元号を発表する人のイラスト(白紙)

3/2(火) 21:07
オリコン

ワタナベマホト、YouTuber引退を発表 
ワタナベマホト (C)ORICON NewS inc.
 YouTuberとして活動していたワタナベマホトが2日、自身のツイッターを更新。昨年11月に未成年の女性に対しわいせつ写真を送るよう要求したと告発されたことなど一連の事件を受け、引退することを発表した。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210302-00000387-oric-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/03430fffc46f8356d15f2d4bc5906f6308b6e749
  1. まだ引退してなかったの?!
  2. 誰やねん
  3. 半グレ稼業に専念か
  4. 本格的にヒモ生活か
  5. 緊急事態宣言延長により特別定額給付金 +10万円以上
    緊急事態宣言延長したからには、国民全員に給付金はよ出さんかい
    はよ国債刷らんかい麻生、出し渋ってる場合か!!
    さもなくば政権交代へまっしぐら!!
    乞食連呼するしか能の無いネトサポ共、覚悟しておけ
    非常事態下において国民を苛立たせる利権にまみれた愚策による感染拡大、現状のままでは五輪中止決定的、政権交代待ったなし!!
    後手後手不祥事連発 自民党・公明党 はよせんかい


    40万円 特別定額給付金 はよせえ






    40万円 特別定額給付金 はよせえ






    40万円 特別定額給付金 はよせえ






    40万円 特別定額給付金 はよせえ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/2b67a85779c3b705e2c3bbbe09946b2e696e967b
    https://news.yahoo.co.jp/articles/51e1941e40c9b6fb8933ea666a723589fe0d6941
  6. 今泉どうすんの
  7. ワタナベマホトは引退して、これからはサシマンとして再出発や!
  8. YouTube側が許さないだけじゃね
  9. youtuberなんて完全に個人事業主なんだから仮に犯罪しようが別に引退する必要ないのに
  10. 奥さんも妊娠中で休んでて
    コイツも引退ってどうするの?
  11. まじで誰やねん
  12. こいつのことだから学生証クパー画像をエロサイトに売るぞwww












  13. 逮捕まだぁ?
  14. よそでやるだけだろ
    ふわっちとか
  15. >>12
    youtubeが動画流させてくれないから無理
  16. 追放されたやつがわざわざ引退って発信する反省のなさよ
  17. 追放されたやつがわざわざ引退って発信する反省のなさよ
  18. 人生も引退せえ
  19. 誰?
  20. 児ポ製造の罪は結局裁かれるんかね
  21. 逮捕されてないってことは逃げ切れたの?
  22. こんなに惜しまれない引退って誰以来だ?
  23. マジかよ。で、だ
  24. >>21
    元犯罪者のyoutuberなんて腐るほど存在するだろ。

    これ見ると、自分で動画を削除したみたいだが?
    https://ytranking.net/channel/2902/chart/
  25. 引退www
    クソワロタ
  26. fc2でハメ撮りでも売るのか?
  27. 画像がA.B.C-Zの五関と似てる
  28. またお前ら勝ったのか
  29. 地獄の新婚生活やん・・・
  30. 引退とかって
    撤回も簡単だし
    意味がない
    「引退して一般人だから報道しないよね」ってやつだね
  31. 引退も何も単にyoutubeから追放されただけなんだけどね
    まともに働けないだろうから違うコンテンツでやるんだろどうせ
  32. DAIKICHI liveあたりの配信サービスに移籍だろ
  33. 俺の入ってる風俗嬢がコイツ好きなんだよな
    やめないでくれよ
  34. 逮捕まだ?
  35. 学生証持たせてくばぁ写真を送らせてたらしいね・・・
  36. 知らん
    写真ぺこぱかと思った
  37. >>40
    追い込んだのはねらーじゃないぞ
  38. だれ?
  39. ちょっとやらかしたことがダメすぎるからなぁ
  40. 絶対戻ってくるな
  41. ラッパーとして頑張って今泉の養育費稼げ
  42. てっきり多目的の人かと思ったら
  43. ミルダムに移動するだけ
  44. 誰からも祝福されない結婚&出産って悲惨だな
  45. だれ
  46. 今泉佑唯がAVで稼ぐしか無いな
  47. 奥さん秋元康に妊婦アイドルグループ作ってもらうよう直談判したとかしないとか
  48. 離婚してないの? ヒモなの?
  49. 無職?
  50. 誰?
    テレビで有名な人なのか?
  51. YouTubeに引退とかあんのか
  52. 孕ませた女の子どうすんの
  53. >>69
    要するに5チャンネル引退しますみたいなもんじゃないの
  54. でも10億円くらいは稼いだんでしょアーリーリタイアだな
  55. YouTuberって引退するもんなの?
  56. オワタ
    完全にずーみんオワタ
  57. >>73
    素性隠して別の名前でまたなんかするだけだろ
  58. 誰この人、有名人なの?
  59. YouTuberを引退するんであって配信は辞めないんだろ?
    ニコ生とかでしれっと配信してるんじゃね?
  60. 結婚はやめないのか
  61. 顔出さないvチューバーになるんかいな
  62. 思った以上にyoutuberの顔なんて知られてないから普通に働け
    渡部よりはマシだ
  63. 動画放置して定期的にネタにしてもらってりゃ金入るんでしょ?
  64. 金はたんまり持ってるから投資でも企業でも何でもできるだろ
    YouTuberの悪そうな奴等はだいたい仲間だしなw
  65. >>1
    マイクの持ち方がダサすぎる
  66. けどこいつ貯金3億5000万あるからな
    普通に勝ち組だよ
  67. >>82
    ほとぼりさめた時にまたやり始めると思う
    前もそうだったし
  68. >>86
    次数百万、数千万円稼いでたやつが今更普通に働けるのかね
  69. >>95
    へずまの時と一緒
    グーグルがBANするだろ
  70. はよ逮捕されろ
  71. 数年後野垂れ死してそう
  72. やってもいいけど広告付かないけどな
    それでも良いならどうぞ
  73. 誰か知らんけど引退してくれて助かる
  74. ttps://i.imgur.com/a0dssAe.jpg
    ttps://i.imgur.com/f4V3q9c.jpg
  75. 誰?
  76. 未成年の女の子警察行ってないよな
  77. >>89
    収益化可能認定がないとそうならない
    さも当たり前のように「〜だからつかない」と言われてるが
    つくかつかないかが動画の外の事で左右されるとも考えにくい
    但し収益化可能になるには条件があるので、もしついてても通報だので粘着されれば早晩取れちゃうだろうね
    そのくらいのあやふやなライン
  78. >>108
    ワロタ
  79. 逮捕はされないん?
  80. おいおい
    強いものイジメよくない
  81. 逮捕歴ありってのは分かる状態だったんだろ?
    しかも2回だっけ、まだ若いのに
    我慢できないタイプなんだから結婚相手に選ぶべきじゃない
  82. >>1
    今泉ファンだけどワナナベマホト頃したい
  83. 離婚はしたのか?
  84. 入れ墨のおかげで別人になりきれないもんな
    本来の入れ墨の役割を自分から入れるアホ
  85. >>93
    28才で引退なのに貯金3億5000万は少なすぎだろ
    残りの人生50年はあるんだぞ
  86. 子供を脅してるから逮捕でいいよ
  87. 発表しなくてもわかるよ
  88. 逮捕まだか?
  89. YouTuberってデビューとか引退とかあんのか?
    YouTuberなんて誰でもすぐになれるし辞められるだろ
  90. デビューも引退も復帰も自由なんだし好きにすればいい
  91. >>112
    欅坂の卒業生はほとんどろくでもないな
    男バレばかりだし
  92. 勝手にどうぞ
  93. レイプして捕まったやつだっけ
  94. >>34
    未成年の性犯罪的なものはGoogleめちゃくちゃ厳しい
    国内も厳しくなってきている
    YouTubeその他での復帰は無理決定的
  95. 例のイキリ半グレ朝鮮人か
  96. >>128
    定期的に刑務所入って家賃も食費も浮くから大丈夫
  97. >>1
    「引退宣言」と「被害届の取り下げ」で取引するように弁護士が吹き込んだのかよ?

    さっさと逮捕されて起訴されろ!
  98. カードゲーム引退と同じ程度に考えてそう。
  99. >>128
    貯金じゃなくてこれまでの年収だろ
  100. 一回目の引退なだけ
  101. >>123
    駄目な書き込みだな
  102. 食い散らかした中から最良を選ぶ
    生物として当然のことをしたまでよ
  103. わざわざ引退とか発表するなんて、やっぱり芸能人気取りだったんだなあ

    素人が自主製作の悪ふざけビデオをネットに上げてるだけなのに
  104. カリスマ性と知名度でまだまだ稼げる…ようで女人気に依存してるのにロリコン事件は痛い
  105. >>1 >>135
    「引退宣言」と「被害届の取り下げ」を交換条件で取引するように弁護士が吹き込んだんじゃないか?

    引退も何も関係ねーだろ
    逮捕されて起訴されろ!
  106. 100%引退詐欺
  107. こんな奴の加入をドーム使って大々的に発表した所があるらしい
  108. 誰?
  109. マイクの持ち方
  110. なにしたのこのひと?
    どういうひと?
  111. >>114
    親と一緒に被害届だしたんじゃ?
  112. 知らんやつの引退興味ないてか知らんわ
  113. 派手な生活しなければ普通にやっていけるくらいには稼いでたから痛くもかゆくもないやろな
  114. >>162
    ほんとただのブサイク
  115. 引退じゃなくて性犯罪だからアカウント作れないからなw
  116. >>1 >>146
    「引退宣言」と「被害届の取り下げ」を交換条件で取引するように弁護士が吹き込んだんじゃないのか?


    一回目の引退はやったから、ほとぼりがさめたら無傷で出てくるぞ
  117. 整形してるよな
  118. >>162
    かなり上がったなwwwwwwww

  119. もうイキるなよ
  120. >>162
    レオナペタスやんけ
  121. 肌の色も不自然
  122. youtube以外の場所で活動すればいいだけの話だから何の問題もないだろうね
    年収1億以上はキープできるだろう
  123. >>1 >>160
    「引退宣言」と「被害届の取り下げ」を交換条件で取引するように弁護士が吹き込んだんじゃないのか?


    一回目の引退はやったから、ほとぼりがさめたら無傷で出てくるぞ

    後から嘘つき呼ばわりしても、一回は引退したで押し通す
  124. >>162
    ホラーかよ
  125. 気持ちはわからなくもないけど嫁を周りがかわいそうな人扱いするのが気持ち悪い
  126. 薬物とか大丈夫か
  127. >>1 >>154
    「引退宣言」と「被害届の取り下げ」を交換条件で取引するように弁護士が吹き込んだんじゃないのか?


    一回目の引退はやったから、ほとぼりがさめたら無傷で出てくるぞ

    後から嘘つき呼ばわりしても、一回は引退したで押し通すつもり
  128. 最先端の虚業で食えないってある意味で最高の勲章だよね
  129. >>45
    日本語で頼む
  130. だれ?
  131. >>1
    声も名前も聞いたことないような人がニュースって
  132. >>154
    ホトちゃんはやめへんでー
  133. >>1
    の写真よww
  134. ガチロリコンバレは痛すぎるよなぁ
  135. >>108
    NMB須藤りりかのオタもこんな感じで手の平返しが酷かったw
    まあワタナベマホトは終わりだね
    へずまりゅうも迷惑だが、未成年淫行は日本は復帰無理だよ
    アメリカでも児童ポルノは厳しいから海外逃亡も無理
  136. どうせYouTuberコンサルでもやるんだろ
  137. 一般人が一般人に戻るだけ
  138. マホト
    「今後はミルダムで頑張っていこうと思います!応援よろしくぅ!」
  139. >>1
    自分から勝手にYouTuberになって

    自分でこうやって大失敗して恥を拡散する

    すげー、エンターテイナーだな
  140. 元非リアが全力で頑張って部屋で一人シコってたわいせつ行為やりきった感。
    おつかれ
    こどもしあわせにな。
  141. Instagramに主戦場変えます
  142. 有言実行の漢マホト
    https://i.imgur.com/tVYLL6n.jpg
  143. 引退理由はyoutubeから収入を断たれたからだろ?
    ほとぼり冷めたら他所で再開するに決まってる
  144. 辞める前に画像ばら撒けや
  145. まあ、一生遊ぶだけ稼いだんだろうけど新婚子持ちで浮気症だもんな
    楽々稼げるツール捨てるとかもったいないねえ
  146. YouTube引退w

    動画投稿しないだけだろ。意味分かんねえ
  147. >>123

    これは予告だよね?
    報告した方がいいよな?
  148. 逮捕は??
  149. ゴミみたいなようつべrが幅を利かせてるのって怖いわ

    子供の教育上悪い

    親としてはようつべrとかには絶対になってほしくないと願う
  150. >>108
    これ好き
  151. >>162
  152. >>205
    2月28日から視聴回数0になってるよ
    全部消されてるwww
  153. ケジメとか
    見た瞬間、鼻で笑った
  154. >>162
    ベリーハードと思うじゃん?違うから。単なるノーマルだから。お前の事なんぞ誰も知らんから普通に働いて嫁と子供養え
  155. 引退宣言のリプ欄見たら引くほど女が群がってるからホストやれば食ってけるだろうな
  156. >>108
    まだ信者な奴よりはマシ
  157. まあ人脈やら馬鹿なファンはまだいるし適当なバーとか開きそう
  158. 付いてる弁護士のアドバイスかな?
    「反省して自らYoutuberを引退した。社会的制裁を受けている」
    と言えるようになるし
  159. >>217
    一定数のファンがいるからどこ行っても安泰
    オンラインサロンでも成功するだろうなあ
  160. 首切られたのに円満退社とか言ってる西野と同じ
  161. >>204
    ユーチューバーって何でそんなに儲かるの?
    動画投稿してるだけで何でそんなに金出す意味が分からん
    プロ野球もだけど遊んで大金貰えるなら、
    命かけて真面目に働いてる医療従事者とか少ないし馬鹿みたいだ
  162. >>1
    Twitterのプロフィールが清純派YouTuberって書いてあるの草wwwwww
    せめてそういうとこ直してから引退発言しろよバカwwwww
  163. 嫁とFC2動画に進出
  164. で、妊娠してる今泉佑唯とは入籍したの?
  165. ザ・誰
  166. 逮捕は?
  167. 次の職はインスタグラマー?ティックトッカー?
  168. アカウントは残ってるから
    動画を自分で消しただけだろ
    アカウント(234万)自体は生きてるから
    このアカウント売れば生活に困らんでしょ
    ちなみにYoutube5万人垢100万でうれるよ
  169. >>228
    してない
  170. Youtubeではやらなくてもオンラインサロンという手も
  171. 今さらもっともらしい事言われてもね。所詮ユーチューバーなんてそんなもん。テレビはオワコン、これからはユーチューブの時代。とかよく言えたもんだな。
  172. 引退とかアホかはよムショ行けよ
    暴力奮う上にロリコンとか
    キチガイ過ぎ
  173. 親が有名だと生まれる前からハードモードの赤ちゃん多いな
  174. どうやって生活していくんだろ…
  175. 来年の税金大変そう
  176. ヒカキンこいつとめっちゃ仲良くつるんでなかったか?
    ホントに良識があって真面目ならこんなのと友達ならんだろ
    本当の裏の裏ではヒカキンも狡猾で性悪なんだろうな
  177. >>226
    もうとっくにクビになってるのにuuum所属って表示も外してないし
    ブッ叩かれてんの怖くてずっとTwitter見てなかったんじゃねーのコイツ
  178. まさかこんなことなるなんて思ってもいなかっただろうな
    税金払うの大変だ
  179. このスレから誹謗中傷で何人開示請求されるんだろう
  180. なんで逮捕されないの?
  181. >>2
    これ
  182. 欅坂のイジメ5は正義だった
    恋愛禁止なのにマホトと付き合ってたからな
  183. 子供脅して性的なこと要求してたんでしょ?
    なんで捕まらないの??
  184. 体力の限界!!
  185. >>187
    俺のの後に、息子が という単語を入れるだけ
  186. >>193
    婚約相手がいるのに未成年のファンにエロ写真要求した挙句バレそうになったら恫喝なんてどう考えてもクソ男だろ
  187. >>240
    裏もクソも最初からただの成金守銭奴ステマ野郎だろ
  188. >>225
    初期に始めてYouTubeシステムの勝ち馬に乗ったヤツだけ儲かったからなんの取り柄もないやつはこの先は厳しい
  189. ここのコドオジはロリにはめちゃくちゃ厳しい
  190. >>245
    多分被害者が被害届け出してない
    告発も通報もされてないならまだ警察が捜査すらしてない可能性もある
    日本の警察はとにかくインターネット関係の捜査が異常に遅いから
    1年後に逮捕とか普通にある
  191. 膣穴提供した元欅坂はどうなる?
  192. 妊娠した

    嫁はどうなるの?
  193. >>257
    同族嫌悪ってやつかな
  194. もしも逮捕された時に
    引退したから社会的制裁は受けた!ってことにして執行猶予狙いじゃないの?
  195. 引退しなきゃいけない程のことをしたかというと微妙なところだよな
    1人の少女を傷つけたかもしれないが、その何万倍ものファンや
    子供達を笑顔にしてきたのは疑いようの無い事実なわけで...
  196. >>243
    ファンだったの?
  197. YouTubeに広告剥がされたから事実上の追放なんでしょ
    何がケジメなんだか
  198. お前ら、今一番ヤバいYouTuber誰か知ってるか
  199. その前に逮捕しろよ
  200. >>265
    お前は何を言っているのだ
  201. 引退もなにも一般人だろ
  202. >>263
    難しいだろうなあ
    2年前だっけか?女性に対する傷害事件起こしたのは?
    心象悪いよ
  203. >>272
    夜神右やろ
  204. まあオンラインサロンでもやれば金は稼げるしな
  205. ようつべは引退するけど他のプラットフォームで養分吸い取りますってか?
  206. >>1
    警察が動いてんのか知らんが
    未成年者に対するかなり悪質な行為だし
    ゆーちゅーぶやめまーす(笑)で終わる話じゃないだろうよ
  207. 副業でもしてたの?
    結構稼いでたんでしょ、投資とかでかなり資産あるとか?
  208. ようつべって最後の受け皿みたいなとこなのに引退してどうすんの
  209. なんかパワーワードあったよな
    まんびろだっけ、忘れたわ
  210. 事務所の裏方するんじゃないの
    前の活休の時もそうだったみたいだし
  211. >>256
    シバターも儲かってるけど炎上商法ギリギリが再生回数稼げるからか?
    へずまりゅうとかマホトは一線を超えてしまった
    朝倉兄弟はヤラセ臭いのはまだいいが、瓜田やAV女優とコラボしてから嫌いになった
  212. >>278
    何をやってもその都度、マスコミに見つかって晒し者にされると思う
  213. >>274
    別に釣りじゃないけど、例えば芸能人なんてのは
    女遊びは芸の肥やしなんて言われてきたわけで。
    本業で結果を出していれば結局は肯定される。
  214. >>265
    釣りじゃないなら止めといた方がいいぞ
    未成年にわいせつ写真送らせたってなかなかだぞ
  215. ゆーちゅーばーってホントゴミみたいな奴ばっかだな
  216. >>268

    >>123みたいに予告しちゃう奴はアウトだろ
    開示請求もしやすくなるらしいし
  217. 誰だよ
  218. 批判されて低評価されまくっても死ぬ気で稼いで養えよ
  219. >>291
    まぁそれは確かに悪かっただろうな。
    だから事務所を契約解除されたわけで。
  220. >>288
    信者向けビジネスなら晒されたとこで余裕でしょ
  221. >>289
    芸の肥やしにならないのは東出さんが証明したからなあ
  222. ゆーちゅーばー()の引退宣言ってウソばかりじゃねえか
  223. >>295
    それな。落ちるところまで落ちても、守るべきものは
    守らねばならない。
    そしてファンの全てがマホトを見捨てたわけでも無い。
    恥に塗れて、足掻いて、再起して欲しいわ
  224. 当たり前だろ氏ねよ
  225. >>253
    もしかして今泉ちゃんのハメ撮りも持ってるかも?
    つーか未成年の裸写真持って流出とかケツ毛バーガーや池脇チャールズ並みに酷いからマホト捕まればいい
  226. 顔デカイなこいつかなりチビなんじゃね
  227. >>297
    嫁の芸能人イメージがその度に薄汚れるけどな
  228. そもそも引退の意味が分からんw
  229. >>307
    芸能人イメージなんて元々もうないでしょ
  230. いちいち宣言することなん🤔
  231. おじさんのオチンチンビローン写真ならあげたのに
  232. 引退じゃなくて児ポ問題でもうGooleさんが許してくれないだけだろ
  233. >>313
    そしてダメな両親をもつ子供が最も不幸になる
    学校とかでいじめられそう
  234. >>301
    わけで…が口癖なわけで…
  235. これからコイツの子供を死ぬ思いで産むとか
  236. >>289
    未成年にマ◯コの写メを送らせるというのは、どういう芸の肥やしになるのかね?
  237. 逮捕は?もうされた?
  238. 欅坂の子と結婚したんじゃなかったっけ?
    大丈夫なのか?
  239. 誰やろ?
  240. >>1
    つーか今泉ちゃんは何でワタナベマホトなんかと結婚したんだよ?
    せっかく女優に転身したんならイケメン俳優も狙えたのに
    可愛いけどちょっとメンヘラ入ってたからなあ
    子供生むのかな?
    離婚しても再婚できると思うけど
  241. お疲れ様
    で誰だよ
  242. いつでも復帰できるのに
    何言ってんだろ
  243. 誰ですか?
  244. 父親になるのに金稼げなくなってどーすんの
  245. 何回目よ?
  246. Youtuberに引退とかあんの?w
    勝手に始めて勝手に終わるんと違うんかw
    どこかの事務所に入ってるんか
  247. 人間を引退
  248. 知らんわ
  249. まあ逮捕されなかっただけ特別扱いされてるよな
    児ポ製造に示談とかなくて強制起訴がデフォだからな
  250. 3億の資産で、テスラ株でも買っとけば人生余裕だろ。

    羨ましい。
  251. 変だ。 ネットは自由な場所だ、良識の範疇なら何をやろうが、始めようが、やめようが、自由だろ。 引退なんて言葉は存在しない。
  252. 引退も糞も無いだろアップロードして勝手に見たい奴がみるだけやんけ
  253. >>338
    スポンサーつかないと再生数増えても一銭にもならないから
    実質廃業
  254. >>328
    妊娠しちゃったからでしょ
  255. 悲報 今泉佑唯 男を見る目無かった
  256. こんなアタマの悪いやつが、もう何億というゼニ稼いでいるわけだよw
    女は当然捨てるだろうし、子供の養育費なんぞ余裕という現実
    くやしいのう、くやしいのうw
  257. 一ヵ月くらい前に誰?と思ったけど未だに誰かわからない
  258. 本当に引退なら、引退宣言せず、黙って静かに消えるよ

    まあ見てて、復活するから
  259. >>328
    今泉の方から近づいて来たってバラされてたなw
    他のユーチューバーも言ってるけどアイドルとかグラドルの方からすり寄ってきて食い放題らしいからお前もやってみたら
  260. 誰だよ勝手に引退しろよ
  261. ブサイクなクソ野郎だしYouTubeでもいらんやつ
  262. 今泉とは離婚?
  263. >>357
    子供の頃から活動してる補正ありきだよな
    野獣先輩に似てる子役もそうだけど。大人になってもイケメン維持できる奴は極僅かだからなぁ
  264. 犯罪おかして垢BANされたんでしょ
    引退()じゃなくてYouTube出禁なだけだよね
  265. ブサイクなのに雰囲気イケメンで売ってたロリコン性犯罪者
  266. きめえわ
    とりあえずいったん逮捕しろよ
  267. AV男優になれよ
  268. こいつがへずまりゅうか
  269. 引退宣言する奴は引退しない法則
  270. こいつに騙されたアバズレ誰だっけ?
  271. >>348
    そう言えばデキ婚だったな
    避妊もせずに中出しだし、未成年と不倫(しかもエロ写真要求)だし両親は怒りで震えてるだろうな
    どっちみちマホトは終わりだね
    音楽で復帰するかもしれないけど
  272. 誰だよw
  273. 一度目は暴行二度目は児ポとか最悪だけど
    これでもファンはついていくんだろうな。ひろゆきの言うとおりやったもん勝ちの世の中になってきて草生える
    確実に荒廃してきてるよな
  274. >>350
    読み返してみ
    恥ずかしいのうww
  275. 嫁の妊婦ヌードとかさせればいいじゃん
  276. 十分反省したことだし誰も責めないよ。
    復帰するのを待ってるぞ。
  277. 「ユーチューバー引退してこれからはクラブハウサーになります」
  278. 誰?マジで知らん
  279. どうせ数年以内に戻ってくるわ
  280. マイクの持ち方がきつい
  281. 夫婦でAVデビューすれば話題になって稼げるぞ!
  282. べホマでも致命傷は治らなかったか
  283. >>31
    高部あい

    小林麻耶はまだ芸能界にいるんだっけ?それぐらいどうでもいい人
  284. ぶっちゃけ今泉佑唯が妻ってだけで他の何を失っても人生勝ち組だよ
    たとえこれから離婚したとしてもだ
    今泉佑唯とセックスして二人の子孫を残しただけでもう人生はあがり
  285. 児童ポルノは米資本のYouTubeは絶対許さんよ
  286. そのうちに他の配信媒体に移るんだろ
    名前忘れたけど中華のやつとか
  287. >>128
    何もせんで年700万使えて少ないとかすげぇな
  288. ブラックぶれいん
  289. ●イギリス議員「そろそろ戦時中に行われたアジアでの“性暴力”【ライダイハン)を認める時だ」 [パンナ・コッタ★]

    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1614682213/

    .
  290. 誰?って言ってるバカはお前の無知を恥じろよ。
    誰だか知らない人の引退のスレに誰?って書き込む必要ある?開くなよ
  291. でも数か月後に復帰するんでしょ?
  292. 誰だよバカ
  293. 無職ですか?
  294. こいつの場合、デキ婚で仕方なく結婚だし別れられるから嬉しいだろうな
    全然悲しくなさそう
  295. ニコニコに戻りますw
  296. こいつと仲良かったり逆に悪かったYouTuberたちの反応をまとめてくれ
  297. コレコレは余罪があるのを掴んでる、みたいなこと言ってたろ
    被害者が名乗り出てないので明かせない、みたいな。
    まだ逮捕されてないってのは、余罪も調べ上げられてるってことだと思うよ

    じゃないと、未成年脅迫による児ポ製造とか、逮捕されない訳がないと思うんだが
    所持ならまだしも
  298. >>112
    この女を好き勝手ヤリまくれるのかよたまらんな
  299. 俺としてはこいつは別に個人で小さい問題起こしてるだけだしどうでもいいわ

    ヒカルラファエルみたいな情報商材上がりのやつとかの方がよっぽどBANして消したほうがいいわ
    あとプログラミングで稼げる云々、ノマド云々言ってるやつも即消したほうがいい
  300. 女かと思ったら男だた
  301. 引退するから報道するな

    というよくある手です
    そのうち
  302. また再開するよ。
  303. それより逮捕はまだかよ
  304. >>408
    もうさめてるってよ
  305. >>2
    それな
  306. 裏取引でもあったのか
    なぜ逮捕されない
  307. THE MA a〜wwwww
  308. >>1
    オリコンがオワコンに見えたw
  309. >>387
    ワタナベマホトは一生分の運を使い果たした
    あとは地獄に落ちるのみ
    いくら金があっても失った信頼は戻らない
    クズ男に相応しい末路だな、悪い事はするべきじゃない
  310. >>397
    誰?ってわざわざ書くのは5ちゃんを初期から使ってるおじさんの小粋なジョークらしいぞ
  311. 明日からニコニコ動画ァーになってそう
  312. ただの犯罪者
    しかも前歴もあるだろ
  313. 引退?追放じゃないの
  314. マホトはとっくに今泉に飽きてるから別れてくれればラッキーだろうなw
    婚姻期間が短いから財産分与もしなくてすむ
    性犯罪の子供は今泉に押し付けて、さいなら
  315. これからはYouTuberをプロジュース側に回るんじゃね?
  316. 奥さんのヒモになるのか
  317. よりにもよって>>259とIDが被るとか
  318. 誰?
  319. >>437
    ミキサーかよw
  320. >>408
    それが本人はロリコンなんだってさww
  321. >>374
    まあそう言わずに
    読み返してみな?
    そのとおりだからw
    離婚してまあ、好みの女とよろしくやるのかな?
    ロリコンだから、犯罪やらない限りは趣味に生きるか
    いずれにせよ、アンタより充実した人生を送るだけのカネはもってる
    くやしいのうw
  322. いずれ垢BANされるんだから
  323. 性犯罪者のザーメンが胎内に…
  324. 逮捕も時間の問題だな。
    恐喝か、薬物か。。。。
  325. 中田氏婚した元アイドルの嫁はどうなったんや?w
  326. 引退と言ってもまた復活するのがyoutuberだからなぁw
  327. 誰?
  328. 結論
    何も変わってなかったって事だよな
  329. 最低半年は休業するだろうけどグーグル永久追放処分ではないから
    動画でスーツ着て謝罪して確実にYoutubeに戻って来るよ

    根が詐欺師で犯罪者だからね
  330. こいつがユーチューバーやめてまともな仕事するとは思えない
    女のヒモになるかホストになるか反社になるかしか無いだろ
    まあすぐにまたどっかで動画配信業始めると思うけど
  331. 引退してもBANされるだろう
    YouTube等メジャーなところ以外で活動するしかない
  332. 次はXVIDEOSで
  333. 何も責任感もないし、別れて女と遊びまくれる日々に戻れるな
    一方、嫁は20年子育て
    子供がグレる可能性もある
    普通のバツイチなら次の結婚もあるだろうけど、これが公になってるし引く男は多いだろうな
  334. 逮捕まだか?
  335. 立件されたら普通に執行猶予付きの懲役食らうレベルだぞこれ
  336. >>1
    YouTubeは犯罪者や迷惑者に対して
    非常にあまい

    広告主も道義的責任があり非常に悪質な企業だ

    YouTubeにより迷惑行為やモラルを逸脱することを
    助長させてることがグーグルは野放しで無責任な企業として
    悪質な企業だ
  337. 名前初めて聞いて引退とか言われてもな
  338. 見る目ないねw
    坂道系のSNS、草ボーボーじゃないかな
  339. ずーみんの転落人生かわいそ
  340. 「人気YouTuberの」って枕詞無かったら
    ただの痛いやつになっちゃう
  341. 今泉も泥舟やなぁ
    アイツも舐め腐ってたから仕方ない
  342. 奥さんと子供どうすんの
  343. ホストでもやれば何年かは食えるだろ
  344. 養育費って安いみたいだからなぁ
    かとうかずこが子供複数いて月5万って言ってたわ
  345. YouTuberに引退とかあるのかw
  346. 誰だっけ?
  347. これからオツトメがあるのかね
  348. >>1
    ×引退
    ○出禁
  349. 知る限りでは
    デキ結を公表した数日後?に
    旦那が「ロリコンだこらこいつじゃ勃たないw」
    「離婚も考えてます」
    な〜んて、冗談じゃなく全世界に公表したのって、コイツが世界初だよ
    きっと
  350. >>12
    実質ツベ出入り禁止
  351. 知るか
  352. 死ね
  353. 動画乞食に引退とかあるのか?w
    乞食は廃業だろwww
  354. YouTubeに引退ってあるんだ
  355. >>193
    頭悪そう(笑)
    小学生か朝鮮人かな?
  356. youtubeってTVよりも厳しいんだね
    TVタレントなら良かったのにねぇ
  357. >>384
    青い花2期をずっと待ってる身としては
    高部あいがいなくなったのは非常に痛い
    本人には興味ないけど
  358. >>225
    わりと実はそんなに儲かってないんじゃないかという説もあるよね
  359. 今泉は入院したの
    別れて養育費だけもらったほうがよくない
  360. Youtuber引退してもニコニコ会員費やらどこかの投げ銭で生きてく事は出来るんかい?
  361. えっ?
    DV、未成年に性犯罪、脅迫までして復帰してる芸能人なんている?
    人間のクズだから人間世界から引退して欲しい
  362. 話ついたのか
    でほとぼり冷めたら復帰と
  363. リークする側も安全圏からクソみてぇなことしてんなって印象否めないから
    事実無根ならちゃんと反撃して欲しい。言ったもん勝ちみたいになってるとこもあるだろ
  364. YouTuber引退w
    別に発表せんでもw
  365. >>515
    事実無根ならとっくに反論してるに決まってるだろw
    何をアホなことを言ってるんだ
  366. 誰?
  367. 禁固刑30年くらいにしろ
  368. >>108
    女ってほんとアホだわ

    男ファンはどうやっても人気女YouTuberと性行為できないけど
    女ファンは簡単に人気男YouTuberに股開くんだからな
  369. 捕まるのかな
  370. >>519
    それならそれで警察が動いてないのが気になるんだよなぁ
    と思ったけど児ポって示談できるのかよ。日本式独自ルール草生える
    英語圏だとFBIみたいなのやってきて逃げられないんだけどな
  371. >>515
    事実無根のわけないだろw
    次は逮捕か離婚か?
  372. >>74
    ラファエルでさえキャッシュで10億ないって言ってたからマホトはもっと持ってなさそうだけどな
    てんちむレベルで手持ちのキャッシュは2億だった
  373. このたび私が起こしてしまいました事件今回の事件でボヤかして
    はっきりどういった事件だったのか書かないあたりやっぱり保身うんこクズ野郎なんやなって
  374. 合気道の合気会ってクソ団体は公益法人のくせに代表の老いぼれクソジジイが演舞大会を予定していてやる気満々らいしけど緊急事態宣言もまだ解除されていないのにこんなことほざいてる
    常識モラルが無い奴ら
  375. >>528
    金目当てだから
  376. >>528
    だとすると女がアホなのではなく受け入れる男がアホなのでは
  377. 示談の条件か
  378. 面白いコメディアンだったね、欅の子とお幸せに
  379. 事件で初めて知った人
  380. ところでコイツ親の仕事辞めさせて養ってたらしいけどどうすんの?
  381. >>390
    金持っててそういう生活をするのは至難の業
    税金で目減りするし
  382. 性犯罪者なんだから刑法犯で裁かれるべきだろ。そして性犯罪者は刑務所でも虐められる
  383. こんなの言動や表情見とったらクズやって最初からわかってたやん
    みんなどんだけ人を見る目ないんやw
  384. アイドル好きなんだよな
    DVの相手も元アイドルとかなんだろ
    幼くて可愛い子が好きなのに反抗してきたりするからムカつくのか
  385. ナベプロ感
  386. 結婚したタイミングで淫行がバレてタイミング良すぎたね
    女子高生側になんかバックがありそうじゃね?
  387. ユーチューバーで大金を稼いで
    今泉と結婚できたのには羨ましい
  388. メシウマという言葉があてはまる
  389. あれ? 逮捕されんかったの?
  390. >>546
    目がヤバイよね
  391. ユーチューバー引退って何?
    へずまみたいにグーグルから目付けられて永BANになるなら分かるけど
    いつでも復帰できる状態で引退とか言われてもな
  392. HIKAKINとかいうYouTuberの最後の砦
  393. でも数億円持ってるんでしょ?
  394. >>2
    終わってた
  395. 地道に働くのか^^まさかな^^
  396. とはいえ「YouTube復活します」といえばいつでも復活できる世界だから意味ない
  397. >>1
    今年の収入ゼロでも税金額すげぇから
    カネ貯めとけよw
  398. >>563
    それはあんたの感想だろw
  399. 動画は見たことないけど犯罪者だということは知ってる
  400. 思い出した!
    タトゥーがクソダサいんだ
    裸見てよく萎えなかったな
  401. こいつよくデカキン馬鹿にするような動画出してたと思ったけどデカキンはどう思ってるんだろ?
  402. てか今更引退って

    まもなく逮捕か?
  403. >>6
    アイドルのヨメ、さらに病んでしまうな
  404. >>108
    こんなんでも何があっても擁護し続ける信者よりはマシなんだよな
  405. ユーチューブ引退してもライバーでいけるんじゃね?17とかbigoliveがあるぞ
  406. リーマンの生涯賃金の何倍も稼いでるから余裕で引退?
  407. >>528
    ただ女は切り替えも早いからな
    一度ムリだと思ったらもう二度と無い
    このコメントの子は女のテンプレみたいな女だなw
  408. サロンはじめるんですか?
  409. Ummクビになってるのにいつまでプロフにかいてんだ?
  410. >>578
    そういうことだろうな
    普通に食ってくには充分な資産があるんだろ
    駐車場や部屋こして不労所得で月100万も入れば問題ないし
  411. 後ろ指をさされて生まれる子供てwww
    生まれを呪えwww
  412. まだ引退してなかったのかよ
    もう過去の人だな
  413. 信者のリプがやばすぎる。
    キッズだとしても非常識にも程があるわ。
  414. マジかよ!?
    誰?
  415. あのマホトがなあ
  416. >>1
    良く分からないけど速報するようなネタではないことだけは分かる
  417. 逮捕されてないんか?
  418. >>140
    アメリカ企業だから小児に対する性犯罪は最上級のご法度だな。
    暴力および賭博犯罪のダルビッシュ弟はBANされてないっぽいし。
  419. 誰?
  420. マホト引退とVtuberやってる元カノが金盾獲得がほぼ同時
    明暗わかれてええな
  421. 外国の企業だから児ポには日本より厳しいからアカウントが二度と作れないだけw
  422. え、誰?
  423. 来月マイチューバーデビュー
  424. 無職犯罪者とデキ婚て、大概恥ずかしいわな。
    どっちも中途半端な立ち位置やから、子供も産まれた時から犯罪者父、だらしないデキ婚母の子て扱い可愛そう。
  425. 女子高生が親と警察に行くみたいなとこまで聞いてたんだけど、それからひと月くらい経ったんかな?
    ツイートができてるってことは逮捕ではなく、示談済、もしくは裁判準備中なんだろうか。
  426. 誰だよw
  427. 引退じゃなく逮捕が見たいんだよ
  428. 引退なんてあんのかよw
    事務所所属じゃなくてもツべできるのが利点だろ
  429. アイドルと結婚するのだし勝ち組でしょ
  430. >>599
    なんか古いかアカウントは残ってるでしょ
    動画全部消えてるとかニュース見た気がするが
  431. まともな仕事が出来るとは思えないからどうせまたやるだろ
    職探しするとして職歴になんて書くんだよw
  432. >>112
    下の写真めっちゃ可愛いけど上のそうでもないな
    どっちが本物に近いんだろ
  433. >>150
    それなww
  434. >>608こっちの動画は消されてる
    https://youtube.com/c/%E3%83%AF%E3%82%BF%E3%83%8A%E3%83%99%E3%83%9E%E3%83%9B%E3%83%88

    こっちは動画あるな(旧サシマンスタジオ)
    https://youtube.com/user/newSASHIMAN
  435. ええええええええ
  436. 昔のアカウント見てたら結構ヒカキンが出てるけど仲良かったのか
    差が付いたな
  437. 税金払えるの?
  438. >>607
    嫁じゃ抜けないらしいから別れるんじゃない?
  439. JKとは示談終わらせてそう
  440. チンコもこうやって持つのだろうか
  441. >>1
    え?今までYouTube続けてたの?
  442. こいつの引退宣言は、ソシャゲの引退宣言と同レベル
  443. メシウマしてる馬鹿いるか?よく聞け

    マホトのツイッターフォロワー数は約180万人

    一般的にインフルエンサーのツイート価格はフォロワー1人あたり5円程度のことが多い
    https://www.news-postseven.com/archives/20191110_1483704.html

    その気になればで100万くらいはすぐ稼げるということ

    つまりネットにあるアカウントすべて消えるまでが勝利条件
  444. >>610
    どっちも微妙
    もっと口元が微妙だから
  445. 別の人の裏方でスキル活かせるね
  446. うわ逮捕されてねえ
    ありえんの?
  447. >>605
    これ
  448. 貯金10億はあるだろうから細々と贅沢しなければ一生暮らせるだろ
  449. コイツもう20億以上貯蓄あるから引退しても余裕ぞ?腹立つけど
  450. ざまぁ(笑) で、 誰?
  451. >>631
    今のマホトが何を宣伝してもだめだろ
  452. デカキンがかわいそう
  453. 引退する事が示談の条件なんじゃね?
    被害者の高校生って警察に相談してたんでしょ?
  454. あの恥ずかしいLINEnの文面永遠に晒される
    ていうか逮捕されろよゴミクズ
  455. どうでもいいバカな男に殴られるもっとバカ女
    全部消えて無くなればいい余計なリソースが必要なくなる
  456. >>1
    人生からも引退よろしくー
  457. 来年の今頃軽犯罪で逮捕されてそう
  458. 日本に住み続けられるの?
  459. >>638
    >>639
    金はあるだろうけどおとなしく細々となんてこいつには無理だろう
    結局根本の部分がダメだから何らかの問題起こして転がり落ちていくだろ
    贅沢ロリコンスタイルだからな
  460. YouTubeもTwitterもアカウント削除してない時点で辞める気ゼロ

    騙されるアホ多数
  461. デカキンもよくこんなゴミに散々イジられて我慢出来たな。
    ちょっと喧嘩っ早い奴なら秒で病院送りにしてたろこんなゴミ。
  462. 顔出しせずに出来る動画もあるし
  463. >>140
    んじゃしまぶーとか和月の動画は全部削除されてんの?
  464. いい夢は見れたか?2度と戻ってくるなよ
  465. お前ら勝ち誇ってるけどまだ若いし普通にトークとかうまいから営業の仕事でもなんでもやって普通に生活できるよ。
    嫁も可愛いし

    お前ら残念だったなまた負けたのか
  466. 前科三犯の無職と籍入れるマンさん
  467. >>150
    その悪ふざけビデオで簡単に儲けてたんだから、今さら普通に働けないよね
    あぶく銭追い回してまた何かやらかしそう
  468. マホト・・・お前と戦いたかった・・・
  469. 半年後には新しい女と付き合って離婚してるだろ
  470. というか逮捕要件だろこれ
  471. ケジメ?全力で被害届取り下げたんだろ文章打つ神経がヤバいな
  472. 今の教育会はsns目の敵にしてるからコイツが再び日の目を見る事はないだろな
  473. >>16
    わざわざ打ち直すなよ恥ずかしい
  474. >>108
    ワロタ
  475. >>112
    多分、馬鹿なんだね。
  476. 誰?
  477. 引退じゃなくて追放されたんだろ
  478. >>635
    スキルって何だよw
  479. >>638
    >>639
    10億とか20億とかさすがにYouTuberに夢見すぎw
  480. で、これからクラブハウスデビューですか?w
  481. >>667
    シバターはマホトと戦ってボコボコにしてほしい
  482. >>13
    嫁峯岸似のゲロブスだよなw
    落ちぶれw
    そもそもキモヲタにしかウケてないけどwぷぷ
  483. >>654
    そもそもコイツの顔見れば分かる通りコイツは
    在チョンだぞ

    まぁもっとわかり易いモロのチョン顔のヒカキン
    兄弟よりはマシだがw
  484. 別にワタナベマホトとして活動できないだけじゃないの?
    顔出さないで高性能なボイチェン使えば自然な声で別人になれるし
    ゲーム実況するもVTuberでもいいしなんでも配信できるだろ
    ネットなんていくらでもごまかし効くだろ
  485. >>687
    ボイチェンって今そんなドラえもんの秘密道具みたいな性能になってんの?

    てかこいつが覆面でゲーム実況しても誰も見やしないだろ
  486. 他の配信サイトに移行したり整形改名してやったり
    とかやりそ
  487. >>689
    金次第だよ
    高性能なのだと本当に自然になる
    大学の友達がそれでVTuberで女の子キャラ作って荒稼ぎしてたよ
  488. >>687
    vtuberは思った。口調でヲタはわかるだろうから、そのままオラオラ系のキャラだとバレそう。生意気系の女の子キャラで売ったら流行らんか。詳しくないからアレだけどそういうキャラの子はもういるのかな。
  489. 信者たくさんいるみたいだし
    西野さんみたいにクラファンで意識する権利とか売って稼げるんじゃないの
  490. >>691
    それはVTuberだからだろ
    ああいう声を自然だと思うのはどうかしてるわw
  491. >>123
    これはアウト
  492. 全然続報がなかったな
    なんで捕まらなかったんだ?
  493. 1000RT 【予言チャンネル】について詳しく解説【ワタナベマホト引退】 https://youtu.be/
    V2orgktREBs


    やーっぱり、知る人ぞ知る生活保護か
    みんな知ってると思ってたけどッwww
  494. 誰だよ
  495. わりとどうでもいい

    こんな風なクズ男は世の中沢山いるし
    別に珍しくも無い
  496. >>676
    若い子はほぼ知ってるぞ
    知らない方が恥ずかしい
  497. >>704
    若くないなら大丈夫ということだね、よかった
  498. 深夜だから言える
    わいこいつの動画1回も見たことない
  499. 毎回1スレで終わる人達な