「ネットで話題!」のイラスト文字
むぎまま51@統計待ち(人喰い撲滅)
@mugi_17h
着いたよー
https://pbs.twimg.com/media/Er6ACDBU0AAhGRZ.jpg
http://twitter.com/mugi_17h/status/1350657716608372736



むぎまま51@統計待ち(人喰い撲滅)
@mugi_17h
なんか福岡デモ
凄い!!

#トランプ大統領を支持します
#福岡デモ
https://pbs.twimg.com/media/Er6Ep2cVgAEAdUs.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Er6Ep2cVoAAk5iZ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Er6Ep2bUwAMU08k.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Er6Ep2aU0AMuTNU.jpg
http://twitter.com/mugi_17h/status/1350662802168455168



ジャポニスタン
@japonistan
トランプ信仰が極東の島国で独自の進化を遂げて、こうなった。
#Jアノン
#カルト
https://pbs.twimg.com/media/Er6bOuXVEAEzdMg.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Er6bOuYVEAERgWq.jpg
http://twitter.com/japonistan/status/1350687621756850177
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. 正直クソワロタ

    https://i.imgur.com/8lHCtTl.jpg
  2. 同じ人たちが応援してます
    https://i.imgur.com/pfHyjEc.jpg
  3. 九評共産党

    中国共産党の殺人は現実に必要でもある。共産党は立党当時から、無頼漢やならず者が、人を殺し、作り上げたものである。人殺しを既に始めたので、絶対に途中止まることなく、しかも絶えず恐怖を作り上げ、人民を恐怖の中におき、人民は党が強硬すぎるため、頭を下げ言いなりになるという現実を認めざるをえない。

    表面的に、多くの事例は、中共が「受身の立場の殺人」のようで、社会に偶然の事件が起り、偶然に中共の悪霊及びその中共の組織的殺人メカニズムに触れたようであるが、実は、「偶発」の裏に隠れている周期的な殺人は、中共にとっては、必然なことである。
    そうでなければ、喉元過ぎれば熱さを忘れることになり、二年間ほど殺人をしないと、人々は中共が既に改善されたという錯覚に陥ってしまい、甚だしい事例としては、89年(天安門事件)民主運動の理想青年と同様、民主化を性急に求めることになりかねない。

    七、八年ごとに一度大量殺人をすれば、人々に恐怖感への記憶を絶えず刷新することができる。
    成長したばかりの若者たちに警告し、共産党に反対し、中共の絶対指導権に挑戦しようとする人たちや、歴史の本来の面目を回復しようと図る人たちに、「プロレタリア独裁の強烈な打撃」を食わすに違いない。この点から見ると、殺人とは、中共が統治を維持するための最も必要な手段の一つである。
    血の債務がますます多くなる状況の下で、屠殺用の刃物を捨てると、自分自身を民衆に渡して清算されることになる。それゆえ、中共の人殺しは、大量に殺戮して、死体を至る所に放置するばかりでなく、しかも、その手段はとても残虐で、
    特に、政権を打ち立てたばかりの時期には、そうしなければ、民衆を震え上がらせることができなかった。

    恐怖を作り出すための殺人であるため、誰を殺し、誰を殺さないか、ということに理性などいささかもない歴代の政治運動に中共は、
    「集団殺害」政策を利用してきた。「反革命を鎮圧する」を例として、中共は反革命の行為を鎮圧することではなく、反革命「者」を鎮圧するわけである。
    例えば、ある人が無理やり兵役に徴用され、わずか数日間、国民党の兵隊になったという事実だけで、台頭した中共政権に対し、何ら反対していないにもかかわらず、やはり処刑されるのである。なぜならば、その人は「歴史反革命」に属しているからである。
    土地改革の過程で、中共は、甚だしく「禍根を根絶する」という絶滅方式を取り、地主を殺害する以外に、その家族全員を殺す。1949年以降、中国では人口の半分以上が中共の迫害を受けたことがあり、不自然に死亡した人数は6千万ないし8千万と推定され、二度の大戦における死亡者数の総数を上回っている。

    世界の他の共産国家と同様、中共はほしいままに、民衆を屠殺するばかりでなく、内部に対しても血生臭く粛清し、手段も極めて残虐であり、
    その目的の一つは「人間性が党性に勝った」異分子を排斥するためである。人民を脅迫する必要ばかりでなく、内輪の人に対し、脅迫が必要である。それは、「難攻不落の堡塁」を形成させるためである。
  4. >>2
    カタカナやめろwww
  5. ネトウヨ・・・w
  6. こいつら全員コロナ陽性です
  7. これはひどいwww
  8. やってる事はネトウヨとあんま変わらないな
    ただ対象が違うだけで
  9. 大濠の米国領事館まで行進しろよ
  10. >>3
    チョンカルトじゃんやっぱり
  11. 真・アメリカ合衆国 爆誕の悪寒?
  12. こんな非常事態にやるなよ
    ぶんなぐりたい
  13. ネトウヨなの?
    新しい亜種にしか見えないけど
  14. 九評共産党

    毛沢東が「文化大革命」を総括したとき、「国内が大いに乱れ、そして泰平の世となった、七、八年後にまた同じようなことになるであろう」と述べた。
    はっきりと言うならば、つまり七、八年ごとに政治運動を行い、七、八年ごとに、再度大量の人たちを殺すことと言える。

    共産党のこのような殺人には理論的根拠があり、現実に必要なことなのである。理論から言うと、共産党が「プロレタリア独裁」と「プロレタリア独裁の基での継続革命」を信じ、政権を打ち立ててから、
    「地主を殺す」という方法で、農村の生産秩序を解決し、
    「ブルジョアを殺す」ことで、商工業の改革をなし遂げ、都市の生産秩序を解決する。
    この二つの階級を抹殺してから、経済における基礎的問題をほぼ解決した。イデオロギーの問題も殺人によって解決しなければならない。
    その中に、「胡風の反党集団」を絶滅させることと「反右」を含み、それをもって、知識人たちを粛清する目的を達成する。
    「民間信仰団体及び結社」を殺すことで、宗教問題を解決する。「文革の人殺し」は文化及び政治に関する党の絶対的な指導権問題を解決するためである。
    「天安門事件」の殺人は民主化を求める問題を解決するためであり、政治危機から逃れる為である。

    このすべては、みな中共がその地位を強化し、その統治を維持する過程で、
    絶えず、経済危機(政権を打ち立ててから、物価が高騰し、文革後の経済が崩壊する寸前に)、
    政治危機(一部分の人たちが党に服従せず、一部分の人たちが党と政治権利を奪い合う)、
    信仰危機(旧ソ連の解体及び東欧激変事件、法輪功事件)を解決するうえで起った、必然的な反応である。
    すべての政治運動は、中共悪霊への充電であり、革命意欲を掻き立てる過程は、即ち党の組織に対する検査で、全ての党の要求に符合していない党員は、一切淘汰されてしまう。
  15. >>14
    希少種かも知れんw
  16. >>2
    うわああああ....
  17. こうやって+民が可視化されるとキツイものがあるなw
    これもうネガキャンだろ
  18. オーォセーイww
  19. ネトウヨwww
  20. wwwこいつらウヨじゃねえだろww
    バカパヨ糞チョソじゃねえかwww
  21. カタカナの歌詞は笑う
    これが許されるのは小学生までだよw
    いや、最近の小学生は英語習ってるから許されないかもしれんw
  22. 足なんて飾りです
  23. カタカナのアメリカ国歌には草しか生えない
  24. ネトウヨはこれがトランプに届くと思ってんの?
  25. 形を変えた外宣右翼
    こんなものに乗せられてはいかん
  26. >>14
    ニュー速+のトランプスレで起きたこと考えれば、そりゃ当然こうなるわなっていう感想しか無い
    これが「ネトウヨ」の正体、諦めろ
  27. 五毛もチャイナボカンでそれどころじゃないと思うが・・・。
  28. >>26
    そうやって都合の悪いものを切り捨てるのはいけない
    お前も同レベルのガイジなんだぞ
  29. このJアノンって去年はどういう活動してたわけw😎
    存在すらしてねーよなw🔥
  30. 英語ができない国士様がトランプを信仰する謎現象
  31. >>22
    平仮名よりましかも
  32. >>1
    ちょっと待ってくれやこれwww
    ネトウヨ、ジジイだらけやんけwww
  33. こいつらまとめて北方領土に送り込もうぜ
  34. 真のトランプ派だったらマスクしちゃダメだろ
  35. なんで福岡でやるんだよ
  36. 君が代ってトランプに向けた歌だったんだなクソワロタ
  37. >>33
    というか
    政治おじさんなんて爺ばっかりでしょ
  38. うよちょんの哀れな末路
  39. ご主人様のトランプ同様に汚い醜い生物だな
  40. 九評共産党

    中国文化大革命中の暴力、殺戮に関する重大事件は、すべて国家機関の行為であり、共産党の指導者による暴力迫害を放任し、利用した結果、庶民が惨殺されたのだ。
    直接これらの殺戮の凶悪犯を指揮して実行したのは、軍隊、警官、武装民兵と党と団(共産主義青年団)の幹部だった。

    土地改革が土地のために、小作農に地主を殴らせることで、商工業改造は資産のために、労働者に資本家を殴らせることであり、反右派運動は学者を黙らせるためである。

    文化大革命に見られるこのような相互闘争から、決してどの階級にも依存することなく、たとえ共産党の頼りである労働者や農業従事者でも、観点が一致しないと殺される。なぜであろうか?

    すべては共産党が、天下統一を達成するためであった。
    国家を統治するだけではなく、あらゆる人の思想も統治するのである。

    毎回政治運動を正当化するために、新聞・テレビの偏った、偽った報道を利用してきたのである。
    共産党の命令一つで、各地のメディアは一斉に動き出す:「反右」と共産党が宣言したら、全国の新聞社が「右翼の罪悪」について報道をし、共産党が「人民公社」を実施する政策を打ち出したら、人民公社の利点について語り尽くす。
    法輪功弾圧から1ヶ月の間、テレビ・ラジオがゴールデンタイムに、全国民に対する洗脳番組を繰り返した。その後、江沢民があらゆるメディアを利用して、法輪功学習者の「自殺」と「殺人」などをでっち上げた。
    その中、「天安門焼身自殺事件」は、国連教育発展組織に「政府が起こした公然詐欺」と断定された。

    民衆は中国メディアの嘘を見ても怪しまない。
    新華社のあるベテラン記者が自ら「新華社の報道なんて信じるわけには行かない」とコメントした。
    民間は中国の新聞機構を共産党の番犬と呼んでいる。ある風刺では「共産党の番犬だ。玄関で待っていて、誰かを噛めといえば噛むし、何回噛めと言われれば命令に従う」と言われている。
  41. 参加すると幸福の科学に勧誘されちゃうんでしょ?
  42. 統一カルトウヨQのキモさは異常w

    こんなのがパヨク!パヨク!ぱよぱよち〜んwとか騒いでるけど

    おめーらがパヨクそのものだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
  43. >>2
    Fランカルトか
    いらんな
  44. 最近見たツイ
    *世界緊急放送再び
    *ジュリアーニと娘婿は裏切り者
    *ペロソが毒針でトランプ暗殺未遂
  45. アベちゃん応援団もこいつらだったんだろ
    動員してスパムかましてたんだよ

    ちなみに、こういうスレは「なぜか」伸びない
  46. >>33
    陰謀論はネットリテラシーがない高齢者がハマりやすい
  47. >>22
    でも「みんなで第九を歌う会」みたいなのではカタカナ歌詞が入った楽譜を渡されたりするんだよ
  48. >>2
    日本人なんでカタカナ読めるは読めるんだがこれだと全然意味入ってこないなw
    日本で教育受けていれば基本的な英単語ならある程度知ってるんだから
    英語にカナ振って意味別につけるとかじゃあかんかったのか
  49. 全然人集まってないね。ネトウヨを100匹見たら1匹と思えって正しかったのかw
  50. >>1
    なんで君が代と日本が嫌いなトランプが並んでるんだ?w
    カルトはキモイストーカー気質みたいだな
  51. このスレは伸びない
  52. ネトウヨのつるの剛士も幸福の科学だったし
  53. お前らアノンアノンうるせえな。
    大地真央のこれでも見てろ
    https://youtu.be/uorMBrYPzxA
  54. ケンモーは完走しそうだぞ
  55. >>48
    それはドイツ語だし原語で渡されても困る・・
  56. 敗戦後の「マッカーサー元帥様」と同じノリ。
    米国従属の極み。
  57. どういう人生送ったら、トランプ信者みたいな頭のおかしな人になっちゃうんです?
  58. 主催はまた降伏の科学?
    懲りないねぇ
  59. 公安がOK出したんだから感染対策を怠らずに粛々とデモしてちょうだい
    でも今は、ぱよちん界隈の格好の餌にしかならないなあ 一般民には「?」だし
  60. >>15
    はりこの虎である
  61. 福岡って緊急事態宣言中じゃなかったっけ?
  62. 学生運動の世代だろ
    頭わりーからなんも考えてなくて、魂が籠ってそうな行動にほれ込んでるだけだよ

    こういうのは訴えの内容とか聞いても意味がなくて
    なんか必死なパレードをやってんなぁ、って目で見とけばOK
  63. >>2
    アメリカ国家もはや暗号じゃん
  64. 幸福の科学もトランプ応援デモやってただろ
    どういう組み合わせなのか知らんが
  65. ジジイとす居なくてワロタ。こんな年寄りがツイや掲示板で吠えてるかと思うと草も生えねえ。
  66. おもしろいやんこれ、祭りみたいで
    本人らも完全にギャグのつもりやろ
  67. >>62
    そうよ
    でも昨年の時期と比べたら、全然
    多分もう慣れたというか、舐めてるというか
  68. >>1
    他に熱中できる趣味とかないんだろうな。気の毒な人たちだ
  69. 福岡は昨日感染者が400人超えてピリピリしてるのに、馬鹿じゃないのかね
  70. ネトウヨ(笑)
  71. トランプ派のユダヤ人これから大量虐殺処刑やぞ
    ロックフェラー家のとかもそうやし
  72. >>27
    トランプスレ全く開いたことない
    一体何が起こっていたのさ
  73. >>65
    ひたすら中国が嫌いなのと、中国べったりの自民から支持を奪いたいってことかな
  74. >>62
    コロナリスクが高そうな年齢層なのがなんともね…
    もっともトランプ支持者にはコロナも陰謀論としてる人も多いから気にしてないのかも知れんが
  75. 良心的なネトウヨは今の内に逃げといたほうがええで
  76. >>65
    トランプ信者なんてカルトや詐欺師のいいカモだから囲い込もうとしてるんだろ
    署名とかなんとか言っとけば簡単に住所教えてくれんだからチョロイ奴らだよ
  77. これはおもしろいw
    上げてくれてありがとうw

    今日イチで嗤ったわ
  78. >>74
    頭のおかしい陰謀論をぶちまけてた
    異を唱えたら五毛認定
    見るだけで頭がクラクラしてくる
  79. >>1
    バイデンのような犯罪者脳の奴w
    邪悪だから消え失せろ
  80. >>77
    そういう層はとっくに手を引いてるやろ
  81. 御輿のトランプの彫りが浅くて一重
    名前判らんけど昔の韓国大統領みたいだな
  82. >>60
    正しいことを知ろう
    既存メディアは嘘ばかり
    トランプ大統領とともに明るい未来へ
  83. ツイ主眼球に針刺されろとか言ってるな
    やばいだろこの人
  84. >>71
    恥ずかしいにも程があるwww
  85. 主催は統一教会
  86. >>2
    中国人民共和国国歌
    パンチーンゴー ンガァンホンチー ペンチョッ ヤッサンチィ
    ラゥホンヒュッ チョンチャクサム チョィチャム ダァイーイー
    サァンメン チョッドウチュ ラゥハリュ イェンホングシー
    ヤーゥワァン ギングァッヘィンゴンボゥグ パァチィセングシー
    チョンチィンホゥィー チュンボゥ ダッサッチーヤゥ チュンサムチィ
    クヮボゥセェン ワンセェンゴ イゥホゥィセ〜 メンチ
  87. 九評共産党

    恐怖を作り出すための殺人であるため、誰を殺し、誰を殺さないか、ということに理性などいささかもない歴代の政治運動に中共は、「集団殺害」政策を利用してきた。

    世界の他の共産国家と同様、中共はほしいままに、民衆を屠殺するばかりでなく、内部に対しても血生臭く粛清し、手段も極めて残虐であり、その目的の一つは「人間性が党性に勝った」異分子を排斥するためである。

    人民を脅迫する必要ばかりでなく、内輪の人に対し、脅迫が必要である。それは、「難攻不落の堡塁」を形成させるためである。

    文化面において、正常な社会では、人間と人間との間の愛と思いやりを満たし、生命への畏敬と神への感謝の気持ちを溢れさせる。
    東洋人は「己の欲せざるところを人に施すなかれ」と言い、西洋人は「己を愛する如く他人を愛せ」と言っている。

    共産党だけが「今までの、すべての歴史は階級闘争の歴史である」と言い、「闘争」を維持するために、人民の間に、憎しみを煽らなければならない。

    中共自身が人を殺すばかりではなく、大衆と大衆との間で殺しあうことを唆す。人民を絶えず人殺しの中におき、他人の苦痛及び命を無視することを教え、色々な非人道的な残虐な暴行に慣れてしまい、無頓着にする。
    運良く暴行が免れることを最も幸いなことだと思わせ、中共の統治が残虐な鎮圧によって維持されることができるようになる。

    それゆえ、中共は何十年もの間、虐殺の中で、数え切れない生命を破壊した。
    更に、中華民族の精神をも打ち砕いてしまった。数多くの人たちが、残虐な闘争の過程で、条件反射を形成され、中共が殺戮の刀さえ上げれば、すぐに、すべての原則を放棄し、一切の判断力を無くし、投げ出してしまう。
    ある意味から言うと、彼らの精神は既に死んでいる。これは肉体の死亡より遥かに恐ろしいことである。
  88. やはりネトウヨは頭がイカれてる
  89. 普通の日本人はデモに参加しない。
    デモに参加しない日本人として世の中に作られたのかもしれんが。
  90. >>33
    初老世代って不思議なぐらいYoutubeのテキストだけ動画にハマるんだよ。
  91. 九州は、右から左からチョンからアカから、
    変人が多すぎて暮らすのが大変そう。
  92. 集まった連中が貧相すぎて炊き出しでも始まるのかと思った
  93. 韓国の旗が無くなってる
  94. CIAから金を渡されているか、あるいは中南海から金を渡されているかのどっちか
  95. >>71
    天神のど真ん中でやっとんのかい
    まあ地上より地下街のが人多いと思うけど