花嫁と花婿のイラスト(将来の夢)
なに?
ワイは首切られる夢や
  1. 部屋中にゴキブリ
  2. 朝礼でなぜかパンツを履いてなかった夢
  3. ワイ刺される夢と服の中に蜘蛛が入ってくる夢や
  4. なぜか速く走れなくてトラに追いつかれた夢
  5. 最近ホモがぶっかけたカーペットをビーフジャーキーみたいに食べる夢見た
  6. 人殺して自殺する夢や
  7. 好きな人を親友に取られる夢やな
    お陰で今はNTRでしか抜けん
  8. 階段を永久に登る夢
  9. 真っ白な世界で昆布食べれるゆめ
  10. 単位足りない夢
  11. 毒ガス
  12. クモとザトウムシが戯れてくる
  13. ネバネバした餅みたいな物の中でずっともがいて出ようとしてる夢
  14. 第二次世界大戦に出た夢
  15. 通学路で女生徒の自殺を目の前で見る夢
    リアルすぎて学校行きたくなくなった
  16. すぐ忘れる夢
  17. ロト6で10万円当たる夢
    PC買おうとスマホいじりまくってんの夢の中で
  18. 血だらけの臓物市場みたいなとこに迷い込む夢
    年イチ頻度ぐらいで何回も見続けてる
  19. 風呂場の上に首がいっぱいあって髪が垂れまくってきてる夢やな
  20. 知らん女が急に家入ってきて首絞められた夢や
  21. クラスの奴全員に消火器でボコボコに殴られたあと担任に地下室でガソリンをぶっかけられる拷問をくらった夢は強烈すぎて10年たった今でも覚えてるわ
  22. しわくちゃジジイになる夢やけど50年後とかに現実になってんだろうな
  23. シゲキックス一袋一気食い
  24. 勝手に服が脱げてる夢
  25. 一昨日ゆりやんレトリィバァとキスしてる見た
  26. >>5
    速く走ってもトラには追いつかれる定期
  27. 仕事がなくなる夢
  28. 大学の必修の試験に遅刻する夢
  29. 大学卒業してからも単位取れない夢定期的に見せるのマジでやめろ
  30. 夢の中で夢を見てる夢や
    最初の夢の中でワイは中学生やったんや
    やけど目が覚めて実は19歳やったことに気づく
    既に中高生時代が終わっとる現実にショックを受けたけど
    でもまあまだ10代やしワンチャンあるやろと思い直す
    その後本当に目が覚めてワイは実際は28歳やったんや
  31. 息ができないから近くにいる人に助けを求めるも透明人間の様に誰も気づいてくれない
    それから夢の中で目が覚めてほぼ同じ展開が四回くらい続いた
  32. 夢ってもはや現実と変わらないくらい記憶してることあるよな
    たまに強烈なやつ見るわ
  33. 吐き続ける夢
  34. なぜか全裸で外出てたのと友人に毒飲まされたやつ
  35. 誰かに顔舐められた夢
    不快すぎて起きたけど感覚残ってて怖かった
  36. 試験に遅刻したことないのに夢見るのほんま意味わからん
    経験を整理するために脳が見せてるはずやろ?
  37. 逮捕される夢や
  38. しただけ履いてない夢
  39. 目が覚めたと思ったらまだ夢の中でまた吐き続けるって何度も繰り返して途中から死にたくなった
  40. 今朝見たパラノイアになって精神病院に連行される夢が今までで1番不快やったわ
  41. 歯が砕けたり全部抜けたりする夢や
  42. パッパに殺されかける夢
  43. 親父が山奥の車の中で死神みたいなのに干からびさせられる夢
    6年後くらいに山奥で首吊って死んだから正夢になったな
  44. >>43
    正夢定期
  45. 基本空飛んでる夢ばっかり見るな
    ほんと楽しいわあれ
    鳥ってあんな気分なんだろうか
  46. >>44
    怖すぎやろ
  47. 喉渇いたから公園の水道の蛇口ひねったらナメクジがドバッと出てきて目と口と鼻に入ってきてナメクジで溺れる そんな夢を見た
  48. 夢から覚めたらまた夢の中
  49. >>39
    一時期あほみたいに見たわ
    シャツで必死に股間を隠すんよ
  50. 奥歯から犬歯の間までの歯が砕けて口の中が血でパンパンになって洗面器にぶちまける夢やな

    カチャカチャカチャって歯が洗面器に当たる音がリアルで汗だく起床や
  51. なんJやりすぎた時夢の中でもなんJでレスバしてることある
  52. 下半身裸の安室奈美恵と一緒に遊園地まわる夢
  53. 医者に指切られる夢
  54. 熱出たときに見た心臓がなくなる夢とレンガが大量にある世界で一人になってた夢
  55. ルフィの船に乗る夢
    降ろされたところで目が覚めた
  56. 指を全部切り落とされる夢
  57. 不快ではなかったけど最近アドゥワ誠と一緒に雨の中ランニングさせられる変な夢見た
  58. 焼夷弾の空襲から子供抱っこして逃げる夢
  59. 身近な人間が轢かれる夢見たことあるやつおるやろ
    あれ夢は夢やけど急に隣の人間が死ぬと起こる感情が理解できるようになるよな
    ただ唖然やわ
  60. 宇宙人に襲われて殴ったら嫁がギャーって隣で叫んでた
    2ヶ月実家に帰られてめちゃ不快な夢だったわ
  61. 現実のほうが不快だから夢が上回ることが少ないんだよな
  62. 歯が抜ける夢定期的に見るのに怖さ半端ない
  63. とめたはずの車が見つけられない
  64. デスゲームやらさせる夢
  65. 枕元にハエの死骸大量慌てて飛び起きたら蜘蛛の巣に引っかかってジョロウグモが顔に付く
  66. 逆に一番幻想的だった夢は2つあるんやが語るね
    一つ目は真っ暗な夜中にたたずむ小川に渡された橋を渡って日本庭園を超えてバカでかい寺の形をした学校に地獄少女みたいな女の子と通う夢や
    二つ目は部活終わって夜中に友達2人と電車で帰ってるんやが駅に止まるとワイは何故かトイレみたいな個室から下に降りていく液体エレベーターで下に降りて行ったんよ、そして降りた先に細長くて真っ白い通路があったから歩いていくと真っ暗な熱帯魚店で吉瀬美智子みたいな美人が熱帯魚を抱っこして人間の幼児向けテレビを見せながら撫でてたからワイも隣に立って一緒に歌ったりしたんや
  67. ホモセックスさせられる夢と金髪の外国人女が地元の人大量殺害してる夢
  68. 結婚の挨拶で痰が絡む
  69. 大学のテスト
  70. 両親に置いて行かれて道路渡ったら信号無視で逮捕される夢
    今考えたらむちゃくちゃやな

    ちな出所するときに婦警さんがたこ焼き買ってくれた
  71. リアル鬼ごっこまんまの夢
    捕まったら遊んでから殺される
    ワイは足の脛から剃刀で何回も削がれた後指と耳落とされたところで起きたわ
  72. 昨日見た歯全部取れるやつ
  73. 夢の中で裸やとそれが夢って自覚しやすいんやで
    そして自覚できると明晰夢が見れる
  74. 夢見ることすらないわ
  75. 飛行機が突っ込んできた夢
  76. ブレーキ踏んでるのに止まらない上に視界が無くなっていく夢
  77. 近所の子供を殺害してそいつの生首に追いかけられる夢
  78. 弟とシックスナインして夢精した夢や
    優勝やろこれアフィ
  79. 地元の小学校内で刃物持った近所のガキとえなりから逃げ惑う夢
  80. ハゲがバレるドリーム
  81. 家で褐色少女匿ってたら中東の男三人組がでかい銃を持って家に乗り込んできた夢は怖かったわ
  82. 真っ暗で地平線みたいな光の線だけが見えていて上下から凄い圧迫感を感じた状態が延々と続く夢
  83. 昼寝の夢の中で舌が動かなくて気持ち悪いことがある 多分半分覚醒してる
  84. なんでみんなそんなストーリーのある夢見るんや
  85. 母ちゃんと妹と3Pしてた
  86. ビルぐらいの高さの車に乗って道路を走ってた夢
  87. 夢の中で3回くらい目を覚ました
  88. 足かっくん
  89. 尻にちんこ突っ込まれる夢しょっちゅう見るんだけどワイって実はホモなの?
    怖いんだけど
  90. 黒い線がいっぱいの夢
  91. 友達に掘られる夢
  92. 閉店後のショッピングモールの暗い立体駐車場
    エレベーターに乗ってて開くとガリガリの女が虚ろな目で座り込んで自分の腕に注射器を刺してる
    閉じるボタンを連打してやばいやばいやばいやばいやばい
    で目が覚めた
  93. 体が真っ二つにされた後に無理矢理人体縫い合わせて何とか生きてる状態で過ごていた時の夢は恐ろしかったな
    ブチャラティってあんな感じやったんやろな
  94. 妹が股にバイブ突っ込んでるのをたくし上げて見せてきた挙げ句逃走する夢
  95. 自分がエサをやるのを忘れててガバっと扉を開けたら腹をすかせた猫が凄い早い動きで出せ出せと暴れてた夢
    猫なんか飼ったことないのにすげえ罪悪感で死にたくなった
  96. 夢って自分の中の領域らしいな
  97. そう言えばこの前母親が死ぬ夢見たわ
    今は22やけど夢の中のワイは23やったんよな ちょっと怖いわな
  98. 就職前に飛び出してきた子供を車でひいてしまって内定取り消される夢
  99. トイレしてたら後ろからババアに肩掴まれる夢
    声あげて起きたのはあれが初めてや
  100. 遅刻しそうな時にブレーキ効かなくなって母子を轢き殺した夢
  101. 世界中の人々がワイの金玉をもみもみしてくる夢
  102. 誰かがベランダから部屋に侵入してきて殺される夢
  103. >>101
    おは上級国民
  104. 溺れて苦しむ夢
  105. ゾンビに殺されたと思ったらループ系で起きるまで何度も殺される夢や
  106. 大量の白い芋虫に足元からはい寄られる
  107. 飛び降り自殺したのに痛覚遮断されてて体だけぐにゃぐにゃに折れ曲がってるのを認識できた夢
  108. 世にも奇妙なバッドエンドの連発
  109. 宇宙空間の洞窟みたいなとこで怪物にやられる夢はやばかったわ