いろいろな表情の電話を掛ける医師のイラスト(女性)

  1. どういうことや😭

  2. コントちゃうんやぞ😭
  3. 安定の上級ジャップしぐさ
  4. ふぁっ
  5. わろた
  6. 山田、知的障害あるな
  7. もう駄目猫の国
  8. 舐めとんな
  9. >>1

    チョンモメン「安倍がホテルに問い合わせろ」



    これと同じじゃん ダブスタでワロタw
  10. 「私接待受けてませんよね?(変なこと言ったら総理怒っちゃいますよ?)」
  11. ありがとう自民党
    ありがとう老害政治
  12. 泥棒「空き巣が入ったのはこのお宅ですか?」
  13. 第三者による厳格な調査を行ったのであります��
  14. 山田「私、怒ってますよ」
  15. もしもし御社!?小官です!
    接待しましたか!?
  16. これを笑うなって無理だろ
    諦めの笑いだわ
  17. そりゃ他人に隠蔽工作は任せられないだろ
  18. 首相が第三者の国だから不思議ではないな
  19. 世界よこれが民主主義だ
  20. ド、ド、ドリフの大爆笑♪
  21. 政治家って実は知的障害者では?
    そしてその知的障害者どもを支持する国民もガチの知的障害者では?

    自民サポは責任とれ
  22. 第三者機関みたいなのぜーんぜんないよなこういう問題って
  23. 検察に動いてもらった方がいいな
    自民閣僚周りよりは仕事してくれるだろ
  24. コメディ
  25. >>11
    明細書出せよ下痢ガイジ
    領収書出せよ下痢ガイジ
    診断書出せよ下痢ガイジ
    https://i.imgur.com/jlWhetj.jpg
  26. やるやん、自民党
    コメディの素質あるで
    モンティパイソンのスケッチと言われても違和感ないぞ
  27. ズコーッ
  28. この国は終わりですわ
  29. 仮にあっても第三者という名のお友達だったりするしな
  30. さすが何でも部下に丸投げジャップ政府
  31. 天才だろ
  32. ドリフかな?
  33. 何もおかしくないだろ
  34. >>27
    ウンチ我慢してそう
  35. 自民党しぐさ全開
  36. すまん。俺ガキの頃国語成績2だったんだけどどういう意味?
  37. それ一般的には口裏合わせって言うんやで
  38. 落語みてえだな
  39. マジで機能してないな😨
  40. >>11
    ホントこれ

    今回 チョンモメン「疑惑の人が問い合わせるのは噴飯もの」
    前回 チョンモメン「桜疑惑で、安倍がホテルに問い合わせろ」
  41. マジでやってんのかよ
  42. 隠す気なさすぎて居直っているのか無能なのか判断に迷うレベル
  43. 自浄作用が1ミリも機能してねーな
  44. ブラックジョークかな
  45. もしもし?接待しましたか?
  46. 山田「バカモーン!そいつがルパンだ!追えー!」
  47. 犯人が犯罪捜査を指示
    ドラマによくある。おかしくないな
  48. 自分の尻拭いは自分でさせる
    お前らの大好きな自己責任論じゃん
    なにが問題あるんだ?😅
  49. みんな半額弁当買ってるのになあ
    これが王侯貴族か
  50. 意味のない茶番劇だよ
  51. ドリフかよ
  52. わたくしがですね、わたくしがですね、ホームページ、ホームページからですね、
    わたしが森とっぅも学園のホームページに対してわたしが隠ぺいしようがないじゃないですか。
    そういうイメージ操作はねえ、やめるべきですよ?
    そういうことをしてるからですね、国民の信頼をうることが、みなさんはできないんです。

    これはっきりと申し上げてね、はっきりと申し上げて、いいですか、で、そういうですねえ、
    そういう、すいませんちょっと野次はやめていただけますか? たいせつなところなんですから。
    こういうですね、こういうたいせつな議論をしているときに、正確な議論をするべきなんですよ。
    で、そのなかでですね、そのなかで、この、お、えー、先方がですね、家内の、あの、おー、
    ぅ、えー、名誉校長という、ホームページのページをですね、隠ぺいしたという言い方はですね、
    これは取り消して、まず取り消して、え、っう、いっい、ぃ隠ぺいというものをですね
    まずわたしに質問する前に、じゃあ取り消してください。
    何度も何度も断ったというのはですね、安倍晋三小学校について申し上げたわけであります。
    それと、隠ぺいというのはですね、これは失礼ですよ!

    で、あなたたちはすぐにそうやってレッテル貼りをしようとしている。
    この問題についてもですね、まるで、まるでわたしが関与しているがごとくの、ずーっとそういうですね、
    えーイメージ操作をこの予算委員会のテレビつきしつ(ママ)の時間を使ってですね、
    えんえんと繰り返していますが、みなさんそれが得意だし、それしかないのかもしれない。

    それしか、ま、ないのかもしれませんが、隠ぺいというのはですね、隠ぺいというのはー、
    隠ぺいというのはじゃあ、わたくしが隠ぺいしたんですか?
  53. もしもし?課長は目の前でイヤそうな顔で手でバツを作ってます!
  54. >>42
    ワッチョイ見え見えで楽天回線飛行機✈ビュンビュンお人形遊びたのちい?
  55. 🐮🙅😸🗾
  56. あなた方が私を接待した件についてお聞きしたいんですが私は接待されましたか?
  57. 猫の国😿
  58. 電話でなんて言ったんだろう
  59. 腐敗国家の典型
  60. ガイジかな
  61. 総理、国民怒ってますよ
  62. 知的障害者でも働ける日本政府
  63. >>11
    やめたれw
  64. そりゃ滅びますわ、この国
  65. >>58
    馬鹿じゃん
  66. Doug@宮古島イヌ
    @doughimself
    すみません、僕は頭が悪いので誰か教えて頂けませんか? 総務省のスキャンダルを総務省が調査をするってどういうことでしょうか? これって山口組の捜査を山口組がやるのと同じですよね? どうやったらこの調査結果を信用しろというのでしょうか? どなたかわかりますか?
  67. >>42
    テテンは馬鹿だなぁ…
  68. 不正はなかった!いいね?
  69. >>42
    安倍自身が、うちは知らない、ホテルには問い合わせてないというし、
    ホテルは個人情報は回答できないというからそういう話になるわけで
    今回とは違うやろ
  70. 何を言ってるのかよくわからない
  71. 別人格ですから
  72. 山田ーくーん座布団全部持ってて
  73. ギャグ漫画かな?
  74. もうこれサウスパークだろ
  75. >>27
    ワロタ
  76. 安倍のしぐさ
  77. >>11
    ワロタ
  78. 疑惑の省庁に調査させてるだけでもおかしいのにまさかの本人かよw
  79. あの会食は接待なんですか?違いますよね? なぁ!!!
  80. 吉本新喜劇なら全員ずっこけるとこだな
  81. ワラタ
  82. ネコに鰹節数えさせてるようなもんやな
  83. もう総務省解散しろ
  84. コント集団スガ政権
  85. 菅「クレームの電話はしてない😤」
    本多「じゃあ電話はしてるのか?」
    菅「クレームの電話はしてない😤」
    本多「クレームかどうかではなく電話したのか聞いてる!😠」
    菅「クレームの電話はしてない!😤」


    菅さん、トンチで立憲を論破!🤗
  86. 「私に任せろ」「この国を守りたい」
  87. >>11
    そりゃ第三者じゃ領収書再発行できないやろ
  88. 国民の政治不信、無関心が政権与党の利になり、野党は責任を取る立場になりたくない、こんなクソッタレな今の構造を変えなければ、日本はこのまま滅びるのみ
  89. 脳がフリーズする
  90. 口裏合わせの電話か?
  91. >>1
    CIAの下部組織東京ゴキブリ地検のゴキブリ検事が何もしないからこうなる
    米民主党の要請で動くのがCIAってこともあるし
    これだと米大統領選も同じような手法で不正が行われていたなと
    トランプ支持者が議事堂占拠するのも無理ないよ
    米民主党はアメリカで安倍や菅みたいなことをずっとやってきたわけだろ
  92. 山田が確認する担当なら仕方ないだろw
    職務の放棄はできんだろ
  93. ジャップの知能は異常
  94. >>90
    もう滅びて動いてるゾンビ状態だろう
  95. >>87
    日本語の通じない日本の総理って怖い
  96. 記憶喪失なんだろ
  97. >>94
    泥棒に空き巣現場の検証調査をやらせる捜査本部があるんか
  98. >>87
    むしろ小泉進次郎論法
  99. もう野党も接待して!
  100. これでも日本人は何も声あげないからな
    国民が馬鹿だから、こうなったんだよ
  101. なんで山田広報官スレ乱立してんの?
    盾になれって本体から指令?

    【朗報】更迭の総務省秋山局長の後任、7万4000円接待の山田真貴子の夫
    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1614061149/

    【速報】山田真貴子内閣広報官、菅長男から7万円超の高級和牛ステーキと海鮮料理をご馳走される!
    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1614137193/

    菅首相怒ってますよ!の山田真貴子広報官「飲み会を断る人は二度と誘われない、私は絶対断らない、人生は短い」
    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1614038655/

    【悲報】山田真貴子内閣広報官「重く受け止め責任を痛感している」
    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1614134242/
  102. ただの隠蔽工作で草
  103. これがジャップだ!w
  104. 口裏合わせに証拠隠滅か
  105. メディア対策ばっちりすぎ草











  106. あっ
  107. お手盛りかよ
  108. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
  109. 大臣が虚偽答弁を記憶力のなさで逃げる国だぞ
  110. 「調査される奴を担当から一時的に外す」これさえできない政権担当能力
  111. 私接待受けましたっけ?って聞くのか?
  112. 別人格なので
  113. 「もしもし、別人格の山田ですが〜」
  114. これが高い給料払って集めた優秀な公務員か
  115. 更衣室に隠しカメラあるの見つけて率先してそれを取りに行く先生(なぜかカメラを壊す)みたい
  116. 山田「私が確認しましたが接待は受けていませんでした(キリッ)」
  117. 内閣府の人間やろ

    ここでクソがとか死ねとか書いただけでしょっ引かれる危険があるんだ
    もうジャップランドは、そういう国
    そういうお国柄なんだよ
  118. 滑らんなぁ〜
  119. 菅「機密費やるから盾になってくれ」
  120. >>11
  121. コント55みたいなノリやめろや
  122. 公務員倫理規定違反って罰金か懲役じゃん
    懲戒免職になると思うけど、こういう認識で合ってる?
  123. 汚職のデパートやな
  124. >>15
    山田「私の中の別人格です」
  125. 山田らの集団による渾身のコント
  126. >>11
    全く違う。安倍は自分は何も知らない、秘書が全部勝手にやったというスタンス。しかし疑惑は確かに存在するという状態。安倍が全く知らないというのが事実であれば、自分で事実を確認しますよねという話。そもそも秘書が信用できない状態なのだから。
  127. ちゃんと調査をやってる感
  128. ひょっとして今の政府にはアホしかいないのか?
  129. アシュラ男爵的な何か
  130. もう終わりだよこの国
  131. 自民党で良かったな
  132. 絶対に笑ってはいけないのコントみたいなことをよくやるよね
  133. 中世ジャップランド😭😭
  134. ジャップらしいガイジムーブだね
  135. もう終わりだよ総務省
  136. こいつの旦那も総務省にいて
    更迭された秋元の後任の局長になるっつーんだから
    不正のカバー人事としてマジでやっちゃいけないことのオンパレード
  137. 菅源太郎はメチャクチャやり手の営業マンになってるやん
    元引きこもりなのに
  138. 総務省が警察に通報する前に、山田が現場に
    突然現れ、制止する同僚を振り切り
    「私に任せろ」「総務省を守りたい」などと語り
    東北新社に電話をしてた
  139. こんな面白い民主主義政府あるか?
  140. 何やっても許されてるから末期状態やな
  141. もう野党しっかりして!
  142. どんな脳みそしてたらこんなことするんだろう
    ガバガバナンスやん
  143. 頭痛が痛い
  144. >>144
    ガバメントなんだよなあ
  145. 山田「私に接待した時に利益誘導の意図はありましたか?」
    東北新社「ありませんでした」
    総務大臣「行政は歪められてませぇん!」
  146. はぁ日本人でよかった
    こんなにユーモアあふれる人たちいないぞ
  147. それでも国民は自民を選ぶからね。もっと政治に興味持つようにしないとほんとに国が終わるわ
  148. これがコンとか
  149. 企業にガバナンス強化を求める前に自分たちを何とかしろ
  150. しょーもないコント見せやがって
  151. アホなの?
  152. ギャグかな?
  153. ※コントです
  154. >>138
    家族ぐるみのお付き合いじゃないの?
  155. 本人が確認したので間違いありません

    コレかよwww
  156. 私人山田が連絡したから無罪だろ
  157. すみません僕は接待を受けましたか?
  158. >>149
    ガバガバガバメント
  159. https://www.nikkansports.com/general/news/202102240000316.html
    山田広報官、7万円超の接待は和牛ステーキと海鮮
    [2021年2月24日12時40分]

    菅義偉首相の長男の菅正剛氏が勤める放送事業会社「東北新社」による接待問題を巡り、
    武田良太総務相は24日午前の記者会見で、便宜供与など同省幹部による不正がなかったかどうか引き続き調べる意向を示した。
    国家公務員倫理規程に関する調査は終了し、同日午後、接待を受けた幹部ら13人のうち11人の処分を発表する。
    当時総務審議官だった山田真貴子・現内閣広報官は「責任を痛感している」と述べた。
    野党は衆院予算委員会理事会で、山田氏を25日に参考人として招致するよう与党に要求した。

    武田総務相は記者会見で「国民の疑念を招き、深くおわびする」と改めて陳謝。
    「行政がゆがめられることがなかったか、改めて確認する」と述べ、
    再発防止に努めるとともに、接待の背景や経緯などを含めた真相究明に全力を挙げる考えを示した。

    加藤勝信官房長官は記者会見で、山田氏が
    「国民の疑念を招く事態になっていることを重く受け止め、責任を痛感している」と話したと説明。
    処遇に関しては、総務省幹部の処分結果などを踏まえ対応するとした。

    山田氏の接待を巡っては、東北新社の費用負担が約7万4000円分に上ることが判明。
    加藤氏は衆院内閣委員会で、和牛ステーキと海鮮料理だったと明らかにした。

    正剛氏は総務省から衛星放送の認可を受けた子会社の役員を兼ねている。
    総務省は関係者への聞き取りなどにより、正剛氏らを国家公務員倫理規程上の「利害関係者」と認定。
    利害関係者からの接待を禁じる倫理規程違反と判断した。
    人事院は減給または戒告の懲戒処分に当たるとしている。

    総務省によると、接待を受けたのは山田氏のほか、事務次官級の谷脇康彦、吉田真人両総務審議官、
    秋本芳徳・前情報流通行政局長ら計13人。接待は2016年7月〜20年12月に延べ39件あり、
    会社側の負担は総額約60万8000円に上る。

    (共同)
  160. 内部監査の部門とかないのかね
    服務規定倫理委員会とか

    で野党調査チームが行くと
    黒塗りと事前シュレッダー
  161. じゃあなんですかわたくしがいんぺいしたんですか!?をリアルにやりだす
  162. 面白すぎるだろ
  163. お宅さんクズですよね
  164. また犯人が捜査してるのか
  165. あまりにも狂いすぎててワロタ
  166. コントかな?
  167. >>11
    個人情報を盾にしたからじゃん
    だから本人が要求するならホテル側も出せるだろって経緯だろ

    ほんと歴史捏造はお手の物だなクソネトウヨ
  168. ふふってなるけど
    受ければ何やっても許されるとでも
  169. 「あの、私接待受けましたっけ?」って聞くの?
  170. >>171
    むしろ「わたし接待なんて受けてないですよね(言外圧力)」
    こうだろ
  171. こんなんで済むとかマジで政治って超イージーなんだな
  172. 高須の山田さんかよ
  173. >>171
    「あの、私、行政歪めました?」も
  174. まじですか。そして夫の吉田博史さんは、更迭された秋本局長の後任だが、疑惑の身内のいるところの長として、不適任だと思います。#山田真貴子 #総務省接待汚職の立件を求めます


    マジ?
  175. ファクトチェック ☑
  176. >>176
    家族経営内閣だからね
  177. >>171
    「政府広報官の山田です。ただいま接待疑惑について調査をしているのですが担当の方をお呼びいただけますか?」

    「私がお答えします」

    「広報官は次の予定があるので調査はここで終了します」
  178. >>54
    ほんとなんとか作業所がお似合いの奴だったな
  179. これが会話ログ
    俺>こんにちはBurontさん
    Buront> 何か用かな?
    俺> 2chに書きましたか?
    Buront> 書いてない
    俺> そうですかありがとうグラットンすごいですね
    Buront>それほどでもない

    やはり無実だった
    しかもグラットン持ってるのに謙虚にそれほどでもないと言った
  180. お笑いジャパン
  181. 塩川「自分が関わる事件を自分で調査するなんてありえない」

    WHO&中国共産党「・・・」
  182. なんでここまでバカになっちゃたんだ官僚はw
  183. >>116
    誰も捕まらないし自分は出世するし、自民も安泰だから優秀だろ?
  184. そんなことよりウルグイだろ
  185. とりあえず口裏合わせるスタイル
  186. 茶番
  187. 山田って頭おかしいのか?

    頭おかしいから7万円の食事取れちゃうんだな。
  188. 嘘のような本当の話を毎回更新してくるからすごい世の中だよ
  189. 反社と何が違うんだよこいつら
    権力持ってるからヤクザよりよほど悪質だぞ
  190. 「飲み会に誘われたら断らない人」だそう
    ソース今やってる衆議院 内閣委員会
  191. 盗撮カメラ発見

    この学校は俺が守る!
  192. 河井といい
    パンケーキは夫婦ごと取り込む策が好きなのかね
  193. 私に任せろ!総務省を守りたい!
  194. 山田「私は不正してますか?」
    菅子「そう思う」
    山田「お父さん怒ってますよ」
  195. もう経済産業省とり潰しでいいよ
  196. 漫画の悪党でもせんやろ
  197. 政府「山田!山田を捕まえろ!」
    山田「はい!大人しくお縄を頂戴しろ!」
    山田「そうはさせるか!」
    山田「取り逃がしました!」
    政府「なら仕方ないな」
  198. 加トちゃんケンちゃんごきげんテレビかな?
  199. ガイジかな?
  200. ソヴィエトロシアでもあり得んぞ
  201. >>198
    別に経産省も解体していいけどこれ総務省なんで…
  202. もう本当に終わりだろこの国
    自分の足食われてるのに乾いた笑いでスルーしてる国民性が癌
  203. もう関わってる奴ら全員極刑にしろよ
  204. >>11
    確かに
  205. 他国の女性広報官見てまねたんだけど
    オス政治家、オス官僚のレベルに比例して女性も酷くないっすか?玉川さんよ
  206. >>27
    最後の顔逝ってるやん
  207. 相当悪人だなこのババア
  208. 極まるガイジ
  209. 上級国民は天皇を頂点とした家族だから
    検察も家族だしマスコミも家族だから無問題
  210. 安倍の件は安倍が問い合わせろじゃなくて
    ホテルが客の許可がないと資料出せないって言ってるんだから
    安倍が認めたら出せたって話

    ほんと馬鹿ウヨはデマしか言わないクズ野郎
  211. でも消去法で自民党に入れマース
  212. 本人が確認の電話したのもお笑いだけどそれを報告書にそのまま書くってのが一番笑える
  213. >>11
    草生える
  214. ワロタ
  215. >>183
    今の政府はIOCとかWHOとか中共レベルってこったなw

    民主党政権はちゃんと震災の時第三者委員会を複数立ち上げて調査して
    問題点を探り出して反省に繋げる事が出来たんだけど
    自民党政権は事実調査能力がないのはちょっとまずいよなあ
  216. >>215
    そういう前提のところでワーキャー言ってるうちに
    国民が飽きて忘れるからね
    あえての突っ込みどころかも知らん
  217. もう安倍仕草が徹底されてて何でもありやなw
  218. 日本の法は奴隷である国民を縛り付けるためだけの物だからね
  219. 容疑者にバッチリ口裏合わされたな
  220. >>213
    だって領収書ないんだもん
  221. >>54

    これはパニック障害なのかな
    それともただの池沼?
  222. >>214
    公文書を捏造するような国がまともに選挙なんかやってるわけないだろ
    洗脳やめろ
  223. 罰ゲーム臭がするわ
  224. 汚職だよマジで💢😠💢
  225. コントかよ?
  226. >>42
    バレバレの自演してて悲しくないの?
  227. そうはならんやろww
  228. もう終わりだよこの国
  229. >>225
    国連に選挙頼まないとだめだろ
    途上国みたいに
  230. >>11
    君アホって言われない?
  231. 何このお笑い馬鹿国家w もう滅べよこの脳欠損ヒトモドキ
  232. >>232
    内閣府のホームページ見たら分かるけど
    わーくにはアフリカとかに選挙監視団送る側なンだわwwwww
  233. >>1
    今の職場とは違う職場の件だから、セーフ。
  234. >>219
    飽きて忘れるならまだしもこんことやってる連中のために税金払ってしかも支持してるんだから救いようがないんだよな
  235. お笑いジャップランドの日常
  236. >>235
    お金もらったら当確消しちゃうような国が選挙手伝ってたらダメだろwwww
  237. >>187
    出席者で割って7万って全体でいくらなんだ
  238. 上級には法が適用されない国
  239. なんつーか安倍になってからモラルハザード起きて完全に底が抜けてるな
    驚くはこんなんブラックで零細企業だってやらん気がする
  240. >>240
    食事3万、クラブ4万ってとこか?
    上級の接待って7万じゃ足りない気がするんだけど
  241. 普通支持されたら自分はふさわしくないからと職務を辞退するよな
    最低の倫理感すらないのかこのゴミは
  242. でも昔っから自民党はこういう事ばっかしてたんじゃないの?
    それとも安倍菅になってから?
  243. 何この国、終わってる
  244. 昭恵は私人的ななにか?
  245. ギャグ漫画みてーな国
  246. 酒を飲んで話せばわかりあえると誰かが言ってた気がするな
  247. だめだこりゃ
  248. お前自身が吐けよ
  249. 天皇を中心とした
    人治国家らしいエピソードでほっこりする☺
  250. そく圧力を掛ける体制ができあがってんのやなぁ
  251. 山田「もしもし御社は小官を接待しましたか?」
    山田「してないそうです」

    政府「ヨシ!」
  252. 証拠隠滅かな
  253. なんで>>207みたいなやつって分かりやすく自演すんの?
    スレを盛り上げるため?
  254. >>42
    ばーか
  255. 池に落ちた犬をこれでもかという位にこっぴどく叩きのめす
    そういう人間性が世界中の物貰いのタネだ
  256. >>1
    こいつ
    和牛ステーキと海鮮料理くってたぞ!!

    和牛ステーキだぞ
    和牛ステーキ
  257. >>245
    安倍晋三までは身内が不祥事起こさないように
    身内はおとなしくしていた
  258. いいとおもう
  259. >>256
    ワッチョイを理解できない程度の知能しかないだけでは
  260. >>259
    そのかわり4兆円の放送市場の許認可貰えたんだから安いもんだろ
  261. ほんとにアホなのか?
  262. >>264
    国民が許すから舐められてるんよ
    アホなのは国民
  263. これで納得するのがジャップ
  264. じゃあ私が隠蔽したんですか?の国だからな
    役人が私が接待されたんですか?って聞いても不思議ではない

    >>245
    こういうのは昔からでしょ
    たまたま接待をしたのが総理大臣の息子だったら大騒ぎに発展してるけど
    朝日新聞なんかは接待は東北新社だけなのかって記事を書いてるよな
  265. わろた
  266. 盗撮教師「この学校を守る!」
  267. 痴呆国家
  268. コント芸人はネタに困らないな
  269. 和牛ステーキなんて食いやがって

    絶対に許さんぞ
  270. それでいいなら公安も監査部も必要ないな!
  271. 総理、怒ってますよ
  272. ギャグかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  273. 犯人に犯人の調査をさせる
    流石に国民もビビるだろ
  274. >>197
  275. 山田「私、何食べましたっけ?おいくらでした?」
  276. バカ政府
  277. わたし、また何か食べちゃいました?
  278. 山田「私怒ってますよ」
  279. 「すいませ〜ん山田ですけど〜私接待受けましたか?」
  280. 山田くん国会に呼びだされそうだけどどうすんのかね
    森山も折れそうだし
    秋本くんムーブでトボケまくるのは必至かな
  281. もう終わりだよこの国
  282. >>1
    ジャップさー
    ほんと酷い政権だけど
    消去法で自民だっけ?

    そんな知能でプライドだけ一流だから30年も発展なしの衰退国なんだよ
    本当に馬鹿だろここの民族
  283. 良いスレタイ
  284. 下手な芸人より笑いがわかってるな
  285. 和牛と海の幸だったらしい

    7万円超の接待は和牛ステーキと海鮮料理
    https://this.kiji.is/737148141976813568
  286. はぁ…
    でも国民の半数は何が悪いのかよくわかってないんだよね
    んで視聴率も悪いから報道もされず
  287. 私は接待受けましたか?
  288. みんなずっこけろよ
  289. 警察も犯人に犯行したか調査してもらったら
  290. >>27
    これすき
  291. >>289
    さすがにこれは報道したら何が悪いかわかるだろw
  292. 糞過ぎる事が連発してもう余程の事がないと驚かないと思っていても連日驚く事ばかり
    軽々と想像をこえた糞をひねり出しやがる
    なんかもう俺の語彙力じゃとても表現できないわ
    馬鹿とか基地外とかじゃ軽すぎるし
    とてつもない醜悪さと邪悪さと稚拙さが混在した何か
  293. もう山田の処分も山田が決めたらいいんじゃないかな
  294. 何とか誤魔化さないと(隠蔽しないと)山田怒っちゃいますよ
  295. それでも報告書にちゃんと載せてんのなw
    なんですぐバレるのにこういことすんのかな
  296. な?まんこだろ?
  297. 和牛ステーキ