エリザベスカラーをつけた犬のイラスト

出川哲朗にドン引き! 枕営業“容認”態度に「見損なった」「マジで怖い」

モデル・マリエの��枕営業�#ュ言が、ネット上で大きな波紋を広げている。

マリエは4月4日、自身のインスタグラムのライブ配信で、「18歳の時、島田紳助さんから枕を誘われた」などと、涙ながらに告白。
本人はその誘いを断ったというが、所属事務所からは「マリエはそれでいいの? 今後は仕事なくなるよ」などと宣告され、
その後、自身が出演していた元タレント・島田紳助氏がMCを務める『世界バリバリ★バリュー』(TBS系)や
『クイズ!ヘキサゴン』(フジテレビ系)を降板させられたと明かした。

さらに視聴者を驚愕させたのは、その時、島田氏の周囲にいた取り巻きの態度だった。
マリエが��枕�≠�求められ断ると、部屋にいたお笑いタレントの出川哲朗や、お笑いコンビ『やるせなす』、タレントの山本梓らから「やりなよ」と言われたという。

「マリエは当時のことを振り返り『今でも強要されて仕方なく応じてる子がいると思うから、救いたい』と訴えました。
当時、島田氏の周囲には『ヘキサゴンファミリー』といわれる、常連出演者たちが集まっており、マリエも一角に数えられていました。
しかし、このことがきっかけとなり、疎遠になったようです」(ネットニュースサイト編集者)

“周囲の対応”にも疑問の声
マリエの告白に、ネット上では、

《紳助はそんな奴だったから芸能界を追放されたんでしょ。それにしても出川はヒドいな。見損なった》
《紳助、18歳もOKだったのか…。気持ち悪い》
《マリエかわいそうに…。周囲が誰も助けないというのがマジで怖い》
《今だから言えたんじゃないかな。勇気のある発言だと思う。被害者はたくさんいると思うし、変わるきっかけになってほしい》
《紳助が現役だった頃はSNSも今ほど無かったし、もっとエゲつなさそう。どんどん暴露されるべき》
https://myjitsu.jp/archives/272483
  1. こんなマイナー記事じゃなくてヤフートップとか実話とかナックルズで特集されないと
  2. 出川マジかよ?
    紳助と寝てたって・・
  3. これは本当に駄目かもわからんね
  4. フジモンとか上地はセーフ?
  5. 東京の出川が大阪の伸介の子分になるって良く分からん
  6. 他のしょーもない元からいない奴らはともかく
    人気絶頂でCM契約しまくりの出川はどうなるの?

    違約金で自殺するしかない金額になるよね
  7. 出川って今日、性火持って走ったんだっけ?
  8. 出川以外はすでに引退してるようなもん
  9. やるせなす終わったやろこれ
  10. 島田紳助はいつになったら腹切るんだよ
  11. >>1
    島田って誰?
    すごい人なの?
  12. マリエさんが暴露した島田紳助さんに枕営業に誘われた話

    マリエ(当時18歳)が多忙だった時期、テレビ番組収録前に島田紳助(当時50歳)の楽屋挨拶に行けないことがあった。

    島田紳助から「お前だけ挨拶に来なかったから◯日に◯◯に来い」と場所と時間を指定され呼び出される。

    指定の場所に行ったところ、部屋にはアーチ状のソファーがあり、中央に紳助、周りには取り巻きの出川哲さ朗ん、やる
    せなす、ほか島田紳助のお気に入りグラドル・アイドルが座っていた。

    皆に囲まれた状態で、紳助から「俺と愛のない快楽だけのセ〇〇スをしよう。俺には極上の快楽をもたらすテクニックが
    ある」と言われた。

    マリエは断るも、出川ややるせなすから「マリエちゃん、ヤりなよ」としつこく説得される

    なおも断り続けたところ、紳助さんが電話をすると後輩の取り巻き芸人らが部屋に入ってくる

    後輩芸人達は、紳助さんがどうやって女性をイかせるか、潮を吹かせるかなどをまるでコントの様に18歳のマリエさんの
    前で生々しく説明

    断り続けたマリエに、紳助が「じゃあ別日の○月○日にセ〇〇スしよう」と場所を指定

    マリエが所属事務所に紳助さんから枕営業を強要されて半拘束されていた事を相談し、紳助さんとこれ以上仕事をしたく
    ないと伝える。

    事務所から「断ると今後仕事がなくなるが、それでも本当にいいんだな?」と念を押される。

    マリエは「それでもいい。セ〇〇スはしたくない」ときっぱり回答。

    マネージャーに「わかった、それなら謝りに行こう」と言われ、一緒に紳助の息がかかった番組制作会社に謝罪しに行っ
    た。

    その後、マリエさんは当時出演していた番組「クイズヘキサゴン」や「世界バリバリバリュー」から降ろされる。

    マリエ「私が日本のテレビ番組を嫌いなのはこれらが理由。やるせなすさんや出川さんが普通にテレビに出てるのが信じ
    られない。出川さんが何食わぬ顔で企業のCMに出ているのが本当に許せない。…こんなに全部話しちゃって、紳助さんの
    団体に明日私は殺されるかもしれない。もし殺されたら皆は証言してね。」

    マリエ「当時、私を助けてくれたのはタモリを始めとした笑っていいとものメンバーと爆笑問題。本当に感謝してい
    る。」

    マリエ「ヘキサゴンはクビになったから、その後の(木下優樹菜、スザンヌ、MISONOなどの)ヘキサゴンメンバーのこと
    は何も知らない。何も知らないがいろんな想像をしてしまう」

    マリエ「自分のことは自分でコントロールしなきゃいけない。『体を売れば自分の夢が叶うかもしれない』という瞬間は
    沢山あるかもしれないが、そこで負けると絶対にたどり着けない未来があるはず」
    https://ng-atl.org/mariemakura-degawa
  13. 山本梓と会話したことあるけど、めっちゃ可愛かった
    隣に矢口真里もいたから余計に可愛いく見えた
  14. ヤリなよヤリなよ
  15. 高橋大輔もやればいいのに
  16. 証言を100%信用する奴って馬鹿じゃね。
  17. かなり気持ち悪いね
  18. 出川が紳助に逆らえるわけないだから許してあげてよマジで
  19. 山本梓もなの?
  20. 紳助とか出川とかマジでキモいわ
  21. 裏の顔だねぇ。
  22. 現場の証拠画像とかないの?
  23. 処女ってわけじゃないんだからサぁ
    減るもんじゃないんだからさァ

    とか言ってそう。グヘヘヘ
  24. >>26
    出川も真実を語れば良いだけ、ただマリエの証言は他の暴露記事ともリンクしてる
  25. >>2
    ヤフートップに出とるで
    東スポの記事で
  26. 出川は横浜の恥
  27. 平野綾も快楽だけのセックスしたんだろか?
  28. 悪が滅びるのって、最高に気持ち良いよな
  29. ヤバイヨヤバイヨ
  30. n番屋の
    nは日本の
    nでしたさ…
  31. やっちゃえと聞くと日産
    今回の場合、
    出川が言うとやっちゃえマリエw
  32. ヤバいよヤバいよ〜
    やっと売れたんだよ!
    CMもたくさん出てるんだよ〜
    マジ勘弁してよー

    俺がやったわけじゃないじゃん。
    って感じ?っすか
  33. >>45
    あれは普通にセックス大好きだろ
  34. >>48
    ヤリナヨヤリナヨ
  35. >>37
    あるわけないやろ
    ましてや15年も前の話やぞ
  36. いいんじゃない?

    もう怖いわ、この人ら。
    顔も見たくない…
  37. ようこそ日光へ!みたいなノリで

    横浜も「やりなよ横浜」にするべきだね
    出川が代表らしいし
  38. >>1
    でも芸能界だよ?何を期待してんの?
  39. 出川出てこいや
  40. 出川の最近のいい人演出は異常だったな
  41. よくぞ暴露してくれた。紳助がしゃあしゃあとTV復活しそうな空気だったからな
    出川はウンナンと繋がりがあったから出てこれただけのザコ。一緒に消えてよし
  42. なぜこの時期なんだ?
    何年も前の話なのに。
  43. >>61
    枕営業の動画ならあったりして(笑)
  44. >>1
    山本って人、wiki見たら玉の輿に乗ってる海外暮らしなんだな・・・芸能界なんてどーでも良さそうwww
  45. どうせ出川なんて嫌いなタレント上位常連だったんだし、見損なわれても元に戻るってだけでしょ










  46. あっ
  47. これで出川が枕のCMでてたら爆笑モンなんだがなあ…
  48. ほぼ嘘だろな
    本当だとしても普通は言わない
  49. 出川さよなら
  50. なんの擁護でもないがいちいちこんなんで追放してたら過半数いなくなるだろ
  51. 枕営業なんて芸能界以外でも昔から普通にある
    馬鹿はそれを言いふらす
  52. もともと内村が引っ張ってやらなきゃとっくに消えてたんじゃないの
  53. あれ?淳もなんかそんなんなかった?
  54. 証拠ないからダメだろ
  55. 山本梓は顔を含めてエロかった
    そこは裏山
  56. 出川もう一度オーストラリアのゲイバーでコンドーム配って欲しい
  57. >>18
    ハラキリは武家の特権な
    ああいう連中は獄門斬首
  58. いや〜リアルな話ヤバいよ〜ヤバいよ〜
  59. 出川が大物ヅラしてると笑っちゃう
  60. 里田まいも抱かれたんか?
  61. >>19
    人形劇三国志の司会やってた
  62. >>87
    自己レスごめん、枕とか関係なかったわ
  63. 賄賂、薬物、肉体要求

    こんなの昔からあるだろ
  64. オリンピック精神がなんたらって
    テレビで言ってるけど(笑)
    クソだね、テレビって
  65. 今も枕当たり前なのどうにかしろよ
  66. やらないか
  67. >>84
    自ら営業掛けてんならそうだろうが、強要なら話は違ってくる
  68. マリエとか小物に潰される出川可哀想だな
  69. >>73
    羽目取りはあるやろw
  70. 充電させてもらえませんか?(性的な意味で)
  71. どうでもいいで草
  72. これ証拠示せなかったら名誉毀損案件だけど、はしゃいで拡散してる木っ端ニュースサイトはわかってんのかね?
  73. 飯島愛みたいな事にならなければいいけど
  74. >>123
    火消し
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  75. 出川が文春が裏取るの恐れてスルーしてる時点で確定案件
  76. 証拠も無い暴露話しで人の仕事奪っていいの?
  77. 火消しか 余程都合が悪いと診た
  78. >>105
    あっちゃだめでしょ(*_*;
  79. 古いっていうか
    紳助がしれっと復帰しそうだからけん制したんだろ
  80. 無視が一番。
    下手に動くと宮迫や渡部になる。
  81. >>127
    無職にはわからんかもしれんが、社会ッテそういうもんだそ
  82. >>26
    紳助は昔からこういう悪評あったからある程度の蓋然性は高いと思うよ
  83. これはさすがの内村にもどうにも出来んやろ
  84. やばいよ!やばいよ!
  85. 証拠はあんの?ないのに女の言葉だけで裁くとかあっちゃダメでしょ
  86. 山口組の直径組長や芸能界の大物に媚び売って絶対的な地位を確立したもんなぁ

    それで得た力を発揮したのはおまんこ
    目を付けた殆どの女は手に入れて、まん汁吸いまくったろうな
    misonoなんぞ紳助のアナルに舌突っ込んで便汁まで飲んだろうな(笑)
  87. 問題なのは一度上げたのに消したってことだからな
  88. >>91
    海外のヌーディストビーチで日本の一般人に目撃されたという話がエロかった
    本当ならそいつも裏山だ
  89. >>145
    たとえ証拠があったとしてもなんの罪にもならんやろ
    強姦したならまだしも
  90. 出川バイクで寄ってきたら塩撒いて追い払うわ
  91. 出川って紳助とそんな絡みあったっけ
  92. >>19
    釣れますか?
  93. 出川いらねぇ
    消えろ
  94. 容認というか推奨だよな
    しかも嫌がる18歳の未成年に対してさ
  95. 紳助が何かのYouTubeで言ってたよな
    会って真摯に謝罪しなくてはならない人間が数十人はいるって
  96. >>130
    マジかwwwe
  97. なんで急に山本梓の名前出てきたの
  98. 伸助失脚状態だから言えたんだろうな
    これで彼の復帰もより遠のいたな

    いまさら復帰しても居場所はないが
  99. 出川もyoutuberデビューか
  100. またイッテQから被害者が
  101. やるせなすって既に追放されてるようなもんだろ
  102. >>140
    突然透視されてびっくりした
  103. 何度も復活阻止されてるシンスケって魔王か何かかよ
  104. >>165
    当時マリエが呼び出された場所にいたから
  105. >>163
    真摯に謝罪してから言えよな
  106. 出川も枕営業の被害者だろ
  107. 一方の意見しか出てないのに断定的に話してるやつ大丈夫か?
    もうちょっと様子見てからでも遅くないぞ?
  108. これ誰が得するか考えないとな
  109. 山本梓はやられたんだろうな
  110. 見損なったて芸人の汚れに何を期待してるのw
  111. そもそも口説かれたってだけだからな
    断ってるし
    注目浴びたいオバサンの悲しさが漂うニュースだねー
  112. 爆笑問題ってマジでつまんないから昔からなんでテレビ出てるんだろうと思ってたがこういう奴こそ業界に残るべきだよな
    相変わらずつまんないけど
  113. 事務所が守る立場では?事務所もあかんやん
  114. 紳助は静かに暮らしてるのに迷惑だろ
    出川追放で終わり
  115. >>174
    いたってあのマリエの動画で言ってたっけ?
  116. いや、片方だけの言い分でどうこうはダメだろう
  117. >>103
    竜ちゃんとな
  118. タモさんはそのまんまのイメージだな
  119. >>184
    野心満々の顔してたじゃん
  120. マジで謎の水死体とかで発見される前に保護してやれよ
    893とかと繋がりあるだろSHINSUKEなら
  121. 充電させてもらえませんか(切実)
  122. 便乗暴露とかないのかね
  123. 出川には1Wも充電させない!
  124. >>190
    だってレプロだし
    その辺は先に西原があらかた喋ってくれた
  125. 強要罪にはならんの?
  126. >>228
    なんでなるの?
    出川らが押さえつけて脱がしたとかならまだしも
  127. 枕も仕事のうち!と考える女もいるだろ。そう言う職業じゃね芸能界は
  128. >>26
    出川が釈明しないと100のままだぞ
  129. 秋元康にホテルの部屋に仕事の話が有るから来てと言われて行ったらホリエモンが居てブチ切れて帰って来た山田優の話もしてくれ
  130. 出川どうすんの?
    どうやって詫びるの?
    聖火ランナーまでやってこのザマか?
  131. 出川が仮想通貨のCMやったら大暴落するしさてはこの人何か憑いてるな
  132. 出川のCMは終わったな
  133. >>116
    自分に正義があるなら、公式に反論を出せば良いだけ。
  134. クローゼットで首吊って実は病気でしたとかならないように
    周りはちゃんとケアしないと心配
  135. つまりエドはるみはきれいな身体を保ったんだね
  136. さて、山本梓のDVDで抜くか
  137. やるせなすノーダメだろ
  138. >>237
    多分普通に走るし誰も突っ込まないし困らないよ
  139. >>244
    記憶すらあやふやなレベルで昔のことをなんで今更釈明の必要があるのか
    確かなことが言えないなら話さない方がいい
    どうせやってない証拠もやった証拠も出てこないんだし
  140. 名指しされた人間が黙ってるっていうことはそういう事だぞ
  141. 実はいい人だと思ってたのに裏切られたわ
    ゴキブリのCMも観たくない
  142. 出川反論

    爆笑問題しれっと証言して出川終了

    この流れになるかな?
  143. >>250
    マリエがそこに居たりして
  144. >>232
    実際そうなんよ
    芸能界ってそういう場所なのよ
    いいかどうかは別として
  145. こいつらがたまたま容認のコメントしちゃっただけで芸能界は枕営業が常態化してんだろうな
  146. 出川は被害者 出川は女タレント食ってない シンスケが怖いからいいなりなっただけ
  147. >>248
    もう既にHP0だもんな
  148. >>232
    AKBの事か〜
  149. なんで出川が公式に反論だとかしなきゃならんのだよ。
    無視だよ。
    お前らお得意のスポンサー凸してもスポンサーも知らんがなって話し。
  150. こんなゴミクズを師匠、盟友みたいに語ってる嫁が韓国人の松本

    しかもコントでも横山やすし(朝鮮人)のネタでオジャパメン
  151. >>244
    下手に「マリエさんは嘘をついている!」とか会見してタモリとかが「事実です」と言ったら本格的に終了だからな
    言える訳がない
  152. 山本梓抱かれてんのか
  153. おお!
    巨額の訴訟の予感
  154. >>236
    それ面白いじゃん
  155. やるせなす売れてないんだから紳助に媚びた意味ないな
  156. Twitterでも凄いなぁ、これ大きくなりそう
  157. 芸能界とかいう隔離された空間では
    ヤクザと在日が蔓延ってんだから何でもありだろ
  158. >>267
    タモリなら言いそうだなw
  159. >>264
    在日朝鮮人(反社)の方ですか?

    既に経産省公式のオリンピック広告から出川外されたのご存知ですか?(笑)
  160. >>246
    誰が欲しいんだよ…
  161. >>270
    メガネからメガネ無しの豚になった話
  162. これ関係のスレって芸スポ並の脳味噌の奴が大量発生するよな
    まだ春休みなの?
  163. 出川とやるせなすってウッチャンナンチャンにくっついてたよな?
    ウンナンは枕とか嫌悪しそう
  164. ロッチ中岡の充電旅になるのか
  165. >>1
    この雰囲気
    ロースクールで大声出してマウンティングする奴とその取り巻きによく似てるw
  166. >>130
    写真のオッサンは誰だよ
  167. YAMAHAのバイクどうすんだ?
  168. >>21
    >コントの様に18歳のマリエさんの前で生々しく説明

    そのコントちょっと見たい
  169. 山本梓が家族でどっか南の国に行って
    どうせ日本人なんかいないからって
    ビーチでトップレスになってたら日本人の男がちょうどいて
    握手して下さいってお願いされてトップレスのまま握手したって話で抜いた
  170. やりなよ
  171. あずは海外だろ
    自分は山本で、夫は梶原
    分かるな
  172. テレビに出られないどころではなく刑務所行きだろ
  173. 片方の言い分だけで全部信じちゃう奴怖いわー
  174. やっしゃ!出川の出てる番組スポンサーにクレーム入れたろ!
  175. 性犯罪者どもを駆除しろ
  176. 紳助    ノーダメージ
    やるせなす ノーダメージ
    山本    ノーダメージ
  177. 片方の証言だけで決めつけるアホが多い
    考えるってことをしない楽な人生送ってるんだろうな
  178. https://i.imgur.com/u6MsQh8.jpg
    出川狩り再来で草
  179. 俺は大ファンだった川田亜子さんを追い詰めたKダッシュ谷口元一を絶対に許さない
    島田紳助とこいつは地獄に落ちればいいと毎日願っている
  180. マリエは大物の枕断っても生き残れるってことを証明したな
  181. これ裏取れてんの?
    勇足だとバカッター民と同類になっちまうからなあ
  182. >>326
    犯人側が認めるわけないだろw
  183. >>328
    あれその後告発したミス日本とかもいたのに
    握りつぶされたな
  184. これで珍助の復帰話が完全かつ永遠に無くなって嬉しいwww
    ま、拉致監禁してないだけ珍助にしては真心を持って893に女を売っていたってところかw
  185. https://youtu.be/oKqV2L-pPck
    この動画が原因
  186. まなちゃん逃げて〜
  187. >>332
    頭悪そう
  188. 出川のコメントは出ましたか?
  189. 目的のためなら好きでもない人とヤるのも別に平気〜って子じゃないと病んでしまうね
  190. 紳助ファミリーw
  191. >>348
    珍助ファミリー穴兄弟w
  192. 「やっていません事実無根です」が何故か言えない人達
    さてどーなるかな
    証言できる人が結構居るかもね
  193. 酷いな
    当時18歳だったんだろ
    出川はともかく紳助にちゃんと聞かないと
  194. 芸能界ってそういうところでしょ(´・ω・`)
  195. TBSの底視聴率のラビットでやれよ。爆上するぞ、視聴率
  196. 出川は、すぐ干される事はない

    ただ出川が終わるのは間違っていない

    CMは契約延長されず、テレビ番組はレギュラーが無くなる

    最近の傾向は、世間にバレないように仕事が徐々に無くなる
  197. 出川は名指しされたんだから説明しなきゃな
    違うなら否定しないと海苔屋に就職しなきゃいけなくなるぞ
    ただ出川が嘘ついたときマリエを助けてくれた爆笑問題が黙ってるのかな
    でも爆笑問題と出川共演してるの見かけるしな
    仕事と割り切ってるのかマリエの話が嘘なのか
    気持ち悪い話だからはっきりさせようか
  198. ここ数年で芸能事務所-テレビ局-広告代理店のマスゴミ互助会の
    ガタつきがかなり目立ちだしてるのはいいことだ
  199. マリエはヤバいよヤバいよシール貰えたの?
  200. 島田じゃなくて出川なのは今もテレビに出てるからか
  201. 15年前の未遂事案がなぜ今頃になって大事になるんだ?
  202. 一見どうしようもないクズなおっさんに見えるけど実は良い人で人に優しいっていうのがここ数年の出川のイメージだったのに、じつは本当にクズだったら終わりじゃん(´・ω・`)
  203. やるせなすってどんなかおだっけ?
  204. 枕系タレントが出演するスポンサー企業あるの?
  205. youtubeにゲストで出たり、吉本が復帰狙ってたりで
    マリエが釘差した形か
  206. ずんのやすとは違うんだよな…
  207. >>379
    いくらでもある
  208. スザンヌやら楽天マー君の嫁やらもヘキサゴンファミリーやな
  209. しんすけ ゆうたら やくざ や
    どつきかえされるで
  210. 皆藤愛子ちゃんも紳助に狙われとったみたいだな
  211. タモリや爆笑は
    若い女の子と飲むって言っても
    大勢で飲みそうだし
    エロよりも会話楽しんでそう
  212. YouTubeで出川の息子が謝罪しているな
  213. そういえばマー君の子供
    紳助に似てるな
  214. 山本梓って誰や……
  215. マリエちゃん、ヤリなよ〜はマズイw
  216. これでまた芸能界がクリーンになるなら言うことなしだぜ
  217. 本当の話なのかこれ
  218. もともとなんの取り柄もないヨゴレの芸人だったのを向こう勝手なイメージ戦略で作られた今の出川なんていらんだろ
  219. つーか出川どうしようもないやろ
    当時の紳助にたてついて助けてくれたら良かったとでも言うのか?
    そう言う業界なの分かってて入ってるのに今更卑怯じゃね
  220. >>394
    優樹菜の離婚の原因もこれか
  221. 体調悪いって走らなきゃ良いだろ
  222. >>399
    嘘だ!という人は一人もいない罠www
  223. タモリも爆笑も沈黙だろ

    事務所のヤと他の事務所のヤで揉めるの必至だから、出川が消えるか否かだけの話じゃない
    と言うか出川は消えるだろ確実に
  224. (´・ω・`)なんかマリエちゃんが嘘ついてるかもって
    (´・ω・`)言う人いるけど、この告白は普通に信憑性高いんだよな
    (´・ω・`)だってこんな嘘ついたってマリエちゃんの利益にならないじゃんw
    (´・ω・`)俺はマリエちゃん支持だね
  225. 山本梓だと
    志村けんの番組、結構な数のコントが放送出来なくなる…
  226. 田中何盗み見してんねん
    ほんま田中キモすぎやわー

    https://i.imgur.com/G3pdSfW.jpg
    https://i.imgur.com/a6nT9YM.jpg
    https://i.imgur.com/7OEqjrY.jpg
  227. 出川には、いつかこういう日が来ると思っていた
  228. >>402
    それならそう言って欲しいね
    やったけど当時は断れなかったと
  229. https://pan-pan.co/detail/124485
    なんか嘘っぽいな
    毎日5回するほどせっくる大好き女だよ

  230. ヘキサゴンの女の子を枕から守ってた
    侠気のあるKってのが 香田晋って吉田豪が言ってた

    (´・ω・`)今は僧侶になってる…
  231. この話微妙に爆笑問題が関わってるから、太田がラジオ辺りでポロッと言っちゃいそうだな
  232. >>411
    長谷川氏の左手が・・・
  233. 周囲の夫婦の子供がなぜか伸介に似ているのかw
  234. マリエはお嬢だからやらんだけ
    自主的にやる女も多い
    紳助がよく分かってなかったんだろ
  235. タモリはともかく爆笑問題まともなんだな
  236. >>420
    ミヤネ屋でも宮根が同じ事やってたな、病気だろ
  237. マリエが信用できるか否かより

    「紳助の黒い噂」の全てが信用できると言うか
  238. 爆笑と出川は同格のはず
  239. >>423
    自主なのか事務所主導なのかは分からんがな
    この手は昔からいるから正直今更感はある
  240. ぼくのおちんちんはカチカチ抱き枕です
  241. >>1
    マリエは紳介が復活する噂を耳にしたから潰す為に暴露した
    ダメージ深いのは吉本興業と島田紳介
    昨日の徳井のようにサプライズで復活させるつもりだったんだよ
    日テレの行列でね
    本当は去年4月復帰だったのが、コロナで潰れて今月復活の予定だった
    業界ではTBS感謝祭なんて話まであったな

    >>1
    さんまが向上委員会で
    「紳介から電話来て、金無くて困ってるから
    400万円貸してくれって言われてお前には50万しか貸せん」

    でスベった不自然な紳介の意味不明な話も、
    本当に島田紳助は金に困ってて紳介の復帰が近いから
    紳介は投資の失敗と山口組チンピラにたかられて金が無い
  242. 出川は腰巾着気質がすんげー嫌だったから
    消えてよし
  243. >>248

    Twitterみて。
    この話題のコメントした人を片っ端から必死にブロックしてるw
  244. そもそも芸能界なんて公共の電波を使った盛大な水商売だろ?
    893カルト反日左翼が支配してる盛大な水商売
    そんなとこがまともな仕事だと思うか?
  245. >>403 >>394
    いい加減なレス止めな
    マー嫁:先手を打ち伸助に恋の相談して逃げ切った
    タピオカ:結婚前の事は藤本が受け入れた 第2子(ry
  246. >>1
    島田紳助はしつこく誘わない
    一言誘ってその場を去る

    その後、残った出川哲朗が交渉役
    「紳介さんは山口組の橋本親分さんとも兄弟分だし、
    逆らうと拐われてヤクザにレイプされて殺されちゃうよ。
    従えば仕事は今より一気に10倍に増えるから抱かれちゃいな」

    と女衒をやってたのが出川哲朗
    出川もおこぼれ貰ってた


    島田紳助の兄弟分、橋本弘文こと
    姜 弘文は在日韓国・朝鮮人のヤクザ。
    指定暴力団・六代目山口組若頭補佐。

    大阪府東大阪市に本部を置く山口組系暴力団・極心連合会の会長。

    2019年11月、ヤクザ引退。
    橋本がつくった極心連合会は解散させられて消滅したwww
  247. スザンヌも子供出来てしばらくして離婚してたし
    理由が旦那が子供を嫌いで子育て手伝ってくれなかったからとか…
    旦那からしたら他人の子供に見えたのかもしれないなと今だとそう考えてしまう
  248. 出川は何か言った方がええな
  249. 電動バイク暴露スペシャルはよ
  250. >>411
    ケツもんだと同じやんw
  251. 芸もなんもないハーフタレントに「枕したら仕事やる」っつって「結構です」って言われたら番組には呼ばないのは当然なのでは…?

    キャスティング力を持たせた局側に問題があるように思うが
  252. >>425
    関西では普通のコミュニケーションなんやろ?知らんけど。
    あ、東京でもみのもんたがやってたか、名古屋出身だけど。
  253. 紳助を消せばすむ話
  254. 出川で笑ったこと無いけど紳助の話はやっぱり面白い
  255. >>451
    なわけねぇだろ
    しばくぞボケ
  256. 紳助復活のための第一章だよ
    十分話題が広まってから紳助無実の証拠がどんどん出てくるだろう
  257. 大阪芸人酷いな
    追放しろよ
  258. >>451
    何その思考、馬鹿かよ
  259. >>449
    逆言えば「セックスしたら仕事やる」という事になり売春が成立する。
  260. なんで今更告発してんの???
  261. どこのマスコミも報道しないのかね?
  262. >>449
    結局実力で選んだわけではなく、紳助のチンポのためのキャステイングってことだろ。
    公共の電波はチン助のチン助を気持ちよくして射精するためのものやないで
  263. >>418
    香田晋はマネージャーに対するパワハラで消えたんだっけ
  264. >>415
    セックス嫌いな奴の方が少ないでしょ
    ただ18の時に50前後のジジババと仕事の為に一発ヤレる奴も少ない
    そんだけ
  265. >>457
    兵庫やん
    しばいたことあるかぁ
  266. フジモンとか品庄とか他のヘキサゴンファミリーには
    影響は無いのか?
  267. 出川とか元々汚れ芸人だからな


    松村、江頭、


    この辺と扱い同じだったよな
  268. >>466
    紳助の復帰の話しが持ち上がりつつあるから?
  269. >>468
    酔っぱらいの証言だけで証拠テープもないからねー
  270. >>265
    ネトウヨは何にでも民族を絡めてくるなあ
  271. 山本梓なつい
  272. >>478
    フジモンの娘の親が紳助の可能性が高まった
  273. 金庫泥棒の未成年売春斡旋も普通にテレビに出ているしな
    基準がよくわからん
  274. >>471
    視聴率が良かったら誰も何も言えんのやろ
  275. ネットでよってたかって叩いて追い詰めて…
    これで紳助や出川が自殺したらどうするの?
    大体マリエの一方的な証言で決めつけるなよ
    すくなくとも双方の話を聞かないとわからない
    きっとマリエの売名行為だと思うけどね(笑)
  276. というかもう名前挙がってる奴らだけに限らんだろこの業界
    政府はウリの外資問題だけじゃなくて芸能界のヤクやら売りやらもガサ入れしろよ
  277. 出川って紳助ファミリーじゃないだろ
  278. >>450
    これはw
  279. 出川は八方美人だからそんなもんだろう
  280. 出川見損なったわ屑が
  281. >>490
    ダークコンドルがヌンチャクもったら凄まじいんやろ
    ダークコンドルキック
  282. >>26
    素直だなあ
    これ信用したフリして火だねを大きくしてるだけなんだよな
    マリエが本当のこと言ってれば、ネタとして面白おかしく扱えるし
    マリエが松居一代状態なら、それはそれで松居一代みたいにオモチャにできるだろ
    大衆なんて面白そうな方に尾びれ背びれをつけるんだから、信じてる信じてないって話でもないんだよな
  283. >>490
    早く声明出した方がいいよね
    なんで出さないのかな?
  284. >>493
    韓国の女性タレントの枕攻勢凄いらしいからな
  285. cmで使ってた企業のイメージも枕営業のイメージになっちゃったわ
  286. 山本梓ググったら今月24日で四十だ
    おれも禿げるわけだ
  287. >>490
    フリスキー
  288. >>490
    20年前のたった一言でよくこんだけ出川は消える云々盛り上がれるなと感心するわ
  289. >>490
    俺も (・ω・)ノ
  290. その場に一緒にいたモデルやアイドルの名前は一切出さずに
    叩きやすそうな芸人の名前だけ出すってのがなぁ
  291. >>514
    外国資本のテレビ番組にCMをうつってそういうことやろ
  292. ブラックジョークだろ。
  293. >>521
    もう芸能活動してないじゃないの
  294. 出川はどーのじゃなくて芸能界(テレビ局)の膿について盛り上がってるって方がしっくりくるけどな
  295. 本当にやるつもりならみんなの前でなんか口説きはしない、さしで食事に誘って追い込む。
  296. マリエは嘘は言ってない、というのは紳助のバックにはヤクザがいるから。ヤクザ相手に本気ってことだよ
  297. >>471
    今ヘキサゴンファミリーで残ってるヤツいないってことは実力ないってことじゃねえの
  298. 特に金にもならないみのもんたとか島田紳助を業界が未だに完全に切れないのは
    見捨てて自分達がやってたことまで喋られたら人生が終わるからだよ
    制作会社やら局の上から下まで殆どのやつが未成年輪姦したり芸能事務所から回された女や男のおこぼれ貰ってるからな
  299. ヘキサゴンもうひとりやめさせられるじゃん羞恥心メンバー
  300. 出川から背中を撃たれる紳助
    もう芸能界復帰は無理ですねぇ
  301. >>42
    吉本の全てを掛けて圧力かけたみたいだよ。
  302. さんまが結婚してって言ってる乗りと同じレベル、芸人みんなの前で俺の女になりーや的なブラックジョーク。
  303. 女の話を鵜呑みにすると馬鹿をみるんで。
    この女を叩いた方が楽しい
  304. こんなの爆笑が否定したら終わりだろうw
  305. >>395
    ハリケンジャーのレギュラーキャラである女幹部やってた元グラビアアイドル
  306. >>488
    永野「吉本の看板で出てるだけじゃん!吉本じゃなかったら出てないよ」
  307. >>503、519
    こんなとこだろうなあ
  308. ヘキサゴンたちが全員消える方がおもしろいだろ?なんでマリエの証言の真偽の話になるんだ
  309. >>530
    あー、組解散して後ろ立てなくなったからか。
  310. 出川は個人的に不快なタレントだから消えてくれでも良い
    やるせなすってそもそも消えてるよね?
  311. 若い娘を冗談でイタズラしただけだろ?
  312. >>539
    >その後、自身が出演していた元タレント・島田紳助氏がMCを務める『世界バリバリ★バリュー』(TBS系)や
    『クイズ!ヘキサゴン』(フジテレビ系)を降板させられたと明かした。

    だったらこんなことにならんやろ
  313. >>6
    木下優樹菜に飽きた紳助がフジモンに責任取らせた
  314. マジかよもうやるせなすをテレビで見ることはないのか……
  315. これで島田紳助の復帰は無くなったよな
    それだけでも今回の暴露はナイス!
  316. 過激派のフェミにこの話伝えてるのか?
    味方に付けると強いぞ
  317. ウジもやるなぁ、かつての繋がりのマリエを使って停波火消しとわ
  318. 言ったもん勝ちはダメだけどね。
    痴漢と同じ
  319. 追放はマリエの方だろうな。こんな触れてはいけない事案メディアが報じるわけない
  320. 助けられるほど権力もなかったけど、親身になって事実いっただけじゃね
  321. 石井ちゃんと心霊芸人のコンビだよね、厳しい立場になったな
  322. >>569
    ますますテレビ離れが加速するな
  323. 山本梓はゲーム会社社長の嫁になって安泰やで
  324. ちゃんと録音してんだろうな?
    事実でも証明できないと水かけ論になるだけだ
    立証責任あるだろ
    してないなら詰めが甘すぎる
  325. もう充電バイクもおしまいか
  326. 不祥事を起こしたわけじゃないから、いきなり契約打ち切りって事はないだろうけど・・・
    徐々にフェードアウトしていくのかな
  327. 山本梓のグラビアで何度かシコったなぁ
  328. 早急に反論なり訴訟なり起こさない限り
    世論は真実と受けとめるであろう。
  329. こんなの出てきたで

    ○島田紳助の系統樹解析

    島田紳助─┬スザンヌ        
              ├ほしのあき──麻生太郎
              ├小林麻耶──DT浜田───┬小向美奈子
              ├里田まい             ├篠原涼子
              ├水野裕子                ├KEIKO
              ├松本若菜                ├遠藤久美子
              ├永田杏奈                ├内田恭子
              ├大沢あかね─劇団ひとり    └夏川純
              ├小倉優子─よゐこ濱口     ┌綾瀬はるか
              ├安田美沙子─品庄庄司──┴梨花
              │             ├小阪由佳     ┌上田晋也
              │             ├藤本美貴     ├有田哲平
              │             └─┐         ├藤井隆
              ├小池栄子            ┌坂下千里子─┼ロンブー亮
              ├吉田真由子   大塚愛 ├藤崎奈々子  └ナイナイ矢部
              ├井上和香        ├─┴三津谷葉子
              ├若槻千夏──ロンブー淳─眞鍋かをり──麒麟川島
              │    ┌───┘└──安めぐみ
              ├熊田曜子──次課長井上──山本梓
              │    └──ナイナイ岡村
              ├島崎和歌子
              ├島谷ひとみ
              ├高木美保
              ├飯島愛
              ├山口もえ
              └藤原紀香─陣内智則
  330. >>561
    使えないタレントだったんだろ?やめろとは言えないからこんな形でクビにしたんだろ?
  331. >>541
    マリエの言ってる事は過去の私や友人の体験と同じだから本当ですよ
    芸能界は強いコネクションや宗教団体のバックアップ
    もしくは金持ちの親がいない場合は枕必須でした
  332. >>587
    意味が全くわからんもん必死に作ったん?
  333. 山本梓の名前なんか本当に出してるの?
  334. >>590
    お前誰だよw
  335. >>584
    いやいやいや
    芸能界枕営業なんて普通だぞww
    今は韓国の女性タレントの枕営業すごいからw
    毎日のように行われてるからwww
  336. >>450
    これは草
  337. いやいやいや!マリエちゃん!ここは抱かれておいた方がいいって!ほんとに!マジのガチで!!」
  338. 無理矢理大ごとにしようと頑張ってるけどなかなか炎上しない雰囲気ですな

    正直昔すぎてピンとこないのよ
  339. これは追放されてもしかたがないな
  340. me tooなんで出てこんのや?
    と思ったが
    殆どのやつが断らなかったからなんだろうなw
  341. 日曜日のいってQとか充電させてーに出るのかな  その時の決め台詞 ”抱かせろ”か
  342. ヘキサゴン穴兄弟w
  343. >>593
    お前とぼけるなよ
  344. さすがにこの件をテレビは一切触れないという異常事態になったら
    テレビを捨てる良い機会だな。もう見る価値はない
  345. >>610
    なんで追放なの?
    そういう業界なんだからそれが普通。

    見たくない人が見なきゃいいだけだよw
  346. >>612
    そういう事だよ
    マリエみたいに家が金持ちでないタレントなら売れなきゃ仕方ない
  347. >>587
    いや、これ意味わからんだろ
  348. >>621
    見なくて良いんじゃない?
    琉球何とかって新聞だけ読んでなよw
  349. >>621
    断言する、一切触れないよ
    なぜなら今も普通に韓国女性タレント中心に行われてるからw
  350. >>622
    そんなの無理に決まっているだろ。
    子供が見るTVだぞ。
    その母親たちが絶対に出川を許さないよ。
  351. これ言ってるのがマリエって言うのがね
    枕してると言われてる他のやつより圧倒的に見た目も格も残念だし、そのらの売女の方がいい女だからあまり説得力無いんだよなー
    能年ちゃんレベルの人が言ってくれたら少し違うんだけど
  352. >>621
    いや、証言のみで証拠も何もない20年も前の話なんか食いつかんやろ
    追っかけたところでなんの証拠も出てこないし
    たけしとか爆笑問題がコメントしてから騒いだ方がいいぞ
  353. でも権力持ってるおっさんとセックスするだけで
    年に1000万は貰えるレギュラーを1つ貰えると考えれば魅力的な話だわな
    デビューしてすぐに安定した生活基盤を得られて芸を磨くことに専念できるとか願ったり叶ったりじゃん
    芸人ってバイトしながら全国の劇場を巡業して芸を磨き、芸歴何十年でやっと雛壇に座れるようになるんだろ
    そら枕を嫌がる子を脅迫したり拒否したからと制裁を加えるのは言外だけど、喜んで寝る子も多いだろうて
  354. タレントが芸人とよく結婚するのは
    業界人のお下がりが飽きたらどんどん若手に回ってくる仕組みだからだよ
    最初は偉い重鎮の酒の席のオモチャ次は大物芸能人やプロデューサーそしてその後輩といった流れ
    お笑いと結婚したタレントや女優っていうのは便所以下の何でもやらされてきた女
    最後までお気に入りとして囲ってもらうことが出来なかったから最後にお笑いの若手に回ってきただけ
  355. >>561
    本物なら紳助以外の番組に出ていて指原やふわちゃんやなお美並に活躍してるよ、紳助はそのリミットを外そうとしたけどその才能が無かったんちゃいますの?
  356. 枕営業を公認した出川はアウトだな。
    こう言う所が下っ端芸人の運命なんだろうな。
  357. >>8
    出川は九州だろ
  358. 島田紳助も一般人、やるせと山本はほぼ引退、出川だけやん消えるの
    マリエもやられてないのによくこんなテロするな
    誰得??
  359. >>633
    例えば?
  360. これでクソ紳助芸能界復帰はなくなったなw
    あー良かったw
    最近チョロチョロ出て来てうざくて
    仕方なかったんだよ
    あのシャクレ爬虫類顔が生理的に
    受け付けない
    同じ種類に千原ジュニアとか言うのが
    いるがコイツは股が腐ったんだろ?w
    あー清々するw
  361. >>450
    ほぅ…
  362. >>648
    バカなんだと思うよ
    事実がどうとか関係なくこれで仕事無くなれば訴えられたら確実に負けるからね
  363. >>628
    女ってバカだから、簡単に許容しそうだぞ。若しくは出川が被害者ヅラしたら、信じてしまうとか。
    テレビ見てる奴なんてバカなんだからさ
  364. この海苔どーすんだよw
    https://i.imgur.com/Dn0kpd3.jpg
  365. イッテQからまた一人消えるのか
    呪われとるな
  366. >>587
    麻生太郎ワロタ
  367. >>587
    若い時の夏川純羨ましいわ
  368. 枕は必要悪だろ。
    嫌々してる人より喜んでしてる人のが多いよ。
  369. >>130
    吉本興業お前またやらかすんか?
  370. おまえらマリエの発言を一方的に信じてるんだなw
  371. 仕事がなくなった落ち目のモデル崩れが炎上目的の話題作りか?
  372. みんなが出川を嫌ってたのも故なきことではなかったか
    深層心理で見抜いてたか
  373. >>656
    なんで確実に負けるの?
  374. これが地上波壊滅の序章とは誰も思わなかったな
  375. >>679
    出川と紳助を信じる理由がないからな
    なんかage要素ないのこの2人
  376. >>649
    例えも何も全部そうだよ
    有名になって大金稼いで生きることを望んだ程プライドの高い奴らが
    芸人なんて笑われて金貰ってる人間と本当に恋愛結婚なんてすると思ってるのか
  377. >>17
    石井ちゃんどこ行ったの!
  378. まあ、当時は若くお金が必要だったからしょうがないな
  379. >>590
    学会か枕の二者択一なんだろうな宗教も枕も拒んだら仕事がなくなる
    もちろん多くの芸能人は売れるためであってガチの信仰はないだろうが
  380. さようなら出川
    なんだかよくわからない存在だったな
    石橋貴明にいじめらる役用の芸人
  381. この問題って爆笑問題名前だされ損だろ
  382. ほしのあきと熊田曜子はライバルを蹴り落とそうと圧をかける女だからこういう場には呼ばれないのか
  383. どうでもいいけど出川が出てるCMの商品は二度と買わない
  384. 出川は切れるナイフじゃ無かったのかよ…
  385. >>692
    最近は整形手術も義務化されてる雰囲気あるよね
    テレビに出てる子がみんな奇妙な整形顔になってる
  386. >>684
    証言のみで証拠が出てこない
    20年前のこと
    著しく名誉を毀損して仕事がなくなって損害を生じさせたから

    万が一立証できたとしても事実だからと不特定多数に名誉を毀損することを撒き散らして言い訳ではないから
  387. 死人に口無し
  388. >>697
    自分も
    永谷園のかに玉は買わない
  389. 竹山も連れてってくれ!
  390. >>590
    実体験書き込んでよ。
    名前を教えて。悪いやつのさ。
    世直しだよ世直し。
  391. 出川どこまで落ちてくれるか楽しみだな
    別に嫌いでも好きでもないが好感度というほどの愛着もない層が大多数だろう
  392. 出川が急にいい人キャラで推されはじめて売れたのは伸介の圧力なのかもな
    ギャラの何割か収めてるまであるw
  393. 当時の山本梓だったら5発は行けるな
  394. やるせなすって誰やねん
  395. >>587
    山口もえって誰だっけ?
  396. 出川を初めて見たのはお笑いウルトラ
    で、その後消えた時期って無いような
  397. >>712
    爆笑田中の奥さん
  398. >>705
    韓国の女性タレントって自殺する奴やたら多いだろ
    あれ、中絶し過ぎて子供産めなくなって絶望してんだぜ
  399. >>700
    公益性あるから名誉毀損にはならないよ。
    今の若い子も芸能界には
    枕と枕を薦める風潮があるんだと
    理解するでしょ。

    分かった上で入るのは
    自由だけど
    芸能界の取り扱い説明書みたいなもんだよ。
  400. 今後日本人は芸能界に入らないように。

    潰すからね。

    無職になりたくないだろ?
  401. 興行商売はどこまで行っても所詮ヤクザ仕事。
    金・暴力・セックス+シャブだわ
  402. テレビ局も叩く風潮になれば枕は消えるかもな
  403. 紳助喜び組とか周知の事実だったけどここまで具体的に暴露できるようになったのは良いことだ
  404. 芸能界って若い女性タレントをキャバ嬢かなんかと勘違いしてない?
    いい歳したおっさんが公衆の面前で露骨に抱かせろとかキャバクラでさえ無い。
    正直いって気持ち悪い。
  405. これは勇気ある告発

    おいmetoo
    でてこいや
  406. 芸能人がライブで暴露は怖いなー(棒)
    芸能事務所やテレビ局の中で内々に処理されるような時代じゃないって事だよな
  407. 正直、勝つか負けるかなんてどうでもいいけどね
    出川のイメージは失墜したし証拠なしで勝ったとしてもイメージ回復にはならんて
  408. その当時はアタリマエの慣習だったのだから仕方ないだろ。
    昭和時代、学校で体罰してた!
    って今になって言われてもどうしようもないのと同じ。
  409. >>744
    まあ相手未成年だったから何言っても無理だな
    ここまで来て泥に埋もれる出川最高に面白い
  410. 芸能界の女なんて見た目で売ってる連中の集まりだからそりゃこんな感じだろうな
    でも紳助に誘われたら嫌だなー
    あの顔と寝るくらいなら一般の金持ちオヤジ探すわ
  411. >>17
    石井ちゃんですっ
    って奴だっけ?
  412. >>642
    出川の実家は横浜の上級家庭だが
  413. >>758
    でも「キレたナイフ」になっちまったんだな
  414. 舌ピ開けてカチカチやってる
    女の子から気をつけてね言われても
    君はセレブで自己顕示欲でモデルしてるって思う人もいるんだから伝わりにくいかな

    たとえ嫌な奴に身体売ってでも上がりたい女の子が多い様な気がするわ
  415. 素敵やん素敵やん素敵やん
  416. これって強要じゃなくてただの飲みの席のセクハラじゃないの
    今の基準じゃこれもアウトだけど
  417. あっ18の頃か
  418. >>450
    凄い
  419. マジかよ。松紳最低だな。
  420. 18歳の女を大人が取り囲んで紳助さんとSEXしろと強要する
    恐ろしいな
    立憲と社民党が許さないはず
  421. >>777
    まるで自民や維新は許すみたいな言い方で草
  422. >>450
    全く信じてない顔してて草
  423. >>778
    森元や二階が許されているからな
  424. >>490
    かわいいよな!
  425. >>768
    どっちかというとそんな感じだろうな
  426. >>642
    無知にも程がある
  427. >>782
    たしかに
  428. >>768
    20年も前のセクハラ持ち出されてるだけだからな
    マジで訴えられたら負けるよ
  429. 梓はフラビージョなんだから仕方がない
  430. >>781
    可哀想ではあるんだよ
    コイツがやられちゃうから
  431. 確たる証拠もないしワイドショーは忖度で何も触れないんだろうな
  432. 学歴って大事なんだね
  433. >>477
    なんや?
  434. 出川より山本梓とか女タレントからやりなよって言われるってところが引くわ
  435. 爆笑問題やたもりと、顔つき見て人間性が分かるよね?
  436. まぁここ数年の出川は人生の運を使い果たした感あるよね
    お疲れ様
    他の奴らはテレビにすら出てないから知らん
  437. >>800
    いっつも確たる証拠なしで騒ぐのにな
  438. ホント広告代理店は見る目がないよね
  439. これ困るのは出川だけだろ
    一般人なめてんの分かるしバイク旅終わってほしい
  440. 「出川がいい人ぶってテレビに出てるのが許せない」って本人が言ってるだろ
  441. >>227
    オンナを断り続ける高須先生に最終的にオトコを紹介する話のこと?
  442. 出川が勧めたのは悪い事でも無いんじゃね?
    本人だって、嫌な仕事沢山して経験積んで知名度広げて今があるってわかってるから
    出演の機会得るために勧めたんだろ
    マリエなんて別に毎月芸能界に現れる有象無象レベルなんだし、仕事貰える実力全く無い
    出川も悪い事と思っても助けようもないからな
  443. タモリって呼び捨てが気になる。普通、タモリさんだろうが
  444. スポンサー激怒だろこれ
  445. >>807
    経験者だからだろ
  446. 破壊!破壊!戦後体制破壊!
    戦後体制を維持するテレビ放映破壊!
    テレビ放映を維持する芸能界を破壊!
  447. 出川のコメント待ちか
  448. 出川まじで見損なった
    芸能なんてプロデューサーと寝るのはあるけど紳助とか出川とかキムチ悪い
    子供と嫁諸共地獄に堕ちろ、まじでキムチ悪い
  449. 何が?15歳は大丈夫なの?

    https://i.imgur.com/ZoANE4u.png
  450. >>7
    これで車道を小回り右折する老人の対策してくれ
  451. 芸能界にいい人なんて居ないだろ
  452. このメンツの中で紳助の失脚後も生き残ってる出川
    今は誰の太鼓持ちしてんだろうな
  453. >>450
    ざまぁ
  454. >>821
    芸能界クリーンに見すぎ
    スポンサーも枕営業で美味しい思いしてるよ
  455. 出川上島山崎のいじられ芸人の中でも
    出川はこういうの守ってくれそうな感じだったのにな
  456. やるせなすなんてとっくに消えてるんじゃ・・・
  457. 出川になんの罪あんだよ?
    売れる近道教えてやってるだけだろw
  458. >>829
    出川に親でも殺されたのか?w
  459. まあ見た目通りという奴か
  460. これ、音声とか証拠になるものなければどうしようもないよね。
  461. 出川は消えるべき
  462. まあ、芸能界なんてヤクザな世界だし
    出川も当時は紳助に逆らえなかったからしょうがないだろ…

    紳助は人間のクズ
  463. 出川もYouTuberになるしかねーな
  464. >>817
    マリエは未成年だから完全にアウト
    犯罪です
  465. >>51
    殺っちやえと
  466. これ今日のワイドショーで報じたテレビ局ある?
  467. >>857
    18歳は婚姻も認められてるからなんの問題も無し
  468. >>103
    神々と竜々
    懐かしい
  469. 出川は会見して謝罪すればワンチャンあるかな?
  470. 他人がいる前で堂々と枕に誘うものなんだろうか?
    この点は流石に誇張がある気がするけどどうなんやろ
  471. マリエって親が大富豪じゃなかった
  472. >>1
    これメディア総スルーだしヤフーニュースにも上がらなあ
    もうひと押しネタが欲しいな
  473. 創価系芸能界絡みとかかなコレって?
  474. チョン助の犬クソ出川
  475. ヤバいよヤバいよ〜
  476. 枕って枕なげのことじゃないの?

    出川ならコレでいける
  477. オリンピックスやらないくらい確率が低くね?
  478. まあセックスくらい減るもんじゃねえからな
    デリヘル頑張っても1日数万円が番組によっちゃ数十万円になるならやるだろふつうに
    みんなやってんだろうな
    チョンが仕切ってる世界だから
  479. 小室Kネタで日曜日まで引っ張れば鎮火成功かもな
  480. 最近見ないタレントだけどなんで急にこんなことしてんの?
  481. >>411
    3枚目の紳助のツラなんだよww
  482. 正直マリエが誰なのか分からんし枕営業自体にも別段興味は無いが伸介のスキャンダルは大歓迎だ
    戻ってくる可能性が欠片も残らないように定期的に記事書いてくれ
    最近チラホラ動画に出てきたり芸人の間で待望論あるみたいな擁護記事が上がってたりしたから
    本人にその気がなくても万に一つも戻ってくる可能性がない方が良い
  483. デビ夫人のコメント取ってこい
  484. 出川も言い出せばいいんじゃね?
    いやぁホントガチでキモかったっすわあん時の紳助は、とかさw
  485. いやいや…意味わかんねーよ
    具体的な証拠もなく、警察も弁護士も通さないでSNSにぶちまけるとか現状ただの名誉毀損じゃねーか
  486. これがまかり通るなら法治国家じゃなくなるわ
    女さんが言ってましたーあなたはそういう人なんですねー
    とか怖すぎるだろ
  487. >>306
    それやったのが宮迫だったならw
  488. 京都の売国奴紳助家族を日本から叩き出せー
  489. >>897
    いやまぁ痴漢冤罪とかまんまそれじゃん?
  490. >>896
    せやで
    絶対立証しようもないただ相手のイメージ落とすだけ
    これがまかり通るなら世の中冤罪だらけやぞ
  491. >>897
    出川は裁判すればいいんじゃないの?名誉毀損で
    法廷で全て明らかにすれば?
  492. 氷山の一角というか芸能界の常識やろ
  493. 証拠なんてどうでもいい、動画のマリエを見て、信じるか信じないか決めりゃいいんだよ
    俺はマリアさまを信じるから
  494. もしこれ事実なら充電旅で塩ぶっかけられるだろ。
  495. 実質出川だけしか生き残ってないw
  496. 指原プロデュースのアイドルも売春みたいなことやってたけど
    あれも、枕のやりすぎで感覚がおかしくなってたんだろうな
  497. >>411
    よく分からん
  498. 証拠がないし出川は裁判すれば勝てるでしょ
    まぁ最近の人気は崩れ去ったと思うが
  499. >>897
    冤罪なら出川が反論なり訴訟なりすればいいだけ
  500. >>918
    やってない証拠出せってか?
    20年前の
  501. これは本当だろう
    でなきゃ複数の名前出して喧嘩売ったりしない
  502. 罰してくれとか言ってるわけじゃないから証拠とかどうでもよくね?
    なんか過剰反応してるやつなんなの?なんかやましいことあんの?w
    俺らもふざけてるだけだぞおもしろいから
  503. 猿はバレたら追放
    猿でもバレなきゃ継続
    何が起きても猿回しはノーダメww
  504. >>287
    不倫してたのに?
  505. 紳助とかまんまヤクザだったからな
    やっぱりっていう
  506. これってマリエもダメージ受けるよね
    きっと事務所レベルで共演拒否
    出川は三下キャラだからさもありなん
    実は外道だったとはw
  507. 山本梓のマンコ舐めたのか奇形児紳助は
  508. こんな証拠もない、最近見なくなったタレントの証言だけで、タレントが終わるならなんでもアリだわ
  509. 当時の山本梓とやれるのは素直に羨ましい
  510. 芸能界にコンプライアンスないだろ
  511. >>939
    なんでもアリでいいだろ。たかが流布程度で社会から抹殺されるのも、しょせん水物商売なんだから
  512. 若者「やるせなす知らない」 ウソだろ…
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1617858255/
  513. >>80
    嘘にしたいよね
    でもそれが事実なんだよ
  514. 追放されてから次スレお願い
  515. 出川終わったな
  516. >>597
    動画見てみ
    出てないからw
  517. >>945
    ほんこれ
  518. >>890
    さすがに笑うわ
  519. でも、紳助今一般人だよな
    法的にこれは有なのか?
  520. 山本梓はやってたのか?
    それで興奮できるんだが
  521. 暴力団の世界だな・・・
  522. >>959
    紳助は逮捕あり得るぞ

    当時のマリエが未成年だからな
  523. >>8
    たけしさんま紳助和田アキ子ダウンタウン司会してる奴全員の子分じゃん
    ウッチャンナンチャンだけ同等
  524. 出川はホモに穴掘られるしな
  525. やるせなすいなくなったら、どうなるんだよ・・・
  526. >>123
    火消しが本気を出してきたぞww
  527. 当時の力関係考えたら出川にどうこう出来るもんじゃない。
  528. >>490
    お前はそうやって庇うけど、
    れっきとした証拠がないというなら
    はっきり反論すべきでは?
    いずれ噂は消えるとか言って
    ヌルい対応してるとタレント生命終わる
    はやめに動かないと手遅れになる
  529. 最近紳助の件で荒れてんな
    もうテレビとか見てないからあまり興味ないが
  530. 悪人が足元掬われる姿は見てて気持ちがいいな
    生きる勇気が湧いてきたわ
  531. 出川、、怖い人だったんだな
  532. 紳助も復帰とか血迷ったこと言わなけりゃこうはならなかったのに
    で、マリエだかマリモだかってのはこれで売れようとしてるのか?

    まさかテレビや週刊誌に出てきてべらべら喋り続ける気なのか? 需要ねぇわ
  533. 山本梓のこの画像には大変お世話になった
    https://i.imgur.com/9jYkquH.jpg
  534. >>967
    作り話の恐い話が聞けなくなるな
    でも事故物件の人がいるからもう要らんか
  535. 女まで当たり前のように売春斡旋してるんだから
    芸能界は腐りきってる
  536. 早めに引退会見開いた方が良いぞ出川
  537. 山本梓は平気でやってそう
  538. 仕事早いな

    出川哲朗さん、経済産業省が存在を削除、原因は不明
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1617879331/
  539. 今さら言い出すのって何か胡散臭い
  540. 山本梓に似たAV嬢いたよな
    名前忘れたけど
  541. まったく出川とか山本とか取り巻きもゴキブリ以下の人間のクズだなw