ダブルダッチのイラスト(男性)

パチンコ店の女子トイレに侵入したとして、54歳の男が逮捕されました。

 建造物侵入の現行犯で逮捕されたのは、北海道札幌市西区に住む自称無職の54歳の男です。

 警察によりますと男は1月13日午後3時30分ごろ、札幌市西区のパチンコ店の女子トイレに正当な理由もなく侵入し、目撃した店員が逮捕。
通報で駆け付けた警察官に引き渡されました。

 店員は直前に男が女子トイレに入っていくところを目撃していて、出てきた所で声をかけ確保。110番通報したということです。

 捜査関係者によりますと男は「男子トイレの個室いっぱいだった」などと話していて、警察は盗撮目的だった可能性もあるとみて調べています。

「男子トイレがいっぱいだった」パチンコ店"女子トイレ"侵入…店員目撃 54歳男逮捕
https://news.yahoo.co.jp/articles/dcd09cfea4025bfcc1510f0452dd93a7449786b6
  1. 共同にしようか
  2. もらして重くなったズボンの感覚忘れたい
  3. これ、逆なら無罪だよな

    男子トイレに平気で入ってくる女を何とかしろ
  4. これぞ朝鮮パチンコの真髄。
  5. 男子トイレで女子高生がクソしていた事あったぞ。
    俺達チンポ出して小便してたのに顔真っ赤にして出ていった。
  6. またこういうのないかなあ
    https://i.imgur.com/trN8dVl.jpg
  7. 何を出したんですかねぇ
  8. 個室がいっぱいだったのが本当なら許してやれよ
    嘘だろうけど
  9. 男子トイレの掃除にババア使うのやめろよ
  10. >>6
    めちゃくちゃ抜けるシチュエーション
    当然残り香は堪能したよな?
  11. 俺も入った事あるけどドキドキが止まらなかったなあ。上から観る女の子の排泄姿は最高でした。
  12. つまんねーコメントだな
    変態さんなら記事読んだ人を楽しませるような気の利いたコメント用意しとけよ
  13. >>11
    しねぇ。
    隣の他人の男と口ポケっと開けて見つめ合った。
  14. >>4
    全く…
  15. ダメなの?
    居酒屋とかでたまにやるわ
  16. 店員が逮捕!
  17. 警官早いな
  18. 俺音だけでスッキリできそうだわ
    音姫なんかなんで作ったんや…
  19. コンビニのトイレはずっと入ってるやつばっかだよな
    中でなにしてんだよ
  20. これ外でしたら軽犯罪法違反じゃん

    詰んでるじゃん

    法的にはどうなの?

    我慢をさせるのは健康を阻害する強要罪とか暴行罪に当たらないの?
  21. コンビニでよくやる
  22. 旅行先の天王寺駅で大阪のおばちゃんが男子トイレ入ってきたときはカルチャーショックやった
  23. コンビニの女便所入った事ある。
    ウンコがぁぁぁ
  24. 逆なら無罪なのに!!平等とは何かね?
  25. 正当な理由あるじゃん
  26. 警察来るまで長居してたってことはまぁアウトなんだろうな
  27. >>20
    インスタにリア充投稿
  28. >>16
    俺も1回だけ居酒屋でやった
  29. 店員に声かけながら個室駆け込めばセーフ?
  30. このまえ生まれて始めて公園のトイレで大便したわ
    もう我慢できなかった。歳を取るとウンコントロールがダメダメになるな
    若い頃はなんとか自宅のトイレまではたどり着いたものだが・・・
  31. これって実際我慢できないときの対応どうするのが正解なの?
  32. コンビニで♂♀と♀に分けてるとこあるけど混んでる時は俺は構わず入るぞ

    ♂と♀で分けるならまだしも何で♀はどっちも許されて♂は1個しかダメなんだ
  33. 心は女だったんやろ
  34. >>32
    「クソ漏れそうなんで女子トイレいいすか?」言えば?
  35. 混んでる時の高速のトイレとか平気でおばちゃんとが入ってくる
  36. >>21
    漏らせ
  37. >>1
    うんちゃんなんちゃんも
    女子トイレ入っていたしたの千秋に見つかってたな
  38. >>10
    女だけど、競艇場の男子トイレの清掃のバイトをやったことがある。
    男子トイレに入っていくと、驚くお客さんがすごく多かった。
  39. サービスエリアのトイレに入ってくる
    おばちゃんて一体何なの?

    男を取り締まるんだったら
    女も取り締まれ
  40. これは許してやれよ

    マジでパチ屋の個室トイレに住んでるやついるんだよ
  41. 店員に声かけなきゃダメでしょそりゃ
    俺もコンビニで入ったけどちゃんと声かけたぞ
  42. ファミマが1番トイレ借りやすい
  43. >>6
    昔働いていた職場のトイレが男女共用で、男子の小便器の所を通らないといけなかった。
  44. いやーこれは無罪だろ
  45. >>39
    おじさんのデカマラわざと見せたくなるんよね
  46. こうやって嘘ついて入る奴いるからな逮捕でいい
  47. イオンのトイレに入ったらおばちゃんいてやべぇって思って急いで出たけどよく見たら男子トイレで合ってた
    ビビらせんじゃねーよクソババア
  48. 本当にいっぱいなら良かったはず
  49. 外に自然のトイレが有るだろ
    有効活用しろよ
  50. トランス女性は女性です!
  51. >>14
    ポケット開けて見つめ合うってどういう事?
    ポケットって社会の窓の事?
    チンコ出し合って見つめ合ったってこと?
  52. 実際にうんこが漏れる寸前、肛門の力を緩めたら漏れる状態で
    便所に駆け込んで、個室が全部しまってたらどうしたらいいんだろうな
    そんな状況になったことないからわからんけど、恐怖だよな
    掃除用具入れでうんこしちゃうのかな・・・
  53. この間セブンイレブンでトイレ待ちしてたら10分くらいしても出てこないから、我慢出来なくなって『早くしてくれ』って煽ったらそれから五分後に出てきたけど、そいつ流した音もしないし手も洗わないで立ち読みし始めたからなんだ?と思ったらトイレした形跡すらねーの、臭くもねーし、鼻が聞くからいつもマスクの上からも多いながらするのに

    無料Wi-Fi目当てで多分何も買ってない乞食客なんだろうなと
    店舗外のヤニカスも同じ奴ら多いしな
  54. 男子トイレをおばちゃんが掃除に入ってくるのはいいのか

    次から通報するわ
  55. 飲み屋のトイレで時間潰してたらコンコン…コンコンコンコン…あの、ごめんなさいって涙声で
  56. >>20
    パチンコ屋ではウォシュレットの電気盗んでスマホの充電しながらゲームしてたりするらしい
    コンビニも同じじゃないかな?
  57. 男トイレが混んでることなんてめったに見たことない
  58. >>54
    夜中にセブイレのトイレで15分以上待ったが出てくる気配がなくてよ
    ありゃ無料WiFi乞食だったのか
  59. >>55
    うちの近所のイオンの女子トイレは男性が清掃してるよ。
  60. >>53
    ある一つの個室に狙いをつけて事情を滔々と喋りまくって一時中断してもらう他ないのでわ
  61. >>37
    漏らしたまま遊技してもオケ?
  62. 昔、間違えて駅の女子トイレに入ってうんこしたことあるわ
    なんとなく違和感はあったんだけど、用を足して出たら真横に男子トイレがあって、
    そういえば小便器がなかった!と、やっと間違えてたことに気づいた
    他に誰もいなくてよかったわ
  63. >>4
    おばさん「今だけ男〜w」
  64. >>54
    無料Wi-fiならトイレ外でも使えるからたぶんスマホを充電してたんだろ
  65. 困ったときはお互い様だろ
  66. 名無しだからザイニティかな?w
  67. コンビニでは普通にやるわ
    なんだよ女性専用トイレって
    ジェンダーかよ
  68. 目撃した店員が逮捕



    はあ????
  69. 人間の尊厳として、緊急事態だったらしょうがねーだろ
  70. 盗撮目的だった可能性?
    パチンコ店のトイレに仕掛けても碌なもん撮れねえだろ
  71. 女子トイレは個室なんだから侵入したところで大した問題ないだろ
    男子トイレは丸見えだけど
  72. >>1
    ゴメンね〜おばちゃん今だけ男子w

    とか言って女子トイレ混んでるとBBAは入ってくるじゃねーか
    緊急時は許してやれよ男子は個室少ないんだし
  73. >>16
    酔い潰れてゲロ吐きながら占拠したことあるわ
  74. サービスエリアで男子トイレにズカズカ入ってくるババアどもは何なん?
  75. こういうのって女がギャーギャー騒いで逮捕とか禁止とか差別だとかって多いよな
    男は迷惑かけなきゃ別に良いんじゃねえ?って感じ

    トイレも男用に女が入るのはOK
    銭湯も男湯に女が入るのはOK
    男のワンルームに女が入るのはOK
  76. >>4
    おまけに小便用便器のとこで後ろ向きに前屈みになって
    パンツ下ろして立ちションするババアとかなんとかしろ
  77. >>69
    私人でも現行犯逮捕は出来るのよ。
  78. >>7
    なんじゃこれはwwww
  79. 逆は日常なのに
  80. 男トイレで混むことあるのか?
  81. >>4
    ほんとこれおばさんが男子トイレで用を足しても逮捕されないのはあきらかな男女差別
  82. 昔は許してくれたのに
  83. へ〜〜〜この場合でも正当な理由では無いんだ良いこと聞いたわ
    俺も今度から男子トイレの個室使ってる女がいたらちゃんと通報しよう
    盗撮目的の可能性があるからね!
  84. >>4
    別に女はいいだろ
    男の場合は性犯罪者予備軍だからダメだが
  85. >>64
    それな
  86. 自称、心が女性だったら大丈夫じゃないのか?
    トランスジェンダーって医師の診断書があるの?
  87. >>65
    いや、多分座りたいんだと思われ

    ソイツ、俺がトイレ終わって買い物も終わって、もう一つ近くの24時間やってるドラッグストアで必要なもの買って前を通ったらまだいやがったよ。
    因みに日付変わる前くらいの深夜の話
  88. 本当にやばくてマジで男子トイレが満員なら

    大声で店員に使わせてもらいますといって

    女子トイレも入る前に声かけて使わせてもらえば良かったんじゃね?

    おれならそうするけどね
  89. >>81
    連絡駅なんかだと結構ある
    パチ屋は知らん
  90. >>81
    大規模イベント会場とか高速道路の渋滞後のSAとかは男便所でも混むぞ
    女便所はもっと悲惨だがな
    お出かけ前のトイレチェックは大事だぞー
  91. まぁ男子トイレガラガラだったんだろうな…
    パチ屋で混むとは思えん
  92. ショタやイケメンだったら許されてたのにな
  93. >>77
    そんなのは流石にいないだろ普通は
    すごい街だな大阪……
  94. 男用使用中仕方なく女便所入ったけど間に合わず
    下痢まみれのパンツを捨てられなくて
    水道管の後ろに隠して出てきた
  95. 緊急避難にならんのかね。
  96. おばさんがキレながら男子トイレに入ってきたことはあった
    「混んでるんだからしょうがないでしょ!」
    俺は何も言ってないのに
  97. 逆も逮捕しろよ
  98. >>1
    > 捜査関係者によりますと男は「男子トイレの個室いっぱいだった」などと話していて、警察は盗撮目的だった可能性もあるとみて調べています。

    信じてやれよ
  99. ババアが男子便所に入ってもおとがめなし
  100. パチンコ屋ぐらいならいいだろ
    コンビニなんか普通だぞ
    店長ですら休憩のときに入ってた
  101. 何年か前にめちゃくちゃウンコしたくてアクアラインの海ほたるパーキングエリアのトイレに駆け込んだ。

    めちゃくちゃギリギリでトイレ入ったらここのトイレは全部個室なんだな〜と思いながら駆け込み無事間に合った。
    安心して、ふと思ったのが!個室のみ?もしかして女側に入った⁈入る時はいっぱいいっぱいでそんな事思いもしなかったから間違えたの分かった瞬間にめちゃくちゃビビった…

    嫁に電話して事情説明したら爆笑してた…マジでバレたら洒落にならないから誰も居ないか確認してくださいとお願いして出た
  102. >>77
    大阪そんな化け物いんの?!
  103. >>52
    そういう瞬間って、有るだろ?
  104. >>16
    女がゲロはいてることもあるわ
  105. よく、女子トイレ長蛇の列をショートカットして
    「今だけ男、今だけ男」と口にしながら男子トイレに入ってくる大阪のおばちゃんは
    係ると面倒だから店員も駅員も警察も敬遠しがちですね
  106. >>7
    東西線で一人の女性に見ず知らずの二人が痴漢していたのがあった。

    よっぽどいい女だったか。
  107. >>4
    なんとかしろ、って…自分で通報しろよ
    それかママにでもやってもらえ
  108. 面白スゴいこと思い付いたわ
    トイレは完全共同化にして(ならスペースは今と同じ広さでいい)
    立ちション用(女でも切羽詰まったら出来んだろ?!)
    :個室(大用・汚物処理時)
    を半々にして男女とも同じ行列にさせればいいんじゃね?!
  109. >>77
    強すぎる
  110. 逆なら無罪
    近所の関西スーパーの男子トイレで小便してたらおばさん出て来たことあるわ
  111. >>77
    西成に住んでる自分でもそんなのは見たことない
  112. >>4
    逆じゃなくても本来なら無罪だよ
    正当な理由があれば性に関係無くトイレは利用して良い
    野糞は犯罪だからな
  113. 女子トイレが女子しか使えないだなんてどこに書いてあるの?
  114. 死刑で
  115. 気持ちは分かるが今の時代はダメだよ。トイレは沢山あるのだから他へダッシュで行くしか無い

    怖いなら薬を常備して出かけろ。あの薬マジで直ぐに止まるから
  116. >>21
    大声で店員呼んで
    宣言してから入れば
    盗撮だとは思われないんじゃね
  117. そもそもどこに「女子専用」なんて書いてあるの?
  118. これは攻めようがない
  119. で、パチ台にぶっかけが正解だったのか?
  120. >>96
    俺もまっさきにそれが思い浮かんだ
    もし「男子トイレが一杯で我慢できなかった」っていうのが本当であれば正当な理由になるだろうし
  121. これで前科なのか
  122. >>118
    コンビニは女子と障害者トイレ一緒になってる。
  123. >>95
    持ち帰れや
  124. 俺も30年前位に
    やったことあるわ。同じくパチンコ屋で。

    トイレ前で並んでたおばはんにそのまま寄り切られ
    二人でトイレに入ったわ!w
  125. 路上で漏らすのはセーフなん?理屈的にこれはそういうことよね?
  126. 逆パターンも多いだろ!
    女は何で逮捕されないんだ?
  127. 共同だと臭すぎる
    あえて女子便とか気がしれねえ
  128. >>127
    ジャッポスのほうが圧倒的に犯罪率が高いからだろ
  129. >>4
    大昔
    高速道路のSAで男便所の外に仮設の小便器が並んでんのを見て
    なんで?と思ったら
    男便所の大便に女が入ってきて、男が恥ずかしくて外で立ちションするからだと教えられた昭和
  130. 男子トイレの個室3つあったら満員になることないと思うけどな
  131. >>3
    便意マックスの時は男女の確認なんかしてられない
  132. >>123
    女子トイレはその場合は別にある
    大抵はそうだぞ
  133. この差別本当嫌いだわ、逆なら逮捕されないのが明らかなやつ
    銭湯で男湯に平然とババア清掃員が入ってくるのとかありえねーだろ
  134. 逮捕されているという事は満室でないことを他人が確認済みなのでは
  135. ほほー
  136. 心は女なんです
  137. おばさんが男性トイレにずかずか入ってくることがあるけれどあれも逮捕だよな
  138. これは嘘を言っていたパターンじゃね?
    店員が声をかけた段階で逃げようとでもしたんじゃないかね
    よほど不自然な事でもなければ確保して通報まではいかないでしょ
  139. >>7
    佐野さんすげーな
  140. 今は性別で区別しちゃ駄目なんだよな?
  141. 一度だけ洒落にならないぐらい腹が痛くて、ちょい膝曲げて屈みながら近くの店員に 
    「すいません、今にもうんこ出そうなんですが、男便所まで持ちそうにありません、警察呼んで頂いて構いません、そこの女・・・」
    そこでプリプリ漏らしたわけだが
  142. さぞや本望であろえ。
  143. この件単体は何かしら怪しまれるところがあるかもわからんが

    平然と一括で推定有罪やっちゃう>>85みたいな法の概念ないのが跋扈してるのはヤバい
    本当に緊急なら免責されるんだけどね
  144. GWの高速のサービスエリアでおばさんが堂々と男子トイレ使ってたぞ
    ごめんなさいね女子トイレ混んでてwとか言ってた
  145. >>77
    大阪こわい
  146. まじで疲れたとき間違えてウンコして出てきたことある
    入り口で女とすれ違って気づいた
  147. >>142
    あるあるあ…ねーよ
    お疲れ
  148. 茅ヶ崎の居酒屋で男子トイレがずっと使用中だったので店員に女子トイレ使って良いか聞いたら
    「ダメです待って下さい」
    と言われた
    脂汗かきながら待ってたら男子トイレから女性客が出てきた
  149. >>4
    無罪どころか通報すらしない。
    この国は男性差別大国だから。
  150. >>47
    くっさ
  151. これって確か緊急時はセーフだった気がするんだが
    もちろん漏れそうは緊急時に該当する
  152. >捜査関係者によりますと男は「男子トイレの個室いっぱいだった」などと話していて、警察は盗撮目的だった可能性もあるとみて調べています。

    は?
  153. うんこ漏らすより逮捕されたほうがなんかいいだろ。まあ俺は漏らしたけどな
  154. >>152
    緊急避難だな。
    シートベルトしてなくても、理由がうんこ漏れる・赤ちゃん生まれそうなら許される。
  155. 性に対称性はないんだよ
    女の裸は金になるが男の裸に価値なんかないんだから
  156. 逆に男子トイレに女が入ってきて、用を足してた所を女に見られて通報されたら捕まるの?
  157. >>77
    そんなのお前の国だけ
  158. どこがスッキリしたんですかね
  159. >>126
    或る芸能人がウンコ洩れそうになって交番で借りようと思ったら警官に拒否され、
    外で漏らして逮捕された
  160. うんこだったら勘弁してやろう
    内股でよたよたしながらトイレに到着してドア全部しまってたときの絶望感は夢に見るからな
  161. おまえらはそもそも肛門活力筋が、若い頃とどんだけ衰えてるか
    知らないだろ? 本当に切羽詰まって、漏らしたくなるときは野糞でもいいわ
    例えば病院にお見舞いに行くとするわ、超具体的だけど
    で、ちょっとうんこしたいが、病院はたくさんトイレあってベストなんだが、まだ我慢できるからうちに帰ってやろうと思う
    で、病院を離れて商店街を歩いてるときに陣痛が始まる。差し込んだように便意が催す
    でもコンビニでトイレだけ借りるのは恥だしうちに帰ろうと思う。←これが分岐点だ
  162. 間違えるときはあるような
    それでも逮捕?
  163. うんこ漏らしたやつ何回か見たことあるからなんとも言い難い
  164. >>157
    公然猥褻で男が捕まることすらあるのが日本
  165. ※男子トイレを使う女は逮捕されません
  166. >>160
    思うに、やましいことが無くても警察て関わらない方が良いよな。親切とか思うのは勘違い。皆んな犯罪者扱いしかしない。
  167. ああああああ!!!(ブリブリブリィィィ‼
  168. 結構大きいパチンコ屋では、若いお姉さんが男子トイレ掃除しているよな!
    あれは、サービスか?
    妙に興奮してくるんだが
  169. >>14
    そして男2人はコクリと頷き女子高生が出て来た個室へ…
  170. 心が女性なら問題ないんじゃないの?
  171. ウンコ漏れそうってのは正当な理由じゃないんか
  172. まあ俺もすき家の男トイレ空いてないときに女トイレ使ったことあるけどな
  173. >>64
    同じババかな。
    俺も会ったわ。
  174. 男子トイレはいっぱいだったてやつの裏どり全くされてないじゃん
    ちゃんと確認してやれよ生理現象は避けようないんだぞド阿呆が
  175. 駅の構内で行方不明者が出て上司の命令で業務上やむを得ず女子トイレに行かされた事がある
  176. ババアなんか平然と男子トイレ入ってくるのにな
  177. >>162
    その分岐点 小学生の頃
    よーけ間違えたさ…
  178. まじで間違えて入ったことある
    本当に人生終わったと思った
  179. 緊急回避でコンビニの女子トイレ入ってウンコして出てきた所でババア二人と出くわして「えっ女せ えっ女性っ えっ」って言われたことある
    うるせぇ店内でうんこ漏らすぞ
  180. サービスエリアとかだとおばさんとか平気で男子トイレ使ってるよな?
  181. >>64
    婆なんか最早女ですらねーからな
  182. 昔、女子トイレに入るのを断られてクソを漏らした事がある。
  183. ババアが男子便所を使うのは許されるのにおかしい
  184. 俺、居酒屋で漏れそうになった時、女便所で用足した時あるわ
  185. パチンカスに女子なんかいるのかよ?
    見たことねえぞババアくらいしか
  186. コンビニでは店員に声をかけて女子トイレに入るけどな
    なんかいつも塞がってんだよな、男子トイレ(というか共用トイレ)

    10分くらい店内をブラブラしながら待つんんだが一向に出て来ない
    んで女子トイレを借りて用を足してから買い物をし、それからまたしばらく様子を見ても出てくる気配がないようならドアを蹴っ飛ばして帰る
  187. サービスエリアで男子トイレに入るババアがいるじゃねーか!
  188. まーた、ジジイか
  189. 盗撮って
    和式かよw
  190. これはやったことある。
    ウンコ漏らすよりはと覚悟して入った
    マッハの速さで出してすぐ退場して幸い
    誰にも会わず見られずで済んだ
  191. >>56
    「先日助けて頂いた鶴です…」
  192. 男子トイレが一杯になることなんてあるか?
  193. >>40
    現認したなら現行犯として私人逮捕して通報、警察に引き渡しでいいよ
  194. >>188
    女子高生でもいるぞ
  195. 俺は気にらねけどな、男用に女が入ってくるやつ
    風呂屋だろが更衣室だろが便所だろが
    気になる男ってなんなんだw
  196. 漏らしそうになってパチンコ屋に飛び込んで
    落ち着いてよく見たら女子トイレだったってのが1回ある
  197. >>1
    スッキリってのはどっちの意味?大小精のどれだ?
  198. >>193
    元々個室の数が少ないのに時間掛ける奴がいると塞がるそして中々空けない
  199. >>193
    大都市の主要駅とか大体一杯じゃね
    引っ越しとかで近場の都会の駅利用するようになったら、最初にすることは
    トイレ穴場探し
    腹弱いからヤベーと思って10分以内に出来るところを探しておく
  200. >>195
    凄いな
    俺最後に行ったの20年ぐらい前w
  201. >>196
    見られて困る人でしょ。
  202. >>202
    田嶋の男バージョンかよってなw
    情けない男たw
  203. 去年は2回女性用に入った。1回目はスーパーで男の個室が空いてなくて仕方なく。周りに店員がいなくて、でも店員探し回ると漏れるから仕方なく…
    2回目は先月で公園のトイレ。多目的用の広い個室だったんだけど鍵がぶっ壊れてて仕方なく…
    しし、仕方なくだからな!
  204. コンビニのトイレで小便したくても必ずいつも誰かが得意気に糞してやがる
  205. 大型のトイレはともかく個室しかない小さい居酒屋で慣れないとこだと普通にまちがえるけど捕まるのかね
  206. >>7
    こう言う画像は都度都度ネットで検索して拾ってくるの?
    自分で保存してるの?
    いずれにしても病院行った方がいいくらい病んでると思うよ?
  207. まぁ不起訴だな
  208. >>4
    ジャニーズのライブに仕方なく付いて行ったら、男トイレの大便ルームに女入りまくり
  209. 広島駅の新幹線改札内の男子トイレって個室が8室もあるのにいつも行列ができてる 広島の人ってそんなにウンコばっかしてんの?
  210. >>210
    どこもそんなもんだろ
  211. >>7
    カオスw
  212. >>193
    クソするわけでもなくスマホゲーやってるクソ野郎のせいで個室埋まってるなんてよくあるぞ
  213. >>199
    あ、うんこのほうか
  214. 盗撮の証拠さえなければ不起訴で終わり
  215. >>152
    緊急避難が適用される。
    よって逮捕は不当。
  216. 見ず知らずの女の一番恥ずかしい2つの穴を同時に見られるんだもんな。
    ましてや旦那や彼氏にも見せない恥ずかしいシーンを見られるんだから、
    個室に横になって隙間から見える風景でシコる気持ちもわかるわ。
    あ、あくまで聞いた話だけど。
  217. 昔ドイツに旅行行った時レストランかどこかでトイレに行ったらDamenとHerrenで分かれててDamenが男だろと入ってしまった
    誰もいなかったからウンコして出ようとしたらなんか女が入ってきた気配
    誰もいなくなった事確認してそそくさと出てから確認したらDamenが女でHerrenが男
    分かりづらいだろ
  218. PAのトイレでさも当然の権利だと言わんばかりにおばちゃんが入ってきたの2回も遭遇した事ある
    おれは別にトラックの運ちゃんじゃないのにだぞ?凄くね?
  219. >>217
    そう思う女がいるならなぜ産婦人科に行っても女が自殺しないんだ?
  220. オンナだって男子トイレに入るから
    じゃねーよ
    だから、ジジイが女子トイレに入っていい理由にならないだろ
    ジジイは死ねよ
  221. SAの男子トイレに入るオバチャンは不逮捕特権持ってるからな気を付けろよ
  222. マジで漏れそうな時
    コンビニの個室男子トイレが使用中で
    個室女子トイレが空いてたら緊急で使っていいのかね…
  223. >>205
    コンビニってやたらと長く入ってる奴いるよな。そんなに固いのかよといつも思う。
    ったくスマホなんかいじってねぇでさっさと勝負つけろやゴルァっていつも思う
    あとトイレとは関係ないけど牛丼屋の駐車場の車内でスマホポチポチしてる奴。
    食い終ったらさっさと出てけやヴォケ