マラソン選手のイラスト(黒人男性)
なお離婚する模様
  1. どんだけ気持ちいいんや
  2. やばい
  3. 入りきってないのに無理やり奥までねじ込むの痛くないの?
  4. あいださくら?
  5. ほんま黒人は抜ける
  6. だれ?
  7. 貼らなきゃ意味ないよ
  8. 黒人はちゃんと抜けるように絵も考えてくれてるよな
  9. あいださくら
    無臭もある
  10. 一番抜けるのはやっぱり晶エリーやな
    子供のときに見て衝撃やった
  11. ニガーと白人?がやることをアルファベット何文字かで表すはずなんやけど何やったっけ?
  12. 黒人は日本人男優と違ってしゃべらないのがいい
    セックスマシーンみたいで
  13. トリアエズオツカレ
  14. 低身長×黒人はエグいな
  15. あいつら何しに日本来てるんや
  16. 調べたら結婚して子供産んだ後に浮気されて離婚してて草
  17. >>13
    いいね
  18. 塩吹きまくって行きまくってた
  19. デカイと痛いって言うけど外人の柔らかめチンポなら痛くないのかね
  20. ガキの時ワイを面倒見てくれてた近所のお姉さんは黒人と付き合ったわ
    ワイはその黒人と銭湯に毎日行ってた
  21. 黒人と付き合う人ってスピリチュアルとか言い出して水晶売り出すからきいつけや
  22. あいださくら可哀想
  23. あいださくらってギリ健かギリ沼やろ
    顔があっち系やわ
  24. >>21
    なんか壮絶な人生を生きてそうやね
  25. おちんちんの大きさにコンプレックスあるワイはBBCで脳破壊されながらシコりまくりや
  26. >>26
    bbcほんま抜ける
  27. >>20
    硬いと裂いてくる感覚やけど柔らかいと内臓引きずり出す感覚
    やってみたらわかるけど
  28. 18歳でデビューして消えたかと思ったら妊婦もので復帰してしばらく母乳もの出て最後は無修とホンマえげつないな
  29. >>5
    あいださくらと黒人の奴ぐうエロい
  30. >>28
    え?
  31. >>28
    こん!
  32. blacked rawってチャンネルエグいわ
  33. >>31
    お前にもケツ穴あるやろ
  34. ワイも40cmの巨根になりたいンゴねぇ
  35. 複数黒人と嬢が一番抜ける
  36. >>12
    black man white female
    bmwf
  37. >>35
    さすがに日本で日常生活できなくなるやろ
  38. bbcってなんや?
    ググってもあのbbcが引っ掛かる
  39. >>35
    パンツ特注にせなあかんやん
  40. もう黒人男優で抜いてることある
  41. >>9
    チンポが長いから結合部分の映像好き
  42. >>39
    big black cock
    黒人のデカちん
  43. >>26
    国営放送で抜くのか…
  44. 大沢佑香とかほんまおまんこの耐久性どうなってんのやろ
  45. >>39
    black big chinpo
  46. >>41
    ねーよ草
  47. >>41
    それってホモでは?
  48. たまにあまりにもデカ過ぎて女優の方が心配になるレベルの奴おるよな
  49. 黒人物は獣姦みたいでグロくて抜けない。
  50. あとはQoSとか
  51. >>49
    しかも寝バックとかだと全部入ってて草生える
  52. 蓮実クレアが黒人3Pするの抜きまくった
  53. アナル犯されてる奴とか心配になるけどぐうしこ
  54. 明らかに30cm以上あるのって作り物やないんか?
  55. 黒人の男の娘おらんのか
  56. あいださくらはまじで気持ち良さそうにしてたから本物のビッチやんって思った
  57. しろハメのやたら咳する女と黒人がまぐわっとる無修正AV良かったわ
  58. >>13
    本当にあっいくとか言ってて萎える
    バカタレ、お前のいく宣言はどうでもいいんだよ
  59. >>57
    潮吹きまくってたな
  60. >>26
    どういう略なんや
  61. 動画ない?サンプルでもいいんだがシコりたい
  62. あいださくら黒人の子一杯産んだのに全然仕事せんで逃げられたんやろ
    あいつのデカちんハメる時の嬉しそうな顔たまらんわ

    今なにやってるんやろ
  63. 黒人は劣等人種だがこう言うところでは役に立つんだな
    黒人を全員ポルノ男優にして男優不足を解決すればいいな
  64. あいださくらは黒人AVの時点ですでに英語ペラペラだったから多分黒人AVの前から黒人と付き合ってたんちゃうか
  65. たまに黒人の癖にチンコ小さい奴いててムカつく
    デブの奴でコレジャナイ感ある
  66. >>65
    旦那が黒人や
  67. 黒人AVの需要ありすぎだろ
  68. >>28
    黄色人種珍ポクソ雑魚やんけ…
  69. >>61
    black big cock (黒人デカちんぽ)
  70. あいださくらと黒人のやつ見てきたけど
    あいださくらブサすぎて全然興奮せえへんやんけ
  71. 白人の粗チンとクロンボのデカチン みたいなジャンルもあるしな
    共通や
  72. 昔みたやつ黒人引くくらいでかかったけどアイツラ馬なんか
  73. 素人bbcで死ぬんじゃないかってぐらい女が痙攣していきまくってたのみたわ
  74. >>71
    どこで見れるねん🥺
  75. 女優に気を使ってんのか挿入途中で手マンとクンニ挟んでるの辞めてほしい
  76. >>54
    ケツよりマンコの方がやばい
    実質10数センチしかない膣に20センチ越えのチンポ入れて突いたら子宮破裂とか普通に起こる
    横須賀ベースで出待ちしてる外専ビッチとかちょいちょいラブホで事故って緊急入院してるんやで
  77. 白人と黒人が共存してる国家の白人男は黒人のデカチンでパートナーが屈服させられる恐怖と常に闘っとるんや
  78. bbc news (黒人でかちんぽ情報)
  79. 生物として負けた感あるし黒人モノはあんまり好かんわ
  80. AV かなりの確率で黒人チンポが全部入りきってない奴おるわ
    手ぬるい根本まで全部ぶちこめや
  81. 黒人の見たら
    ワイの雑魚チンポすぎて脳破壊されるわ
    ほんまになんの取り得もないやんけてチンポ萎むんじゃ
  82. 黒人の女はガバガバってことなんか?
  83. >>80
    素質がお有りのようで
  84. しろハメのふにゃ巨チン黒人がたまに本気出してカチカチになるの草やったわ
  85. アジア男×白人女のバッド率草
  86. >>5
    4人も子供作ってて浮気されて離婚か
  87. 普通のAVですら根本まで入れて無かったりするのに
    本当に黒人のでかいチンポは必要なのか
  88. 黒人マンコは2倍くらい長いらしい巨ちん向けや
  89. テラスMCの黒人NTRホンマ抜ける🤭
  90. もはや黒人のちんぽで抜いてる
  91. >>90
    調べたら同人やんけテラスハウスの人のavかと思ったわ
  92. 母乳の人か
  93. 黒人のチンポってビール瓶くらいあるやつおるからな
  94. 黒人女の需要低いのはなんでなんや?
    肌黒いのにマンコがピンクでぐうエロいのに
  95. ふう
  96. あいださくらってよく知らんくて調べたけどちょっとガイ入ってる?
  97. >>95
    別の生き物見てる感じがする
  98. >>83
    ガバさは人それぞれやから知らんけどめっさ深い
    わい17センチくらいやけど対面騎乗位でゴリゴリされても全然奥に届かんでビビったわ
  99. 高校時代にIV時代のあいださくらで抜いてたせいでこの年になっても時々IVで抜いてるわ
    正直かなり微妙な顔だと思うけどあのリアル感がたまらんわ
  100. 髪の毛引っ張りながらバックで犯してるbbcが一番抜ける
  101. >>98
    ケツ好きにはたまらんけどな
    むちむちの尻やで
  102. 最近出た作品見たらマンコが真っ黒くなっててビビったわ
    どんだけヤリまくったんやろ
    子供もかなりの数おるし相当中出ししまくったんやな
  103. 中出しせんやつ意味わからん
  104. 黒人のチンコがクソでかいってことは黒人女のマンコも日本人の女と比べると広めなんかな?
  105. >>97
    井川入ってる
  106. >>95
    顔の作りが日本人ならいけるんやがなあ
  107. ふにゃチンって挿入むずくないんか?
  108. >>107
    ストリートファイトの動画とハメ撮りくっつけてるやつも好き
  109. >>95
    ブサいとちんこ萎えるからやなぁ
  110. >>5
    かなしい
  111. >>109
    付け根が入ればなんとかなるよ
    俺が入れられたときは分厚いゴムホースみたいな感触だった
  112. しろハメのあみと黒人のやつすこ
  113. >>95
    黒人女で抜こうとしたけど諦めたわ
    どんなに美人でスタイル良くても黒人女は無理やわ

    なお、東南アジアは余裕
  114. 白はまだ黒に対抗できるサイズのやつもまぁまぁおる アジアンではまず無理や…
  115. >>107
    ええなあ
    嫉妬というかただただ悲しいわもう
  116. >>59
    うそつけ一緒に出すぞ
  117. 黒人女とアジア男の需要が低すぎる
  118. >>113
    お前ホモかよ
  119. >>109
    しろハメの黒人とか給料泥棒やわ
    租賃の白人はフル回転してるのに
  120. リアル系のbbcでおすすめのやつ教えて
  121. このスレにいたやつは明日からBBC見た時にチンコ思い出すとかいう残酷な現実
  122. Twitterやってるやん

    https://i.imgur.com/diOTQ1G.jpg
  123. >>107
    これ似てるやつ組み合わせただけじゃないの?
  124. >>125
    ムカつく顔してんな
  125. 自衛隊の女かなんか知らんが黒人にめちゃくちゃにされる動画抜ける
  126. >>126
    せやで
  127. >>129
    だよな安心した☺
  128. >>86
    なんでや
  129. >>88
    どんな体位でも奥まで届くのは大きなアドバンテージ
    粗チンが手や口でいくら頑張ろうと肝心の交尾の部分ではデカチンに完全に敗北しとるんや
    彼女だろうが妻だろうがデカチンに寝取られてセフレにされる
  130. >>125
    ポカってるな
  131. >>128
    八重いろはやろ
  132. >>107
    これほんまに本人だったらエロいんやけどなあ
  133. >>128
    詳細
  134. >>24
    堤さやかもそうかな?
  135. ふにゃちんよりも硬さやぞ!糞道程ども
  136. >>125
    四千頭身都築みたいな顔してるやんけ
  137. 世界最大級のメガチンポシリーズすげェ抜けるのに全然でなくて悲しい
  138. あいださくら4人も子供作ったあげく浮気されて離婚してて草はえる
  139. >>121
    わかる
    あいつ期待しとるのに全然働かん
  140. >>131
    アジア男に白人女の抱かれるなんて許せんという感情

    というのもあるだろうけど普通にアジア男がアグリーで見栄え悪いからバッドつくこともある
    日本のavでも女優は良くても男優のキスの仕方がキモいとか体型がだらしないとかでバッドつく
  141. >>107
    黒カスダッサw
    やってる事ワイらチー牛陰キャのお人形遊びと変わらんやん
  142. >>131
    純粋にアジア人見ると嫌な気持ちになるんじゃね
  143. >>77
    ま?
  144. >>143
    海外ってホモ多いよな
  145. >>128
    バレたあと自殺はフィクションじゃないと抜けないわ
  146. 昔見て誰だったかもわからんけど
    英語でコミュニケーションとりながら黒人の巨根を愛おしそうに丁寧に触ってて黒人も優しくてすげーいい雰囲気になってるやつ抜けた
  147. >>58
    あいつ不安になるレベルで咳連発してて心配になったわ
    喘ぎながら咳きこみまくるから集中できん
  148. >>34
    なんやmanさんの情報いらんねん
    ボルチオやらgスポあるマンコとケツじゃちゃうやろ
  149. >>134
    タンブラにJ隊員のまんさんが留学生かなんかの黒人に好き勝手ハメられてるシリーズがあったんや
  150. >>152
    はえー
  151. なんで黒人ってあんなちんこでかいの?逆になんでアジア人は小さいの?
  152. 香苗るかのは良かった
  153. >>77
    ヒエッ
  154. >>153
    消えてるぞ
  155. >>153
    なんもねーじゃん
  156. 黒人物嫌いじゃないけどいつもあの同じ男優二人組やん
    なんでいつも2人でワンセットなんやろな
  157. >>77
    こわE
  158. >>136
    Tシャツ着たmisonoみたいなビッチが黒人にやられまくるハメ撮り
    ポルノハブとか有名なとこに普通に落ちてると思うぞ
  159. >>149
    最初黒人サイドが本当に18歳越えてるか警戒しまくってたのに
    合法とわかればノリノリやったな
  160. >>137
    頭おかしいブログ書いてたよな
  161. 黒人でも20cmはさすがに平均よりかなり大きい方かな
    でも18ぐらいならいくらでもいそう
    長さだけじゃやく太さとあるのか
  162. >>148
    マ?
  163. なんJ民の脳みそ破壊されとるやん
    だから黒人を憎んでるんやな
  164. ポルノハブ消されまくりでもうアカン😭
  165. 白石茉莉奈も黒人デカチンコ好きらしいな
  166. 長さってか黒人のちんぽ太くね?
  167. 黒人差別が生まれるのはこのためなんだね��
  168. >>170
    無能
  169. ワイは勃起時よりもまだふにゃってる時にフェラされんのが1番気持ちええわ
    あの口の中でモゴモゴちんこしゃぶられてんのがええ
  170. 黒人がいるだけで不快だから抜けない
  171. >>172
    白人も黒人ちんぽには嫉妬してるからな
  172. >>152
    検索ワード教えろ😡
  173. >>146
    外専ビッチのたしなみやぞ
    バックとかのロックされた体位で巨珍黒オスが暴走し始めたらワンチャン死ねるから
    好きもののフリして騎乗位に持ち込むんや、相手も喜ぶしマンコ突き破られる事も無くなる
  174. 硬いほうが良いってのはどうなんやろ
  175. 5センチでいいからわけてほしいわ
  176. ワイ、洋モノは黒人男優でしか抜けなくなったわ
    白人だと絵が綺麗過ぎる
    カースト最底辺の奴隷種族の黒人がカースト最上位の白人女を性奴隷にしてる背徳感がたまらん
    あと黒人男優に中出しされる日本人女優モノも好き
    男側が下だからこそ変態感あっていい
  177. >>166
    まぁフィクションでも不幸になるオチ好きやないけどな
  178. でもAV女優で多いNGが黒人・レズ・スカトロじゃなかったっけ
  179. >>177
    一期一会なんですまんな
    たぶんleakedjpにあると思う
  180. >>184
    他の二つはまあわかるがレズは何でNGなんや
  181. >>182
    こんなん口から出て来るやろ…
  182. >>44
    健全でおかずも見放題やんけ!
  183. >>170
    こういうのでいいんだよ
  184. >>182
    もはや鈍器やん
  185. Twitter見たら子供がガッツリ黒人だった
    旦那ひでえな
  186. >>186
    男がホモNGするのと同じ理由や
  187. >>15
    犯してる感がやばいわね
  188. アフリカの黒人のちんぽサイズは平均か平均よりちょっと小さいと聞いてビックリする
    黒人がデカイんじゃなくてアフリカン・アメリカンがデカイんやろ
    考えてみれば黒人奴隷時代に種を残すことができる黒人なんて肉ディルド要員のデカチンぐらいやろうし粗チンが淘汰された結果なんやろうな
  189. >>152
    彼氏もおったのにね
  190. >>186
    AV女優とヤると思ってたら当日ホモビデオ撮影でしたとか嫌やろ
  191. >>186
    男とやるのは嫌やろ
    そういうことや
  192. あいださくらやん!と思って開いた
  193. 男優とDMで話すとやっぱり仕事としてやってるんやなと改めて認識するわ
    普通の礼儀正しい好青年みたいにしか感じなくなって抜いてるのが申し訳なくなってしもた
  194. あいださくらは今もワイのローテーションの中の1人やで
    3日に1回は使ってる
  195. >>195
    ひどい話だけどムクムクきてまう
  196. >>194
    黒人奴隷を性欲処理に使ってた歴史なんてあんのか
  197. あんなデカい必要あるんかな?
    進化の過程が気になる
  198. blackedは謎に女優のレベル高くて抜ける
    色白金髪多いし刺青も少ない有能人選

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1275167864614518786/pu/vid/720x720/piDYiNvT-tPCdCiP.mp4
  199. >>202
    普通に男女ともあるで
  200. >>204
    馬やん
  201. またアホなこと言ってんのか


    黒人=チンコがデカイわけじゃないぞ NBAを見て黒人の身長が2mあるって言うようなもんや
  202. >>203
    他人の精液かきだすためやろなぁ
  203. >>204
    デッッッッ
  204. >>170
    おちんぽ社会において完全敗北しとるな日本人
  205. >>194
    ドチャクソエリートやんけ
  206. 葵つかさの黒人物は根元まで入ってないし
    男優もゆっくり動いていて物足りない
  207. >>204
    シフトレバーやん
  208. >>199
    そら仕事やからな
    AVのセックスなんて業務なんやし
    自分の気持ちよさ優先やないんやから
    それをおかずにできるように見せてるってあたりプロなんやろ
  209. >>192
    通常AVだとレズプレイは頻繁にあるからレズは遊びで出来るが
    ホモプレイはホモビ以外では有り得ないから遊びでは出来ない

    だからレズNGもおかしいやろ
    女ってレズじゃなくてもふざけて友達とキスしたりおっぱい揉んだりするし
    男は友達とふざけてもキスやチンコ触るのは有り得ない
  210. >>95
    お前メスの馬にも欲情しそうやな
  211. ???「外人ちんぽはフニャフニャだから日本人のカチカチンポのほうがええぞ」
  212. >>204
    よく自分のアナル舐めた口とキスできるな
  213. 黒人って皆馬みたいに大きいんか?
    このスレに黒人おったら見せてくれんか
  214. 日本の黒人ハーフのほとんどは父親が黒人
    アジア男の需要の低さもあるが結局のところデカマラ黒人に屈服する日本女が多いからである
  215. >>212
    今思い出したけどタイかどっかの会社が撮った若菜亜衣の黒人物は中々良かった
    あの体で23センチ級の黒人丸呑みにする膣は中々や
  216. >>207
    アホやな
    身長でも平均取ったら東アジアよりアメリカ黒人がでかくなるやろ
    外れ値だとしても>>182みたいなアジア人には到達不可能なサイズのも現れるし
  217. >>220
    黒人女に発情はできない😫
  218. >>215
    ワイもVTuberの話聞いてて女同士でキスとか胸揉んだりは普通と思ってたけど実は普通じゃないらしい
    あれはもしかしたら百合営業で話をもってるのかもしれん
  219. デカチン羨ましいわ25cmぐらい欲しい
  220. 送りづらいねん
  221. >>95
    黒ギャルでええやんってなるから
  222. >>219
    ハーフやけどそんなデカくないで
  223. >>204
    フェラで口がこんなんなってるのエロ漫画の世界やん…
  224. >>5
    こいつガチの淫獣感あるよな
  225. >>107
  226. >>199
    なに男優とDMで会話しとんねん
  227. ラッパーみたいな風貌で登場するデカマラ大量射精の黒人すこ
    名前も知らんけど
  228. >>204
    もはや女性が扱いきれないサイズになってるけどこのフェラや手コキで十分に気持ちいいんだろうか
  229. オコエもデカイのか?
  230. >>228
    お前の親父のチンポコの大きさを聞いてるわけやが?
  231. 25cmあれば物理的に糞ムカつくまんこに制裁出来るからぐう羨ましい
  232. >>204
    淡白な顔しとるしアメリカじゃウケない顔なんやろな
  233. >>236
    一階で寝てるから撮ってくるわ
  234. このスレ見てたら、やっぱ黒人女のまんこは黒人男と相性いいようにできてるみたいだし人間って凄いんやね
  235. >>204
    これ挿入シーンないんか?
  236. 巨根の黒人って皆くそマッチョだよな
  237. 朝勃ちついでにシコろか思ったけど自分のチンコ見て情けなくなったわ、どないしてくれるねん
  238. >>152
    誰かこれの詳細教えてくれ