                    ヽ ( "'-三-''" ) /     /     l
               _,,..../ ̄ ̄ ヽ、    ,.ィ´      ./      i
          -、,,   / ./  >'''' ̄ヽ`''ー<´       /       |
            `ヽ i./ ,,./ ,,/  ̄)   `      /        l
              .Y  ヽ、 /´  / フ        .イ         i
              |    丶./ ./       .//          l
              ノ       /ヽ、_    ,,/ /          /
  357. kよりajのほうが気になる
  358. おっせぇんだよ
    こういう判断が遅いやつ嫌い
    女って1年経てば別人なんだよ
    頭使えよ
  359. 小室圭?
  360. 10年遅い
  361. 矢口似の女優のDVD持ってたわ
    矢口なんか別に興味もなかったのに
    やっぱモー娘ってすごかったんだな
  362. K護ちゃんしか思い浮かばない
  363. Mちゃんなら良かった
  364. コマキか
  365. 20年前の加護ならサンタフェを超える話題になったのに
  366. >>114
    すっかりオバサンやなあ
  367. 後藤真Ki

    キタ━(゚∀゚)━!
  368. >>25
    コレティならみたい
  369. モー娘。なら吉澤ひとみだろうと思って軽く調べたら
    本名は川前らしいぞ Kだろ!
    今からチンポコ硬くして待つわ
  370. カスコラァ!
  371. 保田K
  372. 現職富里市特命観光親善ふるさと大使が契約上出れるわけがない
  373. >>258
    たぶんあそこは脱退後20年経たないと脱げない誓約書結んでる。
    だから福田もちょうど20年目で脱ぎ始めた。
  374. もしAV出たら

    買う:ゴマキ・加護・なっち・保田・矢口
    いらない:石川・辻・吉澤・石黒・中澤・市井・福田
  375. kメコ?
  376. KGちゃん…
  377. あいつか
    名前知らんけど
  378. しっかし調べると無名のAV女優だと無名の専門家の講演料くらいのギャラなんだな
    下手すりゃ人生かけて蔑まれるのに割にあってないだろ
  379. あいぼん来い!頼む!
  380. 容疑者の中で一番金に困ってそうなのは誰なの?
  381. ピストル号泣😭
  382. 一体なにちゃんなんだ・・
  383. >>149
    懐かしい
    詳細プリーズ
  384. >>385
    K室K
  385. >>378
    アメリカで旧日本車が人気なのと同じだな
  386. 緑のむっちりの子だったら楽しみ
  387. モーニング娘で有名なのってババアしかいないじゃん
  388. >>125
    くどぅー辺がバカ起こしてやりそう
  389. ふくむらみずKちゃんだって!?
    アミュレットハートのコスプレしてくれ
  390. >>149
    おいコレの詳細はやくしろよ🤒
  391. 記事にモー娘。のモの字もないのにスレタイに釣られるアホの巣窟いつもの嫌儲
  392. >>377
    富津だろ
  393. アイツだろ
    あの体型は一定の需要がある
  394. ばあさんは用済み
  395. >>166
    え、やらないかの子レズなの?
  396. 車で轢き殺したやつ?
  397. 元国民的アイドルグループメンバーのK…
    太陽とシスコムーンの小湊美和で確定か
  398. 飯田香織だったら迷路から出てこれなかったオタも号泣オタも成仏やな
  399. 加護ちゃんなら絶対買う
  400. 私がこまき?
  401. モーニング娘はアップフロント系列の事務所に所属している奴は出れないんじゃね
  402. 今日はよっしーの誕生日、これ豆な
  403. ロシア峰不二子
  404. >>34
    これ
  405. 亀井🙌
  406. >>149
    早乙女美奈子だってよ
  407. 鷲尾めいという保田の上位互換がいるから保田はいいや
  408. モー娘なんて書いてねぇ


    芸能界有数のビッグネームかといえば疑問も残り “1本1億円” の価値に見合うかは微妙なところ。
    そこで上がったのが、あの元国民的アイドルグループメンバーの名前だ。
    「なんと数年前に芸能界から一線を退いたKです。 事務所からの引退発表ではメンタル面の部分が大きいという話だった。
    芸能界を離れてからは心身ともに回復しているようで、知る人ぞ知る業界の凄腕ブッカーが何度も接触してついに口説き落としたというウワサがある……」(同前)
  409. 芸能人でも老ける人と変わらない人の差が凄いよな
    なんなんだろう 慢心環境の違い
  410. 亀井ちゃんはもう汚いものに触れずにすむ世界で生きてるんだろうからそっとしてやれ
  411. どうせケンモジジイが知ってるOGじゃないだろ
  412. Kなら加護しか無いだろ
    VRで発売したら100万本は売れるんじゃないか
  413. 亀ちゃん!?
  414. かわいいとか 父親がなくなった 家庭は 馬鹿?
  415. 今どきAVに1億とか出してもペイ出来ないだろw
  416. 後藤真K?
  417. 20代前半までの田中れいなだったら見たかったのに

    カラスがスタービーチスタービーチと鳴いててうるさい
  418. どうせAKB系列の知らんメンバーだろ
    弾は無限にあるし
  419. 元モームスのKと
    元AKBのKをピックアップ
  420. >>149
    これはそっくりものとして売らなくても作品として良い
  421. 加護ちゃんは引退してないもんな
  422. チェンジ
  423. 加護て旦那逮捕されて離婚してなかった?再婚したん?
  424. 1億円っていってもサラリーマンの生涯年収考えるとな
    AVで1億出してもらえる程の名声に釣り合わないっていうか
    女の裸や人前SEXって安くなったね
  425. >>42
    不幸が伝染しそうでちょっとな
  426. 久住小春
  427. >>413
    おニャン子クラブの可能性もあるな