クランプメーターのイラスト
  1. 誰?

  2. なんでや😭
  3. 誰?

  4. あの焦茶さんが・・・

  5. 悲しすぎ😭
  6. ちーんはいつ居なくなるの?

  7. お前らええんか?
  8. あせっちゃったんだろうね
  9. 焦っ茶ダメ
  10. 誰?
  11. 誰やねん!笑
  12. うわあああああああああああああああ
    麦茶さぁあああああああああああん
  13. 佐賀県佐賀市在住なのかよ?
  14. ん?
  15. 仕事場で不慮の事故?
  16. そんな死の危険と隣り合わせの本業だったんか
  17. なんとかマリオなら知ってる
  18. お前と戦いたかった…
  19. イラストレーターの仕事場で事故とは
  20. また無知なケンモメンの知らないアピールが始まるぞ
  21. 知らんけど絵は上手いな
    ファンもたくさんいただろう
    ごめいふく
  22. こげちゃさん?
  23. FGO専属同人屋か
    メシウマだな
  24. デスクワークの死亡事故ってよくあるよね
  25. 誰?
  26. まじかー🙀
  27. だれ?

  28. 20万人もフォロワーおるんやぞ
    https://twitter.com/BARD713?s=09
    https://i.imgur.com/TuXdDkm.png
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  29. ケンモメン100人分の命と引き換えに生き返らせてほしい
  30. 仕事場での事故てなんだよ
  31. 誰なんだよ��
  32. 青紫の親戚か?
  33. 哲学の人じゃないならいいわ
  34. 仕事場で不慮の事故!?なんだ自殺か
  35. こけたんかな
  36. 発表が遅くない?
    事件性を疑われても仕方ないわ
  37. 絵師の仕事場で不慮の事故って何だろう
    椅子から転げ落ちたとかそういうこと?
  38. 那須で1週間家族で過ごした後に死ぬって不治の病っぽいような雰囲気だな
    自殺か?
  39. 絵師のフォロワー数って商業仕事の履歴と全く比例してなくて謎絵師が多すぎる
  40. 階段から転げ落ちでもしたのか?
  41. >>18
    少し前に死んだイタリアンの鉄人みたいに
    高いところの物を取ろうとして脚立からコケたのかも
  42. 世界ランクアップ
  43. どんな事故だよ
    崖っぷちにコテージ建ってたのか?
  44. 今日も誰だか知らない奴が死んだ
  45. 不慮の事故ってなんだろ…持病あったのかな
  46. dAre
  47. 息子って…
  48. 自殺定期
  49. なんj語使ってたから引いたわ
  50. プペルの絵の人か
  51. >>31
    すごーい
  52. 絵を見ても誰かわからん
  53. 事故って
    テクノブレイクしか思い浮かばない
  54. AVIEN CLOWDで見た絵だ
    死んでしまったんか
  55. 那須高原
  56. いや


  57. 職場で事故死とかヨシ!する職種くらいのもんじゃないのけ…
  58. 昨年6月!?
  59. イラストレーターの仕事場で不慮の事故ってなんやねん
    なんか漫画家で机に頭ぶつけて死んだ人いたけどさ
  60. 焦茶、お前と戦いたかった…
  61. 首でも吊ったのか
  62. 文章おかしくない?
  63. 階段から落ちた?
  64. 兼業イラストレーターか何かなのか?
    本業の現場で不運とヨシ!しちまったか
  65. 妙だな…
  66. 仕事場の不慮の事故とは
  67. 茶否かと思って焦ったわ
  68. 志村けんの次はこれかよ…
  69. 転んで頭打った
    酔っ払って風呂場で溺死

    どういう事故なんだろう

    いたずらならキスの作者は大理石のテーブルで頭をぶつけて亡くなったよね
  70. >>18
    >>22
    まさか首吊ってたとか・・・
  71. めっちゃ絵上手な人なのに
  72. 警察が調べて事件性がないって
    失火かな
  73. うわー焦茶さんマジか
    今日一番のショックや
  74. なぜ6月の死が今になって?
  75. 昨年の6月って何で今迄伏せてたんだよ?
  76. 仕事場の不慮の事故って何?
    イラストレーターなのに
  77. yoasobiの幽霊東京のサムネ描いてたやつじゃん
  78. 事件性のない事故死を強調するなら転落死かね
    首吊りや手首切っての自殺とかだと心不全とか言ったりするから
    あんまり事故死ってのは使わないし
  79. 病気なら大体心不全とか持病になるはずだから
    事故となると一酸化炭素中毒とか飲酒かな
  80. だre
  81. >>59
    那須に自殺の名所の橋があるんだよな
  82. 階段から転げ落ちたんじゃね
  83. 若いのに職場で事故死てどんな…?
  84. はぐれ死かな
  85. 病死じゃなく事故なのか
  86. 誰だよ
  87. 疑いはせんが親にしては変な文章だな
  88. 焦茶…お前と戦いたかった…
  89. >>86
    酒飲んで転倒ってある意味王道ではあるね
  90. ttps://pixiv-waengallery.com/gallery/wp-content/uploads/2019/06/15-1.jpg
    だれ?
  91. 誰と思ったけどイラスト見たことあったわ
    残念だね
  92. この人やわたせせいぞうみたいなグラデーションをアウトラインで区切る人好き
  93. あータイムラインで見かけたことある絵だ
    御冥福をお祈りします
  94. 代表作なんなんだ?
  95. 那須高原のコテージに1週間泊まった←自慢か?
  96. 焦茶…お前と戦いたかった
  97. 酔って寒い中寝ちゃったとかか?
  98. 知らん人だけど冥福を祈って今日は念入りにファイティグポーズとるわ
  99. ちーんも事故死しろよ
  100. エロ関係でなければモメンにとっちゃどうでもいいんだが
  101. >>99
    当たり前だろ
  102. 誰やねん
    でも良いニュースだね!
  103. もしかしてだけど女?
  104. ネオ麦茶?
  105. 行方不明になったあの人は一体どうなってしまったの
  106. >>7
    ほんとこれ
  107. 幽霊東京はYOASOBIのAyaseの曲
    20万人は納得だわ
  108. 誰…?
  109. 汗茶…お前と戦いたかった…
  110. 去年かよ
    そんな昔のことでスレ立てるな
  111. お前と戦いたかった
  112. 仕事場で死んだって何があったんだ
  113. ayaseの幽霊東京のPVの人か
  114. イラストレーターが職場で事故死ってどういう事だよ
  115. 那須に別荘とか

    上級か?
  116. 嫌儲三大誰
    焦茶 三浦春馬
  117. >>96
    そこ横並びなんだ
  118. 麦茶さん...😢
  119. あー自殺やな
  120. 絵柄似てたからアクタージュの人かとずっと思ってたわ
  121. 半年間更新なかった間、誰も心配するリプしてないんだな、20万人もフォロワーいるのに
  122. >>18
    テーブルの下で顔を上げて頭打って死んだ少女漫画家もいるから・・・
  123. つべのEDMS()とかいう糞チャンネルでよく無断転載される系の絵の人か・・・
    惜しい人を亡くしたな
  124. まったく知らなくて興味もない人だけど
    尊い命が無くなるのは悲しい事だね
    ご冥福をお祈りします
  125. 梁に結んだロープで遊んでて誤って首に巻き付いてしまったら不慮の事故だわな
  126. 絵は見たことある
  127. >>31
    こいつ知ってるわ…
  128. わたせせいぞう?
  129. 自殺?
  130. 親にもらったマニキュアを舐めて、、、
  131. 転落死なの?焦茶コケちゃった?
  132. なんか子供ががんばって書いたみたいな文章だな
  133. オナニー中の事故か
  134. >>118
    これな、意味不明だよな
    工場とか建設とかそういうのじゃないんだろ
  135. >>125
    よくあることだからな
  136. >>99
    ボンボンか
    ざまー
  137. >>74
    首吊りオナニーか……
  138. 95年生って若っ‼
    早逝で美しい作品が遺せたんだから悪くない人生だと感じる

    やすらかに…
  139. ゴロっていうよりファッション雑誌寄りの画風ね
  140. >>91
    Twitterでは活動に限界感じた挙げ句自演で死んだことにするやつは結構いる
    そもそもTwitterから死にましたよなんて誰にも連絡行かないんだから家族がひらくわけない
    家族の携帯でなんのSNS使ってたか調べて追悼文載せるなんておかしいだろ
    しかも画像で
  141. Twitter見たら芸大コンプがあるのか上位の芸大に行った人をサブカルクソ女とか言っててワロタ
  142. こっちも死んだらメシウマされるのだから
    今のうちにメシウマしまくるわ
  143. 知らないけど
    才能ある人なんだろうな。
  144. 死んだ後に家族が報告ってよく見るけど、親や家族にアカウント教えるもんなん?あとどうやってログインしてるの?

    もしかして死体の指紋認証で?
  145. どうせ知らねえんだろ?
     「誰?」って書き込んじまえよ
            __
          /    \          ちゃんと調べてご冥福をお祈りするんだお!
        |\/  ノ' ヾ  \/|
       |/ ≪�@>  <�@≫ \|           ⊂ニニ⊃
       |     (人)     |            ____ノ L
        \、  ` ^^^^ ´  ,/           /\ /  ⌒
    .   / ヾ  `ー‐" " ⌒ヽ         /(○) (○) \
       /       ヾ ,"      \      /   (人)    \
       |   r         r\,"⌒ヽ   |      |::::::|      |
       :::::: ::;;::  ,,, ;;::: ,,::;;;;::::''       \    l;;;;;;l     /l!| !
        ::::;; ::::::: ;; :::: ::::::::;;;::::::::;; γ⌒⌒/   ー'     \⌒⌒ヽ
         ::::::::;;::::::;; :::::::;;;:::::     (_ノノ/          ヽ !l ヽしし_)
           :::::::::::;;:: ::::::::       (   丶- 、           しE |
              ::::::;;;::::::::;;;;        ー、_ノ          煤@l、E ノ (  バン! バン!
               :::::: :::::::           ::::::;; ::::::: ::::: :::::;;   ⌒
                 :::::::::          :::::;;; ::::::::::::::: :::;
                   ::;;::./ ̄ ̄ ̄\ :::;;;;::::::::;;;;;;;:::''
                   / ─    ─ \  ハァハァ…
                  /  <○>  <○>  \
                  |    (人__)    |
                  \     `⌒J´   /
                  /              \
  146. 病んでる系
  147. 誰だよ
  148. 窒息オナニーかもな
  149. 坊主どもは60前に死ぬんじゃねぇよ
  150. 言うほど親世代がHis photographみたいなキモいツイートするだろうか?絶対生きてるだろ
  151. 誰?
  152. 自室で不慮の事故ってどうやって起こるんだよ
  153. こっちゃさん?
  154. >>156
    コロナで血栓詰まるとかか?
  155. 誰?
  156. 誰?
  157. 不慮の事故=自殺
  158. 最近よくイラストレーターとか死んでるけどその中では一番大物やんか
  159. ODか
  160. >>160
    こっちゃさん
  161. 誰よ
  162. >>40
    椅子が爆発
  163. 何かTwitter見たら病んでる系だな
  164. https://twitter.com/BARD713/status/1265574875743297539
    ケンモメンみたいなメンタルだな
    真面目にご冥福をお祈りいたします
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  165. >>40
    コロナで血栓が脳に詰まったとかか?
  166. ネトウヨかどうかで弔うか叩くか決める
    応えろ
  167. >>94
    下手やな
    FGOにありそう
  168. おしゃれな絵だな
  169. フォロワー多いなあ
  170. 残念だ
  171. >>107
    男じゃなかったっけ
  172. どっちが本業か副業か知らんけど、別の危険性がある職場で事故って死んだってことか?
  173. 代わりにネトウヨが死ねばよかったのに…
  174. メンヘラじゃん😂
  175. なんか間違って部数多く刷っちまったとか言ってた奴だっけ?
  176. ツイッターログイン許せる円満家族関係が裏山
    根本的に何かが欠けていると思い知らされる
  177. >>168
    死んだら天国に行けると思って死んだんかな
  178. >>114
    報告は直近だからやろ
  179. 5月病マリオとラルキぐらいしか知らんな
  180. >>182
    天国はあるぞ俺は見てきた
  181. 仕事場で事故死?
    あっ…(察し)
  182. >>178
    パヨクが死ぬ方がマシ
  183. 自民党どうすんのこれ
  184. エロいのかな?
  185. ちゃんと調べてご冥福しようとググってみたけど全くピンと来るものが無かった
  186. 逆転裁判で昔アトリエで死にそうになってた女の子いたよな
  187. >>185
    おれは新世界を見てきたわ
  188. >>191
    そんなやつオランダ
  189. 自室で趣味の爆弾作りをしてて誤って暴発
    不慮の事故
  190. 絵柄的に中年男性かな
  191. >>176
    スマン
    Hisだから男やね
  192. 死ぬちょっと前に撮った写真を上げるとか100ワニやん
    https://twitter.com/BARD713/status/1350050712206491648
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  193. >>197
    100ワニのファンか
  194. 英気を養いって、なんか精神的に不安定だったのかね
  195. >>195
    まだ25歳だぞ
  196. 室内における不慮の事故大喜利
  197. >>148
    プロバイダーのメールで登録してたらパスワード照会→パスリセでいけるかも
  198. 誰やねん(山崎邦正)

  199. 嫌儲民 = 発達障害アニ豚
  200. >>199
    コロナ禍で観光地空いてるから遊びに行ってただけやろ
  201. 誰だよって思って冷やかしにいこうと思って絵みたら俺好みの絵描く人だった

    ご冥福をお祈りします
  202. 亡くなったの6月で随分公表遅かったな
  203. お前らが知らないって相当だな
  204. あの焦茶さんが死んだんかよ

    知らんけど
  205. >>148
    ロックしない人なんやろ
    パスワードをpasswordとか1234とか1111にしてるとか

  206. 嫌儲民 = 発達障害アニ豚
  207. >>11
    これって20世紀少年?
  208. >>209
    こっちゃさん知らねえってやべえやつじゃん
  209. 寝落ちしてガクッとなったところにペンが刺さって致命傷?
  210. 家族と本人のお気に入り那須高原のコテージで1週間過ごして
    未練がなくなったから仕事場に戻った翌日に死んだんだろ
    不幸な事故だったね
  211. まあ自殺だったとしても言わないほうがいいしな
  212. 絵の上手い人か
    ライバルが減ったと言いたいところだが、俺には何の関係もない
  213. >>216
    なんでだ?
  214. ピクシブでハートついてるのが自慢だった
    献杯するわ🍸
  215. なんて読むんだ
    こげちゃ?
  216. こういうスレでもクソみてえな書き込みしかしないヘアプアが死ねばよかったのにな

  217. 嫌儲民 = 発達障害アニ豚
  218. 令和のピカソが死んだ。

    安倍よ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  219. >>220
    こっちゃさんやろ
  220. 遺書で自殺とは公表しないで欲しいって書かれてて自殺したパターンでしょ
  221. 仕事場で不慮の事故、事件性はないって書かれ方的に自殺かなと思ってしまう
    なかなか尖った性格してたし
  222. こげとんぼが亡くなったのかと思った
  223. 仮に自殺だった場合も事件性なしって事になるわけ?
  224. >>221
    はあふざけんなよ
    そんなレスしてるおまえが死ねやバカが
  225. 絵を見たけど知らん人だった
  226. あいつが死なねえかなあ
  227. 仕事場で事故死ってどんな状況だったんだ
    ズッコケて打ちどころ悪かったのか
  228. >>207
    職場で事故死
    公表期間の空白

  229. 嫌儲民 = 発達障害アニ豚
  230. ただの逝去でいいのに匂わせるね
  231. 半沢二期のちょい役みたいに持病の発作で事故死したパターンか
  232. >>226
    尖った性格してたら死なないやろ
  233. >>11
    これ描いた人なの?
  234. 排卵!受精!!
    妊 娠 ! !
  235. 変わった絵だな
  236. >>239
    そんな気持ち悪い漫画描くわけないやろ
  237. これまんさんやろ

  238. 嫌儲民 = 発達障害アニ豚
  239. >>238
    いい意味で尖ってたんじゃなくネット中毒陰キャ的尖り方というか
  240. >>217
    イラストレーター同士でやっぱ小競り合いあったりすんの?
    有名なイラストレーターが全く知らんイラストレーターからいちゃもんつけられたりとか
  241. 冠婚葬祭を学ぶいい機会
  242. >>94
    いかにもトレスって感じ
  243. エロゲー関連の人?
  244. まあ階段から落ちてもうっかり転んで頭打っても職場での事故死やしな
  245. なんか文章変だね

  246. 嫌儲民 = 発達障害アニ豚
  247. 職場で事故って
    なにそれ怖い
  248. 流石にオタク分野の奴までは知らん
    なんか有名な絵描いてんの?🤔
    仕事場で死んだってどういうことよ
  249. ラルキが死んだと家族から発表があったならいざ知らず、無名イラストレータについては特に語ることないな
    絵見たこともないし
  250. 何か作品はあるの?
    アニメとか表紙とかで?
  251. 那須高原の下りは必要ですか?
  252. >>242
    お前は顔が気持ち悪いけどな
  253. アベに友愛されたんか?
  254. 椅子に寄りかかったら倒れて頭打ったしか考えられないな
  255. >>94
    なんでアニメ絵で書いちゃうんだ
  256. はよ描いてたエロいイラスト見せんかい
  257. >>31
    なんも特徴もない絵やなにゃw
  258. >>246
    最近は絵かきもユーチューブに出張ってて
    リスナーの取り合いやネタのパクリ被りで罵り合ってるのは見るな
  259. >>238
    これといって特徴のないお前みたいなのが無駄に長生きしてる=尖ってる奴はすぐ死ぬ
  260. なんだろうね
    屋内で死ぬレベルの事故って階段落ちるくらいしかなくないか
    刃物とかも自傷する気が無かったら普通反射で致命傷は避けられるし救急車呼べるからな
  261. >>245
    モンエナ飲んで俺やべーわwみたいなノリか?
  262. 誰やねん
    絵見たけど萌え版わたせせいぞうみたいなのやな
  263. >>32
    300万人必要です。
  264. 95年生まれの親ともなるとテキストを画像で載せるぐらいは朝飯前か
  265. 誰?

  266. 嫌儲民 = 発達障害アニ豚
  267. 一週間休んだあとってタイミングだと自殺なんじゃないかと思っちゃうな
  268. こんな知らんやつ死んでもファイティングポーズできんやろ
  269. 脳内出血とかじゃないよな?漫画家とか多すぎない?
  270. 精神的に不調だったから1週間も家族旅行したんだろ
    誰か知らんし絵も全然いいとは思わないけどこれで思い残すことはないなってなる気持ちはわかるわ
  271. >>275
    そういう死因なら「急病」と発表しないか?
  272. こげちゃ?
  273. 焦茶しやがって…
  274. 仕事場の不慮の事故ってなんだろ
  275. 漫画とか書いてる人死にやすいよな
  276. >>266
    深酒やODの寝ゲロは事故に含まれるかどうかだな
  277. 別に嫌いでもなんでも無いけどさ
    良い年した大人が家族(パパママ)と一緒にコテージで夢を語るとか普通するか?
  278. 絵見たらわかるかも知れんと思って見たけど全然知らん



    俺にとってはどうでもいい奴だった
    いーむすアキ死んだときはショックで脱糞したけどな
  279. 転んで頭を打ってしまった

  280. 嫌儲民 = 発達障害アニ豚
  281. >>266
    1週間英気を養ってさぁってことがわざわざ書いてあるってことは自ら命をってことしかないだろう
    直接的な表現は家族もやりにくかったんじゃないか
  282. 睡眠薬と酒飲み過ぎた事故か
  283. >>175
    グレイタソかわゆい
  284. 救急車で搬送されるくだりがないってことは明らかに死んでるってわかる状態だったんだろうな
    多分首つりだろ
  285. どうせ仕事場でエクストリームオナニーと洒落込んだらうっかり死んだとかだろう
  286. >>287
    君はなんで発狂しとるんや?
  287. 配信で喋ってるな
    男で確定やで

    イラスト配信 (ゲストPALOW.さん、FAMYさん、焦茶さん)
    https://youtu.be/2LatR_qvsok?t=9403
  288. 不慮の事故なんだから自殺ではないだろ
  289. 何で今頃になって発表だよ
    事件性ありだろ
  290. 同人絵師なんかどうでもいい
  291. フォロワー多いから知ってる人は知ってるんじゃないの
  292. >>36
    あの15年前から2ちゃんで自作自演してる人だっけ?
  293. 即死か意識不明にならないと普通は救急車呼ぶしな
    そうすると頭が潰れるか、頭を打つか、窒息系が多いだろうな
  294. フォロワー20万て最強クラスじゃね?
  295. >>94
    量産絵だな
    死んだところで代わりはいっぱいいそう

  296. 嫌儲民 = 発達障害アニ豚
  297. 焦っ茶ったか
  298. >>8
    お前が居なくなれば良かったのにな
  299. 事故死ってことにして雲隠れしてそう
  300. 殺生石に祟られたか
  301. コテージに家族で一週間とかさ
    高級こどおじじゃんキンモ
  302. うーんわからん
  303. マジで誰かわからん
    代表作はなんや?
  304. >>248
    イラレ使いか
  305. >>301
    今はイラストレーターでも50万人とかザラにいるぞ
  306. テクノブレイク?
  307. 誰だ
  308. >>94
    萌え豚絵でわたせせいぞうやっとるだけやん
  309. >>269
    リアル
  310. 去年の6月とか隠す気満々やんけ。余程都合が悪いようだ
  311. コテージに泊まったくだりいる?
  312. やっぱ自殺かね
    でもまあ人間の突然死の原因ってのも案外多いからな
  313. 大して上手くもねえ絵だなぁ

  314. 嫌儲民 = 発達障害アニ豚
  315. 第二の人生
  316. 低めの脚立からでも落ちて頭打ったら普通に死ぬしなぁ
  317. 文面からして自殺だな勿体ねえな
    死ぬなら俺に画才を引き継がせてくれよ
  318. >>284
    家族仲相当良くて親離れ子離れ出来てなければ全然あり得るでしょw
    夢って言っても漠然としたガキっぽい話じゃなくてこれからどういう仕事をしていきたいみたいな若者らしい夢の話だと思うけど
  319. 誰?って書き込み多いな
    知らないならスレを何故開いたんだ?
  320. 絵は上手いけど無個性やな
    よくありがちな絵というか
  321. 萌え豚の脂肪(死亡)なんかでいちいちスレ立てるなよ気持ち悪い
  322. ワーカーホリックがコロナったら若くても血栓でポックリいくぞ
  323. 年寄りの延命に一生懸命な国だからなあ
  324. >>326
    誰?って書き込むために開くんやろ
  325. 階段から落ちたりの可能性もあるか
  326. >>44
    まじでー
  327. >>171
    俺もこの絵師は知らんがお前みたいなキチガイぐらいしか下手とは言わんだろう
  328. >>11
    毎回これ見るたび笑ってるわ
  329. フゴって武内の顔を立てる為にデッサン狂った微妙な絵師しか呼ばないんだろ
  330. ケンモメンって基本的にこういうオサレ絵師と無縁だよな
    クソみたいなエロ同人ゴロばっか見て絵師はネトウヨ多いとかほざきやがる
  331. だれ
  332. 事故で有名になったって意味か
  333. 6月ってw
  334. >>337
    FGO描いているせいで興ざめ
    オサレ絵柄でキモ豚向け版権描いたろ!みたいな
  335. 俺が知らないから有名ではないだろ
  336. 半年後に仕事場の不慮の事故を発表やぞ
    察しろ
  337. 今まで誰も話題にしなかったってことはその程度の奴なんだろ
  338. 自殺だけど事故死

    知人が死んでそういうの何度かあった
    だから自殺だな
  339. 警察ってことは自殺か
    去年の6月だと夏コミ中止が決まった所か
    関係があるか不明だけどそんなにショッキングな事なのかコミケ中止って
  340. なんでfgoに参加してだけでキレてんねん
    死んだんやからお悔やみくらいしてやれや
  341. 有名人の自殺多いな
  342. エヴァの話しよで
  343. 叩けるものは何でも叩く
    死ぬまで叩く
    死んでも叩く
    とはこのこと
  344. 鈴木英人風に塗っただけで特にオリジナルティはないな
  345. >>11
    こんなの描いてりゃそりゃ事故って死ぬわな
  346. 不慮の事故ってhideと同じく失神オナニーしてたじゃない?
  347. 今日から著作権フリーになるの?
  348. 「あの夏ぼくは天使を見た」で最近知ったんだけどびっくりしたわ
  349. 半年空いてるのは家族としては整理の時間が必要だったのかなんなのか
  350. ピクシブ絵描きは相互フォロー命だからね
  351. 名前欄や本文に「クリックお願いします」などの文は↓ほど効果はないぞ!
    でもやっておいて損はないぞ!

    >1,2,3, >4,5,6,7,8, >9,10,11,12, >13,14,15, 16,17,18,19,20
    >21,22,23,24,25, >26,27,28, >29,30,31 ,32,33, 34,35,36 ,37,38,39,40
    >41,42,43,44,45 , >46,47,48, >49,50,51 ,52,53,54,55, >56,57,58,59,60
    >61,62,63,64,65, >66,67,68, 69,70,71,72, >73,74,75,76,77, >78,79,80
    >81,82,83,84, >85,86, >87,88,89,90,91, 92,93,94,95,96,97, >98,99,100

      ∧_∧
      (´・ω・`)     n
     ̄..     \    ( E)
    フ a..f..i... /ヽ ヽ_//
  352. >>347
    朝鮮の英雄出さなかったり大正のキャンペーンで韓国人がイチャモンつけてきたからだろ