営業許可証のイラスト
「タイマンリレー」と称して、中学3年の男子生徒に集団で代わる代わる暴行を加えたとして、いずれも16歳の少年6人がこのほど、傷害の疑いで神奈川県警に逮捕された。
  1. 報道によると、少年6人は1月4日夜、横浜市内の公園で、男子生徒に殴る蹴るなどの暴行を加え、頭部に重傷を負わせた疑いがある。暴行後、意識不明の重体となっていた男子生徒は1月15日、死亡した。

    6人とも容疑を認めており、「勝手に暴走族の名前を使われた」「暴走族への加入をめぐる約束を破られた」などと話しているという。
  2. mother定期
  3. 強すぎるやろ…
  4. 1980年代の事件か何か?
  5. 神奈川ならしゃーない
  6. >>6
    今年の話やぞ
  7. ほんまに殺すとかガイジかな
  8. 全員死刑にしろ
  9. まだ暴走族とかあんのかよ
    暴力的な男がモテるせいか
  10. なんJに助け求めれば加勢してやったのに
  11. 中世の軍隊の処刑方法でこんなんあったよな
    二列に並んだ人の間を歩かされて順番に棒で殴られるやつ
  12. タイマンならセーフ
  13. ヤンキー漫画の世界やん
  14. ガキは手加減知らんから
  15. くだらねえなどっちも
  16. >>5
    そりゃ6対1だからな
    人数の差はデカい
    多分お前6人VS朝倉未来でもお前6人が勝つよ
  17. やっぱ児童養護施設いらんわ
    治安悪くなるやんけ
  18. >>16
    今は陰キャが勘違いしてヤンキーになるからな
    初回でやらかすんや
  19. 殺人やんけ
  20. >>20
    そんな奴本当にいるの?
  21. ぶっこみの拓でありそう
  22. >>18
    でもタイマンリレーだから戦うのは1人ずつやろ
  23. タイマンとか今時死語やろ
  24. マジかよ横浜連盟最低やな
  25. >>24
    だとしても1人で6人と戦わなくちゃいけないからな
    体力の消耗も凄いし
  26. リレーしたらそれはタイマンではないのでは?