固形墨のイラスト(書道用品)
https://news.yahoo.co.jp/articles/8b6342d9fce329fdeaa04b1e23d50bc13418cecb

西野亮廣Twitterより
https://i.imgur.com/pe5jLcS.jpg
https://i.imgur.com/lkm5vgD.jpg


キングコング西野、吉本興業と“退社の可能性含め”話し合い「トラブルが原因とかじゃないっす!」

 お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(40)がTwitterで、吉本興業を退社する可能性を含め、話し合いをしていることを明らかにした。

 きょう、西野は「退社する可能性も含めて、吉本興業と慎重に話し合いを進めています。くれぐれも「トラブルが原因」とかじゃないっす!」とツイート。

 その後には「とりあえず吉本興業には「今の形を改めないと辞めます」という話をさせていただきました。安心してください。オラオラした感じでは言ってなくて、「この状態だとお互い得をしないよね」という、ものすごく落ち着いた話し合いです」と明かした。

 また、これらの投稿の以前には、吉本興業スタッフとのLINEのやり取りのスクリーンショットをアップ。「頑張れ吉本興業」としながらも、「これが芸能事務所の現状です。そりゃ、辞めるタレントが続出するよね」とつづっていた。

 西野は20日、自身のブログを更新し、去年いっぱいで吉本興業を退社したお笑いコンビ・オリエンタルラジオについて触れており、「僕にとっては、芸能事務所を辞めた辞めないって、そこまで大ごとじゃないんです」と持論を展開し、「オリラジも吉本興業も、めちゃくちゃ応援しています」と双方にエールを送っていた。
  1. 食い扶持を確保出来たんだな
  2. 怖っ
  3. 詐欺師が反社から独立するとかどんな地獄だよ
  4. (´・ω・`)頑張って潰しあってください
  5. 社員とのLINEを無断で公開w
  6. そこまで怒るような内容か?
  7. こんなもん晒す必要あるのか?
    名前も丸出しだし
    酷いな
  8. ほらな普通に公開するとこ
    これもうクソゴミの思考
  9. パワハラじゃね?
  10. これでみんな俺の味方すると思って公開したら
    むしろ逆風になるパターンかもな
  11. 吉本はタレントの人数に対して社員少な過ぎるのは確かよ
    本来なら単独マネージャーつけるべきクラスのタレントにそうじゃないとかあるし
  12. 午前0時に仕事のライン
    ブラックすぎる
  13. >>1
    田村とか長澤が誰なのかがわからん
  14. 社員さん平謝りしてるのにLINE公開するのは鬼畜
  15. >>24
    西野はエージェント契約よ
    西野に与える社員なんてねぇ
  16. 「骨格スタイル診断画像」並べてみると体形の違いが歴然と話題に

    http://socim.satelit.org/Ol/550222898.html
  17. 同じ熱量を持ってない奴と仕事できないならそうなるわな
  18. いま有頂天なんだろうけど、組抜けした瞬間潰されるだろうな。
    信者装った内偵にしっぽ掴まれて逮捕だろ
  19. オメーとか
    オラオラしてんな
  20. 何があかんかったんや?
  21. >>21
    このLINEはどこに問題があるのか分かりにくいね
    その前段階から時系列で晒さないと
    西野が反感もたれるだけで終わるだろうな
  22. >>21
    そうなって欲しい。ここの所急に話題になって浮ついたか
  23. パヨちん大発狂www
  24. >>29
    なんか前もこんな事やってなかったっけ?
    皆さん見てくださいこの人〜みたいなの
    ほんと気持ち悪い
  25. こいつのキレスイッチどこにあるのかわからん
  26. 西野が逮捕されますように
  27. LINEの内容は非常識なのかもしれないけど
    名前も伏せないで域内公開するとか、この西野って人も下品よね、お里が知れる感じ
  28. 社員の個人名まで晒してるのは草
  29. 田村さんと長澤の立場を考えるとって吉本のマネージャーと西野個人のマネージャーだろ何で田村の方が上なんだよ
  30. イチファンの活動だろ?これを吉本側が非となるならファンが勝手にやってるinfoツイッターとかも
    マネージャーがチェックして手伝う理屈になるよ
  31. そもそもどうやって入手したんだ?このLINE
  32. 信者のボランティアなのに夜中まで対応しなきゃならないマネージャーが可哀想過ぎる
  33. 言葉尻ひとつを捉えて発狂
    日本語不自由な奴は許さない体育会系の縦社会
  34. せめて名前消してあげて
  35. プペル。。。劇場ガラガラw
  36. >>1
    登場人物


    田村→西野の専属スタッフ

    長澤→吉本社員

    北橋→吉本社員(長澤の上司)


    田村に対する吉本社員の態度に西野はキレてる
  37. >>51
    え?
    西野自身が公開してるんじゃないの?
  38. >>25
    LINEはいいだろ
    返事を求めたりするのはクソだけど
    思いついた時に送っておいて朝起きたら見て確認してくれたらいいんだし
    TOHOの担当者が仕事始める頃に連絡したらそれでいい
  39. 交渉ごとを晒すとか社会人として失格だろ!
  40. >>27
    長澤が吉本の社員で田村は深イイで密着してた西野個人のマネージャー
  41. こういう奴ダメだわ。本人に注意すれば済む話だろ
  42. LINEのやりとりを晒すってどういう思考回路なんだろ?
    やっぱこいつバカだろ
  43. しよーもな
  44. ぞんざいに扱ってイラつかせて自ら辞めさす作戦
    まんまとその挑発に乗ったバカ詐欺師
  45. >>61
    あーなる
    北澤って人がチーフマネージャーかな?
    この人が非を認めてるんだから長澤って奴が馬鹿なだけだね
  46. >>64
    西野のマネが電話すりゃいいだけだろ
  47. >>61
    田村って西野と写ってたあのオバサン?
  48. 気に食わないなら言われた当人の田村が吉本辞めたらええだけやん

    田村を悪く言うなら俺が辞めてやるとか
    子供かよ
  49. あーこれ緑色は西野自身なの?

    マネージャーがオラついて外部スタッフを罵ってるわけではないのか
  50. 誰がどの立場なのか分からないから、なんとも言えんな
  51. 晒し者w
  52. こんなクソ虫とっとと辞めさせろ。
    万人が応援するわ。
  53. ただでさえ吉本興業に所属しているってだけで
    金を掠め取られるのに
    西野側のスタッフが何か質問すると
    じゃあ電話してみれば?と他人事のように放り投げ返すから
    オメーが電話するんだよタコ!
    何もしないなら吉本通さずにやるぞコラ!

    って事でしょ
    まあ腹立つのは分かるよ
    晒すのは下劣だけど
  54. 西野の横柄な態度の方が問題に見えるけどなぁ
  55. グループLINE的なのなんかな
  56. これは!w
    イラつく気持ちはわかる
    一から十まで説明せんとダメなんか?ってな
    その点、大手企業の社員と話すと一を喋れば十を理解してくれるから楽
  57. よくわからんけど、夜中の0時にこんなやりとりしなきゃならないのかしんどいな
  58. >>78
    西野がマネージャーに今すぐしろってLINEしてんだろ
    俺はそんなのは朝起きてからしろって書いてる
  59. これは我々底辺作業員には到底わかりかねる内容ですよ西野さん!
  60. 確かにこのラインの対応は良くないな。
    思います。って曖昧すぎ。
    まぁ晒すのはよくないな
  61. >>95
    聞きたいことは人を介さず直接聞くんがええんちゃうか
  62. >>1
    共通の敵を作って信者の団結を促すカルトの手法
  63. こいつの会社でも社員でもないからな
    事務所って大変だな
  64. どんな内容かと思ったらちっちぇえな
    田村って奴も偉そうだし
  65. >>82
    田村は吉本の人間じゃない
    西野個人のマネージャー
  66. 田村さんが映画を宣伝してくれてる人で、長澤さんが吉本社員の担当みたいだな。他人にさせるんじゃなくてオメーがやらんかい!ってことか。
  67. あとゆきこさんはめちゃくちゃいい人です。
  68. 銀行の窓口で待たされてキレるお年寄りと同じだな
    数分で済むだろと主張するけどオメーの相手だけやってる訳じゃないから
  69. とりあえず個人名晒されたのは訴えていいんじゃないかな
    社員の取り組む姿勢が気に入らないのはわかるが
    まず本人に伝えろ、そしてわざわざ晒すな
    あとビジネスの連絡をLINEでやってそれを晒すって
    西野も吉本もどんだけコンプライアンス意識が低いのかって思われても仕方ない
  70. 嫌な奴だな、西野。
    女の手前、粋がってるにしても、調子乗り過ぎや。
  71. 吉本も犯罪の芽は小さいうちに刈り取りたいんだろ
  72. >>130
    田村がタメ口なのも気になるね
  73. 正直なところ一社会人としての見方するとこの吉本社員は気配り出来な過ぎのポンコツとは思うけどLINEのやり取りを表沙汰にするやり方は稚拙だし指導になってないよな。
  74. 映画は評価してるから
    詐欺師スタンスを改めろ
  75. さっさと辞めろよ
  76. いまの若者はこういうの多いよ
    自分で考えて行動できない
  77. 『映画えんとつ〜』とフルタイトルで送ってるのが何と言うか……最初から晒す気だったの?と思ってしまう
  78. 吉本に楯突いてるから吉本工作員も湧かないというお粗末
  79. LINEを公開する奴がクズ
    それ以外の感想は無いけど
  80. 田村ゆきこって人が舐めた口調だからかと思ったら長澤ってやつが気に入らないのか
    田村って人の立場がよくわからん
  81. 一番やべえのが西野な件
  82. いや、感じ悪っ
  83. 人の善意や頑張りに甘えてるのにイラついたってこと?
    でもその人喜んでやってそう
  84. >>152
    40歳なんだが
    若者じゃない
  85. 田村と長澤が別会社だとしたら田村は何で敬語つかってないのかね
    芸能村はキモいなぁ
  86. >>156
    西野に美しいと言われて舞い上がったババア
  87. ガチでもう西野スレたっても誰も反応しないで欲しい
    西野スレばっか
    みんな反応するから新しいスレどんどんたつのよ
    お陰で興味一切なかった俺が西野に興味持ち出してしまったし
    オンラインサロンに入ってしまったらお前らのせいだからな!
  88. お前ら田村っていうマネージャーがブスだと思ってるだろ
    可愛いんだよ
    https://i.imgur.com/ApGXu1v.jpg
    https://i.imgur.com/WWjDNJC.jpg
  89. >>95
    そういうことね
    誰が誰か分からないこっちからしたらはあ?って話だもんな
    >>96
    理路整然と嗜めるべきなのに感情的になってほざいた上に
    LINEを晒すこいつの天狗っぷり
  90. >>165
    常識がないな
  91. >>166
    ますます立場がわからねーわw
  92. >>1
    いまの彼の無双感は凄いんだと思われる。
  93. パワハラやんこれ
  94. というか、とっとと吉本から離れろよ
  95. 仕事相手にオメーって時点でパワハラ案件だろ
  96. >>129
    田村ってあの物凄いブスの人か?
  97. >>153
    これも宣伝なんだろうな
  98. ホリエモンも信者に餃子屋を攻撃させようとしたね
    根本はサロンとかいう金のなる木
    信者獲得洗脳ツールが問題なのかもだが
    そうかや幸福なんかのカルト宗教も許されてるからな
  99. >>172
    もののけ姫歌ってた?
  100. 最初→西野何いちゃもんつけてんねんキモいわ
    途中→>>61そりゃ長澤が悪い
    今ここ→(田村ゆきこ画像をググって)田村何様なの
  101. >>1
    なんでやめないの?
  102. 吉本もロクな会社じゃないけれども、西野みたいな異常者に絡まれる社員も可哀想だよな。
    そのうち精神的に追い込まれて自殺とかしそう。
  103. >>166
    どういう事?
    西野ってババ専?
  104. さっさと辞めろよwww
  105. 半年ほど前から吉本の仕事ぶりを暴露して怒ってたんだよね
    西野さんって
  106. これは吉本の人間酷いな
    天狗もいいところ
  107. >>188
    団子鼻の人
  108. 北橋って人が長澤の上司で吉本社員か。こんな身内のやりとり晒すって斬新だな。たぶん西野は前から吉本社員の対応にムカついていたんだろ。
  109. 長澤つかえねぇー奴w
  110. これも西野さんによる「仕掛け」ってやつかw
  111. >>172
    天童よしみっぽい
  112. (´・ω・`)おい吉本!プペルのために働かんかい!って言ってんのか西野
  113. なんかやることなすこと子どもだな
    これじゃ山師にも簡単につけ込まれるわ
  114. >>208
    あーあのなんか気持ち悪い人ね
  115. プペルの内容とリンクしてるじゃんこれ
    思い出して涙が流れてきた
  116. 言葉遣いにうるさいやつって間違いなくクズだよね
  117. 糞スレ立ち過ぎ どうでもええやんこんな奴
  118. >>216
    天童さんはよく見りゃかわいいよ
    少なくとも愛嬌はある
  119. お、西野クソだな
  120. そんな急にキレるほどのことか
    まずは普通に言えばいいのになんでこんなオラついてんの
  121. コケたから吉本の映画ということにしたいのか?w
  122. >>61
    田村のタメ口に苛ついてるんじゃないのかよ
  123. >>223
    あーあの溶鉱炉に沈みながら親指立てるシーンね
  124. これ信者を煽るために吉本をヒールにしてプロレスしてるだけだろ
  125. >>225
    言葉遣いの問題じゃないって分からんか
  126. 気持ちはわかるが晒すのはよくない
    長澤論外として北橋ってやつも西野から正論言われる前にフォローしろよ
  127. >>231
    調子乗っちゃって〜
  128. 午前0時って、超ブラックやん
    100億円政府からもらったくせに吉本なにやってんねん
  129. 改めないといけないのはお前だろ

    この悪党
  130. 夜中の0時にLINEが来てすぐに返信してるんだから、逆に吉本の社員凄くね?
  131. >>1
    え?まさか緑の方が西野?
  132. >>236
    下手すりゃ吉本が悪役ムーブすること受け入れてるまてあるよな
  133. なんの説明もなくLINE晒されても関係性わからんがな
    なんで外部の田村は吉本に対してタメ口なの?
  134. 田村がタメ口なのは年齢もあるだろうが元々業界人だからか
  135. プペルの責任は吉本に押し付け、儲けは自分で頂く
  136. 詐欺師は切った方が良い
  137. >>233
    パッと見、そう思うよな
  138. >>252
    西野の右腕だか黒幕だか分からんけど偉いと勘違いしてるんだよ
  139. 吉本辞めてく人間がクズばっかだから逆に吉本が良く見えるっていうマジック
  140. 田村と長澤の業務分担が明確でないから、どちらが働いてないのかよく分からない
    画像見る限り、田村が不満なのかも分からない
    西野がひとりでキレてるようにしか
  141. 西野が教祖で、変なオバサンが司令塔って感じか
  142. でも北橋が西野に謝ってるから、西野の方が立場上なんだな。それで辞めたるわと。
  143. あのBBAがそんなに偉いんか
    西野に恋してる信者やん
  144. >>165
    確かに
    一般社会では他社の人に対しては敬語だよね
    敬語使ってないから全員吉本の人かと思ってたわ
  145. 西野完全にパワハラ体質だな
  146. 屑うぜえ
  147. >>252
    田村がサロンの本体
    西野プロジェクトの黒幕
  148. >>61
    それぞれの立場は分かったけど
    このままなら事務所を辞めてやるぞ!と騒ぎ立てるレベルの問題か?
    ちゃんと教育せえや!って長澤の上司に
    注意して終わるレベルの話だろ
  149. 詐欺師
  150. なんかすげー嫌なやつだな西野
  151. 退職されると困ることをわかってて上位から退職をネタに脅すのって、見事にパワハラなんですけどね
  152. >>252
    長澤の方がキャリアが浅くて年齢もだいぶ下なんだろ
  153. 実名を出して信者に誹謗中傷をさせようとしてるのか
    どこまでもクズだ さっさと辞めろ
  154. オメーの会社の作品w
    西野の作品じゃないのか
    金集めてたろw
  155. 身内の不備を世間に晒すってアホなん?
    こっちからしたら、こいつのスタッフも吉本も一緒に仕事してるスタッフなんだが
    それの評判を下げることをするってアホなん?
    わざと同僚の前で部下を叱る上司はいるかも知らんが
    それを客の前でやる奴は聞いたことないぞ
  156. >>1
    うわあ死ねばいいのに
  157. LINEって、話し言葉と書き言葉が渾然一体となるんだよね
    なんでこれに怒ってるのか最初分からんかったけど、結局それぞれの音声の脳内再生に落差があるんだろうな
    LINEで仕事のやり取りする落とし穴の一つだな
    まぁ、何でそんなに怒るんだ?言い方を修正するとかってちょっとアブナイなという感じは否めんままだが
    丁寧に対応してるのに言葉遣いでマジ怒りされると、相手はほぼ100%の確率でとりあえず謝って片付けて、さっさと本題に入りたいという気持ちになってるもんだよ
  158. LINEの内容、結構ギスギスしてね?
  159. プペル国の将軍様がえらいお怒りやん
    皆マンセーが足りんのとちゃうか
  160. >>264
    マジこれ

    西野は気持ち悪いパワハラ
    かつ
    洗脳野朗
  161. 田村って人のコメが回りくどい
  162. 西野が一番態度悪いじゃん
  163. 本当に教育したいなら内々ですれば良いだろ
    部外者の俺らに全く関係ないし

    こんなの晒さしてマウント取るって最低だわ
    自分が気持ちいいからしてるだけだろ
  164. 尊師「プペするしかないな・・・」
    https://pbs.twimg.com/media/D7V4UtyU0AMkIO5.jpg
  165. 普通はグループラインのような大勢の前で一人を叱らず個別で注意するけどなあ
    更にそれをTwitterで晒すって、こいつにデリカシーという概念は無いのかね
  166. 午前0時にこんな連絡する方がおかしいと思うけど
  167. 個人名さらして大丈夫なの?
  168. ジュニアもキムもダウンタウンもナイナイも、マネージャー使えない話は吉本の伝統的なネタ。
    まぁ、本当に使えないんだろうけど。
  169. こんな時間に電話無理なんだから、自分で電話するほうが良くね
    電話してもらって報告受けるの手間でしょ
  170. こういう案件は伝言ゲームになることもあるから、
    一概には言えないな。
    仕事に対する姿勢を正すという意味では西野の言いたいことも理解できる。
  171. あのさぁ…公表する意味あるわけ…?そこが腹立って何も入ってこねぇわ
  172. 何を公開しようが個人の勝手
    特に守秘義務に当たる点もなし
  173. あとそもそも上映スケジュールがわかったからってなんなん笑
    何ができるのー
  174. その後はどうであれ若くして売れてると立場強いな
  175. とっととやめろや
  176. こんなことしたら田村って人も自分は偉いって勘違いしだすやろうな
    タメ口なあたり既にしてるんだろうけど
  177. 嫌なら辞めろ詐欺師
  178. 誰と誰と誰の会話なんだ
    女は誰なんだ
  179. でも吉本も上は切りづらいし下から学校上がりの芸人がどんどんくるしで真ん中あたりのヤツは何かしらコトがあれば切りたいんじゃない?
    いくら吉本学校出ても上が詰まってて夢すら見れない状況じゃ生徒も集まらなくなるし
  180. >>327
    まず正すべきは田村ってやつの仕事への姿勢だけどね
  181. >>172
    ハゲとるやないか
  182. 午前0時にTOHOに電話してたら笑うw
  183. >>327
    ちょっとでも社会人としての常識あったらこんなLINE晒さない
  184. LINEが無ければこんな問題にならなかったんじゃないだろうか
  185. つかクラウドファウンディングとかでも散々長澤に世話になっといてこの仕打ちって普通に酷いよ
  186. 会社内部のゴタゴタを晒すとか普通にヤバいわ
  187. クビにしろ
  188. >>329
    お前もあらゆる行動が世間に晒されてる前提で対応した方がいいよ
    どこで録画されてどこで晒されるか分からない時代ということ
  189. >>1
    吉本が田村って奴に宣伝してくれって頼んだのか?
    西野が何に対してキレているのかよく分からんけど
  190. オメーの会社の作品を売るために…ってのは誰のメッセージ?やくざみたい
  191. こんなLINE公開するやつが一番クソだろ
  192. >>330
    個人のフルネームは?
  193. 田村がテレビの密着で1500万借金して西野にサプライズで看板プレゼントしたって言ってたのは借金が嘘でそれもクラファンで集めた金なの?
  194. これ完全にパワハラ案件
    吉本のコンプライアンスが問われる
    まあ芸能村のさらに吉本だから斜め上の対応しそうだけど
  195. 会社の恥晒して馬鹿じゃねーの?
    オマエが所属して居る会社なんだよ。
  196. >>347
    常識ないから芸能人してるんだよ
    ズレてるなお前
  197. とりあえず長澤というのが使えないのがわかるw
    何歳の奴で社会人何年目でこのレベルなんだろうw
  198. 西野の個人事務所?スタッフの田村マネが
    プペルの上映スケジュールについて吉本社員の長澤マネに問い合わせたところ
    プペルはあくまで吉本の映画のはずなのに
    長澤マネ自身で確認しようとせず田村マネに自分でTOHOに問い合わせてください的な
    他人事の対応したことにキレた

    ってことか
    西野はオンラインサロンとかやってて信者のバッキバキの瞳とトランス状態の熱量に慣れちゃってるから
    長澤マネが一層冷めて見えたんだろうな
    ウザいやつだな西野
  199. 吉本社員もしょうもないんだろうがこんなん公開するのはただのアホだろw
  200. >>331
    信者へリークして集合させやすくする為とか?
  201. >>362
    マジこれ。糞だわ
  202. こいつのサロンに金払ってる奴って潜在的にパワハラ体質だからむしろ信者的にはナイスムーブなんだよな、これ
  203. ただのタレント側のワガママじゃん
  204. 美味しいところは「俺の作品」
    面倒くさいところは「オメーの会社の作品」
    これがプペハラ
  205. 吉本的には後々のこと考えると退社してもらった方がいいのでは?
    いつまで捕まってないだけでいられるか分からんもん
  206. まあこれは怒られても仕方ない
  207. 吉本の映画をわざわざ宣伝してやってる様な感じだけど西野の映画でもあるんだろ?
    俺に関わりない映画なのに俺の専属だけに仕事押し付けてるんじゃねーよみたいに聞こえる
  208. 四の五の言ってないで辞めなさいよ
    そんなもん公開すな
  209. >>1
    西野のマネジメントだけだろ?
    作品なら、広報だろ?
  210. 吉本も別に西野なんていらないんじゃね
  211. よおわからんけど
    わいの人生には1ミリも関係ないことはわかる
  212. おそらくは辞めたくないんだよ
    さらに食い込みたいと思っている
    だから吉本から言質を引き出したい

    「あの時一緒にやる言いましたよね?」ってのが
    後々のトラブル発生時に使えるからな
  213. >>362
    別にいいんじゃね
    もう辞めたいんだろ
    会社に忠誠尽くす義務なんてない
    むしろ社畜精神のお前らの方がキモい
  214. 吉本側が辞められたら困るのって明石家さんまとダウンタウンくらいか?
  215. >>363
    仕事への姿勢を正すとかいって常識人ぶるくせに都合が悪い時は芸能人に常識求めるなって言い出す卑怯者いるよなw
  216. 吉本は
    ・スルーして裏で西野に謝罪
    ・公に西野に謝罪
    ・パワハラで西野を処分
    の三択あるな
  217. 西野が辞めたら梶原も辞めるのか?
  218. 吉本の会長もサロンメンバーなんでしょ?
  219. これは西野が100悪いやろ・・・
  220. 時間みたら午前0時で草
    そんか時間に聞かれても確認出来ないだろうよ
  221. >>375
    実際大して噛んでないんだろうな
    だからどこまでも他人事
  222. 信者が西野をおだててもっとLINEを公開させてほしい
  223. >>337
    信者の土下座画像でそれ思った
  224. いや初めからそういう業界だってわかってますよ。
    あほしかいない業界だってね。
  225. これ世間に晒したことで例えばこのマネージャーが自殺とかしたら西の責任取れるのかな?
    マジで有り得る話やと思うけどな
  226. >>372
    いいとこ取りしたいケチな野郎だ
  227. >>365
    でも田村って人か自分で調べろよとしか言いようがない
  228. >>386
    最近ユーチューブに流れて独立する奴ガンガン出てるし
    辞めさせて干すことできないから苦しいんだよ吉本も
  229. 今後一切俺の作品と言わないで下さいね
    あなたじゃなくて吉本さんの作品ですからね
  230. >>324
    芸人と一般人(マネージャー)は人種が違いすぎて分かり合えないと思う
    結局は金持ってる人が発言強くなるし
    発信力強い人に流されるから
    考えられへんっとか言われてもいやまぁそういうことぐらいあるでしょって思ってしまうなジュニアとか特に
  231. この程度で会社辞めるとかツイッターで吠えるとかガキかよ西野w
  232. 無断で本名さらされて名誉毀損で訴えられないの?
  233. まぁこの長澤とかいうのが仕事できないのはわかる。
  234. 会長お気に入りは無敵やな
  235. うわぁ何様…
    普通に君が電話で確認してくれる?って言えば良いじゃん
    こういうすぐ切れるワンマン社長いる
  236. >>360
    田村はクラファンで集めた金で1500マンの広告出したから本人は懐痛めてない
  237. 後悔する必要は?
  238. そもそも田村さんの立場がわからん
    西野のマネージャーなら西野が『さん』付けするのがおかしいし
    利害関係ないのにマネジメント会社も含めてグループラインもおかしいし
  239. 社員に己の狂信者と同じように働けとか頭がおかしいだろ。
  240. 田村って人の言葉遣いはいいのかね
  241. >>311
    デリカシー以前に常識がない
    1対1でガチギレして問題ない場面だけどグループでこれは西野しか得しない
    ただでさえ無能なスタッフが責任ある仕事に関わりたくなくなる根源
  242. テメーとか言うのな
    ちょっと印象変わったわ
  243. 誰でも真夜中に仕事の話されたら面倒くさいわ
    自分ならシカトするw

    この社員さんは返事してるだけ偉い
  244. パワハラやめようや・・・
  245. >>392
    吉本が詰めるだろうな
    西野について行くってなれば
    スタッフい総引き上げと
    今後はカジサックyoutube
    出るのはもちろんスキャンダル以外で
    そこに触れるのも禁止の通達でるよ
  246. >>410
    ホンマやな。
    オメーの作品やなくて吉本の作品やろって言ったらなアカンな。
  247. 田村さんに迷惑かけんなや…
  248. >>415
    別に嘘を言ってるわけではないからな
    業務上怠慢なことをしたことを述べただけ
    名誉毀損とまではいかない
  249. マネジメントなんかロクにやってないんだな
    単純作業の奴隷をブッキングすることしかできない
    派遣会社みたいなやりとりだ
  250. って午前0時過ぎかよw
    長澤さんごめん
  251. >>172
    このYouTube広告によく出てくる顔だけは知ってる胡散臭ハゲってなんなの?
  252. バカな信者に囲まれて、自分が何か特別な存在と錯覚してる典型例
  253. 千原ジュニアとか松本とかも、吉本のマネージャーをネタにして笑い取りに行ってるのよく見るけど、高学歴をサゲる発言をはさむことあるよね
    そういう大卒とかに対するマウントみたいなのも、無意識にあるんじゃないかな
    知ったこっちゃないけど
  254. >>368
    それぐらいのことだよな笑
    あんまり入ってないことを表面化させないために
    無理しなくていいのにな
    個人的にも興味あるけどコロナだから見に行かないだけだし
    本当にいい作品ならジワジワ火つくだろうし
  255. なんで映画館に問い合わせても上映スケジュールがわからないの
    数日先の話なのに
  256. さっさと辞めたら良いのに
    やめる事チラつかせてウダウダ言うのみっともないわ
  257. 吉本辞めたら映画作れないだろ
  258. まずは

    西野のオンラインサロンに
    入ってみようよ

    話しはそれからだ(´・ω・`)
  259. >>1
    松本が動いてくれていたのではないの?
  260. マネージャーは24時間、タレントに付き合うのか?
    異常だろ
  261. >>447
    田村は西野側だろ
  262. せっかくの日本アカデミー賞のニュースが吹っ飛んだな
    暫くこの話題を弄って遊べる
  263. >>426
    ちょっと見てみるとオンラインサロン側のP、マネージャーぽい
    吉本所属ではないだけ
  264. 詐欺師に騙される奴は多いからやっていけるだろ
  265. 5ちゃんでは叩かれてるけど
    ガクトとか西野とか堀江とか
    誰が買うのか知らんがビジネス書のランキング上位なんだよな
  266. 友近に似てる
    あちこちで嫌われてるわ
  267. オメーの会社の為!ってのが完全にアウトなんだが
    そもそも散々俺が作りました!サロンで作りました!って騒いでたのに、
    なんでいきなり吉本の作品扱いしてんの?売上はほぼ西野のポッケナイナイだろ?
  268. まぁこういう長澤みたいな使えないアホいると、腹立たしいのは確か。
  269. >>1
    ここ最近の西野

    背景→いろいろな詐欺まがいな事を延々と批判されている

    つい最近→コロナ禍で大変な芸人に支援しますと突然言い出す

    今日→吉本辞めるかもと突然言い出す。吉本はこんなにクソ。俺が吉本を辞めたいと思うのは正しい。
    これが芸能事務所の現状、だからタレントが辞めていくと主語を大きくする
    西野って自分がピンチになると他を巻き添えにする
  270. LINEのやり取り第三者にさらすって
    なんか元気な大学生がやりそうだわ
    これ見て信者の人は濡らしてんだろうな
  271. 夜中仕事のLINE来ても未読無視するわ
  272. あのスクショで理解できない奴多いんだな
    アホが多いのか、俺が頭いいのか
  273. 吉本やめてプペル心理教でも創るのか
  274. つーか上映スケジュールを知ってどうすんのよ
    っていうか上映映画館のスケジュールくらい普通に裏からじゃなくて上映予定確認できるだろ
  275. これを晒してどうしたいの?
    皆で叩けばいいの?
  276. ちょっと良くわからんやり取りだけどさ
    こんなんよく晒せるよな

    人としておかしい
  277. 言ってしまえば登場人物全員無能
  278. >>464
    ひと昔前の芸能界では普通だったかもな
    毀誉褒貶あるけどももクロのマネージャ
    がそのタイプ
    松崎しげるが
    「彼はタレントを売るためならなんでもやる
    今は絶滅した昔気質のマネージャーだ」
    って褒めていたわ
  279. よしもと辞める覚悟で

    もめてるわけじゃありません

    今の形を改めないと

    LINE晒します

    なに言ってんだこいつ
  280. >>1
    この人ってワーワーわめいて、実力の無さだったり自分に都合の悪いコトを煙に巻こうとするよな
  281. でも下手したら吉本1利益上げてるのが西野かもしれないから切れないんだろーな
    普通の芸人は営業やら番組やらそういう稼ぎはしてくるだろうけど
    西野は仕事獲ってきて吉本に振ってるもんな
    どういう展開になるか楽しみだな
    矢作とひとりにイジって欲しいわ
  282. これ明らかに吉本退社したいから、利用してるだけだろ

    本来はこんなことで退社しようなんて思わない
  283. >>172
    ビーム出しそうだな
  284. >>465
    分かってますが?
    外部のほぼボランティアの人に対して無礼すぎるだろ
  285. 田村が長澤より下なのはわかる
    北橋ってだれだよ
  286. このマネージャーと悪いと言うより吉本が悪い。他のタレントのスケジュールも管理して+映画館のスケジュールまで把握するのは無理やな。
    要は吉本を通さない方が上手く管理できる。
    人件費をケチッてれば無理、西野の要望を叶えるのは独立しないとね。
  287. >>475
    最近になって知り合いがプペル商法に便乗しようとしてて流石に距離置こうと思った
  288. >>494
    どこを叩けばいいか分からん・・・
    あえて叩くなら空気読まずにブチ切れてる西野?
  289. 晒すのはダメですわ〜
    常識なさすぎ
  290. 関係ないけどプペ売れてまっちゃんイラついてんのかね
    ゲロはくほど売れなかったw
  291. >>309
    これって西野上げの漫画の田村?
  292. 西野のオンラインサロンでの遣り口は
    犯罪には抵触せずともコンプラに引っかかって問題が表面化しそう
    早めに鎮火はさせるけれども不信と悪名が積もって
    ビジネスとして頭打ちに
  293. ごめん、基本的な確認なんだけど、緑が西野?だとしたら西野が相当ヤバいよ???
  294. >>448
    うーんこれは無職
    まともな会社ならハラスメント教育するからな
  295. >>509
    外部のくせに午前0時に仕事の連絡してくる人も無礼
  296. >>1
    もう信者をいっぱい作ったもんね
  297. なんだこりゃ意味わからん
    西野と吉本はエージェント契約だろ?
    田村は西野の個人マネだろ?
    プペルが吉本の商品だとしても、西野もたっぷり報酬貰うんだろ?
    なんで他人事やねん
    そもそも、なんで田村はため口やねん
    教育が必要なのは田村だろが
  298. 夜遅くに恐れ入ります。上映スケジュールの確認していただけませんか?

    こうやって聞いてたら良かったよね?
  299. >>506
    多分よしもとで一番稼いでるのは西野じゃなくて梶原だろうな
    松本の年13億予想が当たってるのであれば梶原は倍は稼いでるし
  300. やだ、なんだか絵師に刺されて永遠のカリスマになっちゃう気がする
  301. >>526
    刑法と民法の話をしてるんだが
  302. 緑は自分だから西野だよな?
    吉本社員が使えんのが気に食わんってこと?
  303. LINEぱっとみた感じ緑が一番頭悪そうに見えるんだけど俺だけ?
  304. >>1
    この時間だからこういう言い方になったのでは?
  305. この田村ってのは仕事が出来ない人間の典型だよね
    依頼なのかどうなのか解らない、何かして欲しいのか不明
    ならアドバイスするに留めるだろ
    そもそも聞いて何がしたいのかも意味不明だし

    こんな聞き方を自分が直接雇用してる部下がやったら、普通の感性なら田村を怒るわ
  306. >>448
    時間的に就業時間以外で強制労働をさせてはいけない
  307. いや、トラブルが原因じゃないか。嘘つき。
  308. 吉本と喧嘩してるのに5chで応援されないなんて西野はどんな魔法を使ったんだよw
  309. >>515
    こういう浮世離れしたヤツは常識ないよね
    完全にスタッフ見下して対等ではないし、相手にする吉本社員は大変だろうな
  310. ラインやらんから分からん
    緑は誰なんや
  311. 「信者」って言葉で
    こういうゴミを持ち上げる連中をボランティア化させて市民権を与えようとするけど
    どう見ても「業者」であり「サクラ」が無理矢理ごり押しステマしてるだけだよね

    バカだよね😁
  312. >>493
    今福岡調べたけど28日までしか載ってない
  313. >>542
    頭悪そうっていうか時間考えないで偉そうな感じだよね
  314. LINEなにがなにやらなんですけど
  315. 西野がまだ40と言う事に驚いた

    まだ人生やり直せるぞ
  316. このラインで己に味方がつくと思うのか…
    異常者だぞこれ
  317. そんな辞めたきゃ辞めれば良いだろ
    今後はクラファンで信者から集金して自主映画制作しろよ
    吉本のお陰で役者声優キャスティング出来て散々宣伝させて貰ってるのに何様なんだと思うわ
    自分の作品に責任持って最初から的確に指示して吉本任せにしなきゃ問題起こらなかっただろ
    自分の立場と金しか考えてない証拠だしこのLINEはただのパワハラ
    社会に出た事ないからこんな無茶も罷り通ってる自覚無いんだろうなあ
  318. >>510
    それも微妙じゃね?権利は吉本があるにしろ田村も売れたら自分にも良いので利害関係はある
    どちらにしろ業務の話してるのに他社の人間にタメ口はダメやろ
  319. これ、田村に確認しろって言ってるのは西野で
    最初から西野が吉本に確認すればいい話を
    西野が田村にさせてから
    田村が吉本に頼ったから
    田村が無駄な動きしてるよね
  320. よう分からんw
  321. >>542
    あってる。
    自分が一番アホなのを晒してイキってるアホっていう、ただそれだけの出来事。
  322. 意味不明だけどコレもまた信者向けのアピールなんか?
  323. 吉本は中田とか西野とかこの辺の胡散臭い連中勝手にやめてってくれたらラッキーだろ
  324. そもそも社員を物として扱ってね

    AIスピーカーに聞いてる感じかする
  325. 西野を切り捨てるのか
    何かヤバい情報をつかんだのかな
  326. >>540
    名誉毀損は内容が真実ならOKってものではないが
  327. >>494
    登場人物だれも得しないというスクショ
  328. >>558
    西野でしょ?
  329. 無理難題をふっかけて自我を通せるかいなかで
    自分の立ち位置を確認するってのは

    子供じゃなく幼児、乳児のやることだぞ
  330. >>507
    いや、今後の自分の金の取り分を増やせ、でないと辞める、って事だろ
    マネージャーの無能をさらしたのも見せしめ
  331. >>510
    吉本側のチーフマネで長澤マネの上司だろう
    西野は”熱い”から長澤マネがやる気なく見えちゃったんだろうな
    オンラインサロンの信者連中のガンギマリの熱量と比べて
  332. >>533
    それ
  333. >>580
    別にトラブルが原因とかじゃないっす
  334. 田村の方がだいぶ歳上なのかな?
    口調からしてそうだよな
  335. はい論破😁👐
  336. トラブルだよね
  337. 引き止められると思とんやろな
    自分を過大評価し過ぎちゃうか
  338. >>550
    だよな
  339. >>558
    西野
  340. 一般人「な?地雷だろ?」
  341. 私はコレで会社を辞めました
  342. 気に入らないことが有ると口汚く恫喝することがわかったな、西野はさ。
  343. 全く関係性が不明ではあるが、北橋が謝ってるからこのやりとりは西野が正しいのだろう。
  344. 田村って人が同じこと何回も聞くから相手にされてない気がする
  345. >>9
    無断なわけないやろ。

    出来レースやろ。
  346. 映画えんとつは吉本の製作、配給であるが、それ以上に西日暮里の作品だろ
    西荻窪のマネが仕事してるだけで、奔走してくれてるみたいな物言いはおかしい
    まぁ、LINEみた感じ両者ともに教育が必要なレベルではある
  347. 西野嫌い
  348. みんなで

    西野のオンラインサロンに

    入らないか?
  349. 一種の脅迫だよねこれ
  350. これライン晒して良いか許可取ってるよなw
    ダッサ
  351. >>561
    まさか映画館も座長がファン引き連れて観に行くツアー組んでるとは思わんもんなあ
  352. 吉本社員、悪いか?
    田村って人も電話してほしいなら始めからそう言えばいいのに
  353. 正直西野が吉本にいるかどうかなんて俺らにとっちゃどうでもいいんだが
    公開してなにがしたいねん
  354. 夜中に取引先にLINEで聞くとかどうなの
  355. >>550
    これな
    雑談のグループじゃないんだから単刀直入じゃないと
    相手にも失礼だよ
  356. >>490
    深夜にラインで電話して確認しろとか言われても無視するわ
  357. 人手と手間を無駄に増やしただけやがな
    単に田村とかいう無能の尻拭いをさせられてるだけ

    LINEのやり取りがコレだけとは思えん
    ありとあらゆる事で何十件も質問を投げ付けてると思うぞ
    そうであったらただのクレーマーと変わらんからな
  358. 緑が西野本人でえらく教祖らしく偉そうにしてるけど
    晒して馬鹿を見るのは西野じゃないのこれ
  359. 吉本ももう関わらない方がいいよ
  360. ハッキリ言って、吉本ってケツモチが消えたら
    西野は反社に食い潰されて終わると思う
  361. >>637
    そうなんだけど
    ツイッターでは信者が西野を全肯定
    イエスマンに囲まれてるから世間から浮いた状態に
  362. >>618
    フェイスブックに登録してからじゃないと入会できませんが
    個人情報掴まれますが
  363. キリキリしてて
    余裕がないのはダサいな〜
    まあ不満なら辞めればいいのでは?
  364. わざわざ電話しなくてもサイトで調べられんのかね、そう言えば
  365. チワワ加藤と同じで辞めないパターン
  366. >>569
    吉本と電通の協力タッグで100億突破の筈がサッパリだからイライラしとるんだろなあ
  367. 誰がナンなのかわからん
  368. 出来ない奴を晒して悦に入るとか最低の人間だろ
  369. >>1
    こんなに相手がひどいでしょー見てーって晒したのに、自分がマネージャーに「オメー」とか言ってんのバレてんじゃん
  370. どうしてもカッコつけたいなら
    「俺たちの作品なんだからさあ、それくらい調べようよ。なんなら俺が電話しようか?」

    せめてここまで
  371. >>580
    西野も掴んでそうだけどな
  372. 村本と西野は会社も要らんやろ。
  373. >>95
    たしかに吉本の映画ではあるんだけど西野や田村は自分たちのサロンのために行動してるんであって責任の押し付け合いというかどっちもどっちやなーって思う
  374. >>550
    これ

    しかも「わからないよねー?」ってなんだこれw
  375. 色々、化けの皮が剥がれていくな

    おかしな点
    ・コンプライアンス無視して業務のLINE内容を公開
    ・夜中0時に仕事の質問
    ・まず、「夜分遅くに失礼します」と相手を気遣う言葉がない
    ・言葉使い 
     ×「わからないよねー」○「ご教示下さい」
    ×「確認してみますー」○「確認させていただきます。ご回答ありがとうございます」
    ×「おめーの会社」○「貴社」
    ×「してくれてんだよ」「ご協力してくださっている」

    挙げていけばキリがないので、ここまで。とりあえず、登場人物全員子供。
  376. >>1
    秘密保持契約違反で賠償請求されね?
  377. はよ辞めろや
  378. 晒された奴も晒した奴も社会人として教育がなってない

    会社にこう言う名前の人間が所属しているのをバラすのもコンプライアンス違反だろ
  379. ラインのやり取り、この画像だけだと誰がどの会社の所属でどの立場なのかわからんから内容も掴みにくい
    繰り返し読めば全体像は掴めるけど…
    ツイッターだとわかりやすくなってんのかね?
  380. >>647
    ホントそれ、一回味わえばいいのでは?
    ちゃんと面白くなって帰ってくるかもよ
  381. >>614
    出来レースってこういうときに使わんやろw使い方おかしくね?
  382. >>680
    こんなん
    まともな会社じゃない
  383. >>536
    YouTubeの配当金まるまるカウントしてる梶原と
    吉本に引かれた残りの松本だろ?
  384. >>54
    まるで日本の野党と同じだよね
  385. 社員はそんなおかしなこと言ってないよね
  386. LINEの公開までして残る気ないだろ
  387. 傍から見てる分には楽しいので思う存分やりあって欲しい
  388. 感情のコントロールが出来ない未熟な人間だね
    西野って奴は
  389. 2日後

    西野「みなさまに心配とご迷惑をおかけしたのでプペル招待券をプレゼントします。」
  390. 辞める気なんてないよ
    吉本の会長のお気に入り
  391. オメーの会社

    お前もまともじゃないだろw
  392. 田村は西野が引き抜いた元テレビとかの制作プロデューサーな
    だから西野個人のマネージャー
    なんかすげー西野信者っぽいし西野のほうも田村のことすげー頼ってる
  393. 公開してどうすんだよ
  394. 登場人物がわからんから言い方の問題かと思っ手意味がわからんかったわ
    田村って人がボランティアで吉本の作品を宣伝してくれてると
    長澤って人が吉本の社員であるにもかかわらず作品のスケジュールを確認せず
    丸投げしてるからお前が聞くべきだろと怒ってるってことか

    そうであればまぁわかるけどライン見ただけじゃわかりづらいわ
  395. 反社vsカルト
  396. >>632
    常識的に考えればそんな時間にこのご時世で映画館なんかやってないし事務所なんかもちろん閉まってる
    『この時間なので明日TOHOに確認して折り返します』
    が最適解な気がする
    強い人なら『まさか西野がそこに行くとかないですよね?このご時世でクラスター作ったらアウトなのはわかりますよね?ちゃんと手綱捌いてくださいよ』
    くらいの事を個人的に直接連絡すると思う
  397. つ〜か夜の12時連絡するなよ
    朝の9時なら、吉本側で調べて連絡くれたんじゃない
  398. >>654
    Tジョイ福岡はサイトで見れるっぽいけど関係者しか分からないなんかのスケジュールとかがあんのかな?
  399. 当たり前のように話し進めてる奴いるけど
    このLINEのやり取り信者しか分からんやろ?
  400. 田村という西野信者とあくまでも仕事として割りきってる吉本社員の差だな
  401. × 裏からわからないよねー?
    ⚪ 裏からわからないですか?

    × 担当者によるのかなー
    ⚪ 担当者によるんでしょうかね

    × もう一度、電話してみますー!
    ⚪ もう一度、電話してみます。

    × 田村さんは
    ⚪ 田村は

    じゃないですか?
    田村はどこの会社の人間なんですか?
    誰の教育の責任ですかね?
  402. 田村のLINEが可笑しいよな、スケジュールを教えてとかなぜ聞かない

    LINEとかのSNSで会話する奴らのウザイ所なんだけど、発言者1人の相手してるわけじゃねーんだから省略とか中途半端な投稿やめろと
  403. 西野の苛立ちすげーわかる。
    吉本のコネ使わないとわからないことを聞いてるのに他人事なの最悪だわ
  404. >>506
    西野とか中田は闇営業問題の前にエージェント契約に近い
    契約をして、西野はその時点で個人事務所持ってたので
    吉本にはそれほど金は入れていない。ただ中田と違うのは西野は大崎と友達なので
    吉本も儲かるシステム(クラウドファンディング)を提供していた

    なので吉本辞めても(サロン会員の大崎とは)個人的に付き合えばいいので
    自分が吉本にいる事でマイナスになってると感じるなら本当に辞めるだろう
  405. 吉本って松本に逆らった中田も干してたし、別に西野が消えてもいいんだろ
  406. 最後に
    吉本の作品だからってんなら
    その田村さんって人は周りでチョコチョコ何やってんのよ
  407. わざわざ晒すってもうウザすぎるでしょさっさと吉本も切ればいいのに
  408. 自分の火消しで騒いでるんでしょ
  409. これ見ただけじゃ田村がポンコツすぎるやろ
  410. 松本みたいに吉本が忖度するんだろな西野にさ。
    しょーもない。
  411. 吉本自体が893のようなピンはね企業だからな
    詐欺師に成長したら独立もされるだろ
  412. 松本と西野で喧嘩してくれりゃおもしれえのに
  413. >>725
    このオバちゃんの書き方
    解りにくいんだよなあ
    語尾を伸ばすとかイライラする

    吉本社員に同情するわ
  414. >>678
    The女子のLINE
    そうですよねーわからないですよねー困りますよねーって言ってほしいだけ
  415. 詐欺る;読み(プペる)
  416. 西野頭わりーな

    文脈掴めるように晒せや低学歴
  417. 午前0時にそんな連絡する奴は糞だし
    身内に対して「テメーの」なんて口を利く奴も糞

    全員が全く論理的でないし糞
  418. 上映スケジュールって裏からわからないよねー?❌

    夜分遅く失礼します。上映スケジュールがわからないのですが、長澤さんはわかりますか?
  419. >>733
    ほんとそれ
  420. 社会人としてならまずタメ語の田村がおかしいだろw
  421. このLINEのやりとりは社会人なら至極当然の指摘だけどそれを西野が言ってるのが痛い
  422. 関西人はLINEのときは標準語なのかな?
  423. 西野はどっちの立場の人間やねん
    オメーの映画売るために頑張ってる吉本社員バカにすんなや
  424. お前ら普段からメールとか晒されたら困る立場なの?
    やけに批判してる奴はやましいところがあるのかな

    気をつけた方がいいぞ
    お前らのやりとりは常にネットに晒される危険性あるからな
  425. 田村の立ち位置が分からん
    関係者じゃないなら情報持ってたとしても公表されてない未確定内容は提供出来ないかもだし・・・
    俺だって自分で問い合わせてとしか言えんわ
  426. 何が子供に夢だよ
    作ってる奴らがドロドロじゃん
  427. あーめんどくせー!
    ギャーギャーうっせーんだよお前ら!
    気分転換にクラファンの金で買ったプライペートジェットで寝てくるわ!!
  428. >>766
    西野の都合の良いところを切り取ってんだろ
  429. オメーの会社の作品て西野も吉本の人間だろ?
    偉そうに教祖ヅラして会社批判してんの頭おかしいわ
  430. オメーの会社の作品ってかお前のやろ
  431. つーかそれ以前にスケジュールを知ってどうすんのよって話
    まさかもっと上映してくださいってお願いするの?
    そんなの人気に火がつかなきゃムリじゃん
  432. >>680
    社会人としてのやりとりとしては常識だが、
    なにせLINE上だからなw

    社員同士でスタンプ送り合ってるんじゃないの?w
  433. >>742
    ピンハネが嫌なら最初から一人でやればよかったんやで
  434. >>457
    裏は知らんがTohoとか大手シネコンは週末のスケでるのが木曜とかが多いよ
    今近場のTohoシネマのスケとか確認してみ?
  435. 台本だろ
    これでまた信者の信仰心が上がる
  436. やめて結構
  437. ウザいの一言
  438. 田村がやろうとしてるのは予定にないスタンドプレーなんだろ?
    勝手に一人で動いてるやつを、なんで業務外で付き合わなきゃならないんだ
    むしろ西野は夜中にすまなかったと謝る話だ
    業務外のマネージャーはお前の奴隷じゃないわ
  439. 啓発本ばかり読むとこんなアホになります
    お気をつけを
  440. >>781
    晒す相手は常に自分に都合のいいところを切り取る
    だから油断してはダメなんだな
  441. >>776
    それな
    自分の作品を大事にしてる言動に見えないんだよね
  442. 西野が糞過ぎて泣ける

    やっぱりプペルは泣ける映画
  443. >>172
    このハゲのYouTube広告詐欺師感溢れててきらい
  444. すまん、登場人物がよくわからないんだが、田村さんはどこの誰?長澤って奴がマネージャー?
  445. どう考えても西野がポーズでキレてる
    一連の詐欺師だってネット世論で、ライト信者が順に引いてってるから、焦ってるんだと思うよ
  446. 田村が動いたら映画の売上伸びるの?
  447. >>728
    聞いて欲しいなら聞いて欲しいと、業務時間内に言え
    最低限の礼儀だ
  448. こんなん 吉本の全社員が西野にムカつくだろ
  449. >>813
    元マクドナルドだっけ
    あれウザすぎ
  450. >>1
    西野は大嫌いだけど
    さすがにこれは西野が正義すぎるわ
  451. つまんねーコント
  452. >>713
    そう正解!
    わからない奴はやばいw

    どう考えてもこの手の人間はこの日だけじゃなく日々そうだったんだろう
    ずっーーとね
    頭いたいね 吉本様
    これって学力関係ないからね
  453. 西野の映画でもあるんだから西野電話したらええやん
  454. オメーの会社の作品売るために奔走してくれてるんだよって、西野オメーの作品だろwww
  455. >>817
    やりがい搾取されてる可愛そうな西野教徒
  456. >>802
    西野と付き合いやめたほうがいいんじゃない
    まだ捕まってない詐欺師なんだし
  457. プペルに関わると不幸になるな。
  458. LINEとかチャットツールで仕事の会話って無駄に長くなるからやめた方がいいわほんま
    電話なら3分で済む
    誤解もない
  459. 西野事務所では教えて貰えなかったから
    吉本で15時までに確認してみてくれる?


    が正解じゃないのかな
    どっちもサークルノリでやってられん
    ブラックだわー
  460. LINEを勝手に公開とか良いの?
  461. ディズニーはこんなことしない
  462. もう吉本辞めたいんだろとりあえずきっかけが欲しかっただけで
  463. このおばちゃんのほうが嫌だわw
    ちゃんと伝わりやすい文章を書けよ
  464. >>554
    無能マネとして世界に名前を晒されてる長澤裕哉くんに同情するメンタルの人間が圧倒的に多い
    オメーの会社の作品と同時にオメーの作品だろうよ
    どの立場から恫喝してんだ
    もっと遜れ非常識な芸術家気取りが
    と思ってしまう
  465. 西野気持ち悪いが
    この社員も言葉遣いがアレだな
  466. >>821
    信者集めて日本全国の映画館回っている
  467. ドヤ顔で晒したけど誰もよく理解してなくてわろた
  468. >>1
    気が利かねえなあくらいは思うだろうけど、やめるやめないの話にはならんだろ
    ってよく見たら、このLINEと退社は関係ないかもしれんじゃん
    記者の印象操作だな
  469. >>835
    人ごとだよな
  470. >>835
    だからここまでやる気ない社員なら吉本に預けるのやめるわって話だよ
    わかるか?
  471. >>851
    関わりたくないんだろ
  472. >>819
    ここ数日のサロン退会者数エグそうw
  473. >>840
    吉本じゃわからん細かい仕事だろ
    自分で手掛けてる仕事なんだから西野側で手配しろや
  474. >>384
    なんか必死やなお前
  475. >>1
    「映画 えんとつ町のプペル」は、www
    宣伝やんw
  476. 今時の若い社員としては普通くらいだから切れる方が不適合になると思うわ。
    みんなの前で怒るのは避けるべきなのよ。
  477. >>859
    やめろよw
  478. マネへの指摘自体は確かに自分で調べて返事せい手抜くなってのはわかるが
    LINEのやり取りを晒すのが常識なさすぎて芸人ってほんとゴミだと思うわ
    西野が一番常識がない
  479. よくわかんねーよ
  480. >>1
    腹立つっちゃ腹立つけどこういうの我慢できないなら会社勤め向いてないって類いのもんでは
    賛否両論ありそうな微妙なとこ突いて炎上狙ってるだけじゃねーの

    芝居はコントの中だけにしろという感じ
  481. >>364
    お前俺の代わりに仕事しろよ

    あ?やらない?使えねーな、ほんとにそれでも社会人かよボケ
    何年働いてるんだ
  482. 単に下っぱにパワハラしてるだけやん
  483. https://twitter.com/mount_low/status/1351422605010485248

    田村さんって前の土下座で炎上のときにいた女帝のひと?
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  484. >>862
    サロンメンバーの数字ってどこかでわかる?
    西野は7万人って言ってるけど信用できない。
  485. というか、LINEでやりとりする暇あったら
    自ら電話したら終わりじゃないの?
  486. 上映スケジュール確認していただけませんか?

    かしこまりました。明日連絡いたします。

    これで終わってた話
  487. 田村サロン映画館ツアーで売り上げに貢献
    https://pbs.twimg.com/media/EqF90sZUUAIhFeL.jpg
    https://i.imgur.com/TS9UFA0.jpg
  488. >>859
    すぐやめればいい
    配給止まるだけ
  489. 西野の対応の方がよっぽど大人げないだろ。

    本当にエラくなったな、西野。
    お前はもはや「尊師」だわ。
  490. そもそも「オメー」がおかしいだろ。何様なんだお前は。
  491. 田村というおばちゃんの言葉遣いが嫌だって意見もあるが
    番組Pもやってたアラフォーのおばちゃんと
    おそらく吉本に入社数年の若手マネージャーの会話で
    よそよそしい間柄でもなければまあ普通じゃないの
  492. この一件だけ切り取ると吉本のマネージャーは無能
    西野側の人間は非常識

    これでいいの?
  493. 日中なら確認して回答するべきだと思うけど深夜にこんなこと言われてもってかんじ
  494. え、これ西野のパワハラ案件でしょ?
  495. >>897
    西野嫌いなのは分かるが誰が悪いかくらいは分かるだろこれ
  496. 有吉「元気な大学生」
    大悟「捕まってないだけの詐欺師」「もう捕まることのない詐欺師」
  497. 日付けの変わる時間に
    こんな高圧的なラインを送る
    やっぱコイツ、自分以外は物としか見てないわ。
  498. エンタメの世界に吉本が先やり的な芸人に選出したのが西野なんだろうね
    吉本辞めても実は裏で繋がってるみたいな
    関西ローカルも松本公認でたむらけんじが牛耳ってきてるからつまらんベテラン芸人は追い出されるだろうな
  499. >>913
    田村とかいうババアだろ
  500. >>913
    西野と田村
  501. >>925
    アホ??
  502. >>893
    うわマスクしてないぞ!!!!!
  503. 上の人ちゃんと謝ってるのに
    大騒ぎしてみっともないな…
  504. >>890
    教えてもらえなかったから
    吉本のコネで何とかしてってことなんだろう。
    伝わらんよ。これじゃ
  505. エージェント契約なのに恫喝www
    勘違いしすぎだわ西野
    これ、普通に契約解除くるよ
  506. >>927
    お前がな
  507. 実名はヤバイな。
    信者に晒してるのは意図的なのか?
  508. しかし深夜0時にやりとりってブラック企業すぎるなw
  509. 俺は田村ってやつの言いっぷりが気になるな。
    独り言のように聞こえるから長澤はアドバイス的に答えてあげたように思えた。
    田村が具体的に依頼しないタイプだったら長澤は汲み取ってやれれば親切なんだがな。
  510. >>932
    クラファン養分乙
  511. 勝手に西野がやってる怪しい商売を吉本興業に手伝わせるなよ
  512. >>934
    アンチもこじらせすぎると誰も賛同してもらえなくなるっていう典型だよお前
  513. >>888
    その数字も西野の自己申告だけで実際の数字はわからないよな
    7万人って言っとけばまだまだ仲間いるんだって思えるけど現在は2万人まで減ってますってなったらもう崩壊しかないからね
  514. 誰がどういう立場の人かさっぱりわからないんだが
  515. こういう通信を勝手に公開するのは法的に大丈夫なのか?
  516. 深夜じゃねーか
  517. 皆の幸せのためなんだからどんなアプローチだって認めなくちゃ俗物だぞ
  518. 絵文字×、〇書く奴だいたい屑
  519. >>940
    叩くときは叩く
    違うときは流す
    このくらいの常識は持とうなアホじいさん
  520. 裏で信者なんてキチガイ呼ばわりしてそう
  521. >>946
    養分の味方なんて養分しかいないよ?
  522. 逮捕秒読み
  523. 映画宣伝のステマやろうな
  524. プペルスマーケティング?
  525. よくわからんのだけど、真夜中に確認取れるものなの?
    相手が明日の朝に出社した時間とかじゃダメなの?
  526. >>1
    吉本の長澤がクソすぎる。リングで西野さんとやり合って欲しいかな。
  527. >>946
    お前田村とかいう人が正しく見えるの?
  528. >>964
    こじらせすぎるてるお前みたいなアンチがいると西野叩きが消えちゃうから迷惑なんだよなぁ
  529. トラブルじゃないって思い切りトラブルじゃん
    息を吐く様に嘘をつくな
  530. >>61
    反社会的勢力のクズが店の店員とかに対して自分の身内に舐めた態度取りやがって!ってオラついて身内に向けてええカッコしてる(格好悪い)場面を思い出した
  531. 西野か田村が電話しろよ
  532. >>960
    叩くところが普通と違う養分乙
  533. >>971
    www
    使わせてもらうわソレww
  534. とりあえず西野以外の満場一致で、社会人としてのクズ度は

    田村>>>>>>>>>>>長澤

    ラインもまともに出来ない田村は無能のクズ
  535. カジサックは好きだけど西野は大嫌いだわ
    早く吉本辞めちまえ
  536. >>985
    おめーだよ
    こじらせすぎ
    病院いけや
  537. マネージャーへの指摘は最もだとか言ってる奴は学生なのか相当仕事が出来ないかどっちだろ