バイトの面接のイラスト(女性面接官)
どうせ彼氏おるくせに笑顔で「初めまして!」じゃあねえんだよクソアマ
  1. でも彼氏おらんかったら?
  2. しかもワイにここまで1週間仕事教えてくれた先輩が「あの子可愛いよね!俺ラインもってるんだ!」って自慢してきたし四面楚歌や
  3. 何cmぐらい?
  4. >>2
    男のライン持ってる時点でどうもこうもない
  5. >>4
    165〜170cmくらい
    類を見ないでかさ
  6. はぁ〜〜やめてぇやめてぇやめてぇわ
  7. 終わりだよこの国
  8. クソすぎる
  9. >>8
    ほんこれ
    韓国に本州ごと渡して原爆落とされろ
  10. ラインもってるとか言う奴おるか?
  11. 41歳手取り17万のワイが来たで✋🥴
  12. >>6
    言うほど高身長か?
  13. 先輩に簡単に教えてるんだからチャンスありやろ
  14. >>11
    ワイ「あの子何歳ですか?」
    先輩「高2!」
    ワイ「えっマジすか!?」
    先輩「かわいいよね〜俺ライン持ってるw」
    こんな感じ
  15. >>11
    持ってると言う奴見たことないな
  16. >>12
    20歳8万ワイ低みの見物
  17. 彼氏おったら他の男に挨拶すらしたらいけんのか?
  18. >>13
    女にしてはデカイやろ
  19. >>14
    簡単かわかんねーじゃん
    両者いつからバイターなのかわからん
  20. >>17
    早よワイの位置まで来いや✋☺
  21. >>18
    いけんわ死ね
  22. >>19
    女にしては大きいけど

    >類を見ないでかさ

    ってほどでもないやろ
  23. >>21
    ここまで生きてきた年数も生きなきゃいかんのか
  24. 目の保養じゃん
  25. >>23
    見たことない、訳ではねえよ
  26. >>17
    美女jkが元ニートフリーター20歳のお前のこと気にかけると思うか?
    普通のjkでも将来性のかけらもないぶさフリーターなんておことわりやで?
    悔しがる土俵にも立ってないことを理解しような
  27. >>25
    あーネトリとか好きなオタクさんですか
  28. >>22
    同じ職場で働いてるのにシカトしろと?
  29. >>15
    先輩クソ非モテムーブやん
  30. >>27
    だから存在するなって言ってんだろ
    女に関しては絶対期待しちゃいけないと理解してるワイでも挨拶されたら勃起してまうわ
  31. >>29
    おう
    ワイを見るな
  32. >>30
    なんで非モテがラインゲトれるんだよ
  33. そういう時はとりあえずなんとかして写真手に入れてからコラ作ろう
    抜けば落ち着く
  34. すまん

    バイト辞めていい?
  35. >>31
    お前が存在しなければ解決やん
    お前の親でさえもお前の存在なんて望んでないんやから
    望まれてないほうが消えるべきやで
    グッバイイッチ
  36. >>34
    ど貧乳や
    モデル体型
    Kカップ前後で毎日抜いてるワイには体は物足りない
    美人だけどな
  37. どうせ無理だから諦めろよ
  38. イッチが女なら嫉妬でイライラしてんだろうなって感じやけど
    男が美人にイライラするとか意味わからん
  39. イッチの身長は?
  40. >>19
    大きい方だがよくみる、珍しく無い
  41. >>36
    生まれちゃったんだからもうそんなこと言われても遅いわ
    死ねないように育てられたんだからこれまた遅い
    ワイが嫌なら殺せ
  42. お前モテねぇだろ
  43. 【緊急】スタバに毎日言っていたら店員の女子が「いつもありがとうございます♡」とカップに書いてきたけどこれワンチャン? [無断転載禁止]©2ch.net [992568311]

    46 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 4e19-YBRn) 2017/09/13(水) 18:23:35.36 ID:OBH9PKHL0
    こういうのやめて欲しいわ
    こっちは勘違いするだけでセックスはできないし 女店員も仕事終われば彼氏のミルク飲みまくってんだろ? 終わりだよこの国
  44. きしょ
  45. >>38
    だから無理なのになぜ挨拶する?
  46. バイト先や仕事先で手を出しまくってる俺からしてみらば羨ましい
  47. >>42
    自分で死ねよ
    死に際まで迷惑かけるな
  48. ストーカーになるタイプ
  49. >>39
    ワンチャンない彼氏いる

    こいつがワイに挨拶してきたことにムカついてんの
  50. ほなブスやったら良かったんかって話ですよ
  51. >>40
    185
    信じなくてもいいがこの前提でスレ進めてくれ
  52. >>41
    どこでよく見んだよ
    アメリカ生まれか?
  53. >>28
    やめたれw
  54. コンビニスーパー仕分け喫茶店といろんなバイトしてきたけど
    ライン交換した異性は主婦2人しかおらんわ
  55. ライン交換を神聖視しすぎで草
    ラインに女の登録ない方?
  56. >>43
    全部読んで言ってんのか?
  57. >>44
    なんのアニメのネタですか?
  58. >>45
    あー嫌儲ネタやったんか
  59. >>51
    挨拶とか人として当たり前のことしただけだろ…
  60. >>47
    人間関係を円滑にしたいからやろ
  61. >>48
    セックス依存症だよ!病気だよ!って言って欲しそう
  62. >>50
    なりたくないからムカついてんじゃん
    なったとしたらこいつのせい
  63. >>58
    独島に原爆落としたいとか言ってるからモテないんだよお前は