駅の看板のイラスト(フレームなし)
  1. はえー
  2. やはり底辺のクソジジイか
  3. 競馬予想サイトを運営していた60歳の爺さんか
  4. フィリピン人がネトウヨを量産しとるんか
  5. フィリピンなのかよ
  6. フィリピンふざけんなよ
  7. アノニマスポスト?
  8. これ多分日本国内で同じことやると訴訟になったり警察に摘発されたりするおそれがあるから海外でやってるんやろな
  9. グェンさん叩きもこのせいか
  10. アフィカスってほんま
  11. 特殊詐欺グループもフィリピンに拠点作ってそっちで電話部隊動かしてたよなw
  12. 安倍政権と癒着してた読売がよくこんな記事載せられたな
  13. 昨日の朝刊にも黒瀬載ってたで
  14. 三上洋定期
  15. フィリピン人に操られるウヨさん恥ずかしくないんか・・・
  16. アフィに煽動されて保育園に電凸してるガイジってやばすぎやろ
    脳ミソ腐ってるんか
  17. モザイクかかってたけどアイコンと
    ◼◼ ◼でバレバレだった
  18. フィリピン人に操られるとかwww
  19. ドゥテやんってトランプじゃなかったら介入されてたかな
  20. まーたピーナがやらかしたんか
  21. アフィカスがよく叩いてる国

    韓国、北朝鮮、中国、ベトナム、タイ、インド


    これってつまり日本とフィリピン以外のアジア諸国を敵視してたんやね・・・
  22. 「バイデンが大統領当選したら中国寄りなので日本が攻撃される」

    これツイッターでみんな言ってたな 右翼論客たちが そこまで言って委員会に出るようなやつら
  23. >>23
    あっ(察し)
  24. これがアフィde真実か
    煽動される側もする側も救えないな
  25. てかフィリピンに逃げて商売するってもろ犯罪組織とか反社のやり方やん
  26. 読売新聞、なんか最近まともになってないか?
    菅政権のコロナ対応も叩いとったし
  27. なんかもう惨めやなネトウヨって
  28. 半グレか?
  29. >>24
    最近は用無しになったBLMに催涙弾撃ち込んだ
    パヨクザマァやで
  30. 闇の勢力のデマやぞ
    トランプを信じろ
  31. >>15
    ハラ
  32. 普通の日本人さん「読売は言論弾圧だ!デマだという証拠を出せ!バイデンは偽大統領だ!」
  33. フィリピン人ってベトナム人ほどじゃないが犯罪数多いのにあまり叩かれてなかったもんな
  34. わりと政権寄りの読売新聞がこれ書くってよっぽどやな
  35. オールドメディアに論破されちゃいかんでしょ
  36. ネトウヨ怒りのフィリピンパブw
  37. ネトウヨはフィリピン人に踊らされてたんか草
  38. >>36
    そもそも政権がバイデン派なんですがそれは
  39. >>27
    カタギの連中じゃ無いな
  40. みっともな
    保守速報?アノニマス?
  41. >>28
    読売新聞は安倍ちゃんによくご飯奢ってもらってたから安倍ちゃん贔屓してただけや
  42. 右や左やなんてイデオロギーに違いは今や大した違いではない
    ファクトかデマかという非常に低レベルなところで争っている
  43. 半グレとか嫌ってそうなネトウヨ陰キャが半グレの餌になってるわけだな
  44. >>29
    大村が高須と河村に哀れですねぇと言ってたけど
    同じ気持ちや
  45. アフィサイトってどこや?
  46. これで月収50万か
    うらやましぃ
  47. >>27
    そんな奴に騙される方も悪いけどね
  48. 頭Q同士が刺激的なデマを互いに教えあってデマのレベルを高めていくんやぞ
  49. >>43
    だからスガちゃんも頑張って会食してるのやね
  50. >>44
    これよ、これ
  51. 予想屋もやってたんか
    怖い人達がようやる商売やね
  52. 読売新聞はデマウヨの王・黒瀬深さんのデマツイートも紙面で大きく報道してるで

    https://i.imgur.com/18uf1QZ.png
    https://i.imgur.com/zV7hbxl.png
    https://i.imgur.com/dB6lxfW.png

    https://twitter.com/haruharunogi46/status/1354214969135386626
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  53. >>40
    普通の日本人によるとそれはバイデン側の工作らしいぞ
  54. アフィカスってジジイだったのかよ
  55. >>54
    これもう日本の恥やろ
  56. ビジウヨええなー
  57. >>43
    記者やって人間やからよくご飯奢ってくれる人の悪口を書くのは後ろめたいもんな
    いくら酷い政治してたとしてもね
  58. >>54
    めっちゃ大々的に報じてて草
    もうこれ大物やん黒瀬
  59. >>40
    安倍が上手いこと転がしてたからええけど
    そこまで日本に都合が良い大統領でもなかったからなトランプ
  60. まぁオールドメディアの代表である新聞が叩くいうことでニューメディア面してるまとめサイトは自身の正当化の根拠にするだけやろ
  61. >>44
    悲しいなぁ
  62. >>59
    なんや、そんなサイトあるんか…
  63. >>54
    そろそろ頭Qなネトウヨさんたちから読売新聞も反日認定されそうやな
    真実を語れば反日認定されるQアノン界隈やべえ
  64. >>62
    安倍は犬になりきって上手いこと転がされてたほうやろ
  65. >>54
    あんまり黒瀬さん怒らせるなよパヨク
    黒瀬さんが表舞台に出てきたらパヨクの暗黒時代がやってくるで
  66. >>62
    言うほど転がしてたか?
    トランプにいいようにされてた印象しかないわ
  67. >>59
    ドメインで草生えるわ
  68. >>59
    中央に韓国国旗
    あっ
  69. >>63
    むしろ「マスコミが叩くということは本当だという証拠!」みたいになりかねんからな…
  70. 自民党とも繋がりあるんやろなぁ
  71. >>44
    たしかに
    右左関係なくデマでも100回連呼して他人の耳に届けばええんやって感じで喚いてるガイジが増えすぎたわ
  72. 日本人詐欺グループがフィリピン拠点にしてたりするんやろ?
    やっぱヤクザよな
  73. >>62
    安倍ちゃんも当初はヒラリー支持やったからな
    トランプが当選して慌てて擦り寄っていったらうまく行った
    安倍ちゃんは人たらしの才能が凄いんや
  74. >>66
    すでに新聞叩きはネットの主流やからそこに読売も入るだけや
    最近のTwitterのトレンド「月額5,000円も払って昨日の情報入手する新聞」やし
  75. >>68
    新潟県知事に特定して欲しいンゴ
  76. >>68
    裁判で強制的に表に出させられるやろ
  77. >>59
    ジャパンラブズトランプドットコム(迫真)
  78. はぇ〜外国人使ってバカなネトウヨに嘘吹き込んで金稼ぐとか頭ええな
    そんでもって外国人の嘘に騙されて頭Qになるネトウヨちゃんたちはほんまもんのバカやで
  79. よし
    はちまとJin潰せ
  80. https://gendai.ismedia.jp/articles/-/77698?page=6
    普通じゃない意見を信じる「普通の日本人」
    自身の政治的意見を「他の日本人と同じ」と考える層ほど、ネトウヨ的な言説に賛同しやすい傾向にある。さらに第三は、普通自認層ほど、いわゆる陰謀論を真に受ける傾向にある。

    どんどんネタにされてきてるよなネトウヨは
  81. 在日に振り回されるネトウヨwwwwww
  82. >>68
    読売新聞ってパヨクを叩いてた勢力の中心にいるやつらやろw
    そんな読売新聞からも無能な味方はいらんと言われてるのが黒瀬
  83. >>77
    読売なんて戦後保守の代表みたいなもんなのに
  84. >>54
    なんでネトウヨはこんなアニメアイコン支持してんの?
  85. >>62
    安倍が転がしてた?🤔
  86. でもネトウヨって読売はもとより産経も嫌いよな
    なぜかNHKもパヨクの総本山だと思ってるし
    とにかく大手マスコミ全部嫌い
  87. トランプが当選したときにもフェイクニュースが話題になってたけど
    そのときフェイクニュースを量産してたのも東南アジアやったな
  88. >>28
    まあでも読売の最終目的は菅政権を転覆させて安倍ちゃん復帰のウルトラCを実現することやろから全然まともやないで
  89. >>89
    産経は大手なのか
  90. >>83
    言いたいことは分かるけど申し訳ないがゲンダイはNG
  91. 新聞を昨日の情報を売ってるとか言うけど新聞社ないとネットニュースの精度も落ちるやろ
    ネットニュースのソース元は新聞社発の情報とかざらやし
  92. >>28
    読売は菅とは違う派閥を推してるんやろ
  93. 弁護士懲戒請求してた老害ネトウヨと同じちゃうん?
  94. 新聞かて記事書いたやつの名前出すんやからデマ拡散しとるガイジの名前も公表して晒せ
  95. フィリピンに踊らされる日本
  96. >>89
    最近は大紀元推しやぞ
  97. >>85
    パヨク乙
    読売は支持率調査詐欺するからNG
    やっぱ産経よ
  98. 選挙不正デマを拡散した弁護士は1350億円の賠償訴訟を食らった模様
    ほかにもデマ流した個人への訴訟も進めるつもりだし日本でデマ流したやつも通報されるとやばそう

    米投票集計機メーカー「ドミニオン・ボーティング・システムズ」は25日、昨年11月の大統領選で敗北したトランプ前米大統領の個人弁護士であるジュリアーニ元ニューヨーク市長が、大統領選に関する嘘を拡散して同社の名誉を毀損(きそん)したとして、13億ドル(約1350億円)の損害賠償を求める訴訟を首都ワシントンの連邦地裁に起こした。
    訴状によると、ドミニオン社は「ジュリアーニ氏が同社の集計機のせいで得票が操作され、『選挙が盗まれた』とする『大嘘』の主張を同調勢力と一緒に拡散させ、数百万人をだました」と主張した。

    https://www.sankei.com/world/news/210126/wor2101260027-n1.html
  99. >>95
    菅って一応無派閥やが、二階グループ扱いなんやろか
    政策思想的には維新に近いから安倍ちゃんとも近そうやが
  100. >>92
    大手じゃないと思ってたの?
    キー局のテレビ局やらラジオ局やら持ってるグループの総本山が?
  101. 黒瀬って設定的に日本版のQになろうとしたんやろな
  102. >>94
    これほんま意味わからんよな
    逆にいわゆるオールドメディア以外ガチでゴミしかないやんって思うわ
  103. 産経の支持率5割超えてたけどそんな急に上がるもんなんか
    他は3〜4割やけど
  104. >>100
    ん?
    支持率調査捏造?w
  105. 三上洋とかいう永遠に食いっぱぐれないジャーナリスト
  106. 最近在日のタイフィリピンsage工作多くね?
  107. >>89
    一時期は産経を崇拝してたんやけどなあ
  108. >>103
    産経自体はもう大手とは呼べないやろ…
  109. >>101
    13億ドルってすげえな
    ガチギレやんけ
  110. フィリピンで書かせてるって筋モノか半グレか?
  111. >>106
    パヨク乙
    産経が真実で他はパヨクやから
  112. >>94
    そんなこと理解できてたらネトウヨになんてならんやろ
    ネットニュースの速報はヤフーとかネット記者が取ってきてると信じてるんやろ
  113. >>101
    ジュリアーニってトランプ陣営だったんか!
    ニューヨーク市長時代の話聞いて好きだったのに
  114. >>102
    小泉のあたりが二階派や
    https://pbs.twimg.com/media/D9P-Tz6UIAAvhWz.jpg
  115. >>106
    産経と東京新聞あたりではもともと相当の差がある
  116. お、保守速報か?アジアにゅーす2ちゃんねるか?
  117. これで記事書いてるのがフィリピンやなくて中国ならさらに草やったんやが
    調べたら中国系フィリピン人やったとかないやろか?
  118. >>59
    それこいつらやろ
    在日のカルト統一教会
    https://i.imgur.com/ZKHVTv6.jpg
  119. >>54
    憎しみがこもりすぎて新聞がクシャクシャなの?
  120. >>103
    総本山はフジテレビやろ
  121. >>117
    やっぱり野田がええな
  122. >>116
    リンウッドってのとジュリアーニが実質トランプの顧問弁護士で不正選挙訴訟やりまくってた
  123. >>103
    産経新聞は読売朝日毎日と比べると流石に格下や
  124. 女衒!予想屋!アフィ!
  125. >>106
    産経がどうかは知らんが
    世論調査は質問の仕方とか内容でわりと変わるらしいで
    特に無党派層なんかは支持不支持が変わりやすいらしいわ
  126. >>109
    タイが後進国ってのはネタやで
  127. ネットの騒ぎあるところに三上洋ありやな
  128. >>117
    岸田とかいう無個性
  129. >>117
    右上あたりの空白が昔の自民像やったのにな
  130. フィリピンかよ
    ネトウヨバカにしたつもりがフィリピン人バカにしてたのかよ
  131. ネトウヨ小野最後の砦になりそうなのは
    フジテレビじゃなく大坂ローカルだろ
    関西テレビと読売テレビ

    全国ネットとしての監視が行き届かないからたちが悪い
    結局他の地方局がネットするからほぼ全国放送なのに
  132. >>132
    全体に右にズレたから右上おらんくなったんや思うで
  133. 菅と違って安倍の信者ってガチのカルト感あったけどやっぱ統一教会が絡んでたからなんかな?