カロリーゼロのコーラのイラスト
何がアカンのや
  1. 言うほど六部みたいか?
  2. >>3
    一区切りは6やろパラレルになるんやし
  3. 6飛ばして7やろう!
  4. 678どれも微妙なんよ
  5. 6の終わり方は賛否両論やからな
    丈太郎がやられるのはいかんでしょ
  6. スタッフが5部贔屓で5部までがんばろうが合言葉やったんやろ
    もう満足したんやろなあ
  7. >>8
    盛り上がりがってことちゃう
    5部までは面白かったって人めっちゃおるし
  8. >>13
    7は最高傑作って言うヤツも多いぞ
  9. ネトフリで岸辺露伴やるんやろそっち見ればええ
  10. 結局ゴミクオリティだからね…
  11. 六部は1クールでええで
    ほぼ毎回ダイジェストでいこう
  12. ここから先は儲からないし
  13. ぶっちゃけ5部もつまんなかったしもう続きみたいと思うやつがいねえだろ
  14. ジョリーンの演技やれるヤツおるか?今の女声優に
  15. 世界一巡エンドって受け入れられているんか?
  16. 6 クソゴミ
    7 名作
    8 クソゴミ

    7をやるために6をやるのが大変だし
    7が大成功しても8でコケるのが確定してて未来がない
  17. クソ長い6部やるなら3クールいるしな
  18. >>26
    ま、円盤売上はゴミみたいな4部より上なんですけどね
  19. でも元が意味不明な6部の方がアニメ化したら案外面白くねってなって7部は原作の方がええわってなりそうだよな
  20. 6部面白いやろ何が不満やねん
  21. 6部はアニメ映えするぞ
  22. 7部は見所いっぱいあるけど6部はパッと思い付かない位空気
  23. >>44
    承太郎が死んだってだけで嫌ってる奴おるで
  24. >>50
    いや終盤にめっちゃあるやんけ!
  25. >>43
    馬どうするんやろか CGになるかな
  26. 沢城ガイジが騒ぐから作れないんやろ
    ゲームと同じ声にしろとか5部の時もうるさかった
  27. ストーンオーシャンはフェミ人権ポリコレに集られて無理やろ
  28. すまん、摩擦を無くす!みたいなスタンドの話ネタバレしてや
    つまんなそうだから読んでない
  29. 6部の評価悪い原因の8割はマンハッタントランスファーやろ
    残り2割はMIH
  30. >>44
    後半なんかグチャグチャで吐きそうやディオの息子とかカタツムリとか加速とか
  31. 6は別の世界作品みたいなもんと認識されてるから
  32. エルメェス兄貴の声誰がええんや?
  33. 6部はキャラ人気が微妙すぎてアニメでやる意味がねえな
  34. スティルボは見たい人多そう
  35. >>60
    初っ端から訳わからんのがね…
  36. 6部読んだことないからやってくれや
  37. 七部はアニメ化するべきやろ最高傑作やで
  38. SBRやりたくても6というそびえ立つ糞が邪魔をする
  39. >>58
    女が強い作品なのにフェミが騒ぐはないやろ
  40. 6部アニメ化でエルメェス兄貴のエロ本出る可能性産まれるってマジ?
  41. まあ5部までがジャンプ本誌やしそれとも関係しとるんやない
  42. 馬と大統領のために6を作るという苦行
  43. 今年の春に発表って聞いたが
  44. 進撃ワンパンみたいに制作会社変えればいいんじゃね?
    ジョジョの場合今までより良くなる可能性あるやろ
  45. ジョリーン
    能力 紐 糸?を出す

    ↑よく主人公やれたな
  46. >>80
    はじめっからsbrはやらないって名言しとるぞ
  47. >>56
    そういえばなんJにいた沢城ガイジ消えたな
  48. 犯罪者さんチームだし
    普通に人種差別的な言動が多いし
    女を痛めつけたらフェミさんが発狂するし
    まず無理やろなあ
  49. ウェザーリポートのサブリミナル効果でカタツムリにします🐌

    は?
  50. 6部はちょっとね
  51. 7やればいいのに
  52. >>17
    それ言ってるやつはクソガイジな
  53. エルメエスって岩人間やったって聞いたけどマジなん?
  54. 6部は1部からそれまでの登場人物全滅エンドやからなぁ
  55. スティボラン単独でやればええやん
  56. >>90
    しょっぱなからオナニー
  57. 漫画としてのピークは5部だからもういらない
  58. また岸部露伴のドラマやってくれよ
  59. 7部ってパラレルワールドってことにすれば6部やらなくてもやれるやろ
  60. >>95
    オゾン層操作する能力ってヤバすぎるな
  61. 6はアニメで化ける可能性が…?
  62. >>89
    ジョジョアニメってほとんど紙芝居やしな
    原作が良いから原作そのままに作ってヒットしたけど逆に言えばデビッドである必要がない
  63. 6部は風水、ヨーヨーマッあたりだろつまらんの
    SBRはリンゴォまでキツいぞ
  64. >>60
    6部は人それぞれ不満なところ多すぎて不満持った同士ですら殴り合いできるのが悪いところやと思う
  65. 面白いとこはもう終わったし…
  66. ワイは6結構好きやで
  67. >>33
    4部の方が円盤売上多いぞ
    腐女子が買ってくれるから5部は売れるとはなんだったのか
  68. 魔少年ビーティーてアニメある?
  69. >>112
    六部は隕石落としてきたり世界中の創作物のキャラを実体化したり時間を加速させたり世界を巻き込むような能力多いよな
  70. DIOの息子とかいうガイジ集団
  71. 6部人気ないやろ
  72. DIOの息子←こんな設定安売りすんなやと思った
  73. 6部は絵が好きじゃないからアニメ化したら見やすくなってもしかしたら面白いかも
  74. 徐倫でシコれるのって世界広しといえ大亜門だけやろ
  75. 6部飛ばしてSBRやって欲しいけど6部やらないと世界観繋がらないんよな
  76. >>95
    あれはサブリミナル効果を使って自身や周りのものがナメクジになったと錯覚させただけやろ
    勝利方法?しらん
  77. スティールボールラン!っていう別アニメにすればええんや
  78. 6部はどうあがいてもおもしろくならんやろうしなあ
    1000球とFF死亡シーンだけ見れたらそれでええわ
  79. 7がそんな評価されてる意味がわからへん
    読みにくいし分かりづらいやん
  80. >>125
    ワイも好きやけど昔から根強いアンチがおるな
    承太郎信者は特に毛嫌いしとる
  81. 神父はある男の友人だった←DIOか!!?!

    その男の骨を持ってる←ウオオ

    こっからどうして盛り下がるのさガッカリだよ
  82. プッチ神父が強すぎるのと刑務所の閉鎖感がね…
    四部以外は大体目的のために場所転々と移動してたのも良かったし
  83. >>33
    捏造寸なよゴミ
  84. 6部はそれほどやけどSBRは見たい
    でもプッチ戦は見たい悩みもの
  85. 12以降つまらなくて見てない
    漫画ではつまらない12をあそこまで面白くしたのすごい
  86. ずっと刑務所やから絵ヅラも映えんのよな
    背景の美しさも大事よ
  87. ジョジョで言っても無駄なのは分かってるけどさすがに6部は色々と許容範囲超えてる ガバガバで済ませられん
  88. >>149
    男の世界が見たい
  89. 色々下品やしな6部
    沢城みゆきってこういう役受けるんか?
  90. アニオリばっかやからやらんでええぞ
    演出もクソやし
  91. >>84
    6部ジャンプでリアタイでみた記憶あるんやけど間違えててウルトラジャンプやったんかな
  92. 5部以降は別にって人は多いだろうな
  93. 6部はアニメでもバトルで何やってるか理解できへん自信がある
  94. 6は分かりづらいし
  95. 馬はCGにせな無理やろなあ
  96. ディエゴの声優変わりいないから急いでくれ
  97. 六部は暗いしグロいのがね
  98. 6部は終盤面白いからって言われて頑張って読んでみたけど風水の敵辺りで心が折れたわ
  99. >>163
    言うて原作通りやっただけやぞ12は
  100. 7部の聖なる遺体って結局誰やったん?キリスト?
  101. ジャイロがここに戻ってくるというのか��
  102. もうsbrを流行りの映画3部作くらいにすればどや?
  103. そういえば8部いまどうなってるんや?
    院長がスタンドだったとこまでは見たけど
  104. >>192
    約束する🔒
  105. >>202
    言ってもええんか?
  106. 5部つまらんかったな
  107. まぁ制作サイドとしては出せば十分に売れるわけやからな
  108. 6部で面白かった戦闘って決着ゥゥゥ!だけやろ
  109. 6部はまあええやろやんなくて
  110. >>204
    保証🆗
  111. >>186
    セリフ読んでやるだけで70点は取れるボーナスステージやぞ
  112. >>185
    そこがシリーズ一番おもんないとこやから
    そこさえ我慢すれば8部までは大丈夫や
  113. >>173
    7部の途中までは少年ジャンプやで
    7部の1stステージ終了後からウルトラジャンプ
  114. いや4月のイベントで100%6部の予告するやろ
    あれでやらなかったら意味不明やし
  115. 残り6、7、8部
    😭
  116. ジョジョSBR劇場版3部作

    一部 リンゴォまで
    二部 ディエゴ死亡まで
    三部 完結

    どや?
  117. 円盤が指標だったのはもうかれこれ7年くらい前やで
  118. 死ぬほど見辛い上に話も意味不明でクソつまらない6部なんて爆死するの見えとる
  119. >>89
    やるならほんま変えてほしいな
  120. なんJの7部過剰進行は謎
    前半はクソほどもおもろないし
    途中途中クソみたいな話も多いのになんでここまで持ち上げられてんねん
    6部とさほど変わらんやろ
  121. 六部は分かりづらいスタンド増えたからなぁ
  122. アニメってどれが一番評価高いん
    無難に3部なんか?
  123. 6部はセリフに実名使いすぎ
    ボヘミは特にきつそう
  124. 6部ってサバイバー選しかおもんないやろ
    あそこだけはめちゃくちゃで認めざる負えんけど
  125. >>218
    やっぱ原作が有能すぎるわ
  126. SBR持ち上げ過ぎやろお前ら
    ゾンビ馬はただの系でしたーとかがええんか?
  127. 動いてるの見て楽しいのは5が最後やないか
    6は独房とFFくらいやろ動いてるの見たいの
    かなり戦いの毛色変わるし
  128. >>185
    風水決闘からヨーヨーマまでかなり苦痛やけど頑張るんやで
  129. >>202
    ワンダーオブユーの能力が
    まんまバイツアダストのセルフオマージュでおぉってなった

    多分透君は救急車に轢かれて死ぬんやろなあ
  130. その前に露伴スピンオフをアニメ化しようや
    ドラマに負けないように
  131. は?ってなる描写多すぎる
  132. ソシャゲ瀕死で草
    早く作ってやらんからやで
  133. >>237
    大統領出て以降だからな面白くなるの
    アニメでやったらメッキ剥がれるわ
  134. 六部はガチで序盤つまんないから覚悟しろよ
    死ぬぞ
  135. なんでメインを女チームにしたんやろ荒木ってかわいい女描けんよな?
  136. >>237
    むしろ前半のレースは面白いやろ
  137. >>246
    あの辺のゴチャゴチャ感が一番批判されてない?
    あそここそ6部って感じだけど
  138. >>237
    そこらへん忘れて一番良かった最終盤しか覚えてないんやろ
  139. 6部ってジョンガリ戦の時点でわけわからんからなぁ
  140. >>242
    12か5
    3はアニオリ入れまくりでテンポ悪い
    4は作画からゴミ
    5も変なアニオリ入れられとるが作画はまし
  141. ASBの徐倫って声優誰やったっけ
    あの人やったら見たいわ
  142. >>237
    前半のレースが面白いしあと月刊誌移って絵がめっちゃきれいになったのもる
  143. ¶¶¶¶¶¶¶¶
    `¶¶¶¶¶¶¶¶¶
    ◯◯O__ ▼__O◯¶
    ¶¶〃_\ /≡≡|¶
    ¶¶〈(・)>《{<(・)>¶
    ¶¶  ̄ ̄ |≡≡|¶
    ¶¶≡ ̄/〃|≡≡|¶
    ¶¶《  ヽ 〉 ≡|¶
    ¶¶ 《   ≡≡¶|
    ¶¶   /⌒⌒/≡¶¶
    ¶¶ 〔__/ /¶¶
    ¶¶| ┗━━┛¶¶
      \  ┃ /
  144. 5部やたら気合い入ってたなホルマジオ戦くっそ面白かったわ
  145. >>262
    最初に少しだけやったダイヤモンドのやつ終わってて草
  146. >>262
    アニメ化した範囲のキャラしか出せんの運営もしんどいやろうな
  147. >>281
    へイッ!て言え
  148. ほならデッドマンズQやろか
  149. 6部以降はゴミカスしか無いからどうでもええやろ
  150. >>276
    沢城みゆきやで
  151. 6飛ばそうや
  152. ドタバタポップみたいな名前のソシャゲはまだ終わっとらんのか?
  153. >>267
    他が地味すぎる
    ミューミューとか全カットでええ
  154. 主人公からして魅力ないしね
    〆がよりによってチンポリオってのも問題や
  155. 6は再評価されるかもしれん
    7はしらん
  156. これ流せるのか
    https://i.imgur.com/V3lM6zD.jpg
  157. というかなんで毎回アニメスタッフ変えるんや
    3部は原作絵に寄せたとかでわかるけど4部は別物やん
  158. >>297
    サンガツ
    声クッソかっこよかったなあのオラオラTVで見たいわ
  159. OPで敬遠してたがアニメは4部がクソおもろかったわ原作のおかげもあるだろうけど
    日常回みたいなのがちょいちょいある方がなんかええわ
  160. 五部を面白いって感じた奴は絶対六部みたらアンチになると思う
    五部をつまんなくしただけだからな
    終盤は緊張感あるが
  161. 6部はラストがなあ
    5部までを全部無かったことにしたみたいで嫌だわ
    そのせいか7部以降読もうと思わない
  162. >>264
    キャッチボールだ!オラオラオラオラ!すこなんだが
  163. 2進数で倒すやつとかよう考えたらわけわからんしな
  164. 7部とか最初の一家とかテロリストのあたりやばいくらいおもんないのに持ち上げられすぎだよな
  165. オナニーが駄目だから…🙅
  166. >>144
    マイマイカブリはおかしくない?
  167. ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓┏━━━━━┓
    ┃ 承太郎  杖助   ジョルノ   徐倫  ┃┃燃えつきる .┃
    ┃HP:750  HP:510   HP:720   HP:510 .┃┃ほどヒート .┃
    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛┗━━━━━┛
    ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶ ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶  ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶
    ◯◯0 __ ▼__0◯¶ ◯◯0 __ ▼__0◯¶ ◯◯0 __ ▼__0◯¶ 
    ¶ ¶ ¶ 〃 _\ /≡≡|¶ ¶ ¶ ¶ ¶ 〃 _\ /≡≡|¶ ¶ ¶ ¶ ¶ 〃 _\ /≡≡|¶ ¶ 
    ¶ ¶ ¶  〈(・)〉《|〈(・)〉|¶ ¶  ¶ ¶ ¶  〈(・)〉《|〈(・)〉|¶ ¶  ¶ ¶ ¶  〈(・)〉《|〈(・)〉|¶ ¶ 
    ¶ ¶ ¶  〈(・)〉《|〈(・)〉|¶ ¶  ¶ ¶ ¶  〈(・)〉《|〈(・)〉|¶ ¶  ¶ ¶ ¶  〈(・)〉《|〈(・)〉|¶ ¶ 
    ¶ ¶ ¶≡  ̄/〃|≡≡|¶ ¶  .¶ ¶ ¶≡  ̄/〃|≡≡|¶ ¶  ¶ ¶ ¶≡  ̄/〃|≡≡|¶≡   
    ¶ ¶ ¶ 《    ヽ 〉 ≡|¶ ¶  ¶ ¶ ¶ 《    ヽ 〉 ≡|¶ ¶  ¶ ¶ ¶ 《    ヽ 〉 ≡|¶ 《  
    ¶ ¶ ¶    /⌒⌒/≡¶ ¶|  ¶ ¶ ¶    /⌒⌒/≡¶ ¶|   ¶ ¶ ¶    /⌒⌒/≡¶ ¶| 
    ¶ ¶ ¶    /   /≡¶ ¶|   ¶ ¶ ¶    /   /≡¶ ¶|    /\/\/\/\/\/\
    ¶ ¶ ¶   /  /≡¶ ¶|    ¶ ¶ ¶   /  /≡¶     <  クエェェェーーッツ!!   >
    ¶ ¶ ¶   /  /≡¶ ¶|     ¶ ¶ ¶   /  /≡¶ ¶|     \/\/\/\/\/\/
    ¶ ¶ ¶  〔_/ /¶ ¶     .¶ ¶ ¶  〔_ / /¶ ¶      ¶ ¶ ¶  〔__/ /    
    ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
    ┃ エルメスのむれがいきなりおそってきた!         .┃
    ┃ エルメスAのこうげき!                    ┃
    ┃ 「これもグロリアの分だッ これもッこれもこれもッッ!」 ┃
    ┃  >>承太郎に 893のダメージ!!承太郎、再起不能!  ┃
    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
  168. 売れてたけど3部の時点で怪しかったわ
    中弛み心配されてたのに丁寧にやり過ぎ
  169. SBRは回転習うあたりとマンダムとか個別の話はおもろいのあるけど糞つまんない話続くよね
    ラストがなんか盛り上がるから今は面白かったってなってるけどスケアリーモンスターとかサンドマンとかあの辺は8部よりボロカス言われてたからな
    終盤になって評価あがっただけで
  170. 4部も糞作画の手抜きやし
    ホンマ悪質やわスタッフ
  171. 今から原作下げてハードル埋めとるんか? 
    原作海外人気高いから失敗するなら作り方悪いだけやで
  172. おもんないあたりはサクサク飛ばしてきゃええねん
  173. 徐倫の声はマジでゲームのままやないと見れたもんやないやろ
    5部とか酷いもんやったやん
    トリッシュの演技ゴミやったし
    トリッシュみたくオタク目当ての萌え声声優を使うのだけは絶対にやめろよ
  174. >>262
    ジャンプのソシャゲ尽く駄作ばっかやな
    ジャンプブランド使用とかボーナスステージやと思うんやけど
  175. 6部はアニメなら評価上がりそう
  176. エンポリオも悪くはないけどプッチへのフラストレーションが溜まってたからやっぱり徐倫か承太郎にボコボコにして欲しかった
  177. >>320
    欠点がブンブーン一家だけしかないから4部と並んで人気なんやろ
  178. >>94
    ラスボス黒人ホモやしなぁ
  179. 6部はエルメェス回以外つまらん
  180. 6部おもんないし
    ラスボスがホモのクロンボやし
  181. >>309
    承太郎がタバコくわえるとこも放送できなかったし無理やろ
  182. 6なんて作った所で約束された敗北やん
  183. 6飛ばして7でええで
  184. 大統領がみたいからはよ6部やってほしい
    ラスボスで一番好きやわ
  185. >>237
    面白いだろ
    そして男の友情で二人旅の素晴らしさよ
  186. >>337
    5部はASBのままだったらゴミ以下だったやろ
  187. 6は大幅改変したほうがええわ
  188. SBR見たいなあ
  189. 6部

    女主人公
    強い女ばかり
    同性愛もある
    黒人がラスボス

    これもう覇権やろ…
  190. 7部は出だしの
    主役じゃないサンドマンにスポット→こっちがジョジョか?ツェペリやんけ!→ジョジョこっちかよ!と来て
    最終回かってくらい熱い1stゴールまで完璧で

    スタンドが出てくるあたりで盛り下がって

    聖人の遺体を集めるという歴史感と能力バトル感が融合した要素と
    ジャイロの理由とジョニィの決意でまた盛り返して

    また中だるみして

    みたいな
  191. 腐女子受けいいから七部いけるろ
  192. >>363
    ポリコレに配慮しすぎ
  193. 主人公以外は男とガキとほぼ男とプランクトンだからセーフ
  194. 「復讐とはッ!」と「来いップッチ神父!」が見たい
  195. FF辺りは適当な萌え系声優にするんやろな
  196. >>33
    4部の方が多くなかったか?
  197. 5よりは6以降のが見たい
  198. 7部は1stStageは毛色が違ってておもろかったで
    2ndのブンブーン一家辺りが1番つまらんだけで
  199. 6部て徐倫であってる?
  200. >>364
    いらないエピソードとかバトルが多すぎるな
  201. >>359
    ジョルノ以外はASBのほうが好きやわ
    アリアリが弱すぎんよ
  202. 3部って何クールやっけ
  203. ラストあたりの映像化アニメーターが血反吐はきそう
  204. >>231
    ええな
  205. >>95
    あれ伊藤潤二のパクリやろ
  206. >>367
    無理だぞ
    最初のジョニィが女遊び激しいところで発狂や
  207. >>320
    ポークパイハット小僧戦なぜか死ぬほど評判悪いけど
    ワイは初めてジョニィが遺体と天秤にかけてもジャイロを救うために一人で戦うところ燃えたんやけどな
  208. >>379
    はい
  209. >>288
    あれ自分で動かせたアクションだったのをオートバトルにして自ら殺したらしいやん
  210. 6部8巻辺りまで見たけどクソつまらなすぎてリタイアしたわ
    拳法の爺でもう無理やってなった
    いつ面白くなるのこれ?ハッキリいって10週打ち切り未満やろこの内容
  211. 7部めちゃくちゃ面白いと思うけどつまらんっていう奴がおるのもよくわかる
    ワイ的には鉄道の時代に馬で大陸横断ってコンセプト自体がもう魂にビンビン刺さってしょうがないわ
  212. >>391
    サンキュー
  213. 6部も個々のシーンだと結構好きな所もあるけど
    全体的に見ると微妙やね
  214. リーゼントはゲーム版もアニメ版もどっちもよかったな
  215. 肉ピポコンビがすっげぇ雑に処理されるところの駄作感は半端なかった
  216. >>344
    主役とラスボスのバトルやないと不満あるしそこは徐倫に主役の意地を見せて欲しかったわ
    4部も仗助が吉良に止め刺さんから不満やし
  217. 序盤はジャイロがとんでも的な言動で、ジョニーが引いてつっこむ感じだったけど
    終盤になるにつれて、逆になっていく様子大好き
  218. 6部はスペシャル番組かなんかで2時間枠とって面白いとこだけ一気に片付ければええんやない
  219. 7部はMAPPAかオレンジあたりにフルCGでやってもらいたい
  220. 8部はやばいな
    カブトムシとミラグロマンと君の愛の奇跡しか面白いエピソードない
  221. そういや8部って一巡後の世界の話なんやろ?
    ならチンポリオは出てくるん?
  222. ワイニワカ
    普通に6部で離脱してそれ以降は語れない
  223. 6部ですらこういう時擁護結構おるのに一切擁護されない8部なんやねん
  224. >>389
    ジャイロも女遊び激しかったのバレたらどうなってしまうんや
  225. ワイ友達にジョジョ進められたとき長すぎるから同じ作者のスティールボールランっての読んでみようかなと思ったらそれが7部だったな
    最初に読んだジョジョだから一番好きや
  226. 6も見れないほどつまらなくはないと思うんやけどな
  227. >>315
    opの出来は四部が一番ええと思うワイは異端のか?
  228. ジョジョのbgmがなぜか1億再生いってる謎なんなん
  229. 7部は映画でやれ
  230. 六部はディオの息子出たあたりから面白くなるからそこまで耐えられるかが鍵
    そっからは普通にオモロイ
  231. >>14
    それどころか全部ご破算で仕切り直しになるほうがやばい
  232. スティール・ボール・ランの方が映像で見たいわ
  233. そもそも6部制作中って公式発表あったやんけ
  234. 6部飛ばして7部やってくれ
  235. 6はつまらんし7は長いしアニメ化はキツそう
  236. >>414
    一応あいつはおるで
  237. >>408
    出しな…の時点で決着ついてるようなもんやし
  238. >>433
    無い
  239. 良く玄人ぶってるヤツが6部推してるけど間違いなく一番つまらんやろ
  240. >>409
    推定無罪の人間を殺そうとするのはなぁ
    それしたら、もう完全に悪人やんけ
  241. 6は飛ばしてSBR頼むわ
  242. >>413
    カブトムシが面白すぎるパラワンオオヒラタとオウゴンオニクワガタの戦いであんなに熱くなれるのはジョジョだけ
    肝心のスタンドバトルはゴミやが
  243. キンクリで6部飛ばすか
  244. わい、4部が39話もあり挫折
  245. >>421
    そしたら普通1部2部読むやろ…
  246. >>401
    もうちょい進んで神父とのチェーンデスマッチ辺りから面白くなるが
    そっからdioの息子でまた中弛みするから辞めるのが無難やな
  247. >>417
    サウンドマンで凌ぐしか無い
    けど、SBR自体がロリコン爺主催やから炎上は避けられんやろうなぁ…
  248. だから岸辺露伴は動かないでつないどるやろ
  249. スタンド能力が微妙やんな
    6以降全部そうだからつまんねーんだけど
  250. >>417
    ポリコレまんはともかく腐女子はそういうのに寛容やろ特定の女キャラが好きとかじゃなきゃ本命は男や!って強烈に脳内補正かかるから
  251. >>434
    これよ
  252. 7部>>>>>>>その他部やぞ
    ニワカほど7部を否定する
  253. これほんときらい
    https://i.imgur.com/RWASF1Y.jpg
  254. >>413
    ジョジョリオンは病院に来てからは全部オモロイやん
    それまではガチゴミだったが
  255. >>129
    将来の夢がギャングスターとか言い出すやべーやつもいたしな
  256. 6の終わりって昔から声のでかいやつが
    「これの良さがわからないやつは云々」
    で頑張ってるけど
    まあ普通にうんちよな
  257. >>443
    それが漆黒の意思やから
  258. >>434
    キングクリムゾンッ!
  259. 六部のあの訳わからん戦闘をアニメで理解するように作れるか?
  260. 6は映像化むずそう
    紙芝居じゃあかん
  261. >>451
    1部のまたやるんか草
  262. >>414
    まだ出てない
    出るかもしれんが
  263. >>458
    それもそうやな
    あいつらガワしか見とらんから都合よくキャラ変して発奮するキチガイやったわ
  264. >>456
    小林、ジョジョアニメからは下ろされたやろ
  265. >>449
    古本屋で1部の一巻読んだときつまんなって思ってしまったんや
    そもそも吸血鬼とか出る前に読むのやめてしまったんやが
  266. とうとうアニメシリーズ終了か
  267. >>411
    一昨日の進撃で死ぬほど叩かれたのもう忘れたんか
    MAPPAにCGは無理や
  268. >>477
    5部のクソだったチャリオッツレクイエムも多少はアニメでマシになったから・・・
  269. 馬レースは全編3Dやろ
  270. 8部とかいうジョジョオタクからも首を傾げられるゴミ
  271. 6部最終決戦はMIH発動したらOP一瞬で終わらせてその分尺稼げるやろ
  272. ・『ジョジョの奇妙な冒険』Blu-ray・DVDのシリーズ平均セールス

    1期 2.0万枚(1部・2部)
    2期 1.1万枚(3部)
    3期 0.7万枚(4部)
    4期 0.5万枚(5部、5巻までの平均)

    🤔
  273. >>490
    進撃酷かったらしいな
  274. ジョジョはどの部も結構賛否両論あるけど
    5部あたりから否の割合が増える
    6部7部もつまんないなりに名場面もあって
    丸っきりゴミという訳でもないと思う
  275. >>462
    通ぶりたい奴が持ち上げとるだけやろ
  276. >>402
    荒木的には好きな西部劇エッセンス詰め込んだ意欲作なんだろうが
    いかんせん人工物や環境利用して戦うお得意のスタンドバトルと相性が悪すぎ
  277. CGならMAPPAかオレンジやな
  278. 345のアニメは微妙だったわ
    腐女子が騒いでただけ
  279. わけ分からん6部すっ飛ばしてスティールボールラン開始でいいんじゃないですかね
    5部とつながってなくても別にええやん
    ガンダムだって宇宙世紀ものとアナザーで並行してやってるし別にええやん
  280. ・ジョジョ
    ・進撃
    ・ヒロアカ
    ・ゴールデンカムイ

    これのどれかひとつは毎クール放送していて欲しいんやが
  281. >>490
    叩いてたのお前やろ
  282. >>371
    エルメス兄貴の復讐理論ほんま好き
  283. 8部は17巻くらいのまめくずらいが出てくるとこからおもろい
  284. 6部と8部があまりにもうんちっちすぎる
    スティールボールランだけでええ
  285. 正直ドラゴンズドリームの能力未だによくわからない
  286. 5部っていつアニメ化してたっけ
  287. ジョセフなんてかなり年老いてもバリバリやってたのに承太郎がちょっと年取ったら著しく弱くなるのおかしいやろ
  288. >>337
    トリッシュは新人育成枠みたいなもんや
    実質腐女子向けアニメだからトリッシュなら多少悪くても叩かれないんや
  289. >>337
    小野縛りで小野早稀にやらせるぞ
  290. >>533
    あれは単なる音声付きの占い機やで
  291. 5部あんま売れなかったらしいから6部も消極的なんちゃう
  292. >>516
    そこに鬼滅呪術チェンソー入れればなんとかローテ組めるやろ
  293. 6部は飛ばしてええやろ…
  294. 正直ジョルノが一番主人公で好きじゃないわ
    細いし
  295. >>542
    ゴミで草
  296. >>536
    2018か19
  297. 「愛と復讐のキッス」←これジョジョ史上一番良いサブタイトルよな?
  298. >>509
    まぁ確かにコーヒー飲むシーンの旅情感とスタンドバトルのチグハグさは認める
  299. なんか方角のやつとかわけわからんやろな 漫画でもわからんのに
  300. 5部ボスの娘が加入するところまで見たけどここから面白くなる?
    4部よりつまらんのやけど
  301. 5部までの世界が無くなるんやろ
    いらんわ
  302. そういや腐女子さんご自慢の購買力とやらで5部のアニメが一番売れるとかいう嘘ついたやつ誰や
  303. >>538
    承太郎は波紋使いじゃねーし
  304. 6部があまりにも糞すぎてついにジャンプでも下位取り続けて人気落ちて
    そっからジャンプで連載なくなったからな
  305. ストーンオーシャンはアニメ向かんやろ
    視覚がグルグルし過ぎや
    終盤とか意味不明になるやろ
  306. >>541
    まだ声優やってるのだ?
  307. >>533
    ほんまあれが一番分からん
  308. >>543
    もうオリキャラとして出しちゃえよ
  309. >>543
    こんな娘がジョリンすこすこ勢とかマジ?
  310. >>552
    分かる
  311. >>538
    発現した時点でけっこう止められてたのに
    そこから成長するどころか2秒とかになるスタープラチナザワールドとかいう雑魚
  312. >>560
    SBR最初WJでやってたやろ…
  313. >>544
    海外でワザップジョルノのテーマバズりまくったが商業的には何の貢献も無いんやな
  314. >>560
    捏造してまで六部下げたいんか
  315. 荒木に説明求めても映像化できない部分が多すぎる
  316. >>510
    こういうバカってほんとにmappaのアニメを見たことあるんだろうか
  317. >>552
    ワイはハイ・ヴォルテージやわ
    大統領ぶち殺した後のザ・ワールドがまさしくサブタイに恥じない展開でめちゃくちゃすに
  318. ゼロってどこの世界だよ
    ツイッターでは朝からジョジョのアニメがトレンド入りしてて6部かと思ったって奴わんさかいたのに
  319. 聖人とは「死後」奇跡を起こす人物
    だから遺体を集めると凄いスタンドパワーになる

    この理屈は
    1部2部のオカルト路線と3部以降の能力バトル路線が融合してて
    すっごい好き
  320. >>538
    ヒトデの研究で忙しかったからしゃーない
  321. >>568
    トト神と変わらんやろ
  322. 7部は序盤の絵柄が好きで逆に終盤は微妙に感じるは
  323. ストーンオーシャンは13話でどうや
  324. >>552
    はい女神の嫉妬
  325. 6部出てくる緑色の赤ちゃんて歴代最強てのはマジなん?
  326. 5部面白いしアニメも見た人多いけど
    長かったのもあって少しダレたんだよな
  327. SBRのステージ1はレースを重点的に描いてて面白いけどその後のスタンドで結構中弛みひどいからな
    大統領が本格的に絡んで来るまでつまらなくなる
  328. >>538
    4部の時も何年かぶりに時を止めたとか言ってたし日常でほとんど能力使ってないんやろな
  329. ドラゴンズドリームとかいう1部ぶりに現れた脱落ポイント

    あとは8部もか
    8部は脱落しなかったやつの方が少ない
  330. >>579
    ドロヘドロ見たことないんか?
  331. >>531
    SBRとか今のアニメ業界に作れるんか
  332. >>556
    その後のナランチャvsホルマジオ以降が5部のピークやからもうちょい頑張れ
  333. >>451
    そんな地獄続いとるのに読み切った奴頭おかしいやろ信仰やんけ
  334. 体を糸に変えられる
    この時点で失敗だった
    えづらがかっこよくならん
  335. 声付き紙芝居はもうええわ
    多少改変してもええからアニメらしい表現でジョジョ見せてくれ
  336. 承太郎が瞬殺されて腐乱死体になってポイ捨てされる所、未だに泣いちゃうくらい嫌いなのに読み返しちゃう
  337. ジョジョのゲームでジョジョ好きはガイジやと証明されたからしゃーない
  338. >>572
    全盛期3部で5秒
    4部0.5秒
    6部2秒とかやったぞたぶん
    人間やししゃーない
  339. >>584
    5部のノトーリアスBIGでは?
  340. ワイ「1部2部のアニメ面白スギィ!!影の薄い初期でこんだけ面白いなら顔役の3部はいったいどれだけ面白いんやぁ!!!!???」

    ↓3部放送後

    ワイ「うーん……」
  341. >>601
    無職転生でも馬がちょくちょくCGだったな
  342. グーグードールズ
    フーファイターズ
    マリリン・マンソン
    ジャンピンジャックフラッシュ
    リンプ・ビズキット
    サバイバー
    プラネットウェイブス
    FFvsプッチ神父
    徐倫vsプッチ神父
    ボヘミアン・ラプソディ
    スカイハイ
    ウェザーvsプッチ神父
    C-MOON
    メイド・イン・ヘブン

    いや5部よりも面白いバトル多いよね?
    6部過小評価しすぎだろうが
  343. 囚人バトロワだけ無かったことに��
  344. >>599
    ドロヘドロ以外のCGカスなんだよな
  345. >>577
    6部がドベだったのはガチやで
    だからあのラストが打ち切りか!?って叫ばれたんやし
  346. ジョジョは基本漫画だとゴチャゴチャしてわかりにくいから
    アニメのが映える
  347. >>552
    DIOの世界
  348. ジョジョリオンって終わってから再評価もされなさそうな感じになっとるわ
  349. 6やらんと7以降できんやろ
  350. >>612
    6部は何故か5秒に戻っとるぞ
  351. ジョジョのアニメ化は2・5が大成功やな
  352. MAPPAって呪術見ても実際微妙なとこ多いやろ
    どっちかっていうと演出でがんばってほしいわ
    作画はもう他に勝てないやろうし
  353. >>577
    5部は中堅やったけど6部はガチ不人気やったよ
  354. ワイは悪役としては5部のかっこつけてる暗殺チームより6部の等身大の小物の犯罪者どもの方が好きやわ
    ジョジョの悪役って他の漫画やとかませ程度の小物が魅力的な台詞回しと結構強いところが違いを生み出してると思うし
  355. >>619
    シドニアの騎士もMAPPAじゃ無かったっけ?
  356. >>612
    それならAVで時止めるボタンのが最強やん
  357. >>625
    できるやろ
  358. アナスイ♀「徐倫すきすき♥�結婚して♥�」

    徐倫「やれやれだわ😅」

    https://pbs.twimg.com/media/EYrByjFUMAAgmrB.jpg
  359. >>498
    出来は5部やと思うんだけどな
  360. >>634
    ポリゴン・ピクチュアズだ
  361. 東方常秀←こいつの育成失敗感
  362. >>610
    あそこスターフィンガーの要領でスタプラの体伸ばせばもう少しどうにかなったやろうと何時も思う
  363. >>13
    7部はおもろいわ
  364. >>638
    こういうオレンジジュースとかのとこが好き
  365. 7部は序盤の劣化スタンド連中がキツかった
  366. 67面白いけどな
    ただ俺ジョジョはアニメ見てないんや
    漫画で十分
  367. >>470
    最近、ソフトアンドウェットが回転云々言いだしてマジで面白くなってきたわ
  368. 六部はアニメ化したら一話で三人くらいスタンド使い倒す感じで進めたら
    神作品になりそう
    テンポが良くなれば評価変わるわ
  369. >>628
    そうやっけ
    じょりーん守るために頑張ったんやな
  370. 前沢に100億円寄付して貰おう
  371. >>580
    ACDCの名曲使うのええわ
  372. >>559
    ジョセフとか言う誰にも波紋受け継がせなかったカス
  373. >>642
    なるほど
  374. ジョルノジャパリパークのこと誰もジョジョって呼んどらんやん
  375. そもそもジョジョなんてあんな長期連載になるのが不自然な人気だったやん
    黄金期のジャンプでキャラ人気投票集まらなさすぎて中止になったんだぞ
  376. >>616
    全てはマンハッタンが悪い
  377. >>638
    こんな可愛かったんか
  378. >>619
    >>579でイキってたのにドロヘドロは別って言いたいんか?
    なにが言いたいんやお前
  379. >>647
    3部の頃なら男塾理論でなんとかできそうってのが余計老いを感じて悲しくなるわ
  380. >>462
    これ 全部作読めば7が最高傑作だって分かる
  381. 4月に歴代主人公によるイベント
    11月〜3月まで歴代主人公によるラジオ
    11月〜3月までAbemaTVにて各部のアニメ
    11月〜2月までアニメイトフェア
    4月に歴代ジョジョの一番くじ
    3月〜5月まで各部のリアルイベント


    6部アニメ化に向けて着々と動いてるよな
    4月の大型イベントで発表やろうな
  382. 未来への遺産遊んだら若ジョセフの大塚芳忠が思いのほか合っててこっちでも見たかったなと思いました
  383. 7部面白いって言うのは同意なんやが
    敵がジャイロの故郷からの刺客と大統領からの刺客の2サイドあったのにいつのまにか全て大統領サイドの敵ってなったりゾンビ馬ってなんやったんやってなったりジョニイとディオが初登場時初対面みたいになってけどその後因縁があることがわかったりジョジョの中でもかなりのガバガバやない?
  384. 3部ってなんであんなに人気あるんや?
    ワイは6部で脱落したけど4>1>2>5>3って順番だからよくわからん
  385. >>616
    ラスト絶賛されとるけどあんま好きちゃうわ
    中身おもろいのに最後の最後でパッとせんまま終わってもた
  386. 5部ワキガが活躍する回おもろすぎるわ
  387. 7部のラストでワールドディエゴと戦うシーンはアニメ映えするやろ
  388. けどジョジョで一番真似したのは素数数えるとこやろ?
  389. >>672
    mappaなら安心とか分けわからんわ
    普通に3D専門でやってるところでええのに
    最近のmappa信仰はようわからんな
  390. >>669
    単行本が安定して売れてたからやろ
  391. 隼人←かっこいいすごい頑張って

    チンポリオ←なんかキモい


    何故なのか
  392. >>645
    兄貴死んで覚醒するかと思ったのに、ほんと使えない
  393. 6部がね…
  394. 女主役なのもよくあるアメリカの刑務所ベースなのも設定的にはありやったとおもうんだがな
    どこで間違えたんかな
  395. >>690
    ほんま進撃のあのザマ見て安泰とは思えん
  396. SBRは見たいけど
  397. >>683
    思い出補正やろ
    3部アニメしたら3部信者がこぞって7部最高に鞍替えしたし
  398. >>691
    単行本売上も大したことないけど初版何万部だったか知ってるか?
  399. 確かスタッフが5部大好きで5部やるのが目標みたいな感じやったんやろ
    もう満足したやろうしあんまやる気ないんちゃう
  400. ミスタの耐久力人間ちゃうやろ
    花京院は腹パンでしんどるけどミスタは腹に穴開いても戦っとるやんけ
  401. 6部こそ承太郎生存ルートのアニオリやればええやん
    1〜5でやったら批判ばっかやろうけど6部やったら称賛されるかもしれんで
  402. >>638
    もしかしてアナスイとウェザーってできてるんか?
  403. 4部承太郎って強いけどじょうすけいなかったら死んでるパターン多いよな
  404. 6部は誰もついていけないからスキップでええやろ
    スティールボールランはアニメ化してほしい
  405. それよりNHKは岸辺露伴の続きやれ
    高橋一生のスケジュール押さえろ
  406. >>638
    アニメでどうなるんや…
  407. >>714
    陰キャと陽キャの差
  408. >>596
    ポルポルくんはペンを拾うだけでスタンド出すのになw
  409. >>725
    実写はザ・ランが見たいわ
  410. >>689
    ザ・ワールドな
  411. >>714
    ポルナレフ程ではないからセーフや
  412. >>614
    わかるわ
    ニワカほど3部を持ち上げてる
  413. 実写映画が失敗したのほんと悲しい
    キャスティングって大事なんやな
  414. 停止って前回からそんな経ってるか
  415. ジョセフになりたいんやがアメリカンクラッカー買ってええか?
  416. >>683
    4部好きなやつ割と多いよな
    俺もやが
  417. >>717
    まあ大抵状助や光一庇ったりフォローしたりしてピンチになってるから承り単品なら見せ場なくオラオラして終わりそうやけどな
  418. 腐女子も流行りものしか買わんしそら5部は爆死するわとしか言いようがない
  419. >>462
    逆で7部好きほどニワカやろ
    7部から入ったやつが思い入れで推してるだけやし
  420. >>743
    これが一番好き
    全く意味がわからない
    https://i.imgur.com/Xdg1k3T.jpg
  421. >>759
    リバイバルブーム来たんとちゃうんか
    廃れるのはっや
  422. 言うて5部ラストに徐倫出とったし作る気マンマン、というか制作進んどるんちゃうの
    声が出ないのもどうせやるやろって感じだからだろうし
    ラストで叩かれてるけど6部すきやから楽しみやわ
  423. >>743
    この煽り入れてる編集がちゃんと打ち合わせしなかったから六部はあんな変な話になったんじゃないかな
  424. >>552
    意義なし

    今にも落ちてきそうな空の下で

    ガッツのG

    ハイヴォルテージ

    この辺も大好き
  425. 7部の絵文字🍎どうやって表現するんやろ
  426. カイジアニメスタッフ「沼のラストが好きでこれを書くためにアニメ化持ちかけた」

    ジョジョアニメスタッフ「5部が好きでこれを書くためにアニメ化持ちかけた」

    有能
  427. 不服そうなの好き
    https://i.imgur.com/UuNWtD6.jpg
  428. むしろ6部最終戦は1番泣けるわ
  429. やるとしたら声優変えないでほしいわ 億泰並みにプッチ神父の声ハマってるやん
  430. >>715
    ラストはそのままでいいんだよなぁ
    6部はラストは最高なんやし
  431. >>763
    7部から入るやつなんておらんわ
  432. 5まではスタンドの効果理解出来てたけど6から全く理解できなくなった
  433. やっぱ最高傑作は4部やわ 読み終わった後に一番切なくなるのも4部や
  434. ビリーアイリッシュに主題歌歌ってもらうぐらいやれ
  435. >>743
    エンポリオがジャマ!(直球)
  436. 次は7部やろ?
    はよやってくれや
  437. >>778
    リンゴかじる効果音でも入れるんやろ
  438. >>780
    4部捨てたのは許されんやろ
  439. >>744
    見た目はアカンけど演技はようやってた刑兆
    おそらく原作読んでない承太郎
    論外な仗助

    文句無しで褒められるのが億安真剣佑しかおらへんのがホンマあかんかったわ実写ジョジョ
  440. アナスイを当初の予定通り女にして
    6部はLGBTにも配慮したアニメとして放送しようや
  441. https://i.imgur.com/sYusB3d.png
    https://i.imgur.com/0FJXTA1.jpg

    ウェザーリポート滅茶苦茶かっこよくね?
    ジョジョでもトップレベルに好き
  442. >>771
    ASBにジョジョベラーにジョジョニウムが一気にブーム終わらせたからな 3部放送時点で既ににわかに飽きられてた
  443. >>786
    ジョージとはやみんどっちやどっちも合っとったけど
    でもジョージの声最近歳感じるようになってきたわ
  444. >>95
    天候を操るってだけでやばい
  445. ジョジョ部によって雰囲気全然違うよな。
  446. >>802
    ポリコレ配慮ってのはブサイク女にするってことだけど
  447. >>804
    デザインは好きやけどキャラが薄い
  448. 6部と7部って1番設定ワクワクせんか?
    刑務所設定とSBRどっちもめちゃくちゃワクワクしたわ
  449. 最終決戦の面白さはマジ
  450. >>804
    天気操作だけでよかったのに変なの降らせはじめるから…
  451. >>781
    自律型のスタンドはだいたい主人に反抗的なのが多いイメージ
  452. 5部アニメって爆死したんか?
    確かに4部と比べるとまあまあ金掛かってそうだったけど
  453. 6部アニメは荒木チョイスのED曲が楽しみなんや
  454. リメンバー・ニダークイーン

    https://i.imgur.com/whXV0SR.jpg
  455. ラスボス戦の面白さは
    4>3≧7>>>2>6>5>1
    やと思う
    てかジョジョのラスボス戦って敵の能力つえええええ味方もっとつえええええで終わる奴多すぎや
  456. アニメで5部まで見たが漫画で読む気せんわ
    だから6部もアニメ化してくれ
  457. >>822
    MAPPA進撃なんか比較に出せんくらい酷いやろこれ
  458. >>804
    記憶取り戻したウェザー嫌い
    あのクールキャラが好きやったのに
  459. >>823
    7部は世界ディエゴをラスボスにするか大統領をラスボスにするかで揉めそう
    一般的には大統領やけど
  460. ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風【全10巻】
    巻数    初動       累計   
          BD(DVD)    BD(DVD)
    01巻 4,117(*,643) 4,117(*,643) 
    ※合計 4,760枚
    02巻 4,326(*,636) 4,792(*,636) 
    ※合計 5,428枚
    03巻 4,004(*,610) 4,004(*,610) 
    ※合計 4,614枚
    04巻 4,130(*,614) 4,552(*,614) 
    ※合計 5,116枚
    05巻 4,278(*,650) 4,278(*,650) 
    ※合計 4,928枚
    06巻 4,275(*,630) 4,632(*,630) 
    ※合計 5,262枚
    07巻 4,310(*,680) 4,310(*,680) 
    ※合計 4,920枚
    08巻 4,200(*,620) 4,574(*,620) 
    ※合計 5,194枚
    09巻 3,889(*,623) 4,370(*,623) 
    ※合計 4,993枚
    10巻 4,582(*,698) 4,904(*,698) 
    ※合計 5,602枚

    円盤売上的にも次の6部で最後だろうな
  461. 7部ってネット人気めっちゃ高いよな
    ワイはジョジョリオンのほうが面白いと思うレベルで7部にハマれなかったわ
  462. >>596
    きたるべき時に備え訓練しない無能
  463. アニメももう終わったのに4月にイベントあるんでしょ?
    しかもそれに向けてのラジオもやってるとか、これいつものパターンならほぼ確や
  464. 絵柄的に6部までがジョジョだよなぁ?
  465. 6部はアニメで本当見たいんだけど
    ラストシーンだけでjojo好きなら号泣だろう
  466. >>835
    イキりキャラ路線に行ったのは失敗やったな
  467. >>833
    これ 頭おかしなるで
  468. ボヘラプ編やるとディズニーに殺されるからアニメ化できないらしいな
  469. 6部分かりにくいしアニメ化してほしいわ
  470. >>736
    ポルポルくんは小さい頃からスタンド使えて復讐誓ってからは鍛錬の日々やったし
  471. >>743
    好物はかたつむり!スコ
  472. >>833
    ニダークイーンでも禁書3期よりはマシ
  473. >>832
    このイケメンやのにアナスイが承太郎に結婚の許可貰おうとした時に分からず?浮かべてたギャップ可愛い
  474. >>838
    拳銃のやり取りのシーン好き
    大統領も意志を貫いてかっこいい
  475. 未だにイルカに追いつけない理論の意味が分からんのやけどみんな分かってるの?
  476. >>822
    やたら壮大な演出しといてこれ出てくるからな
    デザイン人気なのに勿体なさすぎる
  477. >>44
    面白いけど擁護できないぐらいキモいシーンが多い
  478. >>772
    マ?
    徐倫出とったっけ
  479. 4部のバイツァダストのラスト
    吉良が名乗ったら後ろに仗助がいたシーンをアバンで軽く流したのは正気の沙汰じゃない
    音石倒した後に切った手首晒して次の回で吉良が手と会話してるの丸わかりなのも愚作
    間違いなくスタッフは4部好きじゃない
  480. >>855
    船は2隻あったも人格入れ代わりも
    アニメになったって意味不明やったろ?

    たぶん6部なんてもっとわけわからんと思うで
  481. >>858
    まんこ臭くてきっしょいわ
    Twitterでやれや
  482. >>33
    四部までは濃いオタが買っとったが、五部ではすでに離れたって感じやな
    腐なんて数年で大半が乗り換えとるしな
  483. >>840
    5部でこれぐらいって事は下手すると3000割りそうやな
  484. いっても6部でわかりにくい能力って初回のホワイトスネイクの幻覚とヘビーウェザーぐらいやろ
    人によってはドラゴンズドリームの手を突っ込んだら攻撃ワープできるところもやけど
    数あるスタンドの中の2,3個しかないやん
  485. ジョジョ読んでる層って幼稚だよな
    承太郎に死んでほしくなかったとか、結局鬼滅好きと変わらん
  486. >>838
    大統領のスタンド攻撃の延長やから大統領や!
  487. 六部飛ばしてスティールボールランでええな
  488. >>44
    好きやで
    風水は未だに分からんけど
  489. 4部アニメはスケジュールギチギチなせいであんなクソカスみたいな出来になってもうたらしいけどそれでも許せんわ
  490. >>822
    ワイはこれよりも重ちーの作画の方が悲しかったわ
    死亡回やのに酷かった
  491. 6部普通につまんねーし
  492. >>769
    えもいえぬライブ感は伝わってきて草w
  493. jojoの世界一周したってことは承太郎とかただの平凡な兄ちゃんになっちゃったんかな
  494. 4部のキラークイーンは笑った
    動かすために簡素化したでは許されんわ
  495. メインキャラ全員死亡からのわけわからん偽物登場が萎える
  496. >>857
    カラーですら見辛いのおかしいやろ
  497. >>823
    荒木がラスボスめちゃくちゃ強い能力にしてそれをどう打破するかという楽しみに浸っている
    4部、6部の承りをどう倒すかはここから来ている
  498. >>896
    なんでそんな六部毛嫌いすんねん
    ラストは最高やろう
  499. 承太郎の死はめっちゃ惜しまれとるのに全く惜しまれとらん主人公1人おるよなw
  500. >>838
    ツェペリのラスボスが大統領で弟子が倒す、ジョニィはディオと決着付けただけそう思っとる
  501. ジョジョ5部の製作会社、作画監督をノーギャラで1年半働かせてしまう

    https://i.imgur.com/YLZaJSV.png
    https://i.imgur.com/UHOmbo4.png
  502. 進撃終わるまで靖子の手は空かんだろうし
  503. >>892
    一番多い三部好きな人たちは承太郎死んだら嫌なんちゃう
  504. >>906
    ジョジョリオン読んでないんか?
  505. 6部が徐倫で7部がキャノンボールみたいなやつよな?
  506. ジョジョリオンはさすがに主人公の能力ニッチすぎるわ
    なんやねんシャボン玉って…
  507. >>872
    メイドインヘブンは神父と生物以外のすべてを加速させるんや
    だからイルカの速度は変わってない

    すまんわからんわ
  508. >>880
    5部ストーリーに出てた訳じゃないけど
    ラストシーンの後に刑務所で檻に手錠で繋がれたジョリーンのカットがあったんや
  509. 「天国」の見せ方には衝撃があった
  510. >>781
    何故かキン肉マンのタッグ編を思い出したw
  511. >>924
    コミックでは全部読んでる
    承太郎の話あったっけ?
  512. >>919
    ええ…
    労基働けよ…
  513. >>919
    こいつさ普通に会社に言えばいいのに
    抗議もせずにTwitterで燃やして何がしたいの
  514. 6部観たいです
    待ってます
  515. >>817
    一応過去現実に起きたことのある現象だから…
  516. >>915
    単行本なら腑に落ちるが本誌版はほんまに酷かったぞ
  517. >>934
    あれはマンモスマンじゃなくてウメーウメーマンだから
  518. >>919
    運命の奴隷やん
  519. >>781
    たまにプッチに対してイライラしてるコマ入ってたよなホワイトスネイク
  520. >>898
    序盤と終盤は出来ええからまだマシやろ
    ダイや封神とか余り気合入っとらん様なリメイク見とるとどんだけジョジョが恵まれとるから分かるやろに
  521. 正直6部全体的には嫌いじゃないけど最後がどうしてもいかんわ
    チンポがケリつけるのもアレやけど実質負けやん
  522. >>926
    吸水性があって1つでも人間ぶっ殺せるぐらいの爆発が起こせる糸だぞ
  523. 7とか馬ずっと動かさないかんし無理やろ
  524. >>919
    こんな体質のアニメ会社いつまで続けるんやろ
  525. 大統領最初ただのデブやん
    モブからラスボスはワロタわ
  526. エンポリオってロバート山本ぐらい「何だあああああああああ!?」って言ってるやろ
  527. >>938
    言ってない訳無いやん
  528. >>938
    どのみちニュースになって燃えるけどね
    マッドハウスとか進行に訴訟起こされてから全然だし
  529. アニオリ入れるならアニメ化せんでええ
  530. 3つしか覚えられないやつは未だに納得してない
  531. >>919
    こいつもこいつで単なるアニメーターで荒木の作品擦ってるだけなのに所々鼻につくんやが
  532. 週間連載から外された不人気の7部を崇拝するガイジがおるけど
    ジョジョは5部で完結ずみや
  533. 集英社はジャンプ連載中の漫画じゃないとアニメに金出さないぞ
  534. >>919
    あんだけ人気ある作品なのにひでえな
    採算取れんなら会社変われや
  535. 馬の作画ってそんなムズいんか
    なんか他のアニメでも馬が走るシーンは足元移さないとか聞くし
  536. ネトフリでやるやん
  537. >>737
    ようすけ役大変やろな
    最初も最後でムキムキ度変えんとアカン
  538. >>902
    1番作画ひどかったのジャンケン小僧やとおもうで
    https://i.imgur.com/NL7OMrl.jpg
  539. >>958
    デブやけどモブではなかったやろ…
  540. >>935
    吉良吉影が承太郎な
  541. 6部の終盤って変な夢見てる感覚や
  542. >>883
    5部しか興味ないんやろ?
    糞だねほんと
  543. >>980
    え?そうなん?
    そこまではまだ読んでないかも
  544. >>978
    なんやこれ…
  545. >>978
    ギャグマンガ日和感ある
  546. 6部って実質負けだけどなんかよくわからんうちに勝ったことになるバトル多い気がするわ
  547. >>980
    ま?
  548. >>978
    いやキラークイーン登場回の中での話な
  549. >>960
  550. >>985
    >>992
    血統的にはそう