埋蔵金を探す人のイラスト(女性)

ゆきち@ysyukichi_ff14
もう6年ぐらい連絡取ってない知り合いから連絡来たから「ネットワークビジネスの誘いか?」と思ったら「えんとつ町のプペル」の誘いだった。宗教勧誘のパターンね。
https://i.imgur.com/kjuJPCo.jpg

https://i.imgur.com/AYfksDB.jpg
https://i.imgur.com/YGKxY80.jpg

  1. これもうネットワークビジネスやろ

  2. ガチでヤバいやつらじゃん

  3. 詐欺師集合って感じや

  4. 西野に集まってくるのはこういう奴らばかり
  5. アムウェイを凌ぐ組織になりそうだな
  6. ヤバすぎワロタwwwwww

  7. 西野の正体が凄い勢いで拡散されてくな
  8. こっわ
  9. 創価やろ
  10. 無意味人間グッポ梶田消えろ無個性さ
  11. 選挙前の創価学会員かよw
  12. 令和のネットワークビジネスはこういう形になるのか
  13. プペることがなんでチャレンジなんだろう?
  14. 夜中にいきなりさ
    プペル観に行かないってLINE
  15. アムウェイかよ
  16. このまま西野が叩かれ続けるとそのうち社会に憎悪を向け出しそう
  17. いやガイジでもなきゃ自演ってすぐ気ずくから
  18. 株式会社プペルじゃん
  19. アナ雪2の漫画ステマ思い出した
  20. 嘘松やん
    なんで信じてるんお前ら
  21. >>1
    こちらの鷺師にも大注目♪


    https://twitter.com/fummy8506/status/1349666475276058627?s=19
    NEWS
    サブスク型コミュニティ
    『美容家フミィのリモート美容塾』を立ち上げました

    ここだけでしか見れない愛用コスメや動画や写真等お届け致します
    VIP限定で2つのプランもご用意致しました(人数限定)

    是非お気軽に遊びに来てくださいね

    https://i.imgur.com/Xlsd7k4.png
    https://i.imgur.com/tgaNhAc.jpg
    https://i.imgur.com/oJ5BsJs.jpg
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  22. 6年連絡取ってない相手とLINE?妙だな?🤔
  23. さすがに嘘松や
    どうでもいいけど
  24. 創価かよ
  25. 30万円くらいする浄水器を売るあれ?
  26. だいたい同じ
  27. ガチのキチガイじゃん。
  28. 霊感商法のツボの代わりがアニメとか斬新だな
  29. 信者はちょっと痛いけどプペルの映画としての実力は本物だよ
    俺は10回見たけど毎回号泣してる
  30. 私がちゃんと話してあげる
  31. そのうち
    西野って形容詞ができそう
    全国の西野さん可哀想
  32. そうか
  33. 大倉晒したんなよ!
  34. オウム真理教一歩手前
  35. アムウェイじゃん
  36. 選挙かよ
  37. プペルが描かれた洗剤売ってきそう
  38. >>23
    マルチの勧誘ならある
  39. おもしろそうだなwww試しにプペル面白かったとツイートして信者釣って遊んでみるか
  40. モルカーのアイコンが狙い過ぎてつまらない
    西野vs電通なんて図式になるわけねえだろ
  41. そうかあむうぇ
  42. >>30
    モノはいいっていうアムウェイじゃん
  43. 嘘松というか創作の会話文ってわかるもんやな
    プペルはゴミで見る価値はないが
  44. 創価学会より酷いな
  45. 騙されやすい人に詐欺師が群がってくる、当然のことだな
  46. 西野ってめっちゃヤバい奴なんやな
  47. プペウェイ
  48. 普通80回見るよね
  49. そうかvs西野信者
    の夢のカードが実現する日も近いということか
  50. アムウェイのマニュアル流用してそう
  51. 流石に自演だろ
    今の時代ここまで露骨なマルチ勧誘ある?
  52. すごい教育されてるな
    西野の横のオバさんがプロなの?
  53. 選挙の前になったら電話かけてくる学会員じゃねぇか
  54. さすがに自演くさいわ
  55. これもう半分カモリストだろ…
  56. >>52
    プペルがそれだよ
  57. こういうやつらの本当の本音の心理を知りたい。本当にいいものだと思ってんのか、クソだけど得する為に高額で売りつけてんのか。どうして情報化社会の今騙されてしまうのか
  58. 公論スレから拾ってきた

    @odazunar
    卒業以来ずっと連絡無かった同級生から電話で
    「えんとつ町のプペル」の鑑賞券と台本のセットを
    熱心に勧められ俺は言ったんだ
    「俺、お前と話した事ほぼ無ぇんだけどw」
    一瞬の静寂の後に彼はこう言った
    「………それで、この映画のすごいトコは西野が…」
    彼は聴力を失っていた。
    午後0:34 2021年1月17日
  59. 今年の桜を見る会に誘われて紫綬褒章もらってるところまで見えたわ
  60. 完全に一昔前のカルト勧誘w
    古すぎる
  61. 金くれるならいくらでも持ち上げるぞ
    嫌儲無職互助会に連絡くれ
  62. まんま宗教のやり口でワロタ
  63. プペルのただ券欲しい
    ただなら見たいんだが
    幸福の科学の知人がいて毎回チケットくれるけど西野信者は周りに全くいない
  64. [ SNS代行ドットコム ]
    https://sns-daiko.com/

    ここ使えば良いのにその金もおしいのか
  65. 西松や
  66. やっぱ宗教やん
    きもちわる
  67. さすがにこれは嘘松
  68. 嘘松したいがためにようやるわ
  69. そんなにいい作品なら動画アップロードサイトに上がりまくるはずなんだわ
  70. マルチそのもので草
  71. 3プペってなんだよw
    完全に宗教
  72. なんでいきなりこんなに宗教臭くなったの
    そりゃ前から色々と話題になってヤバいのは知ってたけど
  73. さすがに自分で作った感アリアリの文体
    これはちょっと
  74. 赤旗の勧誘かよww
  75. >>1
    西野信者とチョンモメンが完全に一致してるのホンマ草
    https://i.imgur.com/C7NecPV.jpg
    https://i.imgur.com/hugrWYL.jpg
    https://i.imgur.com/jlejhFR.jpg
    https://i.imgur.com/2S1eff8.jpg
  76. >>59
    これは嘘松
  77. キモい
  78. プペ松であってほしいな
    最近手口が露骨になってきて怪しいけどさ
    またオウムみたいな事が起きたら最悪だよ
  79. もうちょっと甲乙つけて
    自然な感じのやり取りしろよ
    ラノベ読んでるみたいに会話が不自然だわ
  80. どっからどうみても嘘松なのになぜ?
  81. >>66
    風評被害
  82. 一億歩譲って西野は悪くなくても、利権にたかる連中は周りにわんさか湧くからな
  83. ウィルスか何か?
  84. https://i.imgur.com/AYfksDB.jpg
    https://i.imgur.com/YGKxY80.jpg

    これさっぱりわからんどういうこと
  85. 俺もこんな感じでマルチ商法の勧誘されたことあるわ
  86. 行くと映画のチケット売りつけられるんだろ
    差額は信者が貰える
  87. ガチモンのネットワークビジネス、ネズミ講の類やんw
    キモすぎて草
  88. そろそろ壺が登場するな
  89. 熱心な創価学会みたい😮‍💨
  90. 失業保険で80プペとかJDが借金して買うnoteとか見た後だと嘘松と言い切れないのがこわい
  91. 逆に気になって1プペして見たら面白かったです!
  92. もう映画そっちのけで周辺の悪評ばっかになってきたな
    西野もこうなったとき用の戦略は既に考えてるんだろうけどどうするんやろ
    信者相手に金儲け機関はもう勝ち逃げ確定だけど
    本当にやりたいのは打倒ピクサーなんだろ?
    もしかして嘘だったのか
  93. >>52
    わざとらしい感じはするけど実際マルチの勧誘ってこんな感じだよ
    誘ってる側は必死でわけわからんくなってるから自然に誘うとかできないんだと思うわ
  94. 教祖がマジで胡散臭くなってて笑う
  95. 良くないお金儲けの手法を使いよるなぁ
  96. これは自演だな
    あまりにも叩きたい人に都合のいい画像は疑った方が良い
  97. でもこういうの笑っていた結果がオウム真理教ではと思う。