消毒液ディスペンサーのイラスト
ワロタ
  1. 落ち着いて
  2. 仕事はなにしてはるん?
  3. 残業代稼げたね
  4. ちなみに普段は月収21万のドドド底辺
  5. >>3
    ITエンジニア
  6. 特別賞与だろ
  7. 今忙しいんか?というか繁忙期っていつだ
  8. すげ
  9. 今月は先月よりも残業したから多分もうちょい増える
    ちょっとしたボーナスだね
  10. デスマーチか
  11. 俺の今月とは
  12. わい50万超えワロリ
  13. 疲れすぎて日本語おかしくなってね
  14. 世の中には月250〜300残業してる猛者もいるらしい
    そこまで行くと月収いくらになるのか気になる
  15. きもw
  16. IT企業で働いてたとき残業の上限解放申請みたいなのあって怖かった
  17. 素直にお疲れ様。
    本来は普段からもっと貰っていい仕事だと思うけどな
  18. 手取り?
  19. 4Qはしゃーない 今年も3月60日くらいまでありそうだし
  20. 0.085BTCじゃん ビットコインが0.085枚も買えるね