財布にお金がない人のイラスト(男性)
※統一まで84942秒
https://www.recordchina.co.jp/b869525-s0-c10-d0135.html
2021年1月25日、中国新聞網は、日本政府に元慰安婦への賠償を命じた韓国の裁判所判決が確定したことを受け、被害者女性の一人が日本に対して謝罪を求めたと報じた。

記事は、韓国の地方裁判所が8日に出した日本政府に対する賠償命令判決について、「判決自体が国際法違反により受け入れられない」として日本政府が控訴しなかったため、23日に発効したと紹介。12人の原告の一人で京畿道の「ナヌムの家」で生活する李玉善(イ・オクソン)さんが24日に「私たちが日本に言いたいのは、どうか私たちに謝ってくださいということ。これは金銭の問題ではない。もしお金で解決しようというなら、1億ウォンどころか3億ウォンでも解決できない」と語ったことを伝えた。

李さんはさらに「日本は私たちを強制的に連れ去っていない、虐待していないと言うが、うそはやめて真摯に反省してほしい。韓国政府には、日本からの謝罪が早く得られるよう支援してほしい」とし、日本の謝罪を改めて求めたほか、「日本に渡って慰安婦の歴史を紹介するのが夢。私たちの歴史を広く人びとに伝える必要がある」と述べたと記事は紹介している。

記事によると、この訴訟の原告である元慰安婦12人のうちすでに7人がこの世を去っており、健在なのは李さんを含めて5人のみだという。(翻訳・編集/川尻)
  1. 最終的かつ不可逆的にお金の問題じゃないことを確認した
  2. しかし一人3億円ならどうかな?
  3. あーハイハイ
  4. 真の謝罪
    真の真の謝罪
    真の真の真の謝罪
    真の真の真の真の謝罪
    真の真の真の真の真の謝罪
    真の真の真の真の真の真の謝罪
    真の真の真の真の真の真の真の謝罪
    真の真の真の真の真の真の真の真の謝罪
  5. 結局は金が欲しいんだろうがw
    バカチョンが
  6. 別に俺も日本に住み続けたい訳では無い。しかし、親戚や親から今は日本に住んでる方が得だから、とりあえず今は日本にいろと言うんだよ
    ネトウヨ分かるか?この俺の悲痛な気持ちを
  7. 「まあ金はもらうけども」
  8. 何度謝罪させんだよ嘘つきが
  9. これさ
    ついこの間もごめんなさいしてではこれで本当に終わりねってやったのにね
  10. 板違い
    東アジアニュースだろ!!!
  11. 次から次へおかわりだからなw
  12. 4億ウォン欲しいの?
  13. (1)韓国人慰安婦の1人は、なぜ1日に40人もの男にサービスしなければならないのかと尋ねたために、
    日本軍指揮官の命令によって、他の慰安婦の面前で、刀でたたかれ、裸にされて、
    たくさんの釘の突き出た板の上を転がされ、血だらけになった後に首を切られた。

    さらに、日本軍指揮官の1人は、それを見ていた人々の前で
    『あなたたち全員を殺すのは、犬を殺すよりも簡単だ』と述べ、死んだ女性の死体を
    煮て食べるように強要した。

    (2)韓国人慰安婦の1人は、他の40人とともに蛇だらけの水溜りに入るよう命令され、
    そのうち数人は、無理やり水中に押し込まれ、その後、土をかぶせて生き埋めにされた。

    (3)兵士に噛み付いた新入りの慰安婦は、他の慰安婦の面前、慰安所の中庭で首を切られ、ぶつ切りにされた。

    (4)激しく抵抗した慰安婦の1人は、胴体と頭を別々の馬に縛り付けられ、他の慰安婦の面前で引きちぎられて殺された。

    (5)多くの慰安婦は、中国兵捕虜の頭を煮た水の残りを飲むように強要された。

    (6)性病にかかり、50人の日本兵に病気を移した韓国人慰安婦の1人は、灼熱の鉄棒で膣を消毒された。

    (7)性的サービスを逃れようと入浴を拒んだ慰安婦は、木に逆さに吊るされ、ライフルで殴られ、
    乳首を切り取られて、最後に膣から銃で撃ち抜かれて殺害された。

    (8)筆者が最近傍聴した集会にも、元慰安婦が招かれ、体験談を語ったが、その上品で温和な顔立ちの元慰安婦が、
    「慰安所の天井から赤ん坊の頭で作ったモビールのような飾りが吊るされていた」
    と語ったとき、会場は一瞬息を呑んだ。

    https://i.imgur.com/wnO1CVj.jpg
    https://i.imgur.com/Kbza8jC.jpg
  14. 千年はたかるつもりだろ
  15. >>1
    日本の裁判では「慰安婦はウソ」って判決が出てるんですがwww?
  16. 日本
    韓国政府
    この言い方の違いはなんだ
  17. 真の謝罪(※ただし金を払う場合に限る)
  18. >>1
    自称慰安婦さん
    詐欺は犯罪
    地獄堕ちね
  19. 稼いだ金で故郷に豪邸建てたりしたんだろ





  20. >>21 朝鮮人韓国人テロリスト!!!!!!!!!!
    朝鮮語をしゃべるな! 半島へ帰れ!
    公安に通報している

    世界の王族や皇帝は、ローマ帝国皇帝の末裔か、
    あるいはそれと何らかの関係が必ずある者だ。

    日本の天皇については、日本占領米国軍が正式に定義を
    行った。日本の天皇は危険なカルト信仰の教祖である。

    公安、仕事をしろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




  21. 三億ウオンに値上げニダ、払ったら謝罪もするニダ!
    罪を認めて謝罪したら更にお金を払うニダ!
  22. 決まってるだろw

  23.  
     
     勇敢なる国技伝承者達マンセー 
     
     
     
     
  24. 若き頃に無茶苦茶にされたハズなのに、なぜにこんなに元気で長生きできるのか不思議だわ
  25. 謝罪した→認めた→賠償しろ
    今まで散々これやって来たのに真に受ける奴いんの?
  26. まったくだ
    これはお金ではなく誠意の問題というのはまっとうな人間なら誰でも理解できることなのに
    人間と呼ぶ価値のないネトウヨにはわからないんだろうな
  27. >>1
    いやーオマエラが慰安婦とか言ってるのは40年くらい前に日本の社会党の
    朝鮮人が勝手に造った造語だってことすら忘れちまったかい?
    当時の売春婦はお前ら朝鮮人なんか少数だったろ?大半は日本人だっただろうが
    このウソツキババア共が!

    なんでその大半の日本人達は何も言わねーんだよ?あ?
    オマエラと同じ世代を生きた人々がゴマンといるのに何言ってんだこの
    罰当たりのウソツキババア共コラア!
  28. 既に謝ってるだろ
    痴呆か?
  29. 100億ウォン払ったんだけど…
  30. 慰安婦は朝日の捏造です。

    謝罪も合意も賠償も必要ない
  31. 今何歳なのよ
    よく生きてるな
  32. 国家間の取り決めを、どちらかの国の裁判所が勝手に破棄できるか、という事案。
    国家間の取り決めが優先されるのが「通常」だが
    国交断絶などの緊急事態下では裁判所の判断が優先されることもある。

    韓国は日本との取り決めを無視して韓国の裁判所の判断を優先した。
    これは極めて重大な国交問題である。
  33. 創作芸人だから際限ないね

    朝日グループが雇ってくれるって
  34. ずるいよね 日本の財産奪ったら国交なくなるのがわかって あわてて謝罪って言い換えてさ
  35. >>7
    解るよ(´・ω・)さっさと死ね
  36. 当時15でももう90越えてるでしょ?
    それだけ生きりゃ充分でしょうよ
  37. 韓国では被害者は絶対善らしいから、おいしくて絶対やめられないだろ
  38. >>1
    謝罪が欲しいのは
    謝罪した=相手が悪い=自分は正義=何しても何を要求しても許される
    という図式を成り立たせたいからだろう
    実際それで河野談話やらを出して大きな遺恨を遺す羽目になった訳だしな
    まんまと謝罪おかわりなんて絶対にすべきでないしそもそもする義理もない
  39. ソープ嬢が雇用主に謝罪しろと言ってるようなもん
  40. 安倍晋三「ボクが戦後初の公式謝罪したじゃないですかぁwww」
  41. 金の為に体を売った奴らが何を言っているんだ?
  42. はいゴールポストが動いた
    まあ文在寅もバイデンはオバマ政権と思い出して、やっぱり合意したと言い出したから国内で存分に殴り合ってくれ
  43. >>3
    足りないニダ
  44. 国際法違反の韓国司法を支持する日本共産党はクソゴミ
  45. 金じゃないといいながら具体的な数字を出してくるwwwwwwwwww
  46. 慰安婦が不名誉だなんてそっちが勝手にいってるだけの事だから
    謝罪して名誉回復もなにもないだろと
  47. 痴呆ではないか?
  48. 偽物慰安婦がよく言うよなw
  49. 嘘ついて謝らせるだけじゃ
    仕事として成立しないじゃん
  50. 謝るのはオマエラだろうに
    キチガイ盗人乞食に言うだけ無駄だが
  51. >>40
    > まったくだ
    > これはお金ではなく誠意の問題というのはまっとうな人間なら誰でも理解できることなのに
    > 人間と呼ぶ価値のないネトウヨにはわからないんだろうな

    誠意
    私欲を離れて正直にまじめに物事に対する気持。まごころ。

    曲学阿世
    真理を曲げて世の人の気に入るような説を唱え、時勢に投じようとすること。
  52. 挺対協の内ゲバはその後どうなったの?
  53. 日韓合意を結んだ安倍自民党は滅びろ!
    地獄の業火に焼かれ永遠の苦しみを受け続けるがいい!!

    朝鮮自民死ね朝鮮自民しね
  54. こりゃ5億なら折れるなw
  55. 折り合える可能性は低いと思うが一度韓国政府とではなく慰安婦かその代理人と直接交渉してみれば?
  56. 条約は無視する、国際法も無視する、行政の長は内政を放棄するってんだから、
    もう韓国は国としての体を為していないだろ。
  57. >>96
    既に終わった話だぞ糞パヨク
  58. 安倍総理の手紙あっただろ?
    なんなん?
  59. 100歩譲って元慰安婦と言う証拠を提示しなさい
  60. ただ売春婦を韓国では被害者よばわりかw
  61. また当時には存在しないジープで攫われたとか
    言っているインチキババアか?
  62. 売春婦って、お金がすべてだろ。
    お金のために珍宝も舐めれば、股だって開く。

    そもそも強制連行っていうんなら、親兄弟親戚どもは
    何やってたんだ? 指くわえてみてたのか?
    親に売春婦として売られたんだろうがぁ、ヴォケ・ゴキチョン!

    そもそも、日本軍といえども朝鮮人を勝手に誘拐したら
    朝鮮総督府が黙っちゃいないよ!
    下手すればその軍の指導者ともども死刑だよ。
  63. 現代で例えると・・・
    外人風俗嬢が昔、相手した客にあの時のはレイプだった、金ももらってないと日本政府に謝罪と賠償を求めてるようなもんだろ
    どう考えても無理じゃね?せめて働いていた店や雇用主相手に訴えるのが筋
  64. そもそも日本は金も出さねえよ
    出す責任があるのは韓国政府
  65. 謝罪の問題じゃない
    謝罪で解決するなら国際法なんか必要ない
  66. このまま放置でよし

    1000年後に話し合おうぜ
  67. 謝罪する

    謝罪より金くれ

    きりがないよ
  68. 耳ねーのか?


    安部さんが謝ってくれただろ


    感謝しろ


    実際は単に売春婦やって大儲けしただけのくせによ
  69. 慰安婦の実態にはいろいろ疑問はあるが、とりあえず昔から何度も日本って謝罪してたような。
  70. ばいた
  71. お金の額じゃないのなら1ウォンで訴訟しろ
  72. 朝鮮人慰安婦の真実

    �@慰安婦の強制性は全て朝鮮民族が行ったことで、日本列島民族は関与していない
    �A日本兵(日本列島民族)は、風呂に入る習慣のない朝鮮人慰安婦を相手にしなかった
  73. まずは年齢とお仕事をした時と場所を正確に言えますか?
  74. >>96
      
    薄汚い嘘つき妄想と調整など不可能。
      
    薄汚い妄想に同意など出来ない。
      
    薄汚い妄想を垂れ流すキチガイの頭をかち割るのがベスト。
      
  75. なるほど、わからん
  76. >>19
    韓国軍ベトナム性奴隷大虐殺のことじゃねーか
  77. 気持ち悪い
  78. お金じゃない!謝罪でいい!
    ってならとっくに何度もしてるんじゃ
    それで誠意を見せろと言ってきてるのに
  79. 3億ウォンって日本円でいくら?
  80. フットインザドアという手法がありまして
  81. 国としては解決しちゃったので文句は自国に言ってくださいねw
  82. 久し振りにスレタイで吹いたわw
  83. 謝罪でいいってんだったら謝罪してみたらどうなんだろうw
    お金いらないと念書を書いてもらって後からお金を訴えたら罰金も決めといて
  84. 「実は従軍慰安婦などという存在はなかったにも関わらず、嘘の謝罪を繰り返してしまいました」
    とかヘイポーみたいな謝罪文でも送りつけとけば宜し
  85. >>135
    日本軍が半島で女性を強制連行しまくっていたことを認めろと言われれば到底応じることはできないだろうな。
    軍が業者を選んでその業者が騙したり誘拐まがいのことをしたことに対する責任なら認められんこともない。
  86. 金の問題じゃないと叫びつつ金を要求し、でもその金を仲間の韓国人にだまし取られるってのは爆笑だよな
    親に売られた女衒に騙されて売春婦に落ちた若い時代のリピートやってどうするよwww
  87. こいつは慰安婦ですらないことを身内がばらしていた
  88. 犬だって受けた恩を忘れない

    感謝どころか、もっと恩を寄こせと永遠につきまとう
    犬にも劣る朝鮮人、まさにゴキブリなみだな
  89. >>1
    びた一文払わないってことで問題ないな
  90. 「お金の問題ではない」と言う人は100%お金目当てです
  91. >「日本に渡って慰安婦の歴史を紹介するのが夢。私たちの歴史を広く人びとに伝える必要がある」

    これは婆さんが元気なうちに是非やってほしい。
    ツッコミどころ満載の真実を日本国民に聞かせるべき。
  92. お金じゃないニダー、ウリは詐欺師だからお金じゃないニダー。
    1億でも3億でも関係ない。4億なら喜んで、但しあさってにはまたお替り。
  93. 金を受け取ったら被害者ビジネス終了だから、日韓合意のお金も拒否したんだろ
  94. 昔ポッポが謝罪したからそれでいいだろ
  95. 駆逐しろ、詐欺ゆすりたかりの
    基地外種族を
  96. やっぱり金じゃねぇか
    どうせ親戚に取り上げられるのにようやるわ
  97. >>157
    日本は何度も謝罪したよwww。
  98. 10億払った下痢w
    その頃から官房長官やってたのと財務大臣やってたのは国民にはもう払いたくないらしいがw
  99. 3億ウオンって日本円で300万円くらい?
  100. 加害者の子孫としては、許されるまでいくらでも賠償していきたい。
  101. 安い金額出せばうっかり金出すと思ってんだろ浅はかな馬鹿
  102. >>140
    ちょっとちゃうで
    日本軍は売春婦にきちんと金払って契約して合意しての合法セックス
    韓国がベトナムでやらかしたのは一般人のお嬢さん襲った悪逆非道な犯罪レイプ
  103. >>7
    いや楽しそうで、祖国で悪口言おうものなら財産没収だもんな
  104. 謝罪する必要はないがもしじゃあと謝罪したが最後ほれ賠償じゃあって言い出すんでしょ
    いつもの手じゃん

  105. パヨク(ゴキブリ韓国人)に 甘い顔すれば 付け上がるだけ
     
    強く出る相手にはすぐ土下座をし 優しい相手にはトコトン付け上がる
     それがパヨク(ゴキブリ韓国人)5千年のDNAに染み込んだ習性
    奴隷根性(どれいこんじょう)=事大主義(じだいしゅぎ)
      
    パヨク(ゴキブリ韓国人・ゴキちょん)の奴隷根性=事大主義の本質とは
      【優しさと弱さの違いが分からない】
    ことなのです (奴隷民族なので 優しくされたことがない)
     
    したがって 自分に優しくしてくれる相手(日本)は
     自分より弱いと考えて とことん付け上がる 
    自分をいじめる相手(中国)は 
     自分より強いと考えて とことん土下座をする  
    それがパヨク(ゴキブリ韓国人・ゴキちょん)の習性(奴隷根性=事大主義) 
      
    歴史上初めてパヨク(ゴキブリ韓国人)に優しくした日本人に対して 
    パヨク(ゴキブリ韓国人)は、日の丸を焼いて付け上がりました 
      【恩を仇(あだ)で返す】のは   
    パヨク(ゴキブリ韓国人・ゴキちょん)のDNAに染み込んだ腐った習性です
       
    中国人は5千年間 パヨク(ゴキブリ韓国人・ゴキちょん)を  
     奴隷民族として飼い慣らし 動物扱いしてきました 
    だからパヨク(ゴキブリ韓国人)は 中国人には絶対にさからわない
     いくらいじめられても ひたすら土下座をします 
     
    要するに、日本人はパヨク(ゴキブリ韓国人・ゴキちょん)をトコトン甘やかし
      【泣けば日本人から、あやしてもらえるニダ!】  
    と覚えさせたのです (このくらい、赤ん坊だって学習します)
     
    ★パヨク(ゴキブリ韓国人)に 甘い顔すれば 付け上がるだけ!
  106. ライダイハンはベトナムはじめ、世界に謝罪しても謝罪しきれに

    1000000億ワオンを支払え!!!
    文在日、韓国
  107. >>201
    いいぞ
    長文コピペで荒らしてくれ、こんなスレ
  108. 日本から借りた金を返せと国にいってくれ
  109. もう相手にするなよ確実に
  110. 日本からの謝罪や賠償を「見猿聞か猿言わ猿」ですがヨーク大学のオジサン何か一言
  111. 言葉を奪われたと叫び日本語で歌う国民性
  112. おかわりはもうないぞ乞食
  113. >>212
    ホントそれな
    ・断交
    ・それ以外の国に真実を伝える努力
    これだけでいいのにさ
    菅や二階はその気ないだろうけど
  114. グックメスには15円50銭で充分w
  115. じゃあ和解なんて一生無理だから吠え続けてろってのが法治国家の論理
  116. マンコでがっぽり稼いだ奴らが何を偉そうに
    今の風俗嬢より恵まれていたくせに
  117. 自分の意志じゃないなら、親に売られたんだろうなあ
  118. 解決済w 笑っちゃうわwww
  119. 自分が自分に謝罪すれば良いのに・・
  120. >>68
    いや、キャバ嬢募集って広告見て行ったらソープ嬢になることを強要されたって事案やからな
  121. 誰も金で解決しようなんて言ってないw
  122. そもそも韓国政府に責任があるのでそっちに行ってください
  123. >>190 ライダイハン被害者の方ですね? 是非その思いを戦犯国韓国で吐露してやって下さい。
    >>190 ライダイハン被害者の方ですね? 是非その思いを戦犯国韓国で吐露してやって下さい
    >>190 ライダイハン被害者の方ですね? 是非その思いを戦犯国韓国で吐露してやって下さい
    >>190 ライダイハン被害者の方ですね? 是非その思いを戦犯国韓国で吐露してやって下さい
  124. しかし海を挟んでいるとはいえ、隣国でここまで合わないというのも凄いな。
    中国とは何だかんだいいつつ、お互いだましだましでとりあえずうまくやっているというのに。
    仕事でも、中国人とは上辺だけでも何とかなるが、韓国人とはそれすらもできない。
  125. 無識なチョッパリたちは人権先進国韓国に従うべき
  126. その前に慰安婦婆さんの生い立ちを詳しく知りたいね。普通の女子学生だったのに日本軍に誘拐されて慰安所に入れられたなら謝罪すべきだけど
    元々売春婦で日本の慰安所が稼げそうだから応募したのなら文句言う筋合い無し。
    また本人は嫌がってたのを親や朝鮮人女衒に売られたのなら これも謝罪の必要なしだ。
  127. 大韓民国を滅ぼすまでアイツらいい続けるぞ 早く処分したほうが良い
  128. ライダイハンに謝罪しないアホ国が何か言ってる
  129. >>245
    嘘の名目で呼び出すことも誘拐やからなあ
    慰安の仕事だよって嘘の名目で集めて、売春をすることを強要してたら、誘拐と強要が成り立つ
  130. チョンにもシナ畜にも弱い政府
    いつまで日本は存在してられるのやら
  131. >>214
    そもそも、ハングルは、日本が朝鮮のどこからか見つけてきて、整備した物だし。
    ウォンは、日本が中央銀行作ってやった物だし。大学もしかり。
    歴史を知れと叫ぶ人ほど歴史を知らないという皮肉。
    李承晩が、自国民を虐殺して、女性を強制的に朝鮮戦争の慰安婦にしたとか、
    朝鮮戦争ではまったく戦ってないとか、そういう話はまったく知らないんだろうね。
  132. そろそろ「従軍慰安婦3世」とかが出てきて金をせびりに来出す頃か
  133. じゃー一生言っとけや
  134. 3億ウォンでも解決できない!
    はい3億ウォン
    解決した!

    って感じするよなあ韓国人
  135. >>1
    強制連行した在日朝鮮人をお返ししますので、強制送還して宜しいでしょうか?
  136. ドイツの謝罪は良くて何で歴代日本の首相がした謝罪は駄目なんだよそもそも植民地に謝罪や賠償とか日本にだけ求めるな
  137. いわゆる慰安婦が売春婦でしか無かったことを証明した方が良い
  138. チョンコの売春婆さんに聞きたい
    誰に連れて行かれたか?
    まぁ嘘しか言わない民族なのは知ってるよ
    とりあえず在日は出てってくれ
    本国帰れない奴は他国に行ってくれ
    日本国内キムチ販売禁止でもいい
    それくらい俺らは在日を嫌ってる
  139. >>1
    カネメじゃん
  140. ライダイハンはい論破
  141. 謝罪要求すべきは売った自分の親族に対してだろ
    馬っ鹿じゃね
  142. この話題が出る度
    に日本市民の不良分子ネトウヨは
    ヘイト書き込みします
    被害者本人の証言にマサル証拠はないと
    世界最高司法所でも韓国側の言い分を
    真実と認定しています
    生々しい証言を何度でも聞きたいですか
    大韓帝国市民の平和な日常を切り裂く
    家族ダンラン夕飯時に数台のジープが玄関先に停止
    日程軍人が土足でリビングまで上がり込んできて娘達を無理やりラチしたのです
    彼女らは寝る間もなく毎日軍人の相手をさせられクリスマスにはボーナスまででました
    これらの証言を突きつけられても日本市民は謝罪と賠償に応じないのか
  143. 日本の反省文が短すぎて落第だったの?
  144. 「韓国のあるべき歴史」しか認めないんだから
    日本人研究者が歴史事実を示しても
    「韓国に愛はないのかー」だから
  145. >>258
    代々相続できるとかキチガイじみた事言ってるから笑い事じゃないんだよな
  146. >>245
    人それぞれだからわからない
    ただ、日本軍がそもそも騙す気まんまんで募集かけてたから
    殆どは不本意だったと思う
  147. こっちが金もらわらないと詐欺師だし
  148. >>278
    慰安婦認定されて追加されたBBAも居たしな
  149. >>253
    >慰安の仕事だよって嘘の名目で集めて、売春をすることを強要してたら
    それ朝鮮女衒の悪行な

    日本に落ち度があるとしたら、売春上等な国で相場よりも高い金で売春婦募集したこと
    それで朝鮮親と朝鮮女衒が悪だくみした
  150. >>3
    みんなで3000万円だろ
  151. >>277
    同じチョンコが歴史的事実を示したら犯罪者だから恐ろしい
  152. 自分の過ちを他人のせいにしてると地獄に落ちるよ
  153. 四半世紀前からなんら変化なくて草
  154. ハングルには
    不可逆という単語はなさそうだな
    低級言語だから無理もないか
  155. 安いなw
  156. 韓国のおかげで「人は善人ばかりでない」という現実が分かりやすくなる。
  157. >>286
    ちがうね
    売春させんのに慰安って嘘の名目作ったのは日本軍だから
  158. >>268
    あの婆さん、しどろもどろだよな
    そんなんでも、慰安婦像と横並びなら御神体に祀り上げて貰えるお国柄ニダ
  159. こんな奴らを日本の政治家が支援してっから野党はボロ負けするんだよ
    いい加減気づけ
  160. >>302
    人…w?
  161. 自分を売った親に謝罪を求めなさい。
  162. 詐欺は無視するか相手にしないのが一番って習った。
  163. >>271
    なんだ、こんなことやってたのか南朝鮮人は
  164. ↓生き証人でさえ知らない世代が殴り殺す
     そいつをまた擁護する
     まさしくキチガイ


    95歳男「日本統治よかった」発言で殴り殺される 韓国ネットでは「死んで当然」「正義の審判だ」
    https://www.j-cast.com/2013/09/13183859.html?p=all
  165. 3億ウォンでは済まない

    金やんか。。。
  166. 日本はもう韓国に払っとるから訴える相手は韓国政府だろ
  167. >>268
    全員中国から引っ張ってきた偽物だって内ゲバの時に暴露されたから無理だろw
  168. お金で売りましたとなぜ言えん
  169. >>286
    女衒のせいにするのはただの言い逃れ
    マジで見にくいからやめてくれ
    わかってて使ってたくせに
    日本の恥だわ
  170. >>6
    いやホントになにがしか欲しいのか見失っているのかもよ。
    日本がもう何一つくれないから。
  171. 直接あげられるならいいよ
  172. ぼく「じゃあお金はいらないよね?」
    韓国人「いるニダ!」
  173. 「最終的かつ不可逆的に解決済み」

    はい論破w
  174. 一度でも甘い顔すると味をしめて何度でもゴネる
  175. 支援団体の詐欺が発覚してから騒ぎ出したし やっぱカネの問題でしょ
  176. 日本としては金受け取ってほしいんだよね 日韓基本条約やぶられたら断交になるから
    でも朝鮮人はほんとに頭が悪い 
    この件白紙にしたいのはムンの方でバイデンに怒られたくないからだろ
    180°態度が変わって弱腰になったムンを見ててなんか考えないのかな
  177. 反日とたかりが目的なんだから
  178. 韓国政府に請求したらどうや
    そもそもワールドワイドに売春婦派遣しやがって
  179. じゃあ死ね
  180. 在日が嫌われる理由分かる
  181. >>302
    バカチョンはヒトモドキだぞw
    それは人に対して使う言葉だwww
  182. >>324
    ドー見ても韓国の恥だw。あ、韓国人は恥を理解できないかwww。
  183. 金くれかよ
  184. どーでもいいけど、韓国って性犯罪が多すぎる。女は売春、男は強姦。DNAレベルで人間ではないと思う。
  185. >>1
    金の問題でしょ
  186. 最高裁判所「慰安婦記事は捏造」

    こんな判決が出ちゃったのよ
    もう日本は慰安婦なんて相手にしないよ
  187. >>332
    「お前ら騙して性奴隷にしたけど金やるから許せやwあと日本ではお前らが嘘つきって広めてるからw」

    で納得行く被害者は居ないだろうな
  188. 韓国人のDNAはウニに近いと
    聞いたことあります?
  189. 天コロ夫婦派遣して売春婦の前で土下座させてこいや。アホの秋篠一家全員派遣してもええで。
  190. >>19
    この手の話、本多勝一の「中国の旅」にたくさん出てた
    俺、高校生の頃読んで真に受けてしまいショック
    その洗脳を解かれるのに20年以上かかった
  191. 6年前に解決した問題を、何を今更 こんなだから約束をしても守らない国と話をしても解決がつかないいつまでもやってろ
  192. >>1
    じゃあ、許してもらわんでいいわ。
    別に今の人間がなんかやったわけでもねーし
  193. >>353
    先祖の熊より人間から遠ざかってて草
  194. 一生難癖つけて金を無心してくるに決まってんだから全員寿命でお亡くなりになるのを待てばいい
  195. >>1
    歴史的には
    1190年代
    大陸に大モンゴル帝国が北京を首都としてあったわけで
    中国は南部に追いやられていた。
    大モンゴル帝国である元が半島に侵攻し日本に元寇だ
    半島はモンゴル帝国に支配されたんだよ
    中国はモンゴルに追いやられて半島を取っているのは
    チンギスはーんだよ
    其の後
    明は中国だけど北部を取り戻したが
    以前半島は大モンゴル帝国だ
    其の後
    満族が明を倒して清国となるけれど
    政治は中国
    軍事力は大モンゴル帝国であり
    日清戦争は大モンゴル帝国軍人と日本軍の戦闘だったんだよ
    その清の支配下に朝鮮半島があり
    国際連盟は未開の地としていたので
    大日本帝国が清から割譲し大韓帝国
    つまり朝鮮族がいると国際連盟に申請し
    初めて朝鮮族が国際社会に認められた。
    日本が割譲しないと未開の地であり
    国際法である万国国法によって国際社会は植民地にしていいといっていたわけ
  196. えーと、ご相談の内容としては「カネくれ」でいいですね?
  197. https://youtu.be/W4hvneKcPZI

    コメント欄に
    キムチは支那が発祥なんだ、そうなんだ
    と書き込むと
    思いっきり連中がファビョルから面白い。
  198. こんなのいちいち取り上げる必要ないだろ
    北朝鮮と同じく頭おかしい国に対する対応でいい
  199. >>1
    もっと出してなかったか?
  200. 謝罪
    謝罪 序
    謝罪 破
    謝罪 Q
    謝罪 :‖
  201. お金の問題ではないね
    韓国が嘘ついてるからね慰安婦はただの売春婦
    まぁ見本としてベトナムに謝罪と賠償してやれよw
  202. >>249
    慰安婦問題だって元々は韓国の米軍相手の組織的買収問題だったのになあ
    そっちは何も言わない
  203. 慰安婦らが全滅したらそいつらを神格化して
    反日の神として祭り上げるんだろうなぁ
  204. >>351
    朝鮮人は金で納得するようだぞ
    それが足りないからもっとくれと言ってるのが現状
  205. >>351
    嘘つきじゃないなら20万人さらわれたのに黙って差し出したんだよなw

    女衒は嘘じゃないぞ?
    21世紀の今になっても世界各地で騙して連れてこられた韓国女がいて
    強制買春させてたってことでキムチ男が捕まってるからな
  206. >>1
    1円も払わなくていいし、10億円も返してもらえば?
    高給取りの売春婦が図々しいわ
  207. 最高裁判所「慰安婦記事は捏造」

    これ以降、日本の左翼達は死んだの?ってくらい
    息を潜めちゃってるんだぞ

    だからさあ、日本国内の慰安婦支援者が
    ほぼゼロの状態だわ
    韓国は孤立無援だわ

    笑っちゃうわ
  208. 鳩山が土下座で謝ったじゃん
    まだ足りないのかな?
  209. >>319
    分け前が回って来ないからゴネてんだろ
    バッチ付けたパンスト顔の誰かがポッポナイナイして
    アノ国ではよくある事らしいけどw
  210. あちゃー!おちゃ!玄米茶。

    いあ〜ん!ばか〜ん!売春婦。
  211. 適当な所でやめときゃ良かったのにねえ

    これから日本の逆襲が始まるのだ
  212. この笑い話の元は、九州大学韓国研究センター客員教授 朴 珍道 氏の発言が元になってます。

    以前に韓国人と九州人の遺伝子(DNA)がなんと七十%も一致するという話を聞いてなるほどと思ったこともありました。

    人類とチンパンジーの間ですら、DNAは99%一致しています。70%しか一致しないのはウニぐらいなのです。
  213. 昔の事より今世界中で売春してる韓国人を何とかするよう문재인に言っとけ!
  214. 【速報】元慰安婦を名乗る老婆 処女であることが判明

  215. >>384
    あの国で逮捕されなかった大統領っているのかしら
    最初のバカボンみたいなヤツくらい?
  216. 日本のちゃんと謝罪の文章があったら読みたいから、リンクを張ってくれ。
  217. あと10年、放置すれば全滅
  218. >>1
    何度も何度も謝罪してる。
    それを無かったことにしてるお前らから今度は謝罪しろ。

    謝罪しないなら100兆円でも解決しないぞ。
    日本は半島にもっと投資した。
  219. でこいつは今までいくら金貰ったの?
  220. >>382
    最近ではテレビでも、慰安婦の話題は
    スルー状態だよね
  221. 親に売られて軍人相手に股開いて、故郷に家が2、3軒買えるくらいの預貯金、軍票がパーになったら

    そりゃ発狂もするわなww
  222. 同じことを何回も繰り返してて結局、自民党が悪人なだけ
  223. >>357
    731部隊とかノストラダムスの大予言とか流行ったねえ(遠い目)
  224. >>372
    いや、売春婦じゃない人もいたはずだ

    現代の世界各地でキムチ男(女もいるかもなw)が留学させてあげるよ!とか言って
    女騙して強制買春で捕まってる

    1930-40年代なら?
    自国民を虐殺して何十万と埋めた韓国のことだ
    その当時から相当野蛮だったのは間違いない
  225. 売春婦ババァの一族はみんな金がないから
    嘘ついて金巻き上げたなんとかするしかないんだろうな
    ババァになって体を売ることもできないし
  226. まあ頑張れ
    不可逆的に解決済みなんで
    笑って放置ですわ
  227. もう放置しておけよw

    で、韓国とは国交断絶でいいわw
  228. 朝日新聞に請求しろ
  229. 3億ウォンでも解決出来ないが、5億ウォンなら考えるニダ!
  230. >>399
    売国系の村山、河野以上のものはないだろ
    あとは鳩山とか
  231. チラチラ見んなよ
    金なんかださねーよ
  232. >>400
    次から次と「自称慰安婦」が出てくるに決まってんジャンwww。
  233. 自分で幾らでも金せびると自白しててワラタ
  234. 韓国政府も慰安婦裁判で言ってたよね
    「証言だけだは証拠にはならない
    よって被告は無罪」 だと
  235. >>398
    ノーヘル獲得の豊田君は逃げ切ったはず
  236. >>1
    >> うそはやめて真摯に反省してほしい。韓国政府には、日本からの謝罪が早く得られるよう支援してほしい

    はいここ
    テスト出るから覚えておく様に
  237. こーゆーニュースにはいはい乙乙とコメントが多数ついてそれが世間の論調になってるのがもはや感慨深い中年の自分。
    広島出身だから、君が代を歌わない教師に洗脳教育されて、それを親に言うとあんた右翼か!と怒られたりしてた。
    日韓W杯、天皇は土下座しろ発言、あのあたりかなあ潮流が変わってきたと感じたのは。
  238. 結局金の話しかしてないww
  239. 10年前にやめときゃ良かったのにね

    馬鹿ですねえ
    今、正義連(旧挺対協)なんて
    詐欺で捜査中じゃねえか

    ふざけんじゃねえよ
    詐欺師ババア
  240. 佐々木
  241. サラッと3000千万円要求してて草
  242. 100万の束でビンタしたいわ
  243. 3億ウォンでも足りない訳だな
  244. んで、今までいくらもらったのよ?w
  245. 3億ウォン以上よこせと。
  246. >>366
    整形糞喰いキムチ女と違って、この支那女、カワエエ
  247. 仮に、仮によ。お金で解決するならってこと
  248. 何で金の話になるんだよ
    誰も金出すなんて言ってねーし
    もう解決済みなんで、さーなら
  249. だいたい戦争のことは相手国と講和条約を結んだら
    あとはお互い何も言わないのが世界常識だからな

    まして韓国とは戦争してないだろ
    それでも日本は基本条約結んで金払ってやったんだから
  250. 3億ウォンていくら?
  251. >>405
    徴用工にシフト?

    こないだ当時の給料袋出てきたな
  252. 売春婦が何を言う
  253. 日本とは解決済みなんだよ、バカなんじゃねーの
    国内でやり合えよ
  254. 文と親に言った方がいいぞ。
  255. お金の問題じゃないが具体的な額は提示するというwwwww
  256. >>274
    詐欺師の証言が本当なら在日は帰国しようぜ
  257. こういうときに、日本国民で寄付集めてごめんなさいてスッと出せるといいんだがなあ
    先進国の日本ならこれくらいやれてたと思う
    でももうできない、没落の道を辿っている国にそんな余裕ない
    悲しいことだ(/´△`\)
  258. >>448
    超おおざっぱに1/10すると円換算できる。
    つまり3億どころか100億ウォン払ったあとにまた寄越せって話なんだわ
  259. >お金の問題じゃない
     
    欲しいのは永久無限に集まる寄付金だから勝手に終わらせようとするなという意味
  260. 3億でも受け取らないニダー。詐欺師のプライド4億は欲しいニダー。
  261. 金欲しさに売春婦してたんだろ?
  262. そう言うのは日本が嘘付いてる証拠出そうよ。
    過去から何回もしてるやりとりだよ。
    その度に出なかったのは日本政府はしてないから
    現実受け入れろよ。
    私が証人だよとでも言うんだろうけど
    あなたが嘘付いてる可能性がある以上
    物証出そうよ。
    韓国議員が出した求人募集広告とか
    あっただろ?
    ああいうの出そうよ。
  263. 微妙に現実味のある数字出して来て笑った
    笑っちゃダメなんだろうけど
  264. 嘘松!
  265. ライダイハンの被害者の方はリアルなのに
    チョンは何もしていない。
  266. 朝鮮の女衒がやったとかなんとか言うけど
    募集して実際に何十人の相手させたのは日本軍なわけで
    被害者の怒りはそりゃ日本にも向くだろう
    あと朝鮮だけじゃなく日本人も日本人女性を騙す手口で連れてきたりもしてた

    金をやるとか政府間合意じゃ傷は癒えない
    面と向かって認めて、謝りに行かないと
  267. 頭下げてびた一文やるな
  268. 小学生の学生に、反省文を提出しろって言って、
    中身が無かったら書き直しだよ?
    まさかその程度の内容じゃないよね?
  269. 残念ながら全部まとめて10億円で解決となりました
  270. と言うことでよろしく
    偽慰安婦「はい!」
    https://www.jiji.com/news2/kiji_photos/202009/20200914at68S_p.jpg
  271. 死ね。クズ
  272. おめーには一円もやらんから、安心しろ白丁ババアw
  273. 解決済

    日本は関係ないです
  274. >>484
    その作文も朝日新聞?
  275. 何故条約を結んだ自分達のお山の大将に抗議せずに日本に火病してるのか、気に入らないなら解決済みにした朝鮮のボスに言えよ
  276. >>190
    同意
  277. >>472
    なんとなく掴めました
  278. 韓国政府なんて一回も
    国内で慰安婦の調査してませんもんね

    だって詐欺なんだもん・・・てか
  279. 10年後に安倍の意思を受け継いだ奴がまた払うよ
  280. 橋下をレスバで倒してから請求しろ
    婆じゃなくてもユンミヒャンでもいいよ
  281. 大きく出て3千万か。
  282. いやもう戦後80年なんだけど
    本当に生存してるの…?
    (-.-;)y-~~~
  283. 何回か謝罪してるでしょ
  284. 金をもらった後→金の問題じゃないと謝罪を要求
    誰かが謝罪した後→心からの謝罪ではないと更なる金を要求
     
    これの繰り返し
    日本は相手にするだけ無駄
    大体日本としては解決済みだからチョン国政府が解決しろや
    北チョンの分も南チョンが出せよ、おまえらが北の分も奪ったんだからな
  285. 寄付金が目的だから謝罪なんか本当はどうでもいいのよ
    目立って話題になって寄付金!寄付金!
     
    ようするに詐欺の1種でしかない
  286. >>500
    違うけど
    まともに反論できないからアサヒガー始まったんだろ?お前も
  287. カネカネカネカネったくうぜー国だなぁ
  288. 金を払えば→受け取るな!
    謝罪すれば→耳を塞ぐ。死ねよカス民族
  289. >>512
    元からほぼ朝鮮戦争の生き残り
  290. だれにどうしろというのか具体的に言えよボケ
  291. 日本に対してじゃなくて誰誰って指名しなよ
  292. >>509
    慰安婦ババアは橋下との対談ドタキャンしたんだよな
    嘘がバレるのが怖かったんだろうな
  293. 仕事が好きな人はいるかもしれないが好きで働いている奴は殆どいないだろ。当時の仕事に謝罪要求って、、、
  294. >>518
    作文に反論なんて意味あるの?
  295. なんで具体的すぎる金額が出るのかと
  296. レイプ魔のくせに逆ギレして被害者を中傷するジャップって何なの?
    死ねよ



  297.   ⭕ 慰安婦の心の問題じゃない、約束を破られた側の心の問題
      ⭕ 慰安婦の心の問題じゃない、約束を破られた側の心の問題
      ⭕ 慰安婦の心の問題じゃない、約束を破られた側の心の問題


  298. >>1
    ぎゃははは
    朝鮮の腐ったマンコ
  299. 慰安婦(戦時売春婦)の、証言など信用のひとかけらも無い!!。

    兵隊を相手にして居たのは・・・一日40人では無く、100人だろう??。

    MPのヘルメットをかぶった兵隊が、慰安婦を管理し・・空にはヘリコプター!!。

    ドラム缶に入れられジープで運ばれた!・・・いつの時代の事だ??。
  300. 捏造され担がれ大恥をかいた慰安婦は、朝日新聞に謝罪してもらえ、これが筋と言うものだ
  301. オレは金が欲しくて言ってんじゃねえんだよ
    だけどアレだろ悪かったって言うんなら誠意を見せろよ誠意を
    口先だけじゃわかんねえよ伝わって来ねえんだよアンタの誠意がさ
    本当に悪かったって思ってんだったら形にして見せてくれよ
    アンタの心をさ形にして見せてくれって言ってんの
    えっアンタの誠意ってコレだけ?たったコレっぽっち?バカにするんじゃねえよ

    以下ヤクザのやり口ループ
  302. じゃ4億なら良いと?
    値上げっすかね
  303. >>479
    韓国政府も自身が訴えられた裁判で
    「証言だけでは証拠にならない。
    よって韓国政府は無罪」
    と言ってるし
  304. ボケババアは首相の謝罪の手紙なんて忘れたんかw
  305. まぁあと10年以内に全員いなくなるけどな
  306. 詐欺だってみんなが知っている
  307. おい どうするんだ? 朝日新聞よ
    ちゃんと責任取れよ
     
    まあ朝日新聞も韓国はもう慰安婦問題で騒がないでくれと思ってるだろうけどさw
    昔は韓国と一緒になって批判してたのに
  308. ほんとにしつこい奴らだよな
  309. 今後も永久にカネをむしり取るための担保が必要なんだろうかね?
    謝罪をさらなる謝罪につなげ、永久の謝罪という既得権益を確保したい、というのが
    ミエミエだからね。
  310. 悪い事したらごめんなさいするって子どもでも出来る事が出来ない猿
  311. でも10億のほとんど受け取ったけどね。
  312. こいつらの師匠はムーディー勝山だろ
  313. >>7
    馬鹿丸出し
    自分が嫌だと思っているなら帰れば良いだけだろうが。
    なんで親、親戚の言う事をきくのさ。そんなの言い訳にしているだけだろう。
  314. 解決するふりしていつまでもタカりたい
  315. >>533
    専門家同士の日韓の歴史論戦の場で、
    きちんと史料を出して議論する日本に対し
    韓国は「日本は、韓国に愛はないのかーっ」
    とか激怒してたよなぁ
  316. 証言があるからな
    日本が証言を信じるか信じないか、で解決できるかが決まる
  317. そうですよ
    だから条約で解決しましたので安心してください
  318. 在日が自分達に矛先が向かないようにやってると真実を吐いたら?
  319. 日本が金払う

    慰安婦(仮)「金の問題じゃない!」

    慰安婦団体=闇組織が金を横取り

    慰(仮)「金受け取ってない!払え!」

    以下ループ
  320. アジア女性基金
       ↓
    慰安婦合意
       ↓
    そして慰安婦裁判

    全部に名前が出てくる奴が居るんだろ?
    儲かりまっか?
  321. ただの売春婦に謝罪とか意味わからん
    基地外だろ
  322. 何億ウォンなら考えちゃう?正直
  323. まだ生きてるの?
  324. いいなぁ、俺も慰安婦になりてえw
  325. この人本当は何歳なの?
  326. 所詮、金目でしょ
  327. 元女衒のEXIT兼近連れってって話まとめてもらえよ
  328. で、何か強制連行の証拠を持ってるのか?
    ジープで攫われて ヘリで移送されたんだよな
    どこの国だよ
  329. その前に歴代首相の謝罪と今まで支援した金と10億返してくれる?話はそれからだ
  330. 日本政府は謝りません
    日本を恨んだまま死んでいってください
  331. >>559
    あちらの人は、一度でも謝罪賠償を受けると
    相手を罪人・格下とみなし、
    永遠に謝罪させ金を受けとり続ける権利を得た、
    と考えるんだね

    なので相手にはウソ捏造を使ってでも
    ムリヤリでも謝罪させたがるし、
    自分らはいくら非があっても中々謝ろうとしないんだね
  332. 何度も謝罪してるの全部忘れてるのね。
    ククク。
  333. いわゆる従軍慰安婦ってさ、
    日本人が6~7割だったって話しだよね。
    では日本人のいわゆる従軍慰安婦って方達はなんで訴え無いのかな?
    って朝鮮半島の方にお聞きしたい。
    不思議に思わんのかな?
  334. こんなスレ立ってる時点で如何に擁護しようとも暇つぶしの話題作りの八つ当たりの最下層の慰みものにしかならないよ
  335. 3億ウォンどころか10億円払って不可逆的に解決したんだけど
  336. 日本は、まさか河野談話みたいな具体的な内容の全くないペラペラなもので反省したとか言ってるのか?
  337. >>1
    そもそも日本は謝罪する必要ない定期
  338. 早く死ねよ売春婦
  339. こっち見んなコリアン

    日韓断交
  340. >>6
    もちろん金が欲しくて欲しくてたまらないんだよ。
    謝罪を要求するのは、これから何回もタカる為。悪いことをしたと認めたんだから、これからもずーっと金を払え!ってこと。

    人間みたいな顔をしたブタだよ。
    腹がへったら「エサくれえ!」「エサくれえ!」って、まあうるせえのなんの。
  341. 永遠に許さない個人の感情の自由はあるからしょうがない
  342. >>612
    戦後70年以上が経ってるけど、
    いまだに証拠は一つもないんだね
  343. 日本に対してじゃなくて謝ってほしい相手をちゃんと指名しなよ
    天皇にとか首相にとか
    いつまでも曖昧だから解決しないんだよ
  344. 慰安婦ビジネスは永久に不滅ですw
  345. こんなのいちいち報道するなよ
    バカバカしい
  346. 日本はやるべきことはやった。
    これ以上謝らないし、金も出さない、韓国は約束を守れ。
    さもなくば韓国に全責任を帰した上で、日本は韓国を全力でぶっ潰す
  347. 韓国の誇る歴史であり聖女であり最も神聖不可侵な存在
    慰安婦教団が日本で布教活動したいらしい
  348. 反省すべきは朝日新聞であって、謝罪すべきなのも朝日新聞なんだよな。
    だからチョンがすべきなのは朝日新聞に言うべきであって日本じゃない。
    まあ韓国も朝日も同じ仲間だからどっちも糞だけどな。
  349. 今じゃ左翼達の反応ゼロ

    笑っちゃいます
  350. >>62
    無慈悲!
    くそ吹いたwww
  351. 股を開いて大儲け
    股を閉じても大儲け
  352. もうちょっと恥を知れよバカチョン売春婦

    はやく市ね
  353. レイパーがさ前に金出したから黙れって反省ゼロだよなぁ
  354. おまえ等
    慰安婦でも、ないじゃないか

    なりすましなのバレただろ
  355. チョンぶち殺すぞ😡
  356. 3兆ドルなら解決するだろ
    払ってやれ
  357. 嘘つきクソババア死ねよ早く
  358. >>617
    日本軍慰安婦は今でいう年収数千万円を受け取り、
    陸軍大将よりも高額だったんだね
    客を拒否する権利も与えられ、
    買い物に行ったり兵士とピクニックするなど
    牧歌的な光景も見られたとか
  359. なにいってんだ
    金だろ
  360. 金の問題じゃーないニダ!と言いながら、具体的な金額に言及するとか、まさにタカリ893。
  361. もう、鉛弾をぶちこんだほうが確実だな、、、
    (朝鮮人問題の最終的解決案)
  362. >>673
    日帝投資分の
    3000億ドルを払えよ

    水豊ダムも返せ
  363. 年齢不詳の元慰安婦のババアが尹美香と金の配分でモメたトバッチリで一般元慰安婦は利用されたあげく金ももらえないんだろ
  364. 朝鮮から5000キロ離れた
    インドネシアに連行されました・・・

    そうそうインドネシアには女性が
    居ないって有名でしたもんね

    ようこんなストーリーを創ったもんだわ
  365. 遊郭暴力団で生きてる奴がいたら引きずり出して謝罪させて欲しい
  366. >>243
    合う合わない以前に会話が成り立たない人達とは交流不可
    一部の動物とでも若干の意思疎通は成り立つというのに
  367. 中韓に同情示す奴は同胞か2−3世疑惑のクズ議員だけだろ
    議員をまず減らせ
    税金の無駄遣い
    税金ドロを許すな
  368. 真の謝罪とは一体何なのか!!
  369. 公式調査として、何人くらいの慰安婦の人達がいて、どういう行為が行われて、そこで暴力や虐待があったのか、どういう誤りがあったのかという公式見解はあったのか?
  370. > 日本は私たちを強制的に連れ去っていない、虐待していないと言うが、うそはやめて真摯に反省してほしい。

    わかったからまずクリスマス休暇を祝う日本兵をジープかヘリで登場させてくれないか?
  371. そう言ってて金の流れにしてる。
  372. お金で解決しようというなら3億ウォンでも解決できない

    3億円ならとりま手を打ってやるニダってヤツだろ?ww

    朝鮮ウォン哀しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  373. 古代朝鮮半島は日本領。憲法改正して取り返そう
  374. >>690
    売春婦人形やグッズで荒稼ぎしてた団体?
  375. とりあえず政府見解で発信してくれ
    そっちが当事者ならこっちも戦争経験者で会見が筋
  376. 言っちゃったよ
    もう満足できないんだろ、日本全国民がひれ伏して謝罪を一生し続けないと
  377. 挺身隊と混同してる話もあったが、慰安婦自体は80年前から売春婦という世間の認識っぽいんだが。
  378. >>650
    で、朝鮮人だけが大騒ぎしているんよね〜
    昔は日本でも身売りってあったしさ。
    アイツらおかしいよ。
    昔は朝鮮半島も日本だったし。
    給与もとんでもない額もらって、
    さらに何回もおかわりして。
    まだ足りないって。
  379. 正論言われると罵倒して誤魔化すしかないからな
  380. ただの売春婦になんで謝罪するんだ?
    地獄に落ちろや
  381. >>662
    レイパーの子供で例えたら?
  382. まーた、嘘を吐いてる韓国人

    한국인은
    또 다시 거짓말을하네요

    これで、良いのか?
    在日韓国人
  383. 謝罪あったろう何回も
    だけど貿易関連とかでちょっとでも不利になると謝罪されてないって言うだろう?
  384. ボケてんだろ
  385. >>1
    >2021年1月25日、中国新聞網は、

    中国も焦り始めてるなw
  386. >>729
    慰安婦に謝罪はしてない
  387. イスラエルを見習って極悪非道の人権侵害を行った奴を自ら捕まえたらいいのに
  388. >>727
    よめん
  389. 河野洋平がすでに謝罪しただろ。
    謝罪のおかわりか?
  390. 賢い日本人が残りの自称慰安婦に密かに接触
    保護して大金渡して
    すべて嘘でした、活動家に騙されましたの手記を出版させればいい
  391. >>これは金銭の問題ではない→お金で解決しようというなら

    この流れがおかしい
    お金なんて絶対に受け取らないと言え
  392. 売春婦だろ
    しかも韓国とは合意済みだ
    あとは韓国政府に言えとしか
  393. そもそもなにか謝罪が必要なことやったか?
    売春婦を募集したことを謝罪すればいいの?
  394. >>720
    まぁ日本政府が「公式に土下座」した事実はもう覆すことはできないので、それを語っても意味は無いんだ
    韓国政府の支持率対策として、日本が韓国にゲザる、という図は韓国国民に非常にウケがいい
    日本としては韓国政府と合意したつもりでも、韓国にとっては「パククネ政権」「ムンジェイン政権」の話なので、
    パククネ政権との約束なんて、ムンジェイン政権には全く関係ない
    当然、ムンジェイン政権との約束は、その次の政権には全く関係ない

    日本政府は、朝鮮半島はそういう統治だ、という認識で行動しないといけません
    まぁまともに付き合うだけバカバカしい
  395. 謝罪したら賠償
    賠償したら謝罪
    謝罪したら賠償
    賠償したら謝罪

    永久機関じゃね?
  396. 韓国政府は一度も慰安婦の調査してませんもんね

    ほんと、ふざけた話さ
  397. 売春婦で詐欺師とか地獄行きだな
  398. お金で解決できないのに具体的な金額を出すなよw
  399. ※一人三億ウォン以上に値上がりしました

    バカなのか?10億円どうした?政府から貰えよ。謝罪もしただろ嘘事案なのに不本意ながら
  400. >>19
    いちいち従軍させて戦場まで連れて行くのも金が掛かるのにそんな無駄な事しねーだろ。無駄。
  401. 100億ウォンぐらいムンにやったはずだが貰ってないのか?
  402. >>736
    こうして何度でも謝罪賠償を要求する、
    あの国の常套手段ですね
  403. 朝日新聞社は
    不動産を売り払って
    この朝鮮人売春婦の詐欺犯ではなく
    日本国民に謝罪と賠償しろよ!
  404. 河野談話
    ://www.mofa.go.jp/mofaj/area/taisen/kono.html
    >>743
    実物を読んでみなよ。具体的な内容なんか何も書かれてないから。こんなの謝罪に入らない。
    実際に、なーんにも具体的に謝ってないんだろ?
  405. >>761
    日本は「ムンジェイン政権」に対して、心からの謝罪と賠償をしていません
    「パククネ政権」に対しては行ったかもしれませんが、ムンジェイン政権には関係ないです
    さ、戦犯国日本は、謝罪と、賠償を

    これが次の政権でも当然、必要です
    5年毎にお代わりが必要
  406. 嘘つきババア。
  407. なあ?ヤフーニュースで韓国のニュースで辛ラーメン激安て書くと確実に消されるんだがなんで?マジで不思議なんだが?
  408. でも俺の知り合いの韓国人も自分のおばあちゃんは五歳の時に
    慰安婦にされて日本兵に殺されたんだって号泣してたよ
    ああいうのを見ると可哀想だし本当に悪い日本人もいたんだろうなと思うよ
  409. 次請求してきたら戦争で良いよ
  410. 3億ウォン(2700万円)でも許されない
    現実的な値段をふっかけるのが悪質すぎる
    近年の総理もお詫びの発言、財団を作って数億ものお金を出してるのに届かない韓国
    いったい何がどーなってこんな人が増えるのか謎国家
  411. 韓国95歳男 「日本統治時代はよかった」発言
    https://i.imgur.com/qkawUrR.jpg
    http://www.j-cast.com/2013/09/13183859.html
    口封じのために殴り殺されるw
  412. >>772
    断交ヨシ!
  413. 祖国日本を貶める慰安婦騒動に憤った元軍人たちが声をあげた。
    様々な地域、部署、階級の20名の元軍人等が、そのほとんどは実名を出して、慰安婦にまつわる実体験を語っている。
    彼らの主張は、次のように、慰安婦に対する残虐非道行為など一切なかった、という点で一致している。

    「慰安所の半島出身女性に対し、不当な行為は一切していません。これは私が司令部付慰安係だったから判るのです」
    「半島女性は我が中隊に協力的で、何か宴会があるときなど参加してくれて兵全員に酒をついでくれたりしたので、
    兵士はこの女性を大切に扱い、よく言われている暴行などは一切ありませんでした」
    「結論的に重ねて申し上げる。日本軍が朝鮮や中国の女性を強制的に連れてきて慰安婦にした事実はない。
    …彼女たちの行為は商行為であり、業者が営業としてやっていたのである」

    真実を知る彼らの文章からは、韓国側の主張する嘘が、日本国内においてさえまかり通っていることに対する憤りが感じられる。
    慰安所設置に関わったある主計軍曹はこう語る。

    「現世の人権擁護者や平和論者の諸君。世の中自分が実際見聞した事以外の不透明な事を天下に公表するな。まして六十年も昔の事を。
    これからの日本を背負って立つべき若い世代にウソを載せた教科書で教育するな」

    慰安婦を面接した元特務機関員の方はこう述べている。

    「戦後の政治家達の発言で強制的に慰安婦が発生したかの如く伝えられ、金持ちになった日本に裁判沙汰までして金を要求されて、
    これまた考えの足らぬ裁判官までこれを手伝う風景をみて私は残念でならぬ」

    また、次のように、朝鮮人慰安婦たちと過ごした日々を、良き思い出として切々と語る方々もいる。

    「純情だった彼女達が、今、どこでどうしておるのやら。まさか、慰安婦訴訟などには参加してはいまいと思うが、何日までも思い出に残る、
    戦場の女達である。今もなお、嫋々として哀切を帯びた歌声が、聞こえてくるような気がしてならない」

    「(慰安婦たちは)暗い境遇とは思えぬほど明るく暮らしていたことが、私の脳裏に残っている。私は彼女等とは平素日本人同士として親しくつき合っていた。
    彼女等は私の宿舎へもよく遊びに来て…自分等で作ったキムチを持って来てくれた。私がキムチの味を知ったのは、彼女等のお陰である」
  414. 4億ウォン出せってか
  415. 最終的かつ不可逆的に解決したと韓国政府も言ってるので
    そっち行ってもらえますか?
  416. どの政党でもいいから極悪非道性奴隷制度の遊郭が存在していた事を反省して欲しい
  417. >>676
    そそそ、ただの追軍慰安所なの。
    慰安所にはまあそういう所(買春)もあったしさ。
    昔NHKで森光子さんが出て、
    「私昔、軍の慰安所にいたの」って(笑)
    アナウンサー凍りついて(笑)
    慰安所ってのは、芸を見せたり、今だとコンサートみたいな。
    軍人さんを楽しめる、そんな場所なんよね。
    そこを皆、勘違いしてるっぽいね。
  418. いや、もうなんも出ねえからw
    早く地獄へ行けw
  419. だってよ 菅が坊主頭にして土下座して謝罪しろ
    安倍 麻生 二階も土下座してこい 断交前提に
  420. 黙れたかり屋
  421. 金の話ではないといいつつ
    金の方をチラチラみてるの丸わかりで萎える
    そもそも謝罪したらそれを理由に金を払えと言うのは間違いない

    その前に日本は誠心誠意謝罪も賠償もしてきたわけだが
    下朝鮮はその辺国民に教えてないのか?
    なんで今更謝罪が足りないとか言えるのか不思議でならないのだが
    お前らが未来永劫感謝しなきゃいけない立場なのに
  422. 日本の軍が慰安所を運営してたんだったら、どういう資料が残っていてどういう資料が消えたのかすらわからん。
  423. 生きてるとしたら90歳移譲のはず
    にせ売春婦の工作員だよね
    クズたかり
  424. >>789
    4億ウォン。37,617,643円です。普通の新築マンションと同程度の値段
    特殊詐欺的な値段のふっかけ方
  425. 1円たりとも払う気はない!
    解決できないというなら解決しなくて結構!
    未来永劫いい続けてろ!嘘吐きチョンババア!
  426. >>736
    河野洋平やら小泉やら
    結局アベガーなんだろ
  427. 慰安婦は売春婦なのは間違いないとして問題はその調達手段だが、インドネシアの事案では強制連行された女性の家族が即抗議するとか当時から大問題になったみたいだし普通はそうなるよね。
  428. 今でも在日韓国人、本国韓国人は自ら望んで夜の街で仕事しているんだけどね。
    月、数百万円稼ぐ嬢もいるよ。
  429. だから、慰安婦の証言が嘘だって言うなら、この件については不明であるとか、ブローカーがどうだったとか、そういう調査できるところまでやらないと、それは検証にならないだろ。
  430. でも10億円払えニダ(^^ゞ
  431. 日本政府も合意してるんだから国際裁判所があるなら訴えたれよ
  432. 朝鮮戦争の時の売春婦でしょ
    日本関係ないじゃん
    次から次へとにせ売春婦作り上げるけどバレバレ
    生きてるとしたら90歳は軽く超えてないと
  433. もう終了した事
  434. 3億ウォン以上でお願いします。ワロタ
  435. >>821

    朝鮮人が家族を強制連行されて泣き寝入りするわけないじゃんね?
    こんなカシマシい香具師らが。
  436. お金の問題だけに成っているのにね。

    お金が欲しいだけなんです!!!
    と、何で本心で誠実に話せないのだろう?

    まぁ、そう話されても巨額な金を支払って完全に解決させた問題の、
    御かわりを要求して来たお話だから、。無理筋なんですけどね。
  437. 李玉善
    1942年15歳のときに、延吉で「買い物に行く途中で2名の男に捕まり、トラックの荷台に押し込まれた。」と証言している。
    ただし、拉致された男性については、「朝鮮男 2人」により連れ去られたと語っていたが、「日本人と朝鮮人の男」に捕まったと証言を変えている。
  438. これはジャップが悪い
    チョンはアカヒに騙された被害者
  439. 朝鮮人の歳の数え方は?
  440. 気にしなくていいよお前ら
    K-POPにハマってる若い奴は真に受けるかも知れないけど

    韓国人は謝罪要求が趣味なんだよ
    いずれ分かってくる
  441. こいつら何歳なんだ
    最低でも90超えてるはずだろうが
  442. >>1
    朝日新聞の捏造された新聞記事から始まった嘘物語


    証拠は未だに1つも見当たらず


    韓国人は映画を作りこれが証拠だ!と証拠を作ったりもした


    1つ言おう

    慰安婦はなかった


    チョン日本に謝罪しろ
  443. チョンの元高級売春婦は、やっぱこうでないと盛り上がらんわな。
    残り少ない人生を、日韓の本来あるべき関係に導く為に頑張って欲しい。
  444. 永続的に金をタカりたいんだろう
  445. ムンちゃんが日韓合意認めたのに非国民かよw
  446. >>847
      
    オマエって薄汚い嘘つきキチガイ脳足りんのクソ喰いチョウセンヒトモドキだな。  
      
    クソ喰いチョウセンヒトモドキだけあって、一番人気のない、穴だけの売春婦。
      
  447. じゃあ韓国はベトナムにも真摯に向き合えよ
  448. 事実のみ書くけど

    お金はいいから一言謝ってくれ
    といわれて出したのが河野談話です
  449. 敵国としてしか振る舞えないのなら、断交すりゃいいものを(苦笑
    これが数年前から、自分のFAになっている

    政府の動きも「難癖は相手にせず、衰弱化させていく」方向に舵を切っている
  450. >>824
    韓国政府に言わすと、
    「証言は証拠にならない。よって被告は無罪」
    だとか
  451. 従軍慰安婦はデマなのに、これ以上すると世界中の慰安婦が訴訟するぞ
    全部韓国に請求するからなw
  452. あ〜いとぅいまてぇ〜〜ん

    って芸人いたな。
  453. 朝日新聞はホントに罪なことをしたよね
    ヘイトを撒き散らしてしまった
  454. 正直本当に悲惨な目にあった慰安婦がいたとしたら、それは日本統治時代じゃなくて朝鮮戦争時代じゃないかと思うんだよな。一定の治安が保たれてた日本時代より内戦下の方が無法はやりやすいし。
  455. 相手にするだけ時間の無駄
  456. ベトナムのライダイハンを引きに出してる書き込みが散見されるけど、全然違うからな?

    子供生まされてない時点で別物
  457. 3億ウォンって何ドルだ?(´・ω・`)
  458. お金の問題ではなく
    慰安婦が必要としてるのは心なんよ(´・ω・`)
    慰安婦の宗神道さんが日本で裁判を起こしたときに要求した
    損害賠償金は767億5893万7500円

    慰安婦一人辺りにこのくらいの額を渡せば日本人の反省と謝罪の心が伝わるんじゃないかな?(´・ω・`)
  459. >>1
    チョン『お金じゃない!でもいらないとは言ってない!永遠に金くれ!』
  460. あー面倒くさい
  461. >>883
    その裁判って判決どうなったの?
  462. 本経済新聞は26日、ドイツが日本に艦船を派遣する検討に入ったと報じた。

    中国と米国の旗
    © AP PHOTO / ANDY WONG
    米新政権、対中抑止を維持するだろう=中国のアナリスト
    日経新聞によると、ドイツ海軍に所属するフリゲート艦は、今年の夏にもドイツを出航する見込み。
    日経新聞は「海外領土を持たないドイツが極東に艦船を送るのは極めて異例」だと報じている。

    また報道によると、英国も近いうちに空母クイーン・エリザベスを太平洋に展開する。日経新聞は「対中警戒論が急速に強まる欧州におけるアジア政策の転換を象徴する出来事になる」と報じている。
  463. >>865
    めっちゃ怒ってますやんw レス有難う御座いますw
    全然予想してないレスです。
    俺の書き込みがそこまで人の怒りを掻き立てるとか、ちょっと嬉しい誤算です。
  464. はやくしね
  465. 謝罪したら次はお金
  466. >>40
    とりあえず話は癒やし財団が聞くから、そっちに話して…
    …あれ?無いの?

    韓国政府がもう終わったと潰したみたいね。では終了。
  467. 慰安婦合意の内容は世界に周知済みだぞ
  468. >>889
    強制労働条約や醜業条約に違反した行為があり国際法上の国家責任が発生したけど

    時効だから
    金払わなくていいよって判決だったよ(´・ω・`)
  469. 貰えるものなら貰っておかなきゃ損
    実は慰安婦でもないです
    ちょっとそんな話を聞いたから
    だろ?
  470. 2020年の世界の防衛費は前年より1.9%増加したと、国防に関するオープンデータを分析する機関「ジェーンズ」のアナリストが算出している。2019年の世界の防衛費総額は1兆8000億ドル(約187兆円)だったのに対し、2020年には1兆9300億ドル(約200兆円)に達した。また2010年の防衛費は、2019年より1800億ドル少ないものだった。
  471. 何回も公式に謝ってるじゃん。
  472. コロナさんは悪い奴の所には行かない
  473. >>903
    国家責任が発生したけど時効???日本語おかしくないか?時効ならなにも発生してないだろ?
  474. >>841
    朝鮮人が日本人をナチス呼ばわりするのも
    本当は自分たちが白人のナチスになりたいからだと思ってる
    旭日旗のようなかっこいい旗をはためかせて日本人を迫害したい
    それが本心なんだよ 大日本帝国がうらやましくて悔しくてたまらない
  475. なら今までの金全額返してもらって
    文章だけで良いんじゃね
  476. 日本政府が誠心誠意を込めて謝罪→口だけなら何とでも言える、誠意がない
    →日本政府が基金をつくる→慰安婦団体が使い込む→金が尽きる
    →謝罪してほしい

    うん、記憶喪失の猿だよね、こいつら
  477. >>907
    それじゃぁ元高級売春婦の心が癒されへんから、納得出来るまで謝罪と賠償をせぇって話。
    チョンの仕様やからしゃーない。
  478. チョン(チマチョゴリ)

    我々は乞食なのでお金下さい
  479. 国際法違反
    請求したいなら韓国政府へどうぞ
  480. 三億ウォン払う代わりにそんな薄汚い危険な土地に同胞がいたら心配だろうから、全員強制送還したいなー。
    日本怖いもんね?
  481. 辺野古への陸自常駐で極秘合意 2015年=マスコミ
    共同通信と沖縄タイムスは25日、日米両政府関係者の証言をもとに、2015年に日本の陸上自衛隊と米国の海兵隊が、沖縄県名護市の米軍キャンプ・シュワブに陸上自衛隊の「水陸機動団」を常駐させることで極秘に合意していたことが分かったと報じた。
  482. >>875
    韓国陸軍本部が1956年に編纂した公文書
    『後方戦史(人事編)』によると、
    韓国軍慰安婦は1952年における4小隊に限ったケースだけでも
    89人の慰安婦が204,560回の行為を行わされた

    ・・韓国らしい悲惨さだな・・
  483. チマチョゴリの皆さんは日本でパチョンコ屋営んでる乞食を全員半島に引き取って下さいね
  484. リアルな金額に引く
  485. >>907
    メンヘラヒス女に終わりなんてないよ
    ひたすらヒスる私に頭を垂れて尽くし続けろ
    以上

    共依存のアホ男はそれに付き合い続ける
  486. 謝罪した瞬間

    金ーーーーーー!!

    と言い出すからな
  487. >>925
    言うて宇宙の起源は韓国兄さんにあるしなぁ。
    国際法とか些末な物を兄さんが一々気に掛けるやろか?
  488. >>907
    納得できないから、
    永遠に何度でも謝罪賠償しろ、というのが
    あの国の被害者ビジネスの常套手段なんだろうね
  489. さすがチョン売春婦w
  490. こりゃ、ちゃんと謝ってねえだろ。
    元慰安婦の婆さんの話では一回も謝ってないってよ。
  491. 中国 沿岸警備隊に外国船への発砲を許可
    中国の全国人民代表大会常務委員会は、必要な場合に同国沿岸警備隊が外国船に対し発砲することを許可する法案を採択した。ロイター通信が報じた。

    同法にもとづき、沿岸警備隊は、外国船からの脅威の防止または停止のために、「すべての必要な手段」を利用することが認められる。また同法では、主権と安全保障、国内海上法の保護に関するイニシアティブが承認されている。

    また、法律は、係争中のサンゴ区域に建設された他国の建造物除去を沿岸警備隊が行うことを可能とし、また、中国が主権を主張する海域で外国船上に乗り込み、臨検を行うことを認めている。同様に、沿岸警備隊は上記海域への船舶の入海を規制する権利を持つことになる。
  492. 過去に何度も謝罪しているから
    それで済んでんじゃん
    韓国政府はちゃんと説明してんの?
  493. >>924
    結論だけを言うのがそんなムズいのかよ。勉強不足だな
  494. 売春婦が、実は自分は売春婦でした
    と言いたくないので暴論をはき、それに乗る
    悪質な連中がいるだけの話
  495. >>944
    多分お詫びはしたけど
    日本は罪を謝るという意味で謝罪はしてないってことだろうね(´・ω・`)

    日本は強制連行も軍による虐待も認めてないから
    慰安婦問題は軍による違法行為ではないって認識だから
  496. だって三億あげたらもっとよこせって言うのがチョンだし
    親に売られた朝鮮宿に言えよ
  497. 1965年の日韓請求権協定で完全かつ不可逆に解決済みの話を何故ニュースにしてんの?
    個人補償の話は韓国政府に言えばいい話
  498. 日本国の代表が謝ってきたが何聞いてたの?
  499. ほんと執念深いな嘘吐き糞チョンは
  500. 嘘つきレイシスト詐欺師タカリ屋パラサイトゴブリンは
    おことわりだよ

    穢らわしいキチガイ劣等乞食民族
  501. ライダイハンは幾らだったの?
  502. >>875
    「公娼制度がない」ということは、別に「その国の男たちが紳士の集団である」ということを意味しない。

    「集団レイプは兵士の絆を深める」と奨励されてた旧ソ連は酷すぎるとしても、国家による慰安婦の保護がないってことでもあるわけだから、推してはかるべしだろう。米国占領下の日本女性もかなり被害に遭ってる。史上最も厳しいGHQの検閲で、朝鮮人や米兵の犯罪は報道を許されなかっただけで、さ。

    朝鮮における米国の悪事も、「叩きやすい」敗戦国日本のせいにされているのかもしれぬ。
  503. >>965
    金も払わずレイプして妊娠させて謝罪も賠償もしてないから比べ物にならんだろ
  504. >>721
    人身売買は日本本土では国際法上の違法であり、それを見逃していた日本政府も国際法違反。

    それと高給取りと言うのは、間違っている。
    戦地では軍票、現地銀行券の乱発でハイパーインフレだった。
    また、本土に送金しても、為替差益で相当目減りした。1944年の華中華南から本土に送るときの
    為替差益は、1/69。つまり、69円送金で、日本受け取れるのが1円。
    決して高給ではない。
  505. 10億返してから言おうねーw
  506. しつこいパラサイト民族チョン
  507. >>948
    韓国政府は自分らの悪事は隠したがり、
    謝罪賠償とかしないんだけどね
  508. >>972
    返そうとしたら日本政府が断ったんだよ
  509. >>951
    下らない言葉遊びをさせないとなると
    判決文の結論と同じ長さになるな(´・ω・`)

    それも事前情報のないアホに対しては
    前後の文を付け足して

    そういう余地を許さないから判決文は長くなる
    短くすればどうしたって齟齬が生まれるよ(´・ω・`)
  510. >>976
    そりゃ「最終的かつ不可逆的」な合意だったもんなw
  511. >>7
    お前だけでも帰ればいいだけの話
  512. 物乞い乞食民族朝鮮人は恥知らずの真性キチガイ
  513. >>978
    ならどうやって10億返すんだよ
  514. >>976
    既に5億も使っといて何言うんだよ?
    てか何に使った?!吐け!
  515. >>970
    お前の中でそうなってるのは判ったけど、国際法違反を決めるのは俺でもお前でも無い事は
    知っといても損にはならんと思う。
  516. >>986
    5億は慰安婦に払ったんだろ?
    何言ってんだ?
  517. 3億じゃ足らないニダってか。
  518. 朝日新聞が作ったのが慰安婦だろ
    それまで慰安婦なんて存在しなかったんだよ
  519. いずれにせよ
    韓国国民の代表、韓国政府が合意してんだから
    韓国政府に言いなさい
  520. 頭のいいやつは短い言葉で説明できるってのも
    バカの理屈だよな(´・ω・`)

    六法全書がなぜあの厚さなのかもわからん奴の理屈

    バカにこそ
    本当の意味で説明させるには長文になる
  521. >>977
    貴方メッチャ真面目ですね。素晴らしいです。