画像認証のイラスト(選択型)

  1. 日本終わってるwwwwwwwwwwwwwwww
  2. うらやま死刑

  3. なんやこの国・・・
  4. 先生エッチじゃん

  5. 光源氏wwwwwwwwwwwwwwww
  6. >>2
    おめぇの方が終わってるんだよちーんカスが
  7. おれもやりたい

  8. さすがに逮捕されたんだよな?

  9. ふぁぁぁぁあああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww
  10. 4年生いうたら保健体育で性の勉強はじめたらへんやろ
    仲良いやつがやったな
  11. 終わってるのはお前の顔面だろ
  12. 40代素人童貞の俺らとの差がすごい

  13. 最近の日本おかしいわ
  14. もうやだこの国…
  15. 5年生なら結構いるってことだよなこれ
  16. 同級生とやって妊娠だろうな
    エッロ
  17. ワイも妊娠したい
    小学校29年生です
  18. >>9
    相手も小学生だったら逮捕はないんじゃね
  19. 知らんでも種付されたらしゃーない
  20. テレビの上は何があるんだ
  21. 小4で妊娠って成人しても母ちゃん30歳とかヤバすぎだろ
  22. 相談だけでは
  23. ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'',    / 年 .あ ま ヽ
                 ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{     |  齢 .わ だ  |
                 ヽ::r----—‐;:::::|    | じ て    |
                 ィ:f_、 、_,..,ヽrリ    .|  ゃ る     |
                  L|` "'  ' " ´bノ     |  な よ     |
                  ',  、,..   ,イ    ヽ い う    /
                 _ト, ‐;:-  / トr-、_   \  な   /
           ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
          〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
         / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
          !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
         |   ...://   l      / __ ト  |:|::..       |
      とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |< ル  ヾ,-、_: : : .ヽ
     と二ヽ`  ヽ、_::{:! l l         ! |' コ__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ
  24. 所長になりたてくらいか
  25. >>18
    羊水も卵子も腐っとるわ
    諦めろ
  26. 4年生は一人だけって凄いよな
    小学生は一人だけじゃないんだぜ
  27. 4年生で生理きてて、なおかつ中出しキメるとか難易度高すぎだろ
  28. 小4なら母体に負担かかりすぎるな
  29. >>19
    おいおい精通してる小学生を屏風の中から出してみろよ
  30. おまえら「ちくしょう...俺も孕ませろ」
  31. ほんと氏ね
    こんなスレ伸ばすな
  32. お前らが知らないだけで
    今は高学年あたりからヤりまくってるぞ
    中学卒業までには陰キャ以外ほぼ全員喪失してる
  33. >>16
    まあそうなるわな
    4年生くらいが妊娠可能な下限(レアケース)だろう
  34. 小学生の頃の噂で妊娠の話はあったよな
  35. >>16
    うおおおおお
  36. 俺も11歳で童貞卒業したしまあ可能だろ��
  37. 四年生の体に興奮するって相手もロリコンになる素質あるな

    いや、ロリコンなのか
  38. >>18
    ちんねき?
  39. ロリコンスレ
  40. >>27
    夢があるよな
    そういう俺も小学生に中だしsmしてるけどな
    殺すぞお前の妻子殺すぞ
  41. >>30
    余裕でしてたが
  42. 興奮してきた
  43. エッチだ
  44. >>30
    小5でオナってたが
  45. 30年くらい前は小学生が妊娠して子供産んで良かった良かったってニュースで報道してたのにな
  46. 保健の先生かわいいな
  47. 新しい性生活
  48. 裏山死刑
  49. ずるい
    俺も妊娠したい
  50. ギリギリ2桁
  51. 小4とか最高品質級の卵子じゃん
  52. >>34
    小学校六年生の教育実習いったけどほんと背の高い女の子多いわ
    俺がチビなのもあるけど俺より大きい女の子がたくさんいた
  53. 子宮のベル鳴らしやがって😐
  54. >>1
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  55. なんかの表で相手は兄とか父とか乗ってるのまた見たい
  56. 参考画像はどこだよ
    NGBe入れるぞ
  57. 老けて見えるな
  58. あのときは何回射精しても疲れなかった
    1日5回ペースでやってたぞ
  59. >>2
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  60. >>46
    ワイなんぞ保育園の頃からシコってるが
  61. >>3
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  62. 女の子さんってマジで何を考えてるの
    俺は童貞を守り抜いてるというのに
  63. >>4
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  64. 「嘘だッ!」
       /  / /    |    /|   /:::/:.:.:.:.:.:.:|::::::   
      /  〃 i     .::|   /:.:.|  |::l::|:.:.:.:.:.:.:.:|::::::
     ,゙  /|   |   .:::|. \|:.:.:.:|   |::l::|/:.:.:.:.:.:j/::   
     ! ,' !  ::|    ::::|!. ,ィ|≧ゝl、_.;|::ィ|/_:._/ィllヘ         
     l ,' │ ::|:..  ::::|く/ {ひlll|::|ヾ|:.N:.::´〃ひlllリ::   
     ヾ  '、  |\  ::::|:.\\こソ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、、\こソ        
         '、 :|  \ :::\:.:._,、__彡 _' -─ 、`゙ー=        
          ヾ、/.::>:、:;ヽ、__  /ーァ''"´ ̄ ヽ         
          / .::::::::::::::::ヘ ̄   {|::/       }    
         /...::::::::::::::::::::::::::\  V      j}
  65. >>54
    流石にそれはおかしいだろ
    身長いくつよ
  66. >>5
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  67. 西尾先生めっちゃタイプや
  68. >>6
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  69. 羨ましい
  70. 親が気の毒だわ
    いや親もごみかもな
  71. >>7
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  72. >>8
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  73. 流石にジャップの貞操観念どうなってんだっていいたくなる
  74. 俺も久々にロリコンとやりたいな
    たまに衝動に駆られる
  75. 虐待とかやろ
  76. こんな事があっていいのか?
  77. >>9
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  78. 仁のセリフコラ↓
  79. 果たして気持ちいいとかそういう感覚はあったのだろうか?
  80. >>10
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  81. 10歳くらいか
    初潮が来てすぐ妊娠したのか運が悪かったな
  82. >>11
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  83. ヤバいやつがスレに集まってきたな😅
  84. 名前欄や本文に「クリックお願いします」などの文は↓ほど効果はないぞ!
    でもやっておいて損はないぞ!

    >1,2,3, >4,5,6,7,8, >9,10,11,12, >13,14,15, 16,17,18,19,20
    >21,22,23,24,25, >26,27,28, >29,30,31 ,32,33, 34,35,36 ,37,38,39,40
    >41,42,43,44,45 , >46,47,48, >49,50,51 ,52,53,54,55, >56,57,58,59,60
    >61,62,63,64,65, >66,67,68, 69,70,71,72, >73,74,75,76,77, >78,79,80
    >81,82,83,84, >85,86, >87,88,89,90,91, 92,93,94,95,96,97, >98,99,100

      ∧_∧
      (´・ω・`)     n
     ̄..     \    ( E)
    フ a..f..i... /ヽ ヽ_//
  85. >>12
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  86. >>13
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  87. 小4しにては老けすぎだろ
    コラかよ
  88. ジャップさあ…
  89. どういうこと?親父が?
  90. >>14
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  91. >>15
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  92. 相手が同学年とは限らねえからな
  93. 5年6年中1あたりがボコボコいるんだろうな
  94. >>16
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  95. うそでしょ?
  96. 見た目大学生くらいデカい小四かも知れんし
  97. >>17
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  98. 驚いてるけど明治以前では普通の事やぞ 14歳で結婚してたから

    ようやく戦前回帰してきたね

    逆に20歳以上で性体験無い方が異常
  99. >>67
    おかしくない
    おれは163だからな
    いまほんと発育いいんだわ
  100. 整理来たら準備オーケー定期
  101. これ生むことになるの?それとも中絶?
    ガキで中絶って相当ショックなんじゃないの?
    妊娠させた相手や親御さんの顔含め含めどんな家庭環境なのか知りたいわ
  102. >>18
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  103. どう見ても犯罪被害者だよね
    かわいそうだから許した
  104. 父親か兄かどっちだろう
  105. 誰が中出ししたの?
  106. >>19
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  107. >>20
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  108. >>21
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  109. 世界記録は5さい7か月
  110. >>22
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  111. >>89
    なに言ってんだテメーはぶっ飛ばすぞ🤒
  112. 4年生とかキスしたら子供が生まれると思ってる頃だろ
  113. >>23
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  114. 思春期早発症とかじゃなきゃ小4で妊娠はありえん
    お前ら初潮きたら妊娠可能と勘違いしてるだろ
  115. ワシなんて小6のときクラスの女子のおっぱい見てもチンコ勃たなかったのに...(´・ω・`)
  116. >>24
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  117. >>113
    ブラジル辺りの記録だっけ?🤔
  118. >>25
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  119. アフリカって幼女でも一人で歩いてたら普通にレイプされるらしいけどあれって妊娠したらどうするの?
  120. >>2
    お前の歯茎のほうが終わってるんだが
  121. 卵子最高
  122. >>26
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  123. リアルLOじゃねーかえーーー!
  124. >>27
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  125. >>76
    ホモ
  126. >>28
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  127. 母体にも胎児にもかなり危険だよなこれ
  128. >>100
    平均寿命50歳だもんな
    現代に生まれ現代に生きる僕にはカルチャーショックだよ
  129. 俺は小4で射精してたぞ
  130. >>123
    ガッチいかれる
  131. >>29
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  132. >>30
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  133. 早熟で発育いい子なんだろうな
  134. ええやん
    すごくいいことだと思う
    子供はもっとセックスすべき(もちろんおっさんとかとじゃなくて同級生とかとな)
  135. >>31
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  136. >>32
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  137. こういうのには命の輝きとか称賛したりせずに蔑むんだな左翼って
  138. >>33
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  139. >>118

    前田利家の妻は

    永禄2年(1559年)、 長女・幸姫(前田長種室) 
    満11歳11か月で出産
  140. >>34
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  141. 兄とかじゃねえの
    家庭内レイプとかあるだろ
  142. >>35
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  143. >>36
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  144. >>37
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  145. >>121

    イギリスと思ったけどペルーだった
  146. >>38
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  147. >>39
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  148. >>40
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  149. 羨ましい
  150. スレ開いたら無産様が暴れてて草
  151. >>41
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  152. やっぱネトウヨってペド野郎なんだな
  153. >>42
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  154. >>43
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  155. >>44
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  156. 煽りとか抜きにマジで同じ人間と思えんよな
    漫画の中の登場人物って感じだわ
    だって小4って俺がミニ四駆でキャッキャしてた頃だぞ?しかもそのまま未だに童貞だぞ?
    生きてる世界が違いすぎる
    多分向こうから見てもそうなんだろうけど
  157. ママは小学生4年生
  158. >>45
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  159. >>46
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  160. これ降ろしたら小学生にして殺人者に
  161. >>47
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  162. >>48
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  163. >>49
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  164. >>159
    ティンティン!←
  165. 女の子ってエッチの塊だな
  166. >>50
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  167. 裏を返せば5 6年生はいるってこと
  168. >>51
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  169. >>1
    おめでとうございます
    多産系の人生もなかなかの愛国者として評されると思う。頑張って
  170. >>52
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  171. どうやれば幼女を孕ませられるの?
  172. >>53
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  173. >>54
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板

  174. 小学6年生は数人wwwwwwwwwwwwwwww
    http://pbs.twimg.com/media/EshHHq_U0AAKHw_.jpg
  175. >>55
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  176. >>56
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  177. >>57
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  178. >>58
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  179. >>59
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  180. >>60
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  181. >>61
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  182. >>62
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  183. >>63
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  184. どげんしたとか
  185. >>64
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  186. >>2
    干猿は終わってるよな
  187. 身内でしょうね
  188. >>65
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  189. >>66
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  190. ここまで意地でもママは小学四年生を出さない気概が
    嫌儲にはある
  191. >>67
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  192. >>107
    なんだよこれ
  193. >>68
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  194. >>159
    これよく貼られてるけど20すぎて劣化したからな
  195. 身内に木綿がいるのか、終わってるな
  196. >>69
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  197. >>70
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  198. 現代の女性の肉体的に妊娠出産適齢ってどの位?
    15〜20くらい?
  199. ネットでエロ情報が氾濫してるせいでみんな頭がおかしくなった。

    ちょっと昔は銭湯行ったらホモに狙われるかもなんて絶対に考えなかった。
  200. >>71
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  201. >>72
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  202. 1970年代からたまにある話。
    おませな子はどこにでもいた。
  203. >>73
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  204. >>11
    父親だろ
  205. >>74
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  206. >>75
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  207. >>76
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  208. >>77
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  209. >>2
    お前よりマシ
  210. >>78
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  211. >>203

    19から24
  212. >>79
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  213. >>80
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  214. >>81
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  215. ____   r っ    ________   _ __
    | .__ | __| |__  |____  ,____|  ,! / | l´      く`ヽ ___| ̄|__   r‐—— ̄└‐——┐
    | | | | | __  __ |  r┐ ___| |___ r┐  / / | |  /\   ヽ冫L_  _  |   | ┌─────┐ |
    | |_| | _| |_| |_| |_  | | | r┐ r┐ | | | /  |   | レ'´ /  く`ヽ,__| |_| |_ !┘| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|‐┘
    | r┐| |___  __|. | | | 二 二 | | |く_/l |   |  , ‐'´     ∨|__  ___| r‐、 ̄| | ̄ ̄
    | |_.| |   /  ヽ    | | | |__| |__| | | |   | |  | |   __    /`〉  /  \      │ | |   ̄ ̄|
    |   | / /\ \.   | |└------┘| |   | |  | |__| |  / /  / /\ `- 、_ 丿 \| | ̄ ̄
     ̄ ̄ く_/   \ `フ |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |   | |  |____丿く / <´ /   `- 、_// ノ\  `ー—--┐
               `´ `‐' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`‐'     ̄          `  `´          `ー'    `ー───-′
  216. >>82
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  217. >>83
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  218. >>84
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  219. >>85
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  220. >>199
    この子何者なの?
    モデルとかか?
  221. >>86
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  222. >>87
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  223. おちんちんが入る事にビックリ!
  224. 10歳児のボテ腹とか見ただけで射精
  225. >>88
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  226. >>89
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  227. >>90
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  228. >>91
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  229. >>92
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  230. >>93
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  231. >>94
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  232. >>95
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  233. >>96
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  234. >>97
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  235. >>225
    舞台女優
  236. >>98
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  237. >>99
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  238. >>💯
     
    嫌儲 = 低知能ゴミ板
  239. ちょっと中で出たくらいじゃ妊娠しないよな
    奥の方にズブっと入れたままたっぷり射精しないと難しいわけで
    それはもうお楽しみだったわけよ
  240. リアルママは小学4年生
  241. >>240
    なるほど
  242. 僕は先生のほうがいいです
  243. それが誰の子だって?話だよね
  244. >>107
    前列左2
  245. 小4て中絶できるんか?
  246. >>250
    ギャルっぽくなったな
  247. 小学生でもセックスしてるとうのにお前らときたら
  248. これが33年間必死に生きてきた結果か��
  249. 小学4年制孕ませってどちゃくそ興奮する
  250. 性別透視芸とかペドってネトウヨそっくりw
  251. 小4ってロリコンですらないんじゃかったか…?
    ペドフィリアとロリーたコンプレックスの間になんかあったよな…?
  252. 実際今どきの小学生ってヤッてんの?
  253. >>251
    しないとヤバイだろ
    骨盤も安定しないし死ぬぞ
  254. 小5は見たことあるけど小4で奥までチンポ入ってるのは見たことないかもしれん
  255. 小4って下手すりゃ9才だろ?
  256. 軽度知的障害なんだろどうせ
  257. 絵じゃん
  258. 半ズボン「俺の子を生んでくれ」
  259. >>16
    うおおおおおおおおお!!!!
  260. >>250
    フィリピンっぽい顔だな
  261. ヤバいね
    そら発達障害(笑)増えますわ(半笑
  262. >>107
    壇上の子、帽子を水着に挟んでるのがめちゃエロいな
  263. >>250
    晴海埠頭ターミナルだな
    撮影場所
  264. 小4にもなると女は男を受け入れて妊娠する体になってるんだな
    小4男児なんてセックスもオナニーも知らんのに
  265. 学校の問題はこれで解決
    先生に権力を与えると同時に罰則も強める
    男子クラスと女子クラスに分ける
    教員もクラスごとに男女に分ける
  266. >>270
    ?ネット使わせてる時点で知ってるよ
  267. やることないからセックス!

    これ田舎だけじゃなくて日本の風習なんやな…
  268. 「初めてはおとうさんでした」
  269. >>270
    小4の頃にはまっちゃしこってたが?
  270. >>107
    これ保存したらOUT
  271. >>270
    生まれる前には既に卵は出荷直前の段階まで進んでいて体が成長するまでずっと待機してるんよな
  272. 小学生でも妊娠してるのに、子無しのおばさんって、何なの。。
  273. クソガキがふざけんなよ
    やらせろ
  274. 40過ぎても童貞のままの子もいるんですよ?
  275. >>276
    健全な授業風景じゃん
  276. >>107
    これ半分乱交だろ
  277. >>107
    先生も水着じゃん
  278. おいなんか100レスしてるとんでもない奴がいるぞ
  279. >>107
    背中の紐がちょっとズレてるところエッロ
  280. >>30
    小3で精通してたぞ??
  281. 俺も姪と同じ布団で寝てたけど、まとわりつかれ続けてしんどくなってたわ。
  282. 俺の名前でググると同姓同名同年齢の奴が13歳未満の女児に対する児童買春で捕まってるんだよ
    同僚が何かの拍子に俺の名前でググったら誤解されそうで怖いわ
    俺はまだ捕まったことないのに
  283. 小4はまだ男の子って感じだけど、つきあってるやつもそれなりにいたな
  284. 生理はじまるの早かったんやな
  285. >>107
    2年生ぐらいか?
    これに反応する奴やばいだろ(シコシコ
  286. >>107
    浅黒い半裸の非・白人の土人の子供たちが映っている画像
  287. >>1
    そりゃ今の小学生は発育良くて小学生のうちからもう大人な子もいるわ
    それなのに一律性交禁止とか頭おかしいんだよね、本当は
  288. 前田利家の正室まつは11歳で妊娠してるし
    できないことはない
  289. 友達の妹のスリーサイズはかるの楽しそうだったのに漢字練習帳に書いた
    途端に号泣してこまった。お母さんもいたのに
  290. >>107
    ジャップって本当に肌が真っ黄色だな
    黄ばみがすごい
  291. 年齢で成人を判定するのは間違ってるよな
    生理が来たら成人とか言うつもりは無いが女の場合明らかに16歳くらいで成長のピーク迎えてる奴は多いだろう
  292. ママは小学4年生スレになってないとわ…
  293. なんで着床させるの?なんでゴムつけないの?
    結婚するつもりなの?子供作って責任取れるのか?

    あたまおかしすぎるだろ

    気持ちいいだけならテンガで充分だろ
    1人の少女の未来を奪ってるんだぞ???
    当然堕ろすよな
    堕ろすのにも精神的肉体的にも負担が大きいというのに
    男なんて射精するだけのゴミほんと死ねばいいよに
  294. エッチやなぁ🥰🥰🥰
  295. >>250
    まだ行けるけどこれ以上太っちゃあかんな
  296. >>1-14
    つまんねーから死ねよ
  297. 子供が小学校入学する時に母ちゃんはまだ高校生か
    親子ってより姉妹で見られるだろ
  298. >>111
    超絶クソ映画と名高いコドモのコドモ
    小五女児が幼馴染の男児とセックス!
    唯一の理解者だったババアは出産直前に死亡
    担任の女教師は性教育の授業をやろうとするも保護者から袋叩きに遭い、発狂、生徒からも見放され学級崩壊へ
    雪の納屋で産婦人科医の息子(当然小五)に子供を取り上げられ出産!
    孕ませた男児は転校してトンズラ
    1年後・・・幸せそうに赤ん坊を抱く主人公!エンドロール!

    マジでクソ映画
  299. 大人が手を出すと犯罪なのに

    相手も小学生ならセーフとかおかしいだろ

    羨ましいから男の方を死刑にしろ
  300. >>299
    そりゃ
            ,,llll,,,          ,lllllll     lllllll          ,llll,,,             ,,,,,,      ',,,,,,,        ,llllll'
          ,,llllll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,llllll,  lllll'     ,lllll'   ,,,     ,lllll'''  ,,            ,,llll''    ''llll, ll'   lll,,,,,,,,,,,lllll,,,,,,,,,lll,,   ,,,,,,
          ,,llllll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,lll,,  ,,,,,,llllll,,lll,,''''''''llllll'''''''''''''' ,ll,,,,,,,,,,,llllll,,llllllllll'          ,,llll'    ,,,  '''     lllll'       ,lllll'''    lllll'        ,,,,
        ,,,l''''         ,,,,     ,lllll'     ,lllll'  ,,,,,,, ''''''''lllll''''          'llll,,,llllllll'''''''llll   ''lllll,,    ,lllll''''''''''''''''''''llllll'     llll''         lllll,,
       ,'''' ''''''''''''''''lllllll'''''lllllll'    ,lllll,,,llll'''''''''''''''llllll''''''''''    lll''   ,,,,,,,,,,,,,,,     ' ,,lll''   lll'    'lllll,   ,llllll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,lllll'    ,llll'   ,,''      lllllll
         ''lll,,,,,,,,,lllll''''  llll'  ,,,,,llllllll''ll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,llllll,,,lll,,   ,lllll,,,lll''''''   '''lllll,,   ,,lll''   ,,lll' ,,,,,,,,lllllllll'  ,lllll'   'l,    'lllllllll,,  llll'  ,,,l''       lllllll
           lllllllllll,,   llll'   l''' lllll'  ''lll,,   ,lllll'      ,,llllll'''       llllll'  ,,lll''    ,llll''     '''''  ,lllll'    ll,,,,,,,,lll'''''''  ,llll ,,,lll''         '''''' ,,,,,,,,,
        ,,,,llll'''''''llllll,   llll, ,,ll' lllll'    lllll   lllll'     '''''       ,,,llllll'' ,,,lll''''''l,,,,,,,lllll''       ,lllll'     'llll,,,,,      lllllllll'           ,,l'''' 'lll
      ,,,,ll'''''     'lll''   lllllllll,,,,,lllll'     '' ,,,,,lllll          ,,,,,,llll''''''  lll'''   llllll'''       ,,,,,,lllllllllll'''''''''''  ''lllllllllll,,,,   '''''''            lll,,,,,,,ll''
    '''''             '''''' '''       ''''''        ''''''''''''''                       lll''         '''''''               ''''
    からに決まってるだろ
  301. こんな商売が成り立ってしまうとかマジで日本ってガチでヤバイロリコン多すぎだろ

    https://i.imgur.com/XPuPVJ7.jpg
    https://i.imgur.com/aNaO6ID.jpg
    https://i.imgur.com/VqQgJho.jpg
    https://i.imgur.com/Ke5gYr7.jpg
  302. まぁこれは俺の私物だけど
  303. >>294
    成人の女性でも妊娠・出産で死亡する人が多かった時代に
    子供と性行為するってガチのキチガイだったのでは
  304. >>1
    去年の6月のニュースだし

    小学生も 急増…10代少女から妊娠相談
    2020.06.12 公開
    https://www.ntv.co.jp/news_covid19/articles/593gwk1rmxej3woqfwa.html
    https://www.ntv.co.jp/news_covid19/articles/images/r18nkqiwi0u6kqsc8w6sje8kmcuv5s.png

    子供の妊娠相談を受けている・西尾和子保健師「私どものところに10代の子からの相談が今まで3割いるかいないかくらい。
    それが今7割ぐらいになっている。一番若いと(小学校)4年生。4年生は本当に一人だけ。あとは(小学校)6年生の子から数人ありましたね。


    俺が去年の8月にも立てたし

    10代少女からの妊娠相談が急増 中には小学生からの相談も 小学4年生が1人、小学6年生が数人 [309927646]
    http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1596469750/


    相変わらず再放送ばかりだな
  305. >>304
    なんだこのクソ映画wwwみなくてすんだはwww
  306. お父さん頑張っちゃったか
  307. >>288
    捕まらないように気をつけろよ

  308. >>307
    おまわりさんこの人です
  309. 中学の頃初体験小4の女が転校してきて男子の間でちょっとしたざわめきがあったの思い出したわ
    田舎だったから性に奔放な女も珍しくて
  310. 日本はAVの国やし
    援助交際、デリヘルみたいなプチ風俗嬢なんか一杯おるし
    その子供もやっぱり風俗嬢みたいなもんやからな
    今時はクラスに3人は援交風俗嬢経験者の子供がおる時代
  311. >>111
    ねえねえ子作り描写はあるの?子作り描写はあるの?
  312. >>304
    無事出産してハッピーエンドやんけ
  313. 子供成人しても母親31歳くらいとかすげえよな
  314. いたずら電話やめーや
  315. >>111
    くっつけっこがどうこかこうとかのやつ?
  316. 妊娠相談なんだから妊娠しているとは限らんだろう
    スケベしてからセーリ来ない! コワイ!
    みたいな感じの相談だと思う
  317. コロナ禍の影響でってことで数が増えてるなら家族から…みたいな犯罪性は少ないのか?
  318. >>107
    女児の水着の紐のねじれを直してあげたい
  319. >>304
    クソ映画の記憶力高すぎだろ
  320. >>317
    私のとヒロのちんちんくっつけて見る?とか言っただけで描写はない
  321. >>304
    アマプラのレビューがクソ味噌過ぎて震えた
  322. https://i.imgur.com/5BIo4Rg.jpg

    子供が成人しても26歳(・ω・`)
  323. ママは小学四年生 _φ(・_・
  324. 4年生って生理始まってるのか?
  325. 世界一若い母親になった女の子は相手の男分からないままなんだよね
    まだ存命だったかな?
  326. 少子化対策
  327. だいたい犯人はお兄ちゃんなんだよな
  328. コドモノアソビってゲームあったな
  329. >>304
    これ元は場末の青年漫画連載のいわばクレしんみたいなもので
    これをそのままヒューマンものっぽい雰囲気で映画化するのが間違いそのもの
  330. ちんさまは妊娠できないのにな
  331. >>304
    怒涛のレビューワロタ
  332. >>329
    犯人父親しかおらんやろ
  333. >>304
    マジ切れでワロタ
    そりゃエロくもないし問題何も解決してないし女児がかわいそうだし
    怒りのぶつけどころ無いよな
  334. https://i.imgur.com/gcPxRdQ.jpg

    なんで貼られてないの
  335. >>340
    まともな倫理観が一回も出てこないまま終わるからなぁ
  336. >>341
    相手と帝王切開まではわかるけど
    生きてんの?生きてていいの?
  337. >>341
    教師は性的虐待と書かないのか
  338. 息子の話だともう2〜3年生の頃からみんなやりまくってるらしいぞ
    今はスマホで「えろ」って検索するだけで生殖行為のお手本が数億件ヒットするからな…
    もう止めるのは無理だと思ってる

    みんなノンスキンでヤりまくってるが妊娠しないから平気だと思ってるらしい
    避妊の仕方を教わるのが小5からだからこの子は妊娠しちゃったんだろうなあ…
  339. 別にいいだろ
    動物として正しいね
    むしろ40代になって出産するほうが問題
  340. >>341
    生まれた子どうするやろか?
    ヤッパリ産んだこの両親が育てるんやろな
  341. 親父めっちゃ激怒やろこんなん!
    娘いないけど:(;゙゚'ω゚'):
  342. 小学生がエッチしてるんですよ!の人?
  343. >>111
    みんなの愛詰まってないやんけ
  344. >>341
    毎度思うけどいじめで妊娠ってなんやねん
    ただの強姦レイプやろ
    複数人で輪姦されたから父親が特定できないパターンでこう書いたんだろうけど
  345. >>34
    データあるの?
    小学生以下の経験人数なんてずーと横ばいだが
  346. >>345
    頭大丈夫?
  347. >>352
    そもそも調査してない
    イジメですらなかったことになるのに学童がセックスしてるなんて認めるはずない
    学校が性的交流の発展場になってると認知されたら男女のクラス分けとか
    教育制度自体組み立て直す羽目になる、だから絶対に学校側は認めない
  348. 教師とやったのか
  349. 男って小4で射精できるか?
  350. >>353
    俺もかなり悩んだがもう無理だよ
    echoshowのビデオ機能で会社でも家の様子を観察できるんだが
    息子世代の友達同士の会話が卑猥な話題ばっかでショックだったわ

    これが現実、ネットが野放しだから端末毎のフィルタリング程度では無理
  351. まあみんな独身だろうからわからないかもだけど
    共働きが増えてるから家に連れ込み放題なんだよね
  352. >>353
    「えろ」で検索してみ
    たった2文字だけで生殖行為の情報が数億件表示される
    こんな世の中で碌な性教育もしない社会なら防げるわけがなかった
    俺は諦めてる
  353. >>357
    性的成熟が早いと身長の伸びが止まってチビになるから危険だぞ
  354. >>296
    黒人もプールや海水浴場で見かけると驚くほどブラックだよね。
    近くで見ないと分からないもんだね。
  355. >>360
    最近の日本人の低身長化の原因ってこれだと思う
    友達同士では毎日エロい会話しかしてなかった
  356. >>362
    まあ成熟のタイミングはほぼ遺伝子で決まっているみたいだが
    それでも性行為が早すぎると微妙に影響しそうで心配になる
  357. 小5でオナニー覚えたけどしばらく出なかったwなんか空撃ちしてた
  358. 大人になるのが早いな
    ネットの影響か
  359. 男同士なら妊娠しないのに
    アホだな
  360. ランドセル背負った170センチある小学生とかいるからな普通に射精はできるんだろうな
  361. 保健師って趣味義務とかないんか?
    小学4年とか普通に特定されるだろ
  362. >>159
    >>250
    さすが5ちゃんねる探偵団!
  363. >>359
    嘘松
    今時フィルタリングもしないでスマホ買い与えるとかありえないぞ
  364. 18歳未満とセックスできるのは18歳未満だけ
    ちゃんと守ろうね
  365. ママは小学四年生定期
  366. おまいらは童貞のまま死んでいくというのに・・・・・・(´;ω;`)ブワッ
  367. ロリボテいいよね
  368. >>341
    いじめて妊娠って実在するんか
  369. >>2
    おまえってゲスいスレ持ってきて
    底辺煽って大喜びしてる人間のクズだよな
  370. こいつのスレ全部NGにしよ
  371. >>30
    お前が出てこいよ
  372. >>304
    どう足掻いても救われないのやな
  373. 猿に人間のルールを守らせるのは不可能
  374. >>357
    本能だしいいんじゃね
  375. 小学生で妊娠とか出産リスク高すぎだろうけど中絶してもメンタルおかしくなりそうだし、どういう対応するんだろう
  376. そんな驚くことか??