遠くのスーパーマーケットのイラスト
12日、東京都内の帝国ホテルで在日僑胞社会を代表する在日本大韓民国民団(民団)の新年会が、200人余りが出席した中で開催された。新型コロナウイルス緊急事態宣言が出た状況にもかかわらず、日本側からは連立与党を組む公明党の山口那津男代表、日韓議員連盟の額賀福志郎会長ら与野党の中堅議員19人が出席した。しかし、新年会には昨年とは異なり、文在寅(ムン・ジェイン)大統領のビデオメッセージがなかったほか、南官杓(ナム・グァンピョ)駐日大使の姿もなかった。

呂健二(ヨ・ゴニ)在日本大韓民国民団(民団)中央本部団長(73)は同日、新年の辞で、韓国の裁判所の慰安婦賠償判決後、「日本で暮らしている100万人の在日僑胞の生活と未来が再び不安になるのではないか」と強い口調で不満を口にした。「最近の状況は1973年の金大中(キム・デジュン)拉致事件以降で最悪だ。日本で暮らす私たちは安定した生活を望んでいる」と韓国政府が一日も早く問題解決に乗り出してくれるよう促した。韓国政府から毎年80億ウォン(約7億5700万円)の支援を受けている民団の団長が、新年会で公に不安を訴えるのは珍しいことだ。13日、民団団長事務室で同団長に会い、その理由を尋ねた。

−在日僑胞が不安になっているというのはどのような意味なのか。

「日本人は韓国人が経営する店に行く時、その店が南側(韓国側)なのか、北側(北朝鮮側)なのかを問いただす。在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の店にはもう行かない。ところが、(慰安婦判決などで)『韓国は約束を守らない国』だという雰囲気が広がれば、僑胞が経営する店も客が途絶えることになる」

−どれくらい状況が良くないのか。

「2018年の徴用賠償判決以降、不安を訴える人々が出ている。昨年も地方の民団本部に石が飛んできて、ガラスが割れたことが数件あった。ここにも正門前にパトカーがいなければ、右翼が集まってくる」

−日本社会の差別はかなりなくなったのでは。

「違う。今もかなりある。最近は『やはり朝鮮人だな』とよく言われる」

−12日の新年の辞で、「文在寅大統領に『最近の状況は在日僑胞の生死がかかった問題だ』と言った」と言及したが。

「2019年の大阪G20サミット(20か国・地域首脳会合)時の在日僑胞の集まりで、文大統領がいる中でそのように話した。しかし、文大統領の反応はなかった。『在日僑胞が苦労しているのは知っている』という一般的な言葉だけあった」

−「在日僑胞は故郷が二つ」と言ったことがあるが。

「韓国社会がその部分を考えてくれればうれしい。我々には親が生まれた韓国も、自分が生まれた日本も重要な場所だ。在日僑胞はどちらの国にも貢献したい。それが普通の人間として当然ではないか。ところが、『日本に留学した人はすべて親日派』と小さい子どものように話すのがもどかしい」

−2015年に結んだ韓日慰安婦合意が事実上、破棄されたことについてはどう思うか。

「それはあり得ないことだ。もしそれが不平等条約だと考えるならば、外交を通じてそれを正すための努力をすればよい。大韓民国は李承晩(イ・スンマン)政権の時からすべてつながっているではないか。過去の韓日合意を批判するのはいいが、合意の正当性を認めなければ根本が崩れる」

−民団は韓国政府がどのようにすることを望んでいるのか。

「司法府が判断を下しても、政権が両国関係を考慮して、政府がすべきことをしなければならない。司法府の判断後は、政府が介入して日本と未来志向的に問題を解決してほしい。どのようにしてでも、口の中の小骨を取らなければならない」

−韓国与党の民団と朝鮮総連との合併要求は今も続いているのか。

「北朝鮮と密接につながっている朝鮮総連の歴史を知れば、そのようなことは言えない。朝鮮総連は法的に日本の監視と制裁を受けているのに、どうして合併できるだろうか。そうなったら、我々(民団)も日本政府の監視対象となる。私は、そう言うことを言う国会議員たちには『もう少し勉強してほしい』と言っている」

−韓日関係はどのように進んでいくべきか。

「歴史はビジネスとは違う。事業はプラス・マイナスがはっきり計算できるが、歴史はそのように清算できるものではない。対話をして仲良く過ごす方法が何なのかを見つけなければならない。そのように対話で解決しなければ、両国とも経済的損失を被ることになる」

朝鮮日報/2021/01/15 11:01
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2021/01/15/2021011580018.html
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2021/01/15/2021011580018_2.html
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2021/01/15/2021011580018_3.html
  1. また自演?
  2. お前らの仲間やん

    被害届出したか?
  3. (=゚ω゚=)ノ 助けない・教えない・関わらない
  4. 韓国で安定した生活をおくれ
    韓国人の故郷は韓国だ
  5. >>1
    南北関係なくチョンの店なんか行かないし石も投げない
  6. 本当に石投げられてたら大騒ぎしてるだろ
  7. >最近は『やはり朝鮮人だな』とよく言われる

    <丶`∀´>「ありがとうニダ 誇らしいニダ♪」
    て話じゃないのかよw
  8. 何でこの何百人も集まる会合出席は問題になってないんだ?
    ん?
  9. テコンダー朴みたいだ
  10. てめぇの国の日本大使館と比べれば天国だろ
  11. 日本に居たら危険だから祖国に帰りなさい(日本人が危険)
  12. キムチ食われた言い出すんやろ
  13. >やはり朝鮮人だな

    これ褒め言葉じゃん
  14. 差別あふれる危険な日本に寄生してないで帰れば安心じゃん
    日本よりよほど差別激しいだろうけど他の国でもいいよ
  15. 絶対に帰国しようとしない時点で単なる嘘とわかる
    もう日本に居るのが不可能になるんだからその前に帰れ
  16. 帰ればいいのに馬鹿なのか?
  17. >>17
    それで気分を害するのは、祖国への愛情が無いと言う事になる。
    祖国への愛情を深める為に在日の皆さんは通常の3倍の期間の徴兵に
    就いてもらうと良い。無論、性別・年齢制限無しでw
  18. 石ならまだいいじゃん
    戦時になったら俺は火炎瓶投げ込みに行くで?
  19. なんでお前らだけそんなに嫌われてるの?
    ひょっとしてなんか悪いことしたの?
  20. つか、集まってんのかよw
  21. 日本に尊敬も敬意もない恨日チョンを愛せるはずがない、日本社会の永遠のガンだ
    恵まれた日本に住んでいることを冷静に見つめる時だぜ 嫌なら帰国一択これしかない
  22. >>1
    日本で新年会やるんじゃねえよ
    何でもかんでも日本のマネしやがって
    祖国へ帰ってやれよ、バカチョン
  23. 日本の警察に守ってもらってるのにガス室に送られるかもって言うのは頭大丈夫ですかね
    大丈夫じやなかったわ
  24. 他人事のように言っているが、コイツら韓国の選挙権持ってるんだぞ
    在外国民の立場を安定するには、韓国が馬鹿をやらないってのは重要で、しかも選挙権持ちの在外国民ってかなりの数がいる
    自己の利を追求するなら権利は使うべきなのに、それをやらないで寄生先に文句だけ言う
    だから軽蔑されるんだ
  25. 石ころが銃弾となり、砲弾となって在日韓人に向けられる前に韓日は歩みよるべきだね
  26. どうせ自演か内ゲバだろ
  27. 新年会で「民団には選挙で世話になった」
    と言って物議を醸した総理大臣がいたっけなあ。
  28. 民団も南の工作機関ということで
    南北仲よく監視制裁対象で良い
  29. >>1
    歴史で嘘をつくコリアン相手には全てが徒労
  30. 何今更騒いでいるのか
    もう既に日本国内は堪忍袋の尾が切れて怒りが頂点に立っているわけで
    民団や馬鹿朝鮮大使館や在日馬鹿朝鮮人どもがどうなるか知れてる
    最早事実上関係破綻して終わってる馬鹿朝鮮との関係
    もう最早日本との関係悪化させたのは
    お前ら馬鹿朝鮮人どもが散々日本へ反日して悪態の限りを尽くして日本や日本人を屈辱し見下し馬鹿にしてるからで
    最早事実上関係破綻して終わってる
    大体債務不履行でデフォルト破綻し困ったら日本へ擦り寄り
    この内容見る限り
    馬鹿ムンへの批判をさせない為だろ
    それだけ馬鹿ムンが馬鹿朝鮮国内で批判に晒されているって事だろ
    馬鹿朝鮮国内が馬鹿ムンへの批判が強まれば
    まず逮捕か暗殺され殺されるかだから
    まぁ後はイミョンバクの後を追って自殺か
    それだけ馬鹿ムンは危なくなってきた証拠だろ

    全てを誤魔化す馬鹿朝鮮人ども
    反日全開で散々反日で日本や日本人を屈辱し見下し馬鹿にして
    反日煽って馬鹿朝鮮国内を反日全開の巣窟にしてるの馬鹿朝鮮政府
    馬鹿朝鮮人どもの歴史全て事実隠蔽
    民族歴史から戦争歴史全て
    散々悪態の限りを尽くして反日全開の巣窟だった馬鹿朝鮮が債務不履行でデフォルト破綻してるのも誤魔化す馬鹿朝鮮政府
    安倍さんの土下座像を馬鹿朝鮮人が作った時のガースーの怒りは半端なく日本政府や日本国内も皆ぶち切れ
    ガースーは最早事実上関係悪化を改善しようとは思ってないだろ
  31. 放火されても絶対に延焼しない規模
    すぐに直せる安いガラスが狙われる
    おかしな日本語と漢字の脅迫文
  32. 出番だぞホロン部
  33. で200人も集まりりゃクラスター発生だなw
  34. >>34
    関係の整理に向けてザイニチ断捨離しないとね
  35. >>30
    な〜に、自分達が日本人をガス室に送りたいからさ。日本人も同じだろうと。
  36. このスレは藪蛇になる可能性が高いから参加しないからな

    ふん
  37. >>43
    ザイニチホモクラスタアッーー
  38. >>46
    そう言うなよw
  39. 最早馬鹿ムンへの批判をさせない為の法案だろ
    それだけ馬鹿ムンが馬鹿朝鮮国内で批判に晒されているって事だろ
    馬鹿朝鮮国内が馬鹿ムンへの批判が強まれば
    まず逮捕か暗殺され殺されるかだから
    まぁ後はイミョンバクの後を追って自殺か
    それだけ馬鹿ムンは危なくなってきた証拠だろ



    馬鹿ムン達まだ気づいてないのか
    日本も馬鹿朝鮮も大使派遣見送りで
    日本は馬鹿朝鮮国内の更地の状態の日本大使館跡地を引き払って馬鹿朝鮮国内から大使館撤退する話も出てるんだが
    しかも日本国内の馬鹿朝鮮大使館も土地登記簿謄本を不正土地登記をして申請してるから差押えする意向もあるわけで
    戦後空襲で荒廃した土地登記を日本人の土地登記勝手に書き換えて登記申請して不正に所有者になってた在日馬鹿朝鮮人
    その在日馬鹿朝鮮人の土地の寄付で違法に建ってる馬鹿朝鮮大使館日本人所有者の了解無く
    違法登記した在日馬鹿朝鮮人は逮捕され検挙される
    最早事実上関係破綻して終わってる
  40. 冫(゚Д゚)  そろそろ制裁で追い返されることを理解したみたいですねw
  41. また自演かよ
  42. >>46
    民団に帰国準備しなくて良いのか聞いてみて
  43. >>34
    まだ日本で永続的に安穏と暮らせるなんて夢見てるの?
    最早1日も早く偉大な祖国へ帰るのが1番安全かも知れないのにw
  44. 在日韓国人がだまって故郷に帰れば解決するだろ。何を言っているのか?
    おかしな理論ばかり言うのがチョウセンジン。
  45. 石とか最近街中に落ちてねーよw
  46. 基本的な疑問だが、死んだら何か問題あるのか?
  47. 祖国のキチガイっぷりに危機感でチマチョゴっちゃったか。
  48. 在日朝鮮人とべったりで、日本人を食い物にしている利権政治屋

    額賀福志郎  日韓議員連盟 会長

    河村建夫   日韓議員連盟 幹事長

    小渕優子   日韓議員連盟 常任幹事

    野田聖子 国際観光産業振興議員連盟(副会長)
          (パチンコ屋の代弁者)

    岩屋毅  パチンコチェーンストア協会(政治分野アドバイザー
         IR(統合型リゾート)事業をめぐり、中国企業の500ドットコムから100万円を受け取った
         最初は否定していたが後に認めた。「金額が少ない」という理由で立件されなかった。

     
    西村康稔 時代に適した風営法を求める議員連盟(パチンコ議連)(副幹事長)
         国際観光産業振興議員連盟。
         (パチンコ屋の換金を合法化する活動をしているクズ)
  49. さあ在コ諸君
    祖国へ泳いでカエろう

    兵役ガンバ
  50. 民団幹部の身体からは1滴の血も流れないのは、いつものお約束ww
  51. >>57
    放って置くと冬虫夏草みたいに朝鮮人が背中から生えてくる
  52. 差別が大変なら俺なら祖国に帰るけどなぁwww
  53. >>57
    帰国してからにして欲しい出来れば
  54. “帝国ホテル”で新年度っていうのが、色々と矛盾してんな。
    大日本帝国が嫌いなのに、その名前を冠したホテルを利用するのはいいのか?

    新年会は、日本企業独特の行事だが止めないのか?

    本当にいい加減な、蝙蝠っぷりだよ。
  55. >>62
    キノコ🍄
  56. 集会なんかダメやろ😡
  57. すぐに被害者になってしまう病。
  58. やはり朝鮮人だな

    朝鮮人に朝鮮人であることを指摘するのはいけないことですか
  59. 在日韓国人朝鮮人の犯罪率が高いとネットで言われ始めると、自民に提言してベトナム人を
    めちゃめちゃ入れ始めた。
    外国人実習生なんて日本に必要ない、在日の経営者が低賃金でアジア人をいじめてるだけ。
    そしてベトナム人を犯罪の実行犯にして、一番酷い移民はベトナム人ですよとさせたいわけだ
    日韓議連や公明こそが日本のガンであり寄生虫だ、野党はまだ言うだけの外野だから害が少ない
  60. 馬鹿朝鮮が未だに日本へ放射能汚染と揶揄してる以上
    東京オリンピックに出場する馬鹿朝鮮選手団を派遣した場合
    お前らの馬鹿朝鮮選手団を爆破テロや自爆テロをして皆殺しに
    絶対馬鹿朝鮮選手団を東京オリンピックなどに出場などさせてたまるか
    日本のオリンピック招致活動を妨害して挙句放射能五輪と揶揄して
    ふざけるのもいい加減にしろ馬鹿朝鮮人どもは
  61. 凶悪化した日本人の怒りが子供に向けられたら・・・と思うと恐い
    ネトウヨはインターネット上で🐶のように吠えるだけなのでゴミみたいなもんだが、実際にこうゆった行動を起こすキチガイが居るのは悍しい
  62. ムゥンゼェインの旗の下に還れと
  63. 車に弾かれた石が当たっただけかもしれんやん
    普段から心当たりのある事ばかりしてるからびくびくセントあかんなるんやぞw
  64. >>1
    民団の建物に石が飛んできてww

    鰓と嘘がバレバレなのです
    自作自演ww
  65. >>1
    石投げられる程度で済んで良かったと思わないからお前らは嫌われるんだよ
    八つ裂きにされて当然な存在ってのを理解しろよ
  66. チョゴリ切り裂き自演か?
  67. 動物の首を投げ込むよりはマシだろ
  68. >>1
    隕石だろw
  69. >新年会が、200人余りが出席した中で開催された。
    おーい!マスゴミの皆さん!
    大人数で会食やってますよーーー!叩かなくていいの〜?
  70. 日韓基本条約が反故になれば、在日は強制送還だからな
    もう一年も日本には住んで居られないだろ
  71. 被害者面するための自作自演だろうな
    朝鮮人の得意技だ
  72. 日本人は店に入るとき南か北か聞いてくる
    この言い方がもうダメなんだよな
    最大限被害者やろうとしてる
    わざわざ韓国系のご飯を食べに行くような人間は、大抵韓国にそれなりに好意的な人間が多いだろ
    それならわざわざどっち系かを聞く人間なんかかなり限られるはず
    それを日本人と一般化してありふれたことのように言い、差別が凄いアピールするのはさすがだわってなるわ
  73. 日韓基本条約を破ったわけだから、
    在日が日本に存在できる根拠がなくなったわけだよ。
    加害者のクセに被害者面するなよ。
  74. 敵国人が安穏と暮らせるなどという甘い夢は捨てる事だ
    特に日本の主権を踏みにじった今となってはな
  75. 在日犯罪の件数を言わないとなぁ〜
  76. >>95
    何言ってだお前w
  77. 可哀そうだから帰国させようぜ
  78. ネトウよ
    コロナ一周年だぞ
  79. それは本国に国際的な約束事を守って貰うようお願いしなきゃだな
  80. >>1
    12日に200人参加だとw
    完全にOUTだね

    山口那津男と額賀福志郎と呂健二は焼き土下座な
  81. かつての民団とは大違いだな
  82. 日韓基本条約があり、日韓法的地位協定があり、海部協議があり、入管特例法がある
    日韓基本条約が反故になり、特別永住者もなくなる
  83. このスレに居る皆さんにお願い🙏
    いつものようにネット上で吠え立てるだけに留めて欲しい
    在日コリアンに直接石を投げつけるような愚行はしないでくれ
    特に子供は国籍や思想を問わずに未来がある宝だ
  84. >>56
    ウトロ辺りなら落ちてるのかも
  85. >>1
    元々、鮮人が半島に帰国するための組織で
    いつまでも、日本にいるんじゃねーよ。
  86. 普通、そんなに辛ければ逃げ出すよね?
    あの監視の強い北朝鮮からですら、脱北者が出てるよね?
    ましてや自由に出国出来る日本から、なんで誰一人逃げ出そうとしないの?
  87. >>102
    そんなのは二か月前の話だぞ

    これだからパヨクは…
  88. さっさと断交して糞朝鮮人共は本国に送還するべき
  89. >>111
    ジャップに初上陸してから一周年だぞ
  90. これがネトウヨの言う日本人の民度なんですか
  91. >>107
    親がちゃんと日本に済ませてもらってる恩を教えない限り区別されるぞ。
  92. >>107
    大変だー
    早急に帰国させないとかわいそうだー
    バイバイザイニチー
  93. ムカデとか投げ入れるの好きだな
  94. 今でも卑劣な差別ははっきりと存在しているんだ。
    クソジャップは救いようのない民主主義と人権意識の欠如ぶりでもはや手遅れだ。
    我々の総力を結集し2020年代のうちに追い出してやらねばならない。
  95. >最近は『やはり朝鮮人だな』とよく言われる

    <丶`∀´> 誇らしい
  96. >>113
    それがどうした?
  97. >>114
    だな
    チョンコロは外国ならなぶり殺しにされて当然だからな
    民度高いだろ
  98. 先進国では永住権を持つ外国人への手厚い保護は当たり前
    国に役立つから永住権を持っているからね
    日本人に殺されるかもしれない恐怖と人権侵害に怯えながらなんとか生きている
  99. >>123
    町歩いてるだけで殴られたり暴動の度に店襲撃されたりは無いものなw
  100. >>1
    朝(朝貢)鮮(鮮少)人はトッとと地上の楽園朝鮮半島に帰還したらエエね。
  101. >>50
    >>117
    君達には子供が居ないのか?
    どうしてそんなにも悪辣なレスが出来るのか理解出来ない
  102. 1つぐらい石が飛んで来ても誤射のうちやろw
  103. 新年会?200人?
    どういう事?
  104. 毎年8億くらいもらってるのか
    韓国政府も財政苦しいからそのうち切られそう
  105. >>107
    危機感ひしひしで草
    いつ石投げられるか分からん国にしがみ付かずに一族そろって帰国すればいいんじゃね?
    なお、「子ども」って書くとあっち系感高まってなお良しw
  106. ×永住権
    ○永住許可
    害虫には区別がつかないようだが
  107. >>119
    半島鮮人からも嫌悪されている
    ザイコがなにかいっているな。
  108. 自作自演大変だな
    死ねば楽になれるのに
  109. >>125
    耐えてないで、さっさと帰れば?
  110. >>7
    ほんこれ。
  111. >>128
    自分に子供がいないだけだろ
    m9(^Д^)プギャー
  112. 間違えた
    >>50>>115だった

    自分の子供に君たちの悍しいレスを見せられるのか?
  113. >>107
    頼み方が簡単で草
    もっと深刻に訴えて見て
  114. >>126
    '`,、('∀`) '`,、
    まあそろそろ日本もそうなるでしょ
    ある朝ドブでチョンコロの撲殺死体が浮かんでるけど誰も気にしない
    そのうち回収業者が舌打ちしながらトラックの荷台に投げ捨てて走り去っていく
    そんな未来はもうすぐだ
  115. てか被害届とかちゃんと出してるのかね
  116. >>128
    親の責任だろ!甘えんな在日!
  117. >>128
    親が碌な教育しないからお前みたいになるんだよ。
    他の国の外国人見てみろ。みんな融和しようとしてるだろ。民潭なんて怪しい組織も無いし。
  118. >>139
    死んでもまた朝鮮人に生まれ変わるらしいぞ。
  119. >>145
    バイバイザイニチしない
  120. >>151
    火病の鳥「呼んだ?」
  121. >>37
    そもそも総連とズブズブ(朝鮮学校から朝鮮語の教師を出して貰ってるとか自ら公言してるw)だしなあ
    もう関連団体扱いで良いだろっていう
  122. 「日本人は韓国人が経営する店に行く時、その店が南側(韓国側)なのか、
    北側(北朝鮮側)なのかを問いただす。」
    ・・・?
    しないよ。それに韓国人が経営する店なら南側だろ(一応)
  123. 石ではなく��投げられたんじゃ?
  124. >>128
    子供のためにも、いつ殴り殺されるか分からない様な国から脱出するべきだろ?
    子供が殴り殺されてほしいなら兎も角として。
  125. >>143
    いくら子供が居ないとしても、こうゆったレスをする考え方が理解出来ない
    もしかしたら、嫁が産む機械としては不良品で、そのやり場の無い怒りが反韓となっているのか?
    それは悲しい事だね
  126. >>151
    アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
    火病の鳥さんはそう言ってるね

    塵は塵に
    灰は灰に
    朝鮮人は朝鮮人に
  127. >>34
    もう日本が朝鮮人に優しくすることはないので帰れ
  128. 南か?北か?
    なんて聞ける日本人なんかおる?
    怖くて聞けんわそんな敏感そうな所。
  129. >>1
    >民団は韓国政府がどのようにすることを望んでいるのか。

    「司法府が判断を下しても、政権が両国関係を考慮して、政府がすべきことをしなければならない。司法府の判断後は、政府が介入して日本と未来志向的に問題を解決してほしい。

    言ってることが滅茶苦茶じゃん。
    合意は有効なら、完全かつ最終的かつ不可逆的に解決済みなんだから、
    日本は関係無いのに、なんでまた巻き込むのさ?
  130. >>159
    お願い🙏てやってw
  131. >>159
    次は朝鮮人が自作自演で子供を襲うだろうな
  132. >>159
    お前含めチョンコロは人間として欠陥品だろ
    蔑まれて当然
    差別されて当然
    殺されて当然の家畜未満の生き物だ
  133. >>159
    なんでそんな危険な国にしがみついてるの?
    この上なく惨たらしく撲殺してほしいから?
  134. 本当に生死がかかってたら、日本国内に滞在し続けたりしねえだろ
  135. >>162
    聞いてどうするんだろ?w日本人からしたらどっちもゴミなのにwww
  136. >>156
    半島人は確かめるんだよ

    基本的にウ●コ味が南で
    ウ●コ入ってないのが北
  137. >>1
    出ていけば良いじゃん。
    そんな簡単なことも出来ないのはなんで?
  138. チョンの幼虫とか知らんがな
  139. >>162
    そもそも下痢便か固まった便かとか興味ないわなw
    所詮はどっちもウ●コなんだし。
  140. >>1
    その不安やらの唯一無二の解決方法は、在日韓国人に連なる全員が
    祖国に帰る事なんだよ。

    何故同胞の身を危険に晒してまで、差別が蔓延しているらしい日本に
    しがみつくのか、それが理解出来ない。
  141. 朝日新聞さん、お仲間が石を投げられていますよ
    この種のチョン案件は、裏取り無しで報道でしょう
    ほら、チョゴ切では 散々報道したじゃないですか
  142. 北も南もどっちもクズだが、あえてどうしても選べというなら北を選ぶわ。
    少なくても味方を装った敵じゃないからな。
  143. >「日本人は韓国人が経営する店に行く時、その店が南側(韓国側)なのか、北側(北朝鮮側)なのかを
    >問いただす。在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の店にはもう行かない。

    すぐ嘘を吐くな朝鮮人
  144. >>164
    韓日友好の一歩として在日コリアンを敬って欲しい🙏

    >>165
    本当に自作自演なのだろうか・・・
    子供の居ない哀れなネトウヨが攻撃してくる可能性もある
    実際に、そうゆったレスをする子供が居ないネトウヨも居るのではないか?
  145. >>182
    ん、ゴミだなお前
  146. まあ朝鮮人は全部ゴミかw
  147. 朝鮮人遠陥れるのはいつでも朝鮮人ww
  148. >>128
    在日韓国人が祖国である韓国に帰ることがそんなに悪辣ととらえられることなのか?
    悪辣ととらえるお前の方が韓国にマイナスイメージもってるじゃんw
  149. 自演だろうなぁ
  150. ここで政府の情報が洩れてるんだろうな
    もう与党から追い出せばいい
  151. 南米とかで
    やはり日本人だなって差別されることあるのかな?
    祖先の行いだろ
  152. >>182




  153. >>182
    死ねよ鮮人種
  154. >>1
    毎日新聞だったかな?
    北朝鮮の拉致が発覚した時、ある在日が原告の裁判が進行してた
    どんな裁判だったか忘れたが権利云々の裁判だったと思う
    その裁判を進めるため弁護士が相談に行った所、「先生!俺たちを殺す気か!」と在日に怒鳴られた

    拉致が発覚したのに被害者面して裁判なんてやってるのがバレたら日本人が殺しに来ると信じていたらしい
    ところが日本人は殺しに来るどころかデモすら起こさないのを知った在日は、拉致を口実に在日差別をするなとデモをするようになった

    日本人はなめられてるんだよ
  155. はいはい自作自演自作自演
  156. 全て朝鮮人の行いに対する報いじゃんwww
    まさにブーメラン
  157. 日本人からしたら北も南もなく
    どちらもチョンでしかない
  158. チョンの政府と一緒で、日本に文句を言うだけで一向に反省しないし
    嘘を平気で言うし、日本への謝罪もない
    本当に迷惑な奴らだ、早く出ていけ
    ゴミはゴミ箱へ、朝鮮人は半島へ
  159. >>1
    朝鮮人は時代も場所も問わず裏切りと強姦虐殺だけを繰り返してきたから、次は自分の番だと怯えてる

    かっての主人明人を虐殺した朝鮮人

    明から清に主人を替えた後の朝鮮人はじつにおとなしく、清の軍隊召集に馳せ参じ、
    2回の羅禅(ロシア)遠征と明の征伐に従軍した。父として明を敬っていたはずなのに、
    新しい父を迎えた途端、明に対して残酷無情な態度を取った。

    3回にわたる明征伐では、 朝鮮軍は満州人を驚嘆させるほど明人を虐殺した。
    満州八旗軍はかなり軍紀正しい軍隊であったが、盟友のモンゴル八旗軍の朝鮮蹂躙には、かなり悩まされていた。

    しかし、朝鮮軍が満州人の軍門に下り清軍に召集されると、今度は朝鮮軍が旧宗主国の明征伐を通して漢人への凄まじい虐殺と略奪を行った
    のだ。
    清の将軍である龍骨大が率いた、明征伐についての朝鮮兵行状の記録には次のようなものがある。
    「韓兵ことに虐殺を極めたり。漢民号呼して曰く、天朝、朝鮮において何の仇があろうか。
    その恩に背いて、ここに至るかと…」(恒屋益服著「朝鮮開化史」博文館、明治34年)。

    明は300年近く朝鮮を保護し、李氏朝鮮は宗主国である明から国号を下賜された。
    しかし、いざ明が弱勢になると、朝鮮はすぐさま清に乗り換えて逆に明を逆襲し、明人を虐殺した。
    日韓合邦後、満州でもっとも暴れたのは朝鮮人である。万宝山事件は、朝鮮人と中国人の水をめぐる争いから起こり、
    朝鮮半島や日本における中国人虐殺にまで発展した。
    満州では、 朝鮮人は「二鬼子」として中国人から恐れられ嫌われていた
  160. >>100
    具体的にどうぞ
  161. だいたい、民団や総連や朝鮮学校には近づくな、が第一学習だからな。
  162. >>195
     先祖も先祖だが、気狂いチョン、知恵遅れ土人、現在進行形の犯罪民族。
  163. 子供が居ないネトウヨの皆さんに詰問

    君たちは国籍や思想が違うってゆうだけで子供すらも攻撃の対象にしてしまうのか?
    それは本当に情けないと思うよ
  164. 死活もクソも死んだらええやん
  165. >>212
    それな
  166. 死活問題?石っころだけで?
    こいつらスペランカーか何かか
  167. >>209
    リスクオンリーの生物に好き好んで接近するとか狂気の沙汰だわな
  168. >>211
    お前はゴキブリの幼虫潰さないのか?w
  169. >>211
    またブーメランかよ、バカチョンw
  170. >>215
    親の実体験もあるからトラウマレベルに刷り込まれるよ
  171. >>214
    石ころが銃弾となり砲弾となるのが怖いんだよ
  172. テコンダー朴でも何で帰国しないんだ?って主人公に聞かれて在日はだんまりで有耶無耶にしてたな
  173. >>211
    お前やがな
  174. >>219
    それの何が問題?
  175. >>219
    そうなる前に回収して粉砕しないといけないですね
  176. >>219
    なのに、何でそんな恐ろしい国にしがみついてるの?
    子どもを殺してほしいから?
  177. また妄想ですかね?
    真面目な人も沢山いる事は知ってるんだけど、一部のゴミみたいな在日が問題なんだよな〜
    そろそろ帰国するか、改心しないと駄目だよ
  178. >>219
    鮮人種は死ね
  179. >>219
    銃弾とかいったいどこの平行世界だ
    仮に銃弾飛び交うような状態になったら真っ先に逃げ出すだろ鮮人は
  180. >>218
    下手な害獣よかよほど悪いからな
    害意があるからなおさらよ
  181. >>211
    数世代もたっていまだに帰化しない
    屑民族という自覚すらないんだな。
  182. >>1
    祖国に帰れば解決。
  183. これは「飲食」はどうなってんの?
    「飲食」なくてもこんな集まってええのか?
  184. もう戦争でしか決着つかないのだから仕方ないね
  185. >>219
    おまエラそうなるだけの怨みつらみ積み上げて何今更ビビってんだ?
  186. Q. 皆が嫌うナウ李は死んだ
      何故だw

    A. ナウ李だからさ
  187. >やはり朝鮮人だな

    これ自体は悪い意味はねーだろ やはり日本人だな って言われたら
    少なくとも自分は良い意味にとらえるがね。どの店が北か南の系列か気にしてるのは朝鮮人のほうだろうに
    日本人からすれば全部朝鮮人だ
  188. ネットで韓国朝鮮人の犯罪や異常なまでの反日が知られるようになり、チョンポップのごり押しも加わり、現在、韓国朝鮮人に対する感情は歴史上最悪になっている。そして、今後良くなることはなく、ますます悪くなる。韓国朝鮮人は外国に移住することおすすめする。帰国は絶対しないと思うから。
  189. 誰も批判しない時点で在日特権だよな
  190. >>232
    悪意を偽善で包み隠してるつもりなのが余計質が悪い
    全然隠しきれてないっつうの
  191. >>232
    ほんの2-30年前位まで危険生物扱いされてたのにな
    鮮人学校の生徒
  192. しかし、民団に韓国政府から総連との当郷要求なんてのが来ているんだな。
    まずは監視、経済的な制裁みたいな影響がでなさそうなところから統一運動を進めるってプランなんかね。
  193. >>243
    偽善どころか色々見え隠れしてるからなwww
    あれで隠してるつもりだっつーんだから草生えるわ
  194. そろそろ日本特別国民として取り込めよ
    もう4世5世の時代なんだし
    くそジャップ
  195. やはり朝鮮人だなが褒め言葉になるくらい
    善行つめばいいだろ
    侮辱になってるのはあなたたちの行いの結果だよ
  196. >>244
    下手な猛獣よか余程危険だからな
  197. >>78
    悍しい 第2水準の字だな、朝鮮人だな 
    嘘付朝鮮人はトッとと地上の楽園朝鮮半島に帰還するとエエね。
  198. >>248
    アキラメロ

    豚が馬小屋で生まれても豚なのさ
  199. >>247
    でも偽善の綺麗事から目を覚まさせてくれた事だけは感謝してる
    道理の通じない相手は殴るしかないってね
  200. >>244
    今もされてんじゃねえの
    あいつらは、すぐに群れるから気をつけろとは
    言われていた by関西圏
  201. チョンは帝国ホテルが大好き
    バカ田も帝国ホテルネタばっかだし
    間違えてもオークラとかニューオータニにはならない
  202. 私達ほとんどの市民は日本と韓国の友好を願ってます、日本政府はちゃんとみんなの声を聴くべきです。
    多くのネチズンの方も同様に友好を推し進めてくれています、私達も声を大にして日本政府に訴えましょう。
  203. 日本で暮らしている100万人の在日僑胞の生活と未来が再び不安になるのではないか」と強い口調で不満を口にした。「最近の状況は1973年の金大中(キム・デジュン)拉致事件以降で最悪だ。日本で暮らす私たちは安定した生活を望んでいる」と韓国政府が一日も早く問題解決に乗り出してくれるよう促した。韓国政府から毎年80億ウォン(約7億5700万円)の支援を受けている民団の団長が、新年会で公に不安を訴えるのは珍しいことだ。13日、民団団長事務室で同団長に会い、その理由を尋ねた。
    >>>>
    100万人もいないでしょ笑
  204. 道を歩けば石を投げられ極右ヘイト団体が街をうろつき雇用差別もひどい

    地獄でもジャップランドよりはマシだろう
  205. >>248
    むしろ、チョン国へ強制送還しなきゃいけないなw
  206. バカチョン民団ゴーホーム!wwwww
  207. >>254
    それでもまだリベラル!って喚き散らし続けてるお花畑野郎も相変わらずいるんだよなあ・・・
  208. そりゃ大変だな。さっさと帰国させないとな。
  209. >>1
    北朝鮮の工作員が石投げとるんやで
  210. >やはり朝鮮人だな

    じゃあ正解を教えてくれ 朝鮮人らしい言動を指摘するとき何と言えばいいんだ?
  211. >>261
    なら、今すぐ地獄へ行けばいい
  212. >>264
    隠れ共産主義者は偽善が大好きだからな
  213. 学校も在日のだけ金を取られる

    こんな環境で反日になっても文句言えんからなネトウヨ
  214. 戦前(昭和14年に日本内地に住んでいた朝鮮人は約100万人で、終戦直前(昭和20年)には約200万人となった。
    増加した100万人のうち、70万人は自分から進んで内地に職を求めてきた個別渡航者と、その間の出生によるものである。
    残りの30万人は大部分、工鉱業、土木事業の募集に応じてきたもので、戦時中の国民徴用令による徴用労務者はごく少数である。
    また、国民徴用令は日本内地では昭和14年7月に実施されたが、朝鮮への適用はさしひかえ、昭和19年9月に実施されており、
    朝鮮人徴用労務者が導入されたのは、翌年3月の下関-釜山間の運航が止るまでのわずか7ヶ月間だった。

    終戦後、昭和20年8月から翌年3月まで、希望者が政府の配給、個別引揚げで合計140万人が帰還したほか、
    北朝鮮へは昭和21年3月、連合国の指令に基づく北朝鮮引揚計画で350人が帰還するなど、
    終戦時までに在日していたもののうち75%が帰還している。
    戦時中に来日した労務者、復員軍人、軍属などは日本内地になじみが薄いため終戦後、残留した者はごく少数である。
    現在、登録されている在日朝鮮人は総計約61万人で、関係各省で来日の事情を調査した結果、
    戦時中に徴用労務者としてきた者は245人にすぎず、
    現在、日本に居住している者は犯罪者を除き、自由意思によって在留したものである。
    (1959年7月13日 朝日新聞)
    http://cdn35.atwikiimg.com/kolia?cmd=upload&act=open&pageid=23&file=060308.jpg
  215. 「やはり朝鮮人だな」なんていきなり言わねえよ
    騙したり、ずるいことやるからそう言われたんだろう
  216. >>256
    プリンスホテルに行けばいいのに…ちょっとした皇室気分になれる
  217. >>253
    コロナ新時代に日本人だの在日だの対立してる場合じゃないんだよ
    おなじ日本人と特別日本人が助け合い乗り越える新時代だ
    くそジャップ
  218. >>1
    日本に居られるだけ感謝すべき
  219. >>255
    昔は割と表立って言われてたのに今じゃヘイト扱いってことで腫物状態よ
    難波天王寺界隈でおらついてる変なガキは大体あいつらって言われてたな
  220. ネットではよく言われるが、リアルでは言われたことねえな
  221. >>275
    プリズンホテルか?
    オーナーはヤクザだな
  222. >>271
    大本のソ連がとうの昔に消し飛んでるのに未だにアカにしがみついてるんだから救いようがねえw
  223. >>264
    本来のリベラルって無茶苦茶選民主義なんだけどなぁ。
    何せ法の下の平等で認められてる他人の権利を「俺が許可してやる」って宣言する思想だし。
  224. >>8
    在日が朝鮮人じゃなかったらどこの国の人になるんだろうなw
  225. >>276
    おまエラそれすら恨むだろうが
  226. >>1

    バカジャネーノ

    大人数で会食

    だからチョンはバカって言われんだろ!
  227. >>276
    重犯罪者は帰化できません
    これは万国共通なの
  228. >>279
    当たり障りのない会話しながら内心軽蔑するくらいだな
  229. >>262
    コロナで渡航制限されてるんだからもうムリだろ
    在日は日本人とするしかない
    くそジャップ
  230. >>280
    赤坂のプリンスホテル
    旧館が李王朝の屋敷なんだよ
  231. >>282
    自分が選良だと信じて疑わない馬鹿の戯言だからなあ
    ミンスのクソボケ共見てりゃ一目瞭然だわな
  232. >>281
    ソ連は本物の共産主義じゃ無かったって信じてるんだぜwww
  233. >>283
    在日人って言ってた。
    日韓の両国の権利はあるけど義務はないらしいw
  234. >>278
    そいつらは昔の天王寺公園に住んでたんじゃねwww
  235. >>288
    自国民の帰国を拒否する国とかねーわw
    馬鹿じゃねーの?www
  236. >>288
    は?
    本国に帰国するのに渡航制限とかないわ。
  237. 一見まともなことを言ってそうだが、、、
    結局はコウモリ野郎だな
  238. >>288
    暇だから偽リカキやってくれよw
  239. >>271
    偽善というか、善人ぶってる自分が好きだからね。
  240. >>288
    いや、コンテナ使えば問題ないなw
  241. >>288
    泳いでカエレ
    まじカエレ
  242. わかりました帰ります
    在日は全員帰ります
    天皇つれて帰ります
    でもアイツ働かないからなーw
  243. >>296
    ソイツのレスを見て馬鹿じゃないと思ってるとか?w
  244. 総連の奴らの殴り込みやぞ
  245. 今の内に帰国しておいた方がいいんじゃね?w
  246. >>291
    信じるのは勝手だがそいつを他所様に押し付けんなハゲってなもんだわw
  247. 許せんね
  248. 新型コロナウイルス緊急事態宣言が出た状況にもかかわらず、日本側からは連立与党を組む
    公明党の山口那津男代表、
    日韓議員連盟の額賀福志郎会長ら与野党の中堅議員19人が出席した。

    コレ重要
  249. キムチの盗み食いもされたんでしょ
  250. >「違う。今もかなりある。最近は『やはり朝鮮人だな』とよく言われる」

    うんうん,そゆとこ,やはり朝鮮人だよねwww
  251. >>293
    義務を果たさないとするなら権利も無いと思うがなw
  252. >>288
    日本国籍すら持ってないおまエラが日本人?
    冗談は顔だけにしとけよ逆噴射式天然ローリング馬鹿
  253. >>290
    まあ絶対民主主義を脳内で捏ねくり回して勝手にヤバいって騒いだ結果生まれた思想ですから。
  254. >>307
    リベラル()のせいで米国はじめ世界はむちゃくちゃや
    国粋主義や民族主義の揺り戻しくるで
  255. >>306
    何年も前から推奨してるのにね
    あっちに家や仕事や人間関係作っておかないと後で大変だって
  256. ヘイトやめましょうよ
    器の小さい日本人たちよ
  257. あれ?こんどは石で被害者を装うの?
    チマチョゴリ切り裂きやキムチ盗み食いで自演を強く疑われたから手口を変えたの?
  258. >>312
    義務を果たすとどちらかに所属する事になるからダメとかほざいてたw
  259. >>314
    こないだ、共産主義が進んでいけば資本主義になるとか
    アホな事言ってた馬鹿いたな
  260. <丶`∀´>チマチョゴリ切られたニダ
  261. >>321
    丁寧に頼んでみて
  262. >>304
    …自分が悪かった。反省しているが謝罪も賠償もしないw
  263. 石か、日本で良かったなアメリカなんかだったらこんな事で済まないだろう。
  264. >「文在寅大統領に『最近の状況は在日僑胞の生死がかかった問題だ』と言った」
     
    こういうのは在日が日本人にヘイトでブチ殺されてから言えよ
    その逆の在日による日本人殺しなら毎日だ 糞が
  265. >>297
    4世5世あたりだと日本が祖国なんだけど
    くそジャップ
  266. >>314
    >>316
    俺は施政者がまともなら一番いい政治体制は王政だと思ってるがね
  267. >>1
    オンラインでやれや生ゴミ
  268. >>333
    祖国は国籍国だと
    何度言われても理解できないとか
    おまエラ、頭の中に何か入ってるのか?
  269. >>308
    そうだな、平和ボケした日本人に石投げられるほど
    ヘイトを集める朝鮮人とかマジで糞だと思うわ。
  270. >>333
    日本国籍すら持ってないナマモノが日本を祖国と呼ぶな脳みそ腐れキムチ野郎
  271. >>333
    違うよ。在日は密入国者だよ。
  272. >>104
    メディアが報道しないな
  273. オオカミ少年扱いされてるの流石に気付いてると思ってたが
  274. 民団って韓国系のコミュニティってことになってるけど
    とっくに浸透工作されて実質朝鮮総連の支部みたいになってるって話じゃん?
    松本人志の嫁は民団幹部の娘って話を聞いてロシアプーチンの娘の話とか思い出して浸透工作っぷりに震え上がったわ
  275. >>320
    まあ、真面目に考えれば、なにかあれば渡航や資産移動にも制限がかかって
    収容所行きになるんだけど、聞き入れてくれないんだよねぇ。
  276. >>328
    仲良くしようぜ
  277. >>313
    国籍なんか時代おくれだぞ
    くそジャップ
  278. >>333
    すげえ勘違いだなw
  279. >>336
    「こちらメロンパ…キムチ入れとなっておりまーす」
  280. >>334
    そんな綺麗な専制政治と、腐敗した民主主義の
    どっち選ぶかとか言われてもな
  281. 差別日本から、祖国に帰ればいいのにねー。
  282. >>104
    会食で無ければ問題ない
    大相撲だって5000人の観客入れて開催してるんだからさ
  283. >>344
    丁寧にって言ったのに、なんで雑になってんの
    国語大丈夫?
  284. >>342
    それに公金を注ぎ込む韓国政府って大無能なのw
  285. >>346
    国籍は人類にのみ与えられるからな
    ゴキブリに国籍はないからって僻むなよwww
  286. > 司法府が判断を下しても、政権が両国関係を考慮して、政府がすべきことをしなければならない。司法府の判断後は、政府が介入して日本と未来志向的に問題を解決してほしい。
    こりゃ強烈な親日派だな
  287. >>346
    国籍が時代遅れだと抜かすなら日本を祖国とは言わんよなあ?
  288. >>346
    むしろ、今どき地球市民とか時代遅れだよ。
  289. 韓国に在日村っていうのが出来たんだっけ?
    お前らの帰りと財産を待ってるよ
  290. >>334
    国民全員が超理性的な民主主義でもいいけど机上の空論だわな。
  291. >>353
    めっちゃ丁寧やんか
    これ以上ないで
  292. >>334
    まともならね
    タイは跡取りの息子がアホ過ぎて大変なことになっとる
  293. >>350
    まあなあ
    民主主義てのは選挙権持った国民がまともであるのが大前提だからな・・・
    国民総基地害の半島見てたらなあwww
  294. >>361
    日本語として丁寧ではないよ
    出直しておいで
  295. 日本に噛みつく前に自国を諫めろよ
    これだから悪性外来種は
  296. >>362
    あれは酷いな
    本人ドイツに住んでいることが多いし
  297. >>357
    きみらは国籍に頼りすぎだ
    宇宙からみた地球に国境はないんだよ
    くそジャップ
  298. >>333
    4世5世あたりでもくそジャップて思ってるのか、そうなら嫌われて当然だろ。
  299. >>356
    一方韓国では親日の財産没収が始まった
    韓国は在日村を作って在日の居場所を作ってあります
    つまりそういうことですな
  300. >>368
    宇宙に辿り着いてから言えよw
  301. >>368
    宇宙行けよ
  302. >>368
    国境がすべて目視出来るとでも思ってんのか
    馬鹿すぎて言葉にできんな
  303. もはや国籍や国境にこだわる時代は終わりました
  304. 何で創価学会の政党が他国の経済団体の新年会に出席するの?
    ふしぎだなー
  305. >>362
    タイは王様以上に国内の派閥対立がヤバい。
    元々別の国と民族だししゃーないけど。
  306. >>368
    そうか
    地球から出ていくのか
    あくしろよwww
  307. >>368
    それこそ時代遅れだよ。
    現に国境はある。
    グローバル社会であるからこそ、国内外の区別はきちんとつけなければならない。
  308. >>375
    なら、なんで日本に帰化出来ないの?
  309. ムンムンからしたら、在日韓国人なんて親日派の裏切り者だと思ってるのかもw
  310. >>377
    そもそも現タイ国王は王子時代からバカのボンボンで有名だったからなあ
  311. >>383
    帰化してもしなくても
    日本市民には変わりはない
    国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去ったのだ
  312. 朝鮮系が戦後やったことをすべて明らかにしてから、いろいろ判断したいね
    良いこと悪いこと全部光を当ててほしい
    それが公平じゃないか?

    隠そうとしてゆがむから、こういう形で吹き出す
  313. >>386
    日本市民なんざ存在しない
  314. >>386
    市民や民族にすら、こだわる必要無いのに?
  315. >>386
    日本はこだわる国なので
  316. >>382
    たんに人間が勝手に決めたにすぎんのが国境であり国籍
    宇宙人社会では通用せんよ
    くそジャップ
  317. >>385
    日本も同じなのに
    タイみたいな活動全然起きないね
    日本の方が腐ってそうなのに
  318. それは大変! 徹底的に捜査してもらって、犯人を特定すべき!
  319. >>392
    その「国籍宇宙人社会」なんて考えが時代遅れで間違ってるんだよ。
  320. >>386
    かたくなに帰化しない在日韓国人が一番国籍にこだわっている問題について
  321. 朝鮮人じゃなく韓国人ってって言えばいいのか?
    おまエラは韓国人って言われても怒るだろ?
  322. 何事にも元となる原因があるんだよ
  323. このご時世に200人で新年会やと
    コロナばら撒いてんのこいつらやろ
    保健所は1匹残らず焼き払えよ
  324. 京都朝鮮学校事件の裁判では民団系の弁護士たちが朝鮮学校を支援している
    それを民団の総会で報告して拍手喝采になっている
    年々、近接しだしている民団と総連
    総連から逃げ出して、民団に移った連中には何が何でも合併してほしいのだろう
  325. >>400
    単に犯罪者だから国籍変えられない説
  326. >>1
    成人式が中止している中で
    こんな200人出席の新年会をやってやがるのかよ

    最悪だな
  327. >>393
    腐りきって国が飛ぶ寸前のナマモノが何を偉そうに
  328. 市民て名乗ってる時点で括ってるよな
  329. >>371
    韓国は自浄能力が低いから、だんだん北と同じ扱いにされるのでは
  330. >>390
    ニューヨーク証券取引所 安倍内閣総理大臣スピーチ
    https://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/statement/2013/0925nyspeech.html
    もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました。

    世界の成長センターであるアジア・太平洋。その中にあって、日本とアメリカは、自由、基本的人権、法の支配といった価値観を共有し、共に経済発展してきました。その両国が、TPPをつくるのは、歴史の必然です。

  331. >>398
    いやもう宇宙時代だろ
    韓国や日本の探査機が飛び回ってる
    くそジャップ
  332. >>400
    バカだから国家って物を理解してないんだよ
  333. 死活がかかっているのに帰国しないはずがない
    よって嘘
  334. >>393
    何処がどう?

    ソース付けて論証してくれよ?

    >>416
    国籍と何の関係が?
  335. >>416
    まともに探査機も作れないバ韓国がなんだって?
  336. >>415
    ホロン部でアベ信者で初めてみたわ
  337. >>411
    地球市民って、要は「俺の都合のいい括りで考えろ」って言ってるだけだよな。
    アホくせー
  338. 韓国と北朝鮮をボロクソ言えて
    なおかつ差別のない社会というのはできないものか

    限度やけじめを知らないアホがいるから難しいかな
  339. >>392
    パンチョッパリwww
  340. まーた始まった
    あっという間に帰れる祖国はすぐそこだぞ
    誰も止めない、日本人は在日が半島に帰ることを心の底から望んでいる
    命の危険があるのに日本にしがみつくのは異常
  341. >>416

    衛星とか探査船を打ち上げたら国境がどうにかなるとか、頭悪いのかな?
  342. >僑胞の死活かかっている
    キョッポって言われんの嫌がってたんじゃなかったのか?
  343. >>387
    昔の民団系総連系の冊子とか個々の在日の由来に普通に密入国して来たとか誰の土地かわからんとこにそのまま住んだとか書いてあるらしいよなw
    ネットにのせられて都合悪いことが共有される時代の前は仲間うちではおおっぴらにしてた
  344. >>422
    ネトウヨはアベ親衛隊だろ
    この発言も担げや
  345. >>421
    韓国は月着陸船や月面ローバー開発してるんだが
    小惑星の砂粒持ちかえってホルホルするのとは訳が違う
    くそジャップ
  346. >>430
    朝鮮日報だからそういう表現にしたんじゃね
  347. さっさと故郷の韓国へ帰国してくれよ
    兵役逃れ
  348. >>436
    まず月面着陸して往還出来る宇宙船作ってからイキれよバカ
  349. >>432
    バカジャネーノwww
  350. >>436
    韓国は月まで行けないから使えないのに、使えないものを開発してもなぁ。
  351. >日本で暮らしている100万人の在日僑胞の生活と未来が
    日本政府の発表だと在日の人数は60万人じゃなかったか?
    残りは密航者か、それとも帰化はしたものの在日と同等の連中か
  352. >>432
    ・支那人朝鮮人嫌い
    ・朝日嫌い
    これだけやん
  353. >>436
    で、その開発が終わるのは何百年後の予定だ?
    日本はその砂粒持ち帰りを達成してるんだがな
  354. >>441
    未だに月に着陸往還すら出来ないのにローバー作ってるってイキってるこのバカは何なんだろうなwwwwwwwww
  355. なんでムンムンは在コに兵役行けよと言わないのか?

    お前ら在コは非国民扱いされてるんだろうな
  356. いいから韓国に帰れ
  357. >>11
    そういやこの前TSUTAYAで単行本が売ってた。
    あれ、マジで売ってるんだなw
  358. これは申し訳ないな
    日本が潔く罪を認め謝罪と賠償をすればすむ問題なのに
  359. まーた差別か?ジャップ
  360. そもそも民潭総聯は帰国支援組織なのに
    どうして永住が前提の話してんだ
  361. >>451
    何がどう誰に申し訳ないんだ?
  362. 緊急事態だろ
    宝を守るために在日保護法が必要だろ
  363. >>452
    兵役行けよコリアン
    さっさと帰国しろよ
  364. わざわざ北か南か聞くなんて在日くらいだろw
  365. >>445
    ただのレス乞食かなぁ。
    バカみたいに話をすり替えてるだけだし。
  366. >>1
    日本側からは連立与党を組む公明党の
    山口那津男代表、日韓議員連盟の
    額賀福志郎会長ら与野党の中堅議員19人が出席

    実名出てるのに
    テレ朝や文春は凸激しないのか?
  367. >>451
    在コが全員帰れば解決するぞ?

    民団はそういう施設だからな?
    在コ帰国支援施設な?
  368. 創価学会員に守ってもらえばいい。
    山口のなっちゃんが会合に来たのなら、ひと言言えば翌日からバッチリ。
  369. とりあえず音楽でも聞いて心を豊かにしようず
    今日のbgm

    Nightcore - Automatic V 2
    https://youtu.be/GMkuzL2tfC4
  370. >>1

    石で良かったじゃねーか!

    宇宙からの隕石じゃねーの?


    チョゴリ、テメエらで切って喚いてたこともあるし。自作自演?

    なにしろ 知らねーわ ww
  371. 新年会に参加してた政治家いるんですか?
  372. 今回も警察に届けてないのかな

    面白いよね
  373. 韓国政府から毎年補助金が出ている民団は、もちろん日韓関係悪化の際には撤退するんだよな?
  374. >>468
    創価学会でもチョンはお断りです
  375. >>463
    すり替えた先々で盛大にツッコミ食らう程度にはバカだけどなwwwww
  376. >>457
    日本人として在日コリアンに申し訳ないよ
    日本は一方的に韓国を悪者にしてる
  377. キョッポって差別用語じゃないんだ
  378. 北の半島に朝鮮人にとっての地上の楽園があるらしい・・・
  379. 帰っていんだよ
    自国の判断が間違っていると言わなければ異物の排除に動くのは当然でしょう?
  380. 戦後のドサクサに 日本に密入国してきて


    凶悪犯罪やりまくりのチョーセン達が

    なんだってw
  381. 石投げられたら絶対大騒ぎすると思うんだけどなー
  382. >>477
    じゃあ韓国行って腹切ってこい
  383. >>477
    だから具体的に何がどう申し訳ないんだ?
  384. >韓国政府から毎年80億ウォン(約7億5700万円)の
    >支援を受けている民団の団長が、

    あらあら対日工作機関でしたか
  385. >>477
    は?
    さっさと帰れよ不法滞在者

    兵役逃れは重罪だぞ?
    手続きしたのか?
    してなきゃ私刑だそ?
  386. なぜ批判されるかも考えないとな
  387. >>475
    えっ?
    き…教祖は…
  388. だったら朝鮮半島へ帰れば良いじゃないか。
    なんでいつまでも日本にへばりついているんだよ。
  389. ■朝日新聞社の在日朝鮮人記者が、自分が卒業した朝鮮学校の「強盗、傷害、暴行、恐喝」など
    凶悪犯罪の実態を得意気に報告しています■

    ★仙台の犯罪の50%は朝鮮高校がおこしていると警察にいわれた★
    http://blog.livedoor.jp/itouansatu/archives/50151103.html

    ★朝鮮人が「差別だ」と叫べば、どんな犯罪も免罪符となる。★
    この在日朝鮮人の朝日新聞社記者は、このような犯罪を「犯罪とも思っていない」のですね。
    朝鮮人の犯罪を得意気に語ってる朝日新聞社の朝鮮人記者です。

    ▼パチンコ好きな先輩はじつに気楽に、「○○パチンコにいるから、カネを持ってこい」と街で声をかけて去っていく。
     こうなると、...カツアゲをしないといけなくなる。先輩命令なので、“朝高”的には合法だ。[25頁]
    ▼心底日本人が憎いのか、寮生活のうっぷん晴らしなのか、やたらとアドレナリンをまき散らしているヤツもいた。
     日本の人がイメージする典型的な朝高生じゃないだろうか。[26頁]
    ▼端から見ていてもかわいそうになるくらい相手をボコボコにするヤツもいるし、きれいに頭へのまわし蹴り一発で決めるヤツもいる。
     でも、仕留めた相手が前かがみに倒れると、やったほうもさすがにビビるそうだ。
     アフターケアとして救急車を呼ぶのが、責任ある青少年の態度だと思う。[27頁]
    ▼カツアゲのとき、僕たちは「カネを貸せ」なんて遠回しな表現はあまり使わなかった。ズバリ「出せ」と脅していた。[27頁]
    ▼あるとき、...ちょっと髪型が生意気な感じがする奴が歩いてきた。...後ろポケットに札入れをさしている。
     ラッキー!...これでノルマ達成だ、と安心していると、札入れに入っているのがたった一〇〇〇円だったりする。...
     ここからは別な理由で、そいつをボコボコにする。生意気な奴らよりも、もっと殴っていたりして。[28頁]
    ▼なかには、本当に給料袋をそのままいただいてくる奴がいた。「おまえ、それはひどすぎるんじゃない?」「チョッパリに何をしようが構わないよ」[29頁]
    ▼チョッパリという言葉が日本人を指すということは、子どもの頃から知っていた...「チョッパリ」とは「豚の足」を示す。...
     この「チョッパリ」「日本人みたい」という言葉は、思い起こせば、朝鮮学校に通っているときにもっとも言われたくない言葉だったといっていい。...
     いわば在日朝鮮韓国人間では「禁句」の類だ。...言われても「アホか」って感じで聞き流すときもあるが、気分のいい言葉ではない。[29-30頁]
    ▼(朝鮮高校)生徒が警察に捕まるたび...先生が保護者として警察に引き取りに行く。
     ただ、先生が謝るということはまずない。
     それどころか、植民地時代の話を持ち出し、強制連行等の理由で日本に渡ってきた境遇を説明して、
     日本での差別で苦しめられたからこのようなケンカになるのだと堂々と主張するのだ。...
     捕まった朝高生も、日本の挑発に乗ってケンカになったの一点張りだ。
     先生も歴史的説を譲らないで、結局は日本政府が悪いと主張し、どんどん話を大きくする。...
     「仙台の犯罪の五〇パーセントは朝鮮高校」と、捕まったときに警察に言われたヤツもいる...[36-37頁]
  390. 大笑い 爆笑
    「民団の建物に石が飛んできて…僑胞の死活かかっている」
    なら、さっさと個人資産放棄して安全な国に移住しろよ。
  391. >>452
    売春婦の子孫?
  392. >>459
    黙れ猿
  393. >>489
    韓国人を最も嫌ってるのは韓国人ということか…
  394. >>484
    加害者という立場を忘れ一方的に韓国を悪者にする日本が申し訳ないし恥ずかしいんだよ
  395. >石が・・・

    朝日新聞の一面に載りそうな事件だが
    知らねえなあ
  396. >>352
    は?
    狭い会場に200人と天井も高く換気も整ってる会場を一緒にするなよ

    在コは兵役帰国な!
  397. >>495
    くせーよジャップ
  398. >>496
    お前が黙って糞尿トンスルすすってろウジ虫
  399. >>496
    その猿に後ろ指さされて大草原作らせてんのはおまエラだゾ☆
  400. 文在寅を弾劾すれば
  401. >>501
    トンスルの匂いだウジ虫
  402. 祖国チョーセでは 在日チョーセンて

    日本以上に差別されるのは スルーかw
  403. >>496
    拒否権ないぞ在コチョン
    韓国兵務庁に逆らうのか?
  404. >>219

    そういうときに、社会的にも物理的にも子供を盾にして、詭弁を弄して逃げ出すのが朝鮮人。
  405. >在日僑胞はどちらの国にも貢献したい。

    大嘘吐くなボケ棄民。国籍を悪用した義務逃れをしてるだけだろうが
  406. 自作自演だろうな、今どきそんなことする日本人はいないだろうし笑
  407. >>496
    猿の性奴隷だったり
    猿に強制徴用されたり

    みなさんその被害者の子孫なんだよね
    ・・・まあ大変ねえ
  408. >>498
    そりゃ、日本人は加害者じゃないからね。
    何にもないのに申し訳なく思うのは異常なことだし、勝手に日本人としてどうのとか傲慢で良心に欠けることだよ。
  409. 石を投げられたなら日本のマスゴミがこぞって報道する気がするが・・・
  410. >>501
    またまた売春婦の子孫?
  411. >>520
    ナマモノに良心を期待するとか狂気の沙汰ゾ
  412. 祖国チョン国では 在日チョーセンは差別されて当然らしいぞw

    ■韓国では、在日朝鮮人の多くが、韓国の被差別地域の出身者だと認識されている■

    ★韓国の政府高官が「在日は差別されて当然だ」と発言

    ★韓国では全羅道や済州島出身者に対する差別が激しく
    韓国のネットには今も「在日には愛国心がない」「軍隊に行かないゴミども」「在日は朝鮮戦争やベトナムで血を一滴も流さなかった」
    という書き込みが散見される。

    もうひとつ、根深い問題がある。評論家の室谷克実氏が語る。

    「韓国では全羅道や済州島出身者に対する差別が激しく、『在日の多くがこれら被差別地域の出身者』という認識があるのです。
    ★⇒かつて、全斗煥大統領の秘書官は、私に『全羅道、済州島出身の在日は差別されて当然だ』と話していました。
    これが彼らの本音なのです」
     
    ※SAPIO 2016年11月号
  413. >>1
    他人事のように話してるけど
    君らは韓国の「主権者」だからね

    ヤバイと思うのなら、日本でのんびり胡坐かいてないで
    韓国でデモでも政治活動でも、なんでもすりゃいい
  414. >>501
    チョン(笑)

    早く兵役帰国な?

    >>516
    その子供を韓国へ帰国させれば親も帰国するだろうな
    名前と住所聞きだして韓国兵務庁に通報

    後は韓国兵務庁がお宅訪問
    兵役義務について説明してくれるよ
  415. 防犯カメラは必要だよねー
  416. なんで嫌いな国に居着いてんの?
  417. >>518
    そんなことはない
    国籍だけが日本の人だっている
    >>1でも言っているだろう?100万人の在日同胞って(在日韓国人の数は約60万人)
  418. >>524
    大日本帝国「えっ…」
  419. 日常的に日本人が被害者になる事件起こして僑胞とやらが逮捕されてる事実を思えば、
    死活がかかってるのは日本人の側だろうよ。この物言いとか恥知らず恐ろしすぎ
  420. >>501
    朝鮮人はズボンをクリーニングに出さないから
    ズボンが糞尿臭いと有名だよ!
  421. >>1
    >韓国政府が一日も早く問題解決に乗り出してくれるよう促した

    在コすべての回収返品ですね、わかります
  422. ぶっちゃけ、韓国で100万人のデモを起こせたら
    相当影響あるだろうにな

    絶対にやらないよね、あんた等
  423. >>531
    太平洋戦争に負けたのはKの法則が発動したからだったんだよ!)キバヤシ風
  424. >>527
    我々が日本に居てやってることに感謝しろよ?
  425. >>538
    感謝する要素がないぞ基地外
  426. >>538
    朝鮮人って、感謝って概念を理解できるの?
  427. >>537
    元・米「ですよねー」
  428. そりゃ建物は飛ばないだろ
  429. >>538
    朝鮮半島でトンスルすすってろ
  430. 親日派は、財産没収だろ
  431. >>538
    悪事は感謝されないよ
  432. 日本に対しても韓国に対しても
    民団は被害者だあ被害者だあと
    言い続けているんだな
    何か両国に貢献しているのかなあ?
  433. 被害届出したらいいじゃん
    被害なんて無いから出せないんだろ
  434. >>538
    帰れよ在コ

    兵役がんばれー!
    見つけたら韓国兵務庁に通報してやるからな
  435. ヘイト猿共が騒がしいな
  436. >>542
    アレが関わるとまあろくな事がないからな
  437. え、じゃあもう帰国を呼びかけるべきじゃ
    帰って何と呼ばれ蔑まれるかは存じませんが
  438. >>533
    確かに朝鮮人のズボンは
    糞尿、精子臭い!

    スカートもマン臭、糞尿臭い!
  439. そもそも民団とか総連とか
    日本に存在することがおかしい
  440. 在日韓国人に反日アカが多いのは
    李承晩による済州島のアカ狩りから
    逃れて日本に渡って来た人達だから。
  441. あぶないね
    バチカンが難民を大切にしてくれるらしいから移り住むといいよ
  442. >>1
    >在日僑胞はどちらの国にも貢献したい

    どちらの国からもうまい汁を吸いたいじゃね?
    貢献したいならまず韓国政府に慰安婦合意だけでなく最初の併合のところから条約守れと説得するべきだろw
  443. >「在日僑胞は故郷が二つ」と言ったことがあるが。

    日本が嫌いなんだろ?
  444. ムカつくわー糞が
  445. 知るかよ
    さっさと帰れ
  446. >>561
    北と南なんだよ
    あいつら都合に合わせて総連と民潭行ったり来たりすんだから
  447. >>556
    自己レスだけど、
    韓国の済州島は犯罪者が島流しにされる島だった。
  448. >>557
    バチカン「朝鮮人は霊的に生まれ変われよ」

    こう言われたんだよね
    余程酷いんだな
  449. 業に行っては業に従うか、業に従わないならそれなりの報いを受けるか。異邦人ってのはそう言うもんじゃねーの
  450. まず緊急事態宣言中に国会議員が200人も集まるパーティーに20人近く
    出席してるだろ。
    石破は9人集まってマスコミ殺到して謝罪してるんだぞ。
    ガースーは緊急事態宣言出てないのにステーキ食っただけで袋叩き

    韓国は教会で集まっただけで名簿出せって騒ぎまで発展
    ムン文大統領は疫学調査などを妨害する行為は感染症管理法の違反だけでなく、公務執行妨害か刑事犯罪と見なし、断固として対応するよう指示
    なのにビデオ出演でパーティー援助

    韓国人が帝国ホテルを使ってるだろ。

    日本の規制無視して阻害されてるのに被害者面

    数え役満
  451. >>1
    こいつらのせいで警察のリソース食いつぶし過ぎ
    どうせあらかた内ゲバなんだし手前で警備したきゃすればええやん
  452. >>554
    キムチ臭いし
    ズボン、スカートが臭いし
    どうにかしろよ!
  453. >>567
    え?
    犯罪者が朝鮮半島に流されるんじゃないの?
    更に島流しかよ!
  454. 大体なんでそんなに迫害()されてるのに帰国しないのさ
    韓国は日本を越えた世界一優秀なミンジョクなんじゃないのか?w
    韓国は在日村まで作って歓迎してくれてるのに
    しかも数千円程度で数時間で帰れるんだろ
  455. おいおい、マスゴミ様は新年会密報道しねえのかよwwwww
    後、とっとと自国に帰れや。
  456. >>489
    会長だぞ
  457. >>1
    >韓国政府から毎年80億ウォン(約7億5700万円)の支援を受けている民団

    しかも、韓国籍朝鮮人は大韓民国の有権者でもある。
    それで、日本の参政権を要請している。
    本当に恐ろしい!

    >違う。今もかなりある。最近は『やはり朝鮮人だな』とよく言われる

    因みに、在日朝鮮人は
    『日本社会と日本人は、在日朝鮮人を差別している』と、機会のある度に繰り返しずっと言い続けている。
    それだけでなく『参政権が無いのは差別』と、日本国憲法の精神『国民主権』の否定の暴言まで吐いている。

    >文在寅大統
    >在日僑胞が苦労しているのは知っている

    『日本には(朝鮮戦争の)弾は飛んでこないだろう』
    『私は、僑胞は信じていない。僑胞は僑胞だ。韓国人とは違う。』
    と、日本の公共の電波に乗せて発言した盧武鉉大統領より遥かに優しい言葉だね。
      
    >我々には親が生まれた韓国も、自分が生まれた日本も重要な場所だ。在日僑胞はどちらの国にも貢献したい。それが普通の人間として当然ではないか。

    かつて盧武鉉大統領が来日中に出演した日本のテレビ番組で発言した通りの』在日朝鮮人が都合の良い身勝手な良いとこ取りをしたいだけ』にしか映らない。

    > どのようにしてでも、口の中の小骨を取らなければならない

    大韓民国政府による国際条約違反や無視は、口の中の小骨ではない。
    この団長も事態の深刻さを認識出来ていないようだね。
  458. 生死?知るか、祖国に帰るんだな
  459. >>10
    奴隷は貴族に文句言えないだろ
  460. >>572
    本当に臭いヤツが多いよね!
  461. 帰れば全て解決
  462. 朝鮮人が日本人に嫌われるのは全て朝鮮人の行いが原因
  463. >>1
    残念、もう手遅れですから・・・w
  464. >>581
    朝鮮人には未だに奴隷制度が存在するのか。
  465. これ何てチマチョゴリ事件?
  466. みんだんも総連も根っ子は同じ組織です
  467. >>1
    元々朝鮮人達は密航したりで日本に潜り込んで悪さして来た連中だし、やはり地上の楽園朝鮮半島に帰還する方が互いにエエね。
  468. 出席国会議員の名前出せ
  469. おまエラなら石どころかウンコ撒くだろ
  470. ニュース番組やワイドショーは取り上げろよ

    >12日、東京都内の帝国ホテルで在日僑胞社会を代表する在日本大韓民国民団(民団)の新年会が、200人余りが出席した中で開催された。
    >新型コロナウイルス緊急事態宣言が出た状況にもかかわらず、日本側からは連立与党を組む公明党の山口那津男代表、日韓議員連盟の額賀福志郎会長ら与野党の中堅議員19人が出席した。
  471. >>321
    絶対にお前たちを許さない
  472. ラスト4行🤮🤮🤮🤮
    結局、どっちも悪い論に持っていくだけ

    在日だろうと本物のコリアンだろうと、
    朝日新聞だろうと、言うことは同じ。
    平等に糞🤮🤮🤮
  473. >民団の建物に石が飛んできて

    何でその時に通報しないで今言おうと思ったの?
  474. >>538
    お前は南なの?北なの?
    それとも東?西?南東?北東?南西?南東?それとも南南西?
    どこの朝鮮なの?
  475. 生活保護不正受給で
    日本に寄生するなよ!
    古事記か?
  476. >>573
    元々
    耽羅っていう別の国だったから
  477. チョンがまともなら嫌われない
  478. >>1 日韓議員連盟も出席していそうだな。
    あんな屑組織に尻尾を振って恥ずかしくないんかね?
  479. 韓国の日本領事館なんか毎日車が凸してる
  480. 被害者ツラしてるなよ。戦後のドサクサに密入国してきて凶悪犯罪やりまくりのチョーセンが

    ■ 飯干晃一 著 山口組三代目「田岡一雄自伝」 1982年 徳間文庫

    ▲昭和20年8月末、わたしは所用の帰途、女の悲鳴をきいた。
    人通りもすくない東山病院の裏手である。白熱の太陽がキナくさい焼跡に照りつけていた。
     一瞬、ぎくりと立ちどまり、悲鳴のあがる方角に走った。
    途中で四、五歳の女の子が泣きながら夢中で駆け寄ってきた。

    「どないしたんや」

    「おかあちゃんが、おかあちゃんが」 少女はわたしに泣きじゃくりながらしがみつく。

    この世のものとは思えぬ女の狂気じみた悲鳴がきこえつづけていた。

    「ここにいるんやで。ええな」  私は少女をその場において一目散に走った。

    少女の母親は木立の中で数人の男に犯されていた。朝鮮人の男たちだった。
    彼らは不適な薄ら笑いで女の手足をおさえつけ、一人がその上に乗っている。
    女は狂ったように絶叫していた。

    「汚ねえ・・・・」うめくと、わたしは遮二無二彼らに突進していった。
  481. >>1
    だいぶ真面だが、一つだけ違う。
    在日は差別されているのではない。「やはり朝鮮人は嘘つきだった」と
    現実に起こっている事実に基づいて「嘘吐きの詐欺乞食民族だ」と再認識されているのだ。
    犯罪行為を犯しながら「俺らが犯罪を犯しても、お前らは俺らを嫌うな、それは差別だから」
    とかいう人間はサイコ異常者の犯罪者だ。
  482. >>1
    石が飛んできた?また嘘をつく^^
    ほんとに飛んできたら、こんな騒ぎじゃねぇだろ^^
  483. 朝鮮人が嫌われることばかりやるから悪いんだろうが人権侵害主義民族が
  484. 石を投げられても
    石にかじりついてでも日本に住まなければならない理由は何だ?
    韓国人は同胞が僑胞にならなければ生きていけない韓国に疑問を持たないのか?
  485. >>538
    迷惑だから日本から出て行ってください
    アメでも支那でも鮮半島でも好きなところ
  486. 温和な日本人に朝鮮人だけが嫌われるのは理由がある。
    それを差別だとか言っている限り排除されるしかない。
  487. あることないこと差別と喚く一方、北の姫にはこれ

    文大統領の側近「金与正の『特等の“うすのろ”』非難は、『もっと果敢に対話しよう』という要求」
    1/15(金) 12:30 news1/WoW!Korea
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210115-00284350-wow-kr
  488. まず朝鮮人は自分達は凶悪犯罪民族であり圧倒的な加害者だという自覚を持て馬鹿!
  489. ややこしい言い訳よりも
    一旦韓国で生活チャレンジしてみて、思ったより祖国はいいなというのを
    感じ取ってみればいいと思う
    最初は裏切り者だパンチョッパリだ言われてもそこは同胞よ
    最後は仲良くなって心地よく生活出来るようになる
    もちろん保護ばっかり当てにせず、いかに祖国に尽くす真っ当な韓国人になれるかだが
  490. 自分らの利益しか考えてないの丸出し
    祖国の反日の盛り上がり見ていたら
    «帝国»ホテルで新年会とかやらんだろ
  491. 民団と総連を分けることに何の意味も無いよ
    どっちも日本からしたら密入国した朝鮮人の団体に変わりない
    中の人が自由に行き来してるのに、どうして分け隔てる道理がある
  492. 在日に殴られて怪我したり死んだりしてる日本人は数多いんですよ
  493. >>496
    おい、おまえらの元締めが韓国にも貢献したいと言っているぞ?>>1

    なあ、朝鮮人で韓国国民のおまえは今まで韓国にどういう貢献をしたんだ?

    何もしてないだろ?

    無知無能のおまえが出来る最大の貢献、

    それは兵役なんだよ!

    むしろそれしか無いんだよ!


    という訳で、ちゃっちゃと兵役行ってこい。

    再入国? んなもん、兵役終わってから考えろ。
  494. >>1
    とっとと民團資産を接収して裁判に苦しむ日本企業に譲渡しろよ。
  495. 俺は保守なんだけど日本のほうが譲歩すべきだと思う。
    日本は朝鮮を支配して苦しめたわけだから韓国の裁判所の判決に従って日本政府が
    賠償金を支払えばいいじゃん。あと、陛下に訪韓してもらって謝罪のお言葉を述べて
    もらえば日韓の懸案は全面解決だよ。
  496. >>1
    > 最近は『やはり朝鮮人だな』とよく言われる

    だってそのとおりじゃんw
    在日の人が「韓国は日本との約束を守るべきだ」とか
    「いつまでも日本に謝罪や賠償を求めるな」とか言えば話は変わるけどw
  497. >>623
    > 日本は朝鮮を支配して苦しめたわけだから

    支配してないし苦しめても居ない
    示談もとっくに済んでいる
  498. 元寇時に高麗兵が井戸に毒を入れて何の罪もない善良な日本人を大量虐殺したのだから石を投げられるぐらい我慢するのが当たり前
    それが嫌なら蒙古と一緒になって日本侵略を繰り返したりしなければよかっただけ
  499. >>431
    ちょっと前の本にもいろいろネタがある
    自分も読んでいていくつか見つけたw
  500. 他国で新年会とか
    しかもその国の方針は無視とか
    らしいっちゃあらしいけど
    出てけよ
  501. >>619
    どっちも朝鮮人の凶悪凶暴な極右団体だよな
  502. >>551
    おまえみたいな糞チョンコが煽るからだろ。

    それよか、韓国に貢献するためにとっとと兵役行ってこい。>>621
  503. >>567 全員済州島にしか住めないじゃん
  504. 我々は出て行かない
  505. 祖国が日本に喧嘩売ってるのが原因だろw
  506. >>551
    キョッポ豚が寝言か?OINKと鳴いてみろヘタレ棄民
  507. 外国人に権利のある国なんて
    世界中探してもゼロです
    あきらめろw
  508. >>633
    民潭の設立目的は「祖国へ帰るため」だったよなぁ?
    笑わすなよ?差別という言葉を悪用するだけの真の差別主義者、それが在日朝鮮豚だ
  509. >>1
    頼むから菅義偉は韓国民団に固定資産税を課税してくれ。
  510. てかかんこく料理屋入るような日本人が北か南かなんていちいち聞くかよw