スマホが壊れた人のイラスト(男性)
https://i.imgur.com/C5ztBDr.jpg
皮肉が効きすぎて何も言い返せない...
  1. ビーガンって頭おかしいんだな
  2. tps://i.imgur.com/60BTd9H.jpg
    こういうのは効くよな
  3. じゃあその男と動物と作ってくれた人に対して、いただきますご馳走様って言葉で感謝を言わないとダメだね
  4. 可哀想とかじゃなくて捌く技術も場所もないから金払って他人にやらせてるだけなんだが?
  5. 肉食えないよ…
    https://i.imgur.com/PxInsbS.jpg
  6. 植物も生きてるんですよ?
  7. 食べるなら殺してもいいのか?
    https://i.imgur.com/bAmdhVN.jpg
  8. 肉だけに皮肉
  9. そのかわいい動物は当たり前に他の動物食べてるんだけどそれはいいんだろうか
  10. これは大麻販売中だから大麻食べるべきだわ
  11. 俺はペット可哀想とか言わないしいいけど
    愛護団体とかに入ってるやつは鉱物だけ食ってろとは思う
  12. お肉美味しいよね
  13. >>6
    コマ割が読みづら過ぎ
  14. >>1描いたやつに>>7の絵見せたらなんて言うの?
  15. >>9
    これは笑える
  16. アニマルライツセンターのサイト見たけどなわでそれ目標にしちゃったの?ってのばかりだった
  17. 動物嫌いなやつも論破しろよ
  18. お肉大好き
  19. 愛護云々も環境云々も理解できるし
    屠殺されてる動物にも申し訳ないとは思う
    ただそれだけだ
  20. 肉を食べると頭が良くなるんだね
  21. >>9
    いやこの絵の場合他人の所有物なんだから駄目だろ
    野菜だって人んちの畑入って食ったら怒られるぞ
  22. 逆に植物大好き人間で肉しか食べないやつとかいないの?
  23. ただし共食いは除く
  24. うまいからくう まんもすのじだいのそせんからそうだった
  25. アタシは花がキレイだし植物が大好きなの
    でも、ありがたいことにこの男がアタシの代わりに植物を伐採したり刈り取ってくれるからアタシはまだ植物が食べられるのよ

    アタシは動物が大好きなの…
    彼らを傷つけたり殺したりなんて絶対に出来ないわ…。
    でも、ありがたいことにこの男が動物を沢山殺してサプリを開発したり作ってくれるからアタシはまだ生きていられるのよ
  26. ガーデニングが趣味で野菜を多く食べます

    って人には健康志向!とかなんとか言いそう
  27. ヴィーガンは結局畜生共に人権を認めて欲しいだけなの?
  28. こいつら可哀想しか言わないよな
  29. 人間以外の動物は好きじゃない
  30. そもそも人間と家畜を生物として区別するのは当たり前だし
    食用に飼育してる動物の感情を考慮する必要もないし
    愛玩動物は家畜とは違う
  31. 動物は可愛いと思うから愛でる
    肉はうめぇから食う!
  32. そもそも可哀想とか思ってないんだよな
  33. ビーガンって和訳も下手くそなんだな
  34. >>7
    これめっちゃなんとも思わない
  35. ビーガンが作る風刺画で納得したものが1つもない
  36. ミノタウロスの皿を読め
  37. 食物連鎖
  38. 皮肉ってる対象の容姿をことさら醜くして印象操作を図ってる奴は風刺画としてレベルが低いと思います
  39. >>30
    水って動物の死骸から分解されたものも混ざってるからな
    バクテリアが分解して綺麗にしてるだけで
  40. >>37
    これ何度見ても最高
    よくこんなの作ろうと思ったな
  41. 人間なら全員愛せとか言ってるのと同じ
  42. >>30
    二枚目ほんとすき
  43. >>30
    BBQPITBOYSはいつも正義しか言わない
  44. 屠殺と精肉は人類の英智だぞ
  45. >>46
    なんて言ってるの?
  46. 食物連鎖について勉強していないんだろう
  47. 正直押し付けくるのが嫌なだけで肉でも草でも美味しければどっちでも良いよな
  48. ヴィーガン「動物大好き!ペットの犬にも動物性の物を与えないようにして病気にしたり早死にさせるわ」
  49. >>37
    コイツめっちゃ好き天才
  50. >>51
    植物は生きていて、痛い痛いって言ってるよ
    動物は植物を食べる悪いやつらだ、どんどん食べて消費しよう
    植物は酸素を出して動物は二酸化炭素を出す、どちらが地球に優しいかはわかるよね?

    みたいな感じ
  51. >>54
    なお20年弱生きた模様
  52. 結局ヴィーガンって動物が可哀想だから野菜食べてるの?
  53. >>51
    字幕オンにすると日本語字幕出るよ
  54. >>42
    これは食肉用の人間に、自爆テロを喜んでするイスラム教信者のように生まれた頃から徹底的にそういう教育しないと駄目だと教えてる良い教材。教えないと約束のネバーランドや終わりのセラフみたいに脱走してしまう
  55. 面白いな
    こんなの俺じゃ思いつかんぜ
  56. >>58
    人によって主張が微妙に違うけど概ねそう
    愛護こじらせた人が多い

    フェミニストとビーガンは仲間内での主張を統一しないまま殴りかかってきてる

    んでそこに掻き乱したいだけの愉快犯や金の匂いを嗅ぎつけた銭ゲバが寄ってきてるのが今
  57. 好き嫌いは良くない😡
  58. >>25
    肉好きの植物学者も普通にいるだろう
  59. ある程度食い物にされればブームも去るじゃろ
  60. 蚊は殺していいのに犬は殺してはいけないは絶対認められない
  61. >>42
    読みたくなったわ
    あれ収録されてる短編集は何度も読める
  62. >>3
    俺様の味覚だぜえ!!
  63. ココナッツ叩き落とすところワロタ
  64. 食肉やめたら今飼育されている家畜を育てる理由無くなるから結局殺処分されそう
  65. 残念なことに食肉用の家畜は人に食べられることで種を維持してるんだけどな
    まぁ殺されるくらいなら生まれないほうがいいよな
  66. >>6
    ワロタアホかw
  67. 本当に動物の事を思うなら人間全員死なないとな
  68. >>71
    そういう風に調整してはいるけどその方が繁栄できると遺伝子が判断しちゃったからな
    蚕もしかり
  69. >>12
    生きる為に最小限だから良い
  70. 変に理屈を捏ねようとするからおかしくなる
    宮沢賢治のビジテリアン大祭を読むことをお勧めしたい
  71. 食糧として農家が殖やして育ててるんだから食って問題ない
    食われるためだけの存在
  72. >>71
    飽食の上に適度な年で安楽死
    それほど悪くない気はしないでもない
    社畜な人生も実はそう変わらんのではなかろうか…
  73. 人間が肉食べなくなったら家畜生きていけないじゃん
    つまりwin-win
  74. 有名ユーチューバーヴィーガンが体の不調の為魚と卵を食べていたことがバレて炎上してたのは笑ったな
  75. 銀の匙でも見てろ
  76. カイコとかいう野生では生きていけない蛾おるよな
  77. 弱肉強食じゃん
    この世の摂理に抗う哀れな異教徒達
  78. 関わってこなければ好きにしてって感じ
  79. >>30
    両方わろた
  80. >>39
    根菜を引っこ抜くとそれに付いてた虫が死ぬとかで根菜もアウトなヴィーガンいたの思い出した
  81. ヴィーガンは行動であって思想ではないから
    色んな考えの奴がいるのもしょうがない

    思想には動物愛護だったり環境保護だったり嗜好だったり色々ある
  82. 肉食わないと攻撃的になるのな
  83. ひろゆき「肩書きつけて声がでかい奴はバカ」
  84. 肉食動物に同じこと言えんの?
  85. ヴィーガンのデモ行進をフライドチキンでも食いながら近くで見よう
    みたいなやつあったよな
  86. >>82
    記事見たの昔だから今はわからんが野生への帰化が不可能な唯一の種とか見たな

    成虫になると口がなくなって栄養補給ができない、羽も飛ぶ筋力残ってないから飛べない

    繭出せなくなったら終わりなの自覚してる
  87. こういう思想は高校までで卒業しとけよとは思う
  88. この風刺画(笑)の理屈だと菜食主義者は植物を愛でないらしい
  89. 考え方的に現代の文化や科学に恨み持ってそうだからそのうちテロリストが生まれてもおかしくない思想だよな
    よく映画や漫画にあるような文明を破壊しよう的な
    完璧な答えもないから病む人や病んでる人が多いだろうし
  90. はい高級ステーキ店で会食
  91. >>86
    フルータリアンだっけ
    食べられる為に用意された植物の部位しか食っちゃいけないやつ
  92. 日本人の風刺漫画って死ぬほどセンスねえよなwwwwみたいに思ってたけど外国もあんま変わらんな
    描きよう次第でもう少し理性的に見えるだろうに
  93. 食用の豚牛食って何が悪いの?
  94. ヴィーガンは自然保護もしないとダメだろ
    家畜がこの世で生き残るとしたらそのための自然とっておかないとな
    人間が森を切り開いたのが一番の悪だぞ
  95. >>92
    虫は機能特化の進化エグいからな
    カゲロウなんかも口がなくて飛んで交尾して卵産んで死ぬマシーン
  96. >>39
    馬鹿だな
    100か0かじゃないだろ
  97. ヴィーガンの究極ってもう自死しかないと思うんだけどどうなの
  98. 植物は別に可哀想じゃないの?
  99. 言うてちょっと気になってんだけどさ、
    割礼とか纏足とかを悪習と設定して外部から無理矢理やめさせたのは受容されてるのに、ヴィーガンが肉を食べるのをやめさせようとする事に対しては「押し付けてくる奴はカス」とか言うのおかしくね
  100. 売ってる肉は美味いから食べたいけど、ペットとして飼ってる動物には愛着があるし食べようとも思わない
    そんだけ
  101. お前らが手にするお野菜やサプリメンツを作ってる奴らは肉食って生活してるじゃん
    そいつらに金払っててワロタ
  102. >>104
    当たり前だろ
  103. 肉を食べても誰も褒めてくれないけどヴィーガンになればヴィーガン仲間が褒めてくれるからね

    自慢できる事も誇れることも無いから、資格も技能も無しに即日名乗れるヴィーガンになりたがる
  104. >>103
    最終目標は肉食主義者の殲滅らしいから自爆テロとかやりかねない
  105. コロナで肉になって廃棄するしかない高級肉増えてるらしいじゃん
    家畜が可哀想と思うのならまずヴィーガンがその肉を食べるべきでわ?
  106. ヴィーガン「植物は泣かないし断末魔もあげないし痛みも感じない(たぶん)から平気で貪り喰えちゃうわ♥」
  107. 20歳までにヴィーガニズムにかぶれないものは情熱が足りない
    30歳過ぎてまでヴィーガニズムに傾倒するものは知性が足りない
  108. >>105
    対象が人間かどうか判断大きな違いだと思うぞ
  109. >>103
    非暴力、不殺生を掲げる宗派の多いインドではそういう例もあるらしい 

    ジャイナ教だかなんだかの教徒にお前の飲んでる水も微生物いっぱいいるぞって顕微鏡見せたらそのまま餓死したって聞いたことあるわ
  110. 別に人間が蚕育てるのやめて蚕が絶滅したとして地球には1ミリもダメージ入らないんだよな
    数えきれない生物が生まれたり絶滅したりを繰り返すのが自然のサイクルで
    人間のエゴは他種との共生関係として自然に組み込まれている
  111. 屠殺なんて穢多非人の仕事だろ俺らは食うのが仕事だろそれが嫌なら人間様に勝ってみろ雑魚動物
  112. >>105
    対象が人間か否かだよ
    これ以上の線引きはないし要らない
  113. そもそも人間が人間に都合よく考えてなにがおかしいんだよって話
  114. >>103
    食べないで餓死が究極ならもう少し即身仏を崇める人がもう少し増えてもいいのに(´・ω・`)
    仏教?の思想も殺生を禁じたり動物食べたりしないのに世界のヴィーガンたちにもあまり流行ってなさそうだよね
  115. >>114
    それはちょっと今現在の俺達の都合に良く考えすぎじゃね?
    下手な貧民より神聖な牛の方が遥かに高等であるみたいな価値観を持つ文化があってもおかしくないんだからさ
  116. >>7
    牛豚鶏は分かるけどもう1つ死んでるやつ犬?
  117. >>103
    あいつらの押しつけがまさを見るに自死だけではなく人類絶滅が最終目標だろう
  118. >>122
    羊じゃない多分
  119. まぁヴィーガンで一纏めにしてるおまえらも大概
  120. >>105
    悪習かどうかの基準が医学的な根拠があるかどうかとかだからではなかろうか
    幼児の女子割礼(多くの例は性器切除)や纏足は当人の健康状態に悪影響だけど
    肉食うのは別に健康に悪くないし
    逆に幼児にヴィーガン食だけ与えて栄養失調起こさせた例もあるし
  121. どこをどう風刺してるんだ…?
  122. >>120
    ヴィーガンはむしろ理知的で先進的な考えだと思ってるやつ多いからじゃないかな
    宗教は今にしてみれば非合理の塊だし
  123. 思想的ヴィーガンだが質問あるか?