ナスカの地上絵のイラスト(猫)
fanboxで稼ぎたい
  1. そうか、頑張れよ!
  2. 今何歳なの
  3. >>3
    23歳
  4. >>4
    絵はうまいの
  5. >>5
    小学生レベル
  6. どうせろくに更新しないじゃん
  7. >>6
    ならみせて
    小学生なら問題ないやろ
  8. 俺もいま26だけど絵を練習し始めて稼ぐまでやりたい
    本人の年齢とか見た目気にされることないから楽だわ
  9. 俺は何も描けないレベルの26歳からスタートした
    もう少ししたら丸2年
  10. >>10
    どんだけ成長した?
  11. 最近画力より発想力やと思う
    画力はあくまでもイメージを伝えるもの
  12. でもある程度画力ないと見てられんエロ絵は
    あまりにも下手な絵はむり
  13. >>13
    確かにそうだなあ 作成研究所みたいな手法なら行けそう
  14. >>11
    どう表現したら良いのかわからん
    人に見せちゃダメなレベルの下手くそが普通の下手くそになった
  15. >>15
    普段描かないやつからしたら上手いレベル?
  16. これ以上なら大丈夫だろう
    https://imgur.com/4DLI8yh
  17. >>17
    無能
  18. >>16
    普段描かない人には描けない程度の絵ではある
    誰が買うんだこれ…ってなるエロ同人よりは上
    お前らがよく見てる絵と比べるとカス

    普段描かない人でも目は肥えてるから下手くそに見えると思う
  19. >>17
    見せたいもの描いた結果のでヨシ!
  20. >>21
    俺並で笑った
  21. >>22
    さすがにこれはないやろ
  22. いやそんなもんだろ
    経験ゼロの人はこの髪は模写じゃないと描けない
    というかこの人も模写な気がする

    体は異常な下手さだけど多分やる気ないだけだろうし