「入社式」のイラスト文字

高2息子は期末テスト中
在日問題興味なしの息子がテスト範囲の「日立訴訟」について疑問を持った。

「在日の素性を隠して入社した為、内定を取消した日立側の敗訴だけど変だよ。身元を隠蔽し、
嘘ついたから信用を失ったのに、それを民族差別にすり替え騒ぐから企業が嫌がるんじゃね?」

https://pbs.twimg.com/media/EvjFO9PU4AATeOb.jpg
  1. 当たり前
    日立造船は差別企業やな
  2. そんな事件あったな
  3. 国籍と名前を偽った理由は?
  4. やっぱり在日はゴミだな
  5. 経歴詐称は犯罪だろ
  6. 詐称を平気でやる奴は、汚職なんて朝飯前だろ
  7. 地裁判決って事は、日立も争わなかったのか
  8. 裁判官って背乗りなの?
  9. へー国籍偽ってもいいのか
  10. スパイ入り放題
  11. 偽って採用されようとした場合の違法性は度外視されるのか、この場合
  12. >>1
    何故本名と本籍を出さずに日立を受けたのかがわからん
    というか通名で受けられるのが異常
  13. 通名って言い回しはすべて偽名に変更していい。
  14. >>5
    朝鮮人がゴミ
  15. 日立製作所は朴さんに適正があると判断して雇用したわけだから国籍を理由に解雇するのは差別だな
    争うなら通名を認めてる国に対して意見するべき
  16. ◯防企業なんだから
    国籍は重要
    何が差別なんだか
  17. 企業スパイやり放題じゃん
  18. 超汚染人
  19. 在日さえいなければ日本はもっと豊かになってた
  20. いやこんな勝訴あるかよ当時の補正入ってるたろ
  21. >>15
    裁判官もゴミ
  22. これ地裁でおわたの?
  23. 偽名扱いにしろや…
  24. 本名だと後ろめたいことあるから通名名乗るんだろ
  25. 今はどうだか知らんけど、基幹業務の中途採用で募集のあった某航空会社は戸籍謄本の提出が
    応募に必要だったな
  26. そういえば在特会の現会長って元日立グループだったな
  27. 拝承アル
  28. <ヽ`∀´>
  29. 「嘘吐きは朝鮮人のはじまり」ってじいちゃんが言ってた(´・ω・`)
  30. 息子君の言うとおり
    そうでなくても親日罪のあるような国が自分達が敵国としてる国で雇ってもらえなくて差別だと喚くのが意味不明
  31. こいつもそうだったのかは知らんけど、修学旅行とか就職の段階になってから自分の出自知るって奴もいるらしいからな
  32. >>16
    嘘つきだから適性なしと判断したんだろ
  33. いやいやいやいやいやいやいやいや
    おかしいでしょうが!
  34. 大卒が高卒と偽ったらクビになるのに?
  35. 組織を腐らす根本な
  36. 嘘ついてたんだからな産業スパイとか可能性あるし、解雇は妥当では?
  37. 地裁の判事ってこんなもんだよ
    職場を自分の政治活動の場にしちゃってる
  38. 日立って昔からレイシズム企業なんだな
  39. >>16
    今は通名認められてないけどね
  40. え、マジかよ
    そんなら俺もバレるかな
    懲役5回行ってるけど今んとこセーフwww
  41. いい加減法律買えろや
    偽名で生活してるのって
    他に犯罪者しかいないだろ。

    特定外来種あたりが騒ぐだろうが
    偽名で生活してる時点で
    テロリストと換わんねえだろ。
  42. 地裁でやめたのかよw
  43. 入社させる段階で見抜けなかった日立のミスだから金払うのは当然
  44. 裁判所が背乗りにお墨付き与えてるんだもん
    どうにもならんよこの国は
  45. 妥当だと思うな
    企業は個人の能力や資質に対して対価を支払うのであって、国籍だの民族だのは本質とまっっっっったく関係ないもん
  46. >>8
    100%、日立の言い分が棄却されたから控訴してもひっくり返せないと判断したんだろ。
  47. 採用されてるって事は
    銀行と違いいちいち興信所で調べないんだな
  48. 今は個人調査が厳しいから起こりえない
    ザルでいいかげんだった時代の話
  49. 差別企業だから落ちぶれたんだろうな
  50. >>47
    嘘をつく資質を適正外とするのは妥当だが
  51. そんなの採用してたら、そりゃあ股間の感想を女子高生に求めたくもなるわな。
  52. 糞食いゴキブリ雇ってしまった担当者の責任
  53. 詐欺に当たらんの?
    産業スパイやりたい放題だろ
  54. 日立なんた企業秘密多々あるから、
    スパイ防止のため当然だろ。
  55. じゃあなんですか?
    俺が履歴書に偽名と嘘の履歴を書いても適正で選ばれたから解雇は不当になるんですか?
  56. 差別と嘘

    されこの二人が裁判で争った時、どちらがかつでしょう

    ファイ!
  57. スパイじゃねw
  58. (パ)が誕生したかもしれない
  59. 年齢偽ったらしいばあちゃんパートが急に解雇されてたな
  60. >>51
    逆だろ、昔の日立なんて微妙だったし
  61. >>1
    ぜんぶリベラルチョンモメン共産党のせいなんだけどな
  62. 素性を偽る時点で解雇理由に相当すると思うが?
  63. なにこれ教科書?
  64. 嘘つきは、信用できんけど
  65. >>19
  66. 経歴詐称の時点で取り消しが妥当だわなw
  67. 朝鮮人はなんなの?
    何でも差別差別かよ
  68. 学歴とか経歴はほんとだったの?
  69. 日立といっても日立製作所以外はゴミだぞ
  70. 法曹も支配されてんだろうな
    政界、テレビみたいに
  71. ソニーなら絶対有り得なかったな
  72. 適当な理由を別に付けるか、無ければつくるなりしなきゃね。
    在日はすぐに火病るからうまく仕込んで傷害事件を起こさせるなりハラスメントで潰すなりすればいいのに。
  73. なかなか見どころのある高2だな
  74. 学歴詐称と同じだよね
  75. 名前の詐称はあかんよ
    社会保険とか手続きが色々ややこしくなるから
    会社として困るだろ
  76. 朝鮮学校出身ならバレるだろ
  77. 身分詐称って犯罪じゃねーの?
  78. 特別滞在許可廃止しろよ
    あと通名禁止で
  79. 息を吐くように嘘を吐く
    絶対に関わらないことだ
    日本人なら家訓の一つ
  80. 日本では採用にあたって国籍や名前を偽ってもいいのか…それとも在日コリアンだけが特別扱いなのか?
  81. 在日だしな
    国籍がそうであるだけであって
    もう既に韓国語喋れないし韓国人ですらも無いだろうし
    別に嘘とかじゃなくて自分が韓国籍である事を知らなかったって事もあるかも
  82. この話もひどいが、法律を超越する反日法はオカシイよ。


    【NiziU】 「ガールズグループ メンバーが戦犯の子孫」と書いて企業に訴えられたネチズン「反日無罪でしょ」と国民請願[03/02] [蚯蚓φ★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1614779301/

    >>請願人は「親日派や戦犯を相手にした非難は違法性阻却事由に該当して罪にならない、という判例があり、かえって親日派と戦犯の肩を持ったり彼らの反倫理的行為を縮小して隠そうとする行為自体が違法」と強調した。
  83. 弁護士がアホだと勝てる裁判も負ける
    どうせまともな訴訟すら経験してない看板弁護士だったんだろ
  84. な、チョンだろ
  85. 虚偽申告してるんだから採用は無効だろ
  86. あー、争点を詐称じゃなく国籍差別にされたのね
    クソ無能弁護士じゃん
  87. >>16
    嘘ついたことを理由に解雇するのはコリアン差別だよな
    チョッパリはコリアンが嘘つきだということを理解し平等に扱わないと
  88. 今なら通名禁止で勝てる?
  89. この判決だしたアホ裁判官の名前晒せよ。
  90. つまり日立は国籍を理由とした選考をしてたってこと?
    もしそうなら許されないんだけど
  91. 日立製作所ヤバ過ぎだろ
    すげえ企業イメージ悪い
  92. 国籍から嘘をつかれたら会社側は何を信じて良いのか分からんだろ
  93. 氷山の一角だろ
    こうやって日本はズタボロにされていってる
  94. 松山
  95. まあ、解雇は不当だけど
    過去まで遡って就職取消せばいいんじゃね?
  96. これ1974年の話じゃんか。>>1なんでこんなの嬉しそうに持ってきたの?
  97. 在日ってほんとゴミだな
    経歴詐称上等だと思ってる
  98. 解雇理由に国籍関係ないやん
  99. >>1
    こうやって朝鮮嫌いが増えていくんだろうな
  100. このニュースどんどん拡散して
    日立がいかに糞企業か
    世界に広めよう
  101. 通名自体が差別
    通名は使用禁止にすべき
  102. はああああ?
  103. スパイ入り放題じゃねーか
    衰退するのもわかるわ
  104. 解雇理由は国籍じゃなく経歴詐称だろ
  105. 今でも同じ事出来るのかな。企業側は何か対策取ってるのか?
  106. いや虚偽の申告はダメでしょ
    他の社員は正直に提出してんのに
  107. 詐称と差別は切り離して考えるべきだと思うんだがな
  108. じゃあオレも東大卒です
  109. >>16
    こんなんで嘘付く奴は仕事やらせても誤魔化すし嘘付くやろなぁ
  110. 『在日コリアン』に共通する見分け方を発見した
    それは・・・在日コリアンは旭日旗に少しでも似てるものを見るとだな・・・

    コメカミに血管を浮き出たせながら発狂する
  111. >>41
    え?今は認められてないの?
  112. スパイに朗報
  113. 偽った理由を言えよ朝鮮人
  114. >>107
    俺なら裁判中に詐欺で社員連名で訴えるかな
    正直に書いたやつに損害でてるじゃん
  115. >>85
    小泉政権が出きる前は、在日コリアン問題は全てアンタッチャブルだったんだよ。テレビや雑誌で、少しでも悪いことを言うと、たちまち抗議の電話が大量に掛かってきて、謝罪させられた。

    小泉政権は、経済はあれだったが、聖域ない構造改革でその在日コリアン利権を破壊し、全てを表沙汰にした点は、日本にとって本当にターニングポイントだったな。
  116. >>1
    マイナンバーカードがスタンダードになれば身分偽装も難しくなる?
  117. >>92
    普通に履歴書の詐称を理由としたと捉える
    高スペックだと思って雇用したのに全く使えない社員をよくよく調べたら履歴書の詐称が見つかった、それを理由に解雇したら訴えられただろうね
  118. 採用理由による
    学歴詐称ならまだしも、国籍詐称は能力関係ないから差別になる
    誠実さを買って採用したのなら、取り下げ理由に当たると思う
    技術職だから多分前者が認められたんだろうけど
  119. 50年も昔の話かよ!
  120. >>17
    何故に伏せ字?
  121. >>107
    今は在日人脈で受け入れる企業がある
  122. チョンもパヨもこんなのばっかだな。
    公立校教師が君が代で着席とか、そんなの最初からわかってることだろ。
    自分からいざこざのきっかけ作ってゴネる、どこのチンピラヤクザだよ。
  123. 親族に共産党員居ると警察、自衛隊、消防隊では不採用という都市伝説
  124. >>90
    勝てると思うよ
    この教科書1974年話だから
    左翼が強かった時だし
  125. ショーンK「勝訴ときいて希望が持てた」
  126. 罪深い民族 日本人。。。
  127. >>14
    うん
  128. 国籍と名前と年齢と性別と学歴を偽ったらどうなんの
  129. 就職で名前と国籍を偽るって…
    糞の中の糞だなw
  130. 差別問題にすり替えれば正当化できた時代
  131. これは差別だな
  132. 国籍を選考理由にしていないなら解雇にする理由もないという結論が妥当
  133. うーん歴史的社会的背景により無罪w
  134. 学歴や所持資格などの業務遂行上必要な事項を偽っていたわけじゃないので
    内定取り消しに及ぶことはないという判断だろう、そんな?つきが出世で差別されるかは知らん
  135. 裁判所も国籍と名前を偽っても就任できるの?w
  136. 本人たちですら朝鮮人であることを恥じて隠すんだからどうしようもないな
  137. チョンなんか面接で不合格にしとけばいいんだよ
  138. 国籍がどこよりも、本名偽りの方がOUTじゃね?
  139. 日本人も嘘ついて入社しても問題無いって事だな
  140. 解雇理由を虚偽申告にしていたら通ったんだろ
    企業がアホ
  141. 国会議員ですら偽ってるというのに
  142. 日本人が名前と本籍を偽って入社してから嘘がバレたら?
  143. >>52
    そんなもん仕事が出来りゃいいのよ
  144. 履歴書の虚偽って単純に解雇理由になったはずだが?
  145. >>134
    国籍ではなく虚偽の申告でしょ
    仕事で嘘や捏造する社員を放置すんのは危険だと思うが
    いつぞやの検査情報捏造や牛産地偽造みたいなのやらかしそう
  146. >>48
    おまえ地裁の裁判官の判決なんていい加減なのが多いの知らないだろ
    地裁→高裁 で判決が覆るなんて日常茶飯事だ
    高裁→最高裁 で判決が覆ることは少ないがな
    半ケツ糞ガエルケースを調べてみろよ
  147. 通名は逆に差別を生むという好例

    在日外国人のみんなは国に対して
    通名こそ差別と訴えていくべき

    みんながみんな、本当の名前で生活を
  148. むしろ背乗りして就職する可能性すらある
    可能性は偉大ね
  149. 50年前に成人なら自分らのルーツを知ってるけどそれをどうにかしようと躍起になってた頃だろうし
    そりゃ自分の本名と国籍隠すよな
    恥過ぎて
  150. 犯罪者予備軍
  151. 名前詐称は私文書偽造罪じゃないのか
  152. スパイ天国
  153. こんな教科書使ってるんだぜ
    日教組は直ちに潰すべきだろ
  154. >>145
    いや虚偽報告する人間と仕事したいかって問題だろ
  155. つか、これで横の日本人と仕事できるのが凄いねwww
  156. 私文書偽造は犯罪やぞ
  157. >>47
    国籍だの民族じゃなく信用の問題
  158. いい加減、通名という名の偽名は禁止にしろよ。逆差別だろ。
  159. 技術を盗まれるからw
    実際被害も出てるわけだし
  160. >>47
    能力だけで人を雇うのかお前は
    世間知らずだねぇ
    頭が良くいい財産犯前科持ちを金融機関が雇いますか?
  161. スパイし放題になるじゃん
    そんなの許されたら
  162. 名前という究極のIDを偽っても問題無しというのは
    いくら何でもまずいだろて
  163. スパイ防止法案は必要
  164. 学歴詐称してた場合と同じだと思うけど
  165. なんで国籍と名前を偽って解雇されたら差別なんだ。在日はこれだからな。嘘つき民族韓国朝鮮野郎。
  166. 日立は控訴しろ。
  167. >>16
    嘘ついてる時点で本来はダメなんだよ
    そんな事も分からないの?
    バカなの?アフォなの?タヒねよ
  168. >>148
    日立は在日韓国人であることを解雇の理由にしてるから法令違反
    絶対に勝てないと顧問弁護士にも言われたから控訴しなかったんだろ
  169. 国会議員で実証済み
  170. これを否定出来る国だったらとうの昔に在日は駆逐されてるわな
  171. 日立訴訟の背景はそもそも通名を使わざるを得なかった差別的風土が問題であって
    嘘をついたから信用を毀損したとかそういうことじゃねえんだよ

    バカ親はしっかり教育しろよ
  172. >>98
    50年近く前の話が未だに在日差別の代表例として教科書に載ってるから
  173. 労働基準法3条に明らかに反してたということなら日立が負けるのも仕方ない
    でも何でそんな法律になってるんだろう
    大昔の法律なのに

    第三条 使用者は、労働者の国籍、信条又は社会的身分を理由として、賃金、労働時間その他の労働条件について、差別的取扱をしてはならない。
  174. >>1
    老害と違って若者はまともに育ってよかった
  175. 経歴詐称みたいなもんだから
    詐欺で訴えられなかっただけマシだろ
  176. >>173
    うわぁ…
  177. >>173
    ウトロさんこん〜^^
  178. 法が既成事実に負けてしまったのか
  179. 最高裁まで行けば勝てたろうけど
    マスコミが騒いでイメージダウン恐れて取り下げたんだろうな
    キャバ嬢やってて取り消しされた女子アナも結局入社できたけどまともな仕事与えられて無いし
    入っても厳しいだけなのにな
  180. >>175
    そら、これ改正となったらパヨクさん大騒ぎだろ
  181. >>173
    でも嘘付いてるよね?
  182. >>170
    詐称は詐称だろ
    国籍なんか根本的なもん詐称していいなら学歴も経歴も詐称し放題
  183. >>170
    日立が控訴しなかったのはマスコミに叩かれまくったから
    そもそも虚偽記載が原因の採用取り消しなのに、論点をすり替えて差別だと言い出したのは民団とマスコミだからな
  184. 裁判官がお花畑すぎる
  185. 今は履歴書に本籍、性別、賞罰を記入する欄が無くなってるからな
    そういうの理由に採用しちゃいけないのよ
    日立に勝ち目はない
  186. これは会社側が戸籍謄本提出を義務付けていて、事実上在日外国人は就職できない規定である事が引っかかったんだろうな。
    本人がウソついたとか、宣誓署名したとか以前に差別的と判断されたのだろう。
  187. 国籍詐称って解雇理由になるだろww
    差別問題じゃない
  188. マンガ嫌韓流で見たわ組織立って多角的に嫌がらせしてくるから手に負えなかったそうだな
  189. >>180
    地裁判決でやめちゃったからな
    本来は経歴を詐称していた場合、解雇して問題ないはず
  190. え、でも履歴書で嘘ついてたら解雇するみたいなこと書いてないっけ
  191. こんな事やらかして入社しても出世なんてできんだろう
    嘘吐きに重要ポスト任せられないし窓際に追いやられて村八分だろ
    スパイだとしてもバレた時点で失敗してるし嫌がらせが目的かな
  192. >>185
    チョン得意の論点ずらしだね
    ハーバード大教授の売春婦論文も論点ずらしまくりで
    メチャクチャやってるみたいだし
    あいつら絶滅してくれないかな
  193. >>192
    国籍差別にすり替えたんだろ
    クズやな
  194. 積水マウス事件で検索したらダメだぞ
  195. >>187
    名前や性別や住所が全て虚偽記載でも不採用の理由にしてはならないって言ってるのと同じだぞそれ
  196. ほんと気持ち悪いよな
  197. なんで日立が敗訴するわけ。
  198. 経歴詐称した事が原因なのに
    「ミンジョクシャベチュニダー!」
    に持っていって勝っちゃったのか
    裁判官も頭おかしいな
  199. >>197
    チョンが経歴詐称して入社したあとは
    ゴネたらオッケーとなるね
  200. 火病社員を入れることはリスクだろ
  201. >>1
    いま教科書で朴訴訟なんて載ってんのかよ
    マジで教科書屋はクソだな(笑)
    (´・_・`)
  202. パークさんにロクなやつはいねーな
  203. 自分が悪いのにすぐ差別だって気持ち悪い人達
    なんで日本に来るんだよ
  204. 財閥系の商社に学生運動の事を隠して入社して、暫くして第二組合を作ろうとして
    裁判して最高裁まで争った人がいたけど、10年ぐらいかかった。企業としたら
    大変な損害だったので、新入社員研修とか1年ぐらいかけてた時期が有った。
    この時は、一時契約社員扱いだったと思う。だから正式採用が無くなるのは、
    研修の結果だとされた。日本人でも大変だよ。でも今は、派遣社員で事足りるから
    派遣社員の方が費用が掛かろうが、派遣元を変えれば対応できるから・・・・・・
  205. >>193
    周りと比べて著しく出世が遅かったらそれを理由におかわりできるじゃん
  206. 木下ニダ
  207. 国籍偽った在日もアホ
    国籍偽装を理由にして解雇した日立もアホ
    双方の落ち度を指摘して、和解を薦めなかった裁判官もアホ

    関わった連中全員アホ
  208. 出世が遅いのはシャベチュニダー
    社長になれないのはシャベチュニダー
    同じ裁判官ならこれも勝訴出来るな
  209. >>1
    その判例が日本の汚点
  210. 大卒なのに高卒と詐称して免職になるのにな
  211. https://pbs.twimg.com/media/EvjFO9PU4AATeOb.jpg
    日立「経歴に嘘があって信用できないことが解雇の理由」

    裁判所「原告が在日韓国人であることが解雇の決定的な理由」

    この間にある事実認定の理由が画像からは分からない
  212. >>1
    なるほど

    これが朝鮮人の資質なんだよなあ
  213. 身元を偽ってたらダメだろ
  214. >>4
    同意
    連中の圧力に屈したとしか
  215. チョンの得意技
  216. 自分が国籍差別者だから嘘ついた訳だろ?で、嘘がバレた途端に差別だと騒ぎ、裁判で争ってまで入社を認めさせたりするから益々避けられる存在になるんだよ。
  217. >>185
    ホント伝統のやり口だよなあ
    汚い連中だわ
  218. 横浜地裁は本当にクソだな
  219. 解雇ができる可能性が高い“重要な経歴”
    具体的にいうと「学歴」「職歴」「犯罪歴」の3つが該当

    国籍を理由に解雇するのは差別なんだぞ?
  220. >>28
    八木さん?日立
  221. 反差別って人らの例外の多さは自身で整理ついてるのかな
    都合でどんどん増やすけど
  222. これからは防衛産業(特に中国人や韓国人が三菱やIHIに入社を希望する人)には戸籍謄本の提出を求めるべきだな
    スパイが入るのを防げよ。
  223. 経歴詐称の一点
    だけ挙げてればよかったろうに

    民族差別の被害者妄想話に
    乗ってしまったんだね

    繰り返しあおられても
    それはあなたの勝手な妄想に過ぎない
    とピシャリと完封しないといけない
  224. >>1
    なぜ日本が騙され盗まれ弱体化したかわかる事例やな
    論理のすり替え、詭弁、虚偽、、、これをマスコミ自体が奨励
    入社時に虚偽報告してくる奴なんかどこもほしくない
  225. >>221
    虚偽の記載は日本人でもダメだ
  226. 嘘ついた奴が利益を得るってまんま韓国じゃん
  227. >>185
    重要な項目の虚偽ではないからな
  228. また在日乞食か
  229. >>221
    偽名はダメに決まってんだろ
  230. >>227
    学歴、職歴、犯罪歴の詐称は日本人でもダメだな
  231. やましいから嘘をつくのか
  232. これもう朝鮮進駐軍じゃん
  233. >>229
    その考え方が恐ろしい
  234. まさに寄生虫

    怖い怖い
  235. >>33
    親が子供に隠すの?
  236. >>232
    本名や国籍も虚偽はダメだよ
  237. >>221
    兄が犯罪者であることを隠す為に氏名や本籍を偽り採用された人はセーフ?
  238. >>199
    地裁が汚鮮されてたから
    北朝鮮の日本人拉致問題が明るみに出るまでは朝鮮人はアンタッチャブルな存在だった
    慰安婦捏造に代表されるようにマスコミが朝鮮人の被害者利権を構築して儲けてたからな
  239. 経歴詐称が解雇理由だろ
    これでよく裁判起こせるな
  240. >>231
    業務遂行にした支障があるのか?
  241. 経歴詐称は差別以前の問題だと思うんだが
  242. 虚偽の経歴での入社は、雇用側にとって正当な入社取り消しの理由になるんだがなぁ(・∀・)
  243. >>238
    国籍偽って仕事すると不法就労の疑いも出るから
    会社にとっては本当困るだろうな
  244. そういうことか。
    息子の話を聞いて分かった。
  245. 嘘つきは朝鮮人の始まり
  246. 通名なんて認められてるのがおかしいんだよ
  247. これってもう解雇もできなくなったんじゃないの?
    解雇したら差別だー!って火病起こすし
  248. >>242
    経歴詐称した時点で業務に支障が出るだろ
  249. >>213
    読めば読む程反吐が出る
  250. >>245
    その通りだわ
    会社にもペナルティがある
  251. 俺も国籍や名前偽っていいよね
  252. >>40
    いま何かやってるの?
  253. >>34
    だよな
    裁判官が無能すぎ
  254. >>242
    最初から堂々と本名と国籍正直に正確に書けばよかったよね

    その上で落とされたらまた考えればよい
  255. >>250
    どんな支障が出るんだ?
  256. >>1
    何が驚きって、詐称したこいつ定年まで日立で働いていたからな
  257. まあ今だったら日立も最高裁まで行っただろうがこの当時新聞に袋叩きにされて日和ってこの判決確定させちゃったんだよ
    あの当時は新聞は絶対正義だったから
  258. >>242
    日本語でOK
    偽名じゃ保険証もまともに作れねえだろ無職が
  259. >>43
    再度マッカーサーに統治させるしか
  260. 日本人のふりしてる在日が気持ち悪すぎる
  261. 人種国籍の問題じゃねんだよ、偽ってる人間性そのものが信用マイナスなんだっつうのいい加減わかれよ図々しい バカ外国人は帰国しろ
  262. Zは太平洋戦争直後に裁判官の土地と家を盗み裁判官の娘を輪姦した
  263. >>257
    それいうなら学歴職歴犯罪歴も業務こなせてるなら支障でないだろ
  264. >>257
    おまえは運転歴のない人間に車を運転させるのか?
  265. >>239
    犯罪者の身内ということで採用しなかったら差別になるよなあ
  266. >>267
    ほら論点ずらし
  267. >>245
    台湾出身者は日本で就労できないなw
  268. チョンは一匹残らず死ね
  269. >>242
    自分の身元も明らかに出来ない奴の何を信用できると言うんだね

    信用しないでどう業務をすればいいんだね
  270. つまりは
    もう国籍と氏名偽って仕事していいってことだよね
    素晴らしいな
  271. 何もかもが嘘のゴキブリを採用なんか出来る訳ねぇだろ
  272. 一人入れるとゴキブリみたいに増殖してテレビ局みたいに取り返しがつかなくなる
  273. >>264
    それは強姦なんじゃ?
  274. >>257
    英語が喋れないのにアメリカからの帰国子女ですなんて詐称したらエラい事になるな…
  275. >>269
    そんなことなってるか?
    おまえ論点ずらしばっかりだよな
  276. >>272
    在チョン特権ってやつだね
  277. >>267
    犯罪の度合いにもよるがな
  278. こんな事件あったんだ
  279. そもそも通り名禁止にしろよ
  280. >>125
    まあ政治色のある警察官とか
    困るからね
  281. でもジャップはダンマリなんだろ?
    乗っ取り放題じゃんw
  282. 僻地に飛ばせばいいよ
  283. >>269
    本名、国籍偽られたら本当はどこのどなたか身元はっきりしなくね?
    日雇いバイトくらいならいいだろうけど
  284. >>14
    実際に偽名だしな
    何が差別だよパンストチョンの癖にな
  285. 学歴詐称は解雇理由になるのに
  286. >>266
    何が言いたいのかさっぱりだぞ?w
  287. えっ?これって合法なの? 裁判所は以後履歴書の偽りでの解雇は無効にしろよ。
  288. 差別にすり替えいつもの手段だな
    詐称が問題なのにな
  289. 解雇しなきゃだめだろ
    学歴詐称と同等
  290. >>265
    業務遂行に大きく関わるぞ
    お前、社会に出たことあんの?