なるとのキャラクター(練り物)

喜ぶべきことなのになぜ・・・?

1月8日 +7,882人
1月9日 +7,785人

1月15日 +7,130人
1月16日 +7,011人

1月21日 +5,652人
1月22日 +5,045人
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/data/
  1. イライラした結果今はウレタン警察やってるぞ
  2. 大して減ってないやん・・・
  3. >>1
    いうほどあかんか?
  4. ヒント 検査数減らしただけで陽性率は減ってない
  5. ネトウヨイライラしてて草
  6. Cアノン
  7. >>5
    陽性率が一緒なら問題ないのでは
    検査数減って陽性率増えてるなら問題だけど

    症状出てる人が減れば検査数も減るよね
  8. コロおじとか左のネトウヨって
    「自分らを叩いてるのはネトウヨだ」
    って一点のみでいつまでも精神勝利できるから凄いよね

    実際はそのネトウヨ未満の知性や品性だから全方位から嫌われてるのに
    エコーチェンバー起こしてるから全く現実が見えてない
    もう永遠に社会復帰無理だろ
  9. >>1
    デマ
  10. >>5
    おまえら皆同じこと言うなw
    検査拒否してるわけねえだろアホ
  11. >>11
    検査拒否事例なんか未だに報道されてるレベルの話だが
  12. >>1
    十分な検査をやってないのに「陽性者が減った」とか言っても
    それで納得するのは頭の弱いヤツだけ
  13. なんで自宅待機が増えるんですかね…
  14. >>9
    × 左のネトウヨ
    〇 リベラル

    言葉は正しく
  15. 検査方法で小細工しはじめただけで、逆に重症者と死者は増え続けてるこの国の恐ろしさときたら
  16. >>12
    てか検査拒否よりもっと酷い
    入院が必要な酸素飽和度の患者を
    受け入れてくれない
  17. 働かなくていい理由がなくなるからな 奴らも必死よ
  18. 止まるんじゃねえ陽キャを自殺に追い込めよコロナくん
  19. >>11
    本気で言ってそうで怖い
    教育の失敗やね
  20. >>19
    こういうチー牛が多過ぎ
    キッツいんだわ
  21. Vakzin待ちやな
    いまはもう
  22. やっぱりGOTOのせいだったって政権を叩いて溜飲を下げれば
  23. >>17
    これやばいよな
    かかったところでどうしようもないって事なんだからな
  24. この数字も素直に信じていいのか分からんよな
    ここは隠蔽改竄国家ジャップだぞ
  25. 感染拡大を憂う一市民を自称していたはずなのに
    いつの間にか変異種おめでとう!〇〇人突破うおおおお!となりふり構わなくなってたよね
  26. 陽性者の行動を知りたいんだよなぁ
    もうそこまで手が回らないんだろうが
  27. うみもぐ心配だわ
  28. 信用されること一切やってないのに都合のいい情報だけは信じろという謎の圧力本当に笑う
    なんど仕様変更すれば気が済むのかねぇ
  29. 貫禄のアジアナンバーワン感染者数で減ったと思ってるやつは麻痺してる
  30. 海外でオリンピック中止の機運が高まってきたから改竄しなきゃって思ったんだろ
  31. 世界的にも感染者はちょっと減ってる
    死者数は増えてるけど
  32. >>5
    違う
    濃厚接触者の調査を放棄した自治体があるから

    これは後で実態が深刻になる
    変異種が拡がれば特に
    先送りするジャップの悪い癖
  33. 言うほど減ってるか?
  34. 去年の初めから捏造叫んでて超過死亡も無かったから信憑性がゼロなんだよ
  35. >>33
    だね。ウイルスが「潜る」わけ。
    韓国の逆張りで最後のチャンスなくしたが、
    日本人は左翼や韓国やPCRや岡田氏倉持氏みたいな危機を叫んできた人間に怒りをぶつけるだけ
  36. >>17
    韓国の逆張りで日本人は固まってるからね
  37. 東日本大震災の時の様な非日常が好きだった奴いたでしょ。
    あれと一緒で非日常が終わり元の暮らしに戻りたくないって奴は結構いるだろう(笑)
  38. >>5
    マジで嫌儲のアホってデータ見てないよな
    https://i.imgur.com/WxHHA30.jpg
  39. GoToもやめ緊急事態宣言までして飲食店もやめさせたんだから
    これくらいの効果は出るでしょ
    でも元に戻したら忖度しないコロナウイルスは活動再開するだけ
  40. >>5
    確実にじじいwヒントwww
  41. >>39
    収束してんな
  42. 非日常は好きだけど、我慢ばかりで被害が見えない
    いい加減、自粛とマスクに疲れたわ
    街が寂しいし、何十年もあった店舗が潰れるのはショック
    はよ終われ
  43. 非日常をできるだけ楽しみたいのに、こんなに早く収束に向かっては面白くないんだ😡
  44. 全曜日で500人切ったらようやく減ったかなって思うけど1000人超えてる状態だとまだ減ったとは言えないでしょ
    重症者は増える一方だし
  45. >>40
    検査絞りで数字ごまかしてるだけなんだよ。実際には減るはずがない。
  46. 変異種は致死率高いってよ
  47. イギリスは変異種確認されたあと一旦減ってからの爆発だからな
    日本も同じパターンかと
  48. ネットで完結してるならそうかもしれんが自治体パンクしてる状況は変わってないんだが
    引き籠ってる方なの?
  49. >>48
    日本ではPCRプール検査のせいにするし、日本人はそれにすがりつくだろう
  50. >>1
    「検査したら検査しただけ陽性者が増えるから検査は意味ない」
    とか主張している阿保がネットにもテレビにもいるけど
    その状態は「市中に陽性者が溢れかえっている」状態で要するに
    感染者が捕捉されずに自由に動き回って新たな感染者を作り続けている状態な訳で
    本当の感染者数は全くわからない訳で
    それが日本では続いている訳

    その状態でも「増えた」は「状況が悪化している可能性」の意味があるけど
    「減った」は「感染者の捕捉が出来てないだけ」の可能性があるから
    情報として全く意味がない
  51. ケンモメンがこれまでの収束で「一旦減るよ」とか言ってたなら今の発言にも多少信憑性あるけど
    一貫して隠蔽と感染爆発しか主張してないんだからなんの説得力もない
    その場その場で都合のいい指標持ってきて現実逃避してるだけじゃんっていう
  52. 命の選別はもう始まってる
  53. >>1
    こいつムン・ジェインの支持率上がって糞イライラしてそう
    http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=781534374
  54. >>39
    検査数の少なさと陽性率の高さ
    タイとかすげーんだな
  55. >>38
    まあ日常がどんなにつらくくるしいものであったか気づく人も多いだろうな
  56. >>51
    感染列島より酷いんだもんなぁ
  57. 結局会食ガイジとテレワークできるのにしない反日企業が原因だったな
  58. >>52
    ん?そう主張してたやつもいたぞ
    俺らは別に1個体でもないんだし
    なにいってんの
  59. 暖かくなるから自然減もある
    残念ながらピークアウト
  60. >>5
    ヒヒヒヒントwwwwwwwwwwww
  61. 変異が本気を出すのはまだ先だってのに相変わらずJウヨンはバカなんだな
    真珠湾でイキったら果ての大空襲と原爆から何も学んでいない
    たえがたきをーたえっw
    しのびがたきをーしのびっww
    それ聞いてまた泣くか?
  62. 寒いと風邪引きやすくなるからな。
  63. ちょっと自粛しただけで減るとかコロナしょぼいやん
    欧米がおかしいんだろ
  64. 対症療法だから根本的な解決になってない
  65. こんなに早く収束すんじゃねえ
    もっと国がひとつ滅ぶレベルの非日常が味わいたいんだよこっちは
  66. だいたい京大西浦の計算通りじゃん
    ケンモメンは自民の失敗と野党の支持率アップとジャップの死を願ってるだけだから
  67. >>66
    その場合は弱者から死ぬんだぞ。
    つまりケンモメンが最初に死ぬ。
    そしてケンモメンが全滅してからコロナが収束する。
  68. >>67
    京大すごいんだな
  69. メシがうめえw
  70. >>52
    たれwww
  71. 言うほど減ってるか?
  72. 若者の追跡調査止めて減ってると言われてもなぁ
  73. コロナが来て、黒田さんは内心、「助かった」と思っているのではないか。
    というのもコロナ前、世界の中央銀行が政策見直しに動き始めていた。
    スウェーデン中央銀行は、2%物価目標に届いていないのにマイナス金利を「副作用が大きい」と解除。
    欧州中央銀行(ECB)も金融政策の検証を20年中に行う方針を示し、日銀も2%物価目標の見直しの議論をやらざるを得なくなる可能性が出ていた。
    もし「1.5%」や「1%」などと言及したら、円高が一気に進む。
    円高が進めば、もうやれることはない。
    マイナス金利を深掘りしたら、銀行は破綻する。
    完全に手詰まりだった。
    そこにコロナが来て、従来の2%物価目標はひとまず棚上げし、物価が当面上がらなくても「コロナのせい」にできるようになった。
    (エコノミスト 2020年8月4日号)より
  74. バンバン検査して、病院いっぱいになったら
    自宅待機でええやん

    結局、そのまま死亡多発!ってのが対外的に悪いからやりたくないだけじゃん
  75. 一応は緊急事態宣言中だし
  76. おらが田舎と身内が住む場所さえ感染者が出なければ、あとは全国で感染者増えてくれればいいと思う
  77. 減ってなくない?
  78. 引きこもりケンモメンにとってコロナが一種の娯楽と化してるのは否めないよな
  79. 検査の基準変えてちょろまかしてるだけでは?
  80. 追跡調査してないから無症状者が野放しなだけやで
  81. アノンはもうトランプ遊びに飽きたのか