元気の無い腸のイラスト

  1. どうすんのこれ
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6.  
  7.  
  8.  
  9.  
  10.  
  11.  
  12.  
  13.  
  14.  
  15.  
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  
  22.  
  23.  
  24.  
  25.  
  26. どうして長期的な視野を持てないの
  27. chinchin亭かな?
  28. コロナに感染すると脳が感染しやすい環境を作ろうと作用する説ない?
  29. おいこの先生関西で生きていけるんか?
  30. 全然先読みできんのな
  31. ようやっとる
  32. よーやっとる
  33. この一年で何も学んでいない…!?
  34. またあだ名増えてるし
  35. 無能って余計な行動だけは早いよね
  36. ヨーヤットル・イソムラ・ハーン
  37. 吉村の本気キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! >>1
    http://dotup.org/uploda/dotup.org2439121.jpg
  38. ガイジやん🙀
  39. 危機を煽って求心力を高める目論見なのか
    たんに何も考えてないのか
  40. >>38
    グロ
  41. そもそも論として
    高須を尊敬しちゃうようなネトウヨに行政を任せちゃだめでしょ
  42. イソジン・吉村・カスタネット
  43. これでも府民の支持が厚いとか大阪人は頭おかしいのか?
  44. 先が見えない馬鹿野郎
  45. シムシティ感覚
    ゲームみたいに直ぐには切り替わりませんよ
  46. 【特集】感染急拡大の大阪府 医療現場への要請も揺れる...増床→減床→再び増床要請 病院長「単純に動かせるものではない」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/af6ff01117331974370c32c17e77158f27483329


    これはカスタネット
  47. >>30
    この先生のせいにしようとしたのでは?
  48. 吉村は何もしない方がマシだな
  49. >>47
    >重症病床10床→12床→10床→12床 「単純に動かせるものではない」
  50. 派遣のパソナが親玉なだけあるな
  51. クソ無能
  52. しかも、会見で嘘ついてたからな

    吉村知事の自己正当化モンスターぶりが酷い! 「重症センター」縮小をつっこまれ「閉鎖する予定だったのを自分が止めた」とインチキ発言
    https://lite-ra.com/2021/04/post-5848_3.html
  53. これ大阪のテレビでは 検閲に引っ掛かるから放送されないんだろ?
  54. イソジンバチーンカスタネットハーレー吉村はんはよーやっとる
  55. 無能
  56. ようやっとる?
  57. カスタネットの如く叩かれるわなw
  58. 大阪人はいつ気付くの
    イソジンが無能だって
  59. キリッとした顔で言いきっとけばええと思てんねん
  60. 政治をなめきってる
  61. 2床増やすだけでも看護師10人から手配しなきゃならんのか
  62. >>53
    それさらにオチがあって
    そもそも閉鎖する予定なんか無かったのがバレてる
  63. レインコートイソ村ハーンをなぜ認めてくれないんだよ!
  64. こんな馬鹿を選んだ大阪人の自己責任
    せいぜい苦しんでくれよな
  65. 吉村を操ってるのは誰?
  66. >>63
    これね

    https://note.com/sawa_osaka/n/n4c121450c525
    ここから
    �B11月26日「大阪コロナ重症センターについて」.pdf”
  67. 一喜一憂右往左往満床でマンボー
  68. カスタネット・イソムラハーン・ヨーヤットル
  69. 無能厄災
  70. 院長ブチギレやがな
  71. 大阪の行政マジでどうなってんの
  72. >>1
    吉村新喜劇はすべらんなー
  73. >>67
    たかじんだろ
  74. >>67
    統一教会
  75. 近大は冬頃からずっと吉村にキレてる
  76. 天丼ってやつか
  77. 府民の支持は高いからヘーキヘーキ
  78. 何故府民はこいつに絶大な信頼を寄せているのか
    テレビでてりゃ何でもいいんか?
  79. よし よし よっしむらはーん
    へしたりふやしたりへしたりふやしたり
    ぶり返し♪
  80. \\ ようやっとる! ようやっとる!
          イソ村はんは  ようやっとる! //
              /)       /)
             .//ヽ_∧,    //ヽ_∧
            / /´ん`)   / /´ん`)
      ♪    /    ./o  /    ./o
         /) /    /  /) /    / ./)
        .//ヽ_∧`ヽ__) //ヽ_∧`ヽ__)//ヽ_∧
       / /´ん`)   / /´ん`)   / /´ん`)
      /    ./o   /    ./o  /    ./o
     /    /   . /    /   /    /   ♪
    ι´~`ヽ__)  ι´~`ヽ__)  ι´~`ヽ__)
  81. 維新みたいな素人集団が招いた人災だろう
    維新に投票したアホのせいで沢山人が死ぬんだよ
  82. >>77
    そらまイソムラハーンの口からでまかせに
    振り回されたら切れるだろ
  83. 新自由主義者ってのは市場の不合理に介入しないカスどものことだ
    未だに神の見えざる手を信じているクソどものことだ!
  84. カスタネット・K・ヨーヤットル
  85. イソカス吉村が無茶言ってすみません
  86. キチガイ
  87. 指示はしてるのに病院が言うこと聞かない!
    法律改正して自治体に強権を持たせる必要あるの!
  88. Qアノンの自民党がいる限り
    アメリカはワクチン供給しないだろうな
  89. 減らしたり増やしたりをやれぇ!
  90. よく分からないけどどうやったらこんなに裏目を引けるの?
    逆神大阪維新なの?
  91. やっぱり吉村が病床減らしてるやんけ
    サイコパスなのかな?
  92. 大阪人はアホじゃなく真性の馬鹿だからまた吉村当選させるんだろう
  93. 安倍を継ぐもの
  94. 結局経済もスダズタにされるし府民はまじでこのアホにコロされるで
  95. カスタネットてなんぞ
  96. 中国の高笑い!
  97. イソジンはん…
  98. で、結局こいつは何がしたいん?
  99. そらマンボに対抗するにはカスタネットでフラメンコよ
  100. 吉村は頭が悪すぎるしリスク感度が低い
  101. イソムラハーンが病床削減しようとしたのを吉村知事が体を張って止めたんだろ?
  102. >>63
    吉村さんの脳内では、閉鎖する気満々だったのでしょうね。つい本音が・・・
  103. >>92
    毎度毎度功を焦ってとにかく声デカくやるからうまくハマらなければ当然こうなるよねっていう
  104. この無能に振り回される現場は大変だな
    しかしこんな無能だろうと上手くブランディング出来ていれば馬鹿な国民は騙されて人気が出る
    国民が考える頭を持たなくなった時点で終わりだよ
  105. にょほほ
  106. アホやんこいつ
    まだワクチンもいつ行き渡るか未定だったのに
    減ると思ってたのか
  107. >>103
    ハイドとジキルかな
  108. 自分をよく見せようと平気で嘘つくってサイコパスすぎんか?
  109. こいつはほんと気持ち悪いとしかいいようがない
    サイコパスってこういうやつのこというんだろ
  110. カスタネット吉村は全国放送で丸々嘘付いてたわけですよ
  111. 大阪まんこ「吉村イケメンで素敵また投票しよ��」
  112. フレキシブル!!
  113. な?馬鹿ウヨ大敗北だろ?w維新
  114. 先手先手で失策を行い、先手先手で失策の誤魔化しを行えば
    常に先手で動いてるスゴイ人、って評価される日本ヤバくね
  115. 民国はメディア支配されてるからな独立宣言せーや
  116. 政治家やめてほしい、日本のために
  117. 二つ名つきすぎで笑う
  118. これが大阪のお笑いやで

  119. キチガイ😂😂😂
  120. JITは非常事態に弱い
  121. 時短協力金の支給の委託はパソナ

    大阪府の支給要綱第5条
    https://pbs.twimg.com/media/EygRHv6U8AA7UWF?format=jpg&;name=900x900
  122. なんでそんなに焦って減らしたいのか
  123. 平パニ橋下 「平熱でPCR検査は不要!バチーンと寝とけば治る!」→「具合悪いンゴ、心配だからPCR検査受けるンゴ」
  124. 吉村「踊ってない夜を知らないWWWW」
  125. バカを超えた何か
  126. >>110
    ハイドとハイドなんだが
  127. イソムラは〜ん(笑)
  128. 何か理由があるんだろうな
  129. 無能
  130. さすが吉村はん、無駄な病床削減やぁ!
  131. ある日、イソムラ・ハーンは重臣の一人に「府知事として最大の対策は何か」と問いかけた。
    重臣は「府民全員に検査を受けてもらい、病床を増やして、陽性患者を全員保護することであります」と答えた。
    ハーンが他の将軍にも同じことを問うと、同じことを答えた。するとハーンは「違う」と言い、「府知事たる者の最大の対策は検査を撃滅し、病床をまっしぐらに駆逐し、飲食観光の活性化を促して、人々が歓送迎会で楽しむのを眺め、イソジンの効果を発表して、やってる感を出すことにある」と答えた。
  132. イソってない夜を知らない
    イソってない夜が気に入らないよ
    カスタネットがほらたんたん
    たたたたんたたんたんたたんたん
  133. >>129
    ミスターブレインの仲間由紀恵か
  134. けいおんのうんたん♪うんたん♪のリズムで吉村がカスタネット叩いてるの想像するとクスッてなる
  135. けど大阪土人は吉村はんを熱烈支持しとるで��
  136. カス村はんはよう殺っとる…👹
  137. さすがヨシムラハーンや!ヨーヤットル😤
  138. 姑息すぎる
  139. まさしくカスタネット
  140. >>1
    >>47
    最近の感染者数の増加とそこから今週来週で重症化する人数が一定割合いるわけで、重症者数の借金を抱えてるようなもんだから
    何度も言ってるが大阪はかなりやばい医療崩壊の未来がほぼ確定してる、早ければ来週にもやばいことになるだろう
    吉村は恐ろしい男やで
  141. さすが吉村座長や座長まで成し遂げた人は笑いのセンスが一味違う
  142. なんかこいつ賞賛を浴びる快楽の依存症になってて自分で危機を作ってるような気がする
  143. なんでこんなすぐばれる嘘ついたん?
  144. バッカじゃないの
  145. _人人人人人人人人人人_
        >    イソ村はんは    <
        >    ようやっとる!   <
         ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
        _                   _
       |ヽ__          __/|
      __/     \       /     ',__
     (ミ    ◎ -ヽ      /- ◎     彡)
     (ミ (三 ( ´ん`)     (´ん` ) 三) 彡)
     (ミ    (ノ  /)     (',  ヽ)    彡)
      ~\  __/       \__  /~
        Lノ ∪∪         ∪∪ ヽ」
  146. 外国だから色々感覚が違うだけだろ
  147. フラメンコ吉村の情熱のカスタネットが今夜も通天閣に鳴り響く
  148. 結果的に嘘をついて特をしてる
    こんなの許しちゃいけない
  149. 昆虫以外支持してねぇだろ
    維新とか
  150. うんたん♪うんたん♪
  151. イソ村はん!?😨
    感染者増えてなんで検査数どんどん減るんや…

      陽性者数 検査数 陽性率
    3/26 300 15187 2.0%
    4/2   613 11358 5.4%
    4/9  883  9733 9.1%
  152. でもこれマジで無能やん
    百歩譲って無能は許しても嘘つきやん


    なんなんこいつ
  153. 病床数をレジュメでしか見てないから増やせ減らせ言えるんだろうな。
    イソ村に送ろう。ハシシタのありがたいお言葉
    「現場を知らないやつが口出すな」
  154. 無能というより害悪だよ
    嘘ついてるし、医療関係者+α振り回している
  155. 橋下仕草だな
    保健所と病院閉鎖した橋下が
    閉鎖した事は間違ってなかったが
    すぐに増やせるような体制にしてなかったことが反省点だったとかいう論点ずらし
    当たり前だが一度削減した医療資源は簡単には増やせない
  156. 検査絞り効かないのすごいな
    さすが大阪株
  157. >>42
    ほんとにそう
    闇金の顧問弁護団の一人だよ
    駄目だよそんなやつ
  158. その場しのぎの嘘ばっかり
  159. 小池のほうが優秀だわ
  160. 無能がトップになったらの実例
  161. これで2月に今の状況を予見していたんだから府民には悪いけど笑うしかない
  162. うん♪たん♪のリズムやね
  163. こんな無能を持ち上げるメディアが一杯あるから恐ろしいよな
    安倍政権と同じパターン
  164. 減らしてまで医療ひっ迫のステージを維持したかった?
  165. バカムラ「削減だ!」



    バカムラ「は?無くなりそうになったのを俺が守っただけだし!俺が削減したとか嘘つくのやめてもらっていいですか?(デマ)」
  166. 安倍の正統後継者
  167. この先生の言うことはコロナ病院勤務の人間ならよくわかる
    コロナ病棟にされたり戻されたりした人たちは本当に一年前と別人みたいになったわ
    配置の手間の話じゃないんだよ
    人間の精神の話
  168. イソジン浣腸すればコロナも被爆も治るまんねんやろ?
  169. >>2
    辞めさせるしかないな^^吉村^^バカ過ぎる^^
  170. イソムラさんがようやった結果なぜか大阪府の自宅療養と入院調整中者数が急増してしまう🥺

    https://pbs.twimg.com/media/Eyh9jhHVEAMsUmJ.jpg
  171. 経済回すにはコロナを最も減らすのがいいのに
    真逆進んじゃったしな
    コロナ増やせば経済破壊するようなもんだし

    解除時期も判断ミス

    小池みたいに解除時の2倍ぐらいに増えて蔓延防止ぐらい要請すりゃいいのに
    18倍ぐらいにコロナ増えるまで要請しなかった

    宮城が3月18日に独自の緊急事態出した
    大阪も増えてたんだからその頃に緊急事態出してりゃ
    18倍どころか5倍ぐらいの250人ぐらいで収まって、今は宮城みたいに減り始めてたかもな

    これも、ただ単に、良く分からず緊急事態宣言を要請しなかったんじゃなく
    「自分は経済回せる対策した、だから緊急事態なくてもやっていける」
    のプライドのために、5倍ぐらいで収まってたものを18倍の900人突破まで行っちゃったから
    吉村のプライドのせいで、今の被害があるようなもんだし

    吉村は自分のプライド優先させてコロナ増やした、「有害人物」
    さっさと吉村人災認定してほしいわ
  172. 自業自得、自己責任
    こんなのを知事にしてる馬鹿な住民が全て悪い
  173. >>134
  174. >>53
    これ酷いよな
    嘘つきイソムラ
  175. こいつ支持した大阪民国民って本物のガイジだよな
  176. 頭が足りなかったね😂
  177. うんたんの呼吸でやらないと何事も上手くいかんわな、カスタネットは片方だけじゃ音鳴らねーんだぞイソ村
  178. >>1
    ゴミクズ過ぎる吉村
  179. >>148
    かわいい
  180. 吉村はんに強要された大阪人なんて一人も居ないんだよ
    皆自発的に新型コロナで笑って死んでいったんだ
  181. >>63
    ワロタw
  182. 名前長いからカスタネ村にしよう
  183. 吉村新喜劇やろネタがカスタネット
  184. +のスレでは急に共産ガーと吉村擁護が始まった明らかに動員されてるな
  185. もらう立場の国だって、宣言して金もらってこいよ無能。高卒。
  186. 吉村新喜劇からの動員?
  187. ??
    自分が居たおかげで緊急センターは生き残ったんじゃなかったの?
  188. さすがお笑いの街や
  189. うんたん!うんたん!
  190. イソムラハーンはようやっとる
  191. その場で平然と嘘がつけるって才能だよな
  192. もう満床に近く
    重症化したら救われない大阪
  193. >>27
    この20年見りゃ分かるだろ
    今が良けりゃそれでいいが日本人の国民性なんだよ
  194. スーパーニンテンドーワールドをオープンさせるためだろ
  195. これ半分大阪の安倍だろ
  196. 看護師派遣しろやらワクチン優先しろやら
    維新が政治宣伝に利用してきた生活保護者と何が違うんですかね
  197. この国には数ヶ月先すら予想出来無い無能しかいないのかね
    その無能たちの中でも吉村は勝手に踊って邪魔しかしてなくて特にひどいが
    なんで未だに支持者がいるのか本当に謎
  198. 平気で嘘つくの怖いな
  199. うんたん吉村
  200. >>44
    大阪人の知能なんて教育を受けてない黒人と同レベルだぞ
  201. アベにしろこいつにしろ有事は使いもにならんと思う。
    シナとかと戦争をするなら禿げてない方の管とかの方が向いてると思う。
    パフォーマンスだけで全く使いものにならない。
  202. 企業の競争では朝令暮改となることを恐れずに即断即決が大事な場合があるけれども、
    人の命を守る仕事は慎重過ぎるぐらいが良い
  203. 松井も吉村も実際の現場を想像できないタイプな上に思いつきだけで方針を決めるから、減らすのも増やすのも簡単だと思ってるんだろう
  204. ブラジル由来の変異株も見つかり始めてるならもうワクチンの効果も期待出来ないのでは?
    ブラジルは20〜40代のICU占有率が高いって話だし、せいぜいイソ村はんも気を付けなはれや
  205. 武 富 士 代 理 人 弁 護 士
  206. アホの吉村の真骨頂や!!
  207. これが大阪のお笑いや!
  208. なくそうとしてたの、吉村さんが止めたんでしょ?

    想定よりずっと早く第四波発生しました
    原因は感染力、致死率共に極めて高い変異種が広まっているためです。政府は局所集中型の非常事態宣言、まん延防止等重点措置を発令。国民に外出自粛を要請しています
    第四波は過去の傾向から1日2万人以上の感染者が出ると予想されます。(第3波の4倍以上の被害)
    現在の数値は2週間前の数値であることを考えると今日感染した人たちが数千人規模に登ってることがわかります。(2週間後に発症)
    高確率で自分の健康失うことと目先の遊びたい気持ちを天秤にかけて後悔しない判断を
    追記しておくと 
    コロナ後遺症の治療費は十中八九健康保険で賄えなくなります
    今感染すれば莫大な医療費を生涯にわたって払い続けることになります。文字通り“生きる”ために働き続ける人生です。それをわかった上で判断してください
    ワクチンは極めて効果があります。摂取が進んだイスラエルでは感染者が1/30以下になっており、国民全員に行き届けば感染者は0になります。
    日本でも6月には1億本のワクチンが届きますが、ワクチンを打つ前に感染した場合、後遺症は残り一生体を蝕みます
    >>1-3 >>1000
    コロナマップ(世界の感染者数をまとめたマップ)
    https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/coronavirus-world-map/

    新型コロナウィルスに感染すると
    ・100人中14人が死ぬ(伊国政府報告)→米国では2700万人感染し50万人死亡、死因一位はダントツでコロナです。
    ・100人中13人が退院後、140日以内に死亡(英レスター大と国家統計局)
    ・100人中43人が呼吸困難の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告)
    ・100人中40人が味覚障害、嗅覚障害の後遺症(イタリア・パドヴァ大学報告)
    ・100人中15人が人工透析(米国医療法人報告)
    ・100人中30人が退院後、140日以内に再発症(英レスター大と国家統計局)
    ・100人中80人が肺が繊維化し10年以内に死ぬ可能性(台湾医師報告)
    ・100人中95人が2ヶ月でコロナに対する免疫が消え、再感染(中国大学病院報告)
    ・100人中27人が関節痛の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告)
    ・100人中53人が疲労系の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告)
    ・100人中20人が精神疾患(英オックスフォード大学と英国立衛生研究所)
    ・100人中21人が胸痛の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告)
    ・100人中14人が聴覚障害(英国マンチェスター大学報告)
    ・100人中10人が神経障害(イタリアのジョバンニ病院報告)
    ・100人中9人が運動能力障害(イタリアのジョバンニ病院報告)
    ・100人中24人が脱毛の後遺症(日本の国立国際医療研究センター報告)
    ・100人中50人は無症状(日本政府ダイアモンドプリンセスの船内感染者調査報告)
    ・感染後、脳に重大な損傷(英国研究機関報告)
    ・感染後、免疫細胞を破壊(米国研究機関報告)
    ・感染後、歯や髪が抜ける
    ・感染後、80日以上コロナを排出
    ・感染後、頭痛、物忘れ、幻覚、痙攣(EU研究機関報告)
    ・感染後、血管が損傷。臓器が壊死
    ・感染後、血栓が発生。脳卒中や心筋梗塞
    ・感染後、無症状なのに他人にうつる
    ・感染後、息、鼻水、汗、糞、尿からウィルスを排出(中国研究機関報告) 
    ・乾燥すると感染力が5倍以上(日本理化学研究所 スパコン富岳の計算結果)
    ・新型コロナの致死率、持病あれば12倍に (米国疾病対策センターCDC)
    ・感染が広がり米国では2600万人失業。経済も破壊します

    学校、企業は一度感染した人を感染者として扱います。コロナにかかっても大丈夫と発言する人がいますが、自分の家族、多くの日本人の人生を破壊します。自宅で過ごすことを心がけましょう

    非常事態宣言後の過ごし方
    不急不要の外出はせず自宅でゆっくり過ごしましょう。外出時は必ず“紙マスク”をしてください。
    散歩や初詣は比較的安全ですが、人混みをさけ静かに行いましょう。バスや電車、エレベーター、屋内の施設は危険です。注意をお願いします

    まん延防止等重点措置が取られた取られた地域の過ごし方
    感染状況は過去最悪です。極めて危険な為、外に出ないでください。外出の際は最低でも防塵マスクをつけましょう。
    変異株の感染力はインフルエンザの1000倍以上あります。致死率も1000倍近いものが出ています。今までのものとは別次元です。政府、省庁、自治体、病院、企業、保健所、大学も懸命に努力していますが、第四波の原因である変異種のコロナの押さえ込みができていません。ひとりでも感染者を減らすことで日本の未来が大きく変わります。自分のために、家族のために、日本のために、最大級のコロナ対策を
  209. イソムラハーンからウソムラハーンにクラスチェンジ!
  210. バレない嘘は嘘ではないとか思ってそう
  211. 人の命よりお笑い
    これやで?
  212. カスムラハーンどうして…
    涙が出てくる…
  213. 身内にバラされてるのほんま草
  214. 大阪は吉村はんと心中してな
    東京はすぐに後から逝くから
  215. >>212
    クソムラハーンになるのも時間の問題だな
  216. 今その瞬間瞬間に生きるお方だから
  217. その後の情報は大して広まらないから後からバレても安泰なんだよな
  218. ほんまもんのガイジやでぇ
  219. 減らせというから看護師を派遣元に返した翌日に増やせと言ってきたって副院長ブチ切れてたなワイドショー
  220. カスムラ・ハーン
  221. >>204
    菅直人一回心労で見事に禿げて最近若干もどってるんで
    植えたかなと思ってしまう
  222. イソ村はん→ウソ村はん→クソ村はん
    浪速の出世魚や!
  223. カスタネットのおじさんは
    仕事が嫌いなわけじゃない
    体が悪いわけじゃない……


    てもね……

    出て出て休ん出て出て休んで
  224. ワクチン優先して寄越せってふざけてんの?
  225. なんでこうすぐバレる嘘を