いろいろな表情のホワイトハッカーのイラスト(女性)
面白いかって聞かれたら困るけど
  1. 面白い?
  2. >>2
    うーん、、、前にやってたマギレコよりは…
  3. アニメもつまんなくはなかった
  4. ワイもやってるで
  5. >>5
    ストーリーハード10クリア出来ないから助けて
  6. ブルアカと馬と客層被ってるから終わりやろ
    イナゴにはニーアもあるし
  7. ガチャ更新がきつすぎて辞めた
    どんだけ連打してくるんや
  8. >>6
    ワイもまだ無理やわ
  9. 今までソシャゲに課金しなかったことないけど、これは石めっちゃくれるからまだ課金してない
  10. >>8
    メダルあるやん
  11. 爆死ィ!
  12. >>9
    踏破のやつも73ぐらいで詰んでる
  13. >>10
    結構たくさんくれて助かるよね
  14. 円盤のメモリア特典使う前に辞めたからあげようか?
  15. >>13
    塔は80くらいやわ
    後衛担当やから結構きつい
  16. >>14
    詫びで10連分くれるし、AP回復アイテムなんて使いきれんし、課金欲をくすぐらないよな
  17. >>15
    くっそ欲しいけど、買うやつおるやろ
  18. >>15
    ワイも円盤買ってるからイッチにあげてあげて
  19. おっさん8人と固い絆で結ばれるゲームやろ
  20. >>16
    わいも後衛や
    前衛のが有利なんかな
  21. 続きは夢の中で
  22. >>20
    おっさん18人のバトルは少し楽しい
  23. >>21
    やっぱ前衛メモリア揃えて手動じゃないとなあ
  24. 中国人かわいいんじゃ
  25. >>24
    レギオンに後衛で入ったし、前衛用のメモリア全然ないんだよなぁ
  26. >>18
    アクナイブルアカやっててウマもやるからやる暇ないからあげるわ
    https://i.imgur.com/mulGq3H.jpg
  27. パスポートだけ買ったけど初月無料やし、なくても別にいい気がしてきた
  28. >>27
    神ですか
  29. まじでくれるんかやさC
    イッチはよ入力するんや
  30. ワイもやってるで
  31. >>28
    あれあんま恩恵ないよなあ
  32. 辞めたからわからんのやがプレイアブルキャラなんか増えた?
  33. >>31
    ストーリーいいわよね
  34. >>34
    イベスト全部好きやわ
    ブスフレが一番すきや
  35. >>33
    今のところ3レギオンで増えてはいないな
    そのうち増えるとは思うが
  36. イベガチャ50連して特攻0だったから完全にストーリー勢になったで
    もうレギオンもやってないわ
  37. >>35
    鶴紗かわいいわね
  38. セーフティー錬金のおかげで石めっちゃ増えたわ
  39. >>37
    レギマは人を選ぶからなあ
    ストーリー勢結構いそうだわね
  40. メインストーリーそろそろ更新してええんやで
  41. >>39
    ワイは3000くらい返ってきたわ
  42. >>41
    ムチムチ
  43. オーダーとメモリアが進化時にレベル1に戻らないようになるアプデいつやるの😢
  44. >>38
    Jが一番すこやけど組み合わせは梨璃とたづさ推しや
  45. >>45
    あれ助かるけどオーダーの強化素材は返してほしいわ
  46. アニメから舞台見て声優にもハマってしまったやで
  47. ガチャ回してゴーグルいっぱいゲットしたのにチャーム強化画面で変に連打してたらゴーグル使わないまま強化しちゃって失敗してレベル下がって無駄になった😢
  48. >>47
    アンケートにも戦術盤の入手手段増やしてほしいって書いた
    チャーム強化素材はデイリークエストで手に入るのにおかしい
  49. >>48
    ええな🤤
  50. >>46
    梨璃はカップリング多いわね
  51. >>50
    それな
    アンケートに書いとけばよかったわ
  52. >>27
    でけた!

    iphone不可だったしPCもmacやから昔のAndroid引っ張り出してきて受け取った

    ほんまにありがとう…