画像認証のイラスト(選択型)

  1. ふぁぁぁぁあああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww

  2. 何しとるんや・・・

  3. 地元wwwwwwwwwwwwwwww

  4. 散歩中か?
  5. 広島だし 親族か?

  6. どうすんのこれ・・・
  7. クソワロタ
  8. なんJ転載
  9. マスク取ったら似てないんだろうな
  10. 右上のひどいな
  11. まじで親類じゃねーのこれ
    似過ぎやろ
  12. 内Pに出てた素人のそっくりさんだろ
  13. 広島かよ
  14. ドッペルゲンガーやん
  15. 春奈の顔www気づいてないのか?
  16. 広島なんだから有吉くらいいるだろ
  17. 眉間の骨格が違うじゃん
  18. これはサンドリ聴かなきゃw
  19. 映像見たけど声が全然違うよ
  20. 広島ってところが真実味増してて笑えるな
  21. ガチ本人ならおもしろいのに
  22. コラじゃん
  23. 別人やん
  24. 広島には多い顔なのか有吉って
  25. 有吉の壁に出せよ
  26. 広島なら本人だろ
  27. 右上は角野卓造じゃねーか
  28. 顔色わる
  29. 弟じゃね?
  30. アンガ田中感もほのかに
  31. 弟かもしれんなww
  32. はりせんぼんもだいぶ老けたな
  33. 忙しいから広島にはいないだろ
  34. 帰省して大炎上
  35. 広島が生んだ快男児
  36. 流石にコラだろ
  37. 広島なら親戚の可能性もある
  38. えっこれ本人じゃねえの?
    そういうネタだろ?
  39. 生き別れた双子かも
  40. 鹿児島人、沖縄人、広島人、秋田人
    ここらへんはわかりやすいよな
  41. アンガールズの田中じゃん
  42. クラスに1人はいたよな有吉みてーな顔のやつ
  43. え?そっくりさんなん
    本人のギャグなのかと思ったわ。似すぎ
  44. 花屋の弟がいるよな
  45. めっちゃ似てんな
  46. 血縁者だろこれ
  47. もみじ饅頭みたいな顔だな
  48. クソワロタ
  49. どう見てもアイコラ
  50. 兄吉
  51. 広島の奴ってなんか同じ顔してない?
  52. 似すぎww
  53. マスクって顔の印象すげえ変わるから外したら全く似てない気がする
  54. どうみてもコラ 
    つまんね
  55. スタジオの人間は誰も突っ込まなかったのか?
  56. 量産型有吉だろ
  57. しかも広島かよ
  58. 耳の形とか肩の感じとかすげぇ似てる
  59. 本人とそっくりさんどっちなんだよ
  60. 一般市民じゃなかったらなんなんコイツ?
  61. あだ名は有吉だろ
  62. 絶対親族だろ
  63. お兄さん
  64. お父さんだろ
    広島だし
  65. 里帰り?
  66. 画像大きくしたら更に似てたw
  67. 広島ではよくある顔なんか?
  68. またなんJロンダ
    恥ずかしくないの?
    【悲報】有吉弘行さん、普通に街頭インタビューされる
    https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1611055872/
  69. 誰かTwitterで聞いてよ
  70. 有吉ってまだ広島にいるのか
  71. 広島は3人に1人有吉だぞ
  72. >>1
    こないだのuuumの件
    まだ警察きてないの?
  73. 広島だしすげーな
    有吉の顔が広島顔ってことなのか
  74. ドッペルゲンガー
  75. 近所の大塚さんに似てるんだが
  76. 広島だとよく見る顔だよ
  77. 100億くらい持ってるんだろうか
    一体どんな豪邸に住んでいるのか
  78. どうせ動画で見たら全然違うんだろう
  79. 元名人に将棋大好きって
  80. >>71
    元気そうで良かった
  81. どうでもいい
  82. 広島によくいる顔
    沖縄人みたいにわかりやすいよ
  83. マスクとったらぜんぜん違う人なんやろな
  84. 春菜は画面見てて笑いたくならんのか?
    俺なら耐えられんわ
  85. >>84
    なんで覗いたの?
  86. SASUKEの漆原に似てる
  87. 風に吹かれて歩いていたのか?
    白い雲のように
  88. 親戚か?
  89. >>71
    将棋が大好きで草
  90. マスク外したら別人なんだろうな
    見てみたい
  91. 別人だろ
  92. これ弟だよ、
  93. 親族だろこれ
  94. 👩郷里への思ひが生み出した、いわば生霊のような存在ね
  95. >>64
    悠仁親王のご誕生ニュースの時だっけ
  96. 広島顔だろ
    地域性出るじゃん
    アンガールズ田中もどことなく似てないか
    あと奥田民生と吉田拓郎もそっくり
  97. 広島顔だろ
    地域性出るじゃん
    アンガールズ田中もどことなく似てないか
    あと奥田民生と吉田拓郎もそっくり
  98. 似てるわ
  99. (チョットマテェ!)
    ・・・有吉兄さんなんよぉ!
  100. 若い頃ならもっと似てたかもしれんが
  101. アイコラだろ🥺
  102. 眉毛が違う
    眉毛=骨格
  103. 有吉もトランプも影分身できるだけだぞわりとありがちな特技
  104. 有吉の産地だからな
  105. これは軍人ロックスター
  106. >>1
    いやいやこれ都内だろちゃんと報道しろ
  107. 有吉の親父はクズだったんだってな
  108. >>85
    似てるなぁーでも声がぜんぜん違うね
  109. 色違いキャラだろ
  110. >>85
    有吉よりいい声してるじゃん
  111. 春菜の顔で笑うわ
  112. >>101
    声聞いたら全然ちがうってわかるな
    てか顔めちゃ似てるわ
  113. 広島ではよくある顔なのか?w
  114. 兄弟だろ
  115. >>64
    高橋名人?
  116. >>103
    吉川晃司とか極楽山本とか原田泰造も広島なんだが似てるか?
  117. 無吉の方じゃないの?
  118. >>1
    スッキリになんで春菜出てるの?こいつ降板したんじゃなかったのか
  119. 広島に多い顔だよな
    ポルノの昭仁とか
  120. >>99
    見れば見るほど似てるw
    でも声が違かった
  121. 有吉の番組は好きやで😊
  122. ヒッチハイクからよく出世したなー
  123. 親戚かな?
  124. >>122
    山本も泰造も有吉も体型や輪郭が違うだけで同じジャンルの顔エリアに属してる感じはある
    吉川晃司は顔がぱっと浮かばない
  125. これ有吉そっくりさんのローカルタレントだよ
  126. >>123
    ワロタァ!
  127. >>99
    右にもマスクつけてみろよ
  128. 耳の形で有吉と>>1の人を
    比べてみると
    やっぱ別人だな。
  129. ドッペルゲンガー
  130. ヒッチハイク後再ブレイクできなかった有吉
  131. これ違うだろ
  132. 似てるなぁ…
  133. wこれはエンジェルあげときましょう
  134. 有吉も広島よな
    兄弟とか親戚かも
  135. 弟は似てなかったはずだから今話題のゴム人間だな
  136. >>71
    将棋大好きw
  137. 煮すぎワロタ
  138. >>71
    なんだよこれ
    ひふみんだと分からずにインタビューしたんか?
  139. そっくりさん?
  140. これホンモンやー
  141. >>101
    これガチで弟さんだろ
    あの〜 って言ってる声がそっくり
  142. 何で広島?
    有吉は東京住みだろ
  143. いやいやいやコラだろ
  144. >>1
    似てるけど
  145. >>149
    広島出身
  146. 広島の標準顔なのか
  147. >>71
    ひふみん優しいおじいちゃんでもボケ老人でも何でもなくクソプライド高いジジイだよな
    名人戦出したのは記者へのマウントだろ
  148. 広島で産まれ落ちる時に 顔の作成しないで決定ボタン連打したらこの顔になる
  149. >>99
    デコの広さは違うな
    インタビューされてる側が有吉に寄せてんだな
  150. 親族か?似てるな
  151. これDeepfakeだろ
  152. >>113
    子供の頃有吉がお化け怖いって言ったら
    そんなもんいねえんだってブチギレて深夜に墓地まで連れ出し、
    墓にお供え物のまんじゅうや酒瓶を投げまくった親父だからな

    翌日祟りが起きてないから心配で見に行ったらカブトムシが集まっていたという
  153. 有吉、田中、山根
    ここら辺が標準的な広島体型だからね
  154. そっくりだなw
  155. これ冗談抜きで有吉の弟だろ
  156. >>71
    ブレイク前のインタビューか?
  157. 昔夕方のフジのニュースで結城先生がインタビューされてたのは見たことある
  158. >>85
    親戚かってくらい似てるw
  159. >>1
    声か違っただろ!糞野郎
    さっさと伊藤詩織さんに謝罪して
    割腹して氏ねや!
  160. 綾瀬はるか、戸田菜穂も広島出身だぞ
  161. 番組の中で誰も触れなかったのか
  162. 有吉とアンガールズ田中を合わせたような顔だな
    これが広島顔ってことか
  163. 弟だろ
  164. 弟取り違え説
  165. マスク外すと似てないパターンでしょ
  166. つまんな
  167. TBSの朝の番組で散歩中の一般人にインタビューしたら財津和夫だったのは覚えてる
  168. >>174
    これは本物だ
  169. ウチの大家さんもマスクしたら有吉に似てる
  170. >>165
    財津和夫も犬の散歩をするおじさんとしてやられてたな
  171. シーア派だったのかよ
  172. マイネル岡田総帥みたいだな
  173. >>164
    言うて藤井くん出てくるまでは将棋界で2番目に有名な人だったろ
  174. >>174
    森田?
  175. 広島だからマジじゃん
  176. 弟いるんだっけ
  177. >>113
    >>159
    罰として焼かれて死んだ
  178. >>85
    春菜は反応しなかったのかよ
  179. >>99
    これなに?
    えみつんやりたい
  180. くりそつやんけ
  181. 弟も地元では有名人だからな
    狙ってマイク向けたろw
  182. >>176
    「キビシーッ」
  183. マジじゃん
  184. >>193
    キレイなチャンカワイ
  185. 似てなくない?
  186. 流石に違うだろ
  187. >>1
    つまんねえな
  188. >>71
    これってヤラセ?
    有り得んだろ
  189. 広島顔なんてあんの?
    九州人の顔が特徴的なのは分かるけど
  190. >>101

    別人じゃんw
  191. ポルノグラフィティもこんな顔してる
  192. 有吉と遠くでつながってそう
  193. 広島顔なんてあるのかよ知らなかったわww
    関西だと亀田一家とか島田紳助・千原兄弟みたいな関西顔ってあるよな

    関東だと阿部寛みたいな濃い顔が多い
  194. これ親族だろ
    有吉の地元も広島だし
  195. 広島ってところがリアル
    親族じゃねーの
  196. >>6
    これ
  197. >>101
    誰だよお前
  198. 親族だろ広島的にもw