「私たちが作りました」のフレーム(農家)
https://i.imgur.com/eM4cnBh.jpg
https://twitter.com/kotarotatsumi/status/1380356509121474562?s=19
関連スレ
【後手後手】維新率いる大阪府、コロナ重症センター(使用率100%)の病床を減らしていた事が判明 30→13床 陽性者急増で看護師急募 [和三盆★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1617794685/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. 自民公明維新マジいらね
  2. なんだそりゃ
  3. たけうちあい(13)
  4. でたわね共産党
  5. そのような意味で申し上げたのではない
  6. 吉村ハン怒りの府職員左遷クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  7. 吉村って虚言癖でもあんのか?
  8. (´・ω・`)
  9. テレビが伝えたならそれが世間では事実となる
    重症センター閉鎖を止めたことが今は大衆の事実だわ
  10. ええかっこしい
  11. 感染者が増えると喜ぶのが共産党
    人類の敵
  12. そもそも立ち上げたの年末だったのに3月末で閉鎖とか現実的じゃねーだろ(´・ω・`)
  13. >>9
    府民に誤解を与えたのであれば申し訳ない
  14. 大丈夫?この人
  15. >>9
    国民の誤解ではないか
  16. 目つきがおかしいよなこの人
  17. あらー、維新はもうだめかねー
  18. え?
    ウソ?
    テレビで
    公共の電波で
    公職者たる知事が
    はっきりと

    ボクが閉鎖を止めた!

    と言ったのは
    ウソだったの???
  19. コロナ対策はせず
    吉村対策に必死なのが共産党
  20. 待遇アップしててワロタ

    採用対象 看護師
    募集人数 80名程度

    1月あたりの報酬モデル
    ※運用病床数と勤務人数により変動

    ・月120時間程度(日勤8回夜勤4回想定)
    ⇒50万円程度

    ・月155時間程度(日勤10回夜勤5回想定)
    ⇒70万円程度

    http://www.osaka-kangokyokai.or.jp/CMS/01205.html
  21. 息を吐くように嘘をつく民族ですか?
  22. 当たり障りないこと以外発言しないで、黙ってるだけの知事よりいいと思うけどな。叩かれすぎでしょこの人
  23. ハイ!

    本日の検査数9,733件
    陽性者数883人
    陽性率9.1%(1週平均9.0%)
    感染源不明者615人
    感染源不明者の前週増加比1.65、平均数466.29人
    20・30代週平均陽性者数297.14人、前日増加比1.04
    重症病床使用率76.3%(171人)
    軽症中等症病床使用率54.0%
    ホテル療養使用率37.1%
  24. イソジンパフォーマンスの吉村など所詮こんなもん
  25. コロナ無視して、維新と公明で一元化とか言ってるぐらいなんだから、そりゃ、病床減らすわな
    危機感あるなら、アホなことばっかりやってないわ
  26. また嘘扱いたのか
  27. ホラッチョ?
  28. >>27
    これ短期雇用でボーナスないんだよね
    もっと出さないと人集まらないよ
  29. >>17
    あんなほったて小屋に10億超だからな
  30. 嘘をついてでも自分の手柄にしようと
    する。酷いな。
  31. 枝野に票とられるなこりゃ
  32. おお、何かカッコイイと思ったけど事実じゃないんかwwwwww
  33. 安心しろ!トンキンもすぐに追いつく(´・ω・`)
  34. マンボウ吉村さん狂言癖ヤバすぎ
  35. この嘘は流石に看過できないでしょ
  36. >>1
    やっぱ大阪ってクソだわ
  37. >>1
    ((((;゚Д゚)))))))
  38. こいつ大阪城の石垣でも掃除させといた方が良くね?
  39. 大阪人さぁ
  40. 自慢しぃでもええやんか。やらんよりは
  41. 吉村嘘つきやな
    詭弁かなめてんのか
  42. とりあえず維新はもうだめだな。せっかく自民公明が民主政権交代時並みに落ちぶれてる時に
    馬鹿かこいつは
  43. なにこれw
  44. ウソ村さん
    1年にひとつくらい真実を述べよ
  45. イソ村かと思ったらウソ村だったか
  46. 騙したモノ勝ちやー

    と言った元政治家のコメンテーターが
    いたようなw
  47. 嘘つきは維新の始まり
  48. >>49
    いや、やってないし

    やったって嘘ついてバレたらって話
    恥ずかしい
  49. 感染経路不明が多すぎる
    どうでもらったかわからない
    至近距離ならどうでもリスクあるわ
    電車でも
    マスク突き抜けてるわ
  50. >>49
    文盲?
  51. 腹案がある
  52. やべえなこいつ。なにひとつ信用できねえ
  53. こんなん笑うわ
  54. これは真剣にマズイ
  55. 嘘なの?
    そんな…
  56. 政治家が当たり前のように嘘を付く国
    日本
  57. >>1
    元々1ヶ月契約で募集中してたやろ?派遣先の病院にも
    謝礼払って。

    患者が減ったら看護士減らす、増えたら募集かけるは
    おかしくないぞ?
  58. ショートコントすか
  59. スレタイクソワロタwwwww
  60. 「ワクチンを9月に実用化する」と鼻息荒い吉村知事の去年のツイート

    吉村洋文(大阪府知事)
    @hiroyoshimura
    ワクチン、予防薬ができれば、コロナとの戦いを一気に形勢逆転できる。
    大阪の力を結集させ、治験、実用化に乗り出す。
    大阪府市、大学、病院機構。早ければ7月治験、9月実用化、年内量産。最前線の医療関係者から治験。
    大阪医学は、コロナに打ち勝つ力があることを証明する。
    午後5:45 ・ 2020年4月14日・Twitter for iPhone
  61. うるさい愚か者ども

    吉村知事はな
    数字を持ってるんだ
    明石家さんまよりもタモリよりも松本人志よりも
    吉村知事は視聴率を持ってるんだよ

    そんなTVスターが言ったたった一言ぐらいで
    ガタガタ抜かすな愚か者め
    文句があれば、数字を出してみろ
  62. これが大阪モデルの正体だ
  63. さすが吉村はんよう殺ってはるわ
  64. >>27
    これじゃあなー

    元の勤務先からの一次的な出向、という形にしないと正社員捨ててまで来ないでしょ
    退職金出ないじゃん
  65. イソムラ改め、ウソムラ
  66. 維新は嘘で塗りかためた政党だな
  67. 神戸市とはえらい違いですね
    大阪はたらい回しで断られる?

    コロナ重症センターを開設して4ヶ月で閉鎖しようとする吉村知事。

    30数億円をドブに捨てる維新の知事。
    最低。
  68. マジなんなのこの人? ダサすぎる
    維新はパフォーマンスばかりに重点置きすぎ
    小池さんと張り合ってるのか知らないけど、注目されようと必死すぎるわ
    ごちゃごちゃ言わずに堅実にやってくれよ
  69. 嘘でした
    恥ずかしい奴だなー
  70. 手柄は何でも自分の物にしたい こう言う人いるよね あー嫌だ嫌だ
  71. 現金太郎のブログすごいな。
  72. これは引責辞任レベル
  73. すぐにばれる嘘を思い付きでペラペラしゃべるのは朝鮮人と女だけだぞ
  74. イソジン云々ってのも
    ただのデマだったからな
    何なのコイツら
  75. 大阪ワクチン
    イソジン
    K値
    緊急事態宣言前倒し解除
    コロナ重症センターは閉鎖予定だった(嘘)

    この人もしかして頭おかしいのでは?
  76. 嘘ついてまで自分の手柄にしようとしてたんか?
    サイテー
  77. まあ、維新は嘘つきだからな
  78. 言っておくが、昨年7月に吉村知事が整備費約32億円の「大阪コロナ重症センター」の設置計画をぶち上げた際、掲げられた確保病床数は「60床程度」であり、設置期間も「2年」だった。

    だが、イソジン吉村はなんと「3月末で閉鎖する予定だった」と言い出したのだ。

    大阪株の蔓延はイソジン吉村の人災だよ。
  79. ID::z6Q9nql60

    こいつ頭Q
  80. こんなホラ吹き担いで喜んでる大阪土人の民度って天王寺動物園の猿とどっちが上なん?🤔
  81. 目先の、それも1日や2日のことしか考えられないんだろうな
    危機に備えるということができないから
    予算を削って身内に流してしまう
  82. そのような事実は無いって府知事に対していうセリフか
  83. 100条委員会で吉村吊るせ
    嘘つきは制裁しかないやろ
  84. もう国難だらけだな
    政府や行政の奴は池沼だらけだ。早晩終わるな
  85. >>29
    嘘つくヤツより当たり障りない事言うヤツの方がマシだと思うんだけど?
  86. >>100
    大阪は顔がシュッとしててハキハキ喋るだけで票を入れる市民の層が厚いんや
  87. 結局安倍晋三だの平熱パニックだのパフォーマンスだけのゴミを支持してきた付けを払わされるだけやんな
  88. こら、うがい薬、

    ウソつくな、バカ!
  89. 口を開けばデマ
    息をするように嘘を吐く
    捏造が特技


    これ韓国人でも何でもなく自民と維新のことだったな
  90. 吉村新喜劇のネタに追加だな

    吉村が病床減らした → 事実
    閉鎖予定を吉村が止めた → デマ
  91. 大阪府民は責任とれ
    こんな屑選んで近畿崩壊させて
  92. 吉村の独断で維持も閉鎖もできるってことなのか
    文系の嘘つきにコロナ対策の判断をゆだねられるシステムって恐怖だな

    ちゃんと行動基準を専門家会議や議会を通してある程度の自動化しなよ
  93. そりゃあそうだろ
    閉鎖なんて有り得んわ
  94. 反日売国奴の維新
    維新の支持者は愛国者のふりしたパヨク
  95. この男の一本通った筋は「嘘」だな
  96. また世話にならんと無視してた地域広域連合や自衛隊にすがるのか?
  97. 見てたけど閉鎖なんて一言も言ってなかった
  98. 悪いけどさwwwwwwwwwww

    共産党の落選くんを信じるこのスレの連中が特殊なんだよなwwwww

    リアルじゃ逆だからwww
  99. 吉村がどれだけ嘘言おうと
    イソジンでやらかそうと
    大阪のマスコミは吉村を叩かない
    大阪府民は維新は正義と洗脳されてる
    これも橋下劇場のおかげ
    やれやれ
  100. こっちもやべえな

    【菅悲報】カスタネット吉村 3月「もう不要!重症病床は削減しろ😤」→現在「足りなくなった!元に戻せ😤」
    http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1617970229/

    ※重症センター以外も重症病床縮小するように指示を出しています

    pbs.twimg.com/media/EycDesLVEAINUpJ.jpg
    pbs.twimg.com/media/EycDesLU8AEoJYG.jpg
    pbs.twimg.com/media/EycDesLUUAMPbwH.jpg
    pbs.twimg.com/media/EycDfoHU4AIo0nM.jpg
    pbs.twimg.com/media/EycDfomUcAohcwt.jpg
    pbs.twimg.com/media/EycEbb3U4AEpgYU.jpg
  101. リテラソースは…
  102. 嘘は嘘でも
    誤魔化す為の嘘じゃなき
    完全に真逆の嘘(失態を成果に摩り替え)だから最悪だよ
  103. なんか恐い
  104. >>1
    小池と同じで、口だけで何一つ仕事してないタイプ。
    小池との違いは外向けに言う(実際は何もしてない)話だけ。
  105. 吉村マジやべえわ
    しゃべる事嘘ばっか
  106. 何の対策も知恵も出さず
    知事の足ばっかり引っ張ってる
    立憲、共産党よりかはずっとマシ
  107. ホント虚言癖の塊なんだけど何が良くてコイツラ支持してんの?
    バカは死なないと治らないらしいからコイツラ支援してるやつはさっさと死んでほしいわ
  108. 【早期解除】大阪府、緊急事態宣言の解除要請を決定 近隣県と協議へ
    https://www.asahi.com/sp/articles/ASP2M5DL4P2MPTIL003.html

    このとき病床数 約2200



    【3月23日】「今後は自粛要請しません」吉村大阪府知事
    https://www.asahi.co.jp/webnews/pages/abc_5568.html

    このとき病床数 1500
  109. 枝野正しかったw
  110. ゲリゾーもコイツも口だけ野郎
  111. これはテロに違いない
  112. >>126
    国に言われんでも独自でやってる自治体の方が多いのに馬鹿なの?
  113. 枝野が言ってたとおりになってる

    枝野を誹謗中傷してた維新信者は土下座して謝らなきゃね
  114. >>137
    アホか勝手にかき回してるのは吉村
    周辺府県でここまで潰さしたところあるか
    ぽけたことぬかすな
  115. >>1
    たつみコータローって共産党議員じゃないか
    維新と吉村憎しでアカにもなるのかここで発狂してるやつらは
  116. >>131

    吉村3月に病症減らすとか
    トチ狂ってるだろ・・・
  117. 思い付きで発言して目立とうとする人だね
    嘘を吐いている自覚も無いんだろうな
  118. ほんと薄っぺらいなあと思うけど、大阪では支持されているという
  119. パチンコ屋とやりあってた頃がピークだったなw
  120. デマに吊られるアホばっか
    ネットなんて見てたら頭おかしくなるね
  121. リテラと落選した共産党員のタッグデマwwww
  122. >>28
    韓西出身ですから
  123. どっちかが嘘ついてんだろうけど、役人のほうが臭いと思う
  124. >>139
    でマンボウを日本初の要請ね
    ボクちゃん日本初が大好き
    いまなら日本初だよ大阪ロックダウン
  125. 息をするように嘘をつく、自己顕示欲が強い、口が回るので誤魔化しや人のせいにするのは得意
    維新の象徴って感じだな
  126. 底辺を追い込んだ時の口から出まかせを聞いてるみたいだ
    理屈として成立しないやつか、その事実自体がないかのどっちかだよな
  127. 平気でウソ吐けるからサイコパスは強い
  128. 閉鎖は
    吉村「あります」
    大阪府「ありません」
  129. 担当者にクンロク入れて、府が知事の主張に合わせて訂正するんかな?
    都構想の時に市で似たような光景みたし
  130. 吉村はどんだけ日本人憎んでいるんだ?

    テロ思考がやろうとすることばっかやってるだろ

    ・日本人の感染者を増やすため、緊急事態宣言の解除を早期に要請
    ・変異株を日本に増やすために変異株が増えているという情報がありながら解除
    ・変異株を日本に増やすために大阪で培養
    ・変異株を日本中にまき散らすために独自の緊急事態宣言は拒否
    ・日本人が死にやすいように3月に病症減らす
  131. テレビカメラの前でパーフォマンスばかりするなアホ
  132. >>170
    大阪民国人は韓国人
  133. 一言ごめんも言えんのか吉村は
  134. 大阪国ではウソつくのは毎朝の挨拶みたいなもんです
  135. バレる嘘付いて恥ずかしくないのか
  136. >>117
    大阪愚民は制限能力者なので責任能力がありません
  137. >>1
    共産党たつみと吉村なら

    吉村側にたつわ

    共産党は駆逐せねば
  138. >>143
    反維新の無知情弱でました!

    大阪の重症センターは最初国は建設を反対していた
    プレハブ小屋の医療施設だからね。

    第3波で特例で認められた施設であり他県にはありません。
  139. テレビ見てたら顔つきと言うか表情に違和感感じたけどもう色々無理なんだろうな
  140. さすがはサイコパス吉村
  141. 息するように嘘吐くよなこいつ
  142. 法律運用長けただけのバカだろ
    弁護士とか
  143. >>1

    吉村
    こいつは精神病

    目ん玉も
    ヤバい目つきしてるわな
  144. 呼吸をするよう嘘を吐くなこいつ
  145. >>173
    いやー、ごめんで済む問題じゃないと思うよ
    人の生き死にがかかってるのに
  146. >>97
    なんで3月末で閉鎖できると思ったんだろう?
    それまでにコロナが消えると思ったのかな
    緊急事態宣言とかやってたのに
  147. 大阪市在住だけど、在阪テレビ各局のコイツの持ち上げ具合が気持ち悪いのなんの
    特に読売テレビ
  148. (´・ω・`)ちょっとこの人休ませたら?どんどん顔色悪くなってるよ、クマも濃くなってるし
    睡眠不足、貧血はありそう
    ゴールデンウィーク前に少し休ませた方がいいよ
  149. 吉村はかなりウソが多い人だな
    それはチラチラと感じてきた
    まぁ維新だからだいたいそんなヤツが多いな
    誠意ってのは殆ど感じないヤツだな吉村って
    口数で論破してる積りの人なんだろう
    そうやって生きてきたんだろう、ってのは透けて見える
  150. 渾身の大阪流のボケだったんだろ、ダメだよちゃんとツッコんであげなきゃ。
    たぶん今ごろ、これだから東京のもんはあかんわって嘆いてるよ
  151. >>185
    吉村の気持ちはそんなとこないよな
    頭下げて協力得るとかないよな
    ハシシタは泣きながら頭下げてたよな
  152. やっぱ都構想の選挙で金使っちゃったから
    病症数も減らして、緊急事態もやらないようにしてんのか???

    自分たちがコロナの中で金使っちゃったから?
  153. >>178
    千葉の松戸に出来たプレハブ病棟の先だぞ
    あれ第一波の5月に突貫で作ったから
  154. >>177
    中国共産党大阪支部と日本共産党の兄弟喧嘩だね
  155. ツイッターのファクトチェックアカウントの出番だな
  156. 嘘はきデマウヨ人間のくずwwwwwwww
  157. >>182
    弁護士は単なる自営業。
    金しか興味がない人種よw
  158. >>1
    何度でも騙される学習能力ゼロの大阪府民
  159. 最近ニヤついてるのが気になってた
  160. 万博も企業が集まらないらしいね?
  161. イソ村はんは結局ようやったんか?
  162. >>41
    ヨシムラはんはあと何回変身するのー

    パフォーマンス吉村
    イソジン吉村
    マンボウ吉村
    まだ変身しているのか?
  163. 大阪府の担当者が維新を落とそうとしてるんだろ?
    知事と副知事で担当者を呼び度して話し合いしろよ!
  164. 吉村って無能通り越して人格障害だろ
  165. ちゃんと建設当時の大阪府知事も2年運営するって言ってるのにな。

    https://i.imgur.com/njvpM7K.png
  166. 詐欺師にあっさり引っかかる商売の街大阪
    アホしかいないのか
  167. なんだ共産ソースかよ
  168. >>200
    武富士問題は、自殺者が多発した

    その手先となり恫喝訴訟をしまくっていたのがイソジン吉村
  169. >>9
    ぼくが感じたことをしゃべり、それは間違いだと言われたら、ぼく自身、言いたいことが言えなくなる
  170. とうとう痴呆症を発症したか
  171. そりゃ秘策がイソジンな男だもの
    今に始まった事じゃないよね
  172. >>40
    そういう問題ではない
    虚言癖の話
  173. 府民の命を蔑ろにする知事なんて聞いたことないわ
    マジでどうにかしないと危険すぎるぞ…
    https://i.imgur.com/BhtX5dx.jpg
  174. ここまで来たら抗わんほうがいい
    進化の法則には勝てんよ

    老害は姥捨て山に放り込もう!
  175. >>196
    一般の病棟と重症者を専門に治療する重症センターは全く別物です。重症者を専門に扱う施設を作ったのは大阪が初。
  176. >>175
    恥ずかしいわけなかろ
    コロナ関係だけでも、K値、大阪ワクチン、イソジン、緊急事態早期撤回、病床詐欺...
  177. >>213
    中国共産党大阪支部のソースだったら正しいだろ
  178. こいつがウソつきの詐欺師であることが判明したな
    大阪人いままで騙されてた気分どう?w
  179. この人は喋り出したら機関銃のように早口で一方的に長々と話す
    軽い障害か何かあるんだろうなと常日頃から思ってた
  180. たつみプータローこんな共産屑野郎の意見なんてどうでもええわww
  181. こんなデマ垂れ流すから落選するんやで共産党員ww
  182. もうダメなんじゃない
  183. たつみは次も落選だから
    ていうかもう共産党の枠ないし
  184. とんでもない嘘つき野郎だな!w
  185. >>85
    でも小池はテレビ出演はしないんだよな
    映像は使われるけど
  186. 何がびっくりするって

    吉村府知事 ← こいつ

    コロナ真っ只中で病床削っといて、感染増えたからまた増やせとか言ってるからな
    池沼すぎて安倍チョンと同レベルじゃん
  187. 追い込まれすぎだろイソ村
  188. >>215
    言ってたなこれ
    迷言すぎて
    ちょっと何言ってるかわからない
  189. 維新と公明はこんな体たらくで一元化通したからな もう自民共産でいい
  190. >>223
    病棟として重症者も受け入れてたけどな
  191. コロナが少しでも減ったらすぐ首切りして人員へらすから
    人材が安定しないんだよねえ
  192. >>241
    さすがは自共党
    利権が一致
  193. 明らかに顔がおかしい
  194. なんでも自分の手柄にしたいんだろうな
  195. >>135
    小池はちゃんとやってるぞ
    テレビ出演ばかりしてる知事とは違うぞ
  196. 知事が閉鎖の予定を変更しただけだろ
    大阪府には知事以上の人間がいるのか
    そもそも吉村が作らなければゼロ
  197. >>236
    小池百合子はパフォーマンス重視だからな
    テレビに出ると、反論できないからすぐにボロが出る
    そして叩かれる。それがわかってるからテレビに出ない

    吉村はボロが出るが、開き直ってゴリ押しで自分が流したデマをかき消してきた。
    っが、デマが多すぎてバレた
  198. 次に病床縮小依頼きたら全公開したほうがええな
  199. >>244
    批判だけじゃなくて対案出せよ、無能信者w
  200. >>1
    オウ、さすが橋下の子分なだけあるなw
  201. >>250
    吉村だってちゃんと殺ってるぞ
  202. うそのような本当の話
  203. >>11
    政治家って基本的に選挙公約守らないから、政治家は虚言癖があるのが一般的だと思うよ。
  204. 嘘も百回言えば本当のことになる
    さあ皆さんご一緒に
    吉村はんはようやっとる
  205. この無能コロナで死なねえかな
  206. 反維新のデマばっか。
    算出基準の変わった総生産で無理矢理衰退を言わなくても
    公示地価は伸びてる。

    全国平均以下の伸びでも日本で一番足引っ張ってるのは実は東京神奈川の首都圏。
    大阪はもうオワコン日本なんかにいなくても世界を見て独立自立するきっかけを。
  207. 病院潰したり、人気取りの為に医療や看護関係者を利権持ち扱いして府民が敵視するように煽って、
    医療関係の待遇他県より落として人材難招いた上に
    コロナ初動の時期に予算裁量権をガメる為の選挙に20億使うわ
    金がないからと看護学校潰したのに都構想に100億以上つぎ込んでパーにするわ

    大阪のコロナだけペスト2波並みの死亡率まで上げ、
    蔓延させた結果大阪株とか言う凶悪なコロナウイルス亜種まで生み出した

    これが吉村の実績の全てだろ
  208. >>252
    無能な働き者ほど始末に悪いものはない
    政治的には、エロハゲオヤジの方がまだマシだったわ
  209. ワクチンが7,8割日本人打ってから
    普通は病症減らしても大丈夫かな?
    と考えるだろw

    そもそも3月では
    変異種が大阪で増えているって情報もあったし
    解除後のリバウンドも散々言われてただろ

    ワクチンもまだなのに、今後のオリンピックもやったらまた増えるかもしれないのに
    病症減らすってまずありえないよね
  210. 弁護士上りの政治家ろくな奴いねぇ。
  211. これも
    共産党の問い合わせに
    いちいち真面目に答える職員も悪い
    お役所仕事かよ
  212. うそつきはどろぼうのはじまり
  213. ポピュリスト吉村は、とにかく人気取りしたいだけ。
  214. 大阪叩き五月蠅いね。
    東京アラートとか大阪モデルのパクリ
    都民ファーストは維新のパクリ

    最近は東京が大阪のパクリ。
    財政偏在でも東京は国に都税取られ
    神奈川などの首都圏にも取られまくり
    大阪府庁に頭下げた小池知事。

    それで東京コンプとか笑える
  215. こいつとセクシー小泉はガチでアタマおかしい
  216. >>1
    維新って保身のために息を吐くように嘘をつくな
    一部のマスコミで今でも持ち上げてるのが異常すぎる

    どこまで無責任だよクソマスコミ
  217. 俺が俺が詐欺(笑)
  218. >>207
    サラキン吉村
    スラップ吉村
  219. 吉村のせいで今回の感染が爆発したのにまだ嘘をついてるのか
    本当に吉村のせいでどれだけの大阪府民が死んだことやら
    この知事は本当に駄目だったな、正直吉村は責任とって辞めるべきだろう
    今のままならとても大阪は耐えられないよ

    吉村の好き勝手な身勝手発言にどれだけの人が振り回され続けてるのよ
  220. インバウンドにより大阪の公示地価は伸びまくり、所得も可処分所得は世帯全体の数字。雇用者報酬は上がっている。東京への流出も減少傾向。
    そう言う分析もなく上辺だけの数字で大阪や維新を叩く頭の弱い日本人はいい加減にこの国が中国韓国以下の衰退国である現実と向き合えよ。
  221. ペテン師 詐欺師 吉村死ね
  222. >>207

    ウソジン吉村
  223. >>1
    吉村知事の闇を漫画にしてみた(マンガで分かる)
    https://youtu.be/0Bo5mOa_otY

    大阪漫才コンビ「ジンメーヨリケーザイ」
    https://i.imgur.com/nKvT7z3.jpg
  224. >>250
    テレビに出演して府民にコロナ対策を訴えるのも
    知事の大切な仕事の一つだということがわからない馬鹿が多いな
  225. 役所への手回しが足りん。自民なら向こうから知事の功績だと忖度してくれるのに。
  226. >>220
    てか言い訳いいから増やせよ
    いつも、すぐにできないすぐにできない
    国民は我慢を、キチガイかよ
  227. >>70
    じゃあそう言えばよかったじゃん
  228. うそつきは安●の始まり。
  229. >>1
    なんですぐにバレる嘘をつくの?
    息を吐くたびに嘘を言わずに生きられないの?
  230. 都構想の試算した幹部の粛清といいコームインからすりゃ維新なんぞ
    敵の中の敵なんだから、こういうウソをついても擁護なんてしてくれねえだろ
    オーサカだけなのか知らんが、こういう無能を神輿に担げる府民の民度、
    そろそろ自分らで自分らのやばさに気づかねーとずっとこの政党に救われるどころか巣食われるんだぞ?
    大丈夫かよ関西
  231. センターはワシが育てた
  232. >>288
    キチガイパヨクは自分たちが大阪で人気がないのを大阪マスコミのせいだと思い込んでるのさ
    キチガイ過ぎて話も通じない連中さ
  233. そろそろ逮捕?
    imgur.com/8S9yxKP.jpg
    imgur.com/jI3Plv5.jpg
  234. 知事はテレビに出なくてもいいんだけど
    それと府民にコロナ対策を訴えるのなら金を出すのが先だろ
    要請ってのは命令じゃないし、そもそもお願いするのに無償はありえんわ
    大阪府民の善意を利用するだけ利用して失敗しても謝罪すらしない
    こんな知事は大阪に必要ないんだよ
  235. 無能が仕事したアピールか
  236. サラ金弁護士ならば、複利計算は得意のはずだよね。
  237. さすが大阪の安倍!
  238. >>293
    嘘つきどうし、仲いいよね維新と安倍って
    類は安倍友を呼ぶって奴か
  239. 吉村がつくった大阪パンデミック
    日本一の無責任男
  240. 吉村「地球は丸かった!」
  241. アホーマンス
  242. >>コロナ重症者センターは3月末に閉鎖予定だったが私が止めた

    こんな時期に知事の命令も無しに、下が勝手にコロナ重症者センターの閉鎖を検討するとか有り得ないだろ
  243. 吉村は過剰なパフォーマンスやり過ぎだな
    害悪でしかない
  244. >>187
    読売テレビは橋下の頃から維新への偏向が凄まじいよな
    権力者に媚び売っている感じ

    権力を監視しなければならないマスメディアの矜持を忘れてて
    情けないとかそういう恥の感情が無いんだろうな
  245. >>308
    ゴマをすり〜ましょ 陽気にゴマをネ♪
  246. >>250
    キャッチコピー作りか
  247. お前らは知らないだろうが
    今大阪の役所の職員はみんな
    橋下イズムだよ

    橋下さんの考えをマネてみた
    いや俺の方が橋下さんに近い
    俺は橋下さんと同じように考えられる
    いや俺が橋下さんだ

    こぞって橋下さんの精神が浸透している
    改革はなされた
  248. まだ大阪のテレビはこいつを持ち上げるの?
  249. >>215
    年季の入ったキチガイじゃないと
    ちょっと言えないなコレは^^
  250. >>322
    涙拭けよw
  251. 国政の人でもないのに出演する番組を選んでるからな
    それがいいわるいじゃなくて、ツッこまれない環境に常にいるから暴走してる自覚がないんだろう
  252. 【命の選別】吉村知事「トリアージやる」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/3ef92b4d4e7dad5c8b697a07cb124d34cf3cb8fa
  253. 15万給料下げたって現場の看護師言ってたぞ
    止めろって言ってるようなものじゃん
  254. これで医療現場がひっ迫してる雨合羽くれ自衛隊送れって
    ずっと嘆いてる事実
  255. 維新バイトが投入されているな^^

    やれやれだ^^
  256. >>220
    吉村は民間(現場)を知らない指揮者そのものだなw
    橋下も酷かったけど民間民間と口にする割には
    誰よりも民間の感覚が欠けているのがゴミクズ維新の政治家
  257. そもそも自粛するのは大阪府民であって吉村じゃないんだよ
    自粛することで身を切り続けて苦しむのは大阪府民であって吉村じゃないんだよ
    なぜなら、吉村は自粛する必要ないじゃん、それに金は満額貰ってるんだぜ
    大阪府民は自粛したら生活に困るのは言うまでもないが吉村は税金で養われてるから
    一切困ら無いんだわ
    だから、他人事で簡単に要請要請と言えてしまうのさ
    自分がする側ならば簡単に言えないし、府民の生活のためにも大阪府は自分たちの身を
    切ってでも府民に金を与える必要がある

    吉村は一切それをしなかったからな、府民の善意を悪用して好き勝手してるだけ
    これが対策というのなら日本は対策なんて絶対不可能だよ
  258. 自粛は意味などない!
    http://imgur.com/faWDVsW.jpg
  259. >>1
    息を吐くように嘘をつく、大阪人の代表みたいwww
  260. 橋下の擁護までがセット
  261. >>318
    維新のフィクサー辛抱の古巣だからな
  262. 大阪ワクチン、7月治験9月実用化
    http://dotup.org/uploda/dotup.org2434637.jpg
    http://imgur.com/JnXnRyJ.jpg
  263. >>272
    窃盗癖と虚言癖は相関してる
    まんざら嘘でもない
  264. パヨクイライラw
  265. 角川春樹「いま関東大震災が起きかけていたが私が止めた」

    というのと大して変わらんな
    いよいよおかしくなっちゃつたか?
  266. これはしゃれにならんだろ
    これまでの失態とは次元が違う
  267. サイコパスしか首長になれないシステムいい加減やめようや
  268. 嘘を認める大阪と嘘をつき通そうとする東京
    やはり東京のほうが悪質だな
  269. >>274
    キチガイ維新信者さん

    「わいらの吉村はんが嘘つきで無能やってバレとるがな」

    ここは、困ったときの

    「トンキンガー」

    で乗りきりまっさ
  270. >>250
    頭の悪いトンキン人は簡単に洗脳されるからな
  271. 進次郎と同じ。中身空っぽで人気取りのパフォーマンスだけ。
  272. イジリンで何とかなるかな?
  273. 流石イソジンwww
  274. 二年存続の予定だったろ?
    そら、こんな奴が指揮することになる病院に看護師は集まらんわな
  275. >>319
    金ない奴は俺んとこ来い ♪

    俺も無いけどなんとかなるさ ♪

    見よ 青い空 白い雲 ♪

    そのうちなんとかなるだろう ♪
  276. まぁ関西人の糞老害が亡くなると思えばいいニュース
  277. >>215
    言いたい事も言えないこんな世の中じゃ ウソジン
  278. >>351
    弁護士の資格はあるけどな

    進次郎は朝鮮人暴力団で関東学院卒だ
  279. >>340
    勝手に属性を設定した"敵"を作って一安心、維新ですわ!
  280. >>1
    まるでどこかの半島の人間と同じみたい。
    次はないな。というか、あって貰っては困るんだが。
  281. 大村リコールもそうだけど
    維新って嘘つきしかいないのか
  282. >>334

    ほんとみっともないな
    緊急事態解除して普通にどんどん増えたしな
    吉村の経済回しながらの対策でもガンガン増えて18倍

    同じころに増えてた宮城は独自の緊急事態宣言出して
    今は減少傾向だもんな

    こんなにはっきり差が出てるのに
    吉村は緊急事態に効果はないと言っちゃったから
    自分のプライドのために、
    コロナ減らす実績ある緊急事態を出さずに
    ずるずる、ずるずる、解除時の18倍ぐらいまで増やしてんだもんな

    緊急事態が効果ないなら、
    吉村がやった経済回しながらの対策は
    効果がないどころか、コロナを増やすのに最大の効果があったレベルだろw
  283. イソジン「閉鎖する予定だった」

    のソースは?
    あさぱら?
  284. カッパ、20万着が倉庫に眠ってるよ
  285. >>360
    アホでも大阪人でも一人一票やからなw
  286. .     //
        / /
        /   /  パカ
       / ∩ハ,,ハ
       / |( @ω@)_ 
      // |   ヽ/
      " ̄ ̄ ̄"∪
    さすが武富士の顧問弁護士
  287. ははーwwwwホラ吹き知事は要らんぞ
  288. まーた維珍のバイト工作員が投入されたのかw
  289. 安倍とその不愉快な仲間たちは息を吐くように嘘をつく
  290. 大阪の人はこれでもいいと思っているんだろう
  291. >>371
    ランサーズ?
  292. 吉村は去年も同じ失敗してるの覚えてるだろ?
    緊急事態を解除しろと言い出したのは吉村でそれに同調するかのように
    政府も解除解除と言い出して解除したらあっさり感染が爆発してる
    そして今回も全く同じで感染が二桁になったから経済経済といって解除して
    今の感染爆発に至ってる

    0じゃなきゃ解除も出来ないってのが解らない時点でアホの極みかな
    それに、日本はもう新型コロナから開放されることはないよ
    ワクチンだって効かない変飲種がわんさか出てきたからな
  293. 安倍が酷かったから吉村がマシに見えただけで
    安倍がいなければ吉村の酷さが目立つ
  294. >>1
    ん?w
  295. 宣言解除の前倒ししたんだし、病床削減も整合性取れてるんだよな
    こんなに早く再拡大するとは思ってなかったからこそできた所業なんじゃないのかね
  296. 最悪だな
    コロナそっちのけでテレビ出るのに忙しいし選挙の事ばっか考えてるんだろう
  297. テレビで吉村がしぁしぁとホラ話しての見ると腹が立ってくる
    直ぐにスイッチ切るわ
  298. >>261
    逆じゃんw

    本当のような嘘の話
  299. >>332
    三百代言の弁護士よ
  300. 笑い話か?ちょっとずれてるよなこの人
  301. 解除は俺もいいと思うんだけどね
    とにかくイギリス株が去年のコロナと全然違いすぎる
    吉村の手腕はこれから見せてもらうよ
  302. 妄想癖_???
  303. 磯村が追い込まれたら小学生でも分かるウソ付くのはもう知れ渡ってっから
  304. 考えてみろよ、新型コロナの感染者が二桁になったって言って解除したけど
    そもそも分母が違いすぎるだろ
    大阪全域で全員にPCRを受けさせてそれで二桁ならばその二桁の人を完全隔離して
    府外からの人流を防げば解除も出来たかも知れんが、そもそも検査してる人数が
    数千人単位の中での二桁でそれ以外のところを無視して解除したら
    当然感染が爆発するに決まってるだろ判明してない感染者が山程居るんだから

    吉村は根本的に新型コロナをまったく理解してないし専門家と言ってる奴らも
    まるで新型コロナが理解できてないからこんな事になるんだ
  305. >>383
    本当のよう?
    ご冗談を
  306. これは白黒はっきりつけないといけないですね
  307. 嘘やめると死ぬ病気かなにかかな
  308. >>387
    維新スタイル
    はしげスタイル
    三日市スタイル
  309. まるで千葉の熊谷とかわらないで笑
  310. https://www.nenshuu.net/prefecture/shotoku/in_shotoku_city.php
      全国市区町村別  個人所得(年収)ランキング 総務省統計


    東京都港区      1位   1217万円
    兵庫県芦屋市    4位   704万円
    東京都足立区  164位   346万円 
    大阪府大阪市  189位   340万円  www
  311. >>13
    力道山がガイジンどついてそれ見て溜飲下げてた頃から、オーサカ人は変わってないと?
    酷い侮辱やなw
  312. 吉村さんが尊敬する人って誰だろう?ゲッペルスかな?
  313. 偏差値30と同じで

    >>332
    どっちも

    まともな社会経験ゼロだし
  314. >>380
    大阪府民の大半は解除したら直ぐに再拡大するから解除するなって
    府庁にはかなり電話があったそうだぜ
    府民の声を無視してるから再拡大の可能性にも頭がまわらないのさ
    専門家よりも素人の府民の言葉の方が的確で的を射てたから専門家の存在意義が
    まるでないのよ
  315. >>1
    大阪名物吉村新喜劇

    361可愛い奥様2021/04/09(金) 10:30:58.28
    明らかに失政だわ…

    95 風吹けば名無し[] 2021/04/09(金) 10:26:00.22

    大阪府 重症ベッド数
    最大224床確保

    2月緊急事態宣言解除
    吉村「150床まで減らすように」

    第4波襲来 重症者急増

    173床しか使えず
    https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20210407/2000043590.html

    363可愛い奥様2021/04/09(金) 10:38:24.76
    ほんと何で重症病床減らしたんだろうね?
    近大の先生も「今減らしたら次に感染者増えたときにすぐには対応できませんよ」って言ったらしいのに
    大阪府民に死んでほしいのかな吉村は
  316. 維新てぶっちぎりでヤバすぎんか?ヤバい奴率高すぎる
  317. マンボウマンボウ
    今日も明日もマンボウだよ
  318. >>402
    ハシゲか
    元武富士会長か
    たかじんの後妻

    でしょ
  319. イソジン吉村、大阪府、兵庫県、厚労省や首相官邸
    みんなてんでバラバラに動いてる 終息は不可能 五輪はもう止めな

  320. >>404
    府民なら知っている
    下りマンボウ訴えてた知事のことを

    勝手に府民代表みたいにデマ言うのやめて
  321. 遅まきながら吉村の化けの皮は剥がれた
    次、というか明日は在阪メディアの本性が知れるな。またテレビ、ハシゴさせて宣伝さしたるんか?
  322. >>301
    メディアがちゃんと言わないから知事が出てるのよ
    関西ローカル見たことあるなら分かるでしょ
    見たことないの?
  323. 大阪モデルとか言って顎マスク推奨してる知恵遅れレベルの頭悪さ発揮してて草
  324. ウソジン吉村
  325. 維新は必要ない。ほぼ自民公明党と同じ。国民生活よりNHKを守る議員も居るくらいで何一つ自民よりも改革出来ない。
  326. >>412
    府民ならば解除するなって言ってる人だらけなのにまん防とか言い出して
    吉村はヤバいってのが府民の考えなんだけどね

    勝手に大阪府民を知ったように言うの止めろ
    大阪府民に対して失礼だわ
  327. 目つきが異様
    大阪のおばちゃんたちはあんなのがいいのか
  328. ラウコーレス@andresinini循環器内科医・23時間
    医療崩壊は実は内部から起こります。
    スタッフが次々と辞めていく…
    この状況を知らず「ベッドを増やせば良い」と勝手なことを言う部外者の人たちはお気楽ですよね。

    ラウコーレス@andresinini循環器内科医・22時間
    正直なところ、感染者が増えたとしても去年の春、あの頃よりはだいぶ精神的にはマシです。
    あの頃はとにかく怖かった。
    マスクも手袋も足りてなく、“竹槍だけで敵陣に特攻”感があり、身の危険を感じていました。

    ラウコーレス@andresinini循環器内科医・22時間
    今は身の危険は感じませんが、これほど感染者が増えると普段救える命が救えなくなります。
    重症になっても転院できないということはどういうことか。
    つまり通常治療を「諦めて下さい」ということです。
    今後はそうなります。
    若年者の重症者も増えていますが助けられません。
  329. 大阪人は吉村には期待するなよ
    吉村は枝野の事しか頭にない
    いつも枝野ガー枝野ガー枝野ガー言って枝野に夢中
  330. >>416
    メディアを使って吉村がパフォーマンスしてるだけじゃねえか
    そこに橋下まで出してきて何の茶番劇だよってみんな言ってるよ
    メディアが言ってるのが間違ってるんじゃなくて、そもそもメディアが吉村のパフォーマンスに
    併せてるだけに過ぎんよ
    ローカルならばそれが顕著になってただろうが
    どんな理解をしてるのさ信者並みに吉村信じすぎてるのは危険だぞ
  331. この人もおかしくなってきたな。
    最初は良かったけど。
    天狗になってきたな。
    もう旬は過ぎた。
    次の人を出せよ。
  332. 共産党って、吉村のストーカーか。本当にしつこい。
    朝から晩まで、毎日。
  333. >>1
    たつみコータローって共産党なのな。
    こいつと並べると共産党の方がまともに見えてくるからいい加減にして欲しいわ。
  334. 大阪府に否定される大阪府知事ってなんなの?
  335. 言いたいことを言えなくなったら
  336. 例え何かを失う事に成っても論点を任意の物にしたい癖
  337. 共産党死ね
  338. イソジン野郎の落日ぶりが凄いなw
  339. 吉村「地球は水平だ!地球は動いてない!空を飛んでる鳥が置いていかれるだろ!」

    宇宙飛行士・学者「地球は丸いし、地球は自転してる」

    吉村「地球は丸いし自転もしてる。これからはそれを具体的に証明していくことが大事なんだ!」

    まーーーーーーーじで 吉村がやってる「やってる感」ってこれだから
  340. 吉村って完全に今の状況を他人事でしか見てないよ
    自分が二度もやらかした大失敗も他人事で完全に無視してるしな
    責任取らずに専門家と協議した結果って言葉を使えば独断で何をやっても大阪府民を
    騙せると思ってやがるんだよ
  341. >>428
    >>439
    悲しい色やねw
  342. 何かどう考えても噓くさくね?マスクを顕微鏡で見ると大きな穴だらけでその穴の大きさ
    とウィルスの大きさを物で例えるとマスクの穴がサッカーゴールでその穴に対してウィルス
    は野球のボールぐらいの大きさしかないんだぞ。マスクなんか意味が無いんだぞ、マスクしてても
    マスクの穴からウィルスは簡単に出入りすることが分かっている。飲食店の会食をしなければ
    クラスターが起きない?噓くさいだろうが?じゃー満員電車に乗って人の口と口の距離が30�pも
    無いぎゅうぎゅうずめの満員電車は密じゃー無いのか?意味のないマスクをしてゴホゴホ咳している
    奴らがどんだけいるんだ?感染しないのか?付けている意味が無い
    マスクでクラスターは起きないのか?何で誰も言わないんだ?何か噓くさくね?
    厚生労働省の課長クラス約23人がノーマスクで会食をして感染しても平気で今いられるのはこいつらコロナウィルスの
    正体を知っているからだろうが!マスク洗脳されている自分自身に気が付けよ!
  343. 吉村さん何してはるん?

    大阪株ガー
    閉鎖はオレが止めた!

    それ嘘でしょ?

    訴える!
    言いたいことを言えなくなったら!
  344. 維新て嘘つきしかいないイメージ
    自民創価と仲良し
  345. >>215
    それも、イソ村の大ウソ。
    何も言えないはずなのに、
    間違いだと言われても屁のカッパ(死語)で言い張ってる
    >>240
  346. 共産党叩いてるのって、公明党支持者だろうなぁ


      気持ち悪い
  347. 大阪マスコミ、TV界がホント クソ
    しょうもない維新広報部に成り下がってる現状
    東京マスコミがまだ痛いとこ吉村さんに質問ぶつけてるのが救われるとこ
    読売のすまたんって番組なんてホント酷いよ、野村とかいうアナなんて
    まるで維新信者丸出しって風情で w
  348. そもそも閉鎖しようとしてる時点で無能過ぎだろ大阪w
  349. >>1
    手柄先取りパフォーマンス失敗
    コロナ蔓延させた
    無能政治家 吉村
    「枝野ガー」

    一年間もコロナ政治利用してテレビで遊んで 
    ほんとこいつ暇だね
  350. そう言えば府内の医療機関や大阪府看護協会からの派遣応援は
    最長でも3月末となっていた
    この契約が切れたと同時に運営できないつまり閉鎖も待ったなし状態
    でも4月6日に急募として再募集し始めた
    それをもって閉鎖を止めたって話にしてるとか?
  351. 虚言の吉村
    いつ辞めるとは言ってない松井
    パニック橋下
  352. >>29
    大阪では、当たり障りのない発言よりも
    虚言癖の方が良いのか…🤔
  353. 近代病院の医師も病床を減らせって通達あって減らしたらすぐには増やせんよって
    言ったにも関わらず減らせの一点張りで実際に減らして解除したら再拡大して
    大阪府庁から速攻で病床確保しろってアホ通達が来たって言ってただろうが
    吉村のやってることは机上の空論で現場を全く見たこともない机の上で事件が起こってる
    みたいな事をやってる正真正銘のバカ知事なんだよ
  354. >>449 >>11
    イソ人 「ぼくが感じたことをしゃべり、それを嘘吐きだと言われたら、ぼく自身、言いたいことが言えなくなる」
    >>34>>37
  355. 最近急激に変異株が拡大している、感染力が強い印象だけど
  356. >>452
    維新信者と創価学会信者は一心同体だからね
    選挙運動でも一心同体となって動いてる

    維新信者の8割は創価学会信者だって言われてるし
  357. 9月から治験の始まったヨシムラワクチンはそろそろ打てますよな吉村さん?
  358. 維新はサラ金弁護士の集まり、しかも中華しか観てない
  359. >>30
    ホテルの使用率が低い理由は感染者急増で手配先の大阪府が割振調整できてないので自宅療養に回されてしまう
    ソースは報ステ
  360. >>463
    ソース無さそう
  361. ニュースで大阪の医療関係の人がブチギレててわろた
  362. >>220
    大阪の医療削りすぎて
    自衛隊助けてーー
    からの病床削除とか頭おかしい
    新自由主義はコロナと相性が悪すぎる
    さすが竹中維新

    無能人殺し政治家 吉村は
    手柄先取りパフォーマンス優先 

    政治は結果責任だぞ
    枝野が完全に正しい
  363. そのうち

    嘘をついたら駄目なんですか?

    とか言いそう
  364. 本当のような嘘
  365. 元々2年の予定で作ったけど、
    コロナが収まったんで3月で閉鎖して「無駄コストをカットした」ってアピールしようと思った
    だけど、それを止めたワシ偉いやろ

    こういうこと?
  366. 維新地獄
  367. >>467
    お前からお題目の臭いがする

    お前、創価学会だろ
  368. >>465
    中華なんて見てないでしょ、、
    彼ら韓国朝鮮系ザイニチ大阪人の利益をバレないように追求してる人たち ではないかな?
    見てたらなんか色々見えて来る、
    ぶっちゃけ
  369. 大阪では不謹慎ギャグをかます方が支持率が上がる、芸人の街なんだぜ
  370. なんでいつもすぐばれる嘘つくん?
  371. パヨクの嘘にだまされる馬鹿も難儀やで
  372. 真の悪人はわからないように嘘を付く
    その点僕は正直に嘘を付く

    ヨシムラより
  373. >>420
    あなた大阪に住んでないでしょ?
    なぜ知ったかする?
  374. 元々橋下から脈々と医療供給能力を削りまくってたのに今回のコロナでこいつがさも有能なように報道してるとこばっかでほんとクソだった
    こいつら維新組はもっと吊し上げないといけないのに
  375. >>477
    背中のファスナー開いたら安倍晋三が出てくるかもな
  376. >>36
    中国の突貫病院笑ってたら日本のはプレハブだった
  377. >>426
    見てないなら見てないといえばいい
    知らない地方のことを外野が語るのは無駄
  378. >>36
    建築費盛ってキックバックの可能性はありますか?
  379. 吉村は目立ちたいだけの馬鹿でしょ。まさに大阪人って感じだわ。
  380. >>480
    はあ?俺はバリバリの大阪府民だぞ
    お前はどこの県民かは知らんが知ったかしてるのはお前だよ
    大阪府民を知らんからあんな嘘が言えるんだろうがお前の場合
  381. ウソつき吉村、はよ辞めろ。
  382. 息をするように嘘をつく人種だな
    俺たちが一番嫌いな奴
  383. 関西人の老害だけはキチガイが多いから丁度良い
  384. >>468
    緊急事態宣言解除
    コロナ病床減らしてええで → ベッド減らす

    第4波襲来
    感染拡大してるやろ何ボーっとしとんや → 病院困惑


    病床増やせゆうとるやろボケっ → 病院ぶちギレ
  385. >>1
    多くのパヨクから当たり屋のような批判をされる事は
    日本人から見ればがんばってる証拠やで
  386. >>472
    イソジンは病床を削減しただけ
    それがバレて叩かれ始めたから、わけのわからんいいわけを始めた
  387. >>484
    舐めとんのかこら
    しばきあげるぞボケ
    寝言は寝て言え外野お前じゃボケが
    ホンマに大阪知らんのがよう分かるわ
    報道ランナーとかキャストとか毎日見とるわ
    お前みたいにカンテレもABCMBSも読売テレビもテレビ大阪も知らアホと一緒にするな
    見てるなら俺とな同じ感想になるのは当たり前じゃ
    部外者は黙っとれ
  388. >>495
    わいらの吉村はんはほんまによー殺ったはるんやでー
  389. とりあえず嘘ついて誤魔化すタイプなんかな?
    普通じゃのは間違いないな
  390. 大阪には雨がっぱ、イソジン、大阪ワクチンの三種の神器があるからへーきへーきw
  391. 吉村知事が札付きのほら吹き、嘘つきなのはもう分かりきっていることなので、
    無批判に出し続ける在阪テレビ各社の問題。

    情報番組が虚偽を垂れ流して良い訳がない。

    大阪株の感染拡大は在阪マスコミの人災だ。
  392. >>489
    バリバリの大阪府民に聞きたいけどなんで維新をのさばらせる?
    大阪に縁もゆかりもないので逆にすごいつき放してみると自民の舎弟で竹中率いるネオリベの総本山が今の大阪
    当然、経済重視で人命なんて二の次の次のそのまた次レベル

    そういう風にしか見えません
    本来は大阪こそリコールの署名がおこるレベルだと思いますが。。
  393. 現代日本では嘘と詭弁が上手いやつじゃないと政治屋で成功できないからな
    安倍、菅、吉村、小池とか典型的よ
  394. 安倍晋三といい吉村といい

    勢いよく嘘を付く奴が大人気なんよなこの国では
  395. 普通こういう病床確保ってのは国主導でやるべきと思うが
    他にコロナ病床建設したとこってあるんか?
  396. 『閉鎖予定』

    というのが、そもそもの
    論点

    その、ソースは?
  397. 共産党の言うことなんか信用できるかよ
    証言した府職員も共産党員やろな
  398. >>1
    普通なら、この嘘で一発辞任だよ
  399. >>507
    『閉鎖予定』

    なんて。発言にアウトプットは
    無かった、と?
  400. >>509
    じゃあ立民や共産は解党で
  401. >>497
    飲みすぎ?違法なクスリか?

    とりあえず今の段階で第三次救急医療がコロナのせいで停止してるの大阪だけだよ?
    お前はこの意味わかってんの?
    おそらくこれから陽性者が増大する可能性が高い今の段階でたとえ一部でも最後の砦にガタがきてる
    いくらお前みたがヒスおこしても無駄だよチワワちゃん!
  402. >>505
    https://www.city.kobe.lg.jp/a65055/20201022060301.html
    神戸市立医療センター中央市民病院 新型コロナウイルス感染症病棟(臨時病棟)の完成について
     本市における新型コロナウイルス感染症の重症患者については神戸市立医療センター中央市民病院を中心に受け入れており、その結果、新型コロナウイルス感染症患者以外の救急患者の受け入れを制限せざるを得ない状態が発生しました。

     今後の感染拡大に備えて、新型コロナウイルス感染症患者への治療と、中央市民病院における高度医療の提供を両立し、神戸医療圏における市民の安全を継続的に確保できるよう、新型コロナウイルス感染症患者の受け入れに特化した臨時病棟を整備してきました。

     このたび10月23日に建物が完成し、医療機器の搬入・設置作業等を経て11月9日から運用開始(予定)(※)となりましたので、お知らせします。

     ※すべての病床(36床)で重症患者の受け入れが可能な臨時専用病棟の整備は全国初。
  403. こいつと東京の小池は自己アピールしか考えてないクソ野郎
    害悪でしかない
  404. >>507
    キチガイ維新信者
    「わいらのイソジン吉村はんは頑張ってるけど

    危機感の無い庶民が悪い!
    Gotoが悪い!
    トンキンガー!
    大阪自民ガー!
    共産党ガー!
    既得権益ガー!
    公務員ガー!
    毎日新聞ガー!
    過去の大阪ガー!

    いーしんは悪くないー♪
    けぇっぱぁくだぁ〜♪」
  405. それでもイソジンの会を信じろ
  406. >>516
    維新の悪口言っても嫌われるだけなのに
    しかもことごとく下品で幼稚な言い回し
  407. >>505
    医師会とズブズブの自民党にはできません
    そこそこの医療機器ある中小病院がまったくコロナに対応してないやろ
  408. こりゃ府職員の更迭待ったなし
  409. 奈良県民の帰宅ラッシュも大詰め

    大阪難波 23時
    20 近鉄奈良行 特急
    22 大和西大寺行  区間準急
    25 近鉄奈良行 急行
    28 大和西大寺行 各停
    40 近鉄奈良行 特急
    42 石切行 各停
    45 近鉄奈良行 急行
    55 近鉄奈良行 区間準急
  410. パヨク老害のほとんどは中卒高卒の低学歴
    彼らのレスが幼稚でワンパターンな理由はこれ
  411. 維新が好きなヤツの顔を見てみたい ほんと
  412. >>523
    パヨクの顔は皺々
  413. >>516
    毎日毎日反維新のキチガイ宣伝ご苦労さまです!
  414. >>51
    自民のイヌの維新に入れても仕方ないしなぁ…。
  415. >>502
    これからやろ
    そもそも、過去の橋下だって簡単にはリコールはおきんかったやん
    その代わりにガチで大阪都構想は否決されてたろ、維新最大の目的を2度潰してるし
    1回目は俺も天王寺区に住んでたし都構想の反対には票入れてるし
    2回目の時は大阪市外に居たから票は入れれんかったけどな、あれが全てよ
    今までは他の部分で誤魔化してたけど、だんだん化けの皮が剥がれてきて
    そろそろ全体としてアンチ維新が動き始める時期になってるわ
  416. >>528
    アンチ維新とか維新ありきの発想やん
    アホなん?
  417. エラがえらく張ってそう  維新好きな人って w
    凄く攻撃的だし 怖いわ
  418. >>530
    東日本のカッペみたいな奴だなw
  419. >>518
    パンツかぶって中出し不倫したり、
    未成年の前で「チンチン」連呼したり、
    女子高生の前でチンチン出したり、
    女子トイレで全裸になったり、
    睾丸と肛門拭いたタオルを無理やり女子職員に洗わせたり、、、

    下品極まりない維新の議員をディスってる?
  420. ネトウヨ皆殺しにしてほしい 何なんだコイツラ
  421. >>1
    ええかっこマンw
  422. >>522
    投票所の前で観察すりゃええやん
    現役世代を中心に半数以上が維新に投票してるし
    反対にデモしてる小汚い老人集団のパヨク面は容易に拝めるで
  423. >>532
    そのレスって物凄く下品なんだよね
    アンチ維新に特有の下品なレス
  424. 俺エラなんて張ってないし、二重だし w
  425. >>537
    ベクレw
  426. >>529
    お前がアホなのを俺に言われてもどうしろっちゅうねん
    お前が俺に対してどう言おうが知ったことではない
    お前がアホなのを自覚するかどうかはお前次第
  427. >>540
    吉村のせいで感染爆発とかアホの極みでっせw
  428. >>535
    都構想でも10代・20代は反対の方が多かっただろ。不味いハシゲ給食の恨みw
  429. なんか外国語が出ましたぁ、訳して下さい w
  430. 病床の屁かましなんかどうでもいい、街中ウロウロしてる馬鹿ゴミ連中のベッドは要らない
  431. >>514
    こういうの自治体に丸投げってのが信じられんな
    ってか医師会って一体何やってるんだろうか
  432. >>533
    ネトウヨはお前らと同様アンチ維新だよ
    どれだけお前らが狂ってるか
    客観的に見れたか?
  433. 名古屋市長のリコール偽造問題、維新の関連が発覚したら
    急速にマスコミが手を引いた印象
  434. >>542
    若者は維新以降の大阪しか知らないからだよ
  435. >>543
    関西コンプの多い地域ほどベクレてる
    天罰だとしか言いようがない
    ザマー
  436. >>1

    吉村:「緊急事態宣言も自粛も効果がないわw」
    s://i.imgur.com/faWDVsW.jpg

    イソジン吉村:「緊急事態宣言も自粛も効果がないわ GoToトラベルでみんな大阪に来て」
    大分土人:「分かった」

    大阪に来てコロナに感染
    大分県に戻りコロナ拡散


    イソジン吉村:「緊急事態宣言も自粛も効果がないから大阪都構想でみんな投票所に集まって投票してw」
    大阪市民:「選挙だから行くしかないわな」

    コロナ感染拡大


    イソジン吉村:「GoToイートじゃ利権じゃ みんなも俺たちみたいにマスクを外してメシを食えよ」
    s://hochi.news/images/2020/07/01/20200701-OHT1I50219-L.jpg

    大阪府民:「イソジン吉村や松井みたいにマスク外してメシ食うわ」

    大阪で感染拡大


    イソジン吉村:「4人以下で外食して」
    アホな奴ら:「分かった」

    コロナ感染拡大


    バイオテロリスト=蒲郡のおっさん、オウム、イソジン吉村、習近平、菅首相、ブラジル前大統領、スウェーデン首相


    コロナ終息後
    大阪府の感染者58414人、死亡者1204人

    感染者58414人と死亡者1204人の遺族はイソジン吉村と維新に対し1409億800万円の集団訴訟


    各国も中国に対し2京円を請求
    ブラジル国民はブラジル前大統領に請求
    スウェーデン国民は政府に請求
  437. 日本の状況は真面目に怖いね
    明らかに冬より深刻なのに老若男女全員、麻痺して自粛あきたしストレスで免疫おちちゃうしぃ♪って一億総女子高生レベルなことを大の大人が平気で言って誰もおかしいと思わない国
    は一度痛い目にあわないといけない
    イギリス株は少なくとも40歳以上はそれなりにやってくれそうだしガキの重症者多発も期待できる
    本来は望むようなことじゃないけど
    ロックダウン→できません
    ワクチン接種→0.8%
    対策→マスク会食

    こんな国では無残なまでの犠牲が必要
  438. 吉村の虚言癖は今始まったものではない

    イソジンでコロナが治る発言や

    去年の今頃
    記者会見した吉村洋文知事は、大阪発のコロワクチンについて「早ければ7月から治験を開始し、9月には実用化を図りたい」と説明
    年内にも10万〜20万単位でワクチンを投与できるとの見通しを示した
  439. >>546
    勘違いしてる連中多いけど医師会って医師の組合みたいなもんだよ
    建設業でいう土建組合と同じ
    個人開業が多く労基法の枠外の医師の労働組合だよ
    お前らの望むような医療体制の構築は厚労省の仕事で大病院なんて医師会とはほとんど関係ない
  440. >>548
    デイリー、産経、読売TVはいまだ絶賛吉村擁護
    他のスポーツ紙は撤収ぎみ
  441. アンチ維新とか何言ってんだか
    維新の中でまともな奴いるならさっさと吉村クビにして返ればいいだけ

    それなら文句ないんだろ?
    吉村は、大阪モデルで増えまくってる状況を知ってる状態で毎日毎日緊急事態を出さずに
    どんどん感染者ふやしちゃったんだし、2,3倍の頃なら分かるけど
    5倍超えても10倍超えても、人の命より、自分の大阪モデル
    (しかもコロナ増え続けている事実を分かってて)
    を優先、自分のプライド優先させたんだよ

    そこそこ有能な奴でいいから、吉村はクビ(人の命よりプライド優先)なんてのは
    二度と政治にかかわっちゃダメな人

    維新がどうとかじゃなくて、自民にこんな奴がいてもダメだし、
    立憲にこんな奴がいてもダメだし

    今叩かれてるのは維新と言うより吉村
  442. >>536
    え!
    下品極まりない維新の議員の下品極まりない不祥事と犯罪歴を文字にしだけだよ

    パンツかぶって中出し不倫したり、
    未成年の前で「チンチン」連呼したり、
    女子高生の前でチンチン出したり、
    女子トイレで全裸になったり、
    睾丸と肛門拭いたタオルを無理やり女子職員に洗わせたり、、、

    下品極まりない維新の議員をディスってる?
  443. 虚言癖に近いものを感じる
  444. >>1
    大阪府 吉村知事「この週末 不要不急の外出や移動の自粛を」 NHKニュース
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210409/k10012966241000.html

    梟みたいな顔だな
  445. 目立ちたいだけのお子ちゃま知事はもう去ってくれ
  446. ホラ吹き吉村 w w w
  447. どこがで見かけたら袋叩きにしてしまえ。
  448. こいつってこんなのばっかりw
  449. 吉村「センターはワシが育てた」
  450. 堂々たる嘘
  451. よしむらくんは頭の重傷者やね
  452. ウソジン?
  453. 嘘も大雑把になってきたな

    馬鹿な維新に死ぬまで踊らされる馬鹿府民
  454. うそつきはヨシムラのはじまり
  455. こちらに移行したいんだろう
    http://www.pref.osaka.lg.jp/hodo/index.php?site=fumin&;pageId=40851
  456. 30床で運用できるだけの機材は税金で揃えたのだろうから問題は人がいないこと
    他の病院が運用率を上げてきているのに肝心のプレハブ小屋が約半分の運用では
    吉村よ、また自衛隊に泣きつくのか?
  457. 嘘村w
  458. 飼い犬に手を噛まれる吉村w
  459. >>581
    住民投票強行して勝手に医療崩壊させたアホな吉村が泣きついたとき、優しく手を差し伸べてくれた仁坂知事には感謝しかないよ

    仁坂知事に大阪もみてほしいくらい
  460. 【参考�A】陽性率(7日間) 9.0%
    http://www.pref.osaka.lg.jp/default.html
    上がってきたね
  461. いや ずっとHPに書いてあったろ 稼働病床数 13て 7/13とか

    少なかったら減らすの当たり前だろ バカじゃないの

    助言するならスタッフの人数再確保できるか?だろ
  462. >>1

    維新選んだオオサカーン




    ざまぁああああああああああああああああ
  463. 第4波について警戒する発言をしていたわけだから
    当然人員確保もやっているはずと見ていたのだが
    なかなか運用率が上がらない、つまり人がいない
    その教育も出来ていない
    知事であるなら>>1ではなく、いつフル稼働できるかを
    言わないと
  464. >>46
    1日でもテレビに出れないと発狂するだろ(´・ω・`)
  465. >>1
    センターはワシが育てた
  466. 維新は都合がいいときは調子がいいが
    都合が悪くなると言い訳ばかりになる
    であるから私としては維新支持とはなかなか言えない
    人の真価は都合が悪いときにどう対応するかだ
  467. >>30
    ありがとう
  468. こんな低能糞野郎を選んだ大阪の自業自得
  469. 【変異株、死者数は激減】
    大阪: 約3人/日
    東京: 約3人/日

    変異株流行と同時に死者数は急速に減少。
    スペイン風邪と同じ、僅か1年強で終息か。
  470. 大阪府民
    バカ知事選んだ事業自得、医療崩壊も大阪府民が選んだ道

    自己責任でさっさと死んでね
  471. 嘘つき維新(´・ω・`)

    イキって堂々と嘘つくんだもんなあ
  472. >>598
    勇ましさ競い合うネトウヨメンタリティー
  473. どうでもいいからさっさと感染蔓延を止めろよ
  474. もう無理
    吉村の辞任がなければ止められない

    維新とか自民とか共産ではなく

    吉村個人の問題
  475. イソジン ウソジン〜(・∀・)
  476. 嘘つきはイソジンのはじまり
  477. もうボロボロじゃん
  478. 自分の非を認めたら死ぬ病気
  479. 20年以上大阪市内に住んでるが
    一度たりとも維新に投票したことないわ
    周りにも維新支持者なんかいないし
    いったいどうやって当選してるのか謎すぎ
  480. >>608
    維新議員、なんでことごとくがモノホンのチンピラなのも謎。
    どこでスカウトしてるのだ?
  481. 大阪府民の節穴っぷりは笑えないな
    人を見る目がなさすぎるのは罪に近い
  482. 大阪維新の会=竹中平蔵友の会
  483. >>610
    池田市だっけかのサウナ室もすごかった。
    電気代だけ支払って、そんなけだったのかな。
    数百円返しますってのはニュースで見たけど。
  484. >>612
    関西は洗脳されやすいよな
    阪神の宗教みたいなのとか気持ち悪いわ
  485. 大阪府知事が閉鎖させようとしたけど吉村が止めたってことさ
  486. 政治家になって金儲けしたいけど自民党には門前払いって落ちこぼれやチンピラが集まるのが維新
    維新にまともな政治家なんか一人もいないと思っといたほうがいい吉村も同じ
    地元に維新が進出してきたら全力で落とせ
  487. >>618

    大阪府知事が閉めようとしたのを吉村さんが止めたんかって

    新喜劇そのまんまやんか
  488. もう政治パフォーマーにしかならん奴はいらんわ
  489. 都構想否決されて本当に良かった
  490. ネット擁護もパソナで募集してるのか?
  491. >>485
    大蟻
  492. アホな吉村
    目を覚ませ
    こいつは無能な
  493. 俺はこの世で一番♪

    無責任と言われた男♪

    ガキの頃から調子よく♪

    楽してもうけるスタイル♪
  494. 吉村は失われる命の責任を取って自害せよ
  495. 知ってたよ。 コイツのペテン師っぷりは、いい加減イソジンでみんな気付いたろ。
    洗脳されてるのは大阪府民だけ。
  496. こいつも小池と同じでほらばっかだな
  497. 息を吸うように嘘をつくのと、ついた嘘を記憶から削除するのは
    政治家として必須スキルです
  498. >>1
    大阪人ざまぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーー
  499. これで大阪府の回答した職員を特定して脅すのが維新の手口
    それが発覚したのがパワハラ池田サウナ市長
  500. 吉村と維新と維新支持者のせいで何人しぬんだろうね
  501. カスタネットマンInOsakaはもうええっちゅうねん
  502. 偉そうに吠えてた大阪大との共同開発の通称吉村ワクチンも
    いつの間にか立ち消えになってるし
    全く信用ならない
  503. >>638
    維新を選んだ奴はみんな逝けばいいんじゃね?
    率先して隔離とかさ、面白いじゃん。
  504. 公務員削減しようとしたから
    こういう反撃にあうんだ
    おそロシア
  505. まず共産党員も信じるに値しないからな
    どうでもいい話だ
  506. まあ宮沢呼んでる時点で俺の中で吉村は終わってた
  507. >>638
    大阪が医療崩壊して、大阪府民が次々に亡くなったら医療費が減って、大阪府の財政負担が軽くなる。

    維新が頑張ってるから大阪府の財政は大丈夫!