肉まんのキャラクター(中華まん)
https://youtu.be/XDzh9GKPWTs

ゆきちゃん😍
  1. ラッキー
  2. これ隣の家の犬勝手にとってんのか?
  3. >>3
    家族絡みの付き合いらしいで
    許可は取ってるらしい
  4. 美犬やね
  5. 普通お隣だからってこんな懐かんで
    普段からよくしとるんやろな
  6. >>5
    それな😎
  7. >>4
    それ嘘やで
  8. 犬種なんや
  9. >>9
    ミックスや
  10. つべの収益で泥沼化やねえ🥰
  11. ワイのほうがかわいいで
  12. びすけ
  13. この子はマジで可愛いな
  14. >>15
    だよね😎
  15. かわいいワイみたいや
  16. アフィ犬やん
  17. マリ殿
  18. お手じゃなくて撫でろやって言ってるのかわええ
  19. ワイはももと天空
  20. 撮影者はこの犬と出会えたおかげで億万長者やな
    ていうか普通に飼い主とカネで揉めそうやな
  21. >>21
    奥さんいい歳しとるやろけど声は松本まりかやからぐうエロい
  22. >>21
    てんちゃんすこ
  23. マリ殿
  24. >>22
    100万再生やし収益化してても入って10万くらいやぞ
  25. >>26
    ほぼ毎日動画上げてるからその収益が毎日のように入るんやぞ
  26. らんまる
  27. >>27
    毎回100万再生行くわけないやん
  28. ワイはsaku shiba
  29. こゆきちゃんなんだよなぁ
  30. >>31
    どのこゆきや?
  31. >>32
    ボーダーコリー
  32. ワイはららちゃん
    圧倒的美人
  33. >>33
    ワイは福丸が好きやったけど新しい飼い主のインスタ怖くて心配や
  34. 字幕がないのはいいな
    いちいち変な効果音を足したり表情に台詞の字幕入れたりするのは大嫌い
  35. 世間
    マムシに刺されたラッキーちゃんかわいい!ガイジーヌ?それラッキーちゃんのパクリじゃん


    ええんか・・・
  36. >>36
    人がでしゃばるやつのが嫌い
  37. メスの顔しとるわ
  38. ペット関係でやたら出たがりなママいるよな
  39. >>35
    まじか
    福丸は思慮深い目をしとった
  40. >>38
    わかる飼い主が勘違いして顔出しとかするのホンマ見る気なくなるわ
  41. >>36
    ああいうTVみたいな編集はいらん
    稼ぎたいのがみえみえや
  42. >>42
    文太は残念や
  43. ラッキーもう死にかけなのかなしい😢
  44. ルンルンアラン
  45. 口が変なネッコさんでもう死んでる説あって過去映像ばかり流してたYouTuberどうなったん?🤔
  46. ワイ最近猫のもんた見とるわ
    死にそうで可愛い
  47. もんたってまだ2歳とかやろ
  48. わいのお気に入りは柴犬ベンツとゴールデンレトリバーらんまる
  49. 今はびすけよ
    くそかわ
  50. ゴールデンレトリバーJOYの奥さん絶世の美女で草
  51. >>49
    結構体弱いらしいで
    母親に付いていけずに保護されたらしいわ
  52. バイク屋だったのに犬チャンネルの方が盛況の男がいるらしい
  53. 姉込みで文太が至高や
  54. >>52
    美女と野獣いわれてるけど旦那さんもカッコええよな
  55. >>54
    キッカにキスするおっさんきついわ
  56. >>51
    ちゃんとみてないけど
    飼い主がメンへラ臭する
  57. >>51
    犬はかわいいけどなんか嫌いやわ
  58. 他人の犬勝手に撮って広告費稼ぐのってアリなんか?
  59. ルンルンとアラン
  60. びすけの飼い主びすけが噛まれる動画普通にあげとるやんけ
    やめたれや
  61. >>60
    撮影、編集してるからまあ。撮られてる家族も犬の記録が残るしな
  62. ワイももんた見ちゃってるわ
    ガイジムーブかわいいわ
  63. >>56
    普通にお似合いやわ
    広告収入バチバチで狙っとる感もあんまりないし
  64. ゴールデンレトリバーぺたちゃんは
    飼い主のおっさんほどほどにキモくてすき
  65. 注射を怖がって悲鳴あげるイッヌ見るの可哀想だけどすき
  66. 猫の飼い主が字幕で自分の事を下僕とか言ってる奴が一番きつい