フィッシングサイトのイラスト
死ね
  1. ヘブンネットかな
  2. アフィリエイトは悪だってはっきりわかんだね
  3. エロサイトやん
  4. 最近のgoogleは位置ズレも検索順位に影響するようになったぞ
  5. 口←おっ動画読み込めたな

    回←は?
  6. あのフェイントかけてくるやつマジで悪質
    違法にしてくれ
  7. サイト「どデカい広告出すで!×押せば消えるで!」
    ワイ「うわうっざ ×押したるわ」
    サイト「押した瞬間広告ちょっと上にひょい!wクリックサンガツw」
    ワイ「うわああああああああ」
  8. 下からぬぅ〜って上がってくるエレベータータイプの広告しね
  9. 絶対わざとよな
  10. そんなあーたにアドガード
  11. >>5
    どういうことや?わかりやすく頼むで☝
  12. アドガ煽りないのは深夜だからか
  13. ゴミ「アドガード解除しないと見せないぞ」←死ねガイジ
  14. >>8
    ダミーの☓印もあるンゴねえ😡
  15. 広告やりすぎなかったらアドガードも普及しなかったんやろな
    程度は違うけど牙伸びすぎて頭に刺さって死ぬイノシシみたいな話や
  16. 自動追尾型の広告作った奴ってこれで誤クリック多くなると思ってウッキウキだったんやろなぁ
  17. >>8
    消せるけど秒で復活するタイプもあるぞ
    これとかClose押しても文面変えてくる
    https://i.imgur.com/pyy3zgO.jpg
  18. >>18
    これくそメンズンゴにき
  19. >>12
    つまり画像とか広告のロードとかで時間が経つと要素の位置が変わるサイトは検索順位に影響が出るようになったんや(広告以外での原因含む)
    検索順位下げられたくないやつはその対策しとると思う
  20. こんなんばっかやからアドブロが増えるんやぞ
  21. Yahooだろ乗り換えとか
    なお広告はYahooアプリの模様
  22. 今もあるか知らんけどセキュリティとウイルスのバトルみたいになっとるよな
  23. 嫌がらせ広告作りまくってもアドガしか得しとらんな
  24. >>20
    グーグル有能ンゴねえ
    そういうサイトは淘汰されるべきやで
  25. ケータイ世代やスマホ世代って画面占拠する広告見て生きててすごいと思うわ
  26. Vera&johnとかいうよく分かんないけど広告に出過ぎて知ってるような気がするもの
  27. ×で広告消せるのはまだ良心的
    continueとかダミーの消去ボタン置いて騙すのはやめろ
  28. アドブロ有効にしてると表示させないページも増えたよな…
    ほんまクソみたいなループ作るなや
  29. >>26
    そのうちテレビも画面の下とかに広告出てきて課金で消せるとかになりそうンゴ😭
  30. ほんま悪魔の発明や
    ブロックもやむなし
  31. 一番うざいのは不可避広告なのに今開いてるタブ自体が広告になって新しいタブが本体になるやつ
    戻るが無効化されるからうざい
  32. エロサイトの広告だけは寛大な精神になるよな
  33. ワイ「広告閉じるボタンポチポチポチポチ!」
    サイト「この動画は削除されました」
    😡😡😡😡
  34. アドガ知らんとかお前何のためになんJやってんの
  35. ほな女の霊の顔だすで〜
  36. 広告ブロックほんま神
  37. アドブロックブロックとアドガ貫通考えた奴は地獄に堕ちてほしい
  38. ゴリッとかいう効果音なんか不穏やから辞めろ
  39. >>38
    アドブロックブロックも普通にブロックできるぞ
  40. >>40
    マ?
    アドブロックオフにしないと見せんでって英語でクソデカく出てくるあれやで?
  41. あんな無理に踏ませてすぐ消される広告で広告出してる側はアクセス有るなよしってなるんやな
  42. >>41
    アドブロ検出回避は検索ヒットはするけどどれも記事は古いな
  43. >>41
    アドオン系は仕組み上対策簡単に取られるぞ
    そんなことも知らんのか
  44. >>44
    アドオンってかプラグインな
  45. >>41
    Adblock Warning Removal List
    Fuck FuckAdBlock
    で検索ゥ!
    ちなPCならPrivacyBadgerとかも入れとくとブロック確率上がるで
  46. 林檎じゃアドガ効果ないの?
  47. Please Disable Adblock

    しね
  48. アドガでエロサイト見るのたのちぃ〜😆
  49. オペラなら普通にブロックしてくれるんだよなぁ…
  50. >>46
    サンガツ神
  51. 半裸出してくるソシャゲエロ広告も出さんようにしてくれやGoogleさんや
  52. Anti-Adblock killerとか見ると技術戦争感あって好き
  53. つかGoogleさん流石に未成年にそういう広告見境なく出すのはどうなん
  54. 今の広告ブロックやとjsの処理には割り込めないからサイト側の方が有利なのに、ほとんどのサイトは広告ブロック対策してなくて草
    やってても適当にプラグインとか入れとるだけやろ
  55. あんなん踏んでも一瞬でブラウザバックなのにあれで儲けてる奴とあれに金払ってる奴がいるのおかしいわ
  56. 犬が出るまで引き放題ガチャの最近見ないな
  57. 続きを読む(クリック←広告でした

    🤣
  58. てか普通の広告ならええけど気持ち悪いの多いよな
    角栓取れまくりとかウンコドバドバとか知らん女の肛門ドアップとか画像で見せんでええねん
  59. 昔やたら増大の広告見たのに最近見ない気がするのはワイだけか?
  60. 御開帳〜🙂🙂🙂
    https://i.imgur.com/lTZokoo.jpg
  61. >>59
    美容系のやつな
    クリック以前に精神ダメージ与えてくるやつはもはや広告やないわ
  62. スマホだとたまに画面半分埋め尽くすクソデカ広告あって草生える