1セント硬貨のイラスト(お金)
衛星放送事業などを手掛ける東北新社に勤務する菅義偉首相の長男・菅正剛氏(40)
https://bunshun.jp/articles/-/43620?page=1

■画像
http://imgur.com/VTephlb.jpg
接待前後はいつもタバコをふかす菅正剛氏(40)

https://i.imgur.com/OtQYJ31.jpg
接待を終えた菅義偉正剛氏(40)


長男の経歴
明治学院大学卒業→4年間定職に就かずバンドマン→社会人経験無いのに総務大臣秘書官に→東北新社に入社→統括部長に
独身27歳で8000万円を下らないタワマンを購入

菅首相長男、社会人経験なく秘書官に抜擢の過去「バンド辞めてプラプラ」
https://news.livedoor.com/article/detail/19731015/
珍しく感情を露わに弁明した菅首相

「(長男は)今もう40(歳)ぐらいですよ。私は普段ほとんど会ってないですよ。私の長男と結びつけるちゅうのは、いくらなんでもおかしいんじゃないでしょうか。私、完全に別人格ですからね、もう」

(略)

「バンドを辞めてプラプラしていたから」大臣秘書官に抜擢

 地元横浜で生まれた正剛氏は明治学院大に進学後、「世界民族音楽研究会」に所属。音楽ユニット「キマグレン」の元メンバーと共に、「COTE-DOR」というバンドを組んで活躍。卒業後、同級生が社会人となる中、一向に定職に就かない長男の行く末を菅氏は非常に心配していたという。そして、06年に総務大臣として初入閣を果たすと、社会人経験のない25歳の長男を大臣秘書官に抜擢。後に菅氏は雑誌の取材に「バンドを辞めてプラプラしていたから」と語っている。

「大臣秘書官の給与は特別職給与法により、個々の秘書官の能力と経歴に基づいて決定されます。一番下の1号俸は06年当時、月額25万9100円。さらに期末勤勉手当(ボーナス)、地域手当、住居手当、通勤手当なども付きます。毎月の地域手当は東京の場合、俸給の20%が加算されることになります」(内閣人事局の担当者)

 ざっと計算すれば、ボーナスを含めて400万円ほどが支払われたことになる。
 正剛氏を知る地元の知人が苦笑交じりにいう。

「正剛はその後、秘書官を辞めてからは仕事がなくて、ある日突然『バーを経営する』と言い出したことがあった。そんな姿を見かねた空手部出身の父から鉄拳制裁を食らい、『直立不動でそれを受けたんだ』と話していました。父の叱責に嫌気がさしたのか、正剛は一度家を飛び出した。でも、街中のそこかしこに父親のポスターが貼ってあるのが目につき、父の威光に観念して家に戻ったそうです」

8000万円を下らないタワマン購入

 バルコニーから横浜港が一望できる36階建てのタワーマンションの上層階を正剛氏が購入したのは、大臣秘書官を辞めた半年後の08年1月のこと。80平米超の3LDKで、販売価格は8000万円を下らない新築の高級物件だ。だが登記簿を確認すると、ローンはわずか2000万円。6000万円前後の頭金を自己資金として捻出していることになる。当時、正剛氏は独身で妻やその親族の援助はありえない。誰が6000万円を用意したのだろう。今住んでいるのは、4年前にこの物件を売り払って移った億ションだが、ここもローンは1800万円に過ぎない。

 08年に正剛氏は菅氏の後援者である植村伴次郎氏が創業した東北新社に入社。「総務省担当」を担うようになった。そして入社3年後の11年、大学時代に同じサークルに所属していた女性と結婚。同年2月、結婚式に華を添えたのは、菅氏と縁が深いあの大物議員だった。

「安倍晋三さんです。安倍さんは『キマグレン』の元メンバーと写真を撮ったりして上機嫌。旦那さんは元バンドマンらしく、彼らと生演奏を披露していました」(正剛氏夫婦の知人)

※前スレ

【画像】菅義偉 総理大臣の長男(40)がこちらwwwwwwwww ★9 [potato★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1614188317/
  1. 想像以上にゴミだった
  2. パヨク、大はしゃぎw
  3. 官僚たち「こんなやつと…。」
  4. さて、イエスはエルサレムへ上るとき、

    十二弟子をひそかに呼びよせ、その途中で

    彼らに言われた、

    「見よ、わたしたちはエルサレムへ上って行くが、

    人の子は祭司長、

    律法学者たちの手に渡されるであろう。

    彼らは彼に死刑を宣告し、

    そして彼をあざけり、むち打ち、

    十字架につけさせるために、

    異邦人に引きわたすであろう。

    そして彼は三日目によみがえるであろう」。

    ヤハウェ・イエス・キリスト🍞🐟CHRISTIAN☆MORNING☆☆YHWH
    https://itest.5ch.net/rio2016/test/read.cgi/psy/1602459632
  5. ツマンネ 5chはオワコン
  6. >>7
    お前も嬉しそうだねw
  7. 反社のケツモチするわけだわw
    自民を破防法の対象にしろよ
  8. 将来的にはスダレハゲになることが確定しているからロン毛にしているのか?
  9. 頭フサフサやん
  10. これ、スダレがヅラを被って変装してんだろ
    会食がしたくて夜な夜な変装して出歩いてるんじゃないか?
  11. ハンターバイデンかよ
  12. 長男がコレかw
    かわいそうにw
  13. なんでこれニュースでやらないの?
    みんな接待されてるの?
  14. カッコイイじゃん
    北野武の映画出れそう
  15. >>18
    学生運動の闘士だった頃の菅義偉もこんな感じ
  16. 氷河期ニートの親じゃ、

    マスゴミも叩くしかない罠(爆笑)
  17. 【テキサス大寒波】市長「電気がないなら、凍えない方法を自分で考えろ!」「水がないなら、自分で工夫をしろ!」→大炎上→辞職 [519023567]
    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1614197172/

    政治が自助というとこうなります
  18. 身分が違うだろう
  19. もう二度と自助っていうなやw呆れるわw😦
  20. 見かけで判断するなよ
    これで真面目な勤務態度かもしれないだろ
  21. 水嶋 ヒロ な感じ??
    ぱよぱよちーん
  22. こういう髪型で出社できる会社って
    どういう会社なんだ
  23. 明治学院たって、この世代がトーホグから一般入試で入るのはけっこう大変。
  24. うわぁ、完全にネトウヨやん
  25. 汚らしい
  26. 政権交代待ったなし
  27. ロン毛はねーわ
  28. 人間は見た目でだいたいわかるって
  29. 馬鹿息子甘やかしすぎて育成失敗w
  30. この時代に外でタバコ吸ってる奴
    時代にそぐわない
  31. これって返って菅が同情されるやつやん
  32. >>38
    マスコミ、出版、それから意外なところで教育系もこれでなんとかなるw
  33. 40でこんな頭して許されるのはある意味羨ましいな
    してもいいと言われてもやらないけどw
  34. もっと小洒落たロンゲだと思ってたのに
  35. >>38
    営業員以外はどんな髪型でも自由だろ
  36. 父親が偉すぎると息子がクズになる典型的じゃん
  37. いろんな人に話繋いで金儲けしてそう
    ガースーの息子ってだけで不逮捕特権持ちだろw
  38. 自民信者の気狂いどもはともかく素朴な保守はこういう連中が大っ嫌い。
  39. スダレの長男は俺と同じ年だったか
    西野亮廣や広末涼子と同じ世代
  40. 貴なら勘当ものやない?
  41. スダレてないぞ
  42. >>57
    働けよ
  43. >>40
    菅正剛は生まれも育ちも横浜
  44. 大麻解放戦線のぱよぱよちーん
    菅たんのファンに変更
  45. これは就業規則違反級のみだしなみ
    マともな社会人ではない
  46. >>57
    本当にそう思うなら
    ピンクに染めたモヒカンで仕事行ってみろよ
  47. 俺はこの人のこと知らないから写真を見ただけでは批判はしない
    でも今回のことで日本はすでに階級社会だということがよくわかった
    出自が恵まれていてコネがあれば楽に生きられるのが今の日本
    真面目に頑張れと子供に言ってる自分が間抜けだと思い知らされたよ
  48. 親の七光りとは言えこんな人間担いでる東北新社なる会社も相当だぜw
    テレビもここも誰もそれを突っ込まないけどさ
  49. サンキューネトウヨ
  50. 額きてるww
  51. これは指示できなくなってきた
  52. >>10
    石工労働組合委員長キリストさん
    おつかれさまです
  53. バカ息子を無理に仕事に就かせるからこんなことに
    働かなくても食っていけるだろ
  54. >>72
    え、それでこの外見なんだ?W

    ま、コネ入学なんだろうけどなw
  55. 気に入ったw
  56. これは反社ですわ
  57. >>36
    ないわ
    1枚目のくわえ煙草スマホ
    育ちのいい人は絶対やらない
    まぁいろいろと甘やかされてきたのはわかる
  58. 長男は嫁の連れ子って話があるよね
  59. 東大卒の次男は兄を反面教師にしたのかな?
  60. マスゴミにこんなひっぺがしされてなかったら、カトパンとか田中みな実あたりと結婚しててもおかしくない
    それがジャポントーキョー
  61. >>79
    逆に、髪型でいちいち文句言われる会社って、中学校かよ?w
  62. こんなのよりマイナンバー流出問題を徹底的ににやって欲しい。テレビも。
  63. >>96
    タバコ吸ってたらするわw
  64. >>101
    それがホントなら、教育が手遅れだったり、反り返ってしまったりするかもな。
  65. 楢崎正剛「う〜ん、この〜」
  66. 龍が如く感覚で人殺してそう
  67. あの風貌だから電通やNHKにノーサンキューされたんやなwww
    どうみてもヤバイ
  68. メディアによる報道の仕方で
    いくらでも悪い印象を与えられるんだからね
    どんな悪人にも仕立て上げられる
    完璧な人間などいないのに
  69. >>112
    家からでろよ
  70. 40でこの髪型はねーわw
    想像以上のバカ息子の予感w
  71. >>80
    そうだね
    このなりと態度で勤め人するとか
    一般人ならまず無理だもんね
    ソッコー注意されるし解雇もある

    日本は特権さえあれば何しても許されるんだな
    真面目に生きるのは馬鹿らしいよね
  72. >>129
    NHKはともかく元電通ってこんなんばっかじゃないか?
  73. 仕事してたけど諸事情で家業を継ぐために戻ってきたとかじゃなくて、ずっとブラブラしてたのが100%親のコネで就職してこのスタイルはなかなかできないわ
  74. 日本のハンターだな
  75. ただちょい悪風のまぁまぁイケメンぽくて女子ウケはよさそうwwwwぱよぱよちーん
  76. 北澤豪
  77. キチガイの子はキチガイ
  78. >>1
    どうでもいい
  79. だんだん途上国みたいになってきたな。今まで世に出なかっただけかも知れんが、最近腐敗絡みのニュース多すぎ。
    そういやバブル崩壊前もこんな感じだったっけ
  80. ???「下半身は別人格ですから」
  81. 生え際が似てる
  82. >>52
    このバカを作り上げたのはスガなんだが
  83. 彡⌒ミ 見た目で判断しちゃかわいそうだよ?
  84. >>1
    >「(長男は)今もう40(歳)ぐらいですよ。私は普段ほとんど会ってないですよ。私の長男と結びつけるちゅうのは、いくらなんでもおかしいんじゃないでしょうか。私、完全に別人格ですからね、もう」

    では、勘当してくださいw
  85. 氷河期世代の王子やぞw
  86. 初めてフォトショップ使ってみた\(^o^)/

    https://i.imgur.com/yfuSTmD.jpg
  87. 東北新社の方が問題ある気もする
    接待以外どんな仕事してて功績あるか知らんけどさ
    経歴だけみると部長やら外部の取締役できる人なんか
    入社はコネだと思うけどそこまで面倒みるのかよと
  88. 人間見た目が全てではないけど
    他人に悪印象を与える格好を好んでしている奴はほぼ確実にゴミだよね
  89. こんな奴の接待受けるの?マジヤバいんですけど
  90. >>125
    そして四代目が殴り込みに行くんですねわかります
  91. >>166
    §彡⌒ミ§
  92. >>1
    25万っていうのも結構いい額だよ。国家2種の初任の基本給は17万ちょいだし25万になるまで結構長い。こんなんだと人生舐めきるだろうな、売電と同じでドラ息子もちかぁ
  93. 音楽一本で頑張ってるならまだ良かったのに
    これはアウト
  94. >>166
    彡⌒ミ だよなぁ
  95. >>54
    髪が足りねえだけだろw
  96. ダウンタウンの笑ってはいけないに出てほしい
  97. 自助とか言いながら身内には権力フル活用してて草
  98. 父親みたいにハゲる前に長髪を楽しみたいのかもな
  99. >>137
    馬鹿息子だし最初から重役じゃないとイヤだ!して政治家御用達メジャー接待企業に入れなくて田舎企業の重役やろ?w
  100. やはり「日本第一党」に政権取らせるべきだな
     二世三世のクズ率多すぎ
  101. >>171
    コーヒー返せ
  102. >>184
    そうやな、売れ筋ミュージシャンなら許される風貌
  103. ハゲは親父からはこないだろ
  104. 秋田つながりで東北新社しか入れなかったのがよくわかる
    うーんこれじゃ電通博報堂はいくら議員の息子でもお断り案件だよねwwww
    まあそういうところにいるコネ息子は慶応くらい出てるけど
    実は慶応じゃなくても別にいいし仕事できないのもいるけど
    このDQN感、就職活動全滅野郎そのものじゃん・・ダサい
    うわ・・これローソンのバイトでもお断り案件だよ
  105. >>112
    逆に髪型自由な会社のが少ねーよバーカ
    お前なんの仕事してんの?
  106. 自助が何だって?www
  107. 面白すぎ
  108. まんまダメな上級国民のコネ入社じゃんw
    このなりで上場会社の部長職とかおいしいよね
  109. すごい大人気スレ
    ノースガ息子ノーライフ
  110. >>10
    ヤハウェと母上の違いを述べよ
  111. 菅は本当に庶民の出なんだな。と実感する。

    総理なのに息子がお前らと変わらないんだから親近感湧くだろ?
  112. 親が上級じゃなければ、官僚なんかとは確実に接点ない人で草
  113. こんなんでもしれっと地盤継いで
    勝っちゃうのが自民の選挙ですからw
  114. こいつらが自助とか言って
    給付金出し渋って
    生活保護があるとかすげえ笑えるwww
  115. 安倍が子供作ってたらどうなってたの?
  116. 完全に天下り官僚ポジションだよこれ
    実力関係ないうえに中途コネ入社だから親が総理やめて数年後は会社居づらくなるだろうな
    それでもなんとか自民のコネで会食重ねて粘るか
  117. >>174
    容姿はメチャクチャでも、総務省に絶大な影響力がある菅総理の長男なんて、放送業者は喉から手が出るほど欲しいだろう
    総務省幹部にとっても菅総理の長男に便宜を図れば出世に有利になる
    接待した相手は、衛星放送の許認可を司る情報流通行政局長の秋本氏や、次の総務事務次官とも言われる谷脇氏もいた


    総務省は規制緩和で既存業者のBSのスロット(放送帯域)を縮小して新規業者参入を促そうとしていた
    実際、東北新社メディアサービスは昨年11月30日にBSスロットを41から39に縮小されてる
    菅長男らによる接待はその直後12月に行われた

    菅長男「BS、BS。BSの。スター(チャンネルの)スロット返して」

    って接待した総務省幹部相手との会話が、録音でしっかりとられてる
  118. まあ頭髪問題も親のコネでアデランス最高級コースとかに通ってんのかな
    さすがにそれはすでに剥げてしまった菅の
    「俺だって剥げてんのに生意気な!自助努力しろ!」ってまた鉄拳制裁かな

    剥げてそうだし薬物に手を出してそうないでたちだからこういう営業のいる会社とは
    ふつうは取引しないよね。総務省って頭おかしいんじゃない?まともな感覚がない。
  119. 森の息子はヤク中死だしどうってことないな
  120. 想像より輩じゃんwww
  121. バイデンとの会談で話が合ったりして
    不幸中の幸いというやつ
  122. >>215
    コンピューターでプログラムを作って機械を動かす仕事だよ
  123. 上級ヤニカス
  124. たぶんお前らこの長男に街中で絡まれたら
    速攻土下座マンするなw
  125. 総選挙直前まで泳がせとけば面白かったのに
  126. >>235
    そんな感じだな。世襲多すぎ。
    キャリアなんて出自次第だから当てにならんし、学歴ロンダもできるしな
  127. >>249
    この程度で輩とか歓楽街行った事ないだろお前w
  128. 救いようがないな
  129. 菅はやはり他人にはやたらと厳しく
    自分や身内にはめっぽう甘いな
    人格に問題があるようだ
  130. この風貌なら特亜にナメられないな
    親父の代わりに総理になってくれ
  131. 漫画にでてくるようなバカ息子で草
  132. >>265
    下級国民は自助
    上級国民は公助
  133. こんな頭でリーマンかよ 普通の会社では考えられないな こいつはやはり特別枠なんだなw
  134. こいつは菅の地盤つぐのかなあ
  135. ロッチの中岡が浮かんでくるwチビっぽい雰囲気
  136. 原辰徳の息子に似てるな
  137. 文春に死を!
  138. 電通もあぶり出してくれよ
    ゴロゴロ出てくるだろ
  139. 女房子供はいるのかな??
  140. 今回の教訓は人を身なりで判断するなってことだな
    仕事先でこんなのが出てきて、馬鹿にした態度とったら自分のクビ飛ぶんだぞ
    これから気を引き締めて仕事しようと思ったw
  141. >>238
    コネで政治家になる
    悪けりゃ大臣クラス
    良いなら総理
  142. この小さい写真では
    前門さん?って感じだな
  143. 人生ちょろいね おかしくないか
    かたや俺らは蟹工船 立ち上がろうぜプロテイン
  144. 体幹ほっそいなぁ もうちょい鍛えんと
    たばこやめ?(´・ω・`)
  145. 国会議員子弟の

    マスコミ、電力、インフラ

    就職率は異常
  146. >>251
    バイデンの長男はデラウェア州の司法長官だったからな、優秀だったが亡くなった
    不祥事起こしたのは次男
    一方、スダレは不祥事起こしたのは長男
    次男は東大卒だから、兄弟でも出来不出来がある
  147. >>282
    既婚だけど子供が居るかはわからん
  148. 何処のゴロツキヤクザだよw
  149. 見た目だけで判断するならイケメンと美女以外クズだな
    ハゲなんか反社だ
    このニュースに見た目を追加する意味あるのか?
    ほんとよくわからんわ
  150. しかしすだれハゲのイメージって、どこぞの創作だったんだな
    無能で身内に公助
    あれは何だったんだ
  151. 目隠してても、骨格とか似てるもんなんだなぁ

    でもアラフォーでこれはw
    遅かれ早かれ問題起こしてそうだわ
  152. いい男だな
  153. >>265
    安倍もそうだったし、森とかもそうじゃない?というか日本ってそういう人多くないか?他人にも自分にも厳しい人は稀で、だいたい他人に厳しく自分に甘い、逆に他人に甘く自分に厳しい人も他人にも自分にも甘い人はほぼ見ないな。この辺が日本社会は寛容さが低いと言われる原因なのかもな
  154. まだ毛があるじゃん
    よかったね
  155. 流石に日本の総理の息子がコレでは・・・・・
  156. 問題
    明治学院大学
    東京大学
    法政大学
    この大学に共通するのは何?
  157. >>255
    こんなのワンパンよ
  158. マジですかこれは。
    予想の斜め上なのですが。
  159. ・ロッチ中岡風の子汚いロン毛
    ・無精ひげ
    ・喫煙者
    ・首相の息子の立場を利用して接待
    http://imgur.com/VTephlb.jpg

    これはもうアウトだろ
  160. 面白いのはわかるけど、
    どう考えても★10まで引っ張る話題じゃねーよw

    反社会的なことしたわけでもないんだし
  161. 予想をはるかに超えていたw
  162. >>1
    ベース担当やろか
  163. >>7
    外見で人を嘲笑うとかパヨクは差別が大好きなんだね
  164. 半グレにしか見えん
  165. >>325
    なにこの無様な擁護
  166. この人間の顔を立てるためにGOTOでコロナが蔓延して俺達は行動を制限されてるって理由ね
    収入が減ったり自分の店閉めた人は怒っていいんじゃないかい
  167. どうやってタワマン買ったのかそっちを知りたい
  168. 総理からのハゲ増しを強く感じる写真w
  169. 写真だけでどんなやつかわかるの笑えるな
  170. >>38
    広告系は普通のかっこよこれが
    親のコネあって新社ってのがアホすぎ
  171. 半グレそのものw
    菅の長男は半グレw
  172. >>317
    その程度の親なんやろw
  173. だから
    美談だっつったろ

    自分が苦労して
    辛い目にあったから
    子供には
    楽させたろってなるやん

    美談やん
    涙が出てくる
    タバコの煙が目に染みて
  174. 首相が可哀想すぎるよ
  175. 統括部長w
  176. 写真2枚で日本中の笑いもの
  177. 親の立場をわきまえないクソ息子
  178. スーツのネクタイの曲がり具合が芸術レベル
    ドラマ撮影の演出だと言われても納得するくらい
  179. 昨日twitterで見かけたわ
    総理の息子だったとはw
  180. クリーピーナッツのボーカルみたい
  181. >>346
    まんまヒャッハーだしな
  182. >>332
    ネトウヨ中年童貞乞食のこのレス保存しとこw
  183. まごうことなきドラ息子wwwwww

    しかも髪の毛フサフサwwwwww
  184. www←書く人の年齢はほとんど221年の現在40代ですよ
    今どきの若い人は使わない
  185. ガイジ
  186. >>1
    親父は何故一緒に散髪に連れて行かないのか?
  187. >>370
    ドラ息子だからというより放送業界だからだよ
  188. いいね!
    世の中は政治だって企業だって忖度、人脈で動いているのさ

    底辺の大衆は知らないのか?

    それが世の中さ
  189. 菅黒御曹司がイジワルです
  190. ラリパッパっぽい
    昭恵の葉っぱ仲間やってそう
  191. >>1
    性豪
  192. >>371
    ど阿呆ゆとりは文章すら書けないもんな
  193. コネ使ってなにが悪いねん
  194. >>293
    ちょーかっこいー
  195. でも明治学院なんて弱そう・・ほとんど女子大みたいな学校じゃん。
    この人武勇伝あんの?中高も逗子の私学みたいだし。
    DQN行動してても戦闘力低そう。必殺技「パパンに言いつけてやる」か?
    こんなバカみたいなのが部長とかって入ったその日にやめたくなるな
    東北新社。議員会館にはこのてのDQNとか反射みたいないでたちの男たくさん
    いるよね、女はあばずれ場末のスナックキャバ嬢のちょいぶすでやりまん
    みたいなのも多いし。ろくな就職の経歴のないバカなんだろうな。
  196. >>313
    第二次安倍政権以降の格差拡大のストレスからモンスタークレーマー、カスハラ、煽り運転なとが顕著に増えて社会が荒廃しって
    社会学者が言ってたぞ。ちなみ12年以降、梅毒や性感染症も右肩上がりになっている
  197. 糞だな
  198. こいつが囲碁将棋チャンネルをねぇ……
  199. >>352
    ビダン 女みたいな名前だな
  200. チンピラやね
    流石、反射一家って感じだわ
    あと、おでこのところ禿の予兆あるわな
    流石、遺伝って感じだわw
  201. >>365
    R-指定なぁ 高学歴氷河期お兄ちゃんにはきつい歌

    Creepy Nuts / かつて天才だった俺たちへ【MV】
    https://www.youtube.com/watch?v=_dAzUOzWvrk
  202. 横浜ヤバすぎw
  203. >>1
    ガースーハゲはガキのしつけがなってない責任を取って辞任しないんだな

    6000万ものカネをポイと渡せる奴は誰なんだろう譲渡税はちゃんと支払っているのだろうか

    脱税やらなんやらに手を染めてそうだな
  204. 自民サポ「昭恵がセーフだったかコイツもセーフだから…」
  205. ハゲテナーイ!!
  206. 見てからにマトモなリーマンじゃねーな
  207. 東北新社さんスターチャンネルの勧誘電話うざいです
  208. つかロン毛にあわなすぎ笑
  209. 東北新社給料安いのにw
  210. >>418
    タトゥーとか入れてそう
  211. >>405
    官房長官時代から官房機密費使えるから😷
  212. バンドマン → 社会人経験無いのに総務大臣秘書官
    そりゃ衛星放送でバズるわけだわ
  213. >>1
    これで大臣秘書もやったんか?
    髪は男の命!キリッ
    その割にボサボサ
  214. 森元の息子そっくり。

    次は政治家になる予定だろ。

    菅はやたら部活スポーツ言ってるし
    森元のお気に入りの理由が
    これでわかったわw
  215. ナマハゲもこんな感じ。
  216. おほほ
    ガースーも頭痛いだろうな
  217. >>393
    他国だと下も集まってデモなんかで抗議するが、日本だと社交性や結束力が弱いのか単独だからキチガイ化して何するか解らんのが怖いとこだよな。
  218. 親父のスダレに反発してロン毛になったのか。しかし運命には逆らえないのだ
  219. これからずっとおもちゃだわ、こいつ
  220. >>441
    大学出てミュージシャンになりたくて4年プータロー、見兼ねて菅が秘書にしたが9ヶ月で退職、継がせる気はないそうな
  221. 上級国民の特権だよ
  222. 接待待機してる写真、どうみても麻雀やってる雰囲気醸し出してて草
  223. 平家でいうと誰?
  224. どう見ても反社だろよwww
    総理の息子が反社やでw
  225. 官房機密費の一部も息子に流してたんだろうなぁ...
  226. 森元総理の故息子とどっちがヤバイ?
  227. >>431
    もちろん副業やってんでしょ
    ガースーの息子なんて肩書きいくらでも金になるだろw
  228. これが将来の総務大臣様やで!!
  229. 菅直人の息子と二階の息子はもっとひどい
  230. >>442
    髪ふさふさなのに「ハゲ」とは皮肉なもんだな

    https://i.imgur.com/1z6xcMd.jpg
  231. あかんやつや
  232. でこひろい
  233. ちょい悪でちょいイケメン御曹司

    マンサン好感度UP中 😊v
  234. 偏差値55〜60
    九九とアルファベットは大丈夫だろな。
  235. 普通の糞真面目なリーマンじゃ映像系の会社は勤まらんだろう
  236. つかさ自分の息子もろくに育てれないやつがいい政治家なれるわけねえよ
  237. >>431
    長男は統括部長だけでなく子会社の取締役も兼務してるから、その役員報酬もある
  238. 何この汚ねーの・・・薬やってんの?
  239. >>459
    殿下乗合の資盛
  240. 子育て失敗
    まぁ、よくある話だ
    菅は子育てに関心なかったのだろうな
  241. ロン毛は手入れが大変なんだよ
    やっぱミディアムが落ち着く
  242. 逮捕者はでないの?
  243. 半グレに憧れてるオタクって感じ
  244. 親が金持ちだとイージーコースだよな
    ほんと羨ましい限り
  245. >>447

    小選挙区では政策関係なしに地盤がある地元の金持ち息子の自民党政治家に投票して一般家庭出身の野党政治家を落選させてるからね日本の国民は
  246. フサフサやないかw
  247. >>1
    顎マスクしている時点で人物像が伺い知れる。
  248. 小泉純一郎の息子はアタマは弱いチョンでも
    外見はまとも風
  249. こりゃやってますわ
  250. 反射だな。
  251. 「ガースーの息子」
    2021ピューリッツァー賞 
    写真部門受賞作品
  252. >>1
    ザ・ドラ息子
    東北新社の現場も災難だな。
  253. >>408
    あれで安倍は完全に二階に逆らえんようになった
    積極的な政権支持書き込みなんか基本与党の工作か中韓系だわな
    支持層でももっと気楽な是々非々論があって当然
    ネットはそれを潰して回るゴミがいる
  254. >>329
    バンドマンって何担当してたんやろうな
    スダレハゲロックを聴かせてほしいわ
  255. アルコアンドピースのピースやん
  256. しかも顎マスクして会食とか?こいつコロナなめてんの?
  257. >>478
    そりゃサイコパスの息子だもん

    クズしか生まれないやろ
  258. 接待でこんなん出てきたら逃げるわw
    チンピラじゃねーかw
  259. ランサーズが来ないから、安倍ほど腐っては無いな
  260. >>491
    あんなのになりたいか?
    親の七光以外何も無さそうな人物だが
  261. こんなんでも、将来髪の毛ちゃんとして髭剃ってガースーの地盤継いで選挙出れば余裕で当選済んだからな
  262. 超弩級文春砲だな
    全日本がワロタ
  263. 菅の阿呆に期待した俺が馬鹿だった。
    息子を見れば直ぐに答えは出る罠
  264. 日本ってマジで途上国化してきたよな。
  265. 小泉家はなんだかんだ言っても見た目が良くてThe上級で感じだしな
  266. ガースーの息子じゃなかったら氷河期世代だしニートだろうな
  267. 自助自助
  268. >>1
    なんというクソスレタイ
    死ねばいいのに
  269. >>520
    なりたいに決まってんだろバーカ
  270. 野党は、やり方が朝鮮そのものになったな
    もりかけの時よりなりふり構わずだ
  271. 写真のインパクトはんぱじゃないな笑
    こんな奴に局長級が時間を割いてたんだろ。

    テレビでも流れてるので爺婆にも悪印象。爽やかリーマン風ならまだ印象違ったと思う。
  272. BSは利権争い
    地上波は既得権益で囲い込み新規お断り
    マスコミがスガ叩きに終始しててサスガ
  273. マスコミは文春しか本来の仕事してないな
  274. 親が体育会系で厳しいとコレはよくある事
  275. >>528
    小綺麗で偽善的な進次郎の方がたち悪い
  276. >>389
    自由競争だの自己責任だの競争社会だの偉そうに吹聴している新自由主義者気どりが、
    なぜ身内にコネを使うんだ?
  277. >>529
    ニートというか犯罪者コースだよ
  278. >>535
    チンピラになりたいのかよw
    もっとマシな上級子息はたくさんいるだろw
  279. べつにタバコはいいけど長髪はなあ
  280. >>526
    世襲の貴族が国を動かしてる
    民主主義国家じゃないよな
  281. スダレハゲも実は親のコネで秘書になった
    コネ議員
  282. 将来性十分 政治家になって欲しい
  283. 上級のコネってすげーなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    こんなん来たら人手不足でも面接で落とすわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  284. ぱよぱよちーんが叩こうとしたが
    ちょい悪御曹司で一部には好感度UP中wwww
    デブチビハゲで小汚かったらよかたのにね 残念
    マンサン 腹黒王子すきよ
  285. >>522
    本当にな。
    なんかがっかりしてきた。
  286. やはり


    田舎育ちで


    税金で豪遊したいという人間を


    総理にしたらいかんわな


    総理になるには家柄は大事
  287. これは東北新社に入社出来たのは父親のコネだな

    東北新社を首になっても大丈夫
    NHKの関連会社に役員待遇で天下りさせてもらえる
  288. >>525
    親と子は別人格だろ。
  289. >>235
    菅義偉の選挙区は秋田県じゃないからね〜
  290. 桜を見る会問題が再発するのであった
  291. >>517
    スダレハゲの生い立ちですら作られたものだったからな
    ダンボール工場で長年の下積み、苦学の末陸橋に合格ってのは嘘だったし
    実際は秋田の中でも裕福なお坊ちゃま育ちだからな
    それでしれっとしてるんだから親子揃ってサイコパスよ
  292. 完全に国母とか煽り運転系やないか
  293. >>492
    選挙いかないから組織票がものいう時代になってるからじゃない?2番人気の政党が公明だし。そもそも主要な野党も自民の分家…
    政治は3流以下だな。日本
  294. ちっ、うっせーな…反省してまーすw
  295. >>536そう感じるのはおまえが朝鮮だから
  296. なんで音声データあるんだろうなw
  297. ガキの頃から、お痛を何度も親に揉み消してもらったクチだな。
    まともな人生を送ってる風貌じゃない。
    報道が先行しちゃえば、もみ消しも出来ない。
    年貢の納め時と行ったところか。
  298. >>1
    いまにスダレてくるだろ

    しかし、やはり安倍が悪いな
  299. モーニンショーても写真出したな
    ( ̄▽ ̄)
  300. ほんとにこんな露骨なコネってあるんだね
  301. >>1
    これも高い生地のオーダーメイドのスーツなはずだよ
    それをこんな貧乏臭く着こなすのも凄い
  302. >>514
    政治家に言ってやれ
  303. >>547
    チンピラかどうかすらだって
    わからねーだろうがよ。
    これ名誉毀損とかあるんじゃないの?
    大丈夫か?
  304. どこの浮浪者だよ
  305. >>573
    二番人気が公明党というのが世も末だよな
  306. >>566
    人格を形成するのは幼少期に親を見るから。それは摂理
  307. >>541
    文春にはどうも圧力が届かないようだね。
  308. >>575
    レス付けの仕方ぐらい習ってから本国から来いよw
  309. >>550
    一党独裁だしな。
  310. >>563
    長男をクビにしたら東北新社が非を認めることになるだろ
  311. >>562
    そもそも明治政府がそれだからw
  312. >>1
    人は見た目が全て。
    彼は超カッコいい!!
    しかもセレブ。
  313. というかスダレの逮捕は?
    また忖度?
  314. 禿げてないな。
  315. >>537
    こんなのが食事に誘っても鼻であしらって、むしろ怒りを買うよな
    総理の子だから会食したってのにすごく説得力あるわw
  316. 菅ふざけんなマジしばくぞてめー
  317. ロン毛の三井じゃん
  318. また野党が国民の関心のないことに時間を費やしてコロナ放置か
    この国がうまくいかないのは野党のせいだ
  319. >>592

    そもそも、圧力なんてかけられない。
  320. 見た目だけではホントにダメ息子なのかどうかはわからんな。
  321. NHKでこの写真でニュースでとりあげたら受信料払うしかないわ
    絶対無いけども
  322. >>520
    お前が衣食住に困らないのだって
    「日本国籍」「日本国民」という肩書に守られているからだろ?
  323. 因果応報だな

    ざまあとしか思えない

    このハゲ−!の息子w
  324. 漫画でもこんなにわかりやすいドラ息子描けないだろ。
  325. 漫画でもこんなベタなオチないぜ!笑
  326. >>623
    あまりにもベタすぎて書けないわな
  327. >>601
    やったのが息子とはいえ首相本人がしたわけじゃないのに法的責任を問われるわけがない

    >>618
    総務省の接待を任されてるのでダメ息子ではない
  328. >>616
    これが今何スレ目かネトウヨには見えないようだなw w
  329. 見た目はこんなでも仕事はできるかもしれん。
  330. 自民的にはこういうのを共助と言いたいのだろうか……

    ところで、今、上場企業の
    コネなし入社、軽度コネ入社、重度コネ入社の比率ってどの程度になっているのだろうな
  331. >>611
    菅先生…秘書官がしたいです…
  332. こんなんで自助自助言われても白けるわ
  333. >>623
    コロコロだったら、読者が子どもたから編集者にOKもらえる。
  334. >>597
    明治政府からしてフェイクだらけだし
    天皇、政治屋は長州の田布施チョソだからね
    ここ百何十年間かは偽りの時代だった
  335. モーニングショーきた
  336. >>1
    肩幅せまっつうか頭デカいのか体小さいのか奇形っぽい
    こういうとこは血筋なのか?
  337. >>623
    ハンターバイデンの域にはまだまだ達してはいない
  338. 官房機密費でマンション買った長男か
  339. これで接待ってwww
    絶対にされる側だろwwww
  340. タコ
  341. クリエイターとかSEならこんなのゴロゴロいるぞ
  342. >>619
    むしろ NHK 高須さんの証言を
    熱心に報道してるから
    ある程度裏は取れてんじゃねーの。
  343. もうさぁー、やめなー
  344. ダセェ・・・
    今どきウケないだろ、これは
  345. 東北新社って昔からあるアニメとか配給してる会社だよね。
    こんな風体で勤め人とかありうる?
    東北新社の社屋の前で社員観察してみたい。
    多分他の社員は普通の格好だろう。
  346. もうひとつの疑問は何故、このドラ息子は政府高官達を
    接待漬けしていたのか?だ。
    メディア企業の一般的な行動なら東北新報だけが
    槍玉に上げられるはずもない。

    その行動が異常だったからだ。


    大規模不正だし、この長男を証人喚問する必要があるだろう。
  347. いずれ芸能界デビューしそう
  348. 自民盗自体朝鮮893だよ
  349. 40で禿げてないなら菅はいつから禿げてたんだ
  350. こいつはいつ
  351. 中身通りのご尊顔w
  352. >>633
    東北新社がやらせたに等しいと思うし
    総務省の処分を見ても長男の解雇はないだろうな
    減給だろう(見返りにボーナスは弾む)
  353. 子は親を写す鑑
  354. >>643
    それな
  355. >>623
    ベタすぎるよなあ
  356. さすがに横浜じゃ当選できないだろ
    どこに逃げるんだ?www
  357. でもオタニート英一郎より100万倍マシだよね
    奴ならコネでも働かないし
  358. 反省してまーす系
  359. 政治家の汚職を全て潰したら余裕で日本復活するんじゃないか?
  360. 橋本会長のベロチューの刑に処す(´・ω・`)
  361. いくら元バンドマンでも会社入ってサラリーマンやるなら堅気の格好するわ普通
  362. >>454
    見捨てられてるのわかってるからか復讐心なのか
    親も子もお互いの状況のこと気にしてないんだろうな。擁護するでもなし。
    会社は親が大物だからメリット感じで雇ったんだろうけどこんなことになるとデメリットしかないね。下手に大物だから週刊誌のネタになってしまったし。
  363. 小綺麗な方のロンゲかと思ったら汚らしい方のロンゲだったわ
  364. >>651
    むしろここの奴らが
    ハンターバイデンと比較しないところが
    不思議
    やっぱ叩いてるのチョンなのかな?
  365. >>171
    虚ろな目と締りのない口元がバッチリ合ってるな
  366. 総務大臣秘書官ということは、他のキャリア連中と一緒に仕事していたということか?
    その時のキャリアの心中をお察しします
    こんなんと働くために上司のケツを舐めるような思いで仕事してたのかよ・・・マジで報われねぇな
  367. >>662
    今日あたりマスコミは行ってるんじゃね。
  368. >>467
    本場のナマハゲと比べて見て
    http://imepic.jp/20210225/302590
  369. ぶっちゃけこの写真がテレビに出たら菅さん終わりそうw
    ぱっと見の印象は下手な言葉より影響力あったりするし
    菅さん本人とは別人格と言ってもそれが通用しないのが日本社会だし
  370. スガーリンの息子じゃなかったら煽り運転してそう
  371. こんなのが自分の職場にコネで入ってきたら地獄だな
    介護必要そうだし感じ悪すぎだし
  372. >>676
    これだけ騒がれたら会社にダメージがあるよ
    民間は違うからな
  373. AppleのティムクックCEO「今年はエキサイティングなiPhoneや素晴らしいMacが登場する」
  374. 官房機密費で朝鮮人ヤクザにカネだしてたのが
    アベチョンとスダレハゲ
  375. GAGのガリの奴に似てる。
  376. オウムの教祖様みたいだねw
  377. 父親:すだれハゲ
    長男:モップ掛け
  378. 普通恥ずかしくて大臣辞職するよ
  379. >>666
    AV男優デビューちゃうんかな
    こいつスケベそうだし
    それにハゲは性欲に強いっていうしな
  380. >>662
    マスゴミ関係は割とこういう風体の人多いよ。
    大道具、小道具とか
    シナリオライターとか
  381. >>685
    うん。だろうね
  382. 将来ハゲるだろうし今は弄んでもいいやろ
  383. コイツ国会証人喚問に引きずり出せよ
    結構ボロが出そう
  384. ガンホーとか法務部以外早慶の国語まともに解けないだろうし外人込みで
    まぁ問題起こしてあんなもんや
    下手したら0点かなw
  385. 坊主頭にしてればお前らの評価も上がっただろうにな
  386. おいこらパヨチンマスゴミどもこれは叩いてええぞ
    本気で菅のアホぶっ潰せこいつの悪行三昧を全て晒せ
  387. >>713
    会社役員なんだが
  388. >>702
    よいしょしたら無限に機密費使ってくれるかもよ?
    税金で上流階級になればいい
  389. やはり売国左翼マスコミは世論調査の捏造していた!

    【BPO】フジテレビの架空データが含まれた合計18回の世論調査報道に「重大な放送倫理違反」 2/10(水) 14:02配信 [孤高の旅人★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1612939129/l50

    マスコミの「世論調査は捏造が当たり前」だと、サヨクの鳥越俊太郎が言っていたから、当然捏造しているだろうと誰しもが思っていたけどフジテレビの世論調査の捏造が発覚して確定したね

    http://erakokyu.net/current/poll/20180416/15785.html
    鳥越:毎日新聞の記者時代の経験ですが、
    例えば、選挙に関する世論調査の結果を発表する前に選挙の担当者が数字を“調整”するのをしばしば見てきた。
    担当者が取材で掴んだ選挙区情勢と違うという理由です。そういった裏事情を知っているので、私自身は世論調査の数字を疑っています。


    安倍路線である限り自民は永遠に常勝なんだから、
    売国左翼マスコミの捏造アンケートなんて全く気にする必要が無い

    売国左翼なんて老人層の一部にしかいないし、
    若い層ほど保守的で自民支持と統計に出ている
    一方で立憲民主や共産党の支持者の高齢化が酷い事になっている
    小選挙区制である限り売国左翼野党が選挙で勝つ確率はゼロ

    だから菅政権はスパイ防止法とか思い切った法案を一気に通してしまった方がいい

    ぐちゃぐちゃ売国左翼と議論してる時点でバカバカしい
    小選挙区制である限り永遠に売国左翼野党は選挙で勝てないんだから、
    とっととスパイ防止法を通して、売国左翼を刑務所にいれてあげればいいんだよ
    それが一番簡単な解決法

    もう売国左翼は選挙で絶対に勝てないくらい弱体化してるし今後ますます弱体化していく
    圧倒的多数派の保守が少数派の売国左翼に過剰に気兼ねする時代は終わった

    なぜならチョンと一体化している売国左翼は日本の敵でしかないのだから


    663823.82798
  390. 管の息子もアレだがこのスレ立てもν速過疎化の象徴みたいなスレタイだな
  391. どんな部署だよw
  392. 政治家の親族枠でこんなのが電力会社やNHKにたくさんいると思うと日本終わっとる
  393. これはバカ息子

    選挙に夢中で子育てを誤る昔気質の政治家の典型
    ある意味仕方ない
  394. スガの長男はショーコの弟子かヒッピー&ヤンキーだな
  395. >>696
    子供ももう立派な成人
    お前の家では 成人した
    子供が犯罪犯したら
    全員刑務所に入るのか?
    変な家だなぁ
  396. スレタイ草生やしすぎてきもちわりい
    水虫の変なタイトルもそうだけど記者制の+板でやることかよ
  397. これはしっかり処分せな。スガちゃん。

    息子大馬鹿やん。山田は解雇せな。
  398. 親父に似てるよなあ
    ガースーがヅラつけてるみたい
  399. >>680
    義偉は湯沢に逃げ帰ってニートになるしかないよ
  400. 町工場のあんちゃんみたい( ´∀`)
  401. 頭悪そうでワロタw
    親父も答弁下手だから親父譲りの無能っぽい
  402. 山田くんにはぜひともいつどのようにして食事のお誘いが誰からあったのかきいてくれよな
  403. 俺がもしあいつ総理の息子だよって目の前で知らされたら
    黙ってる自信がないぞ
    すぐ晒してさしあげる
  404. バカが調子乗った結果がこれやし、30ぐらいかな成績いいのが
    全員バカだし 外人社員も無理やろしケンブリッジ国語2割きるやろ米兵っぽいし
    バカに金持たせるとDQNになるしな
    ガンホー売れさせた政府にも問題あるで
    マイナーゲーム会社で皇族のを売れさせるにせよ皇族で早慶の国語満点近く解けるやつがいる
    会社とか売れさせればよかったんや
    ダメやなパズドラがガンホーがバカしかいないからあれや
  405. 40にもなってこんなチンピラぶるんだからな
    しかも親がスガレハゲだし
    まじ終わってる
  406. こいつの社内での評判知りたいなあ
    スレあんのかな?
  407. 総務省はガースー王国
    ガースー2世もやりたい放題
  408. こいつ共産党員だってね
  409. 人は見た目が10割
  410. 国会に呼んで国民の前にこの顔、姿を見せた方がいいな
  411. 高嶋ちさ子「息子はハズレくじ」

    そりゃ菅ちゃんも三人息子産めば一人ぐらい大ハズレ引くだろ
  412. >>741
    先日逮捕されたNHKの鞘本って奴もDQN
  413. スダレ「ガースーです!」
    スダレJr「ガースーJrです!」
  414. ちっ
    うっせーな!の人と同じ匂いする
  415. 善悪の屑ってマンガにこいつ出てたろ
  416. 上級の息子は息子なりの苦労があるだろうが
    風貌がなぁ
    能力はともかく身だしなみくらい何とか一流企業らしくすればいいのに

    それとも個性を大事にする会社なのかね
  417. >>741
    むしろ普通の企業よりかなり多い
  418. >>703
    株価が年初来安値をつけたわ!
    マジで株主総会で叩かれてほしいくらいの被害を被った
    割安株と言われてたので買ったが大損こいた
  419. ワロタ (^◇^)
  420. 記者には議員の息子娘昔から多いけど、現職大臣の娘を堂々とアナウンサーとして
    入社させるTBSとか開き直りがひどいでしょ

    こういうのはとことん拒否するしかないんじゃない?東北新社ってかいてあるもの
    不買、拒否、TBS見ない、ってやってかないと好き放題されるでしょ
  421. こいつに、おやじの権力かさに着て、省庁振り回す知恵があるとは思えないので
    判ってて東北新社が利用してるよね。
    組織的犯罪www
  422. >>744
    首相の一族が汚職に関与していてもおまえは見逃すの?
  423. こういうドラマに出てくるような穀潰しっているんだな
  424. >>634
    やってたのは贈収賄の可能性がある怪しい行為だけどな


    総務省接待問題が贈収賄事件に? カギを握るのは......

    供応接待が公務員の「職務に関して」行われた場合は、刑法上の贈収賄罪の疑義が生じる可能性がある。そうなったら東京地検特捜部の出番だ(ちなみに単純収賄罪は、単に職務に関して利益を供与されただけで成立する。「行政が歪められた」のなら、より悪質な加重収賄罪の問題となる)。

    供応接待が、国家公務員倫理規程違反にとどまるのか、それとも刑法上の贈収賄罪を問われる事案になるかは、接待の額、回数、規模などの客観的態様に加えて、接待を受けていた官僚側と接待をする民間業者側の「主観的認識」がどうだったかも重要となる。

    https://www.google.co.jp/amp/s/www.newsweekjapan.jp/amp/kitajima/2021/02/post.php
  425. 親父は散髪に18000円もかけているというのに
    なんだこの風体は
  426. クズさは圧倒的に菅だね、早く辞めろ、また同じことを繰り返す
  427. >>794
    ご愁傷さまとしか言いようがないね
  428. >>64
    パッパラパー世代だよな
    ガングロルーズ、パンツ売ったりまさにGTOみたいな感じ
  429. >>682
    一般国民の迷惑度でいうと逆だろ
  430. 東北新社ってあたまおかしいのかね
  431. 将来的には英一郎コースだな
  432. 菅の息子が個人的に総務省の12人もの人間の連絡先知ってるのか?w
    ここあんま報道されてないけどどうやって連絡先知って食事誘ったんだよ
    特に山田
  433. 今日びスターチャンネルなんか見てる奴いるか?
    オリジナルコンテンツがあるWOWOWとは訳が違う。
  434. 会社まるごと終わりの案件やろこれ
  435. >>805
    ハンターバイデンに対する寛容さを取り戻しなさい
    サヨクは一貫性が欠如して知能が低い
  436. >>632
    弟2人はいい大学出てしっかりしたところに勤務しているとか連続ドラマくらいならあっても怒られない?
    菅義偉主演「俺の家の話」
  437. >>797
    厚労相の娘のまこちゃんは美人だし読みもうまいから
    文句ないよ
  438. 俺は総理の息子だぞー!ってか
    威勢がいいことで
  439. 明治なんだ
    結構頭いいんだな
  440. >>829
    汚職にウヨとかサヨとか関係あるの?
  441. こいつも親同様にグアンタナモか何処かに送られて
    処刑対象になりそうだよな
    糞務省の役員まとめてガス室送りでいいわ
    いや、もっと望むなら霞が関のゴミ役人まとめてサッ処分お願いしたい
  442. 江戸時代と仕組み一緒よ 旗本に生まれなければ人に非ず
  443. 「うっせーうっせーうっせーな」歌ってみたのYOUTUBEあげてくれたら
    ファンになってやってもいいよ、菅ムス。
  444. >>828
    ハンターバイデンを考えると
    アメリカまるごと終わりだと分かる
  445. >>5
    いかにもなバンドマン崩れで笑った
  446. コスケも国語解けないやろしな東大でも国語解けなかったらリーダーやっちゃあかんし
    くそやし
    やっぱ法務部とかマナーできるやつに金やってぐぬぬさせるぐらいのほうがええやな
    国語でき次第高収入にしてもいいとかしばりつけたがええな
    米軍なんかド低能で年収1800万も与えたので
    いろんな意味で本当ゴミやし似たようなもんやし、かわいそうなこというやが
    あまりのうざさに米軍がヤクザにしばかれても笑ってしまいそうになるし、一部嘲笑してしまったやな
    限界や米軍があほすぎてもう無理やし笑ってしまうし
    勉強できないと何で怒られてるかわからないのでもうあれやし
    ガンホーも似たようなもんや
    国語できないやつはクソやし金持たせない方がええなほんま
  447. みのもんたの息子はTBSに入って強盗犯
  448. えらいひと「君は○○さんと××さんとご飯食べてくるだけでいいから」
    菅息子「はーぃ」
    って感じか。
  449. >>797
    田村真子にいったい何の不満があるか
    大臣の娘関係なく実力で入れるだろ
  450. >>829
    他国に大統領に関与できないこといい加減分かれよバカウヨ。
  451. 擁護勢疲れたか?
    まあ、これ擁護するのは大変だよねw
  452. 菅総理よ、さっさと辞めろや!死ね!
    好き放題、やりやがって!
  453. >>840
    キマグレンとコラボでなぁ
    映画デビューしたりしてw
  454. なんか裏庭とかで 壷で何かを煮込んでそうな感じだなぁ
  455. こりゃガースー出世の原点じゃねえか
  456. まあ、素晴らしいご尊顔だこと

    スノボの国母臭がするわ
  457. どう見ても薬物の売人
  458. >>799
    40代のもなった息子を
    管理監督する義務が親にはない。
  459. >>817
    だっと菅正剛は元総務大臣秘書官なんだよ
  460. キマグレン(笑)
  461. 菅が自分の基盤は子供には継がせないといった理由がわかったわ
    継がせないじゃなくて継がせられなかったんだw
  462. 同世代で早稲田卒だけど、この時期は厳しいとはいえ明治学院は名前書けば受かるレベルだぞ
  463. 女性陣は御曹司のちょい悪イケメンがお好き
    氷河期お兄ちゃんイライラ
  464. >>837
    あるわけないだろ
    総務省官僚と東北新報とはアメリカ民主党とハンターバイデン支持者が悪い
  465. 喋ったら意外といい人だったりして
    知らんけど
  466. ガースの息子ということで想像図
    http://imepic.jp/20210225/002700
  467. >>865
    つまり権力者一族の汚職をおまえは見逃すんだ
    北朝鮮の人かな?
  468. 自民党サイコパスって

    こんな関係の奴ら馬っ鹿

    そりゃ組織は腐ってるわ
  469. いいよな、親が金持ちとかコネがあるって。
    人生イージーモード
  470. マスコミはこいつの存在を知ってたくせに総裁選の時はダンマリだったよな
  471. 総務省の役人にシャブ漬けにしてる
    のが菅総理の息子か
  472. 頭の悪い出来損ないのチンピラの顔ですね。こんな事件を起こして死刑は間違いないでしょう?
  473. 菅に対するコドおじの好感度が上がったな
  474. >>718
    反省してまーすとか言いそうw
  475. テレビ局落ちてここ行く人多いよ
  476. >>76
    総理大臣が反社おじさんの腹話術人形になってるやんけ
  477. >>866
    人脈出来るもんな、曲がりなりにも大臣秘書官やってたんだから
  478. スダレハゲ鉄拳制裁のおかわりやれよ
  479. >>869
    お前のとこは芸人とスポーツ選手だらけだろwww
    名前書けるかも怪しいレベルだぞ
  480. >>876
    雑w
  481. 半グレ?
  482. あの父親と母親で息子がこれって面白いな
  483. 夜歩いていたら職質掛けられるな
  484. スダレ早く辞めちゃえよ
    とにかく最近の内閣は絵面がわるい
    レベル低いのバレバレなんだよ
    恥ずかしいんだわ
  485. >>837
    サヨクのダブルスタンダードが叩かれてるよ
  486. >>882
    総務省の天下り先はNHKを中心としたメディアだ
  487. >>882
    ネタを熟成させてたんやで
  488. 証人喚問あったら、録画してでも見るわ。
    政権がひとことで吹き飛ぶところを見てみたい。
  489. >>904
    ツマンネ
  490. シャーマニックプリンス
  491. 明治学院大学てレベル低そうな大学だな
  492. 上級国民ゴミだらけ
    全員シんでほしい
    存在自体が不快
  493. >>898
    職質かけた警官もビックリするな
  494. 出たな怪人しぇしぇしぇ男!w
  495. >>907
    ハンターバイデンでアメリカ崩壊だな
    そっちがスゲー
  496. 秋田のナマハゲか
  497. >>882
    そりゃ人権あるからだろ
    政治家でもないから名誉棄損とかも普通に成り立つし
  498. >>887
    言わんだろ 反省してまーすとか
    パヨクが絡まれたら
    『おら チビ 今なんてったのぉ』と
    ウシジマくん風は言いそう
  499. >>911
    偏差値そんな低くないよ
  500. 奥さんは地味な賢そうな人っぽいのに
    長男これか
  501. >>912
    下級もな、まともなのはサラリーマンくらいだよ、この国は
  502. ガースーのせがれめっちゃ臭そう
  503. な、親のコネあれば氷河期にならずに済む。
    これが現実だ。
  504. 自民党!『朝鮮人!』
  505. >>865
    まあでも、総務省畑に息子を引き入れてコネ作ってやった責任は感じてもらわんとなw
    キャリアもないバンドマンやってふらふらしてたよその息子を総務大臣秘書官に起用なんてないだろw

    息子だからそれをするw
  506. スノーボードが好きそうw
  507. >>901
    レベルが低いったら夜盗は
    思う以上に酷い。
  508. >>874
    ガースがいい人だから
    息子さんもいい人だと思うよ
  509. >>5 想像通りのおでこだ
  510. >>921
    この人はあくまで一般人だからね
    ただ社会的に重要な人になったから文春は裁判では主張すると思う
  511. イージーモードでうらやま
  512. お土産の中の商品券についてはだれも疑わないの?
    スーツお仕立券とか
    ハーゲンダッツギフト券とか

    札束以外にもたくさん代替品あるよ?当然プレミア試写会みたいなのも送り
    まくってるだろうねこういうのどうなの?
  513. 一度上級を全部一掃して本当に能力にある人間がリーダーになるべき
    そうしたら日本は見違えるように良くなると思う
  514. Twitterで画像見てネタだよなあと思ってたらマジだったw
  515. 世襲中抜きうん国家
  516. まだやってたのかこれ(´・ω・`)
  517. 薬物やってそうな風貌
    売人でも不思議じゃない
  518. >>944
    明治維新やん
  519. こいつはワルやな
  520. >>940
    超超超イージーモード
    ミュージシャン崩れ→Fラン→東北新社→部長
  521. >>923
    私文でこれはお察し
  522. 薬売ってそう
  523. 役員っても中途採用で
    元々接待やってる会社のやり方に参加した形だ
    ハンターバイデンに比べたら許せるな
    サヨクはバイデン政権を先に倒そうぜ
    ロリペドなん?
  524. 私大の偏差値なんて、ー10どころか÷2が適性だわ。
  525. >>934
    もう誰でも同じだろw
    とりあえず変えればいいんだよ
  526. 馬脚というか、このアキレス腱
    官房長官時代から有名だったんだろうな。
  527. すべて解っててやってる菅が悪い、今菅の頭には文春を許さん!だけ
  528. 実際に犯罪に及んだ小川勝也の息子の小川遥資「シメシメ」
  529. >>924
    昭恵との比較でえらい持ち上げられてたけどこの息子でイメージダダ下がったな
  530. 子育て失敗か菅、こんな息子公にされたらそりゃぶちギレるわな、菅にとっては息子がアキレス腱だな。
  531. 次スレ

    【画像】菅義偉 総理大臣の長男(40)がこちらwwwwwwwww ★11 [potato★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1614210194/
  532. 安倍の桜ときより盛り上がるなw
    昭恵のキャラより濃い
  533. >>888
    そうなの?
    へ〜
  534. 金の無心ばっかりしてんだろこいつw
  535. ハゲはバイテンと気が合いそうw

    馬鹿な息子ほどかわいんだよなあ
  536. 菅義偉
    携帯電話の料金だけ下げれば馬鹿な庶民は支持してくれる
    プラチナバンドを餌に携帯キャリアに圧力かけたら呆気なく白旗
    生活保護があります
  537. 次男、三男はどうなんだろう
    けっこうまともだったりして
  538. 明恵は大麻やってる嫁
  539. >>967
    ハンターバイデンほどののネタじゃないけど
    サヨクは差別大好きで公平公正が無い連中がなるからな
  540. 庶民の嫉妬
  541. 300人委員会くそ雑魚の集まりやん
    簡単に個人情報ばれてるし
    虐殺とかやかましいわ
    虐殺とか男性平均以下しかやらないんやなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    雑魚の集まりやもうしょうがない、もういろいろと草
    性同女子なんだぞとかでもいい年して虐殺とかきついし格闘技ならうべきってなるやなwwww
    雑魚が調子乗った結果がバカピエロやしな
    あほやもうだめwww
    こんなん笑うなとかいったら余計笑ってしまうしもうだめや
    虐殺とかなめられるんやが本当あほや
    雑魚がからかわれて秘密ばらすようなもんやし
    虐殺でどうやって自分より喧嘩強いやつ怖がらせるか謎おしえてほしいw
    バカすぎてあたまいかれたのかなw
    あと食人で反射神経にぶるし余計バカにされるやが
    精神病なるのであと喧嘩弱くなるしなw そしれで余計なめられるし余計人質やエルサレムだの
    取り返せなくなるやな、あほや
    草しか生えない やっぱ喧嘩の才能ないので発狂でやってるのかもしれないやな
    あほや虐殺アピやってるやつ無能しかいない
    死ぬまで負けたいのかもしれないやなやっぱあほはだめや
    生まれてこなければよかったね☆
    かわいそうだよもう少しの辛抱だし死ぬまでがんばってね(メタクソ)