1. ええことやん
  2. 山口組のハロウィンパーティみたいなもんやな
  3. シナロアやん
    ワイはハリスコ新世代派や
  4. アフリカとかブラジルもこんな状態よな
  5. ええやん
  6. 顧客が死んでは元も子もないからな
  7. 相当稼いでるんやろなぁ…
  8. こんなん笑うわ
  9. 国産と外国産どっちの犯罪組織がマシかって感じか
  10. 自粛でイライラしてくれた方が草売れるからね
  11. 食べ物の中に麻薬混ぜてそう
  12. ゲバラ的な
  13. やっぱ麻薬カルテルっていいマフィアやわ
  14. そのうち政府乗っ取りそうやな
  15. その費用はどこから持ってきたんや
  16. 逆に警察は賄賂云々で悪なんやろ?
  17. 絶対内乱するやろ
    好き放題やりたいやつもおるやろし
  18. 逃亡する時街ぐるみで匿ってくれるからな
  19. 山口組のハロウィン思い出す
  20. >>29
    薬使うのはご法度のとこもあるやろ
  21. 食べ物はちゃんと代金払ったんですかね
  22. 自警団がカルテル潰したと思ったらその自警団がカルテルになる世界だからな
  23. まあ貧困家庭に将来の構成員がおるかも知れんしな
  24. これは必要悪
  25. チョロい
  26. サンキューチャポ
  27. ブラジルも政府が何もしないからマフィアが物資配って家に引きこもってろってやってたな
  28. 儲けて貧困層向けの支援したり、政治家になったカルテルのボスおらんかったか
  29. >>35
    ひえー厳しい
  30. ほんま漫画よりひでえ世界
  31. シナロアとかもうそのうち観光地化できそうだよな
    マフィアがその気なら
  32. 飴と鞭上手く使い分けとるんやな
  33. 自警団がカルテルから資金援助されてたのは草
  34. お前らが滅茶苦茶にしたから金出さへんねやろ薬中ガイジ
  35. 災害があったら石原組が炊き出しにくるの思い出した
  36. マジでエルチャポからの贈り物やん
  37. あのマンガのヤクザもそういう……
  38. お菓子配るヤクザと同じ屋根
  39. これは国境の壁破壊せなあかんなぁ
  40. 食べ物の中に麻薬入れられてそう
  41. まずは自助とか言ってる奴らより信頼できるわ
  42. 猫に餌をやる不良
  43. 完全に政府より支持率高くなったやろ
  44. お前らこのスレも、監視、されてる、から、発言には気をつけろよら
  45. >>62
    自治武装組織も政府と対立しとったからしゃーない
  46. マフィアはこないだ当選した市長の手によって壊滅したで
    https://i.imgur.com/VjWhYAk.jpg
  47. メキシコさんもう何年も麻薬カルテルが堂々と幅きかせとるのに
    何の対策もせんのや…

    一回刺し違える覚悟でガツンといけるやつおらんのか
  48. 実際アメリカが本気出して軍隊をメキシコに投入すればこの悪夢は終わるんか?
  49. 真の敵は無能政府なのかもしれんな
  50. アンチおつ
    日本にも街を守る良いヤクザはいるから
    https://i.imgur.com/HGgoNNL.jpg
    https://i.imgur.com/ZhNcnun.png
  51. 街を守るいいやくざはリアルやったんやな
  52. 町一個がほぼマフィアやねんもん
    身内には優しいだけ…
  53. >>84
    政治家も買収されとるんや
  54. パブロエスコバルかな?
  55. >>90
    渡辺陽太の祖父や竹中平蔵みたいなテロリストよりはよっぽど人情ありそう
  56. 昔国を作って英雄とか言われた連中の中にも元々は犯罪組織だったやつおるんやろな
  57. 外貨を稼いで地元の貧困層へ支援とか
  58. 大恐慌時代のアル・カポネからの伝統やぞ
  59. メキシコ政府ってどれくらい腐ってるんや?どんな顔して仕事しとるんやろ
  60. >>99 エルチャポやぞ
  61. >>84
    ワイがやったるで!?
    選挙に立候補や!
  62. 種まき
  63. >>90
    地元住民(構成員の家族)という図式な
  64. まあギャングもだいたい貧困層出身やろうしなあ
  65. これ古き伝統を守るシナロア・カルテルやからな
    過激派なのは比較的新しく出来た組織や
    シナロアが山口組ならハリスコやセタスは半グレや
  66. 国営にした方がええ
  67. かっこE
  68. >>105
    国防相がメキシコマフィアの超大物のドンやったで
  69. >>89
    外出したら撃ち殺されそう
  70. >>97
    買収どころか国防相がカルテルのトップだったこともあるんだよなあ
  71. >>114

    もう国そのものがマフィアなんやな
  72. 政府が機能しないんじゃなくてお前らが機能させなくしたんだやろがい
  73. マッチポンプやんけ
  74. 助けてくれない国よりも助けてくれるヤクザなんやなぁ
  75. 元々は自警団だからなぁ
  76. >>111
    こういうのってだいたい昔からある比較的まともな組織潰すと後でキチガイがデカイ面するようになるよな
  77. >>82
    実はこいつもカルテルの一員かと思ったら右上で草
  78. ナルコス新シリーズのネタがどんどん溜まっていくな
  79. ナルコス見たから無駄に詳しくなった カルテルに
  80. >>129
    これレベル4って一箇所だけなんだよな リビアやっけ
  81. そら金づるが死んだらこまるからな
  82. また米軍介入したらええやん
  83. まあ日本も政治とヤクザ未だにズブズブだから小泉進次郎なんかも当選するし
    しゃーない
  84. >>55
    自分で使うようになると組織の売り物勝手にくすねるようになるから下手すりゃぶち殺される
  85. >>114
    国内で10番目くらいのカルテルのボスが政治家になって上のカルテル全て壊滅させたとか映画顔負けやわ
  86. 義賊感ある
  87. なお街に響く銃声は止まない模様
  88. 将来の客やしな
  89. アメリカ人を麻薬漬けにした金でメキシコ人を救う
  90. 政府がこれをしない理由
  91. >>114
    これネタじゃなくマジなのが草
  92. 黒ラーメン作って配れよ
  93. 警察が機能してないからしゃーないな
  94. >>164
    麻薬カルテルのせいで国が貧困になってるから
  95. >>129
    黒い所は何?
  96. メキシコの麻薬カルテルと国境を題材にしたアメリカ映画があって
    メキシコ側が大袈裟に描いてるって抗議してたけど
    実はあれでも温い描き方だったという
  97. >>86
    CIAは麻薬を捌くことがライフワークだからない
  98. 麻薬カルテルの抗争
    https://i.imgur.com/T8ajdNk.gif
  99. ツナ缶に人間の指とか入ってそう
  100. メキシコって観光もまともにできないの?
  101. ナルコスコロンビア編しか見てないけどめっちゃおもしろかった
  102. >>129
    レベル1の方が案外ヤバそう
  103. 構成員がまともな仕事につけない貧困層出身とかなんか
  104. なお威厳を保つために無関係な一般市民をたまに殺す模様
  105. >>86
    言うて麻薬買ってるのもアメリカやからな
    アメリカ国内も麻薬対策すらも圧力かけられてガバガバにされとるし
  106. >>82
    まともな国家ならテロ行為に認定されてもおかしくないやろこれ
  107. >>10
    顧客はアメリカ人じゃね?
  108. >>142
    危険情報のレベル4なら中東にもあるが
  109. >>177 コロンビア編が一番面白いぞ
  110. >>176
    観光地は「比較的」安全

    でも観光客拉致ったり銃撃戦あったりすることもある
  111. >>84
    ガツンと言って刺されてるやつは沢山いるぞ
  112. 思ったほど余計な悪さしとらんし女子供も少ししか殺してない
  113. 子供達にお菓子配る山口組と同じだな
  114. メキシコなんて政府よりマフィアが支配してる国やし
  115. カルテルのグロ動画はるなよ
  116. 良いヤクザは居るんだよなあ
    https://i.imgur.com/inDgpbL.jpg
  117. >>90
    街を守るというか何やかんやその地域で印象悪くなると居ずらくなるからって理由だろ
  118. 正義面でなにもしないやつよりはええな
  119. こうやって地位を確立できる簡単な事やのに政治家はなんでやらんのやろ
  120. は?日本には素晴らしい先輩がいるんだが?
    https://i.imgur.com/Jlo2zdg.jpg
  121. これはもはやダッチギャング団やろ
  122. 山口組が震災の時にやった手口やな 恩売って譲歩させたり活動しやすくする
  123. >>129
    ちょびっとだけある白いところは何や?
  124. 今の80代くらいのおじいちゃんの中には戦後暴徒化した朝鮮人から守ってもらってヤクザに恩義感じてる人いるしな
  125. グロ画像見ると指の力が抜けるんだけど本能レベルでビビってるってことかこれ
  126. もうマフィアが国運営しろよ
  127. 山口組もハロウィンでお菓子配ってたなよな
  128. >>206
    騙されやすいじいちゃんやな
    ヤクザ自体ほぼ朝鮮人やで
  129. ナルコスやん
  130. >>197
    女子供を殺すヤクザは絶対にいかんでしょ…
    カタギに手を出したらアウトや
  131. >>212
    してたんだよなぁ
  132. >>82
    一思いに殺してもらえたんやろか?
    酷い拷問された上殺されたんやろか
  133. まあ恩を売るってのもあるやろけど働き蟻の法則みたいなのが発動しとるとワイは思うで
    怠ける奴と働く奴の割合は変わらないから、政府が麻痺するとこういうのが出てくるっていう
  134. >>129
    ブラジルにめっちゃエロい売春してるニューハーフおってやりに行きたいんやけど、ブラジルって危ないんか?
  135. でクスリで廃人にします
  136. 大きい組織が牛耳ってる国は比較的安全やろ
    無法地帯のホンジュラスとかベネズエラの方がやばい
  137. ここまでグロ画像ないとか平和やな
  138. カルテルのグロ動画ハラデイ
  139. >>205
  140. マフィア、国をボロボロにする
    →国民、貧困に喘ぐ
    →マフィア、国から奪った金で国民に奉仕
    →国民、マフィアに感謝
  141. こういう奴ら市民がピンチになったらすぐ助けに入るよな
  142. 出歩いたら銃殺やろ?
  143. >>206
    そもそも戦後混乱期とか明確にヤクザという区分も無かったやろ
  144. >>237
    サンガツ
  145. >>173
    かわヨ
  146. マッチポンプやん
  147. >>129
    これ危険情報やなくて感染症のやつやろ
    危険情報なら
    レベル1が黄色
    レベル2薄いオレンジ
    レベル3濃いオレンジ
    レベル4赤

    だったはずやで
  148. メキシコ人が陽気に酒を飲んでるイメージもここ10年くらいで完全に消失したンゴねぇ…
  149. ヤクザのやり口と同じで草
    やっぱりどこの国もそうなんやな
  150. マフィアが悪いんやなくてマフィアに買収される政府とか警官、ひいてはマフィアを歓迎するメキシコ土人が悪いんやで
    滅ぼした方が世界のためや
  151. >>239
    マフィアを政治家にしても変わらなくね?
  152. >>243
    博徒、的屋、愚連隊くらいの分類はあったやろ
  153. 貧乏人に恩売ってあとでつけこむんやろ
  154. そうしないと麻薬買ってもらえないからな
  155. メキシコマフィアとか実質政府だろ
  156. >>212
    マフィアシティやんけ
  157. 食糧に麻薬混ざってるんやろ
  158. メキシコ丸ごと滅ぼすのが良いんやろけどアメリカも顧客なんやろな
  159. 麻薬カルテル以外が金持ってないメキシコ特有の現象なんやろか
  160. ガチのマジで良いヤクザやんけ
  161. ダークナイトやん
  162. ニセコイはメキシコの話やったんやな
  163. 麻薬だけじゃなくて麻薬を使う人間も栽培してるのか難儀な話でごわすね
  164. 単発末尾0の草多すぎやろ
  165. まあ稼ぎたいわけであって殺したいからマフィアやってるのは一部やろうしな
  166. アメリカの麻薬合法化の流れで金銭面苦しくなって方向転換してるんか?
  167. 大統領「カルテル解体させます!」

    これ言ったらどうなるん?
  168. 国のトップもマフィアやったりするからな
    もう手遅れや
  169. >>197
    女子供殺したことがあって薬売買しとるとかゴミヤクザで草
  170. >>263
    例えマフィア根絶の為とは言え国1つ消滅させるなんて世論と世界が許さんやろ
  171. そんな生活に困窮してるなら日本に来いよ
    ワイが養ってあげるで😘
  172. マフィアシティ
  173. もう麻薬カルテルが国家運営しろ
  174. >>277
    大統領が解体される
  175. ブロッコリーと間違えて大麻のバッズが配られてそう
  176. >>89
    自粛警察さんかっこヨ
  177. 治安悪い国あるある
    観光客がその国の別の地域に行こうとすると経由する場所がやばいから飛行機での移動を勧められる
  178. >>201
    なんで泥棒入られたのに笑っとるんや…
  179. >>283
    もうなってるぞ
  180. >>129
    これ治安の危険度情報じゃなくてコロナの安全情報やで
  181. 麻薬取り締まる政策掲げた政治家殺されたのってメキシコやったっけ
  182. もうめちゃくちゃや
  183. >>197
    こいつは普通に悪役やしボコボコにされるのでセーフ
  184. >>45
    先を見通す力は今の日本政府よりありそう
  185. 民衆の支持がないと支配体制は維持できないしな
  186. 地域密着するのは戦略の一つや
  187. カルテルランド名作
  188. メキシコネット民「カルテルは糞!潰されろ!」→翌日手足の無い遺体として発見される
  189. ホアキン・グスマンて服役中じゃなかったか
    やっぱ檻の中から指示してんのか
  190. ナルコスってネトフリ?
  191. 下手な企業より社会のためになってるなw
  192. こいつらたしか観光客おそったりしとるんやろ?
  193. でも悪口言っただけで殺しにくるやん
  194. もしかしてメキシコって知名度とイメージの割には危険な国なんじゃ
  195. 忍者と極道の世界観
  196. >>293
    せやな
    女子大生市長にして速攻惨殺されたり国防大臣がマフィアのゴッドファーザーやったりする国や
  197. >>300
    youtuber殺されてたな
  198. ぶっちゃけトヨタがこういう慈善事業してますか?って話だよなー
    こういうマフィアには好感が持てる
  199. みんなシカリオって映画は絶対見たほうがええで。
  200. >>307
    世間のメキシコのイメージ「アミーゴ!ドンタコス!嬉しいもうすぐ食べられるー!!」
    実際のメキシコ「麻薬!マフィア!」

    なぜなのか
  201. サンキューカルテル
  202. マスクもちゃんとしてて偉い
  203. >>86
    いやアメリカとかいう世界最大の麻薬市場が横にあるから無意味やで
    潰しても別の組織がその席に座るし
    なんなら武装強化するから凶暴化する
  204. >>307
    タコス食いながらマラカスもってアミーゴとか叫んでるちょび髭のおっさんなんておらんよな
  205. メキシコのカルテルが地元に麻薬流してるって勘違いしてヤク中だから受け入れてるとか言ってる奴おるけど最大の取引先はアメリカやぞ
  206. ソンブレロ被ってマラカス振ってる陽気なヒゲのオッサンみたいな昔のメキシコのイメージ返してほしいわ
  207. メキシコにはホセメンドーサがおるんや
  208. これじゃ「麻薬カルテル」っていうより「麻薬カルテ(医者が持ってる患者名簿)」じゃねぇかwwwwww
  209. 酷い世界や
  210. こいつらの敵は政府であって一般市民ではないからな
    なお、一般市民も惨殺する模様
  211. ここまで腐ってたら壁も作りたくなるわ
  212. >>324
    もしかしてアメリカから巻き上げた金を国民に還元する正義の組織なのでは
  213. >>322
    マリオやん
  214. >>5
    街を守ってないぞ
  215. 末端に麻薬売ってる組織潰しても麻薬農家さんは生き残るから別の奴らに売るんだよな
  216. >>313
    トヨタはコロナで派遣切りしてるよ
    一方マフィアは弱者を救っていたというオチ
  217. 最悪なマッチポンプで草
  218. >>6
    知らねぇよチー牛
  219. 菅「お前緊急事態宣言出せよ」

    小池「国の管轄やろやれや」

    麻薬カルテル「食料配るデーーーー!」
  220. >>336
    つよい
  221. 自分や政府にあるはずの金がこいつらに流れてるとは思わんのかな
    まあ困窮してたら取り敢えずありがたいか
  222. >>336
    こいつほんと草
  223. こんな陽気な奴らが麻薬なんて作るはずがない
    https://i.imgur.com/xx4pg3M.jpg
  224. >>335
    外貨を稼いでくるビジネスマンやな
  225. 前にここで私服着た女二人の首がちぎれるまでナイフでめった刺しにしてる動画みて同じ人間とは思えんくなったわ
  226. サボテンを背にマラカスシャカシャカするメキシコ人はどこに…
  227. >>333
    これでもレベル4は無いんか…
    中米らへんの方がヤバそう
  228. >>289
    捕まえて遊んだ時のこと思い出したんやろ
  229. >>336
    トランプはドゥルテには慣れなかったなぁ
  230. >>336
    正しいよな
  231. 麻薬カルテルから街を守る自警団が麻薬売って武器買う国やからな
  232. >>289
    その泥棒の末路が思い出し笑いしちゃうもんやったんやろ…(立浪基準)
  233. >>355
    口だけマンだからな
    有言実行するドゥテルテの方がすげーわ
  234. 陽性率が"全体で"40%越え、死亡率8%とかいうガチで機能してないしそりゃビビるわ
  235. >>355
    所詮ビジネスマンよ
  236. 麻薬カルテル関連作品にハズレなし
  237. なんでアメリカって麻薬戦争負けたん
  238. >>129
    ソマリアはおんなじぐらいなんやろか
  239. >>349
    使ってるから陽気なんやで
  240. 化学教師で麻薬カルテルやる奴とかいそう
  241. 国内の実権はほぼこいつらのもんや
  242. >>331
    ボーダーのメンヘラ女かな?
  243. >>82
    頭潰されて死んだで
  244. 親子でセックスさせた挙句、銃殺した動画見たことあるやつおる?
    あれほど惨いのはないわ…動画は見てないけど説明文を読んだだけで未だにトラウマ
  245. >>120
    左下 井上さんと大原さん?
  246. >>336
    ドゥテルテの凄いところはまだ生きているってこと
    普通ならすぐに暗殺されるやろ
  247. >>368
    アメリカ自身にも麻薬カルテルの恩恵を持つ奴が多かった
  248. >>336
    日本もこういう奴が総理大臣になればええのに
  249. >>340
    まー株式会社は株主のための組織だしなぁ
    良いヤクザができることが、大企業にはできない矛盾...
  250. >>372
    それ以前に国の官僚がやってるで
  251. 笑えないけど笑ってまうわでも、これも一種の洗脳みたいなもんやから政府が何もしないとまた新しい火種が生まれるだけやね
    この物資配りをキッカケに信者になるやつ出てくるやろな
  252. >>357
    自警団のケツモチが対立するカルテルやから代わりに台頭したいだけやからな
  253. >>84
    警備員や警察組織みたいなやつらもカルテルと繋がってるからどうもならないんだよなぁ
    ドトゥルテみたいに私兵沢山つかって殺していくしかない
  254. >>336
    なんでこいつ殺されないんや?
  255. 政府や大企業は貧困層を見殺しにし社会のはみ出し者が弱者を救う
    なんという世界か
  256. >>336
  257. はした金で信頼取れるんやからウハウハやろな
  258. 街を守る良いヤクザを本気で信じている奴おるからな
    あんまりこういうのネットにバラまくなよ
  259. >>389
    殺される前に殺しとるから
  260. >>368
    そもそもが麻薬の売り上げがCIAの諜報活動資金やって話やし
  261. >>114

    どうもならんわ
  262. マフィア潰すために作った軍隊が丸ごとマフィアに吸収されたのほんと草やった
  263. >>336
    なんでバナナしかない国が北斗みたいな世界になってるんや
  264. いうて政府もマフィア相手に何もしてない訳ちゃうんや軍とか対マフィアの特殊部隊を急襲させたりして潰してはいるんや
    ただ潰した後に勢力を伸ばしてきた別の組織と政府が繋がってたりするだけなんや
  265. >>364
    トランプはビジネスマンだからな
    武力行使は交渉の材料であって手段にはなりえんのよ
  266. >>403
    なんやそ!
  267. 国土が荒れたら困るのは自分たちやからなあ
  268. >>322
    そいつもマフィアなんやろ
  269. マフィアが国そのものやんけ
  270. >>393
    装備的にはやや旧式やけどこの数揃えんのやばすぎる
  271. 高卒すぐでこの雰囲気
    https://i.imgur.com/48GqIz8.jpg
  272. >>336
    こいつもメキシコやったら殺されとるんやろうな
  273. >>399
    強すぎる
  274. カルテルのボスが議員になって大統領になる日も近いやろ
  275. >>419
    若頭やん
  276. もう麻薬合法化した方がええやろ
  277. >>399
    愛されるより愛したいみたいなもんか
  278. >>336
    ドゥテちゃん過激派の独裁者なのに周りからめっちゃ好意的な目で見られてるのすごいよな
  279. これもう暫定政府やろ…
  280. 豚に餌やってる感覚やろ
    肥え太らせて調教して後で搾り取る
  281. ブラジルのマフィアみたいなもんか
  282. >>422
    大臣レベルはいたらしいな
  283. 読売とか球団持ってるくせにこういうこと一切しないからな
  284. かつてシナロアカルテル(メキシコ最大の犯罪組織)と
    ガルフカルテル(メキシコ最古の犯罪組織)が争ってたとき
    ガルフカルテルは軍のエリートを引き抜いて暗殺部隊を作る
    これが後に分離独立したのがロスセタス
    ロスセタスは残忍な手口と高い戦闘力で恐れられてるが
    そのロスセタスの構成員30人ぐらいをぶっ殺したトップが元警察のカルテルが現れる
    それがハリスコ新世代
  285. アメリカは麻薬の取り締まり諦めて麻薬合法化してるわけやけど
    麻薬戦争の経緯知らんと日本でも麻薬合法化しろって叫んでる奴いるよな
  286. でもドゥテルテは天皇陛下の前で恐縮しっぱなしだったからね
  287. >>389
    殺す前に殺されたんやろ
  288. >>422
    もういるやろ
    国防大臣がゴッドファーザーの国やぞ
  289. >>336
    今こんな元気ないで
    領海問題であんなに中国に噛み付いてたのに今や「現実的な平和的な対話が重要」みたいなこと言うようになった
  290. 日本もGHQが財閥解体させなかったら似たようなことになってたんやろか
  291. 搾り取る相手がいなくなったらやばいしな
  292. >>336
    外食してるときに武装した護衛がまわりに立ってる画像みたことあるな
  293. >>435
    きちんと政治家しとるなって
  294. 日本で言うところの創価みたいなもんなんか?
  295. >>431
    >>438
    もうおるんか…
  296. >>425
    70年代にフロリダでコカインを合法化させようとした議員がマフィアに暗殺されてる儲け減るから
  297. トランプ「メキシコ国境警部強化せなアカン」




    これだけは間違って無かったよな🤔
  298. >>433
    もう漫画の世界やろ
  299. >>433
    ロスセタスが新参だったと思ってたらまた新しいのできたんか
    こわョ
  300. >>371
    哲学的
  301. >>433
    パンピー達が暴れてるならええけど軍と警察関係者が麻薬カルテルになっていくのがおかしい
  302. >>448
    それもただの構成員やなくて裏からカルテルの糸を引いとってほんの限られたやつしか顔すら知らなかった超ドンやったんやで
    現地語でゴッドファーザーの意味の言葉で呼ばれとった
  303. >>393
    こいつら潜水艦も持ってるんやっけ
  304. サンキューマフィア
  305. >>336
    進もうもとしている方向は正しい方向なのに危険思想の危ない人みたいな取り上げ方されて可哀想やな

    今までの体たらくでは変わらなかった状況を変えようとしてここまで過激と言われるほど取り組んでるわけやし
  306. メキシコマフィア>>>>>>>菅
  307. >>90
    やべー物入ってそう
  308. >>441
    搾り取る相手を疲弊させっぱなしの日本政府よりマシなのでは?

  309. お前らが政府ぶっ壊したんやろ?
  310. >>464
    なんでバレたんや
  311. >>427
    アメリカ相手に麻薬売り捌いとるのがメインのメキシコなんかとは違ってフィリピンは国内で出回っとるし暴れ回っとるからな
    そうなってると被害受けとる国民からはぶっ殺したるわやってるドゥテルテは救世主扱いされるわな
  312. ていうか貰う方もマフィアと縁をもつの恐いだろうな
    因縁つけられたら終わりや
  313. 日本にもベトナムマフィア入ってきてるな
    https://i.imgur.com/LuidZuo.jpg
  314. >>465
    小型の潜水艦を持ってたな
    密輸用の
  315. >>473
    アメリカが捕まえたんや
  316. >>464
    普段は金持ってるいい人でもしてたんやろか
  317. >>473 CIA
  318. マフィアが野放しとか終わっとるけど
    他の相手には警察仕事しとるんか?
  319. >>447
    創価はこういうのやんねえよ
    やるとしても信者限定だろうな
  320. >>479
    やっぱりアメリカがナンバー1!
  321. 小泉家もヤクザやないの?
  322. >>474
    まさに待ち焦がれた理想のリーダーやん
  323. >>479
    >>483
    はえードラマみたいやな
  324. >>481
    ちなこいつ
    https://i.imgur.com/vK6SIae.jpg
  325. >>393
    武器だけ冷戦時代なの不気味だわ
  326. >>478
    入獄してもすぐ殺されそう
  327. 結婚式の面倒まで見てくれるらしいな
  328. >>479
    逆になんでアメリカが知ってたんや
  329. >>491
    結構顔コワヨ
  330. そうやってとりこまれるんやぞ?
    五毛や神戸の餅撒きヤクザとおなじや
  331. これもう自民、公明より良心的だろ…
  332. >>481
    いうて中南米が麻薬まみれになったのはCIAのせいやからな
  333. 国家事業にしろよ
  334. >>484
    ソマリアみたいな無政府国家と違って観光できる国やぞ
  335. >>483
    DEAやろ
  336. >>501
    ミス

    >>490
  337. >>82
    右上に阿寒湖と書いてあって草
  338. >>478
    ベネズエラとか目玉に入れ墨いれてるのもおってビビる
  339. >>491
    こいつ日本に駐在武官として滞在したこともあるんだってな
  340. >>496
    そらもう執念の捜査よ
  341. >>502
    米軍が侵攻してきますね
  342. >>478
    アジア人入ってきたら速攻殺されそう
  343. >478
    これを教科書に載せるだけで死刑制度より犯罪の抑止力になりそう
  344. >>507
    書いてないやろ…
  345. >>89
    なお実態は食糧買いに外出する奴まで殺して餓死者増やしまくる無能な模様
  346. >>478
    ムキムキばっかりじゃねえか
  347. >>433
    ネットde真実(笑)
  348. 【悲報】これまで正体が明らかになっていなかった最大級の麻薬マフィアのボス「ゴッドファザー」、実はメキシコ国防大臣だった

    https://i.imgur.com/JIZa0eF.jpg
  349. >>521
    映画かな
  350. >>518
    なおソース無し
  351. >521
    仲間の被害が少なくなるように調整したり派閥組織潰すのに軍を利用したりしてるとかクッソ有能で草
    マジで怖すぎる
  352. >>521
    アメリカのマトリは有能やな
  353. アメリカも寝返るから迂闊に軍隊出せないってマジ?
  354. >>530
    少しは意味のわかる文にしろや
  355. >>478
    生き残るのは数ゲー体格ゲーな気がするな
  356. ナルコス面白すぎるわ もうなんでもあり
  357. 久瀬の兄貴「洗脳っていうんだっけ?こういうの」
  358. 麻薬ってラリる以外に使い道ないの?
  359. >>493
    どっかの刑務所の下水道から身元不明の白骨が無茶苦茶出てきたとか話題になったぞ
  360. >>533
    マジか?
  361. >>539
    マジかよ刑務官仕事しろよ
  362. >>516
    日本で凶悪犯罪したやつとかここに送る制度作ればいいんちゃうか
    幸三とか青葉とか
  363. >540
    物乞いはしないわ!って言えばスルーされるんじゃね?
  364. >>538
    手術
  365. 流石に麻薬撲滅掲げたとしても大統領は暗殺できんよな
  366. >>541
    それだと寝返るのがアメリカ軍に読める
    寝返るのはメキシコ軍やメキシコ警察やろ?
  367. >>545
    メキシコさんサイドになんの得があるんですかね
  368. >>507
  369. >>478
    運悪くお前らがこんなか入ったら一瞬で白骨になりそうやな
  370. >>552
    ちょっとお金払えばいいやん
    税金で一生飼っとく分考えたら安いもんやろ
  371. ゴッドファーザー様結局捕まりもせず普通にメキシコに帰ったからな
    アメリカでさえ手を出せない
  372. お前らが好きな弱肉強食やん
  373. >>558
    本気で潰す気なかっただけやろ
  374. >>521
    出版社の編集が割れ漫画読んでたような話やな
  375. アメリカ軍がメキシコ軍に対マフィアとして特殊部隊の訓練つけたらそのメキシコ軍がマフィアになる地獄
  376. >>557
    別に飯塚も青葉も一生養うつもりないと思うんですけど
  377. ナルコスでもパブロエスコバル貧民に大人気だったもんな
  378. >>24
    国防大臣が麻薬カルテルの最高幹部だったからそろそろ大統領兼ボス出ると思うで
  379. (´:::ω:::`) コロシテ……コロシテ……

    彡(^)(^) ギャハハw 生理食塩水輸液しとるからすぐには死なへんでw(ザクザク

    https://i.imgur.com/GK2H4Wf.gif
  380. >>478
    チカチーノやっけか?
    漫画あったよな
  381. >>544
    収容出来ないくらい詰め込むからそもそも誰がいるかとか確認出来てないところもあるみたいやで
    あと刑務官に悪さするやつはやっちゃう事もあるらしい
  382. こういうのって男が惨く殺されてる動画とかばっか流されるけど実態は女や子供とかにも容赦なくやっとるんやろか
    そういうのはあえてネットには流さんのやろか
  383. さんざん無関係な人殺しといてよく言うわ
  384. 政府が全く助けてくれないって言ったもん勝ちやな
    何故助けてくれないかやで
  385. >562
    よくある胡散臭いアウトロー雑誌の話みたいなやつなw
  386. >>566
    パワードスーツ着た大統領にきたいするしかない
  387. >>545
    どういう名目で送るんや
    そんな人権無視するようなことできるなら死刑の方がよほど早い
  388. >>563
    メキシコ最強の特殊部隊の隊員がカルテルメンバーとかこれもうわかんねぇな
  389. ガッツリ福祉
  390. >>562
  391. >>571
    麻薬カルテルを批判した女弁護士を乙武状態にして殺したで
  392. アメリカ大陸ってカナダとアメリカ以外安全なところ思うあるの?
  393. >>224
    後者
  394. 調べたらアメリカ人も傭兵として入ってるんやな
  395. >>89
    汚物は消毒しそう
  396. 実際街を守る良いヤクザってこんな感じだよな
    表向きは慈善活動家でカモは外国
  397. >>338
    阪神淡路の時どこよりも早く動いたぞ
  398. >>562
    そんなこと現実にあるわけないやろなあ
  399. >>577
    留学や
  400. 政府もカルテルならカルテル入っちゃったほうがクリーンな生活送れそう
  401. >>571
    女や子供は金持ちの変態に渡す
    裏ビデオがダークウェブに流れる
  402. メキシコに自信ニキ多すぎやろ
  403. 安全なのmk leoの家だけか
  404. >>583
    もうホンマメキシコそんな話ばっかで嫌やわ
    街を守るとかいうのがいかにうわべだけか分かる
  405. >570
    刑務官もカルテル上級国民とかなのか?普通刑務官を殺す方なのでは…
  406. >>570
    滅茶苦茶やんけ
    こんなガバガバでよく国として成り立ってるな
  407. >>562
    そんなことあるわけないよな
  408. アメリカ「メキシコは本当にダメやな…最新鋭の武器と衛星で突き止めたマフィアのデータをやるからちゃんとしろ!」

    警察「了解! 最新鋭の武器をそのままマフィアに横流しするで! ちな拠点の場所バレてるから早く逃げた方がええで!」
  409. >>584
    パナマはかなり安全らしい
    実際は知らんけど
  410. 大した悪さはしていない
  411. >>511
    司忍と極秘会談してそう
  412. >>568
    見ないよ
  413. メヒコの歴史見てもなんでマフィアが台頭したんかわからん
    戦後くらいは独裁制やったよな
  414. いうてメキシコも国境沿いの一部なんやろやばいの
  415. >>511
    仕事してそうやな
  416. ヒューゴ誘拐事件
     麻薬カルテルにとって、敵対する組織に脅威を与えるのは重要なこととなる。2010年1月2日、マリファナ栽培で有名なメキシコ北東部のソノラ州で、26歳のヒューゴ・ヘルナンデスが誘拐された。一週間後、彼の遺体は隣のシナロア州ロスモチスの路上で、プラスチックのコンテナに入った状態で見つかることとなる。遺体は都合7つの部位に分断され、第一に胴体部分、その後、足、腕、頭部が発見された。さらに一週間後、彼の顔面の皮膚が縫い付けられたサッカーボールが市役所内で発見される。ボールが入っていたビニール袋には「ハッピーニューイヤー!」と書かれていた。
  417. >>120
    違うと思う
    お菓子あげてんのは清水武組長
  418. メキシコはGoogleマップがナビする経路で移動すると襲われるから要注意
    道が空いているということは治安が悪い
  419. >>336
    これすき


    2018年3月にドゥテルテの麻薬撲滅戦争を批判してる国連人権高等弁務官事務所のゼイド・ラアド・アル・フセイン弁務官が、ドゥテルテのことを「精神鑑定」が必要と言ったことに関して、ドゥテルテは周囲から反論を控えるよう言われていたが、
    後の4月3日の演説中に「おい、売春婦の息子、俺が精神科医に診てもらう必要があるだと?」「精神科医は『あなたは大丈夫だ。ただののしるのが好きなだけだ』と言っていたぞ」と発言し、
    さらにゼイド弁務官に対し「見ろ、お前の頭は大きいが空っぽだ。頭脳がない。空洞だ。空っぽだ。髪を伸ばす栄養分すらない。なぜならほら、はげているから」と非難した[55]。
  420. イスラム国とメキシコマフィアが戦ったりせえへんのかな
  421. >>612
    これもうわかんねえな
  422. 手懐けるのは大事やからな
  423. >>589
    3.11はなんかしたんか?
  424. >>90
    やっぱ歳行ってるの多いな
    お餅が鉄砲玉になりそうや
  425. カルテルは対立組織にはエグいことするけど一般ぴーぽーには無害やろ
  426. >>603
    パナマは安全でも震災で死にそう
  427. そら麻薬買う人がいなくなったら困るからね
  428. >>614
    許せへん
  429. 国の成り立ちやん
  430. 普段からDVくらってる旦那に少し優しくされたからといって惚れ直したとかいう馬鹿女
  431. >>623
    脳内お花畑かよ
  432. >>623
    なお、麻薬漬けにする模様
  433. >>623
    給料未払いを訴えた少年バラバラにして動画撮ってたやんけ
  434. >>393
    三枚目ホモセするの?
  435. >>594
    そんなん見れるとこあるんかな?
  436. >>628
    おハゲ
  437. 地元の人達にガチで嫌われたら何もできんからな
    そら気を使うよ
  438. >>628
    ハゲはやっぱカルシウム足りないんやな
  439. >>336
    ドゥテルテって私兵の暗殺部隊おるんよな
    ボランティアで結成された
  440. マフィアも政府も変わらんからな
    自分の助けになる方につくのは当たり前や
  441. >>507
    麻薬やっとるんか?
  442. >>603
    アメカスの息がかかってるしアメカスも要所のパナマは抑えるのに躍起だからやろ
  443. >>636
    ブラックってレベルじゃなくて草
  444. >>336
    強い
  445. >>336
    こいつやたら称賛されとるけど
    前職場にいたフィリピン人のおばちゃんはこいつイカれてる、フィリピンの恥だって言ってて笑ったわ
  446. >>568
    ヒェ😨
  447. 武器の前にはステゴロ最強とか何の意味もないのが悲しい
  448. >>478
    ワイが入ったらめちゃくちゃ犯されそう
  449. マラカスおじさんが踊ってた頃のメキシコを返して!
  450. >>511
    こんなのと渡り合わなきゃならんのだから日本の極道も大変だなw
  451. >>89
    自粛警察は草
  452. 1.(遊)麻薬組織が拉致した被害者を身代金交渉中に警察官が代わりに預かる
    2.(中)組織に手を出した警官4人が斬首されその首をパトカーの上に放置。家族隣人も皆殺し
    3.(左)反汚職デモ参加者の学生43人を警官隊が射殺。麻薬組織の息のかかった市長夫妻が命令したとされ逮捕
    4.(一)麻薬組織掃討作戦で送り込んだ特殊部隊が寝返る
    5.(三)市長が殺害され新市長が就任するが就任翌日に麻薬組織に射殺される
    6.(右)機関銃からバズーカ、対空ミサイルなど軍に匹敵する武力と国家予算並みの収益がある
    7.(二)メキシコ国内の殺人事件の98%が未解決
    8.(捕)町中に「明るい職場です」と麻薬組織の勧誘ポスターが貼られている
    9.(投)警察の誘拐対策班が誘拐チームと協力しボディーガード役をする
    (先)カルテルに潜入していた捜査官の正体をメキシコ警察にバラされ、拷問された後虐殺される
    (中)一般の病院にカルテルのリーダーが入院すると逮捕や暗殺の恐れがあるので病院自体を軍事施設に建てて使用
    (抑)麻薬組織のトップがメキシコ国防相の元大臣でゴッドファーザーと呼ばれていた
  453. そもそも政府も米国とかがいってるから麻薬ダメよ〜って言ってるだけで実際は外貨を一番獲得できる産業だから合法化したいんじゃない?
  454. >>619
    本部からは遠いから地元の枝葉中心にやったんちゃう?
    有名なんは阪神淡路なんよな
  455. >>619
    関西暴力団の限界やな
  456. 20年くらい前までテキーラ飲んで陽気にバンジョー弾いてたのになぁ…
  457. >>507
    ヤク中やん
  458. >>652
    そら安全圏から見てるやつは意見ちゃうやろ
  459. >>607
    パブロエスコバルっていうやつのせいなんだよ
  460. 自警団とマフィア
    組織の名前が違うだけでやってる事はどっちも犯罪行為と言う
  461. 映画版ジャイアン
  462. おめーらが政府をめちゃくちゃにしてんだろ
  463. >>607
    メキシコマフィアは元々FARCとか中南米極左組織の麻薬のアメリカまでの運び屋やってたんや
    中南米極左が壊滅したり軟化したりで麻薬と関わらなくなったら麻薬を自産しだして力と金を持つようになった
  464. >>599
    これは刑務官が受刑者殺しちゃう場合があるって事ね
    まぁ刑務官殺しちゃう事もあるしやるかやられるかって事よね
  465. >>356
    >>381
    なお裁判を経ずに現場で射殺するためマフィア同士の抗争に利用されたりや私怨によるウソ通報等も含め麻薬に関係ない人間まで虐殺されまくってるもよう
  466. >>670
    マフィアはやるまえから犯罪だぞ
  467. >>562
    それも天下の集英社で!みたいな
  468. >>222
    いつの話かな
    一般人も殺しまくってるだろヤクザ
  469. >>661
    こんなんV9ぐらいするやろ
  470. >661
    嘘松国乙
  471. 薬入ってそう
  472. ナルコスで見たぞこういうの
  473. ドゥテルテこそ汚職の塊なんやけどね
    チャイナマネーが途切れた瞬間の情報だけが出回っとる