IHクッキングヒーターのイラスト
【DSどーもすいません】共和党上院議員ランクフォード氏は、数ヶ月にもわたり不正選挙を主張してきたことを謝罪し、撤回

2021/01/16
https://twitter.com/bb45_colorado/status/1350074664458964996?s=21

共和党上院議員ランクフォード氏は、数ヶ月にもわたり不正選挙を主張し、バイデン次期大統領の当選を攻撃してきたことを謝罪し、撤回しました。

CNN New DAY
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. DSって何ぞ
    ニンテンドー?
  2. もしかしておこぼれ貰えるのか
  3. >>1
    ええんやで
  4. 焼そばマンに謝るのか?
  5. 司法取引かな?
  6. >>1
    ソースCNN
  7. >>8
    もうこれってバカの自己紹介になってるな
  8. >>4
    幼女あてがわれたんだろかね?
  9. China No No = CNN
  10. 自由と民主主義の国アメリカ
  11. 究極の超絶美形主人公DS!!
     鋼鉄の不死身大火山大噴火的嵐を呼んで今! 復活!!!!
  12. まともな人ならこれが当たり前
    証拠もないのに公然と他人を詐欺師呼ばわりとか犯罪だし
  13. 共和党はやはりまともな人多いんだな
    シュワちゃんもトランプ批判してるし
  14. >>14
    証拠が一切出て来なかったロシアゲートを信じてそう
  15. だから
    ふどーさんやは
    共和党でもなんでもない
    ksって
    言ってんだろ
    bk
  16. ま、こっからトランプ陣営が逆転して
    この人はどこにも居場所なくなるんですけどね
    薄っぺらい人生ってそういうもん
  17. 俺のフェイスブック友達の中にも、必死でトランプが勝つとか言ってた人が
    2人ほどいたけど、ぱたっと投稿しなくなったな
  18. スレタイで爆笑w
  19. >>18
    また議会にでも突入する気かw
  20. NintendoDS?
  21. >>18
    逮捕されるトランプに何を期待してるの?
  22. トランプにハシゴを外されたからかもな
  23. 簡単に調べられる不正してない証拠がない
  24. おかしいと思ってもまともに外部から検証できない
    選挙システムが露呈して
    それでいいと思うやつって頭悪すぎじゃん?
    もうトランプがどうこう関係なく
    アメリカはリフォームなわけ
    つまりこれから政権取るバイデンは始まる前から終わってるわけw
  25. テヘッ☆
  26. 始まる前から終わってる vs 終わる前に終わらせられそう
  27. >>1
    今更遅すぎるわw
  28. 今更遅い、こいつもトランプと同罪だ、吊るせ!
  29. 勝ち馬に乗りたいわけね
  30. >>26
    選挙違反なんか無かったがアメリカの事実。
    もともとトランプの嘘が問題なんだよ。
  31. >>2
    ディープシロート
  32. バイデン派の同調圧力攻撃だな
  33. >>30
    なんでオマエが指揮してんの 
    名前は?
  34. 怖いな
  35. 共和党は大統領選にも議員選挙にも負けたわけじゃん
    これからずっと不透明な選挙で負け続けるかもしれないと
    思わないの?
    とりあえずトランプさえ排除できりゃいいの?
    不正ならこっちも負けねえぞって自信があるの?
    意味わからないじゃんw
  36. >>32
    どうして、そう断言できる?
  37. ネトウヨの末路w
  38. ペンシルバニアの黒人議員も
    ロスチャと岩フェラを名指し批判したが
    数日後に泣きながら謝罪してたな。

    こえーよ。
  39. 不正がない大統領選なんて多分なかったでしょう
    ただ、いままでの立候補者はゴネ続けても社会不安を招くし、自分のイメージも悪くなるのでキリのいいところで敗北宣言を出してきただけ
    トランプはそれをしなかった
    結果が今の状況
  40. >>32
    いや、誰が見てもおかしいよ
    特にアラスカとか過疎地域でもないのに
    郵便締め切りが激戦州だけ伸びるって
    トランプの得票が固まるの待ったかのように
    一部の州は署名の監査が適当でいいように
    州法を直前に変えてたよな
    選挙結果は確率的にあり得ないぐらい
    レアなものになったよな?
    総合して「怪しい」
    で、外部からまともに検証不可能と
    これが事実で結果な
  41. DSさまごめんなさい。
  42. 俺もごめんなさい

    二度と逆らいません
  43. >>28
    気持ちはわかるが、右側は任期満了までいける
  44. いやというほどあなたたちの力が理解できました
  45. ( ・ω・) 郵便投票は全ての票を集計するべき。バイデン候補のだけ集計したのは良くない。
  46. ネトウヨも散々デマに荷担してアメリカ分断させたんだから
    当然謝罪はするんだよな?
  47. ま、アメリカがバイデンを出す国なら、イギリス、カナダはホワイト国を切るだろうな。
  48. >>49
    わけねーだろw
  49. ( ・ω・) 連邦議会ではないけど、街中で放火と破壊をするブラック選挙活動を先導したら、

    トランプ次期大統領と同じようにバイデン仮想大統領も就任早々にも弾劾訴追されるんでしょうね。
  50. 無理が通れば道理引っ込むってやつですかね
  51. >>50
    どうだろうねw20日まで見ものだね。
  52. D(どーも)S(すいません)?
  53. 企業献金がかかっているからな
  54. アマゾンを利用するのは止めよう
  55. すいません、ノリで言ってました
  56. 最後のイタリアバチカン軍事衛星からのハッキングとか
    傑作だよな
    これがデマじゃなくて事実ならお手上げじゃん
    何もかも秘密だから軍事衛星なんでw
    外部から検証できたらその時点でお釈迦
    つまり絶対に検証できない選挙ハッキングになるわけじゃん
    どうすんの?
    つまりデジタル選挙なんてその思考実験だけでアウトってわかるわなw
  57. ネトウヨも見習え
  58. >>53
    本気でいってたら頭おかしいわ
  59. 状況証拠は山ほどなんだが、、、
    少なくともドミニオンCEOが嘘ついたのはガチに公表されてる
    なぜ嘘をつく必要が?
  60. >>61
    やめとけあいつらマジで怖い
    日本の警察組織すら操る
  61. TPPもアメリカがいなくてよかったーw
  62. この2ヵ月見てさ、
    アメリカの選挙は問題ないとかちらっとでも思ったら
    もう選挙権なくていいよ
    バカ丸出しだからw
  63. ( ・ω・) 大統領も副大統領も弾劾されてしまったら、大統領選挙を早くもまた実施することになるのかな。
  64. だいたいバイデンみたいな無能ボケ爺さん候補に立ててる時点で
    誰を立てようが何があろうがどうころんでも負けるわけないの初めから知ってたからだろ
    不正の手筈がすでに整っていたからだバレバレやん
  65. まだトランプ基地外がおるわこのスレ
    とっとと氏ねアホウヨ
  66. ( ゚∀゚)o彡TRUMP WON!!!
    ( ゚∀゚)o彡STOP THE STEAL!!!
    ( ゚∀゚)o彡MAKE AMERICA GREAT AGAIN!!!
    ( ゚∀゚)o彡TRUMP TRUMP TRUMP!!!
    ( ゚∀゚)o彡USA USA USA!!!
  67. 辞職しろ
    ゴミクズ
  68. >>62
    恐怖による支配が成功しつつある
    共和党議員にも怖いものは怖いということですか?
  69. 小学生でもわかる思考実験で
    アメリカ選挙は公正が保てないって
    わかりまちゅね〜
    これが民主主義のリーダーだってよw
  70. 粛清祭りだ
    三角帽被せて辻に座らせろ
  71. >>66
    最終目標はハリスを11年使うこと
    考えたよなあ
  72. >>10
    それなら自分の主張の正しさの証拠になるはずだけど
  73. 転向?
  74. 粛清が始まるのですね
  75. 政治献金打ち切りと通告されて
    真っ青になって土下座だろ
  76. P.S. I love you.
  77. ま、DSってappleやNIKEみたいなウイグルの強制労働を推す組織なんだろ。
    アメリカが干される理由も合点がいくだろw
  78. >>42
    裁判で全て敗訴。
    結果が全て。
  79. >>73
    ( ・ω・) 大統領選挙なしにそうするということですか、あらら。メディアは今度はどんなキャンペーンをやるのでしょうか。
  80. >>80
    敗訴じゃなくて
    「検証不能」という事実が見えただけなw
  81. >>38
    裁判ですべて敗北。
    結果が全て。
    トランプの主張は、
    裁判所にすら認められてません。
  82. 「ワシの勘や!知らんけど」
  83. >>82
    勝てるだけの証拠すら出してないってことは嘘だった。

  84.  ID:o3PkM+1j0 ←アメの議事堂前で日の丸を振っていたヤツ発見
    .
  85. 州検察とFBIが調査してるから
    今だに「検証不能」とか言ってる馬鹿は死んだほうがいいよ
  86. もっかいツインタワーに飛行機がつっこむといいよ。
    あ、もうないかw
  87. 裁判省は軍事衛星のネタも含めて
    検証したんじゃなくて
    白黒ついた証拠を持ってこいって棄却しただけだからなw
    軍事衛星をそこらの州司法に情報開示するわけねえだろ?
    もうこの時点で「調査せず打ち切った」だけってバカでもわかる
    で、その検証できるかどうかわかるだけで
    トランプ陣営は100億使ったんだろw
    もう大富豪か、DSに献金された政治家以外は
    正しい選挙だったか検証する入口にも立てないってことだろw
    これが世界に丸見えに見えてしまったわけだ
    で、問題ないの?
    小学生でも問題だとわかるわw
  88. そんなもんどーでもいーんだわ。
    こっちはペンスが既に裏切ってんだぜ?
    トランプ支持者からすればトランプこそが民主主義を守る星条旗であり
    刻まれた星は自分たち民衆一人一人であり、雑魚が裏切ろうが信念は揺るがないの
    そして既にこの戦いはトランプバイデンではないんだぜ?

    不正選挙や、ジョージア州知事の家族が殺されたや
    連邦最高裁が憲法から逃げ出したや、言論弾圧が公然と行われたや
    全ては民主主義へ対しての裏切りだろ
    その全ての上でバイデン次期大統領が君臨することになるんだぜ?

    CNNはバカだから
    ジャーナリズムのなんたるかも一瞬たりとも理解したことないゴシップだから
    こんな議員一匹の動向をあたかも自分たちの手柄みたく喜び勇んで報道してるけど
    今回の大統領選挙の意味からすればそんなもの些細なことなんだわ…

    あーあ
    こんな3流以外のメディア、世界のどっかに存在しないのかねー?
    ジャーナリズムw
    こいつら言葉の意味すら分からずに名乗ってんじゃないのかなー?
  89. 裏切り者はどんどん去ればいいよ、自らDS売国奴だと認めたようなものだ

    俺たちは最後まで絶対に諦めない、俺たちの失われた票を取り返すまでな
  90. ネタじゃなく本気でありもしない事を信じていると強弁している人は気付かないうちに、あっち側に行ってしまうんだよな
  91. ねんねんころり ねんころり
    夢の中でいったいどれだけ戦えたかな
  92. >>89
    自分が勝った、相手が負けたと
    証拠すら出してない馬鹿が騒いで騒乱を起こしたら騒乱罪で逮捕される。
  93. >>2
    ダークシュナイダー
  94. >>94
    疑いがあるから調査始めるんだけど
    おまえ人間なの?w
  95. >>90
    ペンス副大統領は民主主義を守ったんだぞ
  96. >>94
    四の五の言ってないで、丁寧にすべてを検証すればいいと思わない?
    検証する必要はないと言って門前払いせずに。
  97. >>96
    もうその時期は過ぎたし調べ尽くした。
    結果トランプは嘘ついてただけ。
  98. まあ、前にも書いたがアメリカには一応期待はしてるよ。
    20日まではw
  99. ギリギリ間に合ったな
    日本の政治家も目を覚ましてほしいね
  100. >>2
    デーブ・スペクター
  101. >>97
    不正選挙があっても外部から検証できない
    選挙システムを肯定したんだよw
    ポンペイ元CIA長官が
    「デジタル選挙は失敗」だと明言しただろ?
    おまえ元CIA長官より詳しく知ってんのか?
    知らねえだろ?
    はい、この選挙は「不公正であっても検証できない」
    不公正選挙確定なw
  102. >>98
    証拠すらないんだから何を調べるの?
  103. >>99
    軍事衛星の情報開示はどこがちたの?ww
    ちょうがくちぇえ?
  104. 誰の目にも明らかな大規模不正の証拠が何故誰にも見えないのか
  105. >>99
    却下したということは、調べてないということでしょ。
    証拠がないかどうかは調べてみて初めて分かること。
    調べないで、どうして証拠がないと言えるの、調べつくしたと断言できるの?
  106. >>105
    バカなの?
    証拠は裁判所に出さないと意味ないよ。
    出せば?出せるんなら!
  107. 連邦最高裁ですら裁判を一切受け付けないんだからどうしようもないわな
    エプスタイン島の力はスゴいわ
  108. 今後のためにも激戦地区の郵便票の調査をしたことだけは意味があったとは思う
    ただ、それで何も不正の証拠がなければ素直に引き下がる潔さを見せたらトランプにとっても共和党にとってもまだ今後には繋がった
    自分に都合の悪いことは全て捏造だ陰謀だと喚いたところで往生際が悪いと見なされて余計イメージが悪くなる
    個人的にはトランプ政権続投が良かったが現実は受け止めるしかない・・・
  109. >>106
    俺が怪しいと思うだけじゃ世の中通用しないからじゃない?
  110. >>98
    証拠も持ってこずに、おまえんとこで一から調べろといわれても
    裁判所も困るだろ
  111. >>107
    調べる価値すら無かった。
    それが現実。
  112. CNN()
  113. 下級審で証拠を出さないのはわざと負けてる作戦通りとか言ってたのも最高裁は法律審だから事実審はやらないよと散々突っ込まれてたのにいざ最高裁になると証拠受け付けないで門前払い〜

    バカな支持者はこれで騙されるんだから救いようがない
  114. パヨパヨチンとその工作員の命日まであと5日!
  115. ドミニオンの不正が確実なら裁判なんて悠長なことやってる場合ではないだろ
    即連邦政府として正式な見解を発表して州に使用禁止を通達するべきなのに何故かそれをせず放置する謎
  116. この身のこなしが必要
    友達はいなくなるけどね
  117. バカなパヨクはいくら証拠出しても見ようともしないからなwww弱虫雑魚
  118. ジョージア州開票所の監視カメラに映っていた映像すら、無かったことになっているのが凄いわ
  119. >>108
    情報開示請求って訴訟できますけど
    普通はね
    でも外国の軍事衛星じゃ無理だよな
    そういう話
    ちょうがくちぇえくんww
  120. >>103
    ん?あれがデジタル選挙?wwwマイナンバーカードなら絶対に不正できない。
    本人の履歴ごと紐がつくから偽造のしようがない。
  121. 上念氏がトランプが勝つとか言ってたような
    当たらなかったな
  122. >>112
    証拠もなしにというのは、証拠能力・証拠価値がない、
    証拠は存在するがそこから心証を形成することはできない
    のうち、前者のことでしょ? 後者ではないでしょ。
    後者ならまだしも調べたと言えるが、前者なら調べた内に入らない。
  123. アメリカの全司法がタッグを組んで事実を認めずトランプを貶めようとしているとか
    本当にそんなこと信じているのか
    トランプ一人が嘘をついている方がよっぽどリアリティがあるだろうと
  124. >>74
    肉を斬らせてってやつ?
  125. >>121
    何故それを証拠に裁判しなかったんだろうね
    盤外で色々言ってもしゃーないのよ
  126. アホだなトランプこそが中国からのスパイだったって事よ
    CIAもFBIもトランプがトップなのに証拠が見つからんかったと思ってるの?
    トランプ自身が証拠潰してるんだってば
    証拠がない事が証拠
  127. >>123
    ドミニオン
    ネットに接続可能な時点で
    終わってたw
    外国の衛星からハッキングw
    思考実験でもどうにもならない
    バカでもわかりまーちゅ
    おまえいつから元CIA長官より
    頭よくなったの?
    むしろ幼稚園児でしょ?
  128. >>122
    バカなの?
    請求するだけの価値はないと判断されて却下されてる。
  129. >>131
    そら民主党州の司法だもんなw
  130. ( ・ω・) 米国の大統領と副大統領。選挙もせずにたらい回しするつもりですか?

    日本の内閣みたいに政党が指導する国家なっちゃうよ。政治不信、待ったなしですわ。
  131. ドミニオンで不正集計→手集計で確認→トランプ負け→ドミニオン何それ?→郵便不正だって言ってんだろ!

    こんな全方位言いがかりの牛歩作戦を支持するとかねーよ
  132. >>132
    連邦裁判所でもな!
    却下。
  133. >>125
    そもそも調べるのはそれこそトランプ等の行政の役割で、提訴の時点で調査不十分で何故不正だと言いきってるんだよ
  134. 全部頭Q太郎の妄想でした
    これが現実だよ
  135. >>134
    郵便投票で外部検証の署名監査してないからな
    不正投票まじりの投票箱数え直しても
    かわらねえだろw
  136. 【米国】ウォルマートとディズニーも献金停止、バイデン氏認定反対議員に [愛の戦士★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1610592750/

    札束で顔を叩かれたからか
  137. >>136
    あのね、不正だと言い切っている人もいるけど
    私は不正があるかどうかを調査したらいいんじゃないか
    調査もせずに、不正はなかった、証拠はなかった、とどうして断言するの
    と言ってるんだよ。その証拠はなかったということの意味を掘り下げただけ。
  138. もう紙の投票用紙は信用できないね。本人認証ができないから偽造されるのさ。
    きいてるか?アメリカさんよー。エニバディホーム?
  139. 不正をやるからには絶対に検証出来ないことをわかってるやつが計画している。
    民主党の議員やアメリカのセレブリティとかはまずバレない兵役逃れからキャリアをスタートするのでお手の物かと。
  140. 「なにが始まるんです?」
    「バイデンの就任式だろ」
  141. ハンターも別件逮捕の準備が進んでいたのにトランプが中国スパイとして逮捕しろとか無茶振りしてきたせいで逆に手出しできなくなってしまったと予想
  142. 最高裁判事はエプスタイン島顧客とかw
    アメリカの司法の終わりっぷりが如実に見えたよなw
    全世界に見えたわw
  143. 実際に不正はあったが不正の総数を差し引いてもバイデンの優勢は変わらなかった
    「少し不正があったら全部不正かも」っていう潔癖と大勢が変わらないなら合法っていう勢力で衝突が起きただけ
    >>1の議員は少し前にあったディズニー等の「不正選挙の追求してたら献金やめるぞ」って脅しに屈しただけ
  144. ( ・ω・) 米国選挙をメディアが造り上げて、ブルーミラージュ。仮想大統領のいっちょ出来上がり🎵
  145. >>121
    シュレッダーもお忘れなく
  146. >>130
    それを証明した動画がツギハギだらけのポンコツでいい笑いものにw
  147. >>141
    だから調査に値するだけの材料持ってこいってだけ、それを出せないならどうしようもない
  148. >>151
    この三ヶ月寝てたのか
  149. >>146
    島とかDSとか使ったら全部説明つくんだから便利なツールだと思うよ
    理屈と膏薬はどこにでもくっつくってね
  150. >>147
    郵便票の署名の外部監査はやってないから
    そこで万票単位で変わるかもしれねえだろw
  151. ( ・ω・) 米国選挙を次まともにやれば、目が覚めた有権者によりレッドシフトがおきてトランプ再選しちゃうよ🎵
  152. >>123
    マイナンバーで本人に紐付けしても集計マシンで書き換えるから同じこと
    今回の偽造免許証みたいに偽造マイナンバーカードが中国で作られるかもね
  153. もう共和党は2度と政権取れないだろうな
    >>1みたいなクソを見せられたら支持者も投票しなくなるだろう
  154. >>147
    バイデンがその不正を主導したなんていう証拠こそ皆無なんだよね
  155. >>152
    寝てたのはトランプだね
    煽るだけ煽って裁判じゃだんまりなんだったから、Twitterソースやら誰がつぎはぎしたかわからん動画なんかじゃ材料にならんのよ
  156. >>155
    ムリムリ、もう2度と復活しないよ
    不正やってもOKって前例もできちゃったし
    これから共産主義者の思いのまま
    アメリカの民主主義は終わったんだよ
  157. 勘違いすんなよ、バイデンが勝つんじゃない。
    バイデンが負の力とやらに勝たせてもらうんだ。
  158. >>153
    実際にロリコン女衒の胴元が捕まって
    獄中自殺してますからねえ
    そんなのに金玉握られた
    最高裁判事w
    その時点でアウトだけど
    その検証と処分も「見て見ないふり」
    してるわけじゃん
    お粗末な国だよなアメリカ
    いつものジャスティスジャスティス言ってるの
    どこ消えたのかなあw
  159. >>151
    調査に値するだけの証拠の基準をずらせば調査してもらえませんね?
    例えば、証拠を保全できていないストーカー被害を訴えても、ストーカーされた証拠を出せ
    と言われてるようなモノ。
  160. しまいにはジョージア州トップに電凸して「どうでもいいから勝てるように俺に票を足せ」だからな
    暴動騒ぎで有耶無耶になってるけどこれが不正でなくていったいなんなのか
    日本で自民党がこんなことやったら二十年は政権取れないわ
  161. バイデン政権はトリプルブルー
    なんでも出来ちゃう
    必ず戦争始めるからw
  162. ( ・ω・) ブルーミラージュからのレッドシフトでアメリカ合衆国を取りもろす。上手いここと言ったものだね🎵
  163. >>97
    前例を残したくないというペンスの考えは自分も全否定ではない
    でも誰も問題を無視してまでペンスに次の大統領を決めろなんて求めてもない

    状況を踏まえればどちらか一方を大統領に指名すれば分断を招くことも想像できたはずだ。
    トランプが弾劾を受けた時、民衆の暴動の責任は自分の決断にあるとペンスは言ったのか?
    それ込みの決断なら議長として民主主義を守ったと理解もできるが

    そうしないのであれば、明らかに不正があると思われる州には責任をもって差し戻す。
    議長として民主主義を守るための選択は他にあったはずだ。
  164. >>163
    そらそうよ
    個人的な思い込み全部聞いてたら世の中回らんし
  165. >>163
    で、イタリアバチカン軍事衛星の
    選挙ハッキングの情報開示は誰がちたのーー
    ねえぼくちゃーん
  166. >>167
    法治国家だろ選挙結果を覆すだけの法的根拠がないんじゃ仕方ない
  167. CNNと共和党の国賊トップが必死だな、本当に。

    マコーネルという男の妻も中国人らしいね、最悪ですね。

    おかげで民主党だけでなく共和党も滅茶苦茶だという事も判明したね。

    共和党の議員はマコーネルという国賊と支持者の板挟みで政治生命の危機に立たされている。

    まあ普通は無条件で支持者を選ぶんだろうが、今回の不正選挙は政治家にとっては”脅し”になったからね。

    でもここで戦わないともう後が不味い事になるからね。
  168. >>157
    堂々たる敗北や勇気ある謝罪は
    アメリカにおいて、評価を下げるものではないからね
  169. >>156
    書き換えたら偽造じゃんwww
    これから保険証も紐ついて、病院履歴もつくの。マネできる?
    www
  170. 元CIA長官ポンぺオ「デジタル選挙は失敗」
    これにつきますわなw
    ここの幼稚園児クラスのバカ工作員より
    信頼できる言葉だなw
  171. お前らも早く目を覚ませよ
    まだやってると恥ずかしいぞ
  172. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    バカウヨQカルト憤死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  173. ( ・ω・) ブルーミラージュからのレッドシフトでアメリカ合衆国を取りもろす、4年掛からないかもね🎵
  174. バカウヨ〜
    まだ陰謀論うんこ漏らしてんの?
    もうやめなよ(´・ω・`)
  175. ここの工作員って
    簡単な思考実験で公正が保てないと発覚した
    デジタル選挙で不正したいんだろうねwww
    工作員だしw
  176. まぁトランプは十分よくやったと思うよ
    あれだけの逆境から国民の半数近くの支持も得たんだ
    加えて中国の危険性をあれだけ吹聴できたんだから相当バイデンの動きは制限されただろう

    俺には今のアメリカは
    「「トランプが選挙不正を暴いて大統領の座にしがみ付いてる」ということにしたい」 ように見えるぜ
    裏で粛々と中国への制裁とかやることやってるからな
  177. オウム信者みたいな理屈の連中がこんなに大量発生するとかただただ怖いわ
    ITで情報の伝わり方は劇的に向上したが人間個人がそれを理解処理する能力なんて
    原始時代から変わってないんだよな
  178. CNN「選挙はバイデンが勝ってトランプが主張している不正の証拠は何一つ見つかりませんでした」

    ブタウヨさん、現実世界はCNNの報道している通りに進んでいるけどどうするの?
    カルト宗教の妄言に縋ったって君たちの願望が実現することはないんだよ
  179. 日本の選挙権すら持ってない奴が、アメリカ大統領選の話で日本人に対してネトウヨ連呼してるw
    バカなんだろうなw
  180. >>138
    ドミニオンに謝れよ
    話はそれから
  181. >>182
    現実はパヨク!
  182. >>184
    選挙の基本システムを
    疑義となえたら訴訟とかいう
    民間企業に委託するのも間違いだよな?
    バカでもわかったじゃん
    おまえバカなの?w
  183. いや証拠大量に出てきてるやん
  184. マコーネルという人物も既にかなりのクレームが来ていろいろされてるみたいですね、
    一部の支持者から。そりゃそうなって当たり前だよ。

    それも世界中に知れ渡りましたからね、もう隠れてこそこそ活動は出来なくなったね。

    この不正選挙はカオスしか生み出さない。
    バイデンという男は口では平和とか言ってるくせに戦争になるような事をしでかした
    という事です。

    本当に笑えないよね。
    とにかく私ももう待てないので行動に出ますが
    やっぱり間違いなくESTAにも中国朝鮮のスパイたちが細工してると思いますね、個人的には。
    中国人と朝鮮人だけは入国審査がゆるゆるな理由は共和党と民主党のトップの親中政策が原因でしょう。

    もう民主も共和もクソもない、中国朝鮮のスパイとアメリカ人の戦いですね、これは。
  185. >>174
    語弊が残るから言っとく。
    デジタル選挙が失敗したんじゃない。未だにドミニオンみたいな集計機に依存してるアメリカがバカなんだ。
    あれ2大政党の攻防にしかなってないよ。
  186. トランプ気違いの同僚が最近政治の話しなくなって草なんだ
    死ぬほど煽り倒したいけど無関心を装ってるw
  187. >>8
    ChiNa News
  188. 鋼と信仰心は叩かれれば叩かれるほど狂人もとい強靱になるからね
    現実がどう動こうとこのまま突っ走るだけだろう
  189. 共和党終わってんなw
  190. >>189
    おまえが元CIA長官より
    頭脳が優れてる根拠見せてよw
    証拠のない意見は却下だろw
  191. >>187
    その全てがデマだけどな
  192. >>190
    実際無関心がいちばん効くよ
    学生運動の大学バリケード封鎖も機動隊が外を囲んだら中の奴等は元気になったけど
    包囲を解いたら勝手に崩壊したという話があるし
  193. >>195
    民主党州の司法に却下されただけな
    調べてもいない
    アメリカの司法に中立性という言葉はないらしい
    まあ合衆国というシステムがそうだといえば
    そうなんだろうけど、そのネガティブな面が完全露呈したな
  194. >>181
    多すぎる情報は人を幸せにしない
    家電とか買うときにじゃあ一番良い商品は?って探しても結局見つからんからな、結果商品探す時間の大半は無駄っていう
  195. >>186
    否定されてもまだ言ってるのね
    そりゃこうなるわ
    もうすぐ解放されるから最後までがんばれ
  196. またネトウヨの連戦連敗記録が更新されたね
    糞食いジャップはさっさと俺たちにジャップ島を明け渡して出ていってほしい。
    戦勝国民としての余裕とダサい敗者への温情でこれまでは居候を認めてきたが今後はそうはいかんぞ。
  197. 「うおおお!バチカンの軍事衛星が大統領選挙で不正があったと俺様の脳内に直接語りかけて来たぞ!」

    うん、心療内科いこっか
  198. 証拠(ネットの陰謀論)
    wwwww
  199. トランプを4年前に選んだアメリカ国民の責任
    トランプは絶対に負けを認めない頭固いおじいちゃんやからなぁ
  200. >>199
    解放なんてされないぞオウムも麻原が死刑になってもまだ信者が結構いるのと同じだ
  201. 【お前らも謝罪な】
    有本門田加藤な
  202. >>199
    だれが否定したんだ?
    ロリコン島に金玉握られた最高裁と
    民主党州司法と
    おまえ?
    全員信用に足りないですねw
  203. ネトウヨはトランプが指名した最高裁判事が
    瞬殺で訴訟を却下したことを全く説明できてない
    不正なんてなかったてことだな
    トランプが指名した判事が言うんだから間違いない
  204. >>194
    CIA?ああ、ソビエトをかつて倒すのにチャイナとズブズブだった組織か。
  205. >>54
    上手い!座布団5枚
  206. DS「もうやるんじゃないぞ!」
  207. >>203
    そもそも総得票数ではヒラリーに負けてたんだから
    今回の結果だって十分リアリティあるんだよね
  208. >>197
    裁判所は調べる場所じゃないからさ
    調べて来たものを提出して判断を仰ぐ場所だから提出時に調べてないなら相手にされない
  209. >>170
    だから意見が割れてる州は持ち帰って決めさせれば良いことだろ
    議長が法ではないのだから、勝手な判断するなよと
  210. 今のアメリカの民主主義は「耳たぶの無い民主主義」とか「ゴムマスク被った民主主義」と呼びたい
  211. >>212
    だろ?
    だから調べてもいないと
    事実を言っただけ
    調べてないのに不正のあるなしは
    わかりませんねえ
    あるかもしれない、ないかもしれない
    そういう状態
  212. >>80
    「外部からまともに検証不可能」の結果が敗訴

    まともな外部検証の結果で敗訴してきたのならここまでの大ごとにはならなかった。
    まーそもそも提訴の段階で裁判所に「不正があった」って主張してないらしいから何が本当かはわからんままだがね。

    俺は大統領はバイデン。大規模不正は有った。と思ってる。
    また4年後が楽しみだ。
  213. >>206
    >>1読めないの?
  214. 選挙資金出さないよって脅されたかwww
    なさけねーなw
  215. しかし、アメリカもここまで酷かったとはね。

    マコーネルという人物も今回の件で世界的に有名になりましたからね、
    中国人の妻と一緒に。

    そりゃ必死になる訳だよ、このまま中国共産党と対立という話になったら
    自分の政治生命も政治キャリアも全てお終いだからね。
    軍部関係者はこの展開は予想していたと思いたいね、こんな人が信用できるわけがない。

    この人たちにも既に後がない訳です。
    どっちも後がないとなれば衝突しかない。
    下手するとバイデンよりマコーネルという男の方がずっと黒いかもしれません。

    バイデンはまだ辛うじて中国との戦争に踏み切れるだろうからね、
    軍部から強い要請があれば。
  216. >>217
    CNN信用する奴は情弱
  217. >>200
    と、日本の寄生虫で人類の汚物嘘つき乞食民族の在日韓国人野郎が申しておる。
  218. >>215
    あると証明出来なきゃ公的には無いんだよ
    個人的な見解はご自由に、でもそれじゃ世の中変わらんからね
  219. >>1
    完全に白旗だな
    しかし裏には何か取引があるわ、絶対にな
    それを炙り出さないと第二のトランプが絶対に出てくる
    異常な状態を摘みきれない状態は非常に危険
    日本人みたいにな
  220. >>217
    一議員がどうしたの?
    選挙が公正であったかどうかに
    関係ないな
    なにかこの議員が独自に調査したのか?
  221. 【米大統領選2020】 トランプ氏、選挙後に2億ドル集める 使途は法廷闘争以外にも
    https://www.bbc.com/japanese/55197641

    真実というのはいつもシンプルなもの
    陰謀なんてなかった
    ただの金集め
  222. >>207
    宣誓供述書が出されてるのにヒヤリングもしないのは門前払いにしてんだよ
  223. 泥船からネズミが逃げ始めたw
  224. >>216
    バイデンジャンプが不正だと思ってるなら永遠に予想を外し続けるアホでしかない
  225. 『ついにトランプ大統領が5州にFEMA発動 〜 首都ワシントンも既にFEMAの管轄だ!!!』

    https://twitter.com/hamayumiya/status/1350192403144085505?s=21
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  226. >>220
    ワロタ
    お前の元仲間の議員だよ
    そうやってここまでも惚けてきたしそんなこともあと少しだな
    最後の一人になるまで是非頑張ってくれ
  227. >>222
    いや、民意は裁判じゃないんで
    心証と状況証拠で黒判定できますよ
    俺はグレーと判断してる
    だって調べてないから
    思考実験でもこのデジタル選挙は
    公正が保てないとはっきりわかる
    そんで元CIA長官がデジタル選挙は失敗だと
    明言してる
    そんな選挙で選ばれたバイデンはグレー
    つまり大統領の資格はない
  228. >>203
    トランプはカリフォルニアひっくり返した見たいよ。
    今後きちんと調査すれば本当かどうか分かると思うけど、
    それが本当なら歴史的快挙。
  229. >>226
    供述書だけじゃな、それをヒアリングして詰めるまでが提訴する側の役目だから
  230. >>231
    君の印象と推測はどうでもいい
  231. >>231
    心証と情況証拠だけで
    クロ判定ってどこの韓国?w
  232. ( ・ω・) トランプ次期大統領は次の大統領選挙に向けて早くも全米2億の支持を集めたのですか❗
  233. >>231
    資格の話するならそもそも日本人に大統領の資格判断する資格が無いからねえ
  234. >>228
    黒人初の大統領オバマが6900万票しか取れなかった
    熱狂的な支持者はいないとバイデン陣営も言ってたのに
    8100万票以上の史上最高の票を獲得したのはなぜかな
  235. >>233
    宣誓していたらなんでも動かしがたい証拠になるんだったらこんな楽なことないよね
  236. イギリス、カナダ、オーストラリアさん「20日もバイデンならホワイトとMI切ろっかな。」
  237. >>234
    簡単な思考実験で
    公正が保てないとわかるだろ?
    そこに属人性はない
    ネット接続できる機械つかって
    外国の軍事衛星からハッキングされた
    という思考実験でわかるでしょw
    小学生以上の脳みそあるならw
  238. DS lite
  239. >>238
    わかっていってるだろみんなバイデンに投票したんじゃない
    トランプの対抗馬に投票したんだ
  240. トランプ支持の多い田舎の票集計がさっさと終了するのに対して
    バイデン支持の多い都市部や郵政票の集計は時間がかかる
    だから逆転するのは当たり前なんだけど
    それをバイデンジャンプとか言って不正選挙だと煽りまくっていたね
  241. >>229
    おーおー、始まったね。
    FEMA発動 = 部分的厳戒令
    逮捕劇がどんどん広がってくねw
  242. もう誰が何を言っても選挙不正を信じている人たちの気持ちは変わらない。
  243. >>241
    言ってることが小学生並みだがw
    それ、まさか職場で言ってないよね?w
  244. >>245
    戒厳ね。間違えた。
  245. >>26
    何処のケントギルバートだよ
  246. >>247
    じゃあ小学生でもわかるように
    論破してみなよw
    できるもんならww
  247. 確たる証拠もないのに逮捕で政敵の口を封じていくとかやり方が中共だぞ
  248. >>209
    スレタイの事でしょ
    俺も二回目に見たとき気付いた
  249. ( ・ω・) アメリカ合衆国の人口は約3億でしたかしら🎵
  250. >>243
    選挙後の見苦しさでそれが正しかったと証明してるよね
  251. >>250
    で、物証は?w
    それがなければ
    狂人扱いされて
    笑われるよw
  252. >>226
    >ところが、今回のテキサス州司法長官が起こした訴訟では、
    >バレット氏のほか、トランプ氏が据えたニール・ゴーサッチ、ブレット・カバノー両判事も却下に回った
    米最高裁、激戦4州の結果無効化の訴え退ける トランプ氏に打撃
    https://jp.reuters.com/article/usa-election-trump-idJPKBN28M084


    m9(^Д^)プギャー
  253. トランプ氏にももう少し、自分の肩にかかっているものの大きさを
    自覚頂いた言動をして頂きたかないとね、今さらですが。

    まあそれがトランプ氏の生き様なので仕方ないのかもしれませんがね。
    プレッシャーがかかってる中ですから酷な話ではありますが、
    それでもここでは大きなミスは許されない状況ですのでね。

    大胆さと繊細さ、両方求められる難しい局面ですが、
    トランプ氏のプロフェッショナルな人生を生かして乗り切って頂きたいね。
  254. なぜここにいる一般愚民ごときが
    DS側を支持するのか理解できない
    愚民だからバカなんだろうけど
  255. >>255
    思考実験って書いてあるけど
    おまえ日本語も理解できないんじゃ
    幼稚園クラスだったな
    ざんねーーんwww
  256. 大人しくグッドルーザーやってりゃよかったのに一月に入ってからの行動で
    共和党からも追放されそうになっててもう再選の芽は摘まれたよ
    本当は民主党より共和党の方がトランプを弾劾したがってる
    四年後に第三極として出られたら保守票が割れて大敗北必至だからな
  257. >バイデン次期大統領の当選を攻撃してきた

    それはいけないなあ(棒
  258. トランプの負けを言い出したYouTuberも同じだね。広告が止められたら嫌だから、
    急に負けたと言い出した。商売でやってたのがバレバレ。
  259. >>259
    思考実験w
    実験したらしたで
    何か証拠残ってるはずだがw
    証拠ないなら何で実験
    したと分かったの?w
  260. >>262
    ある意味この不毛な争いに勝利者がいたとしたらそういう連中だと思う
  261. >>229
    やっと必殺技のテロ対応機関か。これでアメリカ財務省が助けてくれるね。
    よかったね。
  262. これまでも毎回不正がないわけがないんだけど、今回ほど大規模に
    しかも集計ソフトそのものを活用した根本からの大規模不正はなかった
    誰もがそれをわかっているのにそこに踏み込むのをビビって飲み込んだ時点で
    アメリカの民主主義は終了
    これからの選挙は両陣営いかにハイテクで不正するかの争いになる
    つまりアメリカ国民の民意を汲む必要が消えた
  263. Statement - American Thinker
    https://www.americanthinker.com/blog/2021/01/statement.html#.YAH2lDqiwyU.twitter

    ドミニオンガーの陰謀論ばら撒いてたウェブマガジンも土下座
    パウエル姐さんへの名誉毀損1350億円訴訟の威力ハンパねえなw
  264. >>260
    >本当は民主党より共和党の方がトランプを弾劾したがってる

    共和も民主もどっちも腐ってるな
    新党立ち上げた方が良さそう
  265. >>37
    トランプは支持者に議会襲撃やらかした極悪人だからね。共和だろうが民主だろうが許すべからざる敵になったんだよ。
  266. >>258
    DSって何?
  267. >>263
    おまえ、幼稚園からキチガイに
    落ちてるけど
    大丈夫か?
    朝から酒か?
  268. 5ちゃん・ヤフコメの馬鹿どもよりは謝るだけマシだな
  269. また薄気味悪い中国朝鮮のスパイたちがワンパターンな投稿工作を始めたね。

    九官鳥みたいに「証拠を出せ」とか「バイデン票は反トランプ勢」とかね、

    もううっとうしいのを通り越して基地外だと思いますね。

    こいつらも中国朝鮮の兵士として後がない戦いをしてるんでしょうね、

    今まで散々汚いやり方で世界を荒らしてきたんだから自業自得なんだよ、こいつらも。
  270. >>173
    デジタル選挙だろうが紙選挙だろうが集計を両陣営確認しながらやらないと不正はなくせないね
  271. ( ・ω・) 米国共和党の大統領候補は、米国民から圧倒的人気のトランプ次期大統領ですよね❗

    米国民主党は弾劾されるたびに仮想大統領をたらい回しにせずに、国政選挙をやってもらいたいわ。
  272. >>271
    で、証拠は?w
  273. 共和党「うーん、大統領選挙は敗北か、まあ最低限上院だけでも多数派取れるか……」
    トランプ「こ、こんな選挙は不正だ!証拠はないけど不正だ!」
    有権者「うわあキチガイかよ……上院選も民主党に投票しよう……」

    →結果トリプルブルー
    もう昔話みたいで笑っちゃうよな
  274. 謝っても赦されねぇぞ
  275. >>243
    アメリカギャラップ社が12月に発表した「米国人が今年最も尊敬する人物」
    全米の有権者に聞いた世論調査で、男性部門1位にトランプ大統領が選ばれた
    それまで12年連続オバマだったのに 今年はトランプが1位だった  
    https://www.sankei.com/world/news/201231/wor2012310010-n1.html
  276. >>270
    任天堂のゲーム端末だろ。言わせんな恥ずかしい
  277. >>271
    どこの回線と衛星が
    使われたのか教えて下さいw
    そういう証拠は残ってるでしょw
    知ってるんだろ?w
  278. ここから学ぶべきは度々議論となる日本のネット投票など1000年たっても導入してはいけないという事
    選挙自体の正当性が崩れたら民主主義は終わる、このアメリカのように
  279. >>278
    antifaがゲロっちゃったから必死だよなw
  280. >>276
    思考実験の物的証拠ってなに?
    日本語なのそれw
    おまえ何人w
  281. 不正選挙を暴くのは当たり前だけど、逆転するかどうかやバイデンもしくは日本でいう連座制が適用されるレベルの人間が指示したのかを検証しなかったのはお粗末
  282. 今更遅いわな
    アメリカに住めなくなりそう
  283. >>41
    これに尽きる
  284. >>267
    アメリカの名誉毀損裁判は厳しい。
    訴えられたのがマスコミなら、マスコミは自分達のソースを開示して報道に問題無いこと証明しないといけない。それができないとマスコミ負ける。FOXやニュースマックスは降伏したよすでに
  285. >>283
    何処の糞コピペ信じてんだw
  286. >>41
    終盤逆転のバイデンジャンプって過去にあったんだっけ?
  287. 民主党支持者はバイデンに入れたと言うより、
    オラつくトランプ支持者を見たかっただけなんだけどね。
  288. >>281
    イタリアバチカンの軍事衛星レオナルドだってよ
    そういうの扱う軍事企業も実在してるって
    他の人が言ってた
    回線なんて衛星なんだから衛星通信に決まってるだろ
    線があるわけないんだからw
    おまえも小学生レベルか?
  289. >>274
    つか集計機がいらなくね?投票用紙相当に本人認証が付けば最強じゃん
  290. >>284
    さっき、ネット回線と
    衛星が使われたと言ってたじゃんw
    当然、それらの物証あるよな?
    あ、もしかしてファビョり過ぎて
    自分の言ったこと忘れた?w
  291. どんどんトランプから人が離れていって草
  292. >>287
    ついでに言うと選挙結果が変わらないショボい不正しかない
  293. >>293
    秘密選挙の否定かな?
  294. >>280
    (o・ω・o) 集まれどうぶつの森かけですね🎵
  295. >>292
    で、その主張に対する信用出来るソースは?w
    ツイッターとかは無しなw
  296. >>294
    おまえがイタリアで軍事衛星レオナルドについて
    情報開示請求してみてくれ
    でてくるわけないけどなw
    酒飲んでなければおまえキチガイ確定なw
    あー、キチガイに絡まれて時間損したー
  297. >>4
    買収された
  298. >>300
    何で俺がしないといけないんだよw
    お前か朝から必死に陰謀論展開
    してるんだろw
    こっちは否定してるのにw
    お前マジでおかしいよw
  299. ネトウヨがどんどん梯子はずされてて草ぁ
  300. >>296
    不正があったらダメじゃん
  301. >>32
    あははw
  302. >>295
    トランプの仲間と思われたらテロリスト扱いされかねないもん。事実あのデモに参加していたトランプ支持者で身バレしたやつは仕事クビにされたり、取引打ち切られてるんだよ。さらには搭乗者拒否リスト入りして飛行機乗れなくなったり
  303. ダメリカは、やバイデン
  304. 共和党はトランプ色を払拭したいんだろうね
    wild1.6でトランプ支持者はイメージ最悪で武力行使するとまで言ってるし
    トランプ支持者過激派と共和党支持者は違うということを示したいんだろ

    共和党としてはバイデン政権を支持するという意味かな
  305. >>294
    思考実験ってなんかのエスパー的な実験したと思ってない?
  306. >>58
    それを今回の選挙自体を囮にして検証したわけだね。
    勝負どころと踏んでメディアなども一斉攻撃したけどそれで逆に炙り出されたという・・
  307. 二大政党制はこうやって崩壊するんですよっていう良い見本
  308. >>80
    不正はあった。証明もした。しかしトランプは負けた。
    ならばわかるが、君が言ってることは理解できない。
  309. >>308
    トランプ支持者は飛行機さえ乗れなくなるよそのうち?FAA から最近「機内でクルーの指示に従わないやつは厳罰」とお達しが出たがこれトランプ支持者念頭に置いてる。機内でトラブルになるのはトランプ支持者多いから。トランプ支持者はマスクしない代名詞になってたりしてな
  310. >>297
    本人認識とセットの封書ならいいのでは?
    で、それを入れた箱の開封はアナログで両陣営監視の元で数える
  311. >>298
    ああ、シゲルさんが総裁選で利用しようとしてたあれです。
    バイデンは使えたのにねwあつ森。
  312. >>309
    思考実験すら否定してるのに
    そんなん知らんがなw
    で、職場でも大統領選挙で
    思考実験があった!と言ってるの?w
    周囲の反応はどうだった?w
  313. ここから不正を暴いて証明した結果待っているのはさらなるアメリカの混乱と崩壊
    暗黙の了解ではいはい不正はなかったでーすで進めたほうがまだマシだという事
    不正したもの勝ちのパンドラの箱を開けてしまった以上、この先まともな選挙は二度と行われない
    両陣営の不正合戦となる
    アメリカが中から崩壊していくの目に見えているから、中国の増長はさらに加速する
  314. >>313
    暴力的なアンティファやBLMは?
  315. 少しずつ米国が正常化してきた。
  316. >>312
    その証明を裁判所がまったく相手にしなかった。証明がショボすぎてな。ジュリアーニみたいに法廷で宣誓拒否するような弁護人の話に取り合ってもらえると思っていたんですか?
  317. >>316
    www
  318. 圧倒的な都市部の有権者はバイデンに投票
    田舎の少数がトランプに投票

    水増しのために牛に投票させてるんじゃないの
  319. >>309
    ところでさ、何でトランプは
    世界に向けて、思考実験があった!
    と言わないの?w
  320. >>80
    そもそも裁判にすらなってないからなあw
    ただのイチャモンでしかないし
    敗訴とか言うとちゃんと裁判になって争われたみたいじゃんww
  321. >>2
    どーもすいません
  322. >>320
    結果を左右するから裁判所が逃げたってのが正しい
    テキサスは逮捕し始めたから追従する州もでるかもな
  323. アメリカ崩壊ざまあw
  324. >>315
    (o・ω・o) アメリカでも人気あるといいのにね。
  325. >>323
    お前どちら側からも笑われてるよw
  326. 不正の証拠はトランプ支持者の捏造て
    のならたくさんあったね
  327. 次の大統領選挙は不正合戦になりそうだなwww
  328. >>321
    イタリアの衛星が不正に使われたなら
    外交問題だけど、何でトランプは
    イタリアを批判しないの?w
    イタリアは大丈夫なの?w
  329. アメリカがこんなならプーチンの方が信用できるな
    早く核保有して横須賀と横田基地返してもらおう
  330. バカウヨさぁ
    そんなに中国憎いのになんで中国とズブズブ自民なんて支持してんだ?
  331. >>330
    キミ以外誰が笑ってるの?w
    キミにしか見えない人とか?w
  332. >>279
    既存メディアだからフェイクニュースだろそれ
  333. 共和党の支持者、いやトランプ支持者のQ太郎は
    この先4年間頭にアルミ箔巻いてたら正常に戻るんじゃないの
  334. >>332
    ならないよ
    不正なんてねえもん
  335. 一人、また一人と脱落
  336. 不正がまかり通るようになったら
    民主主義は終わったんだな
    もうトランプが水面下で大統領令の逮捕祭りしてないなら1月20日で民主主義終了のお知らせ
  337. >>318
    対象は機内で騒ぐ人だから?トランプ支持者はトラブル多くてな。襲撃デモに参加したトランプ支持者マスクせず機内で騒ぎ「途中で降ろすますよ?」と言われて大人しくなったりとトランプ支持者がトラブル起こしまくってな。

    https://switch-news.com/whole/post-57653/

    マスクをせずに機内で騒いでいたトランプ支持者、機長が「降ろすぞ!」と脅し、沈黙
  338. 民主主義なんて元々機能してるふりだけだろw
  339. >>301
    次の選挙対策に決まってんだろバカウヨ
  340. ( ・ω・) 両陣営がなっとく行くまで選挙を何度でもやり直せばいいのではないかと。

    民主主義の対価です。これの正反対に位置するのが、政府の都合で香港選挙がなくなったあれ。
  341. >>288
    しかもドミニオンボーティングシステム社もスマートマティック社も訴訟提起したら絶対に和解しないって明言してるし
    選挙結果確定した上に相手の訴訟が全て門前払い喰らったのを見定めたあとに満を持してだし
    両社からしたらボーナスステージどころの話じゃないくらい楽勝の勝負っていうね
  342. ( ・ω・) 政府が議会選挙を取り止めても、不正が無かったと司法判断、あらら。こわいですね。
  343. >>13
    おい萩原 ちゃんと完結させてくれよ
  344. >>343
    そうだな。議会襲撃して選挙結果変えようとした不正が罷り通れば民主主義は終わるよな。だから弾劾されたんだトランプは。

    >>326
    逃げた?不正を証明できなかったトランプ側が。出してくる証拠がTwitterや伝聞ばかりで裏付けないそれで勝てると思ってた?
    しかも最高裁いけば勝てるとかアホじゃないかと。最高裁は法律審で下級審の判決しか見ないこと知らんかったのか?
  345. >>341
    すまん、間違った  不正にはならない不正をやるからないなw
  346. 日本だと
    ムサシガー
    アメリカだと
    ドミニオンガー

    バカウヨて頭クルクルパーだろw
    勉強しないからそうなる
  347. アメリカ人民共和国に向けて
    爆進してるなあw
    日本はどうすんのかね?
    もうアメリカは守ってくれんよ?
    ロシアと和解するなりしないと
    中国に占領されるだけ
  348. トランプは、選挙結果が自分の思い通りじゃなかったら、
    証拠も無いのに「不正だ、不正だ」と喚いて訴訟を起こし、
    相手にされないと暴力で選挙結果をひっくり返そうとする。
    幼稚園児が駄々を捏ねているのとどこが違うのか。

    こんな幼稚で馬鹿げた茶番は、眉を顰めて相手にしないのが良識ある大人の態度というもの。
    ところが、未だにトランプを否定していない米国人が少なからずいる。
    米国人の良識の崩壊に問題を感じる。
    良識をかなぐり捨てるほど不満と不安が鬱積しているのか?
    それがコロナのせいなら一過性のものと片付けられるが…
  349. >>348
    ハイエナみたいな弁護士連中が、名を上げるチャンスと関連訴訟をトランプ側に仕掛けてくるだろうな。こんな100%勝てるボーナスステージ無いからね。
    トランプやジュリアーニも間違いなく訴えられるパターン。
  350. クソすぎる
  351. >>238
    この4年間の結果に失望したから
    消去法だよ
  352. アメリカの政治家も落ちたものだ
  353. 最初から選挙に負けた悔し紛れにデマをとばしまくって相手を不正呼ばわりしてただけだから
    裁判を維持できる程度の証拠も出せないしじっさい不正もなかった

    この上院議員を含めてまともな人間はそれを理解して撤回・謝罪できるが
    バカウヨは一生反省することもなく死んでいくんだろう
  354. >>354
    法律審とか事実審とかさえ知らないんだぜネトウヨは。これ高校の公民で裁判制度やると教えてくれる話なのにな。ネトウヨは公民の授業受けてないのかな?工業とか専門だと公民まともにやってるか怪しいが
  355. >>343
    水面下で大統領が次々と政敵を逮捕できるなら、それこそ民主主義終わってんだろ
  356. どんなやり方しても
    不正があったと根拠もなしに騒ぎます
  357. >>355
    だよなー 売電で喜んでる奴らはシナがバックにいるのわかってんだろうか??
    日本も尖閣は時間の問題だろな  北海道も危ないらしいし
  358. 立派だと思います。
    間違いを犯す事が恥ずかしいのではありません。
    人間は誰しも間違いを犯す物ですから。
    真に恥ずかしいのは間違いを認められない事です。
  359. まあペンスをはじめ共和党議員はいい加減カルト切らないとこのままだとどんどん内部から崩壊
    しつつ
    議席も失っていくから党の立て直し真面目にやらんとミンスの一強になっちまうからな
    呑気なバカウヨみたいに陰謀論でキャッキャしてられないわけよ

    どうなるか見てればわかるよ今後のけつの拭きかたを
  360. >>356
    カルトにマインドコントロールされてるようなもんだからそれは仕方ないんだよ。オウムもサリン事件直後もそんな感じの信者多かった。
    そのあと逮捕や裁判で内幕が暴かれていくと
    離れていく人が増えていった。
  361. どんな不正があったのか暴かれていくのか思ったら
    出てくるのはトンデモ論や証拠が見付からないものばっかりでがっかり
    中共の不正介入があったとしたら真の証拠を隠す撹乱なんじゃねて
  362. >>329
    うむ。ああいう会話メインのゲームが平和的なのにな。キャラも癒やされるし。
    アメリカは無双ゲームしか流行らない。勧善懲悪しかないあそこ。。
  363. 米国内上空で異様に増えた軍用機の数
    公の場に姿を見せないソロス、オバマ夫妻、クリントン夫妻、女CIA長官…
    ペロシのあたふた狼狽ぶり、未だに議員辞職しないハリス
    水面下で異様な事態が起きていないと考えない方が不自然だわ
  364. 不正だーなんて叫ぶ前に
    ちゃんと次の選挙で勝てばいいだけだろ
    ちゃんと有権者を大事にして

    なんなんだここのアホは
  365. DSなるあやふやな存在より現実に存在する
    タックスヘイヴンをどうにかしろよとは思うがな
    最近全く聞かれなくなったけど
  366. 不正があったか無かったか知らんが
    裁判で覆せなかった以上どーしようもねえんじゃねえの
    裁判自体が不正だって言い始めたら、もう最初から終わってるみたいなもんだし
  367. >>367
    共和党にQアノン議員とかいうキチガイが複数生まれたからな
    議事堂襲撃前に下見ツアー開催したアホもいるって話が出てるしとっとと膿を出さないと酷いことになる
  368. >>371
    異様に増えたって大統領選挙以前から何%増えたの?
  369. >>367
    すぐには切れないと思う。今回の弾劾でもわかったが襲撃非難しながら弾劾に反対した共和議員多かったようにトランプ支持者が党内に深く入り込んでる。それを切り離し追い出すまで内ゲバで分裂選挙になるから20年くらいは民主党一強こと想定しないといけない。

    日本でいえば、立憲や大阪自民が票欲しさに共産と組んでどうにもならんようになってるのと同じ
  370. ほんと体だけは大事にしてください。
  371. 情けない
    人として恥ずかしくないのかと思うわ
  372. >>371
    訂正
    異様な事態が起きていると考えるのが自然
  373. >>379
    どっちにも解釈出来るな。
  374. >>374
    シナのハニトラ、買収大成功!
  375. 金もろたか、圧力かけられたな。
  376. >>377
    >襲撃非難しながら弾劾に反対した共和議員多かったように

    だって何の関係もないじゃんw
  377. ( ・ω・) 連邦議会見学ツアーデモと、街中放火破壊ブラックマターデモと、どうなるのでしょうか。
  378. 白旗の条件
    サンフランシスコ講和条約の二の舞
    「私が悪うございました」
  379. >>382
    それにしても破綻は酷くね?
    誰かが泣くて事だろう。
  380. >>368
    うまい言い方だなバイデン派はカルト宗教だよw同調圧力も同じ。
  381. ( ・ω・) 今の時代、皆に迷惑かけなくても、インターネットという表現の場がありますよ🎵
  382. 次に折れるのは誰かな?
  383. >>368
    ・・・多かった。
    ・・・増えていった。

    なんでそういう低レベルの詭弁テクニックを多用しちゃうの?
  384. >>383
    >>388でカルトと言ってるのはトランプ側のほうな。言葉足らずでごめんね。オウムみたいにテロやらかしてるから例えとしては適当と思いましたので
  385. リアルにアメリカの劣化進んでいるな
  386. >>392
    >カルトと言ってるのはトランプ側のほうな

    おまえがどういう認識だろうが中共はカルトだよ
  387. 家族を標的にされたのかもな。
    お前が留守の間に云々て。
    BLMかアンティファは指令が有れば喜んで行動するやろなぁ。犯罪も得意そうだし。
  388. >>394
    つまりトランプ側は中共と同じだったんですか?
  389. Dog Shit
  390. >>389
    それも次第になくなっていくだろうね
    SNS企業がしっかりバイデンサイドでデマを駆逐する動きを作れば、
    日本もそれに追随してくれると信じてるよ
  391. >>396
    トランプが宗教弾圧してるんだっけ?
  392. 途中でバチカンとか出てきたみたいだけど80年代の子供の読み物のまんまの
    ほんとクッサい陰謀論とも言えない幼稚なストーリーだったな
    オカルト話の総集編って感じだったね
  393. オウムみたいに真相が暴かれる
    ことはもう無いからなあw
  394. >>399
    議会を襲撃なんて発想が中共と同じです。
  395. >>399
    してるね
    イスラム
  396. >>389
    言論統制されるけどねw
  397. >>402
    トランプがやってたらそうかもなw
  398. >>153
    トランプ信者って敵認定した奴ロリペド・食人・エプスタインネタでレッテル貼るよね。
    ワンパターン過ぎて頭悪いんだなとしか思わんわ。
  399. >>403
    具体的に詳しく
  400. トランプに弱点を握られていたんだろう。

    アメリカの政治ドラマだとこういうの定番だよ。
  401. >>400
    ロスチャイルド家とロックフェラー家はまだ出て来ないのか
  402. >>2
    デビル信者
  403. >>389
    Googleとバカッターはw
    今はトランプ死ねで頑張るが
    今後は検閲を拡大すると言ってる
    GAFAを即切れるわけが無い
    インターネット自体DSのモノ
    専門家は早くから警告して
    たんだよね、もう手遅れだが
  404. >>405
    はい襲撃の責任者なのでトランプは。
    めでたくナチスやビンラディンと同じ極悪人扱いされる立場になりました。それとも中共と同じがいいですか?
  405. >>405
    それについては議会で共和党行員議員がしっかり考えてくれるでしょう
    1/3が有罪だと判断したら、彼は終わりですね
  406. >>392
    いいよ。知っててやってるんでw
    バイデン派ってオウムみたいって。思ってただけ。
  407. >>398
    (o・ω・o) インターネットがあるかぎり、プラットホームを作ることで表現の場は生き残ると信じてます。
  408. >>413
    >それについては議会で共和党行員議員がしっかり考えてくれるでしょう

    あれ?裁判所じゃないの?ww
  409. >>412
    >はい襲撃の責任者なのでトランプは。

    根拠となるソースをよろしく
  410. >>277
    この流れ見てるとトランプこそ最大最強の民主党支援者に思えてくるなw
    無能な敵は最強の味方に勝る
  411. >>413
    >1/3が有罪だと判断したら

    犯罪かどうかは多数決で決めるものじゃないよ?w
    犯罪者をどう処分するかは多数決でいいけどさw
  412. >>415
    広告で稼ぐモデルは変わらん
    Googleと中華以外に一定の支持層
    がいる所は存在しない
    現実的ではないね
  413. >>407
    ムスリムに対する度重なるヘイト発言や差別の扇動、
    入国禁止の拡大
  414. >>415
    でもGAFAM村八分になるときっと大変だぜ
  415. >>416
    上院の三分の二賛成したら有罪で罷免になります。あと刑事訴追のほうは連邦検察が今回の襲撃事件についてトランプ含めて捜査中なのでまた別件になります。
  416. >>400
    ローマ法王逮捕
    中国軍がいきなり本土侵攻
    ドイツでCIAとデルタフォースが銃撃戦
    この三つが特にアホらしいデマだったな
  417. >>421
    それのどこが弾圧だよw
  418. >>1
    ネトウヨぷぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwww
  419. >>420

    (o・ω・o) それなら集まれどうぶつをおすすめします🎵
  420. >>423
    >上院の三分の二賛成したら有罪で罷免になります

    >>419

    おまエラって根本的に民主主義を理解できてないよなw
  421. >>20
    DSはあるだろうなあと思ってるけど性質上情報が洩れない
    この件でも正確な理由は分からないのに
    スレ立て人が自分の理解を押し付けてくるのは不快でしかない
  422. また梯子を外されたのか

    蜘蛛の糸に群がるなよwww
  423. 登録者数より投票数が多かったもデマ?
    バイデンジャンプもデマ?
  424. >>416
    弾劾裁判は議会が行う
    下院の過半数賛成で起訴(既に可決)→上院の2/3賛成で有罪(共和党から造反が17人で可決)
    有罪が確定したら、さらに上院の過半数賛成で、本大統領特権や将来の再出馬権など公民権を丸々失う
    なお、一度発議された弾劾裁判は、退任後も続く(退任しても過去の罪状で有罪になると特権や再出馬権を失う)

    現在は、どれだけの数の共和党員が弾劾賛成するかが注目されている
    マコネルが共和党員に自由投票を呼び掛けていることや、
    大企業が総出で共和党への献金を停止し、兵糧攻めしていることから、
    もしかすると弾劾が通ってしまうのではないか、という話
  425. >>417
    襲撃直前に演説で支持者煽り議会襲撃させました。

    「もっとハードに戦え」
    「議会に向かえ」
    「強さを見せろ」

    と過激なこと言って。さらにジュリアーニが
    「トライアルバイコンバット」とさらに過激なこと言ってもトランプは止めず拍手した。
    何させるつもりだったんです支持者に?
  426. >>418
    だろ?安倍のやってることが、正統な左翼にみえるように。
    トランプも一部の中東を平和にした。偉大な人だトランプは。
  427. 大手メディアを嫌わず、ニュースを見ましょう
    都合が悪い、辛いニュースばかりだと思いますが、事実です
    現在の状況がなぜ起こっており、これから何が起こるのかを可能な限り解説してくれます

    選挙でトランプが負けることを予想していたのは、大手メディアです
    バイデンジャンプを事前に予想していたのは、大手メディアです
    連邦最高裁を含む司法がトランプ訴訟に一切取り合わないことを予想していたのは、大手メディアです
    州議会が選挙人認証を拒否しないと予想していたのは、大手メディアです
    ペンスが選挙結果を拒否しないと予想していたのは、大手メディアです

    大手を見ている人は、これらの流れをすべて事前に知っていました
    大手を拒否している人たちが、自分たちの予想とはずれた現実に愕然としているだけです
  428. まだまだネトウヨが応援してるから安泰だよ
  429. >>1
    ほら、アメリカのこういうトコだよ…
  430. 無力な自分の代わりに嫌いな権力をこき下ろしてくれる存在を求めている
    大メディアのニュース番組風に作られたyoutubeの動画とかは感涙物だ
    自分の感情を肯定してくれた相手を好きになってしまう気持ちはわかるぜ

    でもそれは真実じゃない大人になれ
  431. ( ・ω・) ブラックマター選挙活動の広がりを予想したというか繰り広げたのも大手メディアでしたね。
  432. 不正選挙の証拠とやらを出さずに吠えてただけだしどこかでごめんなさいしないと
  433. >>431
    デマだね

    バイデンジャンプなるものが、ミシガン州であったというがそもそも選挙の夜に発表されるその手の票の推移は公式なものじゃない
    FiveThirtyEightという民間の非公式の集計サイトが出したもの
    同サイトでは11/4にこの手の赤と青が垂直に上昇するのは不正の証拠じゃないですよ、これは全体で調整されたものだからね
    あと、カンザスなどいくつかの州でのトランプジャンプもあるからねと示し、票の推移のグラフではよくあることと説明している
    しかし、選挙のそういう非公式の推移のグラフを、公式でかつリアルタイムに反映している票の推移と、無言の仮定をしている人がそれを不正の証拠と叫ぶ

    そこで、どうしても不正にしたい人が、ミシガン州でのそのバイデンジャンプを説明する為に、バイデン票が不正に増えたのは
    ミシガン州で投票率が100%を超えたからだとと考えそう主張した、Russ Ramslandやそのレポートを引用したPeter Navarroなど

    しかし、それらの人物がミシガン州で100%超えをしたという都市はミシガン州には存在しない
    ま、実際にレポートの原文読んで、それらのBenville Township、Monticello、Albertvilleなどなどの都市を検索するとミシガン州に無い事がわかるけど
    要するにミシガン州に存在しない都市での存在しない数字をでっちあげての妄想乙でしかなかった
  434. トランプ「地獄のように戦え、国が奪われる」
    ジュリアーニ「戦闘で裁け」

    だそうです。どのように戦ったり裁くのですかね?このあとに議会襲撃ありましたのは知ってのとおり

    https://youtube.com/watch?v=pa9sT4efsqY&feature=emb_logo&ab_channel=PBSNewsHour…
  435. 不正の証拠なんてらあったらとっくに出てる
    でて1月6日前にバイデンが取り消されてる
    でもそうなってないんだから後はちゃんと共和党議員は次の事考えないと
    いま暴発したらアメリカは終わりそれこそ中共高笑いだぜ

    トランプ狂信者の暴動はなにがなんでも止めんかい
    何事もなくバイデン大統領の就任式が執り行われるのを
    祈らんかい全議員が

    それが唯一出来る償い
    前回の暴動の責任は共和党にもあるわけだから
    トランプを崇拝してるわけで
  436. >>424
    糞ワロタ

    それこそ糞してる時に読むような代物だなw
  437. 大票田の加算を見て不正だって言ってるバカはその熱意で自分の地元の地方選挙も見てやれよ
  438. >>410
    七ツの丘にに囲まれたパタパタ山 https://m.youtube.com/watch?v=3BnGHP7kdzg
  439. ( ・ω・) 米国共和党はトランプ次期大統領でいくと決めていいじゃない❕

    それよりも、米国民主党はバイデン仮想大統領をメディアにまた担いでもらうのか
    サンダース議員などにするのか、それこそ相談し始めたらいかがでしょうか❔
  440. 泥舟トランプに見切りをつけたか
  441. 知らんけど金で動くやつ
  442. >>439
    ネットはいいよ。良い情報も悪い情報もみんなあるから相対的評価ができるし、そこから真実がみえたりする。
    テレビは情報をわけられてて、印象操作されるからやだ。養殖魚にはなりたくない。
  443. ずっと主張してればよかったのに

    骨太な奴ってことで評価が上がったかも知れないぞ

    コロコロ態度変えちゃ駄目だろう
  444. お前ら親米ポチとか靖国に眠る英霊の御霊が泣いてるぞ
    恥ずかしいとは思わんのか?
  445. 罷免成立するなこれ
  446. アメQどもは蜘蛛の子を散らすように逃げ出して
    残るのは何故か極東の地で必死にトランプ支持を叫ぶネトウヨQだけだというw
  447. 次の権力に屈したわけか
    最近のアメリカやばすぎ
  448. 馬鹿だから追伸PSと間違えてら。
  449. こういう奴が慰安婦像を建てさせたりするんだろうな
  450. >>453

    ( ・ω・) 日本国をいにしえよりの和を尊ぶ国になるように礎を再び築いてくださった先人は
    共産圏率いる軍事プロレスに巻き込まれずに、民主的で自由なアメリカとともにあれと言ってる。

    中華による世界侵略からめをそらそうと
  451. >>2
    ディープスロート、気持ちいいぞ
  452. 国家機密だからこの議員の担当では無い
  453. クレジットカード止める、協力したやつは再就職させない
    企業献金止める、ドミニオンで票は消される

    そりゃ議員の任期が終わったあと何があるかわからんからな
    でも訂正謝罪したところで何か変わるかな?

    これ含めて見せたかったんだろ民主党の正体を
  454. こんなんで一つにまとまるわけがないわな。
    米は東西戦争の時代へと突入だ
  455. >>447
    オリーブの栄光 https://m.youtube.com/watch?v=WJHFnRljkaA
  456. >>453 >>459つづき

    ( ・ω・) 日本国をいにしえよりの和を尊ぶ国になるように礎を再び築いてくださった先人は
    共産圏率いる軍事プロレスに巻き込まれずに、民主的で自由なアメリカとともにあれと言ってる。

    中華による世界侵略から目をそらそうと、日本列島の隣国問題に必死なメディアに洗脳されることなく。

    日本列島の隣国問題に必死なメディアに洗脳されることなく。←ここがポイントです🎵
  457. あと4日かよ
    どうなるの?
  458. アメリカもすごい国になっちまったなw
    今日も低能火消し部隊が必死みたいだけどなぁw
  459. トランプ支持者がやられている報復
    ・解雇
    ・搭乗拒否
    ・融資拒否
    ・SNSアカウントの廃止

    まぁここにいるアホなバイデン支持者はやはり五毛なんだろうなw
    トランプ嫌いでも民主国家じゃありえないだろう。
  460. >>459
    それ。先人は大局観がないお人好しだったおかげで、現代の俺たちが苦労させられてる面がある。
    在日コリアン不法定住問題で苦労させられてる。
  461. 日本というか自民党・アベスガ一味はトランプに肩入れしすぎた
    バイデンは当然怒っている
    バイデンを宥めるためにアベ一味とネトウヨの大粛清が始まる
    震えて待てネトウヨw
  462. アベが気配を消しててわろす
  463. >>469
    裁判所に訴えればいいじゃん
  464. >>471
    バイデン推しはいいけどさ、あいつ将来のアメリカに現実味がないじゃん。
    トランプは言うしやってる。
  465. それはアメリカ人が決めること
  466. >>472
    アメリカの騒ぎに関して、安倍さんが何を言おうと変に勘ぐられるからな
    何も言わないのが正解だ
  467. ( ・ω・) 現実味がない、つまり仮想あるいは仮装大統領。
  468. >>474
    いくらそんな寝言を垂れようが次の米国大統領はバイデン
    アベとネトウヨは終わりだw
  469. イラクの大量破壊兵器を思い出す…
  470. >>471
    上に登って搾取しか考えないやつはそうなる。
    たいていの民主主義のやつは、上に登ってからが、国作りのスタートだと思ってる。
  471. 今後アメリカ人は正義とか公正、自由について一切語る資格がないだろ
  472. >>478
    まだ5日前だけど。あんた自分の正体バラすのはやくない?
    5日後にバラすべきだった。早まったなw
  473. >>459
    攘夷を是とした薩長を愚弄するとはお前はチョンだな?
  474. また正体とか言い出したよw
    ネトウヨは最後までQ頭なんだなw
  475. https://m.youtube.com/watch?v=fwnw5ozPAAI&list=PLdoANlSaeHve-kT14L4OaVhBd8m4KVMYt&index=3

    暗〜く・ケント 👈 子供達の祟りじゃたたりじゃ祟りじゃ

    https://m.youtube.com/watch?v=xQgbdfwqSkw
  476. >>474
    ローマ法王逮捕とか言ってるやつが現実とか言い出したよ
  477. 謝罪してすむ問題じゃねえだろ
  478. >>481
    うん、イギリスやオーストラリアはバイデンアメリカは切るだろうね。
    アメリカはトランプという金の卵を潰すだろうね。おろかにも。
  479. 不正選挙があったとかなかったとか、
    謝罪して撤回したとかしなかったとか、
    事実かどうか、そういう表面的なことはどうでもいい。
    不正が発生する条件である「機会」「動機」「正当化」を放置してるのが問題なんだよ。
  480. ( ・ω・) バイデン仮装大統領ピエロの就任を喜ばない人々が、日本のネトサポだけだという仮説やめて。
  481. >>1
    日和るなよw
  482. 不正が発生する条件である「機会」「動機」「正当化」を放置してる限り、不正選挙の陰謀論はなくならない。
    次の選挙でもまた同じような不正選挙の陰謀論が繰り返されるだけ。