往診カーと医師のイラスト(女性)
コロナ“後遺症”は若い世代にも

*ソース元にニュース画像あり*

http://www3.nhk.or.jp/lnews/shutoken/20210115/1000059009.html
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

新型コロナウイルスに感染し、回復したあとも、けん怠感や息苦しさ、それに味を感じない味覚障害といった
“後遺症”とされる症状は、若い世代にも多くみられるとして、医師は
「新型コロナウイルスを軽く考えてはいけない」と訴えています。

東京・渋谷区にある「ヒラハタクリニック」では、去年3月以降、新型コロナウイルスの
“後遺症”とみられる症状を訴える患者、700人以上の診療を行っています。
平畑光一院長によりますと、14日までに症状を分析した475人の患者のうち、
10代から30代の若い世代が全体の47%にのぼったということです。
新型コロナに感染したものの、症状が軽い「軽症」とされ宿泊施設や
自宅で療養したあとに、後遺症の症状を訴える人が多いということです。

具体的な症状としては、複数回答で、けん怠感が95%、気分の落ち込みが86%、思考力の低下が83%、
息苦しさが75%、髪の毛が抜ける脱毛が50%、味覚障害が30%となっています。

若い世代は重症化する人の割合が低いとされていますが、平畑院長は、“後遺症”とされる症状は
若い世代にも多くみられ、長く苦しむこともあると指摘しています。
平畑医師は「最初の発熱などの症状は軽くても、その後の“後遺症”で学校や会社に行けなくなる人もいる。
新型コロナウイルスを軽く考えてはいけないし、若い人も感染しないように気を付けることが大切だ」と訴えています。

新型コロナウイルスが回復した後、数か月してから髪の毛が抜ける脱毛の症状を訴える女性もいます。
関東地方に住む20代の女性は去年9月、職場で集団感染が発生し検査を行ったところ、みずからも感染していることが分かりました。
発熱などの症状はみられず、無症状のまま自宅で静養し、回復しました。
しかし、感染から2か月あまりがたった11月ごろから、髪を洗う際などに抜け毛が多いことに気付き、
インターネットなどで調べると、新型コロナの後遺症として髪が抜ける症状を訴える人が多いことを知りました。
女性によりますと、特に髪を洗った際に抜け毛が多く、多いときには30本以上抜けることもあり、
毎日、排水溝を掃除しないと詰まってしまうということです。
現在も症状は改善せず、育毛剤を使ったり、分け目を変えたりして工夫しているということです。

女性は「いつまで症状が続くのか、今後、治るのか、不安で仕方がないです。
なぜこれほど苦しまないといけないのか。若い人のなかには、感染しても症状が重くならないと
新型コロナを軽視している人がいると思います。自分も症状が出なくて安心していましたが、
回復したあとに影響が出る可能性があることを知ってほしい」と話していました。

日本感染症学会の理事長で、東邦大学の舘田一博教授は「若い人たちが重症化する例は少ないかもしれないが、
メカニズムはまだよく分からないものの、呼吸が苦しい、頭が痛い、微熱が続くといった後遺症で
苦しむ人がかなりの数でみられていて、注意しなければいけない」と指摘します。
また「変異した新型コロナウイルスについても分かっていないことは多いが、
今までより広がりやすく、イギリスでは子どもたちにも広がりがみられるという報告もされていて、
注意して見ていかなければいけない」としています。

そのうえで「20代や30代の人が『元気だし遊びや飲みに行きたい』というのは分かるが、
大事な事実は、日本では今、1日に6000人以上の感染者が出て、
60人や70人の人が毎日亡くなっているということだ。こうした事態を防ぐためには
不要不急の外出や飲み会や遊びを控えて、感染の傾向を下向きにする必要がある。
緊急事態宣言が出ている今は、若い人もお年寄りもみんな一緒になって
感染を抑えるための行動を実践していかないといけない」と呼びかけていました。

01/15 17:45

★1が立った時間:2021/01/15(金) 18:13:34

コロナの後遺症は若い世代にも 700人以上診療した医師によると、髪の毛が抜ける脱毛が50%(複数回答) [水星虫★]
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1610702014/
  1. ハゲに罹患しても恨むなら中国を恨め、決してハゲを恨んではいけない
  2. コロナウイルスってただの風邪の一種だよ 
    わかっていない馬鹿が多すぎる
    いつも通り生活してればいいんだよ
    予防の必要はないし、マスクもいらない

    ただの風邪が少し変異しただけなのに騒ぎすぎ
    すぐに病院に行く馬鹿な人もいるみたいだな
    けど風邪くらいは、ほっとけば勝手に治る
    手洗いと、うがいをしていれば、十分だ
  3. もとからハゲやねん
  4. いまNHKでやってるね
  5. >>1
    これ典型的な拘禁反応じゃないか。

    この論文を書いた奴はバカなのか?
  6. コロナはただのハゲる風邪!

    ようやくわかったわ、緊急事態宣言解除しよう。
  7. >>3
    ハゲが増えればお前のハゲが目立たなくなるな
    良かったな
  8. 優しい人が増える
  9. 感染した芸能人が誰も脱毛してないのは何で?
  10. >>5
    政府から指令が出てるんだろうな。
    若者をなんとかならんかとw
  11. ハゲだけはヤバいって
  12. 北条政子とかイニエスタとかハゲってカッコイイイメージあるよな
  13. かつらメーカーの株を買えばいいのか
  14. 50%が歯の抜けた
    ハゲになる
  15. >>6

    NHKの解説でも見たから一概にデマとは思えないわ。
  16. >>5
    トップでやったからびっくりしたわ
  17. ハゲマジョリティ
  18. 毎日ミノキシ汁を浴びろ
  19. これから人類はみんなハゲになる
  20. 最近ハゲてきたっぽいけどもしかして感染してた?
  21. 中国があれほどまでに恐れる理由が分かったな
    ハゲたくないんだわ
  22. いままでこれほど既存ハゲが狂喜乱舞するスレがあったであろうかw
  23. 一度塞がれた毛根への毛細血管を復活させるのは難しい
    コロナから回復しても脱毛は進む
  24. 仲間増やそうとするなよ、ハゲども
  25. >>30

    都市閉鎖したからなあの中国が……

    どんだけヤバイもの作ったんだよとドン引きしたわ。
  26. それってハゲの言い訳なんじゃね?
    元からキてた奴がコロナの後遺症って言えば普通にハゲてるってよりは恰好つくからさ
  27. だから


    コロナにかかったらイカンと言うたやろ!



    なんで東京で出歩いとんじゃ
  28. >>1
    これ亜鉛が足りなくなってるのでは?
    味覚異常も亜鉛不足だし

    なのでハゲは亜鉛取れよ
  29. もともとハゲてるやつは心配無用
  30. コロナ脳最後の砦後遺症。
    感染した芸能人やスポーツ選手が何ともないからデマは通じないよ。
  31. 禿げの原因はコロナだった
  32. 実際にハゲた画像を一度も見ないのはなぜ?
  33. 若い人にコロナ意識を植えるのはこういうニュースだよ
    重症化しませんキャンペーンとか逆効果だわ
  34. ハゲのおいらはなんともなかった
  35. 長期的には元には戻るんだよね?
    20代でハゲとか人生終わるだろ。
  36. ハゲは死ぬよりつらい
  37. >>51
    今はハゲ隠しグッズなんていくらでもある
  38. >>51
    ハゲがなんか言ってるぞ
  39. 洗髪で30本以上抜けるとか平常じゃね?
  40. 婆「私が子供のころはねえ、みんな髪の毛がふさふさだったんだよ
    孫「うっそだあー
  41. 新型コロナの名称を空気感染ハゲウイルスにしろよ
    絶対外出しないから
  42. すまん、ハゲが治るまで合コンのメンバーから外れてくれ🥺
  43. 50%は高確率だな!
    若い世代にハゲがいやなら家にいろ!と言わないと!
  44. おまいら



    ハゲ板は誰でも歓迎している



    悩んだら来なさい
  45. アデランスの株買うかな
  46. >>1
    若者が重症化しないの、て健康である分 余力が残されてるだけで
    これって「寿命30年分さっ引かれてる」みたいなことじゃないのかな
    今は大丈夫だけど脳や肺がズタボロで40くらいになったら70のハゲ爺みたいにゼェゼェ言って死んでいきそう
  47. コロナで死ぬのは年寄りばかりで若い奴は大丈夫だから
    コロナ蔓延させろとか言ってた人達は今どうしてるんだろう?
  48. みんなでハゲれば差別も憎しみもなくなる
    やさしい世界がやってくる
  49. ふっ禿げるだと…?
    そんなモノは俺には効かんっ!
  50. 日陰者の永久笑いもののマイノリティ、既存ハゲがコロナで後遺症を心配される立場に!
    念願の地位回復へ!w
  51. 脇脱毛とかタダやんこれ
  52. (´・ω・`)わはははは
  53. 禿げなんてかつらかぶればいいだけ
    味がわからなくなる方が困るわ
  54. 美容院に行けば「毛量過多料金とりたいレベル」と言われ、結んだゴムも耐えられず取れてしまうレベルの毛量だからむしろ抜けてほしい
  55. >>81
    禿げ
  56. 若禿とか最悪だろ
    もっと周知徹底しろや
  57. ハゲるくらいなら死を選ぶ
  58. 仲間が増えてうれしい
  59. ただの風邪(禿げる)
  60. それでも人は恋愛をするのだろうか
    ハゲだらけの世界の中心で愛を叫ぶ
  61. 彡⌒ミ
    (´・ω・`) はたちの僕はコロナでこうなりました
  62. 禿げて歯も抜けるって完全に老化やんけw
  63. >>11
    まだこのコピペにマジレスする奴おるんか
  64. またマスゴミが大げさに新型コロナ恐怖を煽ってるな
    どこにコロナで禿げたやつがいるんだよ?
    少数の例を大げさに取り上げてさも皆が後遺症になるように報道するちょいフェイクニュースや
  65. 神武天皇が掛けた日本不滅の呪い。世界最長国、日本の作り方。詳細編 EP3
    「いつまでも続く国」
    https://youtu.be/MtOpVwXiqKE
  66. ハゲぃゃ
  67. >>1
    【コロナ速報】「後遺症」の専門外来を聖マリ医大病院で開設へ 倦怠(けんたい)感や味覚・嗅覚障害、抜け毛などの後遺症
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1610704952/
  68. 菅 「フハハハハ 禿げろ!皆禿げればいいんだ!」
  69. ハゲっていうか、老化だろ。
  70. スヴェンソンか
    ミリオンヘアーか?
  71. もうそういうのいいから
    ガチでソースがあって言ってんだろなこれ
  72. 新コロナ
    皆禿げれば
    怖くない
  73. 若ハゲにとってはただの風邪だな!!!!!!
  74. トンスルを飲めば完治すると聞いたが
  75. ハゲの肩身が狭くなくなっていいことでは
  76. コロナ渦にハゲ渦
  77. >>107
    俺の知り合いが禿げ散らかしたが
  78. ハゲで味覚障害になったら生きてても仕方ないなw
  79. 新型SARSコロナはただの風邪です

    ただし感染後の後遺症で劇的に老化します
  80. 今日も東京で1000人の仲間が増えたと思うと感慨深いな
  81. >>102


    毛細血管がやられるから


    老化てことやな


    毛細血管がすみずみまで行き渡り

    新鮮な血液なら老化しないのは確定ずみだから
  82. >>7
    ある意味緊急事態じゃないか?
    ただの風邪で禿げるなんて
  83. >>1
    ホストやキャバ嬢はハゲと思ったほうがいいなw
  84. ハゲがスタンダードになる時代がついにきたのだ
  85. >>53

    ブラシに髪の毛がたくさんつく動画を投稿していた有名人がいたよ
  86. 禿げた男女が入れ歯を外して熱いキッス

    これがこれからのお洒落シーン
  87. いややー
  88. ハゲは死ぬより嫌だなマジで。
  89. お前ら良い言い訳が出来て良かったなw
  90. 名称を「脱毛老化ウイルス」に変えた方が若者への警鐘になるかもしれん
  91. 8月にコロナ陽性になった人が
    今になって息切れして疲れやすくなってきたって言ってたわ
  92. おんぎゃああああああああ
  93. CAVIやればいいんだよ
  94. 中居 ISSA『こっちに来い!お前ら!』
  95. アフターコロナ時代ではコロナにかかった人とそうでない人で運命が分かれると思う

    割とマジで
  96. もうハゲ差別するんじゃないぞ
  97. ろくな対策しないのはスダレの陰謀だったかw
  98. ハゲは仕方ない時代がすぐそこに来てるのか…
    時代が胎動“うごく”な
  99. 若者「コロナは風邪だから」(笑)再感染するとつるっぱげだな、ぷっ!
  100. >>149
    実年齢はどうあれ健康年齢70超えてるね
  101. もうだめかもわからんな
  102. 苦しいわ最悪死ぬわハゲるわで
    ファイナルウェポンじゃねーか。
  103. 毛根だけを殺す生物兵器って怖くない?
  104. コロナはただの風邪と扇動してるのは、ハゲの陰謀。

    ハゲの口車に乗るなよ
  105. マン毛がハゲても

    一定の需要があるから

    大丈夫だよ(´・ω・`)
  106. 俺はいつの間にかコロナになってたのか?
  107. 毛細血管やられてると生殖機能も終わってるだろ
  108. コロナでなくてもハゲてただけでは?
    おれ身長高いから女性のつむじが見えるんだが、
    つむじあたりがスカスカで地肌の肌色が見えてる若い女性なんか、コロナ前からいたぞ
  109. コロナのハゲネタループし過ぎだろ
    ハゲ大好きだなお前ら
  110. 30本とか馬鹿にしてるのか
  111. スダレハゲがgotoに固執してた理由はこれか
  112. 女もハゲるの?
  113. >>131
    血そのものも劣化するかもな
  114. みんなハゲになる
  115. 無自覚で肺に後遺症が残る方が怖い
  116. >>149
    HIVみたいだな
    症状出なくて一時的に陰性になっても徐々に臓器他広範囲でコロナに蝕まれていくとか・・・
  117. 2021 流行語
    元からハゲてる奴のいいわけ


    ハゲ『コ コロナにかかってハゲちゃったんだ!あはははは!』
  118. >>148
    老化促進ウイルス
  119. なんかハゲどもが嬉しそうだな
  120. これがハゲマルドン
  121. 味覚障害は神経がやられてる証拠だから一生治らない・・・かも
  122. >>178
    ほんこれ
    ベッドにコロコロするときの絶望を味わってもらいたい
  123. コロナから復活しても50/50の確率でAGAとか笑えないw
  124. >>1
    恐ろしい病気やで!
  125. コロナ開発した人間は絶対ハゲ!
    フサフサに恨みを持った犯行
  126. 俺も20年前にコロナに感染してたのかもしれんな
  127. >>75
    ハゲ上がってんじゃね?
  128. >>171
    新型SARSコロナは,毛根の毛母細胞だけじゃなくて
    血管を攻撃して血流を止めてあらゆる細胞を殺すゴルゴウィルス
  129. >>1
    30本は多いのか?
  130. そういやコロナで人間のDNA自体が改変されるって事はないのか?
    ジャンクDNAだと思ってたらめちゃ影響しているとか
  131. また髪のはなししてるの?
  132. 嘘くせー
    身近に二人コロナで自宅待機いるけど、症状聞いたら熱、咳だけだわ
    断言するコロナはただの風邪
    ネットの情報より身近な情報を俺は信じる
  133. コロナハゲか、、、通常のハゲと別に分類されて治らないハゲなのか

    キャバクラに行って感染してハゲ、居酒屋で大騒ぎしてハゲ、カラオケでみんなで歌ってスッキリハゲ、、

    数年後ハゲには、「コロナですか?」と聞くのが普通の会話になるのか
  134. >>180
    20代女性が剥げちらかしながら
    インタビュー受けてた
  135. >髪の毛が抜ける脱毛が50%

    髪の毛が抜けない脱毛ってあるんですか?
    あとけん怠感が95%、気分の落ち込みが86%、思考力の低下が83%とあるけど、これ後遺症ある人は車運転しちゃ駄目じゃない?
  136. コロナは風邪だ!って言ってる奴はとにかく一回コロナにかかってみろよ



    一番びびってるのは橋下みたいにこうゆう奴らなんだよな
  137. 日本人は中国人じゃないので禿げる民族なんだよ
  138. 体内どこの血管やられるかのガチャゲーみたいなもんだな
    トップレアは脳梗塞とか心筋梗塞あたりかハゲでもまだマシな方ってのがそこそこやばい
  139. 髪の毛はわからんが、若い奴だが嗅覚や味覚がなかなか戻らないという話は何人か知ってる。
  140. ハゲに近寄るとコロナ移されるって言われる時代が来る
    未来にハゲの人権は無いんだよ
  141. ストレスフルな生活と栄養不足による一時的な現象だろう。
    元の生活スタイルに戻れば徐々に回復するはず
  142. 脱毛m9(^д^)
  143. 毛根のとこにある細胞にACE2rが発現してんのかな?
  144. ハゲたら人生終わりですしw
  145. 後遺症なんかないと言ってた人はこれでわかっただろ?
  146. どこで聞けばいいのかわからなかったので失礼します

    喉に違和感があるのですが、喉以外の症状なくてもコロナ陽性者だったりするんですかね?

    ・現在の症状
    喉が違和感
    熱なし(37以下)
    倦怠感あり(年中)
    疲労感あり(年中)
    咳ほとんどなし
    味覚問題なし
    嗅覚問題なし
    食欲あり

    ぶっちゃけ異常なのは喉だけです
    心当たりといえば新潟民でスキー場には毎週行ってますが、混みあうスキー場は避けてるしゲレンデ食堂も利用してません
    あと連日の除雪作業でカラダ冷やして「普通に風邪」引いてる可能性もありますが…
    あと、母親と二人暮らしなのと彼女がいるので濃厚接触してるこの二人に今のとこ症状が現れてないのは判断材料になりますかね?
    そしてこの二人の今後も

    喉の違和感だけでコロナ陽性だった例などありますか?
  147. ハゲ「コロナさえなければフサだったんだけどなぁ〜」
  148. >>58
    ばれてるぞ
  149. >>219
    何もしてないのにハゲも追加で
    オレだけど
  150. >>218
    じゃあなんでここにいんの?

    見なきゃよくね?来なきゃよくね?


    消えろよ臆病者のザコ
  151. ハゲを見かけたら陽性者と思え
  152. ハゲるただの風邪とかおっかねえな
  153. ハゲに接触していいのか駄目なのか
    閣議決定してくれ
  154. 男のハゲなんかどうでもいいんだよ
  155. コロナでハゲた芸能人っているの?
  156. ガースーが仲間増やそうとしてる説
  157. >>234
    味覚細胞や嗅覚細胞が死滅してるんだろ,毛母細胞死んでハゲるのと理屈は同じ
  158. スーツ帽子がデフォな世の中
  159. M字やザビエルのように、コロナハゲはパッと見て分かる特徴があるんかな
  160. コロナのデバフ効果すごいな
    運営にクレームいって下方修正されるレベルじゃね
  161. 出歩いてるハゲは焼却処分で良いと思います
  162. 小児の病気や癌治療の副作用などが原因なら仕方ない
    そう言った人たちを傷つけない世の中にしようず


    ニート天然禿のおっさん、お前は別だ!
  163. テレビに出てくる大谷先生も、コロナにやられたのか
  164. ざまーwww飯がうまいwwwwww

    みんな禿げて俺の仲間になれやー!
  165. ハゲが増えるならとアデランスとアートネーチャーが高笑いして喜んでるやないか?株価上がるな?
  166. 何でもありか
    あとロリペドなサヨクになり易いとか?
  167. このウィルスはサイズがありえないくらい巨大で異様だから
    何があっても驚かない、そんくらい不気味
  168. >>180
    この動画見れば分かる

    https://www.youtube.com/watch?v=gO0QOEEg6h4
  169. ハゲは甘え!!
  170. >>218
    サンプル数2の世界に閉じこもる
    それはそれでいいかもな
  171. みんな禿げるねw
  172. もしかして毛のない猫は既にコロナに対して耐性を得ていたのか?>>1
  173. ハゲ「やっと世界が俺に追いついた」
  174. 男で良かったわ
    ハゲてもなんとかなる
  175. この世には2種類の人がいる
    ハゲた奴とハゲてない奴だ
  176. はげたくない
  177. >>13
    昨日ジョンソン首相みたけど、すっごいハゲてたよ…
    ドン引いた
    サイクリングバッシングに対する反論映像だったけど、
    サイクリングとかどーでもよくなった
  178. >>218
    こういう一例の経験で語る愚者
  179. >>306
    世界中の有名人、スポーツ選手がかかってるけど誰が禿げたか教えてくれるか?
  180. >>7
    ハゲだけが働けばいいな。
  181. コロナにかかってる時は、微妙に熱があって妙に性欲が出てくるのよね。
    それでオナりすぎてハゲるんとちゃうかな?
  182. アラサーのコロナ友人はマダラハゲみたいになってたな
    思わず何度も後ろから頭を眺めてしまった
    味覚は1ヶ月くらいで戻ったが嗅覚が戻らないらしい
  183. まだ34で禿げてきたんだけどコロナのせいか
    保険適用で育毛してぇな
  184. ハゲルヤ合唱

    は去年の
    ネタだから

    古い
  185. 50%はえぐいな
  186. アデランスの株を買えばええんやね
  187. おまえら、もっと輝けよ!
    もっと光を!
  188. おまいら良かったな
    仲間が増えるよ
  189. この脱毛って頭全体で均等に抜け毛が出るんだと思ってたけど
    動画を見ると特定の部位に偏って抜け毛が出るんだな
    これはちょっと目立ってしまうな
    女性が悩むのも判るような気がするね
  190. >>330
    マダラハゲとかコロナこえええ
  191. >>20
    抜作先生だらけになるのか
  192. 肺やられるより禿げだけですむなら丸儲けやろ
  193. 職場のドフサが3人かかったから一ヶ月後楽しみ
  194. ハゲこえーーーーーーー
  195. >>24
    えー見てなかった〜
  196. >>330
    嗅覚が戻らないのに味覚は治ってると言えるのだろうか
  197. 白人だとカッコいいハゲはいるけど日本人でカッコいいハゲって思いつかんな
  198. >>328
    やべえ
    ずっとオナニーしてないわ
  199. 世界の芸能人、スポーツ選手、政治家→コロナでも禿げない
    ねつ造NHKの匿名20代→禿げましたと主張

    くだらないw
  200. 後遺症に怯えない様予めハゲておいたンよ
  201. 渋谷の交差点のライブカメラ見てみ
    面白いパフォーマンスしてるからwww
  202. 東京都の新型コロナウイルスの感染対策を担当している部署の課長代理が、女性にわいせつな行為をしたとして逮捕されました。
    逮捕されたのは、東京都福祉保健局保健政策課の統括課長代理、高橋裕巳容疑者です。
    捜査関係者によりますと、課長代理は知り合いの女性に無理やりわいせつな行為をした疑いがもたれています。
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210115/k10012816851000.html
  203. >>347
    若くても案外後遺症多いよ
    知人の20代コロナ女2人は味覚障害が出てる
    ハゲてるかどうかも今度聞いてみるよ
  204. コロナ=バイキン無気力ハゲ

    これはヤバい
  205. 前スレに書いたが女が後遺症でハゲるのはガチ
    俺の知り合いの陽性者でみたら確率10%だわ
  206. コロナ無関係に禿げてた人は、これから堂々と
    コロナの後遺症って言い訳ができるから
    馬鹿にされなくなるよ
  207. >>370
    未だに未知のウイルスなんだから、後遺症が残らないなんて保証は一つもない
  208. 知り合いで元々薄かった人は
    コロナになって全体的に半減した感じにはなってる
    安心しろ、つるっぱげにはなってない
    頑張って寄せて集めればなんとかなる状態から
    リカバリー不能になったぐらいだ
  209. ハゲていると結婚できる確率が大幅に下がるという…

    つまり人類削減計画(´・ω・`)
    ひどい(´・ω・`)
  210. 育毛関連株が上がるな
  211. そもそもなぜ頭に毛が生えてるんだろう
  212. 彡 ⌒ ミ  ズルズルーーッ!!ズズズゾゾゾゾゾ
        (´・ω・`)
     __(っ=|||と)__
     \ゑゑゑゑ/
       \__/
         └┘
  213. >>382
    アホか
    コロナに感染したってことで馬鹿にされるわ
  214. ただの風邪厨「仲間が増えるよ!」
  215. >>218
    ボロカス叩かれててワロタwwwww



    まぁさっさときえろ池沼
  216. 嫌儲では初期から言われてたっつーか海外の研究拾ってたな

    ここで今更伸びてて笑う
    信じてなかったのかよ
  217. 子宮頸がんワクチンのアレ()かー

    女はヒスるから信用できないが男の後遺症患者はどれくらいいるの?
  218. 肺炎よりも死よりも恐れられるハゲ
  219. コロナはただの風邪!経済を回そう!とかTwitterでいつも文句垂れながらよく新宿2丁目を飲み歩いたり旅行したりしてる髪の長いデコ出しチリチリハゲがいるんだけど、もしかして仲間を増やしたいだけじゃねえのか?勘弁してくれ
  220. >>358
    どうなんだろうな
    本人は味覚だけでも戻って良かったと喜んでるが匂いを感じないのは苦痛らしいな
    いつ完治するのか分からないし一生匂いを感じられないのかもしれない
  221. 政府が「ハゲるぞっ!」と脅せば、お前ら全員素直にロックダウンするの?
  222. 毎日あんなに毛が抜けてたらあっという間に禿げになるぞ
  223. ハゲる後遺症はあると思うけど50パーはおかしくない?
  224. >>397
    お前検査してかかってたらどうするの?
  225. ハゲなんてデマだろ
    若者はおおいに遊びなさい
    大人に騙されるな!
  226. 「髪の毛が抜ける脱毛」って凄い日本語だな
  227. さっさとホリエモンが感染してハゲた上に味覚と嗅覚失えばいいのに
  228. 皆でハゲたら怖くないよ
    大丈夫だって
  229. __      __
      /__\  ./__\
     ( (´・ω・`)) ((´・ω・`) )

     ババ様、みんな禿げるの?
  230. 人類ハゲ化計画…
  231. ミノタブやプロペシアが効かないんやろコロナハゲは
    後遺症だからな
  232. ガースーも感染してんじゃね?
  233. >>411
    脅しじゃ無く実際ハゲるからな
  234. 最終的には地球滅亡前
    コロナに打ち勝った人類がノアの箱舟となる宇宙船に乗って別の惑星に移住するんだよ
    ハゲたら負け
  235. >>42
    ワリとガチで自業自得な奴しか罹患してないと思う
  236. >>414
    むしろ俺がコロナに罹れば
    髪の毛が50%まで回復するのか?
  237. ヤバイ
    ヤバイ
    ヤバイ
  238. >>361
    渡辺けん


    火野正平
  239. いま遊びに出歩くような若者がNHKのニュースなんて見てるわけないけどね
  240. >>424
    でもハゲはハゲとしか見れません
  241. >>419←とハゲが申しています
  242. >>218
    よくそのサンプル数で「嘘くせー」とかレスできるなぁ😅
    詐欺にあってたりデマ流したりしてそう
  243. コロナさん「毛なんていらない…」
  244. 水が汚染されてる!と主張した村で女しか発症しない村があった

    今回のは?
  245. >>361
    温水洋一
  246. 新コロやべーな
    ハゲとか死んだも同然なのに
    いっそ殺してやれよw
    致死率1%未満ハゲ率50%
  247. もともとのハゲがえらそうに
  248. >>419

    ハゲが仲間増やそうと必死だなw
  249. we are no hair human…We believe in new hair
  250. 芸能人やスポーツ選手など人前に出る有名人がこれまで数百人感染してるのに誰もハゲてないのは不思議だなあ
  251. >>409
    それは怖いな
    やはりコロナには感染しないことが重要だな
  252. コロナかかったけど余裕だったわーwww

    その数ヶ月後……
  253. コロナで禿たら人生終わったようなもんだよ。死ぬより辛いかもしれんぞ
    遊んでる糞ども
  254. 失った寿命は取り戻せないよ
  255. あと禿げてしまったコロナ友人、1ヶ月の入院生活で痩せてたな
  256. >>435
    リモートワークして通販生活してた一人暮らしの俺がかかってる時点で無理がある
  257. つまり禿をみたらコロナを疑えって事だな
  258. >>425
    当たり前だろ それが定めなんだからね
  259. 別名、新型スダレウイルス
  260. 夢で禿げてたときの絶望感ってないよね

    あれなんなの
  261. コロナから回復し元気なのにハゲだけ進行していくのかな
  262. 若くてハゲたら絶望するぞ
  263. >>460

    コロナで禿げました!

    とか言わないと思う……
    イメージダウン計り知れないし
  264. >>482
    つ 予知夢
  265. 彡 ⌒ ミ⌒ ミ
    (´・ω・)ω・`) キャ-
    /⌒ つ⊂⌒ヽ  なんてこった
  266. >>469
    アホか
    糞不味い病院の飯を1か月も食べ続けて太る方が難しいわ
  267. ハゲでED になるぞ、怖いか?
  268. コロナに負けない髪を。

    新製品はこのキャッチフレーズでいこう
  269. これが本当なら陽性発表した芸能人は後遺症だらけになるはずだけど?
    コロナでハゲた芸能人いるの?
  270. フサ「うわああああああ」
    ハゲ「ギャオ♪ギャオ♪」
  271. こんな時にハゲが総理なんて
  272. 東大の研究で猫ちゃんを無症状感染させたら肺の炎症残ってたとか色々嫌すぎ

    >>502
    病院にもよるだろうがそこまで不味くないぞ
  273. >>421
    ムダ毛処理の脱毛ではないという意味だろ
  274. >>1
    ただのストレス
  275. Omy毛!!!
  276. どういう理論で禿げるの?
    進化するほど毛が少ないらしいから進化してるってこと?
  277. >>513
    ハゲてもかつらでごまかせるでしょ
    メイクさんも付いてるし
  278. 一億総ハゲ時代到来
  279. ハゲがこんなのデマだ!若い人は信じるな!

    と仲間増やしたいという空気があるなw
  280. でも巨人の坂本も阪神の藤浪も爆笑問題の田中もフサフサやん?
  281. ストレスの脱毛なら望みはある
  282. ハゲはコロナというパワーワード
  283. 後遺症というか禿をコロナのせいにしたい人が700人来たってことでしょ
  284. もともとハゲとストレスだな
  285. >>451
    ちゃんと読んでない早とちり発見
  286. 全員禿げてさえくれれば俺にもまだ挽回の余地はある
  287. コロナは禿スイッチを入れます。治るとかいうのは嘘です。
  288. 手足口病みたいだな
    しばらくして爪が剥がれたりする
  289. ウェーイwwが禿げて意気消沈とか飯ウマ
    どうせ言う事聞かない俺カッケーとか思ってんだから、痛い目見ないとわからない
  290. 女で禿げたらどうすんの?
  291. コロナ患者の半分が禿げるかのような印象操作だな
    後遺症の半分が禿ってだけ
    なんで騙そうとするかなぁ
  292. 20代カッパの俺もコロナの影響という言い訳使ってええか?
  293. 肺や血管へのダメージ度によって老化するんだろな
    無症状+10歳、軽症+20歳、重症+30歳
    ってな具合に
  294. o ゚  。o ゚ 。 。o
    。Д ゚γ´⌒ ,,O ゚。
    (゚ー゚)゚(彡⌒ ミ;;;)o ゚
    (_,)o (´・ω・`) O o,;;
  295. まあ若者をビビらす為の陰謀論って言われてもしゃーないなこれw
  296. 毛細血管がつまり毛根まで血液が回らないとその毛根は死にます
    コロナから回復しても、一度死んだ毛根は生き返りません
  297. >>470


    八百万の神様を敬え



    先祖を敬え


    信心がたりないから感染する
  298. >>529
    そうそう進化だよ
    だから誇りを持て
    ゴホッゴホッ
  299. >>533
    ガキ見てても思った、コロナ関係ないって
    遠藤ふさふさで方正はげてるし
  300. ハゲコロおる?
  301. >>513
    職業柄、植毛しても隠すだろ…
    逆に正直に言うとなんで思うんだ?
  302. COVID-19は血液系の病気らしいし3週間も血流絞られたらそら禿げるわな
  303. >>503
    もう禿げてるし童貞だし どうでもいいかな
    コロナあんまり興味ない
  304. >>517
    寄生虫シナチョン土人死ね
  305. >>519
    1か月入院したことあんのかよ
    俺はあるぞ
    病院の飯だけじゃ全然量が足らなくて痩せるに決まってるわ
    骨折とかだったら間食とかしても問題ないだろうが
    俺の場合は内臓系だったから間食とかさせて貰えなかったしな
  306. ハゲとか辛すぎる
    生き地獄だろ
  307. マジレスするなら、長期的にみればやはり致死性の高いウイルスなのかもな
    エイズみたいに免疫弱ってだんだん苦しむ系なら終わりやん
  308. ハゲなのにお別れですか
    ハゲなのに涙がこぼれます
    ハゲなのにハゲなのにため息またひとつ
  309. >>551
    ええと思うが、警戒されるとは思うぞw
  310. >>11
    新を付けないのが味噌なのだよw
  311. >>379
    食べ物の味がしない、若いのに禿げってマジでやばいな
  312. ただの禿ではない、斑禿だ
    どうだ怖いか?

    位は書いてほしい
  313. >>548
    尼寺に就職できる
  314. ハゲがコロナ感染目印かw
  315. >>568
    お笑いがネタに困ったら自虐するくらいかもなw
  316. 円形脱毛症の類ではねえようだね。
    女にも遺伝子がらみで禿げやすいのはいるから、
    ハゲが促進されまーす。ってことだな。
  317. >>435
    幸運なだけなのに自分の努力の結果と勘違いして慢心するタイプもいるよな
    リスクを軽視して自己の能力を過剰に評価して当事者意識を持たず時間という資源を浪費する
    幸運任せで問題放置しといて「これが日本モデルです」とか宣ってたアホを支持してきた末路が今なのき
  318. ブルースなウイルス
  319. >>558
    早期にコロナ罹った横浜流星とかフッサフサだからな
    なんの煽り名の全く分らん
  320. みんなが禿げれば
    これまでの禿げは、
    平均的な髪型に格上げされる
  321. 親、兄弟、親戚にハゲいないから
    目立つから絶対に感染したくないな
  322. 絶対ハゲになんてなりたくない
    ただでさえ最近分け目引っ張られて薄れてきてるのに生き恥
  323. 元からハゲ
    関係ない話や。
  324. 若ハゲに優しい時代
  325. >>389
    ついでに種無し化してるという二段構え(´・ω・`)
  326. >>551
    まだ禿げるなら前からの方が良いよね
    学生時代にカッパ禿げの教授がいたんだけれども、正面からだと普通に髪があるんだけれども
    ちょっと角度を変えるとカッパ禿げなのよ

    それで初めての授業の時に、どうしようと思って、笑いをこらえて机につっぷつしていたんだけれども、
    周りを見たらみんな同じで、しばらく授業はそんな感じだったんだけれども、そのうち慣れたわ
  327. バーコード禿げ
    カッパ禿げ
    すだれ禿げ
    ツルッ禿げ

    どれがマシだろう
  328. 仲間を増やそうとするハゲどものレスが増えて来たなw
  329. ハゲが仲間増やそうと必死だなw
    千載一遇のチャンスだからかw
  330. 味覚と毛根が死んだら生きている価値ってあるんですか?
  331. ハゲ「みんなコロナになっちゃえーっ!」
  332. ハゲを治せるようになったときコロナも滅ぶだろう
  333. 何て恐ろしいウイルスなんだ…
    作った奴許せ(ry
  334. >>604
    カッパは帽子かぶればほぼほぼ完璧
  335. ハゲってチンコ太そう
  336. 「コロナ感染すると無症状でも問答無用で、即ハゲる」

    これをテレビで毎日10時間流せば若者も自粛するだろうに

    なんでしないの?
  337. 芸能人が感染しまくってるのにハゲた奴1人もいない説はどう説明するんだよw
  338. 遊んでてコロナ感染した奴はハゲあがりますように
  339. この前、海外の研究で
    「血液を若い血液に入れ替えたら、身体や活力が若返った」
    てのがあったな。
    将来はIPS細胞で造血して血液を入れ替えて若返り、
    なんて治療が流行るかもな。
    ま、保健が効かなくて上級国民専用になるかもしれんけど。
  340. 髪の毛が抜ける脱毛って日本語
  341. スキンヘッドにすれば問題ない
    (´・ω・`)
  342. ハゲにもカッコいいハゲっているよね
    キャラと頭の形が大事なんかな
  343. ハゲ散らかしちゃってごめんなさい🙏
  344. やったぜハゲを嘲笑ってきたバチだみんなハゲろ
  345. これは、後遺症とか?
    そもそも論で、全然関係ないんだけど・・・
  346. ハゲ友の時代到来w
  347. >>389
    女さん 「年収低くても大卒でなくても、イケメンでなくてもいい。でもハゲだけは絶対に嫌」
  348. >>618
    やばい
    これから帽子が売れることに気づいた

    帽子の株………なかった
  349. ただのストレス性じゃねーの
  350. うわあああああああ!!
  351. >>585
    いや、こんだけ感染してたら笑えないだろ
    バッシング受けるの目に見えてるわ
    コロナへの差別助長するとか言われて
  352. 兵器だし老化させるなにかがあるのかもな
  353. *      *
      *     +  フサです
         n 彡 ⌒ ミ n
     + (ヨ(* ´・ω・)E)
          Y     Y    *
  354. 新宿駅で電車に乗り込む東京人

        💡💡💡💡
       💡💡💡💡
      💡💡💡💡
     💡💡💡💡
    🚋🚋🚋🚋🚋
  355. カッパはスゴイよ。夕方の授業だったんだけれども、教授が窓辺に近づくとちょうど西日が当たるわけね
    それで後光のようにピカーッと光るのよ
  356. >>622
    禿げたままテレビ出るやつはおらんやろ
  357. >>601
    っょぃ
  358. 30本くらい普通に抜けるけどね
  359. よう若禿げ、元気か
  360. ふむふむ抜ける髪がない
  361. >>632
    それ情弱ビジネス
  362. >>387
    半減ってかなりヤバイ
  363. >特に髪を洗った際に抜け毛が多く、多いときには30本以上抜けることもあり

    ハゲ舐めてんの?
  364. だが待ってほしい



    コロナでも50%しかハゲない


    では


    なにもしなくてもハゲてる俺たちはいったい……
  365. ハゲたら死ぬわwwww
  366. 笑ってる場合じゃねーよ
    デリヘル呼んだら禿げが来て「禿げによるチェンジはダメです」とか言われるんだぞ
    んでカツラがオプションになったりして懐が大変よ
    まあこっちも禿げなんだが
  367. 中途半端に禿げるくらいならいっそスキンヘッドにするわ
  368. ジム行ってる奴が二度と運動できない体になると面白いな
  369. 新型コロナは全身血栓症だもんな。頭皮の毛細血管を壊すこともやるんだろうな。
  370. 逆にハゲを見たらコロナと思った方がいいのかもな
  371. >>1
    すでにハゲてる俺は、無敵
  372. >>665
    禿げたらそんな簡単に修正できんだろうがw
    今までいるかよコロナ罹った芸能人で禿げて復活とか
  373. 脱毛はまあいいが
    いや、本当は良くないけど、歳を取れば禿げるわけだし
    思考鈍化とか味覚喪失とかは嫌だなあ
    歳を取る前に人生終了レベルじゃん
  374. それじゃなくてもバカが多い若輩世代なのに
    後遺症まで出たら終わりだわ
  375. おいおいただの風邪とか言ってるやつどこ行った?
    ヤバいくらいの重病だろ
  376. 逆に考えるとハゲ仲間を増やしたい研究者が作成したんだけど
    完璧なハゲ製造ヴィールスを作れなかったから死者が激増してるってのが現状かも
  377. 禿げる若者が増えるのか
  378. まあなんかうちも甥っ子がサラサラなのがいるから、早く結婚させないとねって思ってる
    20代半ばから禿げると言うからね
  379. マジレスすると若くても肺がボロボロで通勤も辛いほどになるので
    家で椅子に座ってできる仕事をするしかない
  380. ハゲは髪だけでなく心の余裕も抜けていくんだ
  381. 眉毛とか他の所は禿げないのか
  382. また髪の話してる(aa略
  383. >>654
    コロナじゃなくても他の病気でも完治したら
    ストレス感じないでしょ
    何でもかんでもストレスのせいにするって短絡すぎでしょ
  384. >>387
    ダチョウみたいな感じ?
  385. コロナ退院後


    元患者『コロナ全然余裕じゃん!!』


    1ヶ月後
    元患者『あれ?味覚と嗅覚が・・ない』

    3ヶ月後
    元患者『あれ?髪禿げてんだけど!!』

    6ヶ月後
    元患者『味覚も嗅覚も禿げも治らねえ・・』



    実際にSNSで後遺症になって困ってる奴らいっぱいいるからな




    こうゆうバカが増えるんだろうなwwwwww
    コロナをナメた罰を喰らえバカが!
  386. 2021年で一番明るいニュースだな(物理)
  387. たくさん感染している芸能人やアスリートはたまたまハゲる後遺症がないのかー
    運がいいんだなー
    へー
  388. ほんとこいつら馬鹿
    若いとき抜け毛になやんでたが
    還暦すぎても
    ふさふさ
  389. アリッサ・ミラノ
    https://i.imgur.com/m5zYTka.jpg 

    俺たちのアリッサ・ミラノ
    https://i.imgur.com/mFYacXQ.jpg
  390. >>668
    だよな,毎日30本抜けて毎月1000本抜けたとしても
    一般的な人の毛髪量が10万本だからたったの0.1%
  391. 禿げる時期が早まるんだろうね・・
  392. >>692
    カツラくらい用意するだろって言ってるんだけどわかんないの?
  393. 大病するとそのあと脱毛するのはコロナに限ったことではない。
    なんでも後遺症にしたがるのはどういう魂胆
  394. もともとハゲてるやつは逆に毛が生えてきたりして
  395. カツラが儲かるかな?
  396. トンキンはハゲ都市になるの?
  397. 若禿見たらコロナと思えか
    エイズのように体に残り続けるとかになったらどうなるんだろうなぁ
  398. >>714
    コロナは体内に残り悪さをする…なんてさんざん煽ればそりゃストレスになるさ(笑)


    ストレスで亜鉛不足になる。
  399. >>735
    間違った1%だ
  400. コロナウイルスが卵子を攻撃しているかもしれないぞ
    不妊や奇形児とか、起こらない保証はあるか?
  401. そんなに薄毛は嫌かよ!
  402. 地毛がオワタ日…
  403. またハゲの話してる(aa略
  404. >>740
    カツラなんか誰もかぶってねーだろうがw
  405. 禿げ同!
  406. >>697
    ハゲで童貞の俺にはインフルエンザ同様
  407. やっぱ生物兵器なんだわ
    人間の寿命が長くならないように調整したウイルスなんだろ
    血管にダメージ与えて長寿にならないようにしている
  408. >>756
    え?
  409. また嘘ついて危機感煽ってるのか医師どもは
    ハゲになることなんて誰だって怯えるに決まっててるだろw
  410. ハゲウイルス蔓延で街中ハゲだらけwwwww
  411. コロナ禍終了時にはハゲの会食族が
    ぞろぞろ沸いてるんだろうな
  412. しかしこの「700人」というのは現実的に可能なことなのか?
  413. なんかさっきから悪口が聞こえるんじゃが👴
  414. 俺は5年前からコロナだった?
  415. 芸能人がカツラかぶってることにしたくて必死なやつ哀れすぎるわ
    カツラなんてまず被れないスポーツ選手とかはどう言い訳するつもりなんだろうなw
  416. ダメだこいつら横浜流星もカツラだと思ってるアホだw
  417. >>742
    おまえもなればわかるよ
    ハゲも辛いが息苦しいのが一番辛い
    階段登るたび死ぬんじゃないかと思ってまう
  418. >>681
    コロナになっても禿げる心配がない!、最強じゃねぇか?
  419. おそらくコロナに感染したやつは長生きできない、っていう発表あるよ
  420. >>1
    >女性によりますと、特に髪を洗った際に抜け毛が多く、
    >多いときには30本以上抜けることもあり、
    >毎日、排水溝を掃除しないと詰まってしまうということです。

    女の髪は長いから一見多く見えるだけだろ
    一日30本なんて異常じゃないし
    https://pbs.twimg.com/media/Erw94pBVoAAFy5O.jpg
  421. その患者にどんな治療をしたか、どんな薬使ったか、報告してくれないと・・
    ざっくりし過ぎ(苦笑)

    薬の副作用で髪の毛大量に抜けるなんてのはよくある話だし。
  422. >>780
    野球は帽子被ってるからわからんわな
  423. >>790
    錦織もジョコビッチも罹ってるのになw
  424. たまたまだろ
  425. >>780
    カツラでサッカーとかまず無理だわなw
  426. 父親は未だにフサフサなのに俺はもうすでに生え際が進化し続けている
  427. 抜け毛には生たまご!!

    だってひよこは毛がふさふさで生まれてくるだろ
  428. ギャーブチブチのAA見たいの
  429. >>742
    その後脱毛してるのも後遺症って言われるやつだぞ★

    なんでそれ後遺症じゃないと思ったんだ
  430. 何でもかんでも体の不調を後遺症にするなや
  431. だいたいおまえらトイレで用足したあと手も洗わないだろ
    洗ってもハンカチタオルで拭くやついるか?
    服で拭いたりそのまま出て行ったりするやつがほとんどでドン引きだわ
    おまえらどんな親に育てられたんだよ野良犬かよ
  432. 抜ける髪がないひとは逆に生えてくるとかこないとか
  433. ハゲだけならまだいいけどな
    倦怠感や味覚障害、微熱や食欲不振とか
    後遺症もバラエティにとんでるし
    お1人様1個の後遺症ってわけじゃないからね
  434. ハゲのワイ
    怖いもの無し
  435. コロナ にかかるとハゲるよ!自粛しなさい!
  436. >>692
    馬鹿だなおまえは数年掛けて不自然にハゲて行き、肺もボロボロになるんだよ
    コロナをナメて特権の様に振る舞った馬鹿に対する報い
  437. 最初から若ハゲの俺がそれくらいでビビると思ってんのかw


    (´;ω;`)
  438. >>761
    じわじわと弱らせて始末する生物兵器かもな
    原子爆弾の放射線被曝よりも遥かに残酷
  439. トムハンクスが↓
  440. ノルウェーじゃワクチン接種で大勢の死人出してるし詰んだな、これ
  441. 若いイケメンの奴等が罹患してハゲになれw
  442. ハゲ50
  443. >>799

    錦織はプレースタイル変わっちゃったな
    明らかに落ちたし老けた
  444. >>823
    それ普通の年の取り方だろうがw
  445. 今勢い増してかかりにいってる若いやつらほんと馬鹿だよね
    カラーリングですでに弱ってる毛根に追い討ちとかさ…
  446. 東京は禿の国になるね
  447. 斎藤さん「私は平気」
  448. >>793
    なんもなくても一日100本くらい抜けるのにな
  449. お金はかかるんだろうけれども、最近は田植えのように髪の毛を植えるCMとかしていない?
  450. ただの風邪とか言ってる奴ら、息してんの?
  451. たしか東京は先週まで20代700がアベレージだから毎日350の若ハゲが生まれてるわけか
    今週検査してないけどハゲだらけ間違いなしだな
  452. >>823
    流行し出して一年くらいなのに
    何で数年後のことがわかるんだよキチガイw
  453. 全ては菅スダレハゲの責任!
  454. 女のハゲは男のハゲの9.7倍つらいからな。

    なんで街中で女のハゲをほとんど見かけないか知ってるか?

    みんな自殺してんだよ。
  455. ハゲになると全ての自信をなくすよ
    若さの自信も失ったらお終いね
  456. >>855
    ただの風邪なんだがバカなの?
  457. 禿になるのかw
  458. >>855
    ただの風邪とか言ってる人ほど生きてると思うよ
  459. >>852
    それ普通とされてるけど、実態としては剛毛かうすら禿のどちらかだよ
  460. 残りの50%は・・・『生える』・・・!?ゴクリ
  461. 女のハゲ見てえなw
  462. もしかして俺は22歳からずっとコロナを罹ってたということか
  463. 薬の影響の脱毛だったら、薬止めれば、すぐとまるんじゃない?
  464. あと10年もしたらイケメンの物差しが変わる ハゲじゃなければイケメン
  465. >>841
    ジョコビッチも復帰後謎の痙攣とか嘔吐あったしな
    去年ジョコクラスターで何故かコロナにならなかったティームがグランドスラム勝ってるし
  466. 水の成分が怪しいと思ってるが
  467. しゃんふプで30本以上とか普通すぎやろww
    わい数百本は抜けとる気するわ
  468. 男はハゲでも大丈夫
    女は…
  469. 自毛はお金で買えないんだ
    毎日水をやっても生えてこないぞ
  470. ハゲはしない
    抜け毛が増えるだけだぞ
  471. 海外ニュースにチラホラあったような
    やっぱ何があるかわからんよな
    肺のダメージも、程度によったら回復するのかどうか?
  472. 渋谷駅で電車に乗り込む東京人💡

        💡💡💡💡💡
       💡💡💡💡💡
      💡💡💡💡💡
     💡💡💡💡💡
    🚋🚋🚋🚋🚋🚋
  473. 禿げてる人は「コロナじゃないです。」って言い続ける羽目になる
  474. シナを軽く考えるからだろ
  475. ほんと、抜け毛とかのレベルじゃないわ
    遊びまくれ、密で知らずに感染したまえ
    仲間に来いや!!
  476. ある〜日森の中ハゲに出会った〜♪
    花咲く森の道〜ハゲ〜に出会った〜♪
    (涙声)
  477. いっぺん、かかってみる?

    byコロナ少女
  478. ハゲスレの食い付きの良さは異常
  479. >>888
    普段の抜け毛は別扱いだと思うぜ
  480. だがちょっと待ってほしい
    既に禿げている人間にとっては朗報とは言えないだろうか
  481. ご近所に後頭部だけ全く髪がない60前後の女性がいるけど、自分で抜き去ったような
    感じなんだな なんだろう 俺にしか見えないような人でも無さそうだけど 世の中には
    理解を超える存在がある
  482. またハゲの話題やってるぞ
    NHK総合
  483. ハゲ大勝利
  484. >>910
    すでにはげてる人は重症化しやすいというデータがどこかにあったような
  485. M字ハゲ、トップの頭頂部や後頭部が薄くなるてっぺんハゲ。君はどれを選ぶ
  486. 飲み会や食事会で感染した奴は、全員ハゲになれ。
  487. お前らの的NHK後遺症脱毛特集
  488. >>910
    ニュースタンダードだもんな
    むしろフサがマイノリティ扱いになる時代到来
  489. 今年の流行は親父より早くハゲる若者が急増
  490. 死んでもいいけど
    ハゲだけはかんべん。。。
  491. ガンは二人に一人
  492. 医師「コロナの後遺症ですね」
    ハゲ「いえ、昔からですが・・」
  493. >>901
    花粉症ですバッジみたいなの付ければいいんじゃね?
    元からハゲですって
  494. ただのハゲになるただの風邪
  495. ハゲるなら死んだ方がまし
  496. >>915
    ほんとだ
  497. ただのハゲ+コロナのハゲだから
    だから宇宙人はハゲてるのか
  498. 強毒化した変異種はこれでも済まないかもしれないぞ
    髪が抜けるどころが、急性放射線障害のようになるかもしれん
    jcoやゴイアニアの被害者みたいにな
  499. 免疫暴走による禿症候群だ間違いない
  500. 感染したらすぐにスキンヘッドにすれば解決
  501. 重症患者数は減った増えたは言うが、死んだのか治ったのかは報道しない。
    後遺症についてもほとんど報道はない。
  502. 普通の人は髪を奪われ
    元からハゲは命を奪われる
  503. でも上司には喜ばれそうじゃない?
    昔いたよ「見ろ!〇〇君はまだ若いのにあんなに禿げとる。ワハハハ」とか、禿げた上司が嬉しそうだったもの
  504. 落ち武者ルックがとうのトレンド
    俺は武田赤揃え風
  505. ハゲるなら安楽死させてほしい
  506. 若くても無症状でも後遺症は起きる。
  507. >>944
    そういや未来人の予想図もつるっぱげやな
  508. 男は良い
    女は悲惨
  509. >>901
    元フサフサ<コロナで…; ;
    元々ハゲ< コロナで^^
    こうやぞ
  510. >>954
    おお髪よ!
  511. >>4 誰がハゲやねんロックンロールショー
  512. >>936
  513. >>964
    女は…
  514. 恐怖過ぎる
    一生ハゲの十字架を背負って生きるとかダークヒーローかよ
  515. 厚生労働省 令和元年(2019) 人口動態統計の年間推計

    1 出生数
    出生数は 86 万 4000 人、出生率(人口千対)は 7.0 と推計される。
    2 死亡数
    死亡数は 137 万 6000 人、死亡率(人口千対)は 11.1 と推計される。
    3 自然増減数
    自然増減数は△51 万 2000 人、自然増減率(人口千対)は△4.1 と推計される。
    4 婚姻件数
    婚姻件数は 58 万 3000 組、婚姻率(人口千対)は 4.7 と推計される。
    5 離婚件数 
    離婚件数は 21 万 0000 組、離婚率(人口千対)は 1.70 と推計される。
     
    日本は毎年140万人死んでるのに騒ぎすぎ

    新型コロナは捏造で存在しない

    恐怖を煽り飲食店潰して国民に悪魔のワクチンを打ち人口削減し、共産主義で国民を支配したいだけ

    日本は出生数から死亡数を引いて毎年50万人人口が減ってんだろが調べろよ
     
     いい加減に創価学会の煽り工作に騙されるな
      皆がマスクを外せば新型コロナは消える
  516. ハゲが仲間増やそうとして必死だな。
    ちゃんとした若者は自粛してるから意味無いぞw
  517. >>946
    変異種はまだらハゲ→全禿げになるとか?
  518. 若ハゲになるのかね、、、嫌じゃ
  519. 【朝日新聞】室井佑月「日本政府の嘘に慣れてはいけない」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1610631834/
    朝日新聞 「嘘を許すな!」
    室井佑月 「嘘を許すな!」
  520. 感染したら50パーでハゲるってマジやばいな。
    死ぬかもしれないという怖さは全然現実味なくて誰も飲食をやめなかったけどハゲるとなると話は別だな・・・
  521. コロナの発熱が落ち着いて風呂入ったら排水溝が詰まったのはガチ
    その後はほとんど抜けてないと思う
  522. >>964
    寂聴「誰が悲惨やねん」
  523. コロナというより禿の呪い