枝垂れ桜のイラスト
そういう設定ないやん
  1. 強いけどドールクラッシャーあればすぐ倒せる
  2. 腕4本あるからや
  3. 4本あるのは足ちゃうか
  4. 機械のほうが速いと思わんの?
  5. >>3
    ないやろ
  6. >>6
    あるで
  7. 素早いから
  8. なんか生物にはできない動きするとかでええやろ
  9. はやぶさの剣もってるから
  10. >>7
    ないぞ
  11. >>5
    むしろのろいやろロボットなんて
  12. >>11
    ないんか…
  13. イッチも障害者の設定ないのにガイジみたいなレスしてるし似たようなもんやろ
  14. あとキラーマシンって背中に矢筒背負ってるけどどうやってボウガンにセットすんの
    もう片方の手剣で塞がってるやん
  15. 二刀流だからだぞ
  16. 何のために腕が二本あると思ってるんや
  17. なんかグルグル回ってるな
  18. >>15
    剣を一回下に置く
  19. 胴体が回転して2回攻撃出来るんやぞ
  20. ターン制をまもってるのは生物だけだから
  21. ジョーカーの魔王の使いとキラーマシンは強かった
  22. なんか昔の文明のロボみたいな設定やなかたか
  23. 右手と左手があるから
  24. ドラクエに設定求めるとか無理な話
  25. ボスなんか3回攻撃するから硬いこと言うな
  26. あとキラーマシンって背中に矢筒背負ってるけどどうやってボウガンにセットすんの
    もう片方の手剣で塞がってるやん
  27. 最高の農作業用ロボット
  28. ロボットだから生き物と違って防御を捨てることができる
    つまりそのぶん手数が増えるんや
  29. 弓と剣もってるから
  30. そらロボやから
  31. なんでって普通に剣と弓もってるやん
    逆になにがおかしいんや
  32. キラーマシンの仲間になりたそうな顔っていうのがどんな顔なのかが一番の疑問や
  33. バイキンマンみたいなマジックハンドでてきそうやしなんとでもなるやろ
  34. 腕2本あるから定期
  35. じゃあ何でメタルハンターは2回攻撃じゃないんや
  36. 2回攻撃しようとしてるから
    こっちもやろうと思えばできるな
  37. >>36
    たし🦀
  38. 仲間になった途端2回攻撃忘れてて泣ける
  39. >>36
    ラリホーで寝るからあれは着ぐるみみたいなもんや
  40. >>36
    2回攻撃のシリーズもあるけどな
    まあメタルだから重いんやろ
  41. なんでキラーマシン人気あるんやろ
    5の魔界にしか出ないんちゃうか
  42. キラーマシン2って魅力ないやな
    ガラクタやん
  43. ヒント はやぶさの剣
  44. 気持ちの問題よ
  45. >>43
    ほんこれ
    2はセンスないわ
  46. キラーだけに殺しにきてるからや
    本気なんや
  47. メタルハンターさんはほんとにメタルをハントする気あるんか?1回行動ならせめて対メタル用の特技使えや
  48. キラーマシンって明らかにドラクエの世界観から浮いとるよな
    魔族はなんであんな高度な機械技術もっとるんや
  49. >>44
    いや弓を引き絞ったりしてくるやん
  50. 戦闘になると逆立ちするんやっけ
  51. キラーマジンガは?
  52. スーパーキラーマシンのロマン感
  53. トルネコだとメタルハンターのが強いんだよなあ
  54. KYやから普通は一回行動までってのを分かってない
    もしくはあえて二回行動して「自分ロボットなんで生き物のルール分かんないッス」とすっとぼけてる
  55. >>50
    じゃあキラーピアスや
  56. ドラクエ6に見た目同じで異様に強いキラーマシンいるよな
  57. 手が二本あるからやろ
  58. 幻想水滸伝のルカさんも3回ぐらい動くし意味不
  59. >>36
    キラーマシンと違って実は生物なんやあのメタルの体はメタルスライム的なもんや
  60. >>33
    アイボみたいな感じやろ
  61. キラーマシンって3回行動やろ
    メタルハンターが2回行動
    ちなヤンガス
  62. ドラクエでボス以外で2回攻撃してくるのってコイツだけ?
  63. >>62
    ゴミ
  64. >>15
    多分小指と薬指で掴んで装填するんや
  65. キラーマシンかわいいよな
    かっこいい、無機質、こわい、かわいいを絶妙なバランスで備えとる
    鳥山ほんま天才やわ
  66. >>42
    見た目、強さ、2回行動、設定
  67. たまに2回攻撃しないやついるけど発達障害持ちか?
  68. >>63
    パンドラボックスに継がせて最強wとかやるけど2回攻撃で十分なのがなんとも悲しい
  69. 機械だから民はパパスをどう説明するんや
  70. >>71
    筋肉がすごいからね
  71. なかなか仲間にならないヤツだな
  72. サージタウスは?
  73. >>74
    序盤に肉で他国マスターから奪って無双するのが楽しい
  74. >>71
    パパスの剣
  75. ドラクエウォークだと三回攻撃の敵とかザラにいて困る
  76. 背負ってる弓いつ使うんや
  77. 今はAI8回行動の時代よ
    https://i.imgur.com/Yj98T8F.jpg
  78. >>79
    ここまでいくとよわそう
  79. >>74
    状態異常ばら撒いてくるのやめろ
  80. ドラゴンボールGTにキラーマシン2そっくりなのおるよな
  81. >>71
    パパスも実は機械なんや
  82. 剣で攻撃できます
    ボウガンもあります
    レーザー出せます
    強すぎるやろ…
  83. バトエンでキラーピアス付けたらセコいだろ?
    そう言う事や
  84. >>48
    対メタル用やのにメタルでもない奴に使ってどないすんねん
    メタル斬りで戦闘こなそうとするか?
  85. >>85
    禁止されちゃった😩
  86. >>83
    ほなら主人公の実の父は誰なんや
  87. >>71
    実は二刀流
  88. パパスの剣は主人公が使っても2回攻撃できないやん?
    あれは主人公の筋力が足りないからや
  89. >>88
    マスタードラゴンや
  90. >>87 そらそうよアレ付けてたら校庭に投げ捨ててるっちゅー話や
  91. >>92
    バトエンが禁止されちゃたの😣
  92. >>91
    マスタードラゴンはバーバラやん
  93. >>63
    1ターン中に2回攻撃可能がキラーマシンで
    1ターン中に攻撃1回移動1回がメタルハンターやなかったっけ
  94. 普通鉛筆彫ってバトエン作るよね
    シール貼ってる奴もおった
  95. 回転できるから
  96. 何回も立てんなキラーマシンガイジ
  97. 50%の攻撃を二回に分ける意味
  98. >>95
    それは上がしんそく下がしゅんそくでどっちもついてへんで
    上のしんそくがついてるのはパンドラボックスとかで、しゅんそくはキラーパンサーとかテラノライナーとかや
  99. 素早くは無いんやな

    https://i.imgur.com/jdjk457.jpg
  100. 気合いや
  101. >>100
    せやったか
  102. 目が1つしかないんやし2回行動くらい許してやれ
  103. >>36
    性能の差や
  104. キラーマシンって雑魚の癖に妙に威厳あるよな
    強いの5と初代ジョーカーぐらいじゃん
  105. >>106
    2のキラーマシーンが一番凶悪や
  106. >>106
    2やばいし
    6のマジンガもやばい
  107. つよいメカてなんか心惹かれるわ
    こいつとかキングジョーとかモリモリとか
  108. いうて剣とボウガンで2回攻撃してきそうやん
    https://i.imgur.com/H5jfjXu.jpg
  109. 指示すると2回行動出来ないんだから身体能力というより思考能力なんだろうな
  110. 凄いオナニーしそう
  111. キラーマシン系って結局コイツが一番かっこいい
    https://i.imgur.com/Bv7x7m2.jpg
  112. >>106
    2はほとんどラスボス並みの強さ
  113. ヤンガスってパンドラボックス最強だったような記憶があるけど
    覚えてない
  114. >>106
    ダイ大でボスやってる
  115. 自閉症の集まり感凄いなここ
  116. 今からでいいからイラストの手を4本にしろよ
  117. ドラクエ6で仲間にしたらめっちゃ弱くて萎えた
    5でも2回行動できなかったのに更に弱くなるな
  118. >>117
    ドラクエやったことないとか寂しい男だな
    もっとカルチャーに振れろ
  119. 実は大して強くないという事実
  120. >>110
    ガイジの疑問について答えて戦闘アニメーションある作品やも斬りつけたあとボウガン撃ってくるな
  121. ロビン
    のっひー
    キラーマ
  122. 機械だけに両腕がそれぞれ別々の思考で同時に動いてボウガンと剣で攻撃するからやと思ってた
  123. デザインしたのって鳥山なの?
  124. ちゃんと許可もらって2回やってるんやぞ
  125. >>79
    スカウト用に作ったなこれ
  126. ドラクエ5でギガンテス仲間にしようとしたら100回やっても仲間にならんくて何故かキラーマシンが起き上がってきて
    その後キラーマシンの装備揃えて戻る途中でキラーマシン2匹目が起き上がったんやけどあのゲーム確率ガバガバすぎやろ
    2匹目の確率1/1024って書いてあったぞ
  127. 中に人が入ってるんや😎
  128. >>120
    ドラクエなんて知らなくても人生全く損してないやろ
  129. 味方になったら1回攻撃なのは全子供たちをガッカリさせたやろな
  130. >>130
    触れたものが多くて損はないぞ
  131. >>132
    それはもそうか
  132. >>130
    なんJでそれを言ってしまうセルフカウンターやめろ
  133. >>101
    ロビン自慢罪
  134. >>113
    こいつ子供の頃名前に違わず武器に殺意ありすぎるしシンプルでチープな見た目も相まってこわかった
  135. >>125
    明らかに鳥山明テイストの機械だろ
  136. 鳥山明の才能よ