シシカバブのイラスト

新型コロナウイルスに感染した大阪府枚方市の60代女性と、同居する90代の母親が昨年12月、自宅療養中に死亡していたことが28日、関係者への取材で分かった。いずれも軽症と診断され、家族の意向で自宅療養していた。
https://this.kiji.is/727414249915465728?c=39550187727945729

  1. …🌚
  2. よう…殺っとる…🌚
  3. 🌚
  4. 悲しいなぁ
  5. だからその顔文字は何なんだよ😠
  6. バチーンとね(≧∇≦)b
  7. 🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬
  8. ノーマスクトラブル逮捕されたパカ2匹と言い
    イソジンと言い
    コロナで大阪の劣悪さがどんどん出てくるな
  9. |l  \::      | |     /⌒ヽ   .  |、:..  | [], _ .|: [ニ]:::::
       |l'-,、イ\:   | |    l_ 0..0    |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
       |l  ´ヽ,ノ:   | |     }{ l冊     ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
       |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
       |l.,\\| :|    | ,'         :::... .::ll:::: 
       |l    | :|    | |   ::..       . :::|l::::

       /'''7'''7 /''7''7  _ノ ̄/          / ̄/ /'''7
       / /i  |  ー'ー'  /_  ∠.,  ____    ̄  / ./
     _ノ / i  i__.    /_   __/ /____/  ____.ノ ./ 
    /__,/  ゝ、__|      /_/           /______./
  10. 家族の意向で自宅療養でしょ?
  11. ようやっとるの元ネタ白なさそう>>1
  12. >>12
    中日ドラゴンズの悪口か?😡
  13. 一般国民は大問題にならないもんな
  14. >>13
    ドベゴンズな
    なんだよドラゴンズってw
  15. すげーダブルキルかよ
  16. 殺りすぎや!吉村はん!
  17. 孤独死ではなく同居していて二人とも自宅で死亡かよ
    ひどすぎる🌚
  18. 大阪人が自分たちをアホだと認めない限り続く罰ゲームやね
  19. >>10

    これ
  20. 維新ももう終わりやね
  21. >>19
    次の選挙では維新をシバき倒す^^
  22. 一家全滅パターンか
  23. カッパ市長「ご冥福。葬儀につきましてはチラシの裏にあります○X祭典で」
  24. 共倒れって・・ヤバすぎる
  25. 例のプレハブ小屋のコロナ病院は稼働しとらんの?
  26. 維新主導の集団自殺だろ
  27. そうか・・ アカンか・・
  28. 母ちゃんの介護があるから自宅療養の選択肢しか無かったんだろうな
    哀しい話よ
  29. 殺ってる殺ってる
  30. このパターン増えそうだね
  31. >>21
    不正選挙でなければね
    マスコミが不自然な維新アゲばっかりしてるし本当は人気無いのかもしれん
  32. >>24
    これ
  33. 弁当が粗末で栄養失調かも
  34. 東京コンプ関西人最近元気ないけどどうした?www
  35. これまじで殺人ウイルスだろ…
    風邪やインフルで親子共々死なんぞ普通
  36. 90代の方は入院してても同じ結果な気が
  37. ただの風邪で一家全滅することなんてあったか?
  38. 60代と90代のどちらが先に感染したか知らんけど、ボケ老人は感染しても入院できないし、60代が入院したら90代をみてくれる人はおらんし
  39. バチーン!
  40. バチーンとGoto
  41. ハシシタ 何か言えよ
  42. こわ…
  43. いずれも軽症と診断され、家族の意向で自宅療養していた。
  44. バチーンと寿命
  45. オキシパルスメーターとか配布してなかったのか?

    配布しても無意味なのか?
  46. 維新に殺される
  47. 大阪名物バチン死
  48. こんな状況でゴートゥーとか狂喜乱舞しとるよなw
  49. 大阪は収束した

    東京がマジでやばい
    また1000超えた
  50. >>46
    こないだ生出演したときに
    手配する準備はできてるって言うてたから
    去年なら配ってないかも
  51. 与死村はん…
  52. この方たちは去年だけど今年もあるんだろ?🌚
  53. 本人の意思って本当か?入院したいって言ったら入院できたのかよ どうせ何度も意思確認したりして遠回しに断ってんだろ呼吸器つけられなくて死んだ人の話みたいに
  54. >>54
    それな
  55. 90代の人が自宅療養望むかそんな事あり得るのか
  56. バチーン と Goto市立斎場
  57. >>54
    子どもの世話、年寄りの世話、ペットの世話、そういう担い手が入院できるわけない
  58. バチーン×2
  59. 60と90は「女」じゃねえよ、ゾンビだ
  60. 維新ってなんで人気あるのかさっぱり分からん
  61. これが大阪名物バチバチバン死や!
  62. 2人が同時に亡くなるってことはないから
    何で救急車とか呼ばなかったのか謎
  63. 🌚の絵文字好き
    よう殺っとるも好き
    バチーンも好き
    維新は解散してほしい
  64. バチーン
  65. 吉村もう寝ろ!
  66. 維新に殺される
  67. ぴえん🌚
  68. 自宅療養は家族の希望なんだが
    入院を強制できないんだよ

    お前ら大阪へのヘイトばかりで本当にクズやな
  69. おうちで親子で看取り、しあわせ

    そっとしといてやれ

    合掌
  70. せめてオキシパルスメーター配布してればなあ
  71. >>70
    >>65の記事どうぞ

    夫らは枚方市保健所と相談し、母親の介護などを理由に、自宅療養することを決めた。
  72. 都構想否決の腹いせか…?
    まさかな…
  73. 先月の出来事が今出てくるのがヤバイ
  74. ...🌚
  75. イソ村はん……よ…う…殺っとる🌚
  76. 家族5人が全員コロナで入院を進められたが全員で自宅療養を選択したんだよ