ノギスのイラスト(デジタル)
pixivにあったやつで銀髪に和服のエルフ?みたいな女の子と男が出てくるやつ
女の子が男を見えないふりしてて、おしっこの時も赤面しながら見せてた
その後男が痺れをきらしてイタズラしてもずっと赤面しながら無視するってやつ
  1. めっちゃ楽しみ
  2. マジで頼む
  3. 俺はそれで抜かないと眠れない気がする
  4. 誰か頼む!
  5. はやくしろ
  6. あるよ
  7. お前らの力はそんなものじゃないはずだ!
  8. お願いしますは?
  9. >>1の通訳連れてきたぞー

         /⌒ヽ
       ( ^p^ )
       /     ヽ
       | |   | |
       | |   | |
       | |   | |
        (__|    |_)
          |  | |
          | ノ ノ
          | | |
         / |\\
        (_ノ    ̄
  10. >>9
    お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  11. 俺が探してるおっぱいからゼリー状のものを引き抜く二次エロを貼ってからな
  12. 誰かー!
  13. 嘘です
  14. 頼む!!!!!!
  15. あー、あれか
    他にも人外系のシリーズだったよな
  16. 今探してる
    何枚もある画像?
  17. ちゃんと探した?すぐみつかったぞ
  18. おしっこの場面でランタンで照らしてるこれか
  19. 今全力でウンコしてる
    ちょっとだけ待ってくれ
  20. >>17
    ストーリー形式になってる!
    一枚につき1コマで設定としてはキャンプしてた気がする
  21. >>22
    情報ありがとう
    今ウォシュレットしてる
    pcで探してるからちょっとまってて
  22. うおおおおおお
    ウンコ完了
  23. >>20
    これだぁぁぁぁぁあ
  24. もう落としていいぞ
  25. リアルな感じの絵?アニメ絵?
  26. おれもちょうどみつけたけどでてたわ
  27. >>20
    よかった
  28. 良いエロだった
  29. なかなかイイモンみれたな
  30. 礼も言えないガイジ