割引されたお弁当のイラスト

滝坂滋晃【武道家本店 店主】@shige0805
家系まぜそば弁当はSNSでしか告知していなのだけど…。発売初日からすごい反響でした。何なら売り切れました。こちらの弁当は20時〜23時くらいまでのテイクアウト限定販売です。
明日も宜しくお願い致します。
https://pbs.twimg.com/media/EsQ8y8pVgAEx7zB.jpg
https://twitter.com/shige0805/status/1352272640124153862
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. 白米は何と一緒に食べるのよ
  2. いい感じだな
  3. >>2
    は??何だおまえ
  4. 残飯じゃん
  5. >>2
    まあチャーシューだろうよ
  6. 三角コーナー風
  7. 正直にいうと1回食べてみたい
  8. 有りよりの無し
    300円なら出せる
  9. せめて飯と麺の間にバランでも置いてくれよ
  10. >>2
    麺と一緒に決まってんだろうが
  11. 食中毒になりそう
    茹でた後の麺はすぐ食中毒になる
  12. >>12
    あーこれはある
  13. おいくらまんえん?
  14. でどうやって食べ
  15. ニンニク…コショウ…
  16. やる気ねえだろ
  17. 炭水化物のミルフィーユ
  18. ライス+スープでよいんじゃない?
    君らいつも麺いらんとかいってんじゃん
  19. アメリカのチャイニーズみたいやな
  20. スープと白米ならわかるけど
    麺と白米って笑うわ
  21. もっとライティングとか頑張ったほうが良くない?
  22. まぜそばとライスと考えればまぁ…
  23. ぶっちゃけそそるわ
  24. ライス+スープだったらいつも家系は麺いらんとか言ってるケンモメンが喜んで買うでしょ
    オレは買わないけど
  25. きもちわるい
  26. >>2
    レス乞食
  27. 作ってるのも喜んでるのももう味覚壊されてるだろ
  28. こいつ客盗撮したりしてた奴やん
  29. コンビニのこれはおかずになる
    https://i.imgur.com/XV9bgUd.jpg
  30. こんなの食えるかよ
  31. こんなん気絶するわ
  32. >>2
    やきそばおかずにご飯食べない人みっけ
  33. スープは?
  34. 入れ物が合ってなさすぎやろw
  35. デブ一直線
  36. >>2
    混ぜそばの麺が
    濃いめのスープ味なのかもな
    焼きそばライスみたいな
  37. ステマ弁当ウメェwww
  38. 底辺食特有の炭水化物×炭水化物やめーや
  39. ステマ弁当食ったけど、マジでうまかった
  40. >>2
    何言ってんだこいつ
  41. これたぶん値段抑えてチャレンジした系だよね
    面白いし、応援したい
    でも多分すぐ食べるように案内しないとら食中毒だしそう。

    もしこの弁当が800円とかだったら、クソ
  42. 気絶するやつ
  43. 時間たったらコチコチになるから縦横3カットくらいした方が良さそう
  44. ステマ弁当応援よろしく
  45. 俺もステマ弁当応援しまーすw
  46. ステマに金かけてるの値段おさえてるやんすげぇ
  47. ステマ弁当って言うのやめろ
  48. 米いる?
  49. チャーシューとホウレン草の海苔弁にしてくれたら良いのに
  50. ステ弁ウッマ
  51. お好み焼き定食のこと馬鹿に出来んねwww
  52. ラーメンライスを小馬鹿にする奴に見せたいw
  53. 俺でも買うわ
  54. 嫌儲気絶部じゃん(笑)
  55. これはステマじゃなくてダイマだから、、、
  56. 豚の餌定期
  57. ダイマ弁当ウメェww
  58. 家系ヲタの俺でもこんなの無理だわ
  59. 家系は客層がほんと気持ち悪い
  60. ダイマ弁当さっき買ってきたけど、これマジで神だわ
  61. 喰ったら食中毒
  62. 嫌儲気絶部wwwwクッソワロタ
  63. ほほう、家系弁当ですか
  64. ちゃんと家系なビジュアルしててワロタ
    あとはおろしニンニクがあれば完璧じゃん
  65. 創意工夫いいじゃん
    潰れるの待つだけの飲食店よりマシ
  66. スープがないんなら米はいらねえす
  67. 炭水化物デブ
  68. ライスいらんわ
  69. これありだな
    あと弁当用のタレ入れにスープ付けてくれたら買いに行く
  70. >>7
    お前の三角コーナーどうなってんだよ
  71. >>2
    隣にオカズあるの見えないの?
  72. 好きな奴は喉から出が出るほど食べたい弁当だなこれ
  73. 汁物無いのか🤤
  74. カピカピそう
  75. ラーメンおかずに白米食うとかお前ら関西かよ😡😡
  76. >>2
    このやろう
  77. 豚のエサ
  78. これを濃いめのハイボールで流し込めば即気絶できる
  79. まさかの武道家
    早稲田だけかな
    近かったら行きたかった
  80. 醤油味なら白米を醤油スープで炒めろよ
  81. 三角コーナー弁当はキツい
  82. 炭水化物の暴力が凄い
  83. >>1
    ラーメソご飯はいらねーなにゃ・・
  84. >>12
    じゃあもう茹であがっててコンビニで売ってるやつとか何なの
  85. >>2
    なんだコイツ
  86. >>81
    分かってないなあ
    家系ラーメンは麺オカズに白米を食いたいんだよ
  87. スープでしなしなになった海苔がない
  88. >>2
    捨てれば実質お値打ちになる
  89. 主食と主食ってやっぱ無理あるな
  90. 家系って二郎より塩分と炭水化物やばいよね
  91. 家庭で一番再現出来ないのってスープだろうに
    天一の紙コップスープでも飲めばいいのか
  92. 400円くらいなら出してもいいかも、話のタネに
  93. 閃いた この白米部分とスープ入れ替えればラーメンじゃね?
  94. 糖質アンド糖質で血糖値がバチーンと上がりそう
  95. 海苔要らんやろ
  96. 客の残したものを詰めてんのか?
  97. せめてスープ味の焼きそばにすりゃいいのに
  98. きったねえ
  99. 三角コーナー弁当
  100. >>2
    アホか
  101. 炭水化物をおかずに炭水化物は明らかに異常ってそろそろ気付こうよ!
  102. あー、神奈川県って感じするね。
    文化の香りが一切ない底辺県民の臭い。
  103. カップラーメンで十分なんだよなぁ
  104. ケンモで家系の評価は高いな
    二郎はアレだし
  105. 案外イケそうな気がする
  106. 豆板醤がない
  107. 餃子のタレ入れてるデカい奴にトンコツスープ入れろよ
    ラーメンとご飯の上にスープかけたらおいしう
  108. >>2
    こういうこと言えば食通だとか思ってるケンモメンいるよな
  109. スープの無い家系なんてライスの無いカレーと同じだろいい加減にしろ!
  110. 素人が夜食で作った料理のような汚さ
    このセンスでプロなのかよ
    少しは色味とか考えろよ
  111. ラーメンに白米頼むやつは自分の中では放火殺人女児レイプ魔と同じくらいの扱い
  112. ラーメンは原価の多くがスープなので賢い嫌儲民はこんな弁当買わないよね?
  113. 米なし、全部麺でよくね
  114. 米が硬めでベタベタしてないっぽいからアリだわ
  115. 温かいうちならかろうじて食えそうだけど冷めたらムリ
  116. 気絶したい時にちょうどいいな
    ストゼロのロング缶も付けてくれ
  117. 家系まぜそばか
    家系ラーメンのスープとライスが一番うまいから微妙
  118. 途上国の食事っぽい
  119. >>2
    お前は正常だよ
  120. 素人が弁当作ってる割に食中毒のニュース見ないよな
  121. これはいいですね
    ラーメンライス弁当だ松本零士先生も絶賛
  122. 完全に炭水化物のかたまりだからマクドよりよっぽど気絶飯だな
  123. >>111
    出たー色厨
  124. ジャンキーで旨そうだけどなぁ
    胃弱糖尿おじさんには駄目かもだけど
  125. そういや武道家って中野しか行ったことないな
    中野に住んでるわけでもないくせにw
  126. 残飯やんけ
  127. ご飯に半熟卵とタレもかけて
  128. 小麦粉で白米食えるのは関西人だけだろ
  129. 豚の餌🐖🐷🐽
  130. 今日は坂内ワンコインセールだから行くといいぞ
  131. >>2
    非国民かおめぇ
  132. 弁当はないな冷めて伸びてる麺類ほどまずいものは無い
  133. こういうのでいいんだよ
  134. バカの食い物
  135. 焼きそばにすりゃいいのに
  136. >>1
    ラーメン食ってるやつは味覚が無いのを一発で証明できる画像だわ。
  137. >>2
    むしろごはんがおかずだぞ
  138. こういうのでいいんだよってかんじだな
  139. カレーも炭水化物×炭水化物だし実質カレーでは?
  140. ワロタ
  141. 伸びた麺でラーメンライスとか最悪だな…
  142. きたねぇ!のに食いてぇ!
  143. 白米の場所にもラーメン詰めてほしいな。白米は別売りで。
  144. 異常
  145. 武道家って早稲田のとこ?
    この前行ったら学生達が食いながら話してるし
    炊飯器の上の棚にアルコール除菌スプレー置いてあるしで酷かったわ
  146. 味噌汁みたいにカップでスープもつけてくれヨォ!!
  147. タンブラーにスープ汲ませてくれよ
  148. スープは?
  149. >>2って言うほど叩かれるようなこと言ってるか?
    家系ラーメンと米が合うったって別に麺をおかずに米を食ってるわけじゃないんだが
  150. 家系ラーメン味のそばめしを作ればいいじゃない
  151. 気絶セット
  152. 思ってたのよりずっと家系だった
  153. >>30
    たぶん味は1の方が美味いんだろうけど
    コンビニは美味そうに見せる工夫すごい
  154. なんだろう
    東南アジアの雰囲気がある
  155. 家系ラーメン風焼きそば弁当か
  156. 中華焼きそば的な味なら食えるわな
  157. 炊き出し?
  158. え、なにこれ
    麺だるんだるんにスープ吸ってのびてんの?
  159. 麺のびのびで食えたもんじゃなさそう
  160. 幾ら?
    350円なら買うわ
  161. ドカ食い気絶弁当
  162. >>2
    なんだぁ?お前
  163. 汁(ごはん
  164. 家系って、むしろ麺がいらないよね

    スープと海苔と白飯があればもう十分
    てか家系にはこれを食べに行っている
    麺はもはや義務的に作業的に食べてる
  165. 海苔べちゃべちゃにしとけよ
  166. すげーだろ?wこのブタ飯でも喜んで買う奴がいるんだぜ?w とか言って作ってるんだろうか
  167. 時間遅すぎ
  168. こんなん体調崩すわ
  169. >>166
    ほらきた
    こいつらのためにスープだけペットボトルで売ればいいは
    おれは買わんけど
  170. >>2
    かわいそう
  171. 残飯かな
  172. 米カチカチで不味そう
  173. >>171
    そんなケンモメン達の声に応えて天下一品はこんなサービスを始めちまったんだ!
    https://i.imgur.com/YZiGjEM.jpg
    https://i.imgur.com/QV8j5E7.jpg
  174. ほぼお供え物だろ
  175. 汁のないラーメンライスとか意味あるの?
  176. >>175
    天下一品はパス
    武道家なら買う
  177. 関西人としては炭水化物責めはありだけど
  178. 気絶飯
  179. あーこれは気絶するやつですやん
  180. おーえー🤢
  181. >>33
    食うわけねーだろクソデブ死ねwww
  182. まあもし1個作ってそれ売れたら売り切れだけども
  183. スープどこだよ
  184. 白米もめっちゃ不味そう
    ほんとゴミじゃん
    前日の余り物だろ
  185. ご飯逆だろ
  186. 汁がないのにご飯がある
  187. こいつ炎上したやつじゃん
  188. >>160
    ワロタ
  189. 麺とご飯もまぜまぜだゾ
  190. 麺の下に米敷けよ
  191. 正直アリだわ
    雑魚オカズは弁当にはいらない
    エース級が一つあれば十分だよな
    小さいぐにょぐにょのコロッケみたいな雑魚はいらんのだよ
  192. >>2
    少しは社会を勉強してこい
  193. ゴミ
    政権交代しろ
  194. 中卒の蒙古丼が本家のラーメンより美味いぞ
    https://i.imgur.com/vqDfA4Q.jpg
  195. 営業時間短縮続出で困る
  196. うーん、うまそう
  197. >>2
    まず麺でライスを食う
    次にスープでライスを食う
    次にチャーシューでライスを食う
    次にスープに浸した海苔でライスを巻いて食う
    最後にきゅうりの漬物と豆板醤を乗せてそれをスープに浸した海苔で巻いて食う

    これが正しい家系ラーメンの食べ方ですどうぞ宜しくお願いします